このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0127Wed鈴木絢音白と紫。

 
 
こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。

まずは受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。
まだまだ受験は続きますので体調管理に気をつけ引き続き頑張ってください。
応援しています。
 
 
最近、私は趣味に没頭していました。
Blu-rayを借りてきて映画を観て過ごす時間がいちばん長かったかもしれません。
邦画 洋画どちらも好きで、ジャンルは多岐にわたります。
鑑賞順を考えながら観ていました。
 
あとは、ロボットアニメが再燃し、過去作品をたくさん見ました。
アクエリオンとゼーガペインは至高。
ガンダムはSDガンダムが好き。
まだ見ていないシリーズがたくさんあるので、時間をかけて全部見たいと思います。
ガンダムに詳しい方、オススメの作品と鑑賞順を教えてください。
今期のアニメも楽しみ。
欲張った結果、追い切れていません。
そろそろ絞りたいと思います。
 
年始から趣味に没頭し、気がつけば1月も残り1週間を切りました。
お仕事 勉強 趣味と好きなことに囲まれ、恵まれた環境に感謝し、賑やかな1年にしたいです。
 
 
メールでお話をさせていただいていたサイリウムの件ですが、白と紫に変更したいと思います。
ライブの時など、白と紫のサイリウムで応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
たくさんのご意見ありがとうございました。
 
 
そして、今週末は握手会です。
洋服選びで悩んでいます。
14枚目シングルは1部制なのでさらに迷うことになりそう。
洋服選びを楽しめたらいいな。
次回のシングルもたくさんの方とお話できたら嬉しいです。
握手会にお越しくださる皆さん、よろしくお願いします。
 
 
 
珍しい、みり愛 かりん 私の図。
 
 
それでは。
また更新します。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/01/27 20:48

コメント(742)

6/4、2次で完売してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう〜〜happy01
好調だね\(^o^)/もっと枠が増えますように!
サイリウムの色
乃木坂の紫、
東北秋田の雪の白

あーちゃんにぴったりだと思う。
ソロ曲は白一色にしよう。
アクエリオン最高だよね
最後の方のグレンのしーんとか燃えるわ
今日は、仕事で愛知!


製品の検査だったよ。

近くは、戦国時代の城跡の沢山あるところ。
清洲城、岐阜城、などなど。


さて、映画の話しているね。

自分、好きな映画「レオン」かな。
あと、「ニューシネマパラダイス」

いつもこれをオススメするよ。

見たことあるかな?
まっちゅんブログ更新ありがとー!
あーちゃん、こんにちは!!
ガンダムは、
機動戦士ガンダム(劇場版三部作)→Ζガンダム(TVシリーズ)→ガンダムΖΖ(TVシリーズ)→Ζガンダム(劇場版三部作)→逆襲のシャア
の順がお薦めです。
総てを鑑賞したら長くなりますので、端折るなら
機動戦士ガンダム(劇場版三部作)→Ζガンダム(TVシリーズ)→逆襲のシャア
かな?
でも、この3作品は必ず観て下さい(*^^*)
絢音ちゃんこんばんは(о´∀`о)

映画は監督で選ぶならタランティーノ監督がお薦めです(笑)

レザボアドッグス、パルプスライン、ジャッキーブラウン、キルビルなど!!キルビルには栗山千明さんが殺し屋で出てます♪

俳優で選ぶなら、ジェイソンステイサムかな(^-^)/

トランスポーターがお薦めです(笑)

ガンダムは初代がリアル世代でした(笑)

はじめて映画館で見た映画がめぐりあい宇宙編でした(*´∀`)♪
蒼き流星SPTレイズナーの主題歌の作詞は秋元康さんですよ!
名曲!!
ガンダムに釣られて来ました。ぺろぺろー!
ファーストガンダムはウジウジしてて
あんまり好きじゃないけど基本ですかね〜。
一年戦争は知っといた方がいいかと
いこたんに聞いてみたらいいのだ!
3学期が繰り返されないことを祈る!
サイリウムの件了解しました。ガンダムならガンダムUC(ユニコーン)がお勧めですよ。全7話 毎回泣けますo(T□T)oわたしのたったひとつの望み…この言葉がキーになってきます。連邦政府の根幹を揺るがすラプラスの箱、まだ誰も見た事がないこの謎の箱をめぐり、ネオジオンの残党、箱を所有するビスト財団 箱の鍵ユニコーンガンダムを手に入れようと乱争が巻き起こる。 上手く伝わったかな?(ノ´∀`*)長々すいません。
はじめまして

アクエリオンが好きちは意外でした
飛行機が好きだからマクロスとかも好きなんですか?
自分はアクエリオンとマクロスFが好きです
両作品とも紅白でみなさんが歌った「花は咲く」を
作曲した方が曲をつくってるので曲にもひかれます
あーちゃんこんにちは!
 
ガンダムの話が聞こえてきたので飛んできました
 
好きなMSがΖガンダムで、
好きな主人公がカミーユの自分としては
Zをオススメしたいですねー
センチネルとかAOZとか周辺作品含めるとMSだけでもだいぶ面白いし…
あーちゃんには是非MGのEx-Sガンダム作ってみてもらいたい
 
ではまたね!
ガンダムは、SEEDがいいと思います
ガンダムの見る順番教えるね!!

ガンダムファースト(アムロが主人公)ガンダムの始まりでありガンダムがどうゆうものなのかや、ガンダムが他の機体よりどれほど優れているかがわかる

Zガンダム(カミーユが主人公)ガンダムファーストの戦いから数年後とゆう設定で始まるから見る順番という点で言えば2番目はこれかな

逆襲のシャア、これは映画なんだけどアムロとシャアの戦いの続きが気になるならダブルZより先に見てもいいかも

個人的な意見だけど参考にしてみて!!
またまた登場の追伸♪

朝見た時は無かったのに夕方見たら復活してました。何故?(・・;)



訂正!気味ではなく君でした。(苦笑)
急いでコメントすると変な変換間違いをする典型的な見本ですね。

そうそう!ガンダムではないけど政治色の強い作品なら太陽の牙 ダグラム、後純粋にドンパチ・・だけではないけどミリタリー色の強いのが好きなら装甲騎兵 ボトムズってのも有りますよ!(^^)d

どなたかが書いてましたが壮大なスケールの政治・戦争・社会体制の物語&イケメン好きなら(笑)銀河英雄伝説ですね。(イケメンだけではないのですが、魅力的なキャラクターだらけです。)アニメを見てから小説を読むか小説を読んでからアニメを見るか・・非常に悩む作品です。(笑)
見て失敗なんて事の無い作品です。

ではでは!したっけぇ~♪
(⌒0⌒)/~~
絢さん、二次で完売した部が出ましたね(^O^)/

部数が減ったのに対して色々な思いがあったと思います。
けど、皆絢さんに会いたくて完売が出ました!!

自信を持って活動してね(^O^)追加枠や次のシングルで増える事を願ってます(^人^)
作画が古いのに耐えれるなら王道の初代ガンダムから順番に
戦闘は少ないけどもストーリーが良い、話数が6話しかないから手軽に観れるポケ戦
人物、機体、戦闘が格好良くて観やすい2000年代ガンダム(SEED、OO)
少年漫画的な熱い展開がお望みならGガン

個人的にはポケ戦が一番好きな作品です。
短い話数の中に密度が濃いストーリー、コスパ最強な作品だと思うのでおすすめしますよ。
白と紫ね!了解!

アニメはよくわからないけど、今期は少しだけ見てる。
またそんな話もできたらいいな。

勉強もしなさいよ(笑)

ではでは
絢音ちゃんとガンダムの話できたら、楽しいだろうな~(^^)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは! お仕事は無事終わりましたか? さて一体なんのお仕事だったのか、わかる日が来るのか来ないのか?笑

話は変わりますが、今日のきたりょん先生は仕事から帰るなり、何かに突き動かされるように…

『NOGIBINGO!4』の映像DISC「2期生だけでぶっちゃけトーク『NIKIBINGO』」を観てしまいました!

もう何度となく観ているのだけど、このVの中で、みんなで差し入れのケーキを選ぶときのあーちゃんが

実に奥ゆかしくて、胸がキュンとなるのです。

それと、純奈ちゃんのとばっちりでネタを振られてしまったときのあーちゃんの「お睨み顔」が可愛くて可愛くてheart02

それ以外にも、あーちゃんがいっぱい観られるので、ついつい折に触れて観てしまうのでありました!

『NIKIBINGO!』さんは、あーちゃん推しの番組なので早く「6」が始まることを心待ちにしています。

ということで、

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!
ガンダムファンとして「初代機動戦士ガンダム」を
おすすめしたいところですが、絢音ちゃん世代の女子
には、『ガンダムW』を薦めたいな。
イケメンが王女様を守るような感じだしw

『ガンダムSEED』は、初代ガンダムのリメイクに
近い設定だから、現代っ子は、こっちを観て
ガンダムの世界観を知って貰うのもいいかな。
イェーイ!

初コメだよ!
自分はアニメの中でガンダムが1番すきです!
そんな私がオススメするのは
「機動戦士ガンダム第08小隊」
これはねー、ほんとねーいいガンダムアニメなんだよ
男だったら主人公のシロー・アマダに憧れる。
女性だったらアイナに憧れる
簡単に言うとこの2人はジオン軍と地球連邦軍に
別れて戦ってしまう因縁の仲なんだけど
ある時2人は恋に落ちてしまうのです
なんていうのかな、ガンダムはいろいろ恋愛絡み
あるけどその中でもロミオとジュリエットみたいなお話かな?最初にこのガンダムを見るのは少し難しいかもしれないから、いろいろガンダム見てから見ることをお勧めします!恋愛のガンダム!かな楽しんでください!
それと、あやねるのこと応援してます!同じ東北出身なので(笑)頑張って!
6/4完売おめでとう‼︎
2月の京都握手会 今から楽しみです
いつも緊張して うまく話せないので
今回はリラックスしてのぞみます(笑)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

今回は特に、いつにも増して盛り上がってるね!

しかも早いっ!

あーちゃんが喜んでるのが、とても嬉しい!

頑張らなくっちゃな!

では、また!

おやすみ、あーちゃん!

きたりょん先生でした!
こんばんわconfident

6/4の二次、完売してたね!!
おめでとう(*´罒`*)

自分のことの様に嬉しいです
名古屋の個握、初めて参加します
初のアイドル握手会デビューが絢音だよ(〃▽〃)ポッ
楽しみにしてます♪

ではまた
サイリウムのカラー了解しました。土曜日は二回とも個握行くからね。短い時間だけとヨロシクお願いね。
あーちゃん、初コメです。
ガンダムと言ったらやっぱりファーストガンダムだね(^^)
絢音モバメありがとう!!

コメント賑わってて楽しいね(∩´∀`∩)
自分も色んな人のコメント読んで楽しんでる

みんなに愛されてるな~~

この前はガンプラ作ったんだよね??
できたらブログで写真あげて欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
塗装とか凝ってるみたいだし!

握手会で早くお話ししたい(´△`)

今テスト期間でテスト勉とレポート課題におわれてるいるんだよ~

でも絢音のモバメくるとなんか癒されるというか(笑)

励みになってます!ありがとう!

ではまた!!!
ちょうど1ヶ月後は京都個握や楽しみ♪ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃
ガンダムシリーズやったら、OO(ダブルオー)がいちばんすきです!
見てみてください!
絢音ちゃんこんばんは(^-^)/

サイリウムの件、白と紫に決まったんですね!
透明感のある絢音ちゃんらしい白に、紫は大人っぽいという希望に合うイメージの色でぴったりだと思います!
なにより白はお母様の推していた色でしたしね(笑)

いま会場が白と紫で埋め尽くされた景色を想像してみたらとても綺麗でした!(笑)
いつになるか分からないけど次のライブが楽しみですね\(^^)/


そして6月の握手会完売おめでとうございます!!凄い!!

自分は2月の京都で絢音ちゃんと初めましての予定ですが、14thの握手会も早めに取っておかないといけませんね!嬉しい悩みです!


まだまだ寒い日が続きますが、風邪だけには気を付けてまた明日もお仕事頑張って下さい!
では、おやすみなさい〜〜(^-^)/


こんばんは絢音ちゃん。

メールを送ってくれてありがとうございます。

わざわざ感謝の言葉を送ってくれてありがとうございます。これだけのファンの方からコメントを頂けるのは一重に絢音ちゃんの努力の賜物だと思います。

今の絢音ちゃんの良いところを大事にしていただけたらと思います。

今日はお仕事お疲れ様でした。明日は東京で雨の予報になっているので寒さ対策も含めて気をつけてくださいね。

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

おやすみなさいhappy02sign01






あーちゃんこんばんは。

ガンダムは初代とZが好き。
ZZと逆襲のシャアとユニコーンも好きかな。

アクエリオンも面白いよね!

サイリウムは白と紫ね!
了解です!
ロボット系アニメなら【蒼穹のファフナー(1期)】と【シドニアの騎士】をお勧めします。特に、蒼穹..の確か6話(当然1話から見て欲しいけど)【翔空~ぎせい~】は本当に泣けます。映画版でアナザーストーリーも出てるけど面白いですよ(*^o^*) シドニア..は未来と過去が混在している様な世界観が好きです。
こんばんは♪絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/

今日も1日お疲れさまでした!

今回もたくさんのコメントが届いてて嬉しいね~

それにしてもガンダムの紹介コメントもたくさんきてたね♪
何か俺も嬉しくなりましたよ(^w^)

改めて俺もガンダムシリーズを見たくなりましたね(^_^)

絢音ちゃんも皆さんのオススメをじっくり吟味して何を見るか決められるといいね!

そして今日もモバメありがとー(^o^)ね
改めてお仕事お疲れさまでした!
屋外のお仕事でしたか?!撮影かな?それともイベント的なお仕事かな?

色んなことを想像してしまいますね(ニコニコ)
解禁されたら告知よろしくね♪

にしても今日の写メはいつにも増してキレイな目だったな~(^^)

絢音ちゃんはホントに澄んだキレイな目をしてると思ってた:-)

今日は絢音ちゃんを褒めることが出来て満足ですよ♪

何かまとまりのないコメントになっちゃつてごめんなさい

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日も絢音ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
絢音ちゃん推しの栃木のすーさんでした
ガンダム、背景とか複雑だから、自分が気になった(見た目でもw)の観たら、絢音ちゃんはそこから自然と次に移れるはずw
こんばんは。

ガンプラ作ったの?
凄いじゃん!
どんなの作ったかブログに写真載せてほしいな~。

プラモデル女子は凄いかもしれない。
プラモデルアイドルって新しくない?
サイリウム良い色です。
風邪引かないように頑張ってね!
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

今日も昼間は比較的暖かかったから外での活動にはいい1日だったのではないかな?(^-^)
どんなお仕事だったのか気になるけど言えるときが来るまで我慢ですねー(笑)


ブログのコメント欄盛況だね♪
ま、ガンダムともなると2次元好きな人以外でも見ている人はいるだろうから\(^o^)/

いろいろな人のコメントを読んで嬉しそうに喜んでいるあーちゃんの姿が目に浮かびます。

機会があれば「あーちゃんの好きなロボットアニメ best 10」とか発表してくれると面白そう!w


それではまた後でね(^_-)
白と紫 いいね!
あーちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ガンダムか〜
SEEDしか記憶にない世代です(笑)
懐かしいな〜
あれ結構好きだったんだよね
今じゃストーリーそこまで思い出せないけど(笑)

ロボット物?にジャンル分けしていいか分からないけど、コードギアス〜反逆のルルーシュとかオススメ( ´ ▽ ` )ノ
下手なあらすじ教えるとつまらなそうだから、見てのお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
実家に帰省なう(2016/01/28 22:11:42)
絢音ちゃんに応援されると頑張るしかなくなるね
(笑)頑張っちゃうぞ!
ps.最近、寒いから風邪ひかんようにな~( ̄▽ ̄;)
温かいココアがオススメ!
こんばんは〜!

サイリウムの色、決まったね。シックで落ち着いた色で、ライブ中
しっとりとなりそう。

ガンダムは、あまり詳しくないけど、ファーストはきちんと見た方がいいかな。やっぱ原点だしね。
今度の土曜日の握手会、楽しみにしてます。
絢音ちゃんおばんだす。

2015年に見たいちばん面白い映画は『セッション』だな~
音楽、天才とは、みたいなのがテーマのお話。

自分が中2のときにハマった『無限のリヴァイアス』ってアニメは絢音ちゃんにぜひ見てほしいな。
サンライズの作品で、子供だけで宇宙を放浪するジュブナイル物。
メカも出るよ!
あーちゃん*\(^o^)/*
1部完売おめでとう!
2次で完売は凄い!!!!

また部数が増えますように…
そんでもって、あーちゃん推しがもっと増えますように…!
今日は、少し暖かかったね。

新参者なので、コメントする事にも
ドキドキしています。

ガンダムと言えば、1stガンダム世代なので・・・
原点として、おすすめかもしれません。

今週末の握手券はとれていませんが、
春になったら、個別のレーンに並ぶ予定です。

それまで、楽しみにしています。
すずちゃん!

白と紫とてもいいと思う!
とても綺麗な組み合わせ♪

ガンダムときいて反応しちゃいました。
自分は入りがGのレコンギスタの超絶ど新規なので詳しい方々のようにはいかないのけど少しだけ。

Gのレコンギスタ
正直最初は登場人物たちの会話がちぐはぐに感じるところがけっこうあって分かりにくいけどそのうち慣れてそれすらもおもしろくなるのと、いろいろと伏線が仕込まれていてそれが徐々に繋がっていくのがおもしろいです。状況によっていろいろと換装されていくG-セルフも見所!!


機動戦士ガンダムUC
本来であればファースト、Z、ZZ、逆シャアを経てから見るべきだとは思うんだけど、UCだけでも十分すぎるくらい楽しめました。
確かにわからない言葉、MSがいっぱいでてきて追いつかないところもあるけど、いっぱいMS出てくる分、あれなんて機体だろうっていう本筋じゃない部分も楽しめます。
メインになるユニコーン、シナンジュ、クシャトリヤ、バンシィがとにかくかっこいい!!戦闘シーンの作画、迫力も素晴らしいです。


鉄血のオルフェンズ
もしかしたらすずちゃんも見てるかもしれないけど、今やってますね。とにかくおもしろい!主人公たちの背景や境遇、葛藤、そこに立ち向かっていく姿、それを取り巻く大人たちの光や陰謀、回を追うごとに緊張感が増して特に最新の回とかは見てて本当に苦しかった。(いい意味で) キュンキュンくるポイント、思わず笑っちゃうポイントもそこかしこと散りばめられていて1話があっという間に終わっちゃいます!それくらいおもしろい!
バルバトスがめちゃめちゃかっこいいのもとってもいいです!

長くなっちゃったけどガンダム初心者としてはこんな感じです。
最後に、すずちゃんがモバメで書いてくれた制作中のガンプラ、完成したらモバメでいいので載せて欲しいです!!!
見てみたい!とっても気になってます。

それではまたね〜

しょう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES