このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0127Wed鈴木絢音白と紫。

 
 
こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。

まずは受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。
まだまだ受験は続きますので体調管理に気をつけ引き続き頑張ってください。
応援しています。
 
 
最近、私は趣味に没頭していました。
Blu-rayを借りてきて映画を観て過ごす時間がいちばん長かったかもしれません。
邦画 洋画どちらも好きで、ジャンルは多岐にわたります。
鑑賞順を考えながら観ていました。
 
あとは、ロボットアニメが再燃し、過去作品をたくさん見ました。
アクエリオンとゼーガペインは至高。
ガンダムはSDガンダムが好き。
まだ見ていないシリーズがたくさんあるので、時間をかけて全部見たいと思います。
ガンダムに詳しい方、オススメの作品と鑑賞順を教えてください。
今期のアニメも楽しみ。
欲張った結果、追い切れていません。
そろそろ絞りたいと思います。
 
年始から趣味に没頭し、気がつけば1月も残り1週間を切りました。
お仕事 勉強 趣味と好きなことに囲まれ、恵まれた環境に感謝し、賑やかな1年にしたいです。
 
 
メールでお話をさせていただいていたサイリウムの件ですが、白と紫に変更したいと思います。
ライブの時など、白と紫のサイリウムで応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
たくさんのご意見ありがとうございました。
 
 
そして、今週末は握手会です。
洋服選びで悩んでいます。
14枚目シングルは1部制なのでさらに迷うことになりそう。
洋服選びを楽しめたらいいな。
次回のシングルもたくさんの方とお話できたら嬉しいです。
握手会にお越しくださる皆さん、よろしくお願いします。
 
 
 
珍しい、みり愛 かりん 私の図。
 
 
それでは。
また更新します。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/01/27 20:48

コメント(742)

絢音さん、おはこんばんにちわ~
風牙ですねん…
前のコメント、反映されるかわからないンだけど…
関東の、幕張の5月の分はまだ完売ではなかったですね…(*_*;
ごめんなさいでした。
5月の幕張の日は仕事で行けないので、見逃してました(‥;)
coldsweats02coldsweats02coldsweats02
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

握手会、やっぱり4/17と5/15が完売してたね(^-^)
おめでとう\(^o^)/

3次までで日程の半分が完売なんて凄い!
それだけ、あーちゃんに会いたいって人が大勢いる証拠だよね。

関東の残り5/29は券取るのに激戦の予感(^_^;)
さて、申し込みしてこなきゃ♪

では、またおやすみなさいの時にね(^_-)
楽器が凶器とか怖すぎ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

俺は実家帰って数ヶ月ぶりにピアノ弾いたけど結構スラスラ弾けたよ笑
あーちゃんもうすぐ700コメだ(っ´ω`c)マッ...!!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

あーちゃんは、今もフルートの練習中なのでしょうか?

「息を入れすぎて眠いよー」とつぶやいていたので、ひょっとして…

今日、仕事帰り、いつものように書店に寄ったら「ユリイカ」の増刊号が出ていて、星野みなみさんのインタビューが載っていました。

僕は常々、あーちゃんに似合う文芸誌は「ユリイカ」だな、と思っていたので、

この流れが、あーちゃんにも波及して、

「乃木坂46 鈴木絢音『ユリイカ』で連載開始!」なんてニュースが飛び込んでこないかな~って…

祈っちゃっても良いよね?

そして、連載がまとまったら、いよいよ「単行本」の出版だね~っ!

と、きたりょん先生の妄想も、ときには現実化しても良いのではないかな、と…

願いながら、

今夜はこの辺で!

今日も一日おつかれさまでした!

それでは!

きたりょん先生でした!
700コメント(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
凶器というより苦器だね。笑
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

14thシングル 個別握手会
4/17幕張 5/15東京と、新たに2会場で
完売が出ましたね!

あーさん、おめでとう!(^^)v
14th握手会も賑やかになりますね!
僕も楽しみにしています。

それではまた。
明日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんばんは。

またまた完売でましたね。
おめでとう。
臨時に部数増やしてくれないかな。

フルート練習してたんだね。
凶器でいいから絢音ちゃんの演奏聴きたい。

それでは、また。
こんばんは♪絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/

今日も1日お疲れさまでした!昨日は恵方巻き美味しかった?(^.^)
俺はすっかり忘れてましたよ(>_<)来年は忘れずに食べなければ……気が早いって?

さて、今日も真面目で丁寧なモバメありがとーね♪

絢音ちゃんのフルート演奏してるとこ想像してました(^_^)
真剣な表情で演奏する姿はオーケストラにも匹敵するかのようで、TVでも是非とも観てみたいですね♪

それにしても楽器を凶器と表現するあたりは絢音ちゃんらしくて素晴らしい!

そう言えば欅ちゃんたちの中にもフルート得意な娘がいたね♪
楽器が得意な娘が多いみたいだから、いつか共演してもらいたいな(^o^)

ところで話は変わって14thシングルの握手会だけど完売が続出してるよ\(^o^)/
あと一枠しか残ってなくてさ、でも申し込みしたからどうか当選しますように!

個人的には今までに比べて取れた枚数が少なくて寂しいのですが、絢音ちゃんにとっては喜ばしいことだよね!
ふぁんとして絢音ちゃんの笑顔が一番!ってこと!

そして次のシングルは部数も増えますように願ってます。

あ、それとね乃木坂WEBSHOPで注文してた絢音ちゃんのチケットホルダーが届きました(^.^)
4月の握手会に持ってくからね!

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日も絢音ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
絢音ちゃん推しの栃木のすーさんでした
こんばんは絢音ちゃんsign01

今日はお昼頃にメールを送ってくださってありがとうございました。

今日はフルートを吹いているとのことでしたが、今頃は素敵な音色を奏でることが出来るようになったのではないかと思います。

僕はテスト期間中の絢音ちゃんの頑張りを聞いて、自分も頑張らなければなと思いました。絢音ちゃんには僕が見習わなければならないところが多くあります。絢音ちゃんはこれからの僕の目標です。

お天気コーナーsign01
明日の東京のお天気は、晴れのち曇りで最高気温が12℃、降水確率は10%の予報となっています。

それでは、今日のコメントはここまでとさせて頂きます。

明日も絢音ちゃんがお元気でありますように。

おやすみなさいsleepy…。
今日も1日お疲れ様でした>_<

絢さん、完売した会場が増えましたね(^ ^)
これは、、、もう部数追加しても、、、だね。

週末も頑張ろう!!
テストおつかれちゃんです!
フルート、案外大きな音出るしうまくコントロールできないと大変なことになるよね〜
息を入れすぎると眠くなるのめっちゃわかるわ笑
自分も前に久々にさわった時そんな感じになりました。酸欠気味になる!dash
ピッコロの方も、息の量は少なくていいけどコントロールがもっと難しくなるしやっぱり大変でした…何事も継続が大事やね^^;

次のブログ楽しみにしてます(^o^)/ではでは
あーちゃんお疲れ様、
学校でインフルエンザ流行り始めた

あーちゃんもインフルエンザは周りにいない?
気をつけてね
中元、北野のブログは熱い。

選抜発表は乃木坂の総選挙の
ようなものだから
感情を出した方が
ファンも応援しやすい。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日14thシングルの第四次に応募しました。

既に関東圏の4日程の内3日程は「SOLD OUT」

なので5月29日の幕張メッセのみだけど…

当たると良いな!

おそらくは、今回で全日程SOLD OUTは間違いない!

これはもう追加でしょ!

ってことで、今朝はシンプルに(笑)

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

おやすみなさいする前に寝落ちしちゃった(^_^;)
最近眠くなるのが早くなってきたよ。
コメントも早めにしておかないとなぁw


さてさて、もう金曜日。
頑張らなくちゃ♪

あーちゃんも1日ふぁいとです(^-^)



今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡



行ってらっしゃい
行ってきます

絢音ちゃん、おはようです(=_=)

個別握手会、完売が増えてましたね。
おめでとうございます。
残りは三枠だけど全会場完売しそうな
勢いですね。目指せ全会場完売!
名古屋、京都は微力ながら買わせて
いただきます(笑)

フルートの演奏技術が下がったと
ありましたが。
どのぐらいになったんかな。
しかも、凶器とは。
楽器は、一日吹かないと三日もどる、
楽器に関わったことないので、
始めて聞きました。
また、全国ツアーも始まるから、
フルートを吹く機会が減ってしまうね。
凶器の鋭さが増してしまうのかな。
でも、一度身に付いた物だから、
感を取り戻すのは、普通より速いのでは
ないでしょうか。

ところで、凶器で思いましたが、
時には言葉も凶器になるときもあると
思いますが、絢音ちゃんにとって
言ってほしくない言葉はありますか。

それでは、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん応援しとるからね(o^-^)尸
おはよう絢音ちゃんsign01

今日は朝から地震がありましたが、お怪我はされていないですか?

ある程度大きな地震が起こったときは上から物が落ちてきたりすることもあるので気をつけてね。

それでは、大変短いコメントになってしまいましたが、今回はここまでにさせて頂きます。

今日も一日元気でねsign01
ラーメン食べ行くよ〜ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃
新しいBlog更新待機(^ω^)
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

今日、地震があったみたいですね。

あったみたいですね。
という表現なのは、実は僕はその時間は
出勤中、自転車で走行中だったため、
全く気付きませんでした。

あーさんは大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね!

それではまた。


あやねちゃんこんばんは(^o^)/

今日は金曜日だよ〜!!華金だよ〜〜!!!
あやねちゃんは明日お仕事かな?お休みかな??
あやはお休みだからめちゃめちゃテンション上がってるよ♡♡⤴︎
また明日コメントするね(≧∇≦)❤︎!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

褒めて貰って良かったねぇ~っ!

「叱られても伸びるタイプ」って、さすがあーちゃん!

でも、僕たちから見ると、あーちゃんには褒めるところしか見当たらないよ!

あーちゃんは、いつも正しい!

間違いない!

では、また!

きたりょん先生でした!
こんばんは♪絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/

今日も1日お疲れさまでした!ん?ちょっと早いかな?笑

さて、今朝だけど地震があったらしいね!俺は通勤中で車の中だったんで全く気が付きませんでしたが……

いつ災害が起きてもいいように日頃の備えを忘れないようにしましょうね♪

それと今日もモバメありがとー♪ね
撮影のお仕事お疲れさま!
褒められたみたいで楽しい撮影だったことでしょう。何よりです(^_^)

褒められたり、叱られたりするにはちゃんと理由があるはずだからね!
良くも悪くも次につなげられるように成長出来ることを願ってます♪

うん、絢音ちゃんならきっと出来る\(^o^)/

そんな成長の過程を見守らせて下さいませ(*^.^*)

それでは今日はこの辺で
明日も絢音ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
絢音ちゃん推しの栃木のすーさんでした
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

撮影お疲れさまでした。

たくさん褒められたみたいですね!
褒められたらその部分を伸ばし、
叱られたらそこを直して日々成長!

理想的な成長をしていますね!

今日の二期のアンダーでの撮影
早く詳細が知りたい!

楽しみに待っています!

あーさん
今日もお疲れさまです!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

今夜は、うちの会社の新入社員さんの歓迎会です!

今、ちょっと抜け出してコメントしてるけど、今日は、これで最後になっちゃうかも知れません。

でも、先ほどあーちゃんから“褒めて貰った”という嬉しい報告メールを貰ったのでハッピーです!

また明日コメントしますね!

今日も一日おつかれさまでした!

おやすみなさい!

きたりょん先生でした!
こんばんは絢音ちゃんsign01

今日もメールを送ってくださってありがとうございます。

ちょっと今日は普通の話言葉を使って書き込んでいきたいと思います。

それでは、ここから。

メールを受けとってから、コメントをするのが遅れてごめんねsad

今日は撮影のお仕事をしていたんだね。たくさん誉められたと聞いて本当に良かった。それだけ絢音ちゃんのお仕事に対する姿勢や努力が凄かったということだねsign01

絢音ちゃんは叱られても、伸びて成長するのか…。なかなか叱られるということ受けとめて、自分の糧にするということは難しいとは思うけど、それが出来るというのは、絢音ちゃんが寛容的な心と強い向上心を持っているからだと思うね。絢音ちゃんは凄いなあ。

インフルエンザが流行ってきているみたいだから気をつけてねsign01そう言う僕も今日はなんだか熱があってだるい感じがするなぁ。絢音ちゃんはくれぐれも気をつけてねsign01

明日の東京のお天気は曇りときどき晴れで、最高気温は11℃か12℃で、降水確率は30%の予報だね。

今日は普通の話言葉で書いてみました。絢音ちゃんと普通に話すとしたら、こういう感じかなぁ。

それじゃあ、またコメントするね。

おやすみなさいhappy02sign01
絢音さんすっごい応援してます!がんばってね!
僕はガンダムはポケットの中の戦争が一番好きです。でもやっぱデザイン的に好きなガンダムから入って、その作品見るのが一番楽しいんじゃないかな。SEEDとかもおもしろいよ。
握手会も楽しんでくださいね!
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

撮影お疲れさまでした(^-^)
褒められるのも大事だし叱られるのも成長していくには欠かせないよね。
両方で伸びることが出来るあーちゃんは他の人の何倍も伸びていけるね♪


そうそう、5/29の握手券一部当選だったよ。
恐らくここの日程も完売したかも、ってほぼ確定だと思う~
残念だけどそれ以上に嬉しいよ\(^o^)/


さて、明日は僕にとってプチ楽しみが♪
本当に本当にささやかなことだけどねw
でも凄く楽しみ。



それでは、今夜もあーちゃんにとって素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO
絢音ちゃん、おはよう。
義将(よしのぶ)です。

たくさん褒められたようで嬉しいよ。
褒められて伸びる子なんだね。
しかも叱られても伸びるとはね。
いずれにしても成長する素晴らしい子だと
いうことだね。

私はこれから一時間ほど仮眠します。
おやすみなさい。

それでは、また。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨夜貰ったモバメが何度反芻してみても嬉しくて…

あーちゃんが褒められたってことが嬉しくて…

褒められて、喜んでいる感じがまた嬉しくて…
 
それから、

あーちゃんが自分で「褒められて伸びるタイプです。」って言ってるのが可愛くて…

あーちゃんが自分で「叱られても伸びます。日々成長。」って言ってるのが健気で…

心がほっこりして、何度となく読み返してしまいました。

メールひとつで幸せな気分になりました。 ありがとう! あーちゃん!

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
おはよー♪絢音ちゃん(*´ω`*)

今日はお仕事かな?14thシングルも発売に向けて色んな活動開始したみたいだしね♪

ところで昨日はB.L.Tさんの撮影だったんだよね!
B.L.Tは写真のクオリティも高いから楽しみだよ(^^)
必ず買ってくるから感想コメントするね♪

そして発売されたヤングヤンヤンも探してきます。
けどあんまり聞いたことない雑誌だな…
普通の書店にも売ってるのかな?
まあ探すのも楽しみの一つと思ってますのでwww

それと14th握手会だけど関東会場は完売したっぽっいね!
個人的には前回よりもかなり少な目になってしまったけど、絢音ちゃんにとっては完売は嬉しいよね(*^.^*)

ふぁんにとって絢音ちゃんの喜ぶ姿に笑顔が一番だよ!
14枚目シングルも個人PVも発売を楽しみに待ってます\(^o^)/

それでは今日も1日頑張ろう!
絢音ちゃん推しの栃木のすーさんでした
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

昨日はBLTの撮影だったみたいですね。
写真は「昨日の私」ですか?(^^)
いい感じで髪が伸びましたね。

“ショートは伸びかけが至高”
正にそんな感じです!

寝起きスタイルで薄メイクの
ナチュラルあーさん
黒のレッスン着姿もカッコいい!

発売日が待ち遠しいな~
楽しみにしています!

今日も良い1日を!!
こんにちは絢音ちゃんsign01

今日もメールを送ってくれてありがとうございます。

お写真もかわいくて、それでいて美少年のような感じも見受けられました。

髪の毛の長さはこれからどうされるのでしょうか?絢音ちゃんの髪の毛が短くても長くてもどちらも好きですが、ロングヘアの絢音ちゃんもいつか見てみたいなと思いました。

メイクが薄く寝て起きたままのお写真ということですが、それにしてもお肌が白くてきれいで、さすが秋田美人ですね!

新しい御衣装を着た絢音ちゃんの姿のお写真も楽しみにしています。

あと、東京のお天気なんですが降水確率が上がって50%の予報になっているので、外出する際は折り畳み傘を一応持って行ってね!

それでは、今日も良い一日をhappy01sign01
初コメントです!あーちゃん1推しの女ヨタのきりこですbleah
年も近くてアニメ好きとか、茶道やってたとか、その他もろもろあーちゃんと共通点あって、親近感沸いて、ブログ読んでると凄く楽しいです
今年受験生なので、あーちゃんのブログみて、元気出してます!!

握手会5月の幕張あーちゃん当たったので、あーちゃんの新しいサイリュームカラーの服着ていきます!
学校と乃木坂の両立大変かもしれませんが、頑張って下さいup
あーちゃん大好きheart04
✋(◉ ω ◉`)よお
こんばんは絢音ちゃんhappy02!

メールを送ってくださってありがとうございました!

お写真も送ってくれて、本当に感謝しています。とてもかわいいお写真だったので、即座に保存させて頂きましたlovely!

この絢音ちゃんとお話が出来たら昇天しそうです…。

ブログの方も更新してくださるようで、ありがとうございます。

それでは、短くなってしまいましたが、今回はここまでにさせて頂きます。

また、コメントさせて頂きますhappy01!
あーちゃんも、ロボットアニメ好きなんだね(o^^o)

昔のはストーリーも良く出来ていて、今でも楽しめるよね。

僕も再放送でやってたら、ついつい観ちゃうよ(#^.^#)
ガンダムseed destiny は良いです‼︎
ガンダム見るなら、まずは鉄血のオルフェンズですね。過去のガンダムとはまた違った視点で設定されているので一度見たら抜け出せなくなるくらいハマると思います。人気作でしたしsnowboard
今更感ありますがコメントさせていただきます。
ガンダムの作品を教えてとのことでしたが、
ガンダムといえど文中にもあったSDガンダムのようなライトでかわいいものもあれば、作品の大半を占めるであろうストーリーが重厚でヘビーなものもあります。
鈴木さんがどちらを好むかはわかりませんが、ライトなものなら、ビルドファイターズやAGE、SEEDなど比較的に新しいガンダムの方がおすすめです。
そして、ヘビーなもので言うと初代、逆襲のシャア、0083、
ポケットの中の戦争、F91、Vなどなど数えきれないほどあげられると思います。
ガンダムの世界は基本的に宇宙世紀という時間軸の中で展開されていて、一番最初から見たいのであれば初代ガンダムをお勧めしますが、みなくても楽しめる作品は多いと思います。
個人的にはポケットの中の戦争という作品をお勧めしたいです。OVA(オリジナルビデオアニメーション)という短い形式(全4話)でまとめられていて、初心者の人にも入りやすい長さだと思います。 しかし、ストーリーや描写は重く、グロいところもあってなかなか見ごたえのあるものだと思いますが、涙なしには見られない個人的ナンバーワンの作品です。
それてもう一つおまけ的にお勧めしたいのがMSIGLOOという作品で、フルCGで描かれた唯一のガンダムということで
ひときわ目立つ作品ですが、こちらも1本1本のストーリーが短く、見やすいですが、CGで生々しく描かれるMSの死闘や人物の感情はまた新しい発見があると思います。
ここまで述べてきたようにガンダムというのは多種多様で奥深いものになっているので、自分に合わせて、見たいものから見ていけばいいと思います。
長文失礼いたしました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES