このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0417Sun鈴木絢音星。

 
 
こんばんは。
 
先日のブログでもお話しさせていただきましたが、4月14日に発生した熊本地震、今もなお余震が続くなど予断を許さない状況が続いているようで心配しています。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
 
そして、被災地の皆様のお役に立てたらと握手会会場に募金箱を設置させていただきました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
4月16日、17日は握手会でした。
会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
16日の全国握手会は花奈さんとペアでした。
握手会の前にぺろたん呼びを約束したのに、無意識のうちに花奈さん呼びに戻っていました。
いつか機会をみつけて、ぺろたん呼びしたいと思います。
花奈さんファンの皆様、ありがとうございました。
 
そして、今日は個別握手会でした。
お洋服はCrispのセットアップです。
髪も少し伸びました。
 
次回の握手会は名古屋で行われる4月29日の全国握手会、30日の個別握手会です。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。
 
 
さて、19日の福島を皮切りにアンダーライブ東北ツアーがスタートします。
大好きな東北でライブを開催できること、嬉しく思います。
東北は桜の季節です。
秋田は千秋公園の桜が間もなく見頃を迎え、アンダーライブに花を添えてくれます。
皆様、応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/04/17 23:12

コメント(532)

あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

今日はずっーと雨降りの1日でしたね~☔
ちょっとひんやりしていたけどたまには悪くないかな?(^-^)


明日・明後日と名古屋で握手会ですね♪
全握は生駒ちゃんとの秋田美人レーンだし、行ける人が羨ましい(>_<)
僕も早くアンダーライブのこと・じょしらくのこと・アルバムのこと、いろいろお話ししたいな~( ´ ▽ ` )ノ


じょしらくと言えばキービジュアルが公開されましたね~
見た瞬間に「きぐちゃんだ!きぐちゃんがいるっ!」、ってなりました♪
恐らくあーちゃん達演者さんとは違う意味でドキドキしてますよ~ぅ(笑)

楽しみだなぁ~




今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日の夕方『じょしらく弐~時かけそば~』のモバイル2次先行の抽選結果発表だったのですが、

見事に撃沈でした。

既に一次で当選した2公演を除いた3公演を申し込んだのですが、残念ながら…

もちろん、引き続き一般発売もチャレンジしますので、あーちゃん力を貸してください!

と、ムリをいうのはやめましょう!

抽選結果は、まだチャンスもあるのですが、きたりょん先生にとってもうひとつ残念だったのが、

なんと、この公演中は「お祝いのお花が贈れな~い!」

なんでも、会場のスペースの関係上“一般のお客さん”からのお花は受け付けて貰えないそうなのです。

記念すべき「あーちゃんの初舞台」なので、飛びっきりのお花を贈らせて貰おうと思っていたのですが…

でもまぁ、決まりは決まりなので、モラルとマナーを守ってあーちゃんの初舞台を見守りたいと思います。

この分は、いずれまた何かの折に上乗せしちゃいますからね(笑)

ということで、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

うーん、お休みだからゆっくり寝ていようと思っても勝手に目が覚めてしまう(^_^;)
習慣ってオソロシイ(笑)

今朝は風が強いです~
外を歩くと飛ばされちゃいそう←

あーちゃんはもう名古屋にいるのかな?
GW突入したから今日はいつも以上に沢山の人が握手会参加するかもですね~♪

ライブ・握手会楽しんでくださいねん( ´ ▽ ` )ノ



今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡



行ってらっしゃい
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

今日は名古屋での全握ですね。
名古屋ということで参加する予定なので
よろしくお願いします。o(*⌒O⌒)b

じょしらくのキービジュアルも観ましたが
金髪の絢音ちゃんもなかなか似合ってマスネ
21日の公演が当たりましたので、今から
楽しみであります。

それでは、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
あーちゃん
おはようございます

3月生まれのO型のS 3おーSです
久しぶりにコメントさせてもらいます

今日、明日、握手会に参加します

昨日までの雨も上がり、晴天になりました
今から緊張しています

よろしくお願いいたします
夢中になって乃木恋進めてたら交際がスタートしたよ。(笑)
こんにちは絢音ちゃん!このコメントを読んでくださっている頃はこんばんはでしょうか?

今日は名古屋での全国握手会でしたね!

生駒さんとの秋田コンビだったようですね!休憩時間中に楽しくお話しされましたか?今日はなまはげのお話が出たような気がいたします!

そういえば、この前絢音ちゃんの名前が球場の電光掲示板に、「横浜高校 五番 絢音ちゃん」と表示されるという夢を見ました!

変わった夢でした~!

明日の名古屋市のお天気は、一日中晴れ、降水確率は0%のようです!今日より気温が上昇するようなので、水分補給を心がけてくださいねhappy02

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

今回もコメントを読んでくださりありがとうございました!

絢音ちゃんまめでなっ(*•∀•)♬!
こんばんにゃ~♪絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/

今日は名古屋でのミニライブに握手会お疲れさまでした!

俺は安定のお仕事でお留守番でしたよ(TT)

でも明日の個別握手会はサプライズで俺も参加します。

と、言いたかったけど明日もお仕事ですわ(>_<)
ってか言ったらサプライズになんないし(笑)

まあ、いつかきっと遠征もするから気長に待っててな~(*´-`)

そういや乃木恋っての?ダウンロードしたんだけど、まだ入学しかしてなくて全然先に進んでないのです(TT)
噂では、かりん↑ちゃんが乃木恋で絢音ちゃんと愛を育んでるとか?!笑
さすが乃木坂イチの乃木坂ヲタクですなwww

うん、愛されてて良かったな~(≧∇≦)

さて、明日の個握もたくさんのファンと楽しんでね♪

そして、じょしらくも本番に向けて稽古も楽しめ~♪

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日も絢音ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより
こんばんわ!

今日の全国握手会お疲れ様でした...!

念願の絢音と握手が出来ました(*´ー`*)

一周目、緊張して何も言えなかった時 頷いてくれて本当に嬉しかった。お話出来なかったことが悔しくて 二周目したんだよ。

じょしらく行きますって伝えられて良かった!!

明日も個握があるよね、行きたかったなぁ(´・ω・`)

今日は本当にお疲れ様でした...!

明日からのバイトも頑張れそうだよ。
ありがとう。

またコメントするね待ってるね!(*´ー`*)
絢音ちゃん、こんばんは。
じょしらくの稽古楽しんでますか?
あんまり練習し過ぎて喉壊さないようにね。
私は19日の公演を観に行きます。
よろしくお願いします。m(__)m
また明日コメントします。
おやすみなさい
こんばんは!

今日は全国握手会でしたね。

楽しめたかな?

残念ながら私は行けませんでしたが、

明日の個別握手会には参加します。

どうぞよろしく。

じょしらくの金髪、とっても似合ってるね!

本番が今から楽しみです。

それでは、また明日。




絢音ちゃん握手会お疲れさま。

今日、初めて握手会に行きました。
1レーンに絞るか、複数にするか迷ったけど、いろんなメンバを直接見たかったからいろんなレーンを回りました。

すぐに剥がされちゃったので絢音ちゃんの声を聞けなかったのが残念bearing

握手できて幸せ
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

まずは全握お疲れさまでした~♪
生駒ちゃんとのペアはどうでしたか?
沢山の人達と楽しい時間を過ごせたと思います(^-^)

明日は個別ですね。
全握も楽しいけどやっぱりあーちゃんとじっくりお話しできる個別の方が好きだなぁ♪




今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡



おやすみなさい(-_-).。oO
おはようございます絢音ちゃん!

昨日の夜はコメント作成中に眠ってしまいました…。コメントが投稿できず、申し訳ありません!

以下は昨日の夜に途中まで作成したコメントです!

昨日の全国握手会はいかがでしたか?

ファンのみなさんや、生駒さんと楽しいお話がたくさんできていましたらいいなと思っています!

一日中本当にお疲れさまでした!

今日の個別握手会ではどのようなお洋服をお召しになるのでしょう?楽しみです!

すいません、ここでねむけああう

………。以上が昨日の夜までに作成したコメントです!

最後は眠くなって、そのことをお伝えしようと思ったら、なぜか、ねむけああう、となって終わっていました…。

さて、今頃絢音ちゃんは眠っていらっしゃるのかなぁ…。そうだとすれば、どんな表情で眠っていらっしゃるのでしょう…。

お疲れになっているので、爆睡?なさっていると思いますが、可愛らしい表情で眠っていらっしゃると思うので、お写真でそのお姿を拝見させていただきたいなぁと思いました!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

今回もコメントを読んでくださりありがとうございました!

絢音ちゃん、今が頑張りどきだと思います。このときを頑張れば、見事なつぼみがきっと咲くと思います!でも、絢音ちゃんは十分頑張っているので、どうか無理はなさらないでねhappy02

それでは、絢音ちゃんまめでなっ(*•∀•)♬!
おはよう!

絢音ちゃんに会えると思う嬉しさからか、

早めに目が覚めてしまいました。

東北シリーズのことをたくさん話したいけど、

本当に感動でいっぱいだったので伝えきれるかなあ。

緊張せずに話せますように…
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

今日の埼玉は晴れて風も止んでお休み日和~♪
まあ、何をするわけでも無いので天気はあまり関係ないけど(笑)

名古屋も晴れてるかな?
個別握手会、楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず空いている時間は乃木恋で画面の中のあーちゃん見て癒されようかと♪
・・・決して怪しい人でも、寂しい人でも無いんだからねっ!←




今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡




行ってらっしゃい
何を話そうかなあ、なんて考えているけど、

結局全部、東北シリーズのことになりそうです。

とても充実した公演だったので、
それを伝えるだけで券が全て無くなってしまいそう。

ではのちほど。
あーちゃん、おはようございます

3おーSです

今日も握手会行きます

推しメンネームプレート買いました

付けて行きます

よろしくお願いいたします


昨日は全国握手会お疲れ様!

私は2回行かせてもらいました。
憧れの先輩と一緒で楽しそうでしたね!

今日も行きます!
楽しみです!
5部はよー
腰痛いでござるww
絢音ちゃん、こんばんはです(=_=)

握手会でコメントするね。
と言いましたので忘れずに
コメントさせて頂きます。

今日の握手会、ありがとうございます。
やっぱり、絢音ちゃんとの握手会
楽しいな( ≧∀≦)ノ

そうそう、絢音ちゃんの素敵な笑顔に
圧倒されて、せっかくの私服を
あまり見てなかった、まさしく
痛恨の極み!(T-T)

話は戻りますが、絢音ちゃんの
笑顔には本当に元気付けられるよ。
絢音ちゃんの笑顔がこれからも、
沢山見られるよう、応援していきます。

まだまだ、お忙しいと日々が続くと
思いますが、お身体には気を付けて
ください。
絢音ちゃん、お休みなさいです(=_=)
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

名古屋握手会
2日間お疲れさまでした。
今日はどんな洋服だったのかな?
時間ができたら、メールがブログで
見せてくれたら嬉しいです。

昨日は風が強かった東京も、今日は
時折強い風がふきましたが、暖かい
日になりました。

そろそろ半袖の季節が近いのを感じます。

今日の『新ウルトラマン列伝』で7月から
新シリーズ『ウルトラマンオーブ』の発表が
ありました。

歴代ウルトラマンの力を借りて戦うみたい。

確か仮面ライダーゴーストで流れたCMでも
歴代ライダーの眼魂を使って戦うシーンが
ありましたね。

一体どんな感じになるのか興味があります。

それではまた!
明日から5月ですね!

来月もお互い頑張りましょう!


絢音ちゃん握手会お疲れさま。

モバメありがとう。

今日は昨日より風は穏やかだったかな?バス移動だと関係ないかな?
自分の枠以外は、名古屋観光楽しんでたかな?

握手は、乃木中のバレンタイン企画そのものの感じで、メチャ可愛いかったheart04
おとなしい感じはやっぱり損すると思うので、カドカワの記事もあるし沢山経験積んで、今後の成長期待しますgood

応援!!!
おばんです絢音ちゃん!

握手会終了後にすぐにメールを送ってくださり本当にありがとうございます!

今日はお昼頃にコメントが出来ず申し訳ありませんでした…。

本日の個別握手会はどうでしたか?絢音ちゃんが少しでも楽しい時間を過ごされていたらいいなと思います!

先ほど絢音ちゃんのお写真を探していましたところ、生駒さんがブログに絢音ちゃんとのお写真を掲載してくださっていました!

絢音ちゃんを一目見た瞬間、あまりにも可愛すぎて衝撃を受けたと言いますか、心や脳がジィーンとした感覚を受けました!

絢音ちゃんのお顔は美しく整っていてそして可愛いです!もはや、例えようがないです!絢音ちゃんのお顔に僕はさらに魅了されました…。

お顔だけでなく、絢音ちゃんが持つ、昔の日本人のような謹み深くて美しい心も大好きですhappy02

今日明日は絢音ちゃんにしっかり疲れをとっていただきたいと思います!

明日の東京のお天気は、晴れ時々曇り、降水確率は10%ぐらいのようです!気温が26℃とかなり上がるようですので、お気をつけてくださいね!

二日間握手会お疲れ様でした!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

今回もコメントを読んでくださりありがとうございました!

それでは絢音ちゃん、おやすみなさいhappy02
個別握手会お疲れ様でした!

今日は2回お邪魔しました。
最初の握手のときのあーちゃんの反応がちょっとうれしかったです!
個別握手会のときはテンションが高いね!

じょしらくの話をして、プレッシャーかけないでって笑ってるあーちゃんをみてなんか安心しました。
緊張感を持ちながらも楽しく取り組んでいるんだという感じが伝わってきました。
本番まであと何回稽古できるかわかりませんけど、充実した舞台になるように残りの稽古も頑張ってください!
全公演行くから!
またプレッシャーかけちゃったかな笑。

では楽しい握手会をありがとう!
絢音ちゃん、こんばんは。

数日ぶりにコメントします。

急な異動を命じられてバタバタしてました。
連休明けから本社勤務です。

名古屋での握手会お疲れ様。

忙しいと思うけど身体に気を付けて頑張ってね。

それでは、また。
今日は、握手会、ありがとー!


秋田で自分が訪問したところなどを中心に話したけど、どうだったかな。


秋田の新しい美術館は、安藤忠雄さんって建築家の設計だよ。

2階のカフェからは、水盤越しに、千秋公園が綺麗に見える!


そのうち、行ってみてね。



じょしらく、大変だと思うけど、思い切って、振り切ってみてね。


京都もお邪魔します。

それまで、GWの中日に2日間は、仕事しますね。


おやすみなさーい!
こんばんは!

握手会お疲れ様!
不等号を全員で披露できてよかったね(^^)
秋田コンビ行きたかったー( ´△`)アァ-
また握手会でやってほしいなぁ(^^)

秋田放送の井関さんが場数を踏む毎にいい顔になってるって褒めてたよ^^*
本当にそう思う
ちょうど一年前、初めて乃木坂の握手会に行って、絢音ちゃんとも初めて握手したけれど、正直ひとみしりする子なんだろうなって先入観のまま行ったけれど、握手してみると全然違って、驚きもあったけれど、なんか嬉しかったこと覚えてる
1年も前の話だけど、勘違いしててごめんね
テレビ番組とか見てても、実際にライブ行っても、伸びが半端ないと思う
やっぱりすごいや
僕はそれをひたすら応援するね(^^)

なのに今回のシングルの握手会あと行けない^^;
じょしらくのチームらの千秋楽は秋田から飛んでいくよ(*´ω`*)
直接感想言いたいけど、それはブログにコメントするし、次行ける握手会で伝えられるといいな

へばなっ(^-^)/
こんばんは~あーちゃん☆☆☆moon3

名古屋の握手会 お疲れさまでした~。

エビフリャー食べたかな~。

たぶんゴールデンウィーク無しで、じょしらくお稽古なんでしょ?

応援しかできないよ~(>o<")

今日もあーちゃんが 健康でありますように!note
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

名古屋での2日間、ミニライブに握手会とお疲れさまでした。
沢山の人達といろいろなお話しできたかな?(^-^)
生駒ちゃんのブログにあーちゃんとの写真載せているけれど、本当に姉妹みたいだよ~♪

4・5日は京都で握手会あるし、東京と行ったり来たりで舞台のお稽古もあるのに大変だね(^_^;)

とにかく元気に頑張って~\(^o^)/




今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡



おやすみなさい(-_-).。oO
あーちゃんー!!
今晩は\(^o^)/

名古屋握手会お疲れ様でした!!
個別握手会楽しかったよ!!
ありがとうね(^o^)(^o^)

アンダーライブやじょしらくが始まってちょっとお疲れかな??って思ってたけどあーちゃんは、いつもと同じく物凄く元気で安心したよ。

最後にも言ったけど
元気なあーちゃんの顔が見れて嬉しかったよ!!
じょしらくの事やアルバムの曲の事伝えれて良かったです。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
またコメントするね。
あーちゃん♪おはよー!(⌒0⌒)/

名古屋握手会お疲れ様でした。<(_ _)>

ってか、このコメントは本来ブログ更新UPされてからなんだけどなぁ(笑)

京都のペアは誰だろな?選抜メンバーだと並びが多くなるし券は4枚しかないし・・でも、あーちゃんとユニコーン談義したいしって書いてたら家に!
更にこんな時間ぢゃん!sweat01

ユニコーンはっじまっるよぉ~ん♪

では、あーちゃん♪

したっけぇ~!(⌒0⌒)/~~
おはよー

改めて、昨日は、握手会ありがとう。

昨夜コメントしたので、反映したら、みてね。


今日は稽古かな。
がんばれ!

楽しむんだよー。
昨日は個別握手会ありがと~

東北シリーズのことばかり話してたけど、

全部は伝えきれなかったので続きは京都で。

握手会直後のメールも嬉しかったなあ。

京都も楽しみにしています。
絢音ちゃんこんにちは。

いま、乃木選の写真開封したら、一枚絢音ちゃんが入ってましたhappy02

しかし箱が潰れてて、絢音ちゃんの写真がちょっと折れた感じに曲がってたのが悔しい

表情がまだ他メンバより緊張してる感じなので、今後に期待heart04

そうだ、この写真は毎月撮るのかな?
とすると、少しずつ撮り慣れて、写真からメンバの成長も見られるのかな。

そうだ、先日の全握で少ないけど募金しておきました。
こんにちにゃ~♪絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/

昨日は名古屋での握手会お疲れさまでした!
俺は参加出来なくてごめんなさい。。。いつか遠征をしたい今日この頃です。

やっぱり話題はアンダーライブ東北シリーズにじょしらくのことが多かったのかな?
今、一番旬な話題だもんな♪

そしてゆっくり休める間もなく京都での握手会も控えてるけど、また楽しんできてね♪

レポも楽しみに待ってるよ!

それでは今日も残り1日楽しもう\(^o^)/
栃木のすーさんより
あーちゃんは連休はどこか行きますか?
仕事もあるでしょうけど、他の日はお出かけしたりするのかな?

今日の秋田は雨です
昨日は良かったけど、今日はあいにくの天気です(>_<)

アトム
おいすー^^

握手会お疲れさん~

そしてNewTypeに連載決まったんやな おめでと~

NewType、中学生の時買ってたわ

懐かしい(´ー`)


あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

スマホの液晶保護フィルムを
ブルーライト対策のものにしました。

5月になりましたね~

月はじめの部屋掃除
先月から多忙な日々が続いて
いましたからね。

今日は暖かいから、部屋の掃除と
空気の入れ替えでいい気分転換に
なりそうですね。

それではまた!
今月も、お互い頑張りましょう。

今日も良い1日を!!
こんにちは絢音ちゃん!コメントが遅れてしまい申し訳ありません!

握手会明けでお疲れのところ、今日もメールを送ってくださり本当にありがとうございます!

確かに今日は月始めでもう5月なんですね…。絢音ちゃん、お疲れのはずですが大丈夫ですか?あまり無理してお掃除なさらないでくださいね!とても良い習慣だと思います!僕もお掃除しようと思います!

絢音ちゃんはエプロンや三角巾を着けてお掃除されるのでしょうか…。とても可愛らしいお姿になると思いますhappy02

今日はお掃除が終わったらしっかり休んでくださいね!

明日の東京のお天気は、晴れ時々曇り、降水確率20%、気温26℃と、これから気温が高い日々が続くようです!水分を多めにとってくださいね!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

今回もコメントを読んでくださりありがとうございました!

それでは、絢音ちゃん今日もまめでなっ(*•∀•)♬!
あーちゃん、こんにちは。
29日の全握、昨日の個握、どちらもお疲れ様でした。
5月4日の京都での全握、5日の個握、どちらも行けないです。あーちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
あーちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
握手会お疲れ!

夜行バスなう!
公式のニュース、みたよ。


NewTypeに連載なんだね。

どんな記事になるのかな。

楽しみにしてます。


さーて、明日から、仕事しますよ。

2日間、頑張ります!
おばんです絢音ちゃん!

今日はお掃除お疲れ様でした!

お疲れで家事もおありのはずなのにお掃除もなさる絢音ちゃんは凄いですcoldsweats02

最近、乃木恋というアプリが出たようですね!

僕はそれまでスマートフォンのゲームアプリケーションはやったことがなかったのですが、絢音ちゃんが出演なさるということで今回やってみることにしました!

お金をかけずどこまでできるのかを試すつもりですが果たして…。

絢音ちゃんがこの乃木恋で遊ぶとしたらちょっと時間が足りないと思われます…。

のめり込む可能性が高いと言いますか、時間がけっこうかかるものだと思います!

乃木恋そのものの内容では最初の選択をするときの絢音ちゃんの、「鈴木絢音です!」は印象的でした…。

この乃木恋については時間があるときにまたいずれコメントさせていただきます!

そういえば、最近夢を見たときのお話で横浜高校の名前を出しましたが、僕自身は横浜高校出身の人間ではないです!

それでは、今回もコメントを読んでくださりありがとうございました!

絢音ちゃんおやすみなさいcatfacesleepy…。
乃木中見てたら
みんな髪伸ばしてる。
俺は、あーちゃんや平手ちゃん
みたいなショートが好き。
こんばんは

名古屋での握手会ありがとうございました!
楽しかったです!
絢音ちゃんの可愛さに完全にやられました^^

今回は枚数が少なくて物足りなかったので、2ndアルバムか15thシングルの個別はもっとたくさん取りたいと思います!

それではまた。
お休みなさい(-.-)Zzz…
こんばんは!

GW楽しんでる?
僕はバイト三昧だけどね(笑)

もっと勉強しないといけないなぁと思うよ(ノд-`)
やりたいことも全然できてないし
時間の使い方だよね

明日からも大学とバイト頑張ろっと
絢音ちゃんは京都の握手会もあるね
じょしらくの稽古とかもあるのかな?
アルバムもリリースされるし、5月も忙しいノ)゚Д゚||(ヽ

乃木坂のカレンダーが絢音ちゃん写ってる3月から替えることできない…

へばなっ(^-^)/
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

メールありがとう。
今日は暖かくて風もなく部屋のお掃除には最適な1日だったんじゃない?(^-^)
ここしばらく泊まりが多かったから久々に時間をかけて綺麗に出来たかな。


さて、月刊ニュータイプに乃木坂での連載が決まりましたね~
おめでとう\(^o^)/
何年も手にしてなかったけど久しぶりに買わないとだなぁ(笑)
メンバーも逸材揃いでこれから楽しみです♪


ではでは今日はこの辺で。。。


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

大変ご無沙汰しちゃいました。

実は、かねてより調子の悪かったスマホが完全に壊れてしまい…

ある程度のデータはクラウドに預けていたものの、大事な思い出のいくつかは復旧できず、この2日ばかり失意のどん底でしたねぇ…

あーちゃんのブログへのコメントも4/29の朝送ったのが旧スマホの最後の言葉。

でもね、あーちゃん! 録音会で言って貰ったボイスは、パソコンにコピーしておいたので、また新しいスマホに移植しましたよ。

それがせめてもの「不幸中の幸い」かな…

ご多分に洩れずの「中高年あるある」で、スマホの機種が変わって操作に慣れてないので、徐々にレギュラー感出しますんで、今朝のところは、この辺で!

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

きたりょん先生でした!

追伸
今更だけど、握手会おつかれさまでした! 遅ればせでゴメンね
あーちゃんは、いま東京ですか?
今日の秋田は暖かいですよ(^_^)
きのうとは違いますねー
今日は仕事なのでもったいない感じです(@_@)

アトム

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES