このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0226Fri鈴木絢音北東北。

 

こんばんは。

2月22日 乃木坂46は4歳の誕生日を迎えました。
今年はバースデーライブの代わりに46時間TVをお届けしましたが、いかがでしたか?

1日目はのぎ声リレーでちはるさん かりんちゃん 私の3人で青森 岩手 秋田の北東北3県にお邪魔させていただきました。
アンダーライブを開催する各会場にご挨拶させていただき、サイン入りポスターを貼らせていただきましたので、是非ご覧ください。

 
撮影にご協力いただいた青森の八食センターさん、岩手のやぶ屋さん、秋田の秋田きりたんぽ屋さんでは東北の味をお楽しみいただけますので、是非お立ち寄りください。
 

私たちを快く迎え入れ、撮影にご協力いただいた北東北の皆様、本当にありがとうございました。

翌日、2日目。
乃木坂電視台では鈴木音楽専門学校と題し、私の好きな作曲家であるスーザについてお話しさせていただきました。
今回は私の好きな2曲紹介させていただきましたが、スーザマーチは素敵な曲ばかりです。
皆様も是非、お気に入りの一曲を見つけてください。

ライブパートでは深川さんの選曲で、ボーダーを披露させていただきました。
昨年のバースデーライブで昇格した6人のユニット曲です。
披露させていただく機会があまりないので、今回こうして深川さんに選曲していただき嬉しかったです。

高校生ということで、出演できる時間に限りがありましたが、たくさんの企画に参加させていただきました。
46時間TVを視聴してくださった皆様、番組制作に尽力してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
これからも乃木坂46をよろしくお願いします。


さて、27日 28日は京都で握手会です。
全国握手会のペアは若月さん。
マリオカートの壁伝い走行と逆走。
ラジオ体操カードで意気投合しました。
46時間TVで見つけた共通点。
若月さんのファンの皆様、よろしくお願いします。


鈴木絢音

 
2016/02/26 23:18

コメント(430)

絢音ちゃんお誕生日おめでとうございます(*>∇<)ノ
絢音ちゃんは可愛らしくて、けど大人っぽいところが好きです‼
これからも絢音ちゃんらしく頑張って下さい(*^^*)
お誕生日おめでとう。

46時間TV、少しだけだと思うけど、あやねちゃんの素を見ることができたと思います。
これからも、もっと素を出して行けたらを思います。

素敵な年になりますように♡
☆★☆★☆★☆★ネ兄 oneseven 歳★☆★☆★☆★☆
あーちゃん おめでとう ♪( ^O^)/Y*Y\(´∀`*)カンパーイ
(BGM:スーザ《雷神》)

runupwardrightfoursix birthdaypresent
あーちゃんお誕生日おめでとう‼

これからもずっとずっとずっーと応援し続けていきます。
誕生日おめでとうbirthday
こんばんは。
誕生日おめでとう!!
ピュアなあなたをずっと応援してるよ。
これからもガンバレ!!
お誕生日おめでとうございます。
あーちゃんHappyBirthday!!shineshineshine
17歳おめでとう!!shineshineshine

新たな1年が始まるね!今年も色々なことがあるだろうけど、是非ともあーちゃんの信じる道を邁進していってくださいflairflair
実り多き一年になりますように!shine

またコメントします(^o^)/ではでは
誕生日おめでとう。

17歳も「鈴木絢音らしく」歩んで下さい。

自分らしさを貫く鈴木絢音を、

僕はいつまでも応援し続けます。
あーちゃん、誕生日おめでとう!
17歳の1年がさらなる飛躍の年になりますように。

船から始まってもうすぐ1年になるけど、この1年、とっても楽しかった。これからもよろしくね。
こんばんは

お誕生日おめでとうございます!

絢音ちゃんの笑顔はたくさんの人を幸せに出来ると思います
自分もいつも癒されてます!

絢音ちゃんにとって素敵な1年になりますように
絢音さん誕生日おめでとうございます!!

16歳の絢音さんはどうでした?
充実でした?満足でした?

まだ歩かなきゃいけない道は沢山あると思います。

17歳。青春ですね
失敗してもいいです,自分がしたい事とをどんどんしましょう!

応援しています!!
あーちゃん
お誕生日おめでとうございます
これからもたくさん笑って素直に楽しんで一歩ずつ前に進んで行けたらいいね(^_^)

これからの1年、あーちゃんが幸せで笑顔が絶えない良い1年であることを願っています


( ´ま`)まぁーさん
でした
今日は、ぶんぶんちゃんの誕生日だね(*^▽^*)
あーちゃん、お誕生日おめでとう!
少しずつ大人になってくね。
17歳のあーちゃんにも期待してるでぇ~♪
絢音ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも絢音ちゃんらしく頑張って欲しいです。
応援してます。
絢音ちゃん誕生日おめでとう!
初めてコメントするよ!
だいぶ暖かくなったね
でもうちのかかりつけの先生がインフルかかっちゃった…
体には気をつけてね!
お誕生日おめでとうございます!絢音ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪『ソニレコ』の今月のお当番、楽しみにしてます。
あーちゃんお誕生日おめでとう!!

今月のソニレコお当番ということでさっそく見たよー
リラックスして話していてすごくよかったよ
ナレーションも聞きとりやすくていい声してるね
毎週欠かさずチェックします!
それではおやすみなさい
絢音ちゃん誕生日おめでとう!
最近絢音ちゃんのことが気になってるから15thか14thの全国握手会で絢音ちゃんに会いに行くね!特撮おれも好きだから何か話したいなー笑
こんばんわ!!
あーちゃん!誕生日おめでとう!!
46時間の見ました!!
学業と仕事のバランス大変やね、お疲れ様!
僕もこれから就職活動頑張ります!!
これからも応援します!!

絢音ちゃん!お誕生日おめでとう!

素敵な1年に!

3月生まれ、Marchだからマーチ好きなのかな?こないだもラジオでマーチ特集やってたよ。

東北から始まるアンダーライブ、頑張ってね!
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な一年を過ごしてください
絢音ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
絢音にとって飛躍できる素敵な一年になりますようにねhappy01
くれぐれも体調には気ぃつけてやcoldsweats01
あーちゃん
お誕生日おめでとう。

今年は選抜入りとキャラ付けと
外仕事のどれか一つでも
実現出来ればいいね。
誕生日おめでとー

最近はますます絢音ちゃんの魅力に引き込まれています笑

今年1年が絢音ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように、、、
絢音さん
誕生日おめでとう
飛躍の年になりますように。
応援しています。
絢音ちゃん、お誕生日おめでとうございますshine

素晴らしい1年になりますように。

ず絢音ちゃんをこれからも応援していきます^ ^
アンダーライブいきたいとおもってます!
秋田に来てくれてとても嬉しいです。
あやねちゃんのことをいつでも応援しています。
46時間TVよかったよー

たまには「やりすぎかな?」ってくらいやっても大丈夫だよ。あーさんの場合は、やりすぎでようやく、ほかの乃木メンと同じくらいだから。

あーさん ファイト! 応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES