このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1012Mon鈴木絢音尻尾派。

 
 
 
こんばんは。
 
 
先日お仕事の前に
鯛焼き屋さんに行きました。
 
 
食欲の秋
焼きたての鯛焼きが美味しいと感じる季節。
 
あんこが尻尾まで詰まっていて美味しかったです。
 
 
皆さんは、たい焼きを尻尾から食べる派ですか?頭から食べる派ですか?
 
 
 
 
 
15日からアンダーライブが始まります。
 
 
私個人の目標はパフォーマンスの向上。
1公演1公演を大切に頑張ります。
 
 
そして今回のライブを機に
コールを絢音に決めました。
 
絢音ちゃんと呼ばれることが多いですが
ライブでは絢音でお願いします。
 
 
ショートカットでアレンジの幅が狭いですが
髪型も少し遊んでみようと思っています。
 
リクエスト受付中です!
 
 
因みに最近巻き髪もお気に入りです。
 
 
お越しくださる皆様 よろしくお願いします。
 
 
 
 
お知らせです。
 
 
10月6日発売 GIRL POPさん
 
相楽 寺田 鈴木の3人で撮影していただきました。
特別付録のポスターは実家に飾ってくれるそうです。
 
 
 
10月9日発売 BOMBさん
 
 
中田さん 中元さん 佐々木 堀 渡辺 鈴木の6人で
それぞれサイリウムカラーの靴とリボンを付けて撮影しました。
 
6人で撮影していただのは初めてだったのでとても新鮮でした。
 
 
 
10月15日発売 EX大衆さん
 
ノギメイトの企画でみみめめMIMIのタカオユキさんと対談させていただきました。
 
憧れの方とお話できて嬉しかったです。
 
ライブ前の声出しについて教えていただいたので
早速アンダーライブで実践していきたいと思います。
 
 
 
チェックよろしくお願いします。
 
 
 
それでは。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
 
2015/10/12 21:36

コメント(597)

       ·˳♪ ⁎˚ ♫
  今日の握手会楽しかったヨ♪

    CAかわいかったヨ♪

能條愛未ちゃんの誕生祭でやってた
  ぷちょへんざのCA姿の勇姿も
   もっと近くで見たかったヨ♪

       ·˳♪ ⁎˚ ♫
       あやねに
         ∧_∧  ✧チェケラ♪
       ◖ฺ|ↂ⃙⃙⃚⃛₃ↂ⃙⃙⃚⃛|◗ฅ


あーちゃん、こんばんは。
アンダーライブ公演お疲れ様です。
今日の握手会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
2枚目の写メのあーちゃん、めっちゃかわいいです。
あーちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

握手会おつかれさまでした!

先月22日のパシフィコ横浜のときと比べても、あーちゃんのレーンは格段に列が長くなっているのを感じました。

「乃木坂46の鈴木絢音」のファンが確実に着実に増えている。

あーちゃんの「正しい努力」の賜物ですね。

しかも「あーちゃん流」のやり方が、ちゃんと実を結んだってことだと思います。

やっぱり、鈴木絢音は、いつも正しい!
謙遜しなくて良いのに(笑)

それから、

アンダーライブに贈ったお花のこと、気づいてくれてありがとう! あーちゃんの方から言ってくれて、とても嬉しかったです。

ライブも残り6日間の8公演ですね。明後日からは、ぶっ通しのハードスケジュールですが、体調に留意して怪我のないようにエンジョイしてください!

あーちゃんの成功を祈っています!

今日は本当にありがとう!

では、また!

きたりょん先生でした!
今日、うまく話せなくてごめんね!
でも楽しかったし、CA絢音ちゃん可愛いかったよ!触角あやねちゃん可愛い!
絢音ちゃん!

握手会お疲れ様でした!

アンダラ見てないからわからないけど
あ~ちゃんのC.A. 衣装は
誰もが一度は見たいと思ってたはずだよ!


僕がたい焼き食べるときは
決まって頭からだよ!


アンダラ頑張ってねっ!!
握手会お疲れ様でした。

初めて絢音ちゃんの個握。正直やっぱ緊張もあったんだけれど、とても幸せな時間を過ごせました。本当にありがとうございます。

こうしてブログにコメントしている中で、まさか名前を覚えてくれてるなんて思わなかったんだよね。

それがとても嬉しくて、変な名前で乃木活していて良かったって思えたよ〜。笑

何よりも絢音ちゃんの記憶力が凄いなって思った!

今日は初めてだし、これからゆっくり名前を覚えてもらえたらって思って挨拶のつもりで行ったけれど、もっと取っておけば良かったよな〜…采配ミスだ。

本当に嬉しかったよ!ありがとう。すみません、単純な男で。これからも通うね!
絢音ちゃん!初めてブログにコメントしますo((>_<))oずっと気になってた絢音ちゃんを本格的に推すことにしたよ!全ツでキラキラしてる絢音ちゃんを見て凄く心を奪われました(笑)11月3日の握手会で初めて絢音ちゃんに会いに行くね!!お仕事頑張ってね!!握手会お疲れ様♡♡
絢音ちゃん、幕張個握お疲れさまです♪

CA絢音ちゃん可愛いかったです(^○^)

アンダラ企画盛りだくさんみたいですね!

20日のアンダラ6列目右側のところで絢音タオル振り回しますm(._.)m

いっしょにまあやちゃんタオルも振り回しますm(._.)m

残り公演、身体無理しないで千秋楽までがんばってね♪

今度は11月の13th幕張個握参戦しますのでヨロシクね♪

今日はありがとうねm(._.)m
あーちゃんこんばんは
今日の個握CA衣装めっちゃ似合ってたよ
昨日のアンダラ昼公演で言ってた大人の力!笑
握手会楽しかったー!
また来月の13thで行きます!

アンダラ後半戦行けないけど応援してるよ
それではまたね〜
握手会ありがとう。

いつもよりたくさん話せた気がして、
とても充実した時間になったよ。

昨日のライブの感想も直接言えて良かった。

CAの衣装、とてもよく似合ってたよ。

16歳に見えなかったくらい(笑)
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

幕張個別握手会
お疲れ様でした!

今回は、アンダーライブ期間中なので
疲れもあったと思いますが、いつも通りの
楽しい時間を過ごせました。

いつもありがとう!

じよーさんの生誕祭ではDJ(ぷちょへんざ)
も披露してくれましたね!

あーさんを気遣うじよーさんに
優しさ感じました。
いい先輩ですね!

また、改めてコメントします!
今日はありがとうございました!

明日も良い1日を!!
こんばんわ♪あ~ちゃん(*^^*)

今日は握手会お疲れさまでした!
毎回楽しい握手会をありがとー♪\(^o^)/

今日は1枚づつの5ループさせてもらいました!

今日もらったメールの件やアンダーライブの件、グラビアの件やCAさんの衣装について等々。
一つだけ触れられなかったのが、じょ~さんの生誕祭でのぷちょへんざの件かな?笑

実は、あ~ちゃんのDJ見てました(^w^)
緊張してたね♪

でも、握手会ではいつも通り底抜けに明るくて会話もはずむ、あ~ちゃんでしたよ(^o^)

あ~ちゃんとの握手会の楽しさを、もっとたくさんのふぁんに知ってもらいたいよ!

そうそう、あ~ちゃんのサイン入りパネルの保有者も今度連れてくるからね♪笑

CAさんの衣装もとても似合ってて可愛いかったなぁ(*´∀`)
いつか、こんな可愛いCAさんが搭乗してる飛行機で旅行してみたいな♪

さて、話は変わって今夜の乃木中にて『嫉妬の権利』やるんだね♪
でも俺が家着くのは日付が変わってるころなんで録画してあるから感想は明日にでもコメントしますね。

来週のアンダーライブでも進化したパフォーマンスを楽しみにしてます!

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もあ~ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
あ~ちゃん推しの栃木のすーさんでした
あやねたん
あまりにも良いフリだったから拡大したのに特に収穫はなかった…(´;ω;`)
小さい頃は変な女の子だったとの事だけど、今も変な女の子なのに…(笑)
朝晩と昼間の気温差が激しい季節だから朝くらいは天気予報見ましょうね!! ニットはないでしょ!!
今日みたいに暑い日にニットを着るなんてニットもない…(みっともない) …我ながらくだらない…orz
あーちゃん、ばんっはぁー♪

幕張個握、お疲れさまぁー(^ω^)
誕生日、祝っていただき
ありがとぉー\(^o^)/
CA制服!よく似合ってたよぉー(^_^)v
JALならぬSAL(鈴木航空)カナ?
えへへ(^_-)

アンダーライブ!


がんばれっ!あーちゃん!!


おやすみなさい(-_-)zzz
握手会、楽しかった!ありがとう。

CAすごい似合ってたねー。

ハロウィンの起源とかいろいろあるけど、
”なんでもいいからあーちゃんのCAが見たいぞ!!”
ってのが本音でした。

見られてよかった!可愛かったよ。

アンダーライブも21日に行きます。最後列なんだけど、あーちゃんのパフォーマンス楽しみしてます。




握手会お疲れさまでした。
CAの亡霊、見たかったです。
乃木中の嫉妬の権利みたよ!
すずちゃん、切ない顔して歌ってた。気持ち込めて歌ってるね。この曲好きやなあ。
あーちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

幕張での個別握手会お疲れさまでした(^o^)

僕もお邪魔させて貰って今日も楽しい時間を過ごすことが出来たよ。
ただ、今日もなかなか上手く話すことが出来なくて終わったあとに一人で勝手にプチ落ち込みしてました(^^;

アンダーライブとか13thのアンダー曲とか話したいこと沢山あったんだけどなぁ。。。
まあ、こればかりは実践あるのみなので申し訳ないけれど、あーちゃんに相手をしてもらいながら上達したいな(笑)
次に会うときもよろしくお願いしますm(__)m


さて話は変わって今日の仮装、モバメで想いを切々と書いてくれていたので少し心配したけどあーちゃんの楽しそうな顔を見て杞憂だったかな?と一安心しました。

ちょっとレトロな感じもしてあーちゃんがモバメに書いていたコンセプトのCAさんでした(^o^)

終わった後にもいろいろ思ったこともあると思うけど今回はこれで良かったのでは無いかと思いますよ。

さて、また火曜日からアンダーライブ再開ですね。
みんなが怪我なく進んでいきますように。


それでは今日はこの辺で。
あーちゃんが素敵な夢を見れますように。。。
おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz
あやねちゃ〜ん♡♡
来月の個握いくね!✧
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよーあーちゃん!

昨日は握手会ありがとう!

昨夜の『乃木坂工事中』で「嫉妬の権利」が、お披露目されたのは嬉しかった!

あーちゃんのことばかり見てしまったので、全体的な意見が言えないけど(笑)

あーちゃんの堂々とした踊りっぷりに驚くと同時に、かっこ良さも更に増してきたなと頼もしく見えた。

こうなってくるともう「ダンスに苦手意識が…」ってのは言えないよぉ(笑)

才色兼備で質実剛健だけど「ペンは剣よりも強し」なタイプだと思ったら、よくよく考えてみれば、あーちゃんは「ペンも剣も強かった」んだった!

ところで今日は、ライブは休演だけど、学校はあるのかな? 他のお仕事の可能性もあるし、体調が気になるよ。

ま、あーちゃんのことだからセーブすべきはセーブして、常に万全を期しているだろうけどね!

あーちゃんの健康を祈りつつ

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
昨日握手行ったよ!ブログ上がるまで待てなくてごめんね(笑)
ライブの話も出来たし、うちわ見つけてもらう約束もしたよ!!(謎の圧力)
次は金曜日のアンダラ!黄色い文字のうちわです!明日席わかるから、またコメントする!今回はなんだか本当に見つけて欲しい( ; ; )
11月の握手も行くし、武道館も行くし、たくさんよろしくお願いします
頭!なぜならペンギンが好きだから笑。
あーちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

まだ昨日のあーちゃんが目に焼き付いて離れません(笑)

昨夜の乃木坂工事中で「嫉妬の権利」をTVで初披露でしたね(^o^)
やっぱりいい曲だなぁと思いながらも初めて目にするダンスにも釘付けでした。
MVもどんな感じになっているのか楽しみです。


今日のあーちゃんはお休み?お仕事?。
どちらにしてもあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(o≧▽≦)ノ
あ〜ちゃん
おはよ〜!
昨日も楽しい時期をありがとう!
横断幕も気に入ってもらえて良かったよ
次は22日に行くのでまたいっぱいお話しようね!
あ!
横断幕の飛行機にあ〜ちゃん書いてあったの気づいたかなかな?
もし気づいてなかったら22日に見てね!

かるともけいぼん
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

昨日のCAの衣装はとても似合っていてすごく可愛かったけど「色々あって」だってことは、握手会前のメールで察してますよ!

次回の握手会での、あーちゃんセレクトファッションも楽しみにしているね!

ただし、万が一“似合ってなかった”としても「似合ってない」なんて言えないよ(笑)あーちゃんが自分で選んだのなら、そのファッションが「正解」だから!

ハロウィン限定の貴重な写真をありがとう!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

昨日はありがとうございました!

17日のアンダーライブ昼公演での中で、
急遽やることに決まった! という
CAのコスプレ!

大変よく似合っていましたが、ライブの
翌日でどうやって衣装を用意したのか
気になっていました。

衣装
用意してくいたのですね。

写真もありがとうございます。
本当にカッコよかったですよ!

次は1人で買いに行った洋服かな?

楽しみにしています。
ちゃんと感想も伝えますね。

それではまた。
今日も良い1日を!!
絢音ちん、おはよ!個握お疲れさんでした。

昨日は個握には行ったけど絢音ちんのチケット取ってなかったから、遠くからですが見させてもらいました。凄くCA似合ってたよ❗(●^o^●)

ヤッパ秋田美人だね。

例えロングでなくとも触覚あると雰囲気が全然違うし、可愛かった(///∇///)

ところで、AIIAアンダーはことごとくハズレましたので12月の武道館になります。それまでに声援勉強してないとダメだねヘ(≧▽≦ヘ)♪

そのあとX'masライブになるけど流石に5連休は無理だから途中夜行バスでくるはめになるかな?(笑)少しでも節約しないと岩手からは厳しいからね(笑)心に余裕ないと楽しいことも楽しめないから。
m(。≧Д≦。)m
絢音ちんも、自分の夢に向かって羽ばたいてね。なんでもトライできるのは若いうちだから…
やりたいことがあるなら言葉にして発すること❗
そして、大人の力を借りること❗p(^^)q

では、またあとで

byラルゴ19&20
昨日、CA可愛かったよ!ちっちゃい帽子が特に^_^
DJの方も久しぶりに思い出した!笑
こんにちは。

残念ながら昨日の握手会には行けなくなってしまったので絢音ちゃんのCA姿がモバメで見れて良かったです。
とても似合っていて可愛いよ〜
次回の握手会での私服も楽しみにしてます。

そして
明日からまたアンダーライブが始まりますね。
絢音ちゃんの事を見てダンスは勿論のことですが
それ以上に気持ちを込めて歌っている姿が印象的でした。
一昨日の夜公演での討論会では自分のアンケートが読まれたのですが
そこに書いてた通り武道館でボーダーが観れると嬉しいな。

残りの公演も絢音ちゃんらしく完走できるよう応援しています。

今日も充実した1日を過ごしてね。

それでは、また。


あーちゃん元気?

先週の土曜日、
初めてアンダーライブを見に行ったよ!
5列目だったからなおさらなんだけど、
ステージが近すぎ!coldsweats02
そのせいか、
客なのに緊張した(笑)。

ライブ中はあーちゃんのミニタオルを出してたよ。
気づいてくれてうれしそうに笑ってた、
・・・ような気がしたんだけど、
勘違いだったらごめんなさい。
でもとっても楽しかった!
ライブの最後にあーちゃんの感想も聞けたので、
良かったです。good

まだ公演は続くので詳しくは書けないけれど、
明日から見に行くファンの人たちにとっては、
満足すること請け合いです。lovely
千秋楽までまで無事に楽しく、
ライブが行われることを願っています。

じゃまたね!
昨日のCAの衣装、予想通り評判いいね。

幸運にも前日のアンダラに参加。
絢音ちゃんがCAの衣装を着ることになる経緯を知っていたので、
見られた喜びも一入でした。

とても似合っているのに控え目にしているところが、
絢音ちゃんらしくて良かったよ。
アンダーライブで、あーちゃんの可愛らしさにやられてモバメも取るようにしたよ。
あーちゃんの考えがしっかり載ってたり、写真も可愛くてこれからも期待できそう。
ブログもだけど、あーちゃんの載せる文章が丁寧で好感持てます。
そもそもあーちゃんに興味を持ち出したのがブログを見だしてからだしね。

それでは明日からのアンダーライブ後半戦頑張ってください。
こんにちは。

残念ながら昨日の握手会には行けなくなってしまったので絢音ちゃんのCA姿がモバメで見れて良かったです。
とても似合っていて可愛いよ〜
次回の握手会での私服も楽しみにしてます。

そして
明日からまたアンダーライブが始まりますね。
絢音ちゃんの事を見てダンスは勿論のことですが
それ以上に気持ちを込めて歌っている姿が印象的でした。

残りの公演も絢音ちゃんらしく完走できるよう応援しています。

戯曲の感想も是非聞かせてね。

それでは、また。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

泉鏡花の『夜叉ヶ池』!? とは激渋っ! 同世代で話題にできないでしょう?

現存するのは「岩波文庫」版か「ちくま文庫」版かな?

これは、僕も読んだことないよ! あーちゃんには、かなわん! あーちゃんに負けるのは、嬉しいことだけどね(笑)

昔ね、有名な女形の「坂東玉三郎」さんが主演で映画化されたときには、リアルタイムで観たので、ストーリーだけは、なんとなく頭に残ってるけど…

ってくらいの知識しかない。

あーちゃんに完敗です!

お勉強しておくので、ブログ楽しみに待ってます!

筒井(敬称略)に続いて「泉鏡花」が書店から消えるかも(笑)

では、また!

きたりょん先生でした!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

今日は読書をしてお過ごしですか?

文学や劇が好きなあーさんだから、
戯曲は読んでて楽しいでしょうね。

感想待っています!

それではまた。

今週から夜勤!
頑張ってきます!
あーちゃん、こんばんは。
昨日の握手会お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。嫉妬の権利、めっちゃいい曲ですね。あーちゃん、かわいかったよ。
13thシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
あーちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
泉鏡花読んでるんだ!

いまどき泉鏡花を読む高校生なんて、
ほとんどいないんじゃない?

しかも「夜叉ヶ池」とはさすがだね~
感心感心。

自分も中学生の時に結構読んだよ。

手に入らないものは神保町の古本屋を漁って。

「高野聖」
「外科室」
「眉かくしの霊」
「草迷宮」
「春昼・春昼後刻」
などなど。

独特の世界に嵌まるよね。

この間の3月には北陸新幹線で金沢の泉鏡花記念館に行ってきたんだ~

近代日本文学の話なら、かなりお付き合いできるかも(^^)v
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

仕事帰りに恵比寿の有隣堂でも、泉鏡花の『夜叉ヶ池・天守物語 』(岩波文庫)なら品揃えしているだろうと岩波文庫のコーナーに駆け寄るが、

「歌行灯」「外科室・海城発電 他5篇 」「草迷宮」の間にほぼ一冊分の隙間が…

はいっ! おそらくは、先を超されたな(笑)

このタイミングで偶然「泉鏡花」買う人いないでしょ(笑)

恵比寿だもんねぇ~っ! いるよねぇ~っ! あーちゃんのファンの人!

本好きのプライドにかけて「ググったり」「ウィキったり」「“漫画で読破”ったり」しないもんね!

自分で読まなきゃ本のことは語らん!

と、熱くなったところで、

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!
こんばんは♪
昨日の握手会も楽しかった(^-^)
いつもありがとねー。
握手会の時に話した髪のことについて←あんなにたくさんの人と話してるから覚えてないと思うのでもう一度

短い髪はインパクトもあるし長い人の方が多いからいい点もたくさんあると思ってます。
ただ個人的には長い髪の方が好きです。
まあ、どっちも可愛いって思うんだけどね(笑)

そういや、アンダラ行く話するの忘れてた。
まだ先なので席も分からないけど、すごく楽しみにしてます(^-^)

じゃあ怪我に気をつけてライブを楽しんでね!
あやちゃん!こんばんは!昨日の個握は行かれなかったけど、私の誕生日は今週の24日だけど、25日のアンダーライブ都合がついたら行くヨ!
明日は誕生日休暇、羽田空港撮影は来月以降です。
それではおやすみなさい!
こんばんわ♪あ~ちゃん(*^^*)

昨日は握手会お疲れさまでした!
今日はアンダーライブも休演でゆっくり読書ですか?!

しかも戯曲とは?!(°Д°)ビックリ!
いや、あ~ちゃんらしらが出ててイイネ♪

けど、乃木坂メンバーでこんな渋い本読んだことあるメンバーが果たしているのでしょうか?(^^)

自信をもって本の話題や真面目な内容をブログやメールに取り上げられるのは、あ~ちゃんの持ち味だと思うからこれからも続けてね(^o^)
全部読ませてもらってるからね♪

俺も、あ~ちゃんのお陰で勉強になるんです(^-^)

それと早速CAさんの写メありがとー♪ね
とても似合ってて可愛いかった~(*´∀`)

次は自分で選んだお洋服も楽しみにしてるね

あっっ、そうだ
俺は次回は仕事で行けないんだったーー!(TT)
残念でなりません。。。悲

でも、あ~ちゃんレーンはふぁんも増えて賑わってるから俺の分までたくさんのお友達と楽しんでな。

その前に今週の土曜日はアンダーライブ夜公演に参加予定ですので、絢音コールたくさんするね♪
マフラータオル掲げますので、もしも見つけたら指差しヨロシクです!

偶然でも見つけてもらえたら嬉しい。
でも、まずはあ~ちゃん自身のライブパフォーマンスを楽しんでな。

さて、話は変わって昨晩の乃木中にて『嫉妬の権利』スタジオライブ見たよ\(^o^)/

あ~ちゃんの一生懸命なライブパフォーマンスに感激して、若干涙ぐむという・・・
そして今週末の乃木坂46SHOWではフルバージョンも披露されるみたいで、こちらも楽しみだね♪

あ~ちゃんのコントとかも見てみたいな(^w^)

また感想等々コメントします。

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もあ~ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
あ~ちゃん推しの栃木のすーさんでした
こんばんは。

昨日の握手会から絢音ちゃんに魔法にかけられたように熱が下がりません…今度は友達も巻き込んで行きたいな。

それとモバメのお返事するね。

服装か〜。昨日初握手だったけれど、絢音ちゃんが握手会での衣装を毎回モバメだったりブログで見せてくれるから色々考えてみた結果…

暖色系の服が似合う様な気がする…というザックリした事しか思い浮かばなかった。涙

以前ブログでも載せてた黄色い襟もとが少し特徴的な可愛い…あれは何て言うのかな?シャツ?みたいなのがあるじゃない?

あれがすっごく可愛かったのよ。似合ってたよ!あの時髪をピンで留めてたのも可愛かった!

ごめん全然アドバイスになってないや。汗

それともう1通モバメで戯曲について書いていたね〜。しかし、僕は戯曲が何なのか?というところから勉強しなければならないらしい…苦笑

「戯曲 とは」って検索しておかなきゃな〜。汗

また遊びにきます!
あーちゃんお疲れ様♪

あーちゃんはハロウィンなにするの??
あーちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

モバメありがとう(^o^)
今日は1日お休みだったのかな?

戯曲という言葉は聞いたことあるけどどんなものなのかはチンプンカンプンで・・・( ̄▽ ̄;)
時間のある時に勉強しておきます!w

また明日からアンダーライブ再開ですね。
今までの4公演で得たものを活かして日々更にパフォーマンスが磨かれるといいね。
25日までふぁいとですq(^-^q)


さてもう一方のモバメ、僕はファッションというものに疎いので何の役にも立てないかも。。。
それに、あーちゃんが着るものはいつ見ても似合っていると思うので\(^o^)/


それでは、今日はこの辺で。。。
今夜もあーちゃんが素敵な夢を見れますように。
おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz
あーちゃんー!!
今晩は\(^o^)/

握手会お疲れ様でしたね(*^^*)(*^^*)

CAさんの衣装着たんだね!!
現地には行けなかったけど会社の先輩が行ってあーちゃんのCAさんの格好を見て凄く似合ってたよって言ってたよ。
自分も直接見たかったなぁ~(T-T)(T-T)

またアンダーライブも始まるね。
体調には、気をつけて頑張ってね\(^o^)/

あっ!!
乃木中でアンダー曲見たよ(^o^)(^o^)
なかなかカッコイイ曲だね。


絢音さん、おはよう。
幕張個別握手会、
君のCA姿、すごくかわいかった。Attention,please!も決まってた。いつも、ありがとう。最近、飛行機乗ってない。
アンダーライブは、25日の千秋楽に行きます。頑張ってね。
書き出しは魅了する…

例えば筒井康隆の『虚人たち』ならこうだ

「今のところまだ何でもない彼は何もしていない。何もしていないことをしているという言いまわしを除いて何もしていない。」

秀逸だ。読み進めずにいられようか。

この作品を取り上げてみて驚いた。

筒井康隆『虚人たち』
「第9回 泉鏡花文学賞」受賞作品

どうした!? 泉鏡花!

あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよーあーちゃん!

今日からは怒涛の6日間の8公演!
体力勝負だね! あーちゃん自身が納得できる結果が残せることを祈ってるよ!

ただし、あまり自分に厳しくなり過ぎないようにね! リラックス&エンジョイが良いんじゃないかな?

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
きっとうまくいくよ!
祈ってるし…
あーちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

ついさっきおやすみなさいをしたばかりだと思ったんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
この時期は布団がぬくぬくで目が覚めてもなかなか起き上がれません(笑)

あーちゃんは朝は強いのかな?
てきぱきしてるようにも思えるし、目が覚めるまではじっーとしてるようにも思えるし、、、なんて朝からどうでもいいことを考えてますw

さて、アンダーライブ4日目も楽しい時間を過ごしてね(*ゝω・*)

ではでは、また夜にでも。
絢音ちゃん、これからアンダラに向かいます(^^)/

絢音ちゃんのパフォーマンス楽しみだよ!

ヨロシクねm(._.)m
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

今日からアンダーライブ再開ですね。
25日までノンストップ12公演!

握手会でも話しましたが、会場のファン
だけではなく、チケットが取れなかったり
諸事情で会場に応援に行けないファンも
毎日あーさんのことを気にかけています。

会場の声援はもちろん!
直接は聴こえないけど、見えない力も
あーさんを後押ししているので、存分に
自分の納得の行くパフォーマンスを
見せて下さい!

思うようにいかない日もあるかもしれない。
でも、いつも全力で取り組んできた姿勢は
裏切らないので、自分を信じてステージを
楽しんで下さい!

それではまた。
僕は夜勤を頑張ります!

scissorsあーさん ファイト!!
俺は腹から割って食べちゃうんだよね〜笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES