このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1214Mon鈴木絢音あと3日。



こんばんは。


アンダーライブとクリスマスショーまであと3日。
より良いライブができるよう体調管理に気をつけ頑張っています。


4thアンダーライブでお話しさせていただきましたが、小学生の頃、武道館で行われた剣道の試合に出場した経験があります。
当時の私は武道館を目指し、剣道の稽古に励んでいました。

今はアイドルとして武道館のステージに立っている、そう考えるととても感慨深いです。
2年ぶりの武道館、この2年間で成長した姿をお見せできたらと思っています。


ルールを守って楽しいライブにしましょう。
よろしくお願いします。





鈴木絢音
 
 
 
2015/12/14 23:42

コメント(469)

あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ♪

アンダーライブat日本武道館、2日間駆け抜けることができたみたいだね(^-^)

全員センター企画、あーちゃんセンターの今日のライブは観ることが叶わなかったけど、お友達がレポートしてくれて披露した曲もあーちゃんの今日までの想いも知ることができました。

そして、そんなあーちゃんが更に好きになりました(о´∀`о)


僕も思うところはいろいろあるけどまだ整理がつかないや(^_^;)
ってことで、今日はここまで。


あーちゃんも今日はかなり眠いと思うからゆっくり休んで20・21日のコンサートに備えてね♪



今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(@^▽゜@)

おやすみなさい(-_-).。oO
あーちゃん
アンダーライブお疲れ様です

2日間
頑張って応援しましたよ(^_^)
全員センター良かったです
可愛かったよ

自分
次は21日に参戦します
2階席ですが
頑張って応援します( ´ ▽ ` )ノ


( ´ま`)まぁーさん
でした
あーちゃんお疲れ様!
2日目のアンダラ観に行ったよ!凄く感動したし、楽しかったよ!

あーちゃんのセンターが観られて良かった!別れ際は個人的にも好きな曲だったのであーちゃんの声で聴けて嬉しかった(^^)凄く緊張してたって言ってたけど、凄く良かったよshine

ソロを聴いてて、あーちゃんって歌上手いし、可愛い歌声してるんだなって思ったよflairもっとあーちゃんの歌を聴きたいなって思った!

全体を通してのパフォーマンスも凄く良かったよ!あーちゃんが全力で歌って踊ってる姿を見られて良かったcatfacenote

2日間、お疲れ様でした!あーちゃんにとっても悔いの残らないライブになったかな?
ゆっくり休んでね!shine


こんばんは
白うさぎです( ´△`)

アンダラお疲れ様でした!
2日間いかがでしたか?
私は行けませんでしたが
素敵なライブになったんだろうなぁと想像してました(*´ω`*)
ゆっくりは出来ないかもしれませんが
ちゃんと休んでくださいね♪

それではまた(*^ー^)ノ
センター曲、良かったね。

堂々と出来てたじゃない?

表情、パフォーマンス、そして真面目な人柄。

それに触れたらどうしたって絢音ちゃんを
応援したくなります。
あーちゃんアンダーライブ武道館お疲れさまでした☆
2年振りの武道館はどうでしたか?
俺は初めてのアンダーライブ武道館、
楽しかったし、たくさん泣きましたヽ(゚、。)ノ
素晴らしい時間をありがとう。

あーちゃんの別れ際、ずっと忘れません。
コール凄かったね、最初ずっと絢音コール☆
今日の武道館で、最初にたくさん泣いた場面でした。
だから、まだ眠れない∠( 'ω')/
まさに
別れ際、もっと好きになる
だね∠( `°∀°)/
ずっと応援してるよー
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

『乃木坂46 アンダーライブ at 日本武道館』2日間おつかれさまでした!

僕は初日のみの参加でしたが、あーちゃんが終始楽しそうだったのが印象的なステキなライブでした!

とりわけ印象的だったのが、アンコールの「シャキイズム」で蘭世ちゃんとじゃれあってはしゃいでる姿。

はしゃいでいるあーちゃんを見て、とてもハッピーになれました!
本当にありがとう!

今日はライブはないとはいえ色々忙しいと思うのでこの辺で!

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日なりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
絢音ちゃんライブお疲れ様でした!
2公演とも一生忘れられないくらい素晴らしいライブで
時間が経つのが本当に早かったです(o_o)

沢山フロントで踊る絢音ちゃんを観て、夏のツアーからまた成長してるのを感じる事が出来ました!
絢音ちゃんのダンス、パフォーマンス好きです(^ ^)
センターの別れ際、とってもカッコよくて応援してて良かったと思いました(^_^*)
武道館2日間、ずっと感動してて、本当に参加できて良かったです!

明日からのクリスマスライブは行けないけど、応援してます。頑張ってね!
感動をありがとう!
今、確認したら一昨日のコメント反映されてました。
良かったです。ライブの感想で伝え忘れてたことを一つ、
絢音ちゃんの今の髪型よく似合ってるし、
ライブで凄く見つけやすいので良いと思います。

明日はスカパーを見ながら応援してます。
クリスマスショーも頑張ってね!(^^)
アンダーライブat武道館

トークしっかりしてましたよ(^^)最高の舞台でした!
ありがとうございました!
こんにちは。

アンダーライブ2日間お疲れ様でした。
初日はアリーナ、二日目はスタンドでしたが
髪型からかすぐに絢音ちゃんを見つけることができましたよ。
ずっと目で追っていました。
ダンススキルを含め、パフォーマンス力が上がってたのも良かったし
なにより絢音ちゃんが楽しそうにしている姿を見れて本当に嬉しかったです。

センターで踊った別れ際は最高でした〜
すごくカッコよかったよ。
終わった後の緊張の解けた顔も可愛かったです。

明日はやや上手側のアリーナAにいます。
楽しみ。

またコメントします。

アンダラおつかれさまです
違うかたちで武道館の舞台に2度立つ、すごいことだと思います
今日の夜はきりたんぽです
横浜在住ですが父が秋田出身なのできりたんぽはよく食べますthundertyphoon
お疲れ!!ほーんとお疲れ!!
別れ際よかったヽ(・∀・)ノ別れ際ヽ(・∀・)ノ
一心不乱に絢音コールを頑張りました。(笑)
うちわは気付いたのかな〜〜?黄色いやつね!(笑)
気づいてなかったら素直に言ってね、私も見つけてもらえるように頑張るから( ; ; )rock(笑)
あとは1日目の他の星。やばすぎない?
私のW推しの万理華の衣装だよねあれ、、
気づいた瞬間涙が止まらなくてやばかった本当に泣いた(笑)(笑)
あの衣装着た写真は撮ってないよねえ、、?
大興奮でした。ありがとう。
幸運にも明日のクリライも入れるので、アンダラとはまた違った形の乃木坂ライブを楽しみにしてるね!
明日も1階東です!頑張ってねあやね!!武道館総括のブログ上がったらまた続きコメントするね!
アンダーライブ日本武道館2日とも行かせてもらいました!
センターの別れ際、もっと好きになるは本当に格好よかった。
キレのあるダンス、凛とした立ち姿の美しさ
ただそこにいるだけでも気品に満ち溢れていて神々しかった。

クリスマスライブも行くので引き続き応援してますね。
✋(◉ ω ◉`)やあ

アンダーライブ2日間お疲れ様(っ´ω`c)マッ

2日間どっちも2階スタンド南だったけど楽しかったぜ( ´ ▽ ` )ノ

そんなに視力良くないから絢音見付けるのも一苦労だったけどね(笑)

クリライ1日目はアリーナB6、2日目は南スタンド2階で楽しむよ〜んsmile

ではではふぁいと〜♪
絢音!! おはこんばんちわ!! wink
声枯れ鈴木は鈴木推しwobbly風牙です。

アンダーライブ、お疲れさまでした。
2日目参戦しました~

絢音たんがセンターの曲、別れ際
超絶最高でしたsign03sign03
絢音たんに似合っている曲ですね~heart04

基本的に絢音たんを探してライブを楽しんでましたが、会場の一体感はハンパなく、昨夜のライブは数々のライブを観ては来ましたが、歴代最高のライブとなりました~~

明日からのクリスマスライブも2日目に参加しますね~
クリライは…ホッコリなライブになるのかなぁhappy01
楽しみです~~
あやちゃん!アンダーライブお疲れさま!ジャンボ団扇見えた!
来年は選抜入り決まり!学業両立大変だけど、あやちゃん推しメンのグーグーは乃木神社祈願しするから。
こんばんは

明日から始まるクリスマスショー
頑張ってね!!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

疲れはたまっていませんか?

体調は大丈夫ですか?

今日も、明日に備えて早めに就寝して欲しいです

今日も一日おつかれさまでした!

おやすみなさい!

きたりょん先生でした!
アンダーライブ2日間お疲れさまでした。

今日は少しは休めたかな?

でも明日からはクリスマスショーがあるから、
そんなには休めないよね。

歓声でかき消されたと思うけど、

握手会で約束した通り「あやね!」でずっとコールしたよ。

特に昨日のセンター曲の時。

人生であんなに声を出し続けたのは初めてです。
喉が潰れて今も声が出ません(笑)

それだけしたくなるくらい、

絢音ちゃんのパフォーマンス良かったよ。

見とれながら、
泣きそうになりながら見てました。

クリスマスショーも、絢音ちゃんから目を離せません。
こんばんは♪あ~ちゃん(*´∀`)

2日間のアンダーライブお疲れさまでした!
実は急遽昨日のアンダーライブ参戦することが出来ました!

今回のアンダーライブはノンストップライブに全員センター企画も復活して最高に盛り上がり、楽しいライブでした!

あ~ちゃんの別れ際センターは感激してしまい涙ぐんでしまいましたよ(TT)
感動をありがとう♪
早く握手会でこの感謝の気持ちを伝えたいな(*^^*)

そして今回のアンダーライブでは色んな発表や告知もあったね。
今までアンダーライブを盛り上げてくれたらりん先輩には心から感謝の気持ちを込めてありがとうと言いたいです。

過去のアンダーライブも振り替える映像もあってメンバーの努力とともに人気も高まって会場もどんどん大きくなって、そして遂に全国ツアーまで!

アンダーメンバーが日本全国に認められたってことが嬉しいよ(^o^)

俺もできる限り地方にも参戦したいと思ってるよ♪

それと、あ~ちゃんのパフォーマンスも進化というか、自然なスタイルに見えて何て言うか、安心して見届けられる感じがしたよ!
うん、これは選抜メンバーの皆さんにも言えることで、つまりはあ~ちゃんのパフォーマンスも選抜メンバーと変わらぬ光輝いているものになったと確信しました!

来年はアンダーメンバー、いや、選抜メンバーとして全国にあ~ちゃんのパフォーマンスを届けてあげて下さい。

さて、明日からはクリスマスライブ!
俺も観戦させてもらうよ♪
また、あ~ちゃんの推しメンタオル持って声援を贈るよ\(^o^)/

それでは今夜はゆっくり休んでね
明日も最高のクリスマスライブになりますように♪
あ~ちゃん推しの栃木のすーさんでした

だまこもちも入れましたthundertyphoon
こんばんは!

仕事していて、コメ遅くなちゃった!

アンダーライブat日本武道館、2日間、お疲れさま。

絢音ちゃんのセンターもバッチリ見れて、よかった。

アリーナの7列目くらいに居たよ。
とっても幸せな時間。


アンダラOGの皆も駆けつけてくれて、よかったね。

次は、クリスマスライブ!

もちろん、2日とも行きます。

よろしくねー!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

だんだん寒さが増してきましたね。
外出中、風が吹くと、かなり冷たさを
感じる1日でした。

今日はMerry X'mas Show 2015の
最終リハーサルでしょうか?

僕は、昼間に映画
「仮面ライダー ゴースト&ドライブ」
夜は 岡村孝子さんのコンサートに
行ってきました。

岡村孝子
名前を聞いても乃木坂46メンバー世代には
あまり馴染みがないと思いますが、ひょっと
したら「夢をあきらめないで」という歌なら
知っている人がいるな?

先日、アンダーライブを観に武道館に
行きましたが、武道館でのライブは
岡村孝子さんのコンサート以来でした。

久し振りの武道館は懐かしかったです。

そして映画「仮面ライダー」
「相棒」を連想する始まりですが、
竹中直人さんと片岡鶴太郎さんの掛け合い
など、所々に笑いがあり面白かったです。

あと、霧子さん
戦闘能力が意外に高いです。

それではまた。
明日を楽しみにしています!

寒いので、暖かくしてお休み下さいね!
nightおやすみなさいsleepy
またコメント致します。

>アンダーライブとクリスマスショーまであと3日。

…あ、私、17日に、観に行きましたよ~!
ステージサイド席ですが…。

皆さん立派になってしまって、ふと寂しさを、感じてしまいました…。


>4thアンダーライブでお話しさせていただきましたが、小学生の頃、武道館で行われた剣道の試合に出場した経験があります。

…あれ!?剣道?初耳のような…。
高山一実さん、川後陽菜さんに続き、乃木坂3人目でしょうか?
別れ際、見ました。びっくりポンや!!
あやねちゃんの大人しい、人見知りの、のぎビンゴで泣いてしまった、あのイメージを覆す、堂々とした、歌声、美しい輪郭、今回のライブで鈴木絢音の魅力が分かりましたよ。なぜ乃木坂メンバーに選ばれたのかも。あなたには魅力があります。休まないで、くじけないで、自分を信じて、歩んでいけば、道は必ず開ける子だと確信しました。
握手行きたいけど、年なので恥ずかしい、全握で密かに会います。笑
頑張ってね。応援してます。


あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ♪

今日はどんな1日でしたか?
明日に向けての最終調整だったのか、それとも逆にリラックスして明日に備える1日だったのか・・・・
どちらにしても明日も楽しみだなぁ(^-^)

ただ、昨日から急に冷え込んできたのでちょびっと鼻がグズってますよー(^_^;)
明日はゆっくりでいいので暖かくして早めに寝ないと!w

あ!、でもゴーストも観なきゃだし結局は朝から起きてそうだなぁ(笑)


明日はクリスマスライブっぽくトナカイの被り物とでも思ったけど用意してないので、木曜日に買った缶バッジとアクリルキーホルダーで少しでもクリスマスの雰囲気だそうかなー\(^o^)/←



それでは明日また武道館で会いましょうね♪


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(@^▽゜@)

おやすみなさい(-_-).。oO
こんばんは!

アンダーライブ大成功だったねhappy01
ひとまず、おつかれさま。
ほんっとうによく頑張ったと思うよshine

ダンスを改革するという目標、達成度合いは絢音的にはどう?
僕は、目に見えて変化があったと感じたよ。
3rdは「ぎこちないダンスかわいいw」っていうのあったけど、
(制服のマネキンとか)でも、今回はそういう風に目立ってしまう
ところがなかったと思う。
ライブ中、絢音のことを追い続けてた僕が言うんやで
信用していいよgood

そういう意識と実行力ある絢音が大好きです。
これからも応援させてな。
さークリスマスライブ!こちらも最高の笑顔でやっちゃおう!

また手紙書くなーpen
ではっ
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

あえて、ライブとは関係ない話です。

今日、外に出たときに「冬の匂い」を感じました。

あーちゃんのことを思い出しました。

嗅覚でも季節を感じるあーちゃん…

「もののあはれ」という言葉が思い浮かびます。

何かを表現しようとするとき“情緒がある”とか“趣深い”といった「心の中から湧いてくる」ような叙情的な感性はとても大事だと思います。

あーちゃんが目指している「舞台」「書評」興味があると言っていた「ラジオのお仕事」これらは全て表現者…

あーちゃんからは、その感性を感じることができます。

それは「絢音」という文字からも感じとれる…

ステキな名前をいただきましたね。

ライブと関係ない話題でしたが、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、後ほど!

きたりょん先生でした!
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ♪

予定通り早めに起きてゴーストも観て家でましたー(^-^)

開演までは相当早いけどまあ、時間潰しはいくらでもあるから(笑)

今日から2日間、アンダーライブとはまた違った違った楽しい時間にしましょうね♪
僕は今日だけの参加だけどw


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(@^▽゜@)

それでは武道館で会いましょうね
あーちゃん、おはよう!

武道館来てるよー。
今日もあーちゃんらしく、ライブ楽しんでね!

ケガだけは気をつけて!無理はしないでねー。

10月のアンダラ以来だから、今からとても楽しみにしています。いつも一緒に観に行くみんなで祝花を贈りました。4人名義で各自の推しを記載してるよー。よかったらみつけてね!

それから、ブログにメールありがとう!いつも応援してるよー!最近の活躍すごい嬉しいです。来年は今年以上にあーちゃんのしたい仕事、夢が叶う一年になることを祈ります。

またコメントするね!
あーさん (すずちゃん)
おはようございます!

今日からMerry X'mas Show 2015
2階ステージサイド席 下手側と、
少し遠い席ですが、頑張って
あーさんのこと、見つけます!

あーさんの全力パフォーマンス!
頑張ってきた成果を、遠くから
見ています!

今日も最高の笑顔を期待しています!

それではまた。
日本武道館で!

shineあーさん Fight!!shine
絢音ちゃん、今日明日のクリスマスライブ頑張ってね(^^)

今日僕はテレビの前で応援してます。

録画予約もばっちりなので、今から楽しみだ(^_^)

絢音ちゃんのアンダラで培ったパフォーマンスをたくさんの人たちに披露してあげてね( ^ω^ )

失敗を怖れず、楽しんで!
キープ・スマイリングでね!


あとなんかみり愛が755で「今日は朝から運が悪い weep」って言ってたので元気づけてあげて (^人^)
今日も頑張って!
楽しんでね!

今日行くからねー!

アンダーライブよかったよ!
絢音ちゃん、お疲れ様。
義将(よしのぶ)です。

アンダラで絢音ちゃんのセンター見れて良かったよ。
声枯れるほど絢音コール叫んだよ。

明日の朝まで仕事なので今日は仕事しながら応援してます。

明日は夜勤明けで参戦するよ。南の二階席ど真ん中の前方にいます。

明日も気合いいれて応援するよ。

良いパフォーマンスを期待してます。

それでは。
あーちゃん、ちはぁー♪

あらまぁ、かわいいサンタさんっ(^O^)/

今日は、北東ステージサイド2階から
応援するよぉー(^ω^)

メリークリスマスショー!


がんばれっ!あやねちゃんっ!!
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

あーさんは、いつも頑張っている!
その成果を今日・明日2日間、存分に
見せて(魅せて)下さいね!

今日のライブはお祭りでもあるから、
あーさん自信も楽しんでほしい!

元気なあーさんの最高の笑顔が見たいです!
だから、全力で応援します!

モバメのあーサンタもいい表情ですね。
グッズも去年はトナカイでしたが、今年は
あーサンタ(あーさんサンタ)ですね(^^)

それではまた。
絢音ちゃん
モバメありがとう。
すごくかわいいね。
クリスマスライブ頑張ってね。
こんにちは。

今日も頑張ってね。アンダーライブのパフォーマンスもとってもよかったし、かわいかったです。
煽りの仕方が、絢音ちゃん独特でかわいくて目立ちます。
ダンスは綺麗に修正されてるけど、煽りはそれでいいと思います。独自性あった方が

こちらも応援、今日も頑張る。から
ではよろしくね。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

絢音サンタさん、可愛い写真をありがとう!

決意表明確かに受け取りました!

こちらも「応援頑張る!」

という気持ちを持ちつつも、お互いにリラックス&エンジョイで楽しみましょうね!

では、後ほど!

きたりょん先生でした!

追伸
全部の行の末が「!」になってしまいました。気合い入り過ぎちゃったかな?笑
サンタ写メ、ありがとう!

今日は、ステージサイド。二階席から、見てるよー!

よろしくね。


どんなクリスマスになるかな!笑

ε:〻◞ 今日も頑張れ。あーちゃん。
376
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白だ!!!!!!!!!!!!!!!
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白ね!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは、愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、絢音ちゃん♫♬



今日はクリスマスライブだ‼️‼️❗️


大変だけど………


ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️




o(^_^)o



くまのひょうしぎ、


(T_T)


またまた遠くから応援しています。




.
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

アンダーライブFinal公演に出演したメンバーの
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
私は参加が叶いませんでしたが、これまでアンダー
ライブを創ってきた、すべての乃木坂ファミリーの
皆様に敬意を表しますm(_ _)m
アンダーライブの大成功、本当におめでとう
ございました(祝)!!

今夜は、Merry X’mas Show 2015が開幕しますね!!
メンバーの皆様の準備は万全でしょうか(?_?)

私は、二年前のX’mas Show 2013にも参加して
いました(^^)b
X’mas Show 2013で一番印象に残っているのは、
『やさしさとは』の演出です(≧∇≦)/
今回はどんな演出が用意されているのでしょうか(?_?)
当時から二年経ち、しなやかに、逞しく成長した
乃木坂46が、歴史と伝統のある日本武道館での
X’mas Show に再挑戦できること、そして私が
その機会に立ち会えることに感謝しますm(_ _)m

今夜は山形県から初日公演の無事の終演を祈って
いますm(_ _)m
明日は、南西の天空席から全力で声援を送り、
乃木坂ファミリーの皆様と、千秋楽公演を楽しみ、
今年の一連の武道館公演を美しく締め括る一助と
なりたいと思います(≧∇≦)b
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では明日、日本武道館で会いましょう(^^)/

空色のコウモリ☆★☆




すずちゃん、落ち着いて3回深呼吸。
今までの練習を信じて、ファンに最高の笑顔を見せてや。ガンバレ!ガンバレ!
あーちゃん、こんばんは。
アンダーライブお疲れ様でした。
今日と明日の乃木坂46 Merry X'mas Show 2015、行けないです。あーちゃん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
12月26日の名古屋での全握、27日の個握、どちらも行けないです。あーちゃん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
あーちゃん体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

只今会場入りしました。

ステージを上から観る感じの席で
アンダーライブの時よりは近いです。

これなら、ポジションによっては
あーさんのことがよく見えるかも。
遠くても頑張って見つけますよ!

今日も全力で応援します!!
shineあーさん ファイト!!shine
「乃木坂46物語」(,>ωゝ)

あ~ちゃんの場合

尊敬する″星″…
いこたんとの秋田コンビで共演もしたしぃ~
秋田の″リトルツインスターズ″だぁ~ヽ(´ω`)ノ
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

『乃木坂46 Merry X'mas Show 2015』初日おつかれさまでした!

今日は2階席のうしろの方だったけど、双眼鏡も使って、あーちゃんの姿を追い続けました。

終始笑顔でエンジョイできているんだなと、とても頼もしかったです。

あーちゃんの参加楽曲は、気がつけば、あーちゃんのことばかり見ていたようで、全体の印象がなく、あとは、スカパー!さんの中継で楽しもうと思います。

きたりょん先生は、明日は参加できませんが、今日と同じようにステキなパフォーマンスで会場のファンの皆さんを魅了しちゃってください!

段差の多いセットなので、明日の最終日もケガのないように気をつけて!

ライブの成功をお祈りしています!

今日も一日おつかれさまでした!

おやすみなさい!

きたりょん先生でした!
あーさん (すずちゃん)
Merry X'mas Show 2015 初日
お疲れさまでした!

ほとんど横顔か後姿しか見えなかったけど、
ステージ上段に上がった時や、何度か後方を
向いてくれたときにあーさんの顔がハッキリ
見えました。

また後日、頭の中で纏まったらコメントに
感想を書きたいと思いますが、あーさんの
笑顔、本当によかったです!

パフォーマンスも遠いポジションにいても
しっかり見ていましたよ!

それではまた。
明日は心の中で全力の声援を送ります!

今日はありがとうございました!
明日も良い1日を!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES