このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1225Fri鈴木絢音クリスマス。

 
 
こんばんは。
 
 
今朝起きたら、オーストラリアの友達からメールが届いていました。実に半年振り。
 
疎遠になっていましたが、クリスマスをきっかけに連絡を取り合うことができました。嬉しかった。
 
 
 
告知です。
 
 
22日 UTBさん
 
 
2期生のグラビアです。
Team KIREIとTeam KAWAIIに分かれ撮影しました。
各チーム10ページずつでソロカットもあります。
 
 
24日 B.L.T.さん
 
 
2期生全員で撮影しました。
全員揃ったのは久しぶり。
インタビューは必見です。
 
 
25日 FLASHスペシャルさん
 
2期生の特集をしていただきました。
一人ひとりの個性がよく分かります。
2期生のファンの皆様には是非見ていただきたいです。
 
 
27日 乃木坂46の「の」
 
ボーダー組6人で収録させていただきました。
昇格後の活動、アンダーライブのことを中心にお話しさせていただきました。
是非お聞きください。
 
 
 
明日明後日は名古屋で握手会です。
全握は万理華さんとペアです。
会場にお越し下さる皆様よろしくお願いします。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
 
2015/12/25 18:48

コメント(177)

あーちゃんー!!
今晩は\(^o^)/

全国握手会お疲れ様です!!

実は…
今日間に合ったんだけどグッズ並んでたらタイムオーバーになると思って知り合いに握手券をあげちゃったから行けなかったよ~。
実際並び終わったの閉まる10分まえだったけどね。

個別は、沢山取ったから
楽しくお話しようね(^○^)(^○^)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz


今日も一日おつかれさまでした


オーストラリアの友達って…?
オーストラリアの方?
それとも留学してる友達かな?
どちらにせよ、
遠く離れた地で
お互いが自分の時間を過ごしながらも
2人の関係性を確認することができて良かったね
(^▽^)


告知ならびに紹介、
ありがとうございます
全部必見だね
特にFLASHスペシャルが気になりました
クリスマスとお年玉のダブルパンチが痛いけど、
早めにチェックするね
トホ ホホホ♪(まりっか'17より笑)


「乃木のの」今年の締め回
6人のこの一年の振り返り話を楽しみにしてます。
絢音ちゃん、メリークリスマス

もう遅いね笑笑
加湿器が届いたらしいね!加湿器うらやましい
昔はそんなうらやましくないけど、大学生になってから乾燥で肌が痛いんだよねぇww

たくさん2期生雑誌あるから、なくならないうちに集めなきゃ。
最近、夢に絢音ちゃん出てきてたまらんぜ。
おやすみなさい。
前のブログにライブの感想書いたから時間あったらみてね♪
あーちゃん、おはよーございます(^-^)初コメ!

昨日の全握……初めてあーちゃんの前に立ったけど
自分の上着見て「あっ!ジョーダン」にはびっくり(;^_^Aフリーズし掛かって喋れなかったので2回お邪魔しました。ありがとう♪

紅白とアンダラ全ツ頑張ってねo(^▽^)o


良いお年を!!
今日はこれから

「絢音ちゃんに会うためだけに名古屋に行く」

というステキな旅が始まります(^^)v
昨日の握手会はありがとうございました(^-^)予想通りまりかとあやねちゃんのレーンはめっちゃ楽しくて千葉から行ってよかったよ〜!お姉ちゃんって呼んでいい?って聞かれた時びっくりしたけど嬉しかったからまた絶対握手行くね!覚えててくれてるといいな〜(笑)年末忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!良いお年を〜o(^_^)o
絢音ちゃんおはようございます!!
昨日は握手会おつかれさまでした!!チケホのやつビックリしたかいな?(笑)あと、コメント読んでくれてるんだなと思うととても嬉しかったです!!
何十回もループしてごめんなさい!(笑)楽しかったです!!

今日も行くので楽しみにしてます!!握手会の感想とかは個握終わったあとに書きたいと思います!

今年ラストの握手会楽しみにしてます!!☺
おはようございます。

今日も握手会ということですが
昨日に引き続き不参加なので
今夜のボーダー組が出演する乃木ののを楽しみに1日を過ごそうかと思います。

明日またコメントします。

またね。
絢音っsign03 おはこんばんちわhappy01
スズキ大好き鈴木さんcatface風牙だょん

モバメ、ブログ更新、頻度上がって、コメント追いつけなくてゴメンなさいなぁ…crying

アンダラ&クリライそれぞれ2日目参戦してから、ライブで張り切り過ぎたからなのか…風邪ひいちゃったぁ…sad
おじさんにはハードな日程でしたが、濃密なライブで楽しめましたョnote
airplaneぶーん
遠距離の友人との連絡が出来たのは嬉しいですョね~( ^o^)ノなんか、文面に滲み出てる感じです~
airplaneぶーん
雑誌も年末に沢山発売されて、買うだけで、ゆっくりと楽しんでる時間が無いから年明け新年にゆっくり読みます~~bleah
airplaneぶーん
紅白37人全員での出演は涙が出ました。
昨日、らりんさん卒業日程も発表されましたが、意外に速い日程で驚いています、が、ラストまで絢音たんも先輩のエネルギーを吸収してね~
そして、来年も更なる飛躍を期待していますね~

airplaneぶーん

紅白は奇跡的にテレビ放送時間に自宅に居られるので、テレビのコチラ側で応援の念を送りますnote

では、またね~(^^)
arieswinkaries
 絢音さん、今年もお世話になりました!!来年もよろしくお願いします!!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんにちは、あーちゃん!

昨日は全国握手会おつかれさまでした!

まりっかちゃんとペアだったということで、またもや、きたりょん先生得意の妄想が(笑)

デザイナー気質の伊藤万理華さんと、
作家気質の鈴木絢音さんのコラボレーション!

それに加えて、乃木坂46には才能豊かなメンバーが多いので、

あーちゃんの第一作品集の

トータルデザイン:伊藤万理華
カバー装丁:若月佑美
本文イラスト:西野七瀬
あとがき:生駒里奈(各 敬称略)

まさに、乃木坂ブックス!

第一弾は、あーちゃん♪ あなたの作品ですよ!

あっ!? 帯コメントは、秋元先生ですかね?

という妄想に、笑

おつきあいいただいたところで、

本日は、あーちゃんの真骨頂“個別握手会”「良いお年を~っ!」のギネス新記録達成か!?

なんて…

エンジョイ♪ あーちゃんup

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

楽しんでおいで♪

「行きたかったぁ~っ!」

では、また!

きたりょん先生でした!
こんばんは!

絢音ちゃん

オーストラリアにお友達がいるんですね。
向こうは、夏のクリスマスですね。
サンタさんは半そで、短パンかもしれないですね。

2期生のグラビア観ました。
TEAM KIREI とTEAM KAWAII に分かれて
登場でしたね。

BLT FLASHも 2期生特集ですね。
これからこうした企画が増えていくといいですね。

アクセサリーお気に入りみたいですね。
こうやってたくさんつけてみるのもいいですね。

乃木ののは、6人で登場だそうですね。
メンバーの声、それぞれに聴きとれるといいけど。

お仕事頑張ってください。

それでは
pisces
ε:〻◞ shine 個別握手会楽しみ!
17レーン鈴木絢音レーンなう(2015/12/27 18:27:26)
17レーンなう(2015/12/27 18:27:28)
こんばんは♪絢音ちゃん(*^^*)

昨日、今日と名古屋での握手会お疲れさまでした!
今年最後の握手会でしたね♪俺はお留守番でしたけど。。。(TT)

今回の個別握手会は全メンバー完全ソールドしたみたいで会場には垂れ幕も飾ってあったそうだね(°Д°)

これは凄いことですよ!年明けの握手会も完売することを願ってます。

さて、話変わって絢音ちゃんも出てたBLT買ってきて読んだよ!
2期生メンバーのパジャマ姿での撮影に、かりん↑ちゃんが進行役での語り合いでしたね(^.^)

絢音ちゃんのパジャマ姿が可愛かったな~
ルームウェアみたいな感じで、襟元が暖かそうだね(^_^)

絢音ちゃんは何といっても今年は上京して環境が変わったのが大きいね!
仕事の幅も拡げて、もっともっと発言出来るようになれるといいな♪

色んな意味で今夜の乃木のの楽しみにしてます。また感想は後程ね(^^)

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日も絢音ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
絢音ちゃん推しの栃木のすーさんでした
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!
もう握手会が終わった頃でしょうか?

名古屋握手会 2日間
そして、今年最後握手会お疲れ様でした!

ところで、今日は仮面ライダー
見ることが出来ましたか?
帰ってから録画でしょうか?

これから、新しい展開になりそうです。

それではまた。
今から『乃木坂46の「の」』待機です!

聴いたらまたコメントしますね!
昨日 絢音ちゃんがみり愛の携帯で755をしている時 僕はヤジコメをして 絢音ちゃんに引用されました。嬉しかったです。でも漢字を間違えて打ってしまいました。本当にごめんなさい。
あーちゃん!!
2日間握手会ありがとーっ(っ´ω`c)マッ
コメント見て、えれなちゃん知ってるよ!って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった‥‥。。
もう釣られてるけど、釣ってもらってもっと好きになったよheart01
お疲れ様!!
また会いに行くね!!
あーちゃん、こんばんは。
昨日の全握、今日の個握、どちらもお疲れ様でした。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
あーちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

「名古屋!」握手会おつかれさまでした!

名古屋のファンの皆さんの熱量はいかがでしたか?

いったい何回の「良いお年を~っ!」がやりとりされたのか…

年末最後の握手会って大事だなって、

遅ればせながら気づいたりして…

ちょっと気の早い話かも知れないけど、

来年末は、年内最後の握手会は、いかなる地域だろうと行かねばならん!

そう決意した、きたりょん先生でした!

あーちゃん、よろしくね!笑

ということで、

今日も一日おつかれさまでした!

おやすみなさい!
絢音ちゃん

名古屋握手会お疲れ様でした!
今日初めて絢音ちゃんと握手できました!
制服姿可愛かったし、とても楽しかったよ(^_^*)

テレビやブログだけでは分からないあーちゃんの一面を知る事が出来て、より一層好きになってしまいました(o_o)

お手紙などプレゼントしたので、読んで貰えると嬉しいです(^ ^)
今日は本当にありがとう!またコメントするね^ ^

おやすみ〜


こんばんは
白うさぎです( ´△`)

オーストラリアからのお手紙
格好いいですね…!
エアメール貰うの憧れです(*´-`)

絢音ちゃんのロリータめっちゃ可愛いです(〃ω〃)
ちょっと抑えめなロリータが絢音ちゃんに似合ってます♪

それではまた(*^ー^)ノ
絢音‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

いろいろあってブログ見るの遅くなっちゃった(涙)

ちょい遅だけどメリークリスマス(*´∇`*)
乃木ののの聴いて俺絢音ちゃんの声が好きなんやなーって気づきました笑
あーちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛ふわーい♪
忙しい中、ブログ更新、感謝♪

クリスマスの日に、疎遠だった海外の友達から半年ぶりにメールが?

まさに、思いがけない素敵なクリスマスプレゼントですね☆彡

やっぱり、聖なるクリスマスには「特別」な事が起こるのかも♪

画像のあーちゃんが天使みたいに可愛過ぎて思わず見惚れてしまいました♪

最近、テレビや雑誌等であーちゃんの姿を沢山見る機会が増えて嬉しい♪

二期生メンバーへの関心と人気が以前にも増して高まってきた証拠ですね!

いつも、あーちゃんのピュアなはにかみ笑顔に心癒されております♪にやり

じゃ、まんつへばへば♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES