このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0710Fri鈴木絢音水琴窟。

 
 
こんにちは。
 
 
新しいイヤフォンを
購入しました。
 
4代目!
 
 
3代目は断線のため
使用不可となってしまいました。
 
おそらく原因は寝ながらの使用。
 
分かっていても
つい使ってしまいます。
 
 
4代目は長く大切に使います。
 
 
 
 
 
先日
2ヶ月ぶりに
秋田に帰省しました。
 
 
帰ってすぐ
兄に洋服選びを
手伝ってもらいました。
 
今まであまり着たことのない
モノトーンのコーディネートなので
印象が変わると思います。
 
1人でも洋服選びが
出来るようになりたいです。
 
 
そして
お友達に会い
たくさんお話をしました。
 
当日 連絡したのにも関わらず
忙しい中時間を作ってくれて
変わらず接してくれて嬉しかったです。
 
間もなく出発する留学向け
頑張っているお友達に
励まされました。
 
帰国後
また会いに行きます!
 
 
 
〔告知〕
 
発売中 YOU PEAPER
発売中 NOGI CAMERA
 
7月10日 のぎ天
 
7月18日 ケータイ大喜利
7月24日 ヤングアニマル
 
 
ペアPVの予告が
解禁されました。
 
 
みり愛とペアです。
是非ご覧下さい。
 
 
 
 
 
皆さんからのプレゼント
先日受け取りました。
 
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
 
 
また
お手紙も読ませていただきました。
 
コメントを読むのも好きですが
お手紙を読むのはもっと好きです。
 
 
中学生の頃
日本人にとって手紙は文化だ
と教えていただきました。
 
内容を慎重に推敲し
自筆でお手紙を書くことが
日本人らしさだと学びました。
 
 
たくさん時間をかけて
書いて下さったお手紙
嬉しかったです。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
それでは。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
 
2015/07/10 15:48

コメント(315)

太陽ノックのCD、全タイプ予約しました。
絢音ちゃんのペアPVのフルが楽しみです!
すいきんくつ
実際に音を聞いたこと無いけどね(笑)
日本人は凄いですね〜

今回のペアPVで2番目に見たいヤツ!
予告しか見てないけど
すごくハマってる!
あとは中身だけど予告だけ見たら
そのまま映画にしちゃえば良いのにって思う。
(≧∇≦)
イマガールのクオリティ高ぇ!


映画で見たい
お疲れ様です

みんないい人ですね
でも
それはあーちゃんの
人柄、魅力あってからだと思います

4代目
長持ちするといいですね

色々大変だと思いますけど
応援してます
頑張ってください
ひさしぶりの帰省は、さぞ懐かしまれ楽しまれたことでしょう。

「時空超越アイドルイマガール」の予告編みました。
なかなか、面白そうですね。早く本編が見たいです。
ところで今回、解禁になった18本の予告編のうち
いちばん長い再生時間でしたね。
いちばん短くて26秒、
いちばん長くて、あーちゃんたちの2分10秒。
計算すると、18 本の平均が61秒です。
あーちゃんたちは、だんとつで2倍以上。
ファンは、それが嬉しいのです。
こんばんは。

断線するのが嫌でヘッドホンにしてたんですけど、最近、眼鏡で過ごすことが多くなったので、イヤホンになりました。迫力は薄まったけど、音の分離が良くなった気がします。もちろん機種によるのだろうけど。
断線は多いですよね。気をつけていないと断線します。

モノトーンの服をおおきめに着る夏の服装が、ぼくのなかで最近流行です。
ドルマンワンピース(フリーサイズXL)を今日は手に入れた。バランスを考えて重ね着すると良い感じ。
女子の服装はわからない。どんなモノトーンの着こなしなんでしょうか。

手紙の認識に世代の違いを感じます。
手書きの文書は散漫に書く印象があります。ダイアグラムに用いますね。スケッチする要領で、全体が分割されているところに、どこへでも書き込める。
推敲をしまくるんだったら、非手書きのほうがむいている、と考えてしまいます。インクで消したり、ペーパーナイフで切り刻んだりしないで、永久に直しつづけられますから。どのみち本気で推敲するときは必ず印刷して、何度も書き込みと訂正記号を、プリントアウトした紙に書き殴ります。それでデータに修正を加えるんですけど、本気で推敲するときは、それをまたプリントアウトして、、、繰り返しますね。じぶんで締め切りの期日を決めて、何度でも何度でも。
それを最終的に手書きで送るか、印刷で送るかですけど、ぼくは印刷を手紙でも送るんです。そういう過程を経ているので、あまり筆跡は重視したくないんですよ。極論すると、書くこと=署名行為にしたくないんです。
不遜にも作家の先生に印刷の手紙を送ったこともありますよ。先生は手書きで返信を送ってくださりました。先生は息の長い一文を絵葉書に書いていて、手書きならではの散漫さ、気ままさを存分にたのしんでおられるようでした。ああいう境地に達したなら、ぼくにも手書きの手紙が書けるかなと思うけど、そんな芸当を真似する段階にすら到っていないのです。
ぼくの中学の先生は「パソコンを導入して紙の削減になると思っていたけど、どんどん無駄紙が増える。手書きのときは気にならなかった範囲が、こんなに簡単に印刷できてしまうと、推敲がどこまでも止まらない」と嘆いて、試験問題のテストプリントだから再利用もできないと、丸めて捨てていました。
いまでも、なにか概念や段取りを組み立てるときの見取り図として、手書きは多用しますけど、ひとに見せられるものではない、メモのレベルです。あとは日誌とか。書き込みを多用したいもの。
まったく鈴木さんと真逆です。この文化の違いはどこから来るのでしょうか。世代だけではない気がする。複雑ですね。
面白いです!

では、また。
あーちゃんとお兄さんの顔が結構似てるって勝手に思ってるんだけど実際どうなの?
あーちゃんペアPVよかったよ!
夏も頑張ってこー!o(^o^)o
あーちゃんこんばんわ(・o・)ノソニックです(笑)久しぶりに、秋田に帰れたのは、良かったね(^O^)お兄さんに選んだもらえた私服も楽しみにしてます(*^o^*)あーちゃんなら自分で、私服選ぶことは、楽勝だと思ってますo(^-^)oめっちゃハードルあげちゃってプレッシャーになったとしたら謝っておきます(T_T)留学する友達とまた再会できるといいねo(^-^)oMステのドリアン少年披露は、無事見ました(^_^)vあいり(谷川愛梨).れいにゃん(藤江れいな).ジョー(城恵理子)のNMB48推し上位メンバーを見れてホッとしました(*^o^*)ケータイ大喜利録画予約しても見るつもりだよ(^w^)あーちゃんの画面上での活躍楽しみにしてます(≧∇≦)来月8月1日全国握手会3ループと8月2日個別握手会3部.15ループの2日間で、合計18ループするので、宜しくお願いします( ̄∀ ̄)まめでなあやね(^o^)/
帰省先があるってちょっと羨ましいかも。

ペアPVの本編が楽しみ。
イヤホンの断線は何度経験してもショックですよね。『あれ?んー、あ!嘘!?』みたいな。

絢音さんの文章はいつも綺麗ですね。ブログ楽しみにしています。
PVいいね(・ω・)
綺音ちゃん大好き!!
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

4代目なんですね…!
私のはあまり使わないからか
3年半もってます(*^^*)

絢音ちゃんのお兄様が選んだ服見てみたいです(*´ω`*)
仲良しなんですね♪

私も手紙好きです(о´∀`о)
でも文章能力と語彙力が無いので凄く時間がかかってしまいます(笑)
言葉を学ばないとですね!

それではまた(*^ー^)ノ
絢音ちゃんこんばんはー!

自分もよくイヤホン壊しちゃいます笑
壊さないように気をつけないとね!笑

ペアPV見たよ〜(^○^)
二人とも可愛かった^ ^
早くフルバージョンみたいっ!

またのブログ更新楽しみにしてます!
おやすみなさい(^○^)
あやねちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イヤホンは大事に使っていても断線とかしちゃうよね( ノД`)…
4代目さんは末長く活躍できますように(人'▽`)

地元でゆっくり羽を伸ばせたみたいだね。
昔からの気のおけないお友達は大切だよね。
お兄さんコーディネートの洋服が楽しみです
ん?お兄ちゃんに服選んでもらったん?
自分で選ぶこと出来へん理由がわからん……

イヤフォンが4代目って…ある意味スゴない!
どんな使い方したらそんなに壊れる!
ある程度、良いの買った方がええよ?
安いの買うのも良いけど、高い物って大事に扱うから長持ちすんねん。
個人的はあやねとみり愛のPVが一番面白そうです。
お疲れさまでした
-ドイツに住んでいますのドイツ出身より
あーちゃんおばんです^o^
ちょうざも電車の中ではイヤホンで音楽良く聞くっす。純正がお気に入りです(~_~;)寝ながらはイヤホンじゃなくてスピーカー派っす。。
秋田に帰れて良かったね。良いお兄さんですな〜^ - ^羨ましいです。
友達との再会でますます頑張ろうと励みになったんじゃないかな☆〜(ゝ。∂)
あーちゃんの活躍をちょうざもワクワクして見守って行きたいですo(^_-)O
ケータイ大喜利、、実はもの凄く楽しみにしてます。。あーちゃんの一発が見れる気がしてるからです^_−☆
あーちゃんは高校生なのにしっかりしてて凄いですね。今はパソコンで書く事が多くなって来たので、手書きの大事さが余計に感じますね。
それでは、また書き込みますね(o^^o)
あやね。イヤホンわかるわ!
今日も1日お疲れさまでした!あ~ちゃん(*´∀`)

ブログ更新もありがとー!
ところでタイトル何て読むの??(^^)
俺は、あ~ちゃんと違って学問にうといから勉強不足ですいません(>_<)
良かったらモバメでも次のブログでもいいから教えてちょ♪

おっ、新しいイヤフォン買ったの?ってかあ~ちゃんって寝ながらイヤフォンしてるの?(°Д°)
寝相がいいんだね♪俺なんか何度も寝返りうつから、とてもイヤフォン何てしながら寝るのは無理かな?笑
4代目は大切にしましょうね(^_^)

さて、メールで相談してくれた写メ載せてくれてありがとうございますヽ(´o`;
うん、あ~ちゃんの相談事にのってくれたふぁんがたくさんいたね!
それだけ、あ~ちゃんのこと考えてくれてるってことだよね♪

そんで、やっぱり賛成多数だったね。
俺も賛成したんだけど、メールとってるふぁんにとっての特権みたいなものもあるから実は載せてほしくない気持ちもあったんだよな。。。
でも、可愛いあ~ちゃんをよりたくさんのふぁんに知ってもらえるなら、やはり賛成すべきって思ってさ(*´ω`*)

だからまた可愛い写メあればブログにどんどん載せて行こーー!
頑張っているあ~ちゃんを応援するのが好きなんだよ(≧∇≦)

そして秋田での出来事もありがとー!
ホントに仲のいいお兄さんで羨ましいわ♪
俺がお兄さんだったらセンスないから一緒に洋服選びしてあげられなかったかな(笑)

秋田のお友達とも会えて、励まされたようで良かったね♪気分転換も必要だからね!

あと、告知もありがとうねぇ(*^^*)
ノギカメラってB.L.T?あれっ?今月っていおりんと純奈じゃなかったっけ?
勘違いだったらゴメンな(^^)

ケータイ大喜利もヤングアニマルも見ますとも!また感想コメントするね(*^^*)

それとペアPV予告編も見たよ!ねっ、みらいちゃん(*´∀`)発売を楽しみにしてるね(^.^)

最後にお手紙も嬉しいよね♪そっか、あ~ちゃんはお手紙派なんだね
俺は最近はパソコンやスマホでのやり取りがほとんどだから肉筆で書くのって抵抗感じるかなあ。。
でも肉筆の方が気持ちというか魂を込められる気がするね♪

俺も、あ~ちゃんにお手紙書いてみようかな?下手な字で文章力ないけど心込めて書くから読んでくれるかな?(^^)
よし!俺の来年の目標にしよう\(^o^)/
それまで待っててな♪

さてさて、俺は明日映画鑑賞してくるね。
もちろん悲しみの忘れかただよ!!
あ~ちゃんはもう見たのかな?
実は映画鑑賞は約30年ぶりなんですわ(°Д°)ビックリだよね(笑)

一人じゃ寂しいんで乃木友四人で見てくるよ~♪
また感想コメントするね。

それではまた明日も頑張ろう!おやすみなさい♪
あ~ちゃん推しの栃木のすーさんでした


あーちゃん更新ありがとう♪
明日またコメントします

アトム
あーちゃん、今日もかわいい(*^ω^)ノ
わたしも最近SONYのBluetooth対応のイヤホンかいました!、
あーちゃんなら、ヘッドホン似合うはずなのに〜

こあくいきたいなっておもってます!!!!!

ミライちゃん、かわいい笑違和感ないよ〜

あーちゃんほわほわしてる感じだから、いつか、クールな服きてほしい、
黒とかシルバーとか!!

いろんなあーちゃんみたいです!

あーちゃんのすきなたべもの、なんですか?
あーちゃん頑張れーhappy01
予告観たけど凄すぎ笑

高評価の数も凄いね!!
オレもお手紙書きます(´-ω-)ウム
あーちゃんブログ更新ありがとうヾ(・o・*)シ

にちぇですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヘッドホンの断線かぁ(^_^;)
お高いヘッドホンなら断線しにくいし
音質もよいよo(^o^)o
万が一を考えたら寝ながらとか使えないけどね
(^_^;)

みりあとのペアPV予告編観たよ(^-^)/
斬新な内容だよね(*^ー^)ノ♪
是非映画やドラマにならないかなぁ?(*^^*)
絢音さん(≧∇≦)
イヤフォン!オススメのものありますか?最近使う機会が多く、少しこだわってみようかなと考えてます(≧∇≦)
かこ!みらい!気になります!!
これからも応援してます(≧∇≦)
絢音ちゃん
こんにちは。

久しぶりの地元、
楽しめたみたいで何よりです。
モバメで相談してた画像も
可愛くて最高。

ところで
寝ながらイヤホン使うのは
お止めなさい。
経験者は語ります。

それはともかく
そろそろ梅雨明けかな?
体調には気をつけてね。

ではまた。
あーちゃんお疲れ様♪

イヤホン大切にしないとね!
俺も18日に留学しちゃう友達がいるんだけど4年間クラス一緒だったからすごく寂しい……

お手紙書いてみたい
やっ


結局載せることにしたんだね!
みんなも載せてほしかったみたい(笑)


ところでこのイヤホンって
どこなの?また教えて!


次のNOGICAMERAはあしゅとなんでしょ?
ほんとに楽しみにしてるよ~notenote



あ、でもカメラ担当だから
そんなに映らないのかかな?


またね
あーちゃんへ☆

ヾ(ΦдΦ)ノ゛わっふーい!
忙しい中、ブログ更新、感謝感激!!

いつもの雰囲気とは違う飾らない感じがとても新鮮な一枚♪超可愛いし!

自分も、寝ながらイヤフォンを使用して、よく破壊してしまいます…(テヘッ)

「4代目」のイヤフォンちゃんは大切に可愛がって上げて下さいね♪(笑)

久しぶりに帰省した地元秋田では、ゆったりと骨休め出来ましたか?

あーちゃんのお兄さんは本当に妹想いの素敵なお兄さんですね♪羨ましい…。

ペアPVの『イマガール』予告編だけでガッチリハートを鷲掴みにされました!

自分はすでに、時空超越アイドルのミライとカコの「虜」です!!(笑)

あーちゃんの紡ぐ言葉の端々には、日本人らしい「奥ゆかしさ」を感じます…。

これからも読み手への心遣いと真心がこもった素敵なブログ、楽しみにしてます!

じゃ、まんつへばへば☆彡
自分ちょうどイヤホン切れそうなんやって… コードをぐるぐるにしてしまってたらねじれて切れそう… よかったらオススメのイヤホンとか教えて〜*\(^o^)/*

ペアPVは早く本編見たい! かならの完成度だから続き気になるよ〜
あーちゃん!
初森ベマーズ出るのかな?
出る機会あるなら頑張ってね!
絶対出てね!
応援してるよー!
鈴木さん、こんばんは。

僕も寝ながらヘッドフォンで音楽聴くことが多くて、鈴木さんと同じく、先々代のヘッドフォンは起きがけに踏んづけて壊してしまいました。反省して、現在愛用のヘッドフォンは大事に使っています。

久しぶりに帰った故郷秋田はいかがでしたか。しっかり英気を養って、また東京で乃木坂46の活動、がんばってください。

12thシングルのペアPV観ました。鈴木さんと渡辺さん。年の差63歳のアイドルユニット(笑)の活躍、本編が楽しみです。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
あーちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
俺もイヤホン新調しようか悩み中だけど、今月バイトなくて、夏休み結構金使う予定で、今あまり使えないから、だいぶ先になるかな(笑)
断線ね〜俺もよくやる(´・_・`)笑
寝る時は基本音楽無しだけど、たまに聴きたくなる時があって、そん時はスピーカーの音量をめっさ下げて、タイマー掛けて、1時間で電源切れるようにしてる!
でも、好きな音楽に満たされてる感覚がするから、イヤホンで曲聞く方が好きだけどね(*^_^*)
UVERworldのAWAYOKUBA-斬るっていう曲が1番良い
あーちゃんのイヤホンはJ Soul Brothersを超えた!w
こんにちわ!
地元に帰れて良かったね♪
楽しかったなら何よりですっっ!

帰ってきてすぐお仕事…大変(╥ω╥`)
お疲れ様!!!

ペアPV楽しみにしてる♡
でわ
あーちゃん!
なごやで待ってるねー!

まだ1ヶ月あるのが待ち遠しい。。。

頑張ってねー!
絢音チャン お疲れ様

元気そうだな

大好き v
あーちゃんー!!
今晩は\(^o^)/

メールで言ってた写真のせてくれたんだね。
本当にこういう写真どんどんブログにのせていくと良いと思うよ(^〇^)(^〇^)

今日から乃木坂のドラマが始まったね。
あーちゃんは、見たかな??
自分は、仕事だから録画してきました。

ベアPV見れてないから見たらまたコメントするね。
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
断線はイヤホンの宿命だね。
四代目が長持ちするといいね!

僕は日曜日にヘッドホンを新調したよ。
夏はヘッドホンだと暑いからイヤホンも欲しい気がする…
ue900sが憧れ。confident
今年の夏は岩手に帰らん事になったよ
ゆっくり過ごしたかったのに…

代わりにディズニーシーに行ってきた、アトラクション乗りまくった
アリエルのショーが良かった♪
代わりになってないね(^^;

最近、活躍の場が広がってるね♪
絢音ちゃん!ガンバ!
初森べマーズの登場も楽しみにしてます!

ずーーーーと、応援しています!
あーちゃんブログ待ってたー!(^-^)/

おー、4代目か!(笑)
イヤホンてすぐになくなったりして新しいものに代わっていく。
イヤホンあるある。

秋田二ヶ月ぶりなんだねー。
相変わらずお兄さんと仲良いね♪
俺もあーちゃんの非公式お兄さんになりたい(笑)

ペアPV楽しみにしてるのだよ!(^-^)/
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

一時帰省したんですね!
リフレッシュできましたか?
絢音ちゃんはお兄ちゃんと仲がいいんですね^^

手紙は嬉しいですよね~!
温かみを感じるんじゃないですか?(*´▽`*)

p.s.
ペアPV楽しみにしてます☆
いつもブログ更新ありがとう☆
ブログ更新ありがとうございます。
数か月ぶりの帰省、いかがでしたか?
東京での活動の疲れも、故郷のすべてが癒してくれたのでは
ないかと思います。

リフレッシュして、またお仕事がんばってください。
東京の暑さは厳しいので、お身体には気をつけてね♪
イヤホン買い換えたのですね。大切に、でも沢山使ってあげてください。大切と言う名の放置が道具にとっては一番辛いと思うので。
聴きながら寝る事よくありますね。私は一度起きたらイヤホンの線に縛られていた事があります。身動きは取りにくいし、無理をすると断線や、繋いでいたパソコンが台から落下する危険もあり、どんな寝相だよと思いながら、無駄に頭を使いましたよ。(笑)

帰省は良いリフレッシュになりましたね。
本当にお兄さんと仲良いですね。一人で選べる様になっても二人で出掛けてあげて下さいね。お兄さんとしては絢音さんと一緒の時間を大切にしたいでしょうし、妹は可愛がりたいものですから。
お友達とも良い時間が過ごせて良かったです。留学されるお友達も素敵な期間になると良いですね。お互いに支えになる良い関係で素敵です。

手紙って送れるんですね。宛先を探すんですがどこにあるのか・・・。熱意が足りないようです。また探していつか送りたいと思います。
籠められた想いを大切にして下さる絢音さんだからこそ、人が集まるのでしょうね。

モバメでの相談、こちらこそありがとうございます。
私のように握手会等のイベントに参加出来難いファンは自分には何が出来るか考える人も少なくないと思うので、お役に立てたのであれば幸いです。ファンとは絢音さんの力になる為にいるので、相談出来ない事も多い世界だと思いますが、出来る範囲の事なら気軽に相談して下さいね。

それでは今日も一日楽しんで下さい。
いや~随分とご無沙汰してしまっただス、
おいらだスよ(笑)taurus3号だス。

今年、初めて親元を離れて一人での生活、いろんな不安や淋しさも
あっただろうけれども、あ~ちゃんは一人じゃないんだって事を
改めて知って、なんだかおいらもうれしいだスよ confident
自由気ままな放浪牛のおいらも今、あ~ちゃんと同じ東京暮らし
だス。
西のはずれのこの街は地下水の水道水がまるで秋田の水のように
美味しくて、周りも自然豊かで、とてもいいとこだス。
(飛行場が近いんで飛行機見放題なんだスよ) happy02

温かくて優しい(ハズの)(笑)I先輩や、志を同じくする二期生の仲間たちと支えあいながら、体に気をつけて、充実した時間を
過ごしてほしいと願ってるだスよ。 taurus


お疲れさまm(__)msoccer

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES