このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1224Thu鈴木絢音武道館。



こんばんは。


12月17日から始まった武道館ライブ、4公演を無事に終えることができました。
 
寒い中会場へ足を運んでくださった皆様、お家で応援してくださった皆様、ありがとうございました。


17日、18日はアンダーライブ。

今回は前半ノンストップ、後半は全員センターと好評だった企画が復活し、私は18日「別れ際、もっと好きになる」でセンターを務めさせていただきました。
 
 
ライブ後に堀ちゃんが、絢音が別れ際で私は嬉しかった!と連絡をくれました。
私も別れ際でセンターに立つことができて嬉しかったです。
 
1年前、有明で行われたアンダーライブでは「そんなバカな...」でセンターを務めさせていただきました。
堀ちゃんのセンター楽曲と縁があるみたい。
 

またアンコールでは歴代アンダーメンバーの先輩方が駆けつけてくれました。
 

当初から目標としてきた武道館単独公演を達成し、アンダーライブはここで一区切り。
アンダーメンバーで全国を回ります。乞うご期待。
 

そして卒業を発表をされた永島さん。
 

持ち前の明るさと行動力でリーダーシップを発揮し、アンダーメンバーを引っ張ってきてくれました。
新たなスタートを応援したいと思います。
卒業まで宜しくお願いします。
 

20日、21日はMerryXmasShow2015。

サプライズで37名での紅白歌合戦出場が発表されました。
楽曲は君の名は希望。
頑張ります。


明日はクリスマスです。
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。

また更新します。



鈴木絢音
 
 
 


2015/12/24 22:30

コメント(210)

紅白もがんば!
✋(◉ ω ◉`)よお
一連の武道館公演お疲れ様でした(≧∇≦)/

絢音さんが今後、乃木坂46内での存在感を
増していくことを微量ながら応援しています(≧∇≦)/

また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ




絢音ちゃん、こんばんは。 そしてメリークリスマス!!!!

アンダーライブ、そしてクリスマスショーお疲れ様でした。
自分は仕事の都合で初日のアンダーライブのみ参加でした。
アンダーライブは今までの集大成といった感じでアンダーメンバーの熱意が伝わってくるような熱いライブでした!
それに今回はアンダーメンバー全員が揃って出られて良かった!

全員センター企画では絢音ちゃんセンターみれなかったのは残念だったけど他のメンバーもそれぞれ演出を変えてあったりして凄く楽しめました。おそらくメンバー自ら意見を出し合って作り上げ
ている手作り感が良かったです。

今回自分の席はアリーナBのステージから見て右寄りの席でした。ウチワ掲げて応援してたんだけど気づいてくれたかな?自分からは絢音ちゃんのことはちゃんと見れたよ!楽しそうに踊っている姿がすてきでした。

アンダーライブで全国ツアーやるんだね!故郷の秋田でも回れたらいいですね。その時は自分もぜひライブ参加したいと思います。 

では今日が絢音ちゃんにとって素敵なクリスマスとなりますように~
あーちゃんメリークリスマス!!
ライブスカパー!で見てたけどホント楽しかった

紅白楽しみ♪
絢音ちゃん、こんばんは(^o^)

初めまして、岩手で復興の仕事を

頑張っている秋田のおーちゃんです。

紅白の出場おめでとう、年末年始は

秋田の実家で過ごすので、大晦日の夜は

テレビの前で、家族みんなで応援しますね。

クリライもスカパーで見れて、階段の真中に

座りながら歌っててすごく可愛かったよ

本当に忙しい日々が続くと思うけど

体調管理には十分に気を付けて頑張ってね

おやすみなさい
アンダラお疲れ様でした!
絢音ちゃんセンターの別れ際良かったよ!素敵な歌声でした
ダンスも上手になった?

感動的なライブで、半分位泣いちゃってました
位と泣が似てて変な感じ笑

あ、メリークリスマス!

おやすみなさい!
日付が替わって"イブ"が抜けたクリスマス~♪

あーちゃんは誰かと一緒に過ごすみたいでお相手が羨ましいw

ここ何年もクリスマスでも特に何かする、ってことは無かったけど今年は姪っ子にプレゼント贈ろうかと画策中。
贈り物考えてるだけでも楽しいなぁ~♪

あーちゃんは誰かにプレゼント贈りましたか?
贈ったものを嬉しそうに受け取ってくれる、それだけでこちらも嬉しくなるよね(*^^*)


あーあ、僕のところにもサンタさん来ないかなぁ←



それでは、クリスマスの夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡

おやすみなさい(-_-).。oO
あーちゃん,こんばんは。

アンダーライブツアー今から楽しみです。

絶対に行きます。

でもそのときあーちゃんが選抜だったら・・・
ちょっと複雑です。
武道館お疲れ様
4公演ともいったよ!

アンダラは他の星から、別れ際、歌後の入れ替わり、トークなどなど見所たくさんで最高だった
特に別れ際での絢音コール楽しかった~

歌もダンスもかっこよかった!
全国のアンダーライブ今から楽しみすぎる
絢音ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

アンダーライブ、X'masshowお疲れ様!
スカパー!で応援させていただきました。

目標としていた武道館で集大成とも言えるアンダーライブが成功して良かったね♪
アンダーらしく全力パフォーマンスが光ったように感じます!

アンダーライブ終わったばかりで忙しい日程ですがそれを感じさせないパフォーマンスでした!
クリスマス仕様の曲や衣装に可愛いパフォーマンスでした!

らりんと残された時間を大切にね♪


紅白出場メンバーが発表されましたね。
見事!全員参加の「君の名は希望」決まったね!
これもアンダーライブを始め全員が乃木坂46として自覚を持って活動してきたからこそ今回の結果に繋がったと思います。
悔いの残らぬように頑張ってね!

冷え込んできたから体調には気を付けてね♪
紅白に向けて万全の状態に整えてね!

明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
お疲れ様です!

疲れたことでしょう!!
頑張りましたね!!
テレビで少しだけ見ました!

乃木坂のメンバーなのですから、出て当然ですよ~~
楽しみにしてますね♪



今年は1年を通して忙しかったでしょ~~
乃木坂の年でしたね!!






明日からもファイト!
あやねちゃん メリークリスマスxmas

クリスマスショウはテレビで観戦してたよ。
あやねちゃんも見逃さなかったよ!

それから紅白出場決定おめでとう。
全員で「君の名は希望」を歌ってくれるんだね。
本当に嬉しいよ!

そしてアンダーメンバーで全国ツアーも決定したね。
ぜひうちの街に来て欲しいな♪
そしてたくさんの人に乃木坂の良さを知ってもらいたいんだ。

来年はあなねちゃんにも選抜に入って欲しいと思っているよ。
個人の力ではなかなか難しい話ではあると思うけど
思い続ければ夢は叶うからね!頑張ってね!
応援しているよ!

それじゃーすてきなクリスマスを。。。shine
おつかれさまー!
いきたかったよ!
わーい (^○^)
久しぶりの更新に感謝!

17日のアンダーライブにしか行けなかったので、あーちゃんのセンターが聴けなかったよ~、残念。けど、ノンストップからの全員センターは楽しかった!次回のアンダーライブ全国ツアーに期待!

今年は大晦日の紅白を残すのみ!
曲も曲順も決まったので、あとは、あーちゃんを探すのみ!
紅白、思いっきり楽しんでね!!
絢音ちゃん、Marry X'mas!
ブログ更新ありがとうございます。

17日と21日参加だったので絢音ちゃんのセンター姿
見れてないのです。すごく心残りです♪

昨日は出先である池袋からの直帰だったので、渋谷で
降りて、乃木坂であふれるTSUTAYAさんによってきま
した。他に何も予定のない(涙)イブを乃木坂の空間
で過ごすことできて充実した?時間でした。

26日に名古屋に遠征します。できるだけループできれ
ばと思っているのですが「何話したらいいんだろ?」
がんばってみます......


こんばんは。
アンダーライブとクリスマスライブの武道館4日間、お疲れ様でしたー。私は17日だけ行けました。20日はスカパー中継をBDにダビングして永久保存版です。本日全部見ましたよ~。アンダーライブの全員センター企画は良いです。やっぱり非常に良いです。今後も継続して欲しいです。乃木坂ちゃんにはセンターを経験して、自信をつけて欲しいですし、ファンは大喜びで一石二鳥です。
ただらりんちゃんの件、残念でなりません。アンダーライブもこれから地方公演へと拡大していく中で、彼女の存在はますます重要になってくるはずだったので。
ではまた。
お疲れさま!!!
絢音ちゃん、こんばんは☆
18日のアンダラ参戦してきました!

ステージをちょこちょこ走りながら、一生懸命パフォーマンスする絢音ちゃんが、ほんとに可愛かったです☆
絢音ちゃんて、佇まいとか立ち振る舞いも可憐で可愛いよね☆

気付いたらずっと、目で追っちゃってました。
ライブが楽しすぎて帰りの夜行バス、ぜんぜん寝れませんでした(*>ω<*)
武道館ライブお疲れさまでした☆
あーちゃん 武道館完走お疲れ様でした!

髪型がいつもと違ってて、素敵でしたよ!

左側から見てたけど、そこからの角度が良くて、釘付けになりました。

あーちゃんセンターで「別れ際」を観られるなんて、アンダラは最高ですね!

武道館という大舞台でも、立派にセンターを務めあげましたね。

そして、紅白歌合戦全員参加おめでとう!

秋田のご家族も、さぞ喜んでおられるでしょう。

年末最後に、素敵な恩返しと、親孝行が出来ますね!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

改めて武道館4公演 お疲れさまでした!
17日のアンダーライブ at 日本武道館
20日のMerry X'mas Show 2015の
2公演を観に行きました。

全員センター企画の復活は嬉しかったですが
残念ながら、18日のあーさんセンターは今回
見ることが出来ませんでした。

「別れ際、もっと好きになる」
あーさんが正規メンバーとして初参加した
記念の曲ですね!
コールしやすい曲だから、きっと
盛り上がったでしょうね!

あーさんのセンター見たかった。

でも、「他の星から」が見られたから
満足でした!
あーさんの笑顔も良かったです!

Merry X'mas Showでも、今までよりも
たくさんあーさんを見られてよかった!
ダンスの動きもキレイに決まっていたと
思います。

また改めて感想を書きたいと思います。

年末はラジオや紅白、そして雑誌と
まだまだ楽しめるのが嬉しい!

最後に永島聖羅さん
突然の発表に今も信じられませんが、
永島さんらしく、笑顔と元気でこれかるも
頑張ってほしいと思います!

それではまた。
楽しいクリスマスの1日を!!
こんばんは!

絢音ちゃん

武道館でのアンダーライブ、無事に終えられてよかったです。
「別れ際、もっと好きになる」のセンターをつとめて、
未央奈ちゃんに良かったよと言ってもらえてよかったですね。

全員センターはオリジナルと比較されてしまうものですよね。

でも、オリジナルのセンターからお墨付きを
もらえてよかったですね。自信につながったのならよかったです。

みなみちゃんとの写真、ふたりともかわいいです。

そのあとのクリスマスショーは、乃木坂全員の出演でした。
紅白も全員出場になったので同じように華やかなステージになるように、彩音ちゃんもがんばってくださいね。

永島さんには、アンダーライブでは
いろいろ教えてもらっていたそうですね。

卒業まで、これからも乃木坂について
お話しができるといですね。

それでは、Merry Christmas!
pisces
こんばんは。

絢音ちゃん、武道館四日間、お疲れでした。

アンダーライブ、他の星から、とっても良かったです。
あの曲、衣装がかわいいよね。そして、よく似合ってました。
表情の作り方も曲に合っていた気がします。

あと、転がった鐘を鳴らせ!の時、すっごく楽しそうにパフォーマンスしていた気がします。笑顔がすてきでした。

そして、なんと言っても「別れ際、もっと好きになる」かな。
声も良く出ていたし、きれいな歌声だったし、なによりセンターで輝いていました。

これからも、もっともっと絢音ちゃんが前に出られる日を夢見て、応援していきます。

来年はアンダーライブナショナルツアーかな?
出来るだけ見に行けるよう、頑張ります。

最後に、紅白歌合戦、とっても楽しみです。楽しんで来てね。
テレビの前で応援してます。

またね。
お疲れさま♡
なかなか良かったですよ「別れ際」センター。
会場でしかと観ました。
皆んな活き活きしてて記憶に残るライブでした。

アンダラが全国ツアーをする件は、ハードルが高い
のは当然ではあるけれど素晴らしい試み。
紅白初出場以降のステップは、更なる成長を求めて
今まで試みなかったことに着手するべきだと思う。
新しい伸び代を求めての動きにアンダーメンバーが
参画出来るのはこれまた喜ばしいことです。

二期生全般に言えることかもしれないけど、二期生で
固まり過ぎている傾向があるのかなぁと思う。
一期生の先輩と2ショット写真とかが全般的に少ない
よね。一推しが一期生でも二推しは鈴木さんという形
を作ることが出来れば、いつかそこから鈴木さんを
深く知って一推しに推し変してくれる人も出てくるよ
。圧倒的にファンを保有している一期生は、それだけ
ウォッチャーも多い。知られてないことがビハインド
なんだから、それを解消する為にはより人目に触れる
チャンスを求めることはどうしても必要になるよ。

「私を見つけてくれて、ありがとう。」
とアンダラ武道館finalでさゆちゃんが言っていたけど
見つかる範囲に姿が見えてないと見つけられないし、
見つけてくれるまでジッと待っていたってどれだけ
時間が必要なのかわかりゃしない。
貪欲に最速でポジションあげるプランを一考してみた
らどうでしょう。そうすれば、現実とのギャップが
見つかって、為すべきことが浮き彫りになるのでは
ないでしょうか。
時間は有限なリソースですよ。
応援してます
メリークリスマスhappy01
って事は、明後日にはあ~ちゃんに逢える(*´ω`*) 待っててや~(///ω///)♪
あーちゃんこんばんは
今日はクリスマス~
あらためて武道館ライブお疲れ様
自分は金曜と月曜の2日見に行きました
別れ際のあーちゃんセンター見れたよ
ツアーも発表されたので今から楽しみです
それと紅白!
みんな出ることができてほんとよかった
大晦日はテレビから応援します
それではまたね!
アンダラ、クリライお疲れ様です。
紅白も頑張ってくたさい!
あーちゃん!
アンダラとクリライお疲れ様(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
四日間全て武道館行きました!
ペンライトの色もピンクに黄色、推しメンタオルも全日絢音ちゃんで行きました。
別れ際のセンターほんとに堂々と井上さんのような憑依型のようで格好良かった。

そしてただ立っているだけの時も誰よりも気品に満ち溢れてお上品
さすがです。
4日間の武道館お疲れ様でした!*\(^o^)/*
アンダーライブでは全員センターとノンストップが復活したみたいやね! 今までの集大成みたいなかんやね!

クリスマスショーは中継見てたよ〜(*^◯^*)
紅白全員出場は嬉しい発表! 今日は曲順も発表されたからあとは本番のみ!!! 何が何でもみる!!!
どうも。ゴンといいます。
ライブお疲れ様です☆
紅白37名での出場が決まりましたね!
どんなパホーマンスになるか当日が楽しみです!
テレビから絢音ちゃんの笑顔、楽しみに待ってます☆ 
絢音ちゃんにもメリークリスマス!
あーちゃんー!!
今晩は\(^o^)/

武道館4公演本当にお疲れ様でした!!
感想は、前のブログのコメントで書いたけどアンダーライブ一日目のみの参加だったよ。

あーちゃんの別れ際見たかったなぁ~。
だけど次の日見た知り合いが凄く良かったよ~って教えてくれました。

去年は、後1曲で帰らないと行けなくて最後にあーちゃんのセンター曲が流れてそれを見て急いで駅にダッシュしていったというのを思い出しちゃった(笑)(笑)

日曜日今年最後の握手会いくからね(^〇^)(^〇^)
土曜日は、仕事具合かな??

クリスマスは、仕事なので
イブに家族でケーキを食べました\(^o^)/

あーちゃんは、誰と一緒なのかな??

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
あーちゃん今晩は(  ̄ー ̄)ノ
武道館ライブ四日間お疲れ様でした!
全部行けてないけど(泣)、大盛況だったみたいだね!行きたかったなぁ~。
あーちゃんセンターの別れ際見たかったよー。
でも来年アンダーライブの全国ツアーあるみたいだから、名古屋で日程合えば行くからねー(^^)v
紅白も全員出場するから楽しみにしてるね。あーちゃん頑張ってー!
名古屋の握手会で、あーちゃんに会えるの楽しみにしてますぞ!
じゃあ、おやすみ~(´д⊂)‥
絢音ちゃん、アンダーライブとクリスマスショーお疲れさま!
そしてメリークリスマス!

僕はアンダーライブ行けなかったので絢音ちゃんの別れ際センターは見られなかったんだけど・・・・・それでも行った人のレポ見るだけで感動が伝わってきて、本当にアンダーの子たちはすごいことを成し遂げたんだなと思いました(^^)
来年のアンダラ全国ツアーは必ず行くね!!

そしてMV集、実はMVリクエストではボーダーに投票したんだけど残念ながら及ばず・・・でもこのMV集は乃木坂ファンならマストアイテムと言えるぐらい充実した内容だね!まだ全部は見てないんだけどこれから紅白までには見るつもり♪

では今日はこのへんで、また次のブログにもコメントするね!

4日間お疲れ様!
アンダラ武道館おめでとう!
あーちゃんの 別れ際、もっと好きになる を見れて嬉しかったし、すごい良かった!

紅白はテレビに釘付けの状態であーちゃんの勇姿を見ます!
がんばれー!
のなです。前回のブログにいっぱいコメしちゃったから満足してるのですが、、(笑)
アンダラは、他の星で号泣です。あの衣装着た写真はさすがに撮ってないかしら?( ; ; )
別れ際。他の子のとき、盛り上げ系のときはみんな\\お〜〜!!//って叫ぶけど、別れ際の前奏かかって絢音出てきたときはなんか「おお…!」って感じで圧倒されてた。センターオーラあったしほんとダンス上手くなったよね、、全ツと比べても歴然。

万理華絢音推しなもんで、本当に本当に全握行けないのが悔しすぎて情緒不安定になってるんだけど(笑)、当日のレポちゃんと宜しくね!写真頑張って撮るんだよっ(*^o^*)rockああ〜〜いいな〜〜( ; ; )
1/9まで我慢するけど辛すぎるから一発目の話題はそれにしますね、、(笑)

もうすぐ紅白。君の名は希望を全員で!楽しみ。わざわざバイト休みとったよ、、(笑)
体調崩す人多いから絢音ちゃんも気をつけてね( ; ; )長くなっちゃったけど、ではまた!!!
武道館ライブお疲れさま!
全4公演楽しむことはできたかな?

もうすぐ紅白だね。
応援しているから頑張ってね!happy01
こんばんはー

武道館ライブ4日間お疲れ様でした(´◡͐`)
両公演とも参加して、とても楽しかったよ!

別れ際は好きな曲の一つなので、
会場で聴けてパフォーマンスを見れて本当によかった
クリスマスショーでは紅白全員参加の発表も嬉しかったし
本当に素敵なクリスマスプレゼントになりました(๑´ڡ`๑)ノ

メリークリスマス♪
紅白頑張って!!
楽しみにしてます♪
こんばんわ、遅くにごめんね、初めまして。
4日間のライヴお疲れ様でした。

年末までまだまだ忙しいとは思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
行けなかったけど気だけ送っといた笑笑

お疲れ様!

受験終わったら絶対行くね|( ̄3 ̄)|

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
紅白楽しみにしてるよ(o>ω<o)
あーちゃん♡♡♡
アンダラお疲れさまでした*^_^*

全員センター企画
『別れ際,もっと好きになる』センターで,私も嬉しい!!!
等身大なあーちゃんの姿で披露されるほど,この曲の魅力がわかる!!
よく頑張ったね(*^_^*)
あーちゃんががんばってるんだなぁとほのぼのと感じて、ハッピーです(*゚▽゚)ノ

確かに‥未央奈センター楽曲とは何かあるのかな。笑

らりん..
みんなのブログ見ていても,らりんの人望がどれだけ厚いのかよくわかりました。
そして,笑顔が素敵で明るくて優しくて。
卒業まで,これまで以上にらりんとの活動を楽しんでね♡

明日は,いや今日は!
Christmasだー!!!
あーちゃんも素敵なChristmasを☆☆☆

おやすみ
絢音ちゃん、夜分に失礼します。
義将(よしのぶ)です。

今、FLASHスペシャル買ってきた。
失敗談の集合2分前に起きたっていうの
意外だった。
寝過ごしたりしないイメージだから。

グラビアもすごく良かったよ。
紙飛行機見たら無性に折りたくなってきた。
今から飛ばしてきます。

それでは、また。

武道館公演4日間、おつかれさまでしたっ!

絢音ちゃんセンターの「別れ際、もっと好きになる」見たかったなあ。切なソング。

先輩達の背中を追いかけて、2期生が乃木坂46を引っ張っていく存在になるのを期待してるよ。

紅白では、皆で「君の名は希望」を歌うんだね。頑張って!

泉鏡花さんの短編「高野聖」を読んでみたよ。こわくて、不思議で、面白かった。

またねー。
あーちゃんブログ待ってたー!(^-^)/

アンダラ&クリスマスライブお疲れさま⭐
あーちゃんのことちゃんと見えてたよー!

見るごとにあーちゃんが成長していってるのがよくわかるよ!
特に踊ってる時の表情が良くなったと思う⭐
あーちゃんは笑った顔が良いからね♪

初紅白めっちゃ楽しみにしてるのだよ♪
こんばんは!

アンダーライブ、クリスマスライブと4日間お疲れさま(^-^)

自分はアンダーライブの2日目に行かせてもらいました!
絢音の別れ際、しっかり堪能させて頂きました(⌒‐⌒)
堀ちゃんのセンター曲に縁があるなら、次はバレッタかな?( ´∀`)

武道館に立つとゆう、アンダーメンバーの夢が叶い、
自分はその夢の途中からしか応援してませんが、
ライブの終盤は自然と涙が出てきました。
このライブは一生涯忘れることは無いです。

さて、クリスマスの予定ですが
私は仕事です!(ドン)
去年も仕事でした、間違い無く来年も仕事です。
けど、今年はいつもと違い希望があります!
そう!握手会!!
絢音に会えると思うと、クリスマスに仕事とゆうのも我慢ができます!
長々と書きましたが、週末はよろしくお願いしますm(__)m

でわでわ、またコメントします!
こんにちは。

武道館、楽しかったです!

別れ際は好きな曲です。あーちゃんがセンターとても良かった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES