このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0417Sun鈴木絢音星。

 
 
こんばんは。
 
先日のブログでもお話しさせていただきましたが、4月14日に発生した熊本地震、今もなお余震が続くなど予断を許さない状況が続いているようで心配しています。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
 
そして、被災地の皆様のお役に立てたらと握手会会場に募金箱を設置させていただきました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
4月16日、17日は握手会でした。
会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
16日の全国握手会は花奈さんとペアでした。
握手会の前にぺろたん呼びを約束したのに、無意識のうちに花奈さん呼びに戻っていました。
いつか機会をみつけて、ぺろたん呼びしたいと思います。
花奈さんファンの皆様、ありがとうございました。
 
そして、今日は個別握手会でした。
お洋服はCrispのセットアップです。
髪も少し伸びました。
 
次回の握手会は名古屋で行われる4月29日の全国握手会、30日の個別握手会です。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。
 
 
さて、19日の福島を皮切りにアンダーライブ東北ツアーがスタートします。
大好きな東北でライブを開催できること、嬉しく思います。
東北は桜の季節です。
秋田は千秋公園の桜が間もなく見頃を迎え、アンダーライブに花を添えてくれます。
皆様、応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/04/17 23:12

コメント(532)

おばんです絢音ちゃん!

アンダーライブ宮城公演お疲れ様でした!

今日はちょっと長くコメントできそうにないです…。ごめんなさい…。

先ほどからテレビから地震情報の音が流れてきます。福島では地震があったそうですが、絢音ちゃん大丈夫でしたか?

くれぐれも身の安全を大切にしてくださいね!

今日も絢音ちゃんはライブのいたる場面で活躍したことでしょう…。

絢音ちゃんの先輩は今日いらっしゃっいましたか?

絢音ちゃん、喉の方は大丈夫ですか?歌いすぎると喉が痛くなるかもしれないのでお気をつけて!

お体、特に筋肉の方も気をつけてください!

ライブツアーの最終日付近になると気力でなんとかしなければならないときが来るかもしれないので、休めるときはしっかり休んでね!

明日の岩手県のお天気は、一日中曇り、降水確率は40%のようです!

お眠りになるときは温かくして、必要の無い電気を消してくださいね!

今日はあまりコメント出来なくてごめんなさい!

明日も笑顔でね!

今日もメールをありがとうございました!

コメントを読んでくださりありがとうございました!

それでは、絢音ちゃんおやすみなさいhappy02


あーちゃん
仙台はどうでしたか?
楽しかった?
私は秋田で待ってまーす>^_^<
千秋公園の桜はいい具合に咲いていますよ
\(^o^)/

アトム
アンダラ宮城お疲れ様〜!

体調に気を付けてこれからも東北ツアー駆け抜けろ!!
こんばんはーmoon3
あやねちゃん

ライブツアー真っ只中(*^▽^)/★*☆♪
遠くの空から応援してるよ~☆

九州で被災された人達のためにも、アンダー一丸で一生懸命なステージを作り上げてね!もちろん東北の、いまだ災害から元の生活を回復できていない人達のためにもですね。

あっ!くれぐれも身体をいたわりながら、ですよー。
元気でなきゃ、誰の力にもなれないかも・・だからね。

あーちゃんの無事健康は、ファンみんなが祈ってるから!

生意気なコメになったかな?マイナスに思わないでね。

おやすみ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2016 ~東北シリーズ~」も3県目だね! 岩手県は盛岡公演!

あーちゃんの郷里の秋田県とは兄弟みたいに隣合ってる…

気候も似ているのかな? 空気の匂いはどうですか?

盛岡の名産品といえば~っ! 何といっても~っ! 何といっても~っ!

う~っ!? ダメだ~「盛岡冷麺」しか思いつかん!

あっ!? そうそう岩手県ってくくりなら「かも玉」→「かもめの玉子」がありましたねぇ…あーちゃんがモバメで言ってたやつ。

話は変わりますが、きたりょん先生の職場では、にわかに風邪が流行りつつあります。

きたりょん先生はといえば、先日の握手会で、あーちゃんが免疫力を高めてくれたおかげで、元気バリバリです(笑)

あーちゃんは心身の鍛錬が身についているので、免疫力は高そうだけど油断は禁物! 美味しいご馳走食べて、しっかり睡眠とりましょーね!

ということで、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
昨夜は、みり愛ちゃんとのエピソードはあるのかな? 何か面白い出来事があったら、また教えてね!
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

昨夜はいつ寝たのかもわからないくらいに寝落ちしたー
あーちゃんと一緒だー\(^o^)/
まあ、僕の場合は一人ぼっちで勝手に落ちたんどけど(笑)


2日目の宮城公演もお疲れさまでした(^-^)
昨日のライブでもみり愛ちゃんとワチャワチャしてたのかな~?ww
福島の時にその姿を見て、"ホントに楽しそうだなぁ"と僕もずっと楽しかったですよ~♪

今日は盛岡でライブですね。
目一杯弾けて楽しんできてね(^_-)



今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡


行ってらっしゃい
行ってきます
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

昨日の東北ライブ二日目、お疲れ様でした。
お世話になった先輩には、話をする事が
出来たのかな。
きっと、絢音ちゃんの姿をみて、
先輩、喜んでくれたんだろうな。

本日は盛岡のライブですが、怪我なく、
無事にライブを終えることを願っております
それと、盛岡ではどんなご当地グルメが
出たのか気になりつつ応援してます(笑)

それでは、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
昨日の宮城公演、最前列で観させて頂きましたがみんなとてもキラキラしていてカッコよかったです。
絢音ちゃんの表情が少しツボにハマりました笑

アンコールの時に推しタオルを見つけてくれたときは嬉しかったです!!

この後の東北シリーズは行けませんが、まだまだ続くのでくれぐれも体調を崩したり怪我無きよう、全力を尽くして下さい(^^)

秋田凱旋も頑張ってね!
あ〜ちゃん
おはよ〜!
遅くなっちゃったけど
幕張の握手会お疲れ様っす
いろいろお話出来て楽しかったよ
アンダーライブ東北シリーズも始まったね
怪我しないようにね

あ!
こないだメールに書いてあったみり愛ちゃん
その後のエピソードあれば教えてね

かるともけいぼん
遅くなっちゃったけど、アンダラ東北ツアーファイトー!!
楽しんで頑張ってね♪
観には行けないけど、パワー送っとく♪


写メ可愛い!!あーちゃんの外ハネ好きなんだ~♪
2年くらい前のまだ研究生だったころのブログでも外ハネ見て、すごく似合ってて可愛いなぁって思ってたの♪
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おぉ~っ!あーちゃん、朝からモバメありがとう!

昨夜はみり愛ちゃんじゃなかったんだね。
 
純奈ちゃんとかりんちゃんが相部屋ってことかな? いかにも楽しそうな組み合わせ(笑)

何だかあーちゃんがエンジョイしている感じで嬉しいです。

ご報告ありがとうね!

ヨーグルトパワーで、今日もファイトだね~っ!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

そっか、そっか、2ヶ月ぶりの再会ってことなんだね…

そのときにはまだ再び訪れることは決まってなかったかな?

「必ずまた来ます!」って言って、割と早く実現したパターンかな? ファンの皆さんにとっては、こんな嬉しいサプライズはなかなかないよね!

写真ありがとう!

2ヶ月の間に髪も伸びたよね!

では、また!

きたりょん先生でした!
アンダーライブ
盛り上がっているようで
何よりです。

東北ツアーは今回
種をまいただけで
繰り返しライブを
行っていくことで
花が咲く。

結果を焦らずコツコツと
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

4/23秋田公演のチケットを
発券してきました。

真ん中辺りの列で上手側でした。
チケットを手にすると気分が
高まりますね!

昨日の仙台公演お疲れさまでした!
先輩に今の『等身大の自分』を
見てもらえたかな?

昨夜はかりん↑さん・純さんと
ヨーグルトパーティー?ですか?
楽しそうでいいなぁ~

今日から盛岡~八戸~秋田と46時間TVで
訪れた場所での公演ですね。

今日も怪我の無いよう、全力で
ステージを楽しんで下さいね!

今日も東京から応援しています!
それではまた!

shineあーさん ファイト!!shine
こんにちは絢音ちゃん!

朝からメールを頑張って二通も送ってくださり本当にありがとうございます!

授業前にメールが二通も届いていてびっくりしました!

誠に申し訳無いのですが、まともにコメントをさせていただくことができなさそうです…。

今はなぜか絢音ちゃんへコメントを書いているとのMISIAさんのEverythingが頭の中で流れてきます…。

すれ違う時の中であなたとめぐり逢えた…。

おっと、時間が無くなってしまいした!

メールの「どん!」がかわいいです!

最後になりますが、とにかく怪我に気をつけて、体調が悪かったら無理しないでね!

今日もコメントを読んでくださりありがとうございました!

絢音ちゃんまめでなっ(*•∀•)♬!
絢音ちゃん、仙台公演お疲れさまでした。
驚くぐらい、いい席すぎて、メンバー一人ひとりの表情もよく分かったのですが、
Tender daysのときだったと思うけど、
何だか涙ぐんでいるようにも見えたのですが、大丈夫でしたか?
勘違いだったら、ごめんなさい。
きょうの盛岡には行けませんが、仙台からエールを送ります。
頑張って。
昨日の仙台公演も良かったね!

ダンスの時の表情がとても精悍でカッコいい。

連日の公演だから大変だよね。

体調は大丈夫ですか?

怪我無く完走。

それだけを祈ってます。
絢音最高かよ( ´∀`)
おいすー^^

ドラマで実写版やってるけど、

アニメ「精霊の守り人」がNHK総合で
第1話が29日午後11時20分に放送。
第2話以降は毎週金曜深夜1時25分に放送されるんやて。

これなかなか良いかったよ 見たことあるかな?
再放送は実に8年ぶり

ほなね! ヽ(゚∀゚)ノ


あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

さぁ! それでは、そろそろあーちゃんにエールを送りたいと思います。

まずは、この言葉から…

さぁ!ご一緒に!

「鈴木絢音は、いつも正しい!」

そして…

「フレー!フレー!あーちゃん!」

ファイトだ、あーちゃん!

自分を信じて! エンジョイ~っ!

今日は「大安」きっと上手くいきますよ!

では、またね!

きたりょん先生でした!
頑張れにっぽんsun
絢音〜

風邪ひいてない?大丈夫?
連日のliveで体調崩してないかな?
まだまだ公演続くし、その後じょしらくとかもあるからlive後はしっかり休んでね!!



なぜこんな事言うかって?


俺が風邪引いたから(笑)
昨日からくしゃみと鼻水が止まらない(泣)

来週の名古屋の握手会までにしっかり治しておくね!

では(`・ω・)ゞ
14日と19日のチームら当たったよ!握手会で祈祷してもらっただけあるな(笑)
頑張ってね!楽しみにしてまーす(o^^o)
こんばんは!

ライブお疲れ様です。
今日終わったら東北ツアーも折り返し地点だね!
残りのライブもあーちゃんの魅力を存分にみせつけてね!
あー、ライブ行きたかったな~。

うれしいご報告です!
じょしらくチームら、なんと全公演当選しました!
全部行くぞ~笑。
平日の昼公演はわからないけどね笑。
なんと運のいいことか!
まあ全国ツアー1公演しか当たらなかった分こっちに運が回ってきたということかな笑。
とにかくうれしい!
楽しみだー!

では体調に気を付けて頑張ってください!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2016 ~東北シリーズ~」岩手盛岡公演おつかれさまでした!

東北シリーズも半分終わったね。

今のあーちゃんは、モバメの感じから察するに、かなり絶好調のようだけど、やはり郷里に近い環境は、あーちゃんを殊更元気にしてくれているかも知れないね。

この調子で後半の3県も思う存分駆け抜けてください。

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
今夜は誰とお楽しみかな?笑 でも、疲れたら早く就寝しましょうね!

おやすみ、あーちゃん!
こんばんは!


盛岡だね。


実は、自分も設計に係わった建物が、盛岡駅前にあるよー。

アイーナって、県の施設!

駅から、見えるかな。


そして、じょしらく。

絢音ちゃんの登場する ちーむ ら 当選きたよ!

やったね。

よろしくお願いします。
岩手おつかれ!

じょしらく外れた(>_<)

連番相手も外れちったから2次応募にかけるわ〜!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

今日の盛岡公演お疲れさまでした!
今晩も、誰かと楽しくお喋りタイムを
お過ごしでしょうか?(^-^)

早いもので、アンダーライブ東北シリーズも
半分が終了ですね。

ここまでの手応えはいかがでしたか?

明日からの後半戦も怪我の無いよう
ステージを楽しんで下さい!

それではまた!
今日もお疲れさまでした!

明日も良い1日を!!
おばんです絢音ちゃん!

アンダーライブ岩手県公演お疲れ様でした!

そして、今日もお忙しい中メールを送ってくださりありがとうございました!

移動やホテル生活、アンダーライブの疲れが溜まっている中、本当にありがとうございます…。

僅かでも絢音ちゃんの力になれたらと思い、コメントを書きたいところなのですが、僕はどうやらこの時期にして風邪のような症状が出ているようで、花粉症だといいんですが…。

頭の違和感とともに朝から鼻水が止まらなくて、ティッシュを使っては捨て、使っては捨て…、くしゃみも出てくるようになり…、

きれいな話でなくてごめんなさい…。

絢音ちゃんにはこうなって欲しくはありません!

僕の場合、喉が原因だと思うので、

絢音ちゃん!喉のケアを大事にしてね!

昨日の夜はかりんさんと純奈さんのお部屋でヨーグルトを召し上がったんですね!今夜はどなたとでしょうか?

そしてメールで送ってくださったお写真の場所に今日は凱旋したということですね!

書いている最中も鼻水が…

とにもかくにも、体調にはお気をつけて!

お眠りになるときは、おへそが見えないようにしっかり毛布をかけて、お早めにお眠りください!

それでは、今日もコメントを読んでくださりありがとうございました!

絢音ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy…。
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

折り返しの盛岡公演お疲れさまでした(^-^)
昨日今日と公演後も何やら楽しそうなメンバーとしていたみたいで・・・(笑)

残り3日間、あーちゃんの好きな東北を満喫しつつふぁいとですよーq(^-^q)



さて、今日はじょしらく弐のチケットの当落発表が。。。
2回ほどは木胡桃ちゃんを観に行けそうです♪
淡々と書いてるように見えますが、心の中では浮かれまくっております\(^o^)/←

ふふん
楽しみ~



それでは、今夜はこの辺で。。。



今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡



おやすみなさい(-_-).。oO
14日と19日のチームら当たったよ!握手会で祈祷してもらっただけあるな(笑)
頑張ってね!楽しみにしてまーす(o^^o)
あーちゃん!岩手公演お疲れ様!!

今日のあーちゃんの笑顔とパフォ
最高だったよ!
終始みり愛ちゃんとワチャワチャ
しててホッコリした~♪

約束していたウチワと名前入り
サイ気が付いたかな?
レスもらったつもりでいたけど…(^^;

2,3階席がクローズしてて悔しい想い
させてしまったね…
オラも悔しい…と言うより乃木坂46
全体に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また岩手に来ることが有ったら
満席にしようね!!

ツアーも後半戦、あーちゃんの秋田凱旋
もあるね!
メンバー全員怪我無く東北ツアーを
終えられる事を願っています。

応援してるよ~♪


盛岡公演お疲れさまでした。

残念ながら盛岡だけは仕事の都合で行けなかったけど、

残り3公演は全部行くからね、
絢音ちゃんを応援するために。

今日もダンスが格好良かったって、
盛岡公演に参戦した友人から連絡があったよ。

八戸公演も期待してるからね!
あーちゃん
お疲れ様です

アンダーライブ前半
3公演終わりましたねお疲れ様です
後半3公演もライブ楽しんでください
体調崩さないよう気をつけてね


自分は福島と宮城に参戦しました
凄く楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

仕事の都合で、秋田に参戦出来ないのが残念だよ


( ´ま`)まぁーさん
でした

土曜日はいよいよ秋田。万全の体調で臨んでください。ふぁいと。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2016 ~東北シリーズ~」いよいよ折り返しですね~っ! 余力は十分ですか? 大丈夫だよね?

ライブへのエールは、後ほど送るとして、

『BRODY』さん買いましたよ~っ!

「自転車コラボ」って、どんなんかなぁ? って思ったら、

う~ん! ボーイッシュ! 様になってますなぁ! カッコいい、カッコいい!

それにこの眼差し、まさに「武器」ですねぇ(笑) すっかり射抜かれてしまいましたっ!

「よどみのない澄んだ瞳で全てを見通す」異議な~し!

だけど…

ん!? 「ミステリアスガール」? 「ミステリアス」かなぁ…

あっ!? 「その魅力、無限大!」って意味ならミステリアスで異議なしか。

あーちゃんは、まだまだ秘めたる魅力いっぱいあるもんね!

ということで、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また後ほど、

きたりょん先生でした!

追伸
「じょしらく弐〜時かけそば〜」のチケット2/5の当選が決まりました! 残りの3/5も観に行けるように2次も申し込みましたよ! 全日程観たいんだ…当たりますように!
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

今日は八戸でライブだね~(^-^)
東北ツアーも後半戦に突入してだいぶ緊張もほぐれてきたかな?

今日のライブも素敵な時間になりますように♪

美味しいものも沢山食べられるといいねww


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡


行ってらっしゃい
行ってきます
盛岡冷麺、美味しそうだな。
と言うことで、
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

昨日の東北ライブ三日目お疲れ様でした。
連日の公演で疲れも溜まってませんか。
無理だけはせず、体調には気を付けて
ください。
しかし、東北ツアーも折り返しに
来たんだね。なんだか早い気がします。
毎回、ライブで色々と思うことが
あると思いますが、それが次への
ステップアップに繋がると良いですね。

それでは、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
絢音さんnoteおはこんばんにちわpaper
鈴木が大好き、スズキのおじさんhappy01
風牙で~す。

アンダーライブ東北ツアーも折り返しですね。
前半戦お疲れ様でした~
自分も秋田のライブの為にもう少ししたら出発しますョhappy02
栃木県からrvcar車で行くので、ちょっと余裕を持って出発です~(^-^)

盛岡に参加した仲間の話では最近の乃木坂のライブでは珍しく空席の目立つライブになっていたようですね…
元研究生の絢音さん、みり愛ちゃん、純奈さん、伊織さん、北野さん、かりんさんにとっては初めて目にする舞台からの景色に悔しい思いが有ったのではないでしょうか?
絢音さんが物凄く頑張ってアンダーライブを盛り上げているって聞きましたcatface
秋田のライブが楽しみで楽しみで仕方ないですョ(*^o^*)
絶対ぜったいゼッタイに、秋田のライブは爆発するように応援しますので、絢音さんも体調気を付けて最後まで乗り切ってね~

ではでは秋田でお逢いしましょう~happy02
ariesariesariesariesaries
絢音さん、こんにちは。

アンダーライブ全国ツアーin東北も、折り返しだね!
春の訪れをつげる東北
福島、宮城、岩手と、それぞれ郷土を感じることも
ファンの熱さを感じることも、多かったと思います。

アンダラは、パフォーマンスで輝ける場であると同時に
新たな試みに挑戦できる稀有な場。

青森、秋田そして千秋楽の山形まで
みんな怪我なく、大いに楽しみ尽くして、最高のツアーにしてください。

会場/規模大小は関係ありません。
ファンは、あーちゃんやみんなを応援したいのです。
ファン1名1名と向き合い
乃木坂の仲間と向き合い
自分と向き合う。
グッと濃い時間を過ごせるはずです

そして!秋田は、ぜひメンバーのみんなに「また来たい!」と思っちゃうくらい
地元自慢してあげてな~

※地元自慢なんて、乃木坂46を知るまでしなかったけど、
 俺も、まいまい若様が同じ静岡出身だったので、単純に親近感を感じて
 それで地元をもう一度見直すキッカケになりました。

人を動かすキッカケって、いろいろんだなぁって^^)
ファイトです!!!

ジブンも、真夏の全国ツアー2015in広島オープニングで
「今、自分が日々成長していることを感じられて、楽しい」という
あーちゃんインタビューの映像を見て、
「あっ、この子は間違いなく大きく成長する」と確信して、
モバメを取り出し、雑誌も見て、握手会もちょっとだけど伺うようになり・・・
という流れでここにいます。

先日の握手会もありがとうございました
(「月刊ニュータイプ」に「エアブラシ」「エレベーター」のお話。楽しかったです。川口名人に教えてもらえるなんて羨ましいっす><(モデラーにとって神様やもん)詳しくはツアー無事に終わってから記します)
こんにちは絢音ちゃん!

今日もメールを送ってくださり本当にありがとうございます!

このアンダーライブ期間中に毎日メールを送ってくださる絢音ちゃんには感謝しかありません!

お忙しいときは無理しないでくださいね!

昨日のコメントがご覧になれていないかもしれません…。お許しください!

実は今日、僕の身に本格的な風邪の症状が出たようで、思うようにコメントが書けません…。まあ、鼻水と倦怠感だけなんですが…。僕のことは気にしないで大丈夫です!

もしかしたら、今日はもうコメント出来ないかもしれません…。申し訳ありません!

この際、絢音ちゃんがこの先かかるかもしれない風邪を僕が代わりにかかりたいと思いました!

今日のメールのお写真は、今日のライブをなさる場所でしょうか?お写真ありがとうございます!

それでは、絢音ちゃん怪我だけは気をつけてね!

絢音ちゃんのライブがうまくいくよう僭越ながら祈っていますhappy02

今日もコメントを読んでくださりありがとうございました!

今日も絢音ちゃん

まめでなっ(*•∀•)♬!


あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

2ヶ月ぶりシリーズ!どん!(笑)→写真のこと。

青森もさぁ~美味しいものいっぱいありそうだよねぇ~っ!

って、言ったものの「りんご」と「せんべい汁」くらいしか思い浮かばないきたりょん先生を許してください(笑)

時間的に昼食は済ませた感じかな? やっぱりケータリング?

また、後ほどエールを送ります!

では、また!

きたりょん先生でした!
アンダーライブ東北ツアーももう折り返しだね!

残り3公演か〜
悔いの残らないように全力でね!!


なんか最近時間がたつのが早く感じるだよね〜
もう金曜日だよ(笑)
俺は今週ラストの仕事頑張ってくるわ٩( 'ω' )و


では( ̄^ ̄)ゞ









どん!(笑)
こんにちは!

いま、出先で打ち合わせを終わらせ、これから、北上する!

八戸で、盛り上がるよー!


あ、昨夜のコメ、反映されていたけど、じょしらく、当選しました!

初日、千秋楽、応援に行くよー。

楽しくね!
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

昨日の盛岡公演お疲れさまでした!

今日から後半戦
八戸も46時間TVで訪れた街ですね!
写真、ありがとう!

後半戦も全力で楽しんで下さい。
東京から応援しています!

shineあーさん ファイト!!shine
東北 公演 今日は 八戸で 頑張って下さい。 heart04

いよいよ、明日は 待ちに待ってた、 凱旋 ライヴ 力が 入りますね。 up

応援に 行きたいですが、 仕事の都合で 抜けられなくて 残念です。 crying

全握手会でも 握手しましたね。 coldsweats01
あの時の 元気が有れば 大丈夫。 heart04
応援してますから。 up
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2016 ~東北シリーズ~」青森県八戸公演!

今日も、あーちゃんにエールを送ります!

はいっ! ステージ上で大成功している自分をイメージして~っ!

リラックス&エンジョイのおまじない

「鈴木絢音は、いつも正しい!」

あーちゃんは、今日も絶対うまくいく!

「フレー!フレー!あーちゃん!」

ファイトだ!あーちゃん!

では、また!

きたりょん先生でした!
ブログのお手本
みたいなブログッ
俺の親に読ませたいっsign01
親戚にも紹介したいっsign03
さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

アンダーライブ全国ツアー お疲れ様ですm(_ _)m

せっかく、東北地方を巡って頂いているのに、
平日開催の公演に応援に行けず、誠に申し訳
ありませんm(_ _)m

私は、24日の山形公演は、必ず必ず山銀ホールに
駆けつけますd(-"-)b
メンバーの皆様が、乃木坂46メンバーとしての
『誇り』と『挑戦する気概』を忘れずに、そして
集中力を切らさずに、残りの公演を駆け抜けて
くれることを、祈っていますm(_ _)m

では、24日、山銀ホールで会いましょう(^^)/

空色のコウモリ☆★☆

.
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2016 ~東北シリーズ~」青森公演!おつかれさまでした!

あーちゃんが思い浮かべた通りのパフォーマンスが、きっとできただろうなぁ…

もしも、そうでない瞬間があったとしても、それは「学び」だもんね!

いつもは、長文派のきたりょん先生ですが、今夜は短めにしておきます。

明日に備えて今夜は早めに寝て欲しいんです! 十分な睡眠をとって明日の「凱旋ライブ」に臨んでください!

明日の朝のメールで2点の報告をさせて貰いますね。

今日も一日おつかれさまでした!

おやすみ、あーちゃん!

きたりょん先生でした!

追伸
「短め」と言っておきながら…

ねぇ、あーちゃん…
きたりょん先生は、秋田公演のチケット当たらなかったけど、あーちゃんが、公言通り秋田でライブができることが嬉しくてドキドキしています。

良かったね! あーちゃん!

これってすごいことだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES