このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1224Thu鈴木絢音武道館。



こんばんは。


12月17日から始まった武道館ライブ、4公演を無事に終えることができました。
 
寒い中会場へ足を運んでくださった皆様、お家で応援してくださった皆様、ありがとうございました。


17日、18日はアンダーライブ。

今回は前半ノンストップ、後半は全員センターと好評だった企画が復活し、私は18日「別れ際、もっと好きになる」でセンターを務めさせていただきました。
 
 
ライブ後に堀ちゃんが、絢音が別れ際で私は嬉しかった!と連絡をくれました。
私も別れ際でセンターに立つことができて嬉しかったです。
 
1年前、有明で行われたアンダーライブでは「そんなバカな...」でセンターを務めさせていただきました。
堀ちゃんのセンター楽曲と縁があるみたい。
 

またアンコールでは歴代アンダーメンバーの先輩方が駆けつけてくれました。
 

当初から目標としてきた武道館単独公演を達成し、アンダーライブはここで一区切り。
アンダーメンバーで全国を回ります。乞うご期待。
 

そして卒業を発表をされた永島さん。
 

持ち前の明るさと行動力でリーダーシップを発揮し、アンダーメンバーを引っ張ってきてくれました。
新たなスタートを応援したいと思います。
卒業まで宜しくお願いします。
 

20日、21日はMerryXmasShow2015。

サプライズで37名での紅白歌合戦出場が発表されました。
楽曲は君の名は希望。
頑張ります。


明日はクリスマスです。
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。

また更新します。



鈴木絢音
 
 
 


2015/12/24 22:30

コメント(210)

あーちゃんも、良いクリスマスを。
メリーよいお年を✨✨✨
あーちゃん全握よろしく!万理華と一緒だね
お疲れ様!!
楽しめたかな?
アンダーライブもスカパーでやって欲しかったな
ほんとにお疲れ様!!
ライブお疲れ!
紅白近づいてきましたね!
緊張せずに楽しくやってね!
寒いので体調気をつけて!
絢音ちゃんアンダーライブとクリスマスショーお疲れ様です!

福岡からの遠征でアンダーライブ2日目のみだけど見に行きました!ホントに充実したライブでした!今まで見てきたライブの中で1番熱気に溢れ勢いのあるライブだと感じられました!
これまでのアンダーライブの集大成らしいクオリティーの高いパフォーマンスだったと思います!個人的には絢音ちゃんのセンター企画を見れたことが1番思い出に残ってます。
別れ際、もっと好きになる
僕も好きな曲でアンダーライブでも聴けたらいいなと思っていましたが、まさか絢音ちゃんのセンター曲で聴けるとは思ってもいませんでした!席もありがたいことにすごく近くてアリーナA4ブロック前方で鑑賞させていただきました!!絢音ちゃんのダンスが毎回のライブ毎に上手になっていくのがホントに楽しみで・・・
思い返せば2月までは研究生だった絢音ちゃんが企画ではあるもののセンターというポジションで堂々とパフォーマンスをしてると思うとホントに言葉では言い表せない感情がこみ上げてきました。メンバーを応援するという楽しみを教えてくれてありがとう!!
楽しそうにライブやアイドルの活動をしている絢音ちゃんの姿は僕にとっての力になります。絢音ちゃんのおかげで僕も頑張ろうって思えるのです。平凡な言葉でしかこの感情を伝えることが出来ないのが残念です(笑)握手会で伝えたいです!

それと、紅白歌合戦。絢音ちゃんも出られるね!緊張も楽しみに変えて素晴らしい経験にしてください!きっと自分の中で忘れられない瞬間となるはずです!当日はテレビでしっかり応援します!!

今年は何度か握手会に行ったりライブに行くことができ、とても充実した1年でした!来年は忙しいので少しの間会えなくなるのが残念です(;o;)
そして今週末の名古屋行きます!全握・個握両方楽しみにしています!今年もあと少しですが体に気をつけてください。ブログ更新ありがとう!!ぷるたんより
あーちゃんとみなみのツーショットとか最高過ぎて最高のクリスマスプレゼントだよ、あーちゃんありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

あーちゃん大好きだから♡
好きだよ、あーちゃん(´∀`)♡
あーちゃん!
アンダラの千秋楽行ったよ(^^)
あーちゃんのセンターまじでよかったぞ( ´ ▽ ` )ノ
また観たいなー
紅白頑張ってね!思い切ってね!
あーちゃんもクリスマス楽しんで\(^o^)/
只々別れ際のあーちゃんとっても良かったです。
紅白も大好きな君の名で嬉しいです!
寒いので体調には気を付けてください!
それでは週末の握手会で!
あーちゃん*\(^o^)/*

アンダーライブお疲れ様!!
すごくすごく楽しかった!
あーちゃんがどんどんダンス上手になってるのも分かって嬉しかったよう!
直接感想を言いたいからここまでにするね!笑

今度の全握
ペアが万理華なんだね…もんの凄く行きたかったけど遠征はできないから…残念……(T_T)

年明けの個握と全握は行くね!!
あーちゃん!
アンダラとクリライ行ったよー
アンダラ初めて行ったんだけどすごく盛り上がってよかったーー!
そんなバカな...めっちゃよかったよ!!
可愛かったー!
絢音がセンターしてる姿見たかった〜
あーちゃんのブログ毎回楽しみにしてるよ^_^
アンダーライブ初日見に行ったら、いきなり永さんの卒業ビックリした。
あーちゃんはずっといてほしい。
あーちゃんを応援するのが、僕の人生唯一の生きがいなんで笑
1月の握手会また行くよ〜^ ^
絢音ちゃん!こんばんは!
アンダラすごく良かったです〜〜っ(;_;)
乃木坂ちゃんのライブ参戦自体経験がなかったので
初めて絢音ちゃんのダンスをあんなにしっかり観れました…!
17日に行ったので別れ際センターは見れませんでしたが、
周りの絢音ちゃんファンの方達にすごく好評でしたよ(*^^*)

そして全員で紅白出場、本当におめでとうございます!!
大晦日が待ち遠しいです♪
頑張って早く仕事終わらせてくるよ〜〜っ:*:・(*´ω`pq゛

新年の乃木中も楽しみにしてます!
お疲れ様でした!
MerryX'masShow2日目行かせてもらいました!すごい楽しかったし、かわいかったです!!☆♥
紅白、絢音ちゃん出てくれるのすごい嬉しいです!!
今年もあと少し頑張ってください!!
質問です!メンバーに年賀状書くんですか?
あやねちゃん、あやねちゃん、メリークリスマス
ライブお疲れ様&紅白おめでとう!
あやねちゃんのセンターの姿見たかったなー。
今度の握手会行くからね。
あやねちゃんはいつもかわいい!
あーちゃん こんばんは。
武道館4公演お疲れさま。
全部観に行ったよ。

センター企画の別れ際 とても良かったよ。
入れ替わりのマジックも上手だった。

らりんの発表は驚いたしショック大きいけども本人の決めた道だし応援したいと思う。
らりんの挨拶 立派だったね。

紅白全員出場 おめでとう。
お疲れ様です
結局アンダラ武道館二日とも行っちゃった笑

1日目は他の星からで絢音ちゃん出て嬉しかったし全体的に絢音ちゃん追ってたけどすごいパフォーマンスもよかったです!
2日目は他の星から見れなくて泣きそうだったけどセンターが別れ際でめっちゃよかった!動画欲しいなぁ...

これからの絢音ちゃんの成長にも注目していきます!
1/9の握手楽しみにしております
アンダーライブ、クリスマスライブお疲れ様!
ライブ中終始感動しててずっと泣いてました(^^)
黄色とピンクのサイリウム振りながら、絢音ちゃんの事ずっと目で追ってました^_^
本当に素晴らしいもの見させてもらって、いい思い出になったよ!
疲れていると思うのでゆっくり休んでね!
今まで見たことが無い素晴らしいライブを本当にありがとう^ ^
ずっとずっと絢音ちゃんの事応援してます!!
絢音ちゃん
こんにちは。

武道館公演お疲れ様でした。
観に行けなかったけど
絢音ちゃんが楽しめたみたいで
良かったです。
紅白も頑張ってね。

絢音ちゃん
明日は誰と過ごすのかな?
気になる~

次の更新たのしみにしています。
ではまた。
あやねちゃんの別れ際はとてもよかったよ!
武道館4日間お疲れ様!!
本当に楽しめたよ(σ・ω・)σ

ずっと絢音ちゃんしか見てなかったわ(笑)
センター企画での別れ際はサイコーだった!
めっちゃ輝いてたよ\(*⌒0⌒)♪
センターで頑張ってる絢音ちゃん見てより一層好きになったよ!可愛すぎかよ!!
また絢音ちゃんのセンター見たいなぁ

直接感想伝えるのは年明けになっちゃうけど楽しみにしてるよ(੭˙꒳​˙)੭

そして紅白全員での出場おめでとうo(^▽^)o
2015年の集大成だね!!
テレビで応援してるよーーd(○´∀`)b

来年はアンダラ全国ツアーかな?
期待してるよ(σ・ω・)σ

んじゃおやすみ〜
体調に気をつけて(^-^)/
あーちゃんお疲れ様!

メリクリ(^^)note
あーちゃん、武道館お疲れ様でした。全国ライブ、会場は何処になるんだろ?秋田にも来るのかな。行きたいなー。
もう、今年も後1週間、風邪とか引かないよう体に気を付けてね。ではメリークリスマス!と同時に良いお年を。
絢音お疲れ様!!今回のライブでまたいちだんと成長できたはず。特にセンターに立つということは見ている側にはわからないプレッシャーなどがあったやろうから絶対にいい経験になったはず!それに楽しめたからなお良し!
明日はクリスマスだね〜!絢音サンタ来ないかなー!?笑
アンダラ両方行ったよ!
絢音ーーー♥ってずっと叫んだ!笑
絢音ちゃんこんばんは♪

メリークリスマス。いかがお過ごしですか?僕は普通に仕事行って本読んで、今はラジオ聞いて笑ってます。

アンダーライブ・クリスマスライブお疲れさまでした。絢音ちゃんが楽しかったなら何よりです。全国ツアーも頑張ってくださいね♪

それと、UTBも見ましたよ!2期生の子たちを見れて嬉しかったです。絢音ちゃんはやっぱり可愛いです♪純奈ちゃんのブログの写真も可愛かったよw

それと、「モナドの領域」読みました。難しい話でした…結野先生が話してることが難しくて何のこっちゃ。と思うこともありましたが、面白かったです。神様っているんですかね…会いたいです。

ではよいクリスマスを。

おやすみなさい
絢音ちゃんかわいい  
絢音ちゃんアンダーライブ・MerryXmasShow2015お疲れ様でした。

ノンストップライブや全員センター企画は大好きです。
「別れ際、もっと好きになる」好きな曲です。
未央奈ちゃんと運命感じるねnote

アンコールでは歴代アンダーメンバーが駆け付けてくれたんだね。

アンダーメンバーを引っ張ってきてくれた聖羅ちゃんが卒業を発表しましたが最後まで彼女の夢を応援してあげようね。

武道館の次は全国ライブですね。
頑張って下さいね。

紅白歌合戦「君の名は希望」で出演おめでとう。
乃木坂46全員出演おめでとう御座います。

絢音ちゃん、MerryXmasheart
おつかれさまでした!!(o^^o)
ブログありがとう!

そして、アンダラ、クリスマスライブ、おつかれさま。

4公演、参戦。楽しかったよ。

きっと、得るもの、たくさんあったのでは。

絢音ちゃんのダンス、しっかり見てました。

感想は、握手会で!
ライブすげー良かった
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

ブログ更新ありがとう!

今回のブログは、祝!武道館記念の番外編といった位置付けのようで、あーちゃんらしい律儀さに溢れるとても好感の持てる内容ですね。

お礼の気持ちをキチンと伝えるということは、とても大切なことだと思います。

いつも心に感謝の気持ちを持ったあーちゃんは、とてもステキなお嬢さんだと思います。

こういう真っ直ぐで濁りのない文章を読むと、こちらの心も浄化されるようで、気持ちが安らぎます。

いつも、清らかな風を届けてくれてありがとう!

あーちゃんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね!

おやすみなさい!

きたりょん先生でした!

追伸
ステキな写真もありがとう!
まいっす!
アンダラ、大阪から二日間参戦したよ。
別れ際のセンター、引き込まれるというか
あーちゃんの良さが全面に出ててよかったで。
明後日の全握、初めてあーちゃんのレーンに行くので、ドキドキしてます。
絢音ちゃん、可愛いな❤
あーちゃん、メリークリスマス!
は、明日か?
あまりにも関係なさ過ぎて……(>_<)

今日はかりん↑ちゃんテンションがめっちゃ高くてモバメが6件も届いたんだよ~!

まぁ、いちばんのクリスマスプレゼントは紅白歌合戦にメンバー全員が出演できるって知らせかな?
37人で乃木坂46なんだから全員出演して当たり前なんだけどね~!
良かった\(^o^)/

武道館であーちゃんセンター見れて良かった♪
綺音ちゃんのセンター見たかったな…
あーちゃんheart04
初めてコメントするよhappy02

アンダーライブ
クリスマスライブお疲れさまhappy01

紅白みんなで出場きまっておめでとうnote
君の名は希望、みんなでがんばってねlovely
絢音‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

アンダラとクリライ行ったよー!!
最高だった(๑´ω`ノノ゙✧

アンダラは2日間行ったんだけど、千秋楽の方アリーナで絢音のタオル上げてたら見つけてくれて嬉しかったよ!(*´∇`*)

アンダラとクリライは絢音しか見てませんでした(イケボ
これからも絢音しか見るつもりはありません( ̄ー+ ̄)キラーンsignaler
武道館おつかれさま!
武道館お疲れ様!
行けなかったのは残念だったな(>_<)
あーちゃんのセンター見たかったなー

紅白おめでとー!しかも君の名は希望!!

絶対見るよ!

来年は久し振りに握手会にいくよ!
楽しみにしてるよ
Merry Christmas!絢音ちゃん\(^o^)/

絢音ちゃんは楽しいイブを向かえられましたか?
ちなみに俺は仕事で出張してきたよ。さっき帰ってきたとこで、BLT買うのも忘れてた~(>_<)ごめん
明日買ってきて見るから感想コメント待ってて!

さて、イブの日にブログ更新ありがとう♪
改めて4日間の武道館ライブお疲れさまでした!
ライブの感想は前のブログにコメントしたので良かったら読んでね(^^)
とにかく最高のライブをありがとう♪

そしてらりん先輩のことはまた改めてコメントします。

さて、絢音ちゃんはクリスマスイブの夜はどうお過ごしですか?
素敵なイブを向かえてね♪俺は絢音ちゃんのブログとメールのお陰で心が繋がっている気分を味わえたよ(^o^)

ホントにありがとう♪今日はお礼の気持ちを込めたコメントでした!

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日も絢音ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
絢音ちゃん推しの栃木のすーさんでした
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

ブログ更新ありがとう♪

武道館4日間、改めてお疲れさまでした(^-^)
あーちゃんセンターの"別れ際"見たかったなぁ。。。
是非とも2DAYS映像化をー

全国ツアー、詳細はこれからだから何ともだけど楽しみにしてます\(^o^)/
行けるところは全部行きたいなー


大晦日の紅白歌合戦、37人全員で出演おめでとう♪
録画&生でもちゃんと見るからね(^_-)


続きはまた後で(笑)
あーちゃんメリークリスマス>^_^<
今年は雪が少なく、暖かいけどこういうクリスマスもいろいろ活動できて楽しいですp(^-^)q

アトム
武道館お疲れさまでした!

スカパー!で観ました!
嬉しいことに以前に比べて絢音ちゃんがアップになる回数が増えたよね。
これは2016年は選抜入り期待!!

紅白も37名で出演決定おめでとう!

大晦日まで楽しみです!
げっちゅです♪
しろくまです♪
メリークリスマス♪
名古屋全握楽しみにしてます!
絢音ちゃんもクリスマス楽しんで!!!
4日間の武道館ライブお疲れ様でした(*´∀`*)
次はいよいよ紅白ですね(*^^*)
紅白絶対みるよ!!!!!!!
がんばってね
応援してる(^^)
弟がクリスマスのプレゼントもらえるの最後になりそうなんだけど絢音ちゃんはいつまでもらってた?
こんばんは。
ライブお疲れ様だったね。
いい曲の担当になって良かったね。

さて残すところは紅白歌合戦か。
感動的なステージを頼むよ。
風邪ひくな~。

Merry Christmas to you & Nogizaka46

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES