このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0615Mon鈴木絢音蜂蜜色。

 
 
こんばんは。
 
 
新制服!
私はリボンです。
 
 
表題のタイトルは太陽ノック。
アンダー楽曲も素敵な曲です。
 
お楽しみに。
 
 
 
個別握手会
ありがとうございました。
 
 
6月7日
 
 
 
6月14日
 
 
 
11thの握手会では
今までよりたくさんの方が
私のところへ足を運んでくれました。
 
皆さんとお話して
目標を再確認したり
私にとって有意義な時間となりました。
 
たくさんの方とお話しができて
楽しかったです!
 
 
初めましての方も
ありがとうございました。
 
是非また遊びに来て下さい。
 
 
次の握手会は7月26日です。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
質問が多かった
"本について"
 
 
好きなジャンルは
SF小説 現代小説 時代小説。
 
 
1番好きな本は
筒井康隆さんの時をかける少女。
 
普段あまり読書しない方に
短編で読みやすいこの本を
オススメすることが多いです。
 
 
最近読んだ本は星の王子さま。
 
久しぶりの翻訳本。
 
小さい頃
この小説の意味が
理解できませんでしたが
今読み返すと考える事、悩む事の
大切さを知る事ができます。
 
 
是非
皆さんのオススメの本も
教えて下さい。
 
 
 
それでは。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
 
2015/06/15 20:54

コメント(451)

12Singleのアンダー曲超楽しみにしてます!まだ早いって言われるかもだけれど、今年の大晦日は乃木坂メンバー全員で紅白の舞台に!
あと半年の間に、更に成長した綺音ちゃんのカッコいい姿をね
新曲はやく聴きたいです!

時をかける少女は、何度も映像化されていますが
内田有紀さん主演のドラマが印象に残っています。
はじめて
基本ブログのコメントは
七瀬丸とまいまいだけのはずが
最近いろんなメンバーにコメントしてるな~
時をかける少女が好きということで
オススメの本ですが
6月6日の堀ちゃんのブログに
コメントしてるけど他にもいっぱいあるので
著者名で
梶尾真治 加納朋子 相沢沙呼 北村薫 松岡圭祐 佐藤さとる 佐伯泰英 金庸 などが自分の本棚にあるよ
洋物のSFならやっぱりタイムトラベル物の
夏への扉かな


あーちゃんお疲れ様!(*゚▽゚)ノ

新制服いいよね!夏っぽい♪♪

今度さ、一期生のメンバーと写メとってみてよ!
勇気をだして!笑
あーちゃんならできる!笑
もうとっくに慣れてるだろうけどね(´ー`)ww

じゃ、また次のブログで(´∀`*)ノシ
制服とても似合ってる!
先輩メンバーの後ろ姿からいろいろなことを学んで、いつかは、選抜入れるように頑張って下さい!
笑顔でこれからも頑張ってください。
あーちゃん!
これからも頑張ってね!
ちなみに自分は東川篤哉さんの小説がすきだよ!
星の王子さまはオレも好きなのです
なので思わずコメントしちゃいます(*ノωノ)

今まで何度か読んだけど年を重ねるごとに気づかなかった意味が見えてきたり、
印象的な言葉もより深く実感として理解できるようになったり、
自分の成長に合わせて感性を刺激してくれる作品だと思います

絢音ちゃんも20才30才になって読み返した時、
いろんな気づきを感じることができると思うよ。
その気づきが多いほど深いほど、
自分が様々な経験のもと、心を、感情を、たくさん動かしてきたんだなぁと
そう思うと、しっかりと年をとることって素晴らしいことだなぁと思わされたりするかも知れません

しばら〜く寝かせておいてまたいつか手にとってみる。を繰り返す。
得てして良い本というのはそういう楽しみ方ができるものです

オヌヌメの本について。
山ほどあるけれど、やはり絢音ちゃんくらいの年齢ならば日本の近代文学を有名作品だけでもひと通り読んておいてほしいにゃあ〜〜(とりたてて意味のない唐突な猫語)

文章運びや表現が綺麗になるし、
自分の心情をより正確に豊富に相手に伝えやすくなりなりますよ
私からみて絢音さんは、平生より丁寧な言葉つかいや所作に、とりわけ心を砕き意識なさっているように見受けられます為、私のお薦めする言葉にもより一層力が入るというものです。
川端康成「雪国」
夏目漱石「こころ」「夢十夜」
宮沢賢治「銀河鉄道の夜」などなど

これらはかーなーりベタなところでごめんけど、
特に好きな作品です。それだけに奥が深い作品ლ(ಠ_ಠ ლ)
ただまあゆーて、たかが小説だし、
楽しく気軽に読むのが一番だっす
楽しく読んで、たくさん考えて、深く感じて、
絢音ちゃんの言葉にしっかりとした下地をつくってほしいなと思ふ( `・ω・)っ<✿*.゚
鈴木さん、こんばんは。

横浜、名古屋と続いた握手会、お疲れさまでした。早いもので11thシングルの握手会はこれでおしまい。季節が一つ進んで、夏は『太陽ノック』の出番ですね。アンダー曲にも期待しています。

筒井康隆さんはSFのイメージが強いですけれど、『ロートレック荘事件』のような優れたミステリーも書かれているので、ミステリー好きとしてお薦めしておきたい一冊。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
絢音さん!

7月26日の京都個握行くからね!
よろしくお願いします!
あーちゃん!

のっけから12th新制服、かわいいね!
制服といえば5月24日の横浜個握の制服衣装も、
あーちゃんに似合っててかわいかったな。

11th握手会も全部終了したね。おつかれさま。
11thは正規メンバーになって最初のシングルで、
昇格組でボーダーも歌えて、
あーちゃんは東京暮らしもはじまって、
アンダーライブはフルで参加して、
いろいろあって大変だったかな。
でも、きっとすごくいい経験だったよね。

12thは関東個握は9月までないけど、9月には遊びに行くね。
その前には夏のツアーもあるし。
広島と神宮に行くので楽しみだな。
夏の暑さには気を付けてがんばってね。

そうそう、らんらんが2回前のブログで、
前にあーちゃんと琴子と3人でスタバ行ったの懐かしいって、
誘いたいけど誘えないって書いてたけど、あーちゃん読んだ?
まだ行ってなかったら琴子も誘って行っといで〜!

じゃねっ!
14日の握手会、初めましてだったよ(^_^)v

森森っとしたスカートが可愛かったです。
あーちゃんお疲れ様♪
握手会ホント行きたい!!!

新制服可愛くて似合ってるよ

逆転力はオススメ!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

「命は美しい」握手会
全握日程終了ですね!

今シングルの活動
お疲れ様でした!

12thは本格的にアンダーメンバーでの
活動になりますね。

アンダー楽曲は勿論!
あーさんの活躍を楽しみにしています、!

個別握手会
今回、あーさんは関東会場が
全完売でしたね。

今回もたくさんお話しが出来て
楽しかったです。

ありがとうごさいました!
12thの関東会場は9月からですね。
またよろしくお願いします!

----------

オススメの本というか、今僕は
真田幸隆という本をよんでいます。

来年の大河ドラマは真田幸村ですが、
今改めて、武田二十四将の一人で、
信州真田氏の礎を築いた真田幸隆の
生涯を描いた小説を読んでいます。

それではまた!
今日も良い1日を!!
あーちゃん、こんばんはぁー♪

あっちのすずちゃんの
カップ焼きそばのCMに負けないくらい
かっわいいよぉ~ヽ(´▽`)/

12th、アンダー楽曲!
楽しみ楽しみぃ~(≧∀≦)

熱中症に気をつけて


がんばれ!あーちゃん!!



おやすみおやすみぃ~(^_-)
あーちゃんー!!
今晩は\(^o^)/

名古屋の握手会ありがとね!!
とても楽しかったよ!!

個別は、少々久々だったけどあーちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しかったなぁ~。
コメントでも書いたお寿司の話をしたときに読んでてくれてて嬉しかったよ(^o^)(^o^)
12枚目も遊びに行くからまたよろしく~。

11枚目握手会ラストお疲れ様でした。
11枚目の期間あーちゃんを見ていて確実に成長しているな~っと感じる期間だったなぁ~。
特にアンダーライブを見に行った時が一番感じたよ!!

暑い日が続いて体力的にもキツイかもしれないけど体調には気をつけて頑張ってね(*^^*)(*^^*)
あーちゃん握手会お疲れさま!
本あまり読まないけど、興味出たので、買って読んでみたいと
思います。
握手会は今までずっと行けてないから予定があったら絶対に
行くから待っててね!
これからも応援しています!!
絢音ちゃん、こんばんは。

握手会、お疲れさま!
絢音ちゃんはいつも笑顔で話してくれるので癒されます。
12thシングルの握手会でも絢音ちゃんに会いに行きます :)

最近は本をあまり読まなくなってきたけど、トリイ・ヘイデンという人の本は結構読んだかな。
ノンフィクションがメインだから絢音ちゃんの好みとはズレるかな?

筒井康隆先生がお好きでしたら、もう七瀬シリーズは読みましたか?

『家族八景』『七瀬ふたたび』『エディプスの恋人』の三作です。

あと、SFショートショートなら星新一先生の作品をオススメします。
アンダー曲はどんな感じなのかなー? ここ何曲かは明るい感じの曲ではなかったからアンダー曲も明るい感じのがいいな!*\(^o^)/* MVも気になる〜
こんばんは。

今回はとってもカワイイ服ですね♪

絢音さんの雰囲気が最近のお気に入り…

『時をかける少女』
むかし映画で観ました。
私も好きです


C・W・ニコル氏の『風をみた少年』という本、
なかなかおもしろいですよ♪
どうも

ちょっと久しぶりのブログですね(*^_^*)
東京に引越してきてからの新生活が大変なんじゃないだろうかって考えてたよ

以前のブログに好きなクラシックが載ってて、もうだいぶちゃんと聴いてないな~って
俺自身、多分一番始めは、新年早々のEテレでやるウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のニューイヤー・コンサート
ヨハン・シュトラウス2世 の『こうもり 序曲』とかだったのは間違いない
ちょうど家にもそのレコードがあったし、、誰が聴いていたのか(?_?)ww

自分でちゃんと聴き始めたのは、中学校くらいだろうか・・・
一番始めに選んだのは、マーラーの"大地の歌"とラヴェルの"ボレロ"
そこから、ワーグナーとモーツァルトとか徐々に王道に、演奏している指揮者とフィルの知名度を優先して、買って行ってた。

ブログ読んでから、仕事中にyoutubeで昔好きだったのを聴いたりしてる。
ゆったり目と激しい感じの両方とも好きだね
マーラーの交響曲第1番"巨人"と9番なり損ね"大地の歌"
"大地の歌"は中国の漢詩を元にした合唱付きで、結構きれいなので本当にお勧め※前に書いたかも

ラヴェルは"ボレロ"から始まったけど、一番好きなのは"亡き王女のためのパヴァーヌ"
"のだめカンタービレ"でも出てきた"ピアノ協奏曲 ト長調" もいいよ

そして、一番好きなのは、ワーグナー
歌劇「タンホイザー」序曲、"ジークフリート牧歌"・・・以前あーちゃんが言ってた"マイスタージンガー"も
どれも捨てがたい。。。ちゃんと歌劇を視てみたい

あと一つ、昔ラジオで聴いた"ベルディ"の歌劇に出てくる一曲がなかなか探しても出てこない
結構マイナーなんだな~
セリエA(イタリアプロサッカーリーグ)のどこかのクラブチームのチャントに使われていた節なので、有名かと思っていたのに
見付けたら書いてみるけど、いつになる事やら(*_*)w

それで小説だけど、クラシック繋がりでふと思い出した一冊が
ひょんな事からだいぶ昔に、発刊されてからかなり経った本を手に取ったんだけど、面白かった記憶が
「モーツァルトは子守唄を歌わない-森 雅裕-」
コミカルミステリーっぽい感じで良かったよ。ある程度史実を知ってればもっと面白いかも
なんか調べたら漫画にもなってる?原作?らしい
一度読んでみて

P.S.そう言えば、結構気に入っていつも視てるアニメは
Fate/stay night[Unlimited Blade Works]
Fate/zeroから視てる

by すとぱーにゃ
(目が綺麗だ、)




絢音、

本当に可愛くなったな。



もう大丈夫だ、

そこら辺のアイドルに負けてねぇ、


乃木坂で頑張れ!




あっ!一人暮らしはなれまして?
何か困ったことがあったらお気軽に。。。
実家に連絡してください。('◇')ゞ
冗談は置いといて。。。
筒井康隆さんのSF小説って学生のころ
よく読んだよ。
「時をかける少女」もだけど
「七瀬ふたたび」とか。。。
星新一さんのSFも読んでた。
面白いよね。

では、(=゚ω゚)ノね。
絢音ちゃんには山崎努さんの「俳優のノート」をオススメします。
この本は俳優の山崎努さんが舞台リア王の主演をするにあたり
綴っていた役作りのノートを書籍化したものなのですが、
一人の役を演じるのにここまで考えなければならないのかと
脱帽する内容になっています。読んだら絢音ちゃんの視野が
もっと広がるはず。文庫本になって値段もお手頃なので
是非、手にとってみてください♪

小説だと万城目学さんの作品が絢音ちゃんに合いそうです。
どの作品が良いかは眠いのでそれはまた今度お伝えしますね。
おやすみなさい

P.S.ブログ、もっと冒険しても良い気がします。
絢音ちゃんお疲れ~(*´∀`)

新制服と絢音ちゃん可愛い(*´ω`*)

俺は小説はミステリーが好きでよく読むよ。
なかでも、ただのミステリーじゃなくて、お化けや妖怪絡みのやつが好きで、って言っても全然怖いやつじゃないから大丈夫。

オススメは心霊探偵八雲と0能者ミナト。
面白いよ。

じゃあまた(*´∀`)ノシ
少し前の本だけど、「クローズド・ノート」がおすすめ!*\(^o^)/*
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

握手会お疲れ様でした。
絢音ちゃんの新制服、ここで初めて見ました^^
そして握手会のときの服も可愛いですね(*´▽`*)

筒井康隆さんの時をかける少女とは懐かしい!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
12thも握手会に行くよ~。
横浜限定だけど。(笑)

本はミステリーとエッセイが好きだよ。
赤川次郎とさくらももこの本を良く読みます。

締め切りが近いから仕事をしてくるね。smile
更新がひさしぶりのような気がしますね。
行事が目白押しの夏、忙しかったのかな。
6月8日の「乃木坂工事中」みましたよ。
もっと秋田弁を聞きたかったです。
SF小説なら、ショートショートの星新一がオススメです。
ものすごく短いからすぐ読めます。新潮文庫からたくさん
でているから、どれを読んでも面白いと思います。
たとえば「ノックの音が」という本は収録の15編が
ぜんぶ「ノックの音がした」という言葉から物語が始まります。
あと筒井康隆の「時をかける少女」と同じような
学園SFものでは眉村卓という人がいくつか書いています。
有名なところでは映画かもされた「ねらわれた学園」とか。

12thの握手会は、まだ先だけど9月の幕張の全握に行きますね。
11thのとき同様に3回ループしようかと思います。

それでは夏に向けて体調に気をつけて頑張って下さい。
あやねちゃん、こんばんは。

初めてコメントします。

まずはじめに、あやねちゃんのニックネームって、「あーちゃん」でいいのかな?どう呼ばれるのがいいですか?教えてくれるとうれしいです。

あやねちゃんのことは、2期生の中では気になっていたけど、秋田出身で、飛行機が好きでくらいのイメージしか持っていなかった。

けど、ブログ読んだり、写メを見たり、テレビであやねちゃんがしゃべっている姿を見て、この娘めっちゃかわいいって思って、注目するようになって、あやねちゃん推しになりました。

あやねちゃんは、最近秋田から上京してきたんだよね。東京での暮らしはいかがですか?ホームシックにかかってはいませんか?

あやねちゃんのことは、僕が全力で応援するので、乃木坂46の活動がんばってくださいね。

映画「Documentary of 乃木坂46 悲しみの忘れ方」、12thシングル「太陽ノック」、アンダーライブ?真夏の全国ツアーと盛りだくさんですが、あやねちゃんのこと、ずっと注目して、見ているし、楽しみにしています。

もちろん、乃木坂工事中、NOGIBINGO!、のぎ天、乃木ののもあやねちゃんがたくさん出るのを楽しみにしています。

読書についてですが、あやねちゃんは読書が趣味なの?筒井康隆さんの時をかける少女と星の王子さまは知っているけど、読んだことはないので、今度読んでみたいと思います。

オススメの本は、作家さんでいうと、宮部みゆきさんと東野圭吾さん、伊坂幸太郎さんがオススメです。この作家さんなら、ハズレはないので、どの本を読んでも、面白いと思います。

今思い浮かぶのは、宮部みゆきさん「火車」、東野圭吾さんのガリレオシリーズ、伊坂幸太郎さん「グラスホッパー」かな。

今度ぜひあやねちゃんに会いに握手会に行きたいと思います。

乃木坂46の活動、いろいろと大変だと思うけど、くれぐれも体には気をつけてね。

それでは、バイバイ。
あーちゃんめっちゃ私服可愛いやん!!
星の王子様はちっちゃい頃見たけど内容忘れちゃった(=゚ω゚)ノ
あーちゃんもし一人暮らししてるなら得意料理とかある?
ブログ更新ありがとうございます。
活動していく中で、目に見える形で成果を実感できる事は何より励みになると思います。私もいつかは会いに行ければと思っています。

絢音さんは一人の写真より、誰かと一緒の時の方が表情豊かでリラックスしているを感じます。皆さんとの絆の深さが感じられとても素敵ですし、安心します。
先の東京での握手会の私服画像載せて下さってありがとうございます。大きな画面で見られて気になっていた髪飾りをきちんと見る事が出来ました。モバメと別バージョンで、取っている方には二度おいしいと言う有り難さもありますね。

お薦めの本、それ程読書家でもないのでもしかするともう読んだ事があるかもですが、一推しは十二国記シリーズです。異世界での壮大な物語でありながら、所々リアリティーもあり、読み始めると止まらなくなります。私が本を読む事に楽しみを見出させてくれた思い入れのある作品です。
他には海底2万マイル、ラノベですが文学少女シリーズ、西尾維新さんの物語シリーズが面白かったです。文学少女はシナリオも素晴らしいですが、作中で本の紹介をしてくれるので、そこからまた別の作品を知る事が出来るのも魅力です。
一つでも絢音さんが読んでいない作品があって、新たな出会いに繋がれば幸いです。

明日も一日楽しんで下さい。
あーちゃん!!可愛い♡
制服も良いけど、あーちゃんが良いね!!
先日の横浜握手会は…完売で取れなかったので会いに行けなかったんだよね。でも、あーちゃんに会いに行ってくれるファンが増えたのは嬉しいです。
握手会は12thまでお預けですね。f^_^;

さてさて、最近は本読んでないなぁ…今度何か読んだら報告するね。
私推理もの好きだから、松本清張さんや、アガサクリスティさんなんか昔読んでましたね。(*^_^*)

あっそうそう、先日あーちゃんが回転寿し食べた話を聞いて、私も回転寿し食べたよ。あーちゃんより沢山食べてしまった…f^_^;
でも、最近の回転寿しって結構美味しかったりするんだよね。結構楽しめた。(笑)
ちなみに私は穴子やしめ鯖、ロマンティックなイカが好きなネタかな。(笑)

では、またね。
久々に!はい!ヲタ新参者も二期生と同じ3年目に突入!!ハンドルネームが長いって言われてる、胸にはエコサポーター缶バッジでした!!
( ^_^)/~~~
あーちゃんブログ待ってたー!(^-^)/

リボンの方が好きだからあーちゃんがそっちで嬉しいよ♪
アンダー楽曲も楽しみにしてるよー⭐

俺が好きなのは市川拓司さんの「その時は彼によろしく」と、劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」かな?
両方とも映画化してるけど是非小説で読んでほしいなー⭐
絢音さんはじめまして

絢音さんのブログにコメントするのは今日が初めてです

とっておきのアンダー曲
楽しみにしています♪

星の王子様は箱根にあるミュージアムに行ったことがあります
絢音さんは行かれたことはありますか?

筒井康隆さんの時をかける少女、チェックしてみますね

またコメントします
新しい制服とっても可愛いね♪

こんど絢音ちゃんに会えるのは、8月9日の

名古屋ライブです♪

9月の最初の横浜握手会と、11月の最後の

横浜握手会、参戦します

また飛行機のお話してね♪

いつもありがとうね♪



すずちゃん 

毎日忙しいのにメールありがとう♪



すずちゃんの頑張りが伝わって来て、もっと応援したくなります!
負けないで頑張ってくださいね(≧∇≦)b


いつもお仕事の事やお勉強の事を考えて大変みたいだけど、その中から素敵な事、大事な事がきっと得られると思います(^_^)b


新制服解禁!\(^o^)/

すずちゃんはとっても似合っているね!
これから4ヶ月間が楽しみです♪




握手会のお洋服、

すずちゃんらしさが出てて、とても可愛らしくって素敵です(≧∇≦)b
メールとブログでは、表情も違っていて、もう保存ものだあっ~~!(笑)

(って言うかもう待受け~ヽ(^o^)丿)



さぁ今日も、お仕事に学校に頑張ってねぇ~!o(^-^)o


メール待ってるね~♪

バイチャ!ヾ(^^ )




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
新制服カワ(・∀・)イイ!!
爽やかで(・∀・)イイネ!!
現代小説読むんならやっぱり舞城王太郎をすすめたい。面白すぎてぶっ飛ぶよ!


あやねちゃん今度会いに行きます♪
あーちゃん、おはよう♪

最近、本沢山買ってるんだけど全く読めてません(>_<)
仕事で電車に二時間以上乗ることがあるので読もうかな?って買ってるんだけど……
朝早いのでほとんど音楽聴きながら寝てしまいます(+_+)
バッグの中はスマホとウォークマンの充電用具一式と予備のウォークマン等で本を入れる余裕がありません。

いったい何時本読めばいいんだろ?
おすすめの時間帯は?



東京の生活には慣れましたか?
新制服すごい似合うね!
可愛い♡.。
絢音ちゃーん^ ^
横浜個別楽しかったよ〜(*・ω・*)
そろそろ覚えてもらえるかな〜
ドンだよ、ドン!
おはようございます(・∀・)ノ 遠藤聖文です。ブログ更新、待っていました(^ー^)
新制服、絢音ちゃんはリボンバージョンかぁ~、可愛すぎるお姫さま(〃ω〃)(笑)
12thは楽しい事が沢山ありそうだね~、アンダー曲も、楽しみにしていますm(__)m
それでは、へばなっ!!★☆
12th制服似合ってるね(*^_^*)

12thも絢音のとこに握手会行くからね!
そのときまでにいい本探しとく!笑

これからも体調に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ(^ー^)ノ
新制服のリボン、似合ってる♪

早く新曲、アンダー曲聞きたい~!!
おはよう!

改めてコメ。

日曜は、握手会、楽しかったよ。
帰りに名古屋駅で、お鮨食べて帰ったよ。笑
鮨ネタの話をしたから。


本!
最近、忙しいから、なかなか読めてない。

星の王子様は、よい本だよね。
見返すことあるよ。

筒井康隆さんは、やはり七瀬シリーズかな。

短編集だと、星新一さんが読みやすく、手軽だからよいよ!

SFチックだったり、ちょっとしたミステリーだったり。

気が向いたら、見て見てね。

またねー!
やっほー!
12thの制服が可愛いね!いつか握手会絶対いくぞー!
お疲れさまm(__)m

握手会いきたいなー!

きいちゃんとの写真いいですね!wwsoccer
あーちゃんairplane

先日の個別で遠くから見えたあーちゃんがすっごく元気そうだったからなによりshine

あーちゃん個別のほうがのびのびしてるのかもね。

ほら、全握だと、先輩と一緒だから本来の姿出すには緊張しちゃうしね。
おはようございます(´∇`)

新しい制服似合ってますね
リボンがまた良い。

最近乃木坂チェックすら出来ず
溜まるばかりの録画
流石に観なくては。

いつか初めましての握手へ行きたいと
しかしながら絶望的忙がしさ
行ける皆さんが羨ましなぁ。

微妙な天気が続きますね
体調には気を付けて下さい(´∇`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES