このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0528Sat鈴木絢音告知。

 
こんにちは。
鈴木絢音です。
 
明日5月29日11:40~
秋田放送  ZIP!SUNDAYさんでアンダーライブ秋田公演の模様とライブ後の単独インタビューが放送されます。
井関さん 相場さんとお話しさせていただきました。
お話から乃木坂46をいつも応援してくださっていることが分かり、嬉しかったです。
しっかりお話できているか不安ですが、秋田にお住いの方は是非ご覧ください。
 
そして、ソログラビアをさせていただいたEX大衆さんが発売中です。
こちらもよろしくお願いいたします。
 
鈴木絢音
 
 
2016/05/28 14:48

コメント(319)

ブログ更新ありがとう
EX大衆もちろん買いました\( ˙▿˙ )/♡
絢音ちゃんかわいくてずーっと眺めていられる!!


 も疲れ様~。( ̄ー ̄ゞ-☆

 最近ツイッターにはまってしもて二次元創作の人のアップしてる作品凄いなぁ
あーちゃん
握手会頑張ってね!
秋田放送要チェックだね。

またね!!
あーちゃん♪おはよう!

グラビアはねぇ・・・4ページ目の下!正面からじゃないけど、その笑顔が好き♪あのアングルだからこそ自然な笑顔が活きてくるのかな?

あーちゃんの感情に少しだけ触れた様な気がする。(^^)d



今日のUC見れたかな?

ラストがCHEMISTRYのmerry-go-aroundでしたね。
聞いた瞬間、肌が粟立つ感じ!なんかスッゴイ良かった♪

46時間TVのカラオケ♪今度はチーム線になるとか!あーちゃんが何を歌うか、楽しみです。
GUNDAMから選曲するのか・・・?bleah

勝利の栄光を君に!(^_^ゞ

では、あーちゃん♪今日の握手会も頑張って♪

君の中のNEW TYPEが目を醒ます!
したっけぇ~♪(⌒0⌒)/~~
絢音ちゃん、初コメです。
ブログ更新ありがとう!
EX大衆買ったよ。ソログラビア可愛かった(^-^)。
お疲れ様!!
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

今日も関東は良いお天気♪
握手会日和だね~( ´ ▽ ` )ノ


今日はお友達が3部から参加なので僕もそれに合わせてゆっくりです~♪
あと一時間ほどしたら幕張に向けて出発するよー\(^o^)/



今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡




それでは、5部に会いましょうねん( ´ ▽ ` )ノ
絢音ちゃん,こんにちは。
東北アンダーライブ,じょしらく,グラビア,そしてあーにゃん(猫好きなので大喜びでした)など,大活躍ですね。

今日の握手会行きます。
行くたびにあたたかな気持ちをもらえて嬉しいです。
おはようございます♪遠藤聖文です~♪
絢音ちゃん、EX 大衆買いましたよ~♪
めちゃめちゃ可愛かったです~♪(〃ω〃)
また、絢音ちゃんが出ている雑誌があったら即購入します( ̄^ ̄)(ドヤッ)またコメントします♪へばなっ!!★☆
EX大衆買ったよ〜\(^o^)/

いまかき氷の片想い聴いてる!
今日はよろしく〜scissors
あやねちゃん本当に美女♡♡ブログも癒されます♡
EX大衆見ました!!超ーーー美少女でした!!!!本当にキレイすぎました♡♡
今日は握手会ですね♪
頑張ってください!\(^o^)/ 応援してます!!
ZIP!Sunday見るため早めに休憩取りました(;^_^A

絢音ちゃんの『ただいま!』と『ZIP!』が可愛かったです(//∇//)

また選曲も良くて『不等号』と『悲しみの忘れ方』でとっても俺得でした(o´∀`)b

なかなかライブ等には行けないけどまた秋田でライブ楽しみにしてます

今日の握手会も楽しんで下さいo(^▽^)o
あーちゃんの乃木坂以外での
制服姿あんまり見いひん気がする。
レアやわ(*´∇`*)
絢音ちゃん、こんにちは。

秋田の放送なんで見れないけど、地元の放送でインタビューとかすごく嬉しいよね!

EX大衆まだ買えてないけどこれから買ってくるね!
ソログラビア見るの楽しみ!
こんにちは絢音ちゃん!

今日もメールを送ってくださり本当にありがとうございます!

そして、お写真も送ってくださりありがとうございます!

今回のお写真はれなちさんとのお写真ですね!

このお写真での絢音ちゃんはまるで、ベルサイユのばらという漫画に登場する美しい貴公子さんのようでした!

それゆえに絢音ちゃんとれなちさんとのお写真を拝見させていただいた瞬間、違ったお写真の見方が出来て素晴らしいなぁと思いました!

とにかく、今回のお写真の絢音ちゃんは、目が美しくて、お肌が白くて本当に綺麗で、ただただ綺麗可愛い、綺麗可愛いと思うばかりでした!

airplane
impact

今日は幕張メッセで個別握手会ですね!

以前絢音ちゃんの握手会に向かうとき、幕張メッセまでに電車で行くときに見えたディズニーランドのシンデレラ城のようなものが印象的でした…。

今日の千葉県のお天気は、晴れ時々曇り、最高気温は28℃、降水確率10%のようです!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

お忙しい中、最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日も絢音ちゃんまめでなっ!(*•∀•)♬
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

れなちさんとのツーショット
何を見ているのでしょう?

今日は握手会ですね。
天気もいい!!

今日、僕は仕事で行けないので、
あーさん私服速報を期待しています。

それではまた!
楽しい握手会になりますように。
ZIP見ました。
絢音ちゃんも楽しそうで、見ていて嬉しかったです。
これからの活躍も期待しています!
ZIPサンデー見たよー tv
秋田公演のライブ映像
販売お願いします catface
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

れなちとのツーショット!

これってもしかして『かき氷の片想い』のペアってことかなぁ?

違ってたらごめんね!
ハァ~ (-_-;)

秋田放送 ZIP ・・見れない・・・tv

ネットに載らないかな?
ゆうちゅうに出るか?
絢音ちゃん更新ありがとう!
みるよ〜
       ପ⍢⃝ଓ
  ✩  モバイルメール  ✩
   \いつもありがとう/
      ∧_∧ ✧あやなち♪
     (。˃·̫˂。)b


秋田放送見れない~

インタビュー、影ナレ、ライブ映像などあったみたいで見たかった、、、

EX大衆のソログラビアも良かった
和室が似合うって素敵やん

今日もまだまだ言いたりないじょしらくの話などできれば何よりです
ぶんぶんちゃん、一つ一つ与えられた事をチャンスに変えて頑張る

んだよ(*^_^*)

大輪の花を咲かす事が出来る様にね(*^▽^*)
再度(笑)

CHEMISTRYの歌、タイトル間違えてましたね。情けなや。(苦笑)

よくよく考えると

ミネバ・ザビの事をマリーダさんは『姫様』と呼び、ひめたんの事を私は『日芽様』と呼ぶ。
なんだろう・・・中元日芽香≒ミネバ・ザビなのか?
そんなアホな♪(笑)
多分脳裏にこびりついてたんでしょうね!(^^)d

因みに、あーちゃんはGUNDAMの女性キャラの中では誰が好きなんだろうか?
良かったら教えてね。

んじゃ、あーちゃん♪

したっけぇ~♪(⌒0⌒)/~~
『ZIP!SUNDAY』観たよ。ライブでも言っていた「悔しい」という気持ちを具体的にどうしていけばいいのかに置きかえて前向きに取り組んでほしいね。

以前、自分の映像は恥ずかしくて観られないということ言っていたけど、いまはどうかな?ぜひとも自分の映像は繰り返し繰り返し観てもらいたいね。自分が考えている動きや表情などと実際は微妙なズレがあったりするものだから。自分もパフォーマンス(?)をすることがあるけど、練習で着る衣装と本番で着る衣装が違うから、本番では若干動きが小さめになったりするんだよね。また、気負い過ぎていたりするしね。

それといいパフォーマンスをする人の映像もしっかり観て自分とどこが違うのかを見極めるのも大事。個人的には松井玲奈さんのパフォーマンスはぜひとも何度も目を通してもらいたいかな。

大きくなってまた秋田に帰ってきてのライブを楽しみをしているよ!
絢音さん、こんばんは。

放送は観られないけど、雑誌チェックしました。
良く似合っていましたよ。

これからも応援しています。

深川さん卒コン、行きま~す。
よろしくお願いします。
絢音ちゃん、握手会お疲れ様。

仕事の事でかなり精神的に参ってたんだけど
絢音ちゃんとの握手でかなり元気もらえたよ。

絢音ちゃんもお仕事に学業に頑張ってね。
応援してるよ。

来週の横浜も行くからね。

今日は本当にありがとうね。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

幕張メッセでの個別握手会おつかれさまでした!&どうもありがとう!

少し“食い気味”に言ってくれた言葉が可愛くて、嬉しくて、ファン冥利に尽きるなと思います。

僕が珍しく、開口一番お洋服の話をしたので、一瞬遮る感じになっちゃったけど、本当に嬉しい内容でした。

今回は、やはり『じょしらく』の話題が多かったと思うけど、いつも自己評価の厳しいあーちゃんの“舞台での自己評価”の点数を聞いて心底嬉しかったです。

握手会の帰り、駅まで歩きながら、そのときのあーちゃんを思い出したら、汗かきのきたりょん先生は、

目からも汗が出てきてしまい。額と目をタオルで拭うのに忙しかったです。

きたりょん先生の“採点”も、もちろんあーちゃんと同じでしたが、

万が一低めの点数をあーちゃんが申告したときの準備も念のため考えておいたのですが、それは必要なかったですね。

今回の握手会も本当にハッピーな気持ちになれました。どうもありがとう!

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
今日の髪型とお洋服は、しっかり覚えてますよ。耳を出してるあーちゃんが本当にお気に入りなのです。
あーちゃん、こんばんは。
今日の握手会お疲れ様でした。僕は、行きたかったです。
1枚目の写メのあーちゃん、かわいいです。
あーちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
握手会お疲れ様
今日の髪型めっちゃ可愛かった!
いつもほんとに楽しいよ〜
来週の握手会もよろしくです
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

早口はよくわからないんだけど、滑舌も含めて「じょしらく」のときの台詞回しなんて見事だったと思うし、

ラジオに出たときのお喋りなんて、声質も良いからすごく聞き取り安いと思うよ。

しかも、あーちゃんは「高・低」ふたつの音域の声が使い分けられるから、これは武器になると思うなぁ!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

握手会、行きたかったな~

滑舌はわかりませんが、
早口はキグちゃんの影響でしょうか?

お疲れさまでした!

明日も良い1日を!!
更新ありがとー

ソログラビア超よかったです!

6月4日会いにきますっ☆
今日は握手会ありがとう!
にっしーだよ(._.)
久しぶりに緊張しちゃった(^_^;)笑
でも絢音ちゃんのおかげで楽しく話出来たよ(^^)
次の6月4日も行くから覚えててね!
あーちゃん大好き(^^)
録画したから帰ったら見るねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
握手会おつかれさまーーー(・ω・)ノ


今日の髪型と私服の組み合わせ
めっちゃカワイイヽ(*´▽)ノ♪

『じょしらく弐』の話ができて良かった!!!
絢音ちゃんのキグちゃんを観れて楽しかったし、また演技をしている絢音ちゃんを見たいと思いました!


あと、髪を切ったことに気付いてくれてテンションが上がった!щ(゜▽゜щ)
握手会、楽しかった☆ミ
おおっと、♦♦素敵なメール
沢山ありがとうございます


ちょっぴり珍しい組み合わせだね
普段より忙しかった?( ˆωˆ )それでは…
Kou to Aya
遅ればせながら、EX大衆のソログラビアを拝見させて頂きました。

綺音ちゃんの凛とした表情が素敵です。一方で同じ表情のまま御茶碗を両手に持って片足立ちをしている写真に可笑しみを感じます。

インタビューでも触れられていましたが、ブログの文章がしっかりされてますよね。年齢を考慮すると感服致します。逆に同郷の年長者として、下手なコメントは書き込めないというプレッシャーもありますが…。
でもそのプレッシャーも含めて綺音ちゃんのブログにコメントさせて頂くのが楽しみになっております。
ZIPSUNDAY見たよ~。
本当はちょっと短すぎかなぁ~って思ったけど、でも秋田ライブを思い出して、あの感動がよみがえってきました。
こんばんは。

今日は、握手会ありがと。

ループもでき、最後はまとめ

色んな話ができてよかったよ。

じょしらくの話もできた。

さらに、一緒にパーティパーティできてよかったな。笑


今日の絢音ちゃんは、晴れ晴れとした笑顔だったね。

また、新たなチャレンジしてね
46時間TV、電視台は、なにかな?


ということで、おやすみー。


ZIP見たよ(^^)
絢音ちゃん可愛かった‼︎
おばんです絢音ちゃん!

握手会後でお疲れの中、今回もメールを送ってくださり本当にありがとうございます!

制限時間のある中で大勢のファンの方と握手をなさっていると、より多くのことを伝えたいときに確かに早口になってしまいがちで、早口になる分滑舌も悪くなってしまうこともあると僕も思います…。

滑舌を良くしようとして、大きな声を出したりすると相手の方に威圧的だなぁと思われることもあるのかなぁと思いますが…、

しかし!絢音ちゃんは限られた時間の中で、限りなく最大限の努力をなさっていますし、さらに向上しようと努めていますhappy02

その絢音ちゃんの努力をファンのみなさんは切実に感じているはずですし、多少早口だったり滑舌が悪くても気になさらないと思います!

早口は制限時間のためしょうがないですし、滑舌については舌の付けねにある細い筋のようなものの長さが短いと滑舌はすこし悪くなるようですし、この場合はしょうがないです!

ですから、そこまで気になさらずとも大丈夫だと思います!

読みづらかったかもしれませんね…。ごめんなさい!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

お疲れの中で最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!

絢音ちゃんおやすみなさいsnow


あやねるねるね✋(◉ ω ◉`)よお

ZIPの動画ちょっと見た!

続きはゆっくり観る✋(◉ ω ◉`)よお
こんばんは。
秋田に住んでいる方が羨ましい限りです。

EX大衆、ソログラビアとても可愛かったです。

池袋、新宿あたりが苦手なようですね。
道や建物が複雑に入り組んでいるので慣れるにはそれなりに時間がかかりますね。

東京には危ない所も多いので、いろいろ出かける際には気をつけてください。
絢音ちゃん
握手会お疲れさま。

あーにゃんメッチャ可愛いheart04

今の髪の長さも可愛いよ。
握手会行きたかった~sad
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

先程帰宅したよ~♪
今日も楽しい時間をありがとうね(^-^)

じょしらくの感想、あの時間じゃ伝えきれないや(^_^;)
ってことで、お手紙を書こうと決めました!
ただ、筆不精なもんでいつになるやら←
気長に待ってくれると助かります(笑)


もう一つ、聞いたことも帰りの電車の中で確認してみました。
うん、あーちゃんの言った通りだったよ(笑)
でもちゃんとあーちゃんの声も判別できたからね~\(^o^)/



次は来週6/4のパシフィコにお邪魔します。
よろしくお願いしますねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



それでは、今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡



おやすみなさい(-_-).。oO
こんばんはーmoon1
  あやねちゃん

今日はお天気イマイチのようだね。cloudcloud
体調管理は大変ね。f(^_^;

あーちゃん・・
noodle やっぱ食事と睡眠だなぁ~Zzz(-_-)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES