このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1027Tue鈴木絢音4th



こんばんは。


10月25日
アンダーライブ4thシーズン
無事千秋楽を迎えました。

 

会場へお越しくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました。


今回のアンダーライブでは
ユニットコーナーが復活し、私は
立ち直り中
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
あらかじめ語られるロマンス
に参加させていただきました。

私自身、再挑戦したい企画だったので嬉しかったです。


そして今回のアンダーライブでは
討論会や4人グループでMCをやらせていただきました。

人前で話すのが得意ではないので、今までMCに参加することがあまりありませんでしたが
今回は色々なお話しをさせていただきました。

メンバーの意外な一面をお見せできたのではないかと思います。


これまでの集大成となる日本武道館でのアンダーライブも頑張りますのでよろしくお願いします。


 
座長を務めたみおちゃんと。
お疲れ様でした。


まだまだお話したいことがたくさんありますが今日はこの辺で。
 
また更新します。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
 
2015/10/27 22:06

コメント(365)

あーちゃんアンダラお疲れ様!!

自分は初日だけ行かせてもらったけど、あーちゃんがパフォーマンス面でも勿論やけど、MCで活躍してたのが印象的やったな~

他の日もあーちゃんのMC良かったって話いっぱい聞いたよ(^^)

武道館のアンダラ、今回のアンダラ12公演の集大成が見れると思うとほんまに楽しみ!

11/3の横浜の握手会、アンダラの話も含めて色々話したいと思ってるしよろしくね!!(^^)
こんにちは~

昨日のコメント、、7月の☆アイリス、のネ-ムになっていた。。(^_^)

~7月に、、アイリスのような女の子に、出会った、ってことかな。。(^_^)(笑)

アイリスは、、あやめ、、あやね、、じゃなかった、ね。。(^_^)

じゃあ、、またね~
24日の昼公演に行ったよ!

あーちゃんのあらロマすごくよかったー!
かわいかったですヽ(*´∀`)ノ

お疲れさまー!
あーちゃん♡♡♡
MCよく頑張ったね!!!
苦手なことに積極的に参加しようと頑張ったあーちゃん かっこいい☆☆☆
1つ1つ逃げないでポジティブに物事を捉えれば、何だって乗り越えられる力を備えられる。
だから自信持ってアクティブに参りましょう(*´▽`*)

あーちゃん 本当にお疲れ様♡

あーちゃんは身長が高くなったんだね!!!
未央奈より高いような気がした

じゃっ またね
絢音ちゃんこんばんは!

4thアンダラお疲れ様(^_^*)
絢音ちゃんのユニット観てみたかったなー!
次は武道館だね!
武道館行きたいんだけど、なんとまだチケットが当たらないよ(*_*)
アンダーとか関係なく乃木坂が人気なのが分かるね(*^o^*)
何とかして行きたいなー!武道館頑張ってね‼︎
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

13thシングル
『今、話したい誰かがいる』

オリコンデイリーランキング1位
おめでとうございます!

初日で50万枚越えは凄いですね!

それではまた。
夜勤頑張ってきます!
新曲発売おめでとう(^_^*)
type C 買ったよ!
嫉妬の権利のPVで絢音ちゃんたくさん映ってたね!
何回も見返してるよ(^ー^)ノ嬉しいー(^_^*)
この曲自体も大好きでずっとループして聴いてるよ!
絢音ちゃんは今回のシングルでどの曲が好きですか⁇

個人PVも観たよ^ ^
なんだか退廃的でノスタルジックな世界と絢音ちゃんの雰囲気が合ってて(^_^*)
儚げな絢音ちゃん素敵です!

またコメントするね〜
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

AiiAでのライブは、お留守番だったので、行けたファンの方が羨まし過ぎて…

ブログのコメント読んでいると、あーちゃんの活躍ぶりが伺えるからね。

武道館はチケットGETしたから「アンダーライブ」も「X'mas」も、あーちゃんのことを応援に行くので、あーちゃんらしさ全開のパフォーマンスを魅せてね!

新しいオリジナルの推しタオルを制作中なんだけど、デザインが決まらなくて苦慮してます。でも、必ずや間に合わせるので、会場で気づいたら、またよろしくです!

あーちゃん、このところお仕事が、かなり忙しいようだけど、学業は大丈夫かな? あーちゃんは、お勉強も疎かにはしないタイプなので、色々心配…

どちらも一生懸命だもんね、あーちゃんは。

くれぐれも御身大切に!

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!
おつかれ様♬♬♬
あーちゃん‼ 個人PV見たよ‼
とっても良かった
あやねちゃん こんばんは

ラジコンヘリは本当に操縦してた?( ´ ▽ ` )ノ
あーちゃんお疲れ様♪
CD買ったよ!

そして東京モーターショーが明日から始まるね!
RX-VISION超かっこいいよ!
あーちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ここ3日くらい「今、話したい誰かがいる」「嫉妬の権利」を一人パワープレイ状態してるので寝ても覚めても頭のなかに曲が流れっぱなしです(笑)

嫉妬の権利、早くライブで体感したいな。。。


それでは、今日も1日お疲れさまでした(^o^)

おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz
今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように。。。

アンダラお疲れさま!
あーちゃんにしてはブログのタイトルがシンプルだね!笑

あーちゃんは人前で話すのが苦手なのがすごくわかるよ。
乃木ののでは結構しゃべってるもんね!笑
頑張って!!good
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよーあーちゃん!

昨日「乃木坂って、どこ?」の“堀未央奈の『推しどこ?』DVD”を観ました。

久々に♯84「新加入!乃木坂46二期生のプロフィールを作ろう」が観たくなって。

この回は“一発芸”的な意味合いでは、堀ちゃんの「高速まばたき」や、きいちゃんの「雑誌破り」などがインパクトあるけど、

ポテンシャルの高さでは、あーちゃんが群を抜いていましたね。

画面から伝わる「緊張と緩和」

「乃木どこ?」初登場にして既に、笑顔と真顔のコントラストが垣間見え、スポットライトが当たったときのあーちゃん特有の“主役感”は、この頃既にと、頼もしく感じました。

それが今では、経験も積んで“名実ともに”トップアイドルのひとりですね。

それでもなお、

素朴さと奥ゆかしさを失わないのは、あーちゃんのひたむきさのなせる技なのでしょうか…

“変にこなれた感じ”にならずに成長するのは、実は至難の業だと思います。

芸能界で、息長く“心地良い立ち位置”に君臨し続けることのできる人は、まさにそういう人なんじゃないかなと思います。

永作博美さんとか、菅野美穂さんとか、石原さとみさんとか…

永作さんと菅野さんもアイドル出身で、大成している成功事例ですが、あーちゃんが今まで口にしてきた“将来の目標”は、今どのように軌道修正されているのか。

乃木坂という登り坂を登りきった先に何が待っているのか、今から楽しみでなりません。

とはいえ、

坂を登るのに息が切れないよう、自分のペースは大事ですね。

あーちゃんのペースで。

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーちゃん、おはよう!

個人PV見たよ。実際のあーちゃんとリンクしているような感じがしたよ。ロケ場所も「あれ、ここは?」ってところがあったけど、自分が昔住んでいたところで撮っていたんだね。

嫉妬の権利のMVは、すごくリアルな表情で「うわぁ~」ってなったよ。それだけ、役になりきれたのかな?曲も振り付けもいいので、どんどん披露してほしいな。

今日も仕事から帰ってから、見たり聞いたりするぞー!

では、またね。

ベクションより。
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

今回のシングルも大変売れ行きが好調な
ようでオリコン一位おめでとうございます

僕は何事も行動が迅速で無いので、
まだ、CDが手元に来ていません(笑)
絢音ちゃんの個人PVを見たら、又、
コメントします。
嫉妬の権利のPVも楽しみであります。

それでは、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん応援しとるからね(o^-^)尸
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

独り言です。

あくまでも独り言…

「退廃的」とあーちゃんは、対極ですね。

鈴木絢音さんは、極めて道徳的で健全な女の子なので。

以上です。
あーちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

最近、あーちゃん分が不足し過ぎてPV・MVを観てなんとか落ち着かせてますw

11/3も予定が入って行けなくなってしまったのであとひと月は我慢なんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
それまではいろいろと出来ることを頑張らねば~♪


あーちゃんも毎日お仕事に学校にお疲れさま。
温かくて美味しい物食べてふぁいとですq(^-^q)


どうやら関東は今夜から冷え込むみたいなのでお出掛けするときは気をつけてね(*ゝω・*)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(o≧▽≦)ノ
二回目のコメント!

なんか、前回のブログコメントに自分のが反映されてなかったのでここに書きます


21日水曜日の公演にいってきました!
くまモンの着ぐるみ着て参加したよ!、

見て思ったのがあーちゃんすごい楽しそうにダンスやってて良かったです!
あーちゃんにしか目がいかなかった笑

特にユニットのあらロマが良かったです
セーラー服が、可愛くて可愛くて天使がいると思いました

でも。ボーダー聞けなくて少し残念でした
あーちゃん初めての持ち曲だし自分にとっても元気が出る特別な一曲なのです!


あーちゃん的には今回のアンダラどうでしたか?

武道館ではどんなものが見れるのかワクワクしてます
両日行くよ、多分笑
ではまた
くまモンことサモニケでした
こんにちは。

個人pv観ましたよ。
絢音ちゃんらしさが一つの作品として綺麗に表現されていて、とても良かったです。

最近のお仕事報告も嬉しいです。
情報解禁を楽しみにしてますね。

ではまた。
あやねちゃんこんにちは!
アンダラお疲れ様でした!
笑顔がキラキラしてて可愛かったよー!

武道館楽しみにしてます٩꒰。•◡•。꒱۶

またコメントします♡
絢音ちゃんこんばんは。

モバメを数人登録してるニッキーです。

そんな中でみり愛のモバメに絢音ちゃんとの関係が載っていたよ。

仲良しなんだね〜。老夫婦の様な仲だとか。笑

また握手会でお会い出来ること楽しみにしてますね。
明日はハロウィンnotes

行きつけの美味しいお好み焼き食べに行こうかな ⊂( ^ω^)⊃
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

月刊エンタメ
まなつさんのコーナーにゲストで
出ていましたね。
しかもネコのコスプレ!

写真のあーさん
ノリノリですね~!

家に帰ったらゆっくり読みますね。

それでは
夜勤頑張ってきます!

今日もお疲れ様です!
11/29の個握飛行機で行くことにしたよん✈️
先日のアンダーイベント遅くまでお疲れ様です。
毎回イベント楽しみにしているので、今回も参加出来て良かったです♪
初めてのアリババさんでのイベント参戦。
カーテンの向こうには私服姿のあーちゃんが(//∇//) いつもよりも数倍緊張しました
前回の私服姿も素敵でしたが、今回も素敵でした♪ 大きな帽子も可愛かったですよd(^-^)
はお菓子じゃなくてごめんなさいm(__)m
Halloweenの事はすっかり忘れていました
変わり種のフチ子さん見つけると、あーちゃんにあげなきゃと思って買っちゃうんです 今回も全種類出るといいなあ(*´ω`*) ちなみに次回も別の変わり種を投入予定です。
2店舗目、ラムタラさん。コチラも初参戦でした。コスプレ衣装は、上半身の体のラインが際立って見えてドキドキしました(///∇///)
アンダーライブお疲れさまでした!
行けなくて残念だった…(泣)
絢音ちゃんは夏のライブでホントにかわいくて、好きになったので、ライブの絢音ちゃんをまた見たかったなーって思います
今日、修学旅行から帰ってきたんです!

京都&奈良に行ってきましたー♪
仁和寺がすごくよかったです
落ち着いて、一日中いられるぐらい綺麗な庭園でした!
楽しかったです!

絢音ちゃんは学校の行事だったら何が好きですかー?
あ、あと修学旅行はどこに行きましたかー?
アンダーライブお疲れ様!
初日に行ったよ!絢音ちゃんが剣道で全国大会出てたのは驚いたよ(*^^*)
ダンスすごく上手くなったね!

武道館も楽しみにしてるね!
おばんです!あーちゃん!
アンダーライブお疲れ様!絢音の勇姿見たかった。
武道館楽しみにしてます!

個人PVいい感じだね。哀愁漂う感じ、女優だね。

秋田の新米は食べたかい? だまこ鍋食べたいな。

寒くなってきたから体調管理気を付けて。

へば!
真夏ブログで絢音の黒猫ちゃんコス☆見タヨ((´・| 見タヨ((´・ω| 見チャッタヨー((`・ω・´|

めっちゃ笑った(´^ω^`)ワロチ
絢音ちゃんこんばんは。

今日のどっかのタイミングでコメントした記憶があるんだけれど、まだ反映されてないみたい。又は弾かれたのかな。どうもニッキーでございます。

絢音ちゃんが好きだと言った泉鏡花さんの夜叉ケ池を読もうとしておるのですが、中々探せず、ゆっくり時間を掛けて感想書きますね。次の絢音ちゃんとの握手会までには読んで行こう。

次回は絢音ちゃんを推したきっかけを書きに来ます。その前に読み終えればここに感想書きに来るね〜。
これからも頑張れ!!
あやねちゃん、月刊エンタメやばくないですか!

なんかいつもと違って新鮮すぎるよ!
あやねのこと大好きすぎます!

これは何のコスプレなの?
黒猫?!
今度聞くね!

あやね、シャーロットのCDってまだ買ってない?
プレゼントするって言ってまだしてないからしようかなと笑
ガォー乁(・ω・乁)

あと、今期のアニメはなにみとるのかな?
ブログとかで書いてくれると嬉しいです(∩´∀`∩)

また、コメント書きます

くまもんことサモニケでした!
こんばんわ♪あ~ちゃん(*´ω`*)

今日も1日お疲れさまでした!
俺は今週特に仕事忙しくて大変でしたよ(>_<)やっとゆっくりとした週末を迎えられそうかな?(^w^)

さて、やっと13thシングル買ってこれました\(^o^)/
早速『嫉妬の権利』に個人PV見させてもらったよ♪

あ~ちゃんはれなちさんに嫉妬してたのかな?(^^)
ドローンは、あ~ちゃんが実際に操作してたの?(°Д°)
あっ、ドローンで合ってるよね?笑

この嫉妬の連鎖は面白い。何とも斬新なMVでしたね♪
次はどのメンバーが出てくるんだろう?ってドキドキさせられました。

こうしてMVで、あ~ちゃんを見られることが何よりも嬉しく思いました!

そして個人PVも素敵な表情でしたね。
上京してきた、あ~ちゃんの心境をそのままPV化したみたいなイメージだったかな?

あまりにも自然体すぎて、しかも透明感のある表情で、それでいて引き込まれそうになってしまう。
そんな、あ~ちゃんの演技を舞台やTVでも見てみたくなったよ!

また明日もMVに個人PVをじっくり見ようと思います。
あっ、やっぱりあ~ちゃんは可愛かった(*^^*)

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もあ~ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
あ~ちゃん推しの栃木のすーさんでした
あーちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日お疲れさまでした(^o^)

帰りが遅くなるのが分かってたのに薄着で出掛けてちょびっと風邪気味に(^^;
でも、晩ごはんはカレーうどんだったので体がポカポカでした♪
次はおでんとかいいなー(笑)

仕事がそこそこ忙しかったので帰ってきてから何もできなかった。。。

てことで、これを書いたら寝ますw

それでは、おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz
今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(o≧▽≦)ノ
あーちゃん、ばんはぁー♪

乃木坂占いで、あーちゃんが
占ってくれたよぉー\(T^T)/
今日はハッピーデイらしいよぉー(^o^)
いい夢みれそう\(^o^)/
あーちゃん!
元気にしてますかぁー(^_^)/
体調崩したりしてないかなぁ?
インフルエンザに気をつけてね!
明日も


がんばれっ!あやねちゃーん!!


おやすみなさい(^_-)
コメント遅くなりました。
アンダーライブお疲れ様!金曜日に二回行きましたaries
上手から見たアンダラ、下手から見たアンダラ、それぞれ全然違う感想を持った。
本当に楽しかったです(*^o^*)今度こそうちわにレスくれたと信じてるよ、、!(笑)
次は握手会挟んで武道館だね!二日ともチケットとれたから女専から応援してます〜!
今日の23:59までに入金しろと言われても、今わたくしは、中華人民共和国の成都に居る訳でして、確かにこちらにもセブンイレブンはありますが、当然入金は無理でしょうから、17日の武道館だけ当選しましたが、行けませんので、年内の乃木坂活動終了してしまいましたとさ。
それでは、良いお年を!(^ー^)ノ
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよーあーちゃん!

あーちゃんの魅力のひとつである「笑顔と真顔のコントラスト」については、何度もコメントしているけど、

乃木坂46の映像作品の作り手さん達も、それはとっくにわかっていて、

13thシングルに関しては、

「嫉妬の権利」では笑顔を

「Poetry」では真顔を

中心に描いていて、異なるふたつのあーちゃん像が観られるのはファンにとって、この上なく嬉しい。

なんて、

冷静ぶって分析しているかのように振る舞っているけど、

あーちゃんの笑顔は計算がなく無邪気で可愛いし、

あーちゃんの“笑っていない顔”は凛々しくてステキだ。

ってこと。

理屈なんて関係ないんだ!

なんか…

全然まとまりもなくオチもないけど、今朝はこんな感じで(笑)

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
今後の映像作品も期待しています。“演じるあーちゃん”のバリエーションをもっともっと観たいので!
あーちゃん おはよう。

今、話したい誰かがいる
オリコンデイリー1位おめでとう。
今作も乃木坂さん絶好調だね。

今日も一日がんばろう。
お疲れ様です。

アンダーライブ楽しかったよ!!
本当にお疲れ様です。


ユニットコーナー面白いよね!!
メンバーも楽しんでくれてるならより嬉しいです!!

絢音ちゃんもきっとMC上手くなったはずだよ!!

武道館も楽しみにしてるよ!!

それでは、絢音ちゃんに福が訪れますように。


おはよう♪あ~ちゃん(*´ω`*)

今日もあ~ちゃんはお仕事かな?
俺も少し仕事する予定だよ

そういや、最近2期生メンバーの皆さんが筋肉痛になってるらしいけど、あ~ちゃんも筋肉痛かな?
いったいどんな収録をしたのか気になってる(^w^)

あ~ちゃんからも新境報告待ってます。

さて、月刊エンタメ見ました!
真夏さんとのハロウィン仮装でしたね♪
あ~ちゃんの黒猫さんが超絶可愛かったわ~(*^^*)

そう言えば、あ~ちゃんって握手会でもあんまり奇抜な仮装ってやったことないよね?

顔にメイクした黒猫さん可愛かったからこんなハロウィン仮装もやってみてはどうかな?
来年のハロウィンを楽しみにしてますね(^^)

それでは今日も1日あ~ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
あ~ちゃん推しの栃木のすーさんでした
絢音さん、アンダーライブお疲れ様でした。

「座長」さんか、、乃木坂さんでもそんな言葉使うんだね、いい響き。堀ちゃんお疲れ様でした。あーちゃんも近い将来座長さんとしてみんなを引っ張って下さい!

期間中いろんなことがあったと思う、是非聞かせてね。楽しみに待ってます。

話は変わるんだけど、なかなか飛ばないねェ、MRJ。一体どーなってんだ?!もう心配で心配でおやつものどを通らん!
ハッピーハロウィンscissors
絢音ちゃん、ハッピーハロウィン! (^^)
あーちゃんアンダラおつかれさま(^○^)
今誰のCDが届いて、嫉妬の権利のあーちゃんの可愛さに癒されました。
個人PVもあーちゃんらしさが出ててよかったと思います!ひとり暮らし大変だと思うけど、応援してます。
絢音ちゃんこんばんは。

街で流行っている可愛い様なハロウィーンについていけず…どうせなら本格的にゾンビの様なコスプレで出掛けたいと思っています、ニッキーです。

今回は前回書いた何故ファンになったかを書きにきました。

何でそんな事…と思うかも知れないけれど、きっかけってやっぱり重要だと思って。。

乃木坂に興味を持ってから早い段階で絢音ちゃんの存在は知りました。同じ東北出身だったし、やっぱり興味がそそられたのかな。

それからしばらくブログを読んでいて、モバメを登録して…

その後くらいじゃないかな?ちょこちょこブログにmコメントしだしたの。そんで夏の全ツの神宮アリーナで絢音ちゃんを見て、握手会行ってみようと。

全握で行った時に物凄く爽やかな対応で、あっさりとかじゃなくて、対応が本当に良かったのよ。その時点で個握取ってたので、ワクワクが増してさ。

で、個握行ったらネーム見た時に「ブログにコメント」ってワードが出てきて…もう嬉しくて嬉しくてね。

乃木活仲間にも「あーちゃんに魔法かけられたね」なんて言われて。笑

その魔法が解けず、嬉しかったのが乗じて毎日コメント来る様になってしまったのです。魔法って言ったら悪いな…絢音ちゃんがこのコメントを読んで、名前を覚える努力をしてたからだよね。そういうとこに惚れたんだよ。

うん…どうでもいい事も考えちゃう僕だからコメントし過ぎはどうなんや?って考える時もあるけれど、こういう形でしか応援できないから。涙

これからもファンでい続けます。絢音ちゃんの良さを今発信中だから、上手くいったら友達連れて行くわ!笑
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

『月刊ENTAME』さん買いましたよ!

今月号の「まなったんのただいま花嫁修行中!」は、“まなったん推薦!”のあーちゃん登場で、まなったんに感謝感謝です!

まなったんは乃木坂46随一の「いじられキャラ」だけど“話しかけ安い先輩”がいるのはありがたいね。

それに今回は、まなったんが、あーちゃんの頑張りを認めてくれていて、それを誌上でアピールしてくれたのが、とても嬉しかった!

それにしても、あーちゃんの黒猫コスプレは、意外とハマっていて、可愛い! 僕は「ハロウィン」については、どちらかといえば“アンチ”だけど、

「ハロウィン企画」だからこその希少価値! 

特に「本日のKAWA EAT SHOT!」で、あーちゃんが、目を細めて微笑んでる写真は、アイメイクもマッチしていて、心底ときめいてしまったよ!

まだまだ違った顔を見せてくれるあーちゃんの可能性は無限大だね!

ところで乃木坂46は「インフルエンザ」の予防接種は全体の行事として、ちゃんとやっているのかな?
僕は先日注射してきましたよ。

あーちゃんのお仕事は、何といっても身体が資本。
くれぐれも御身大切に!

では、また!

今日も一日、おつかれさまでした!

きたりょん先生より!
trick or treat!

あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

今日はハロウィンですね~!
お菓子もらったりしているのかな?

僕の世代はハロウィンは余り
馴染みがなく、いつの間にか
定着していたという印象です。

もう少し若い世代に生まれていたら、
多分今頃は、お菓子をもらいに色々
まわっていることでしょう!(^^)

それではまた。
今日も1日お疲れ様でした!

明日も良い1日を!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES