このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri筒井あやめ大好きな子たち

 

こんにちは~

筒井あやめです

123日、4期生3周年を迎えました!

おめでたいですね~

2周年の時のブログを見たらとてもあっさりしていました笑 なので今回は一人一人にメッセージを。

さくちゃん

相談をしないさくちゃん、大丈夫かなって心配になるよ。こちらはいつでも準備万端だから何でも言ってね

かっこいい曲のさくもかわいい曲のさくも全部素敵´`

かっきー

考えは大人だけど時々少年みたいな所があるかっきーが大好き

いつも遠慮しがちだから4期の前では甘えてもいいんだよ

後、かっきーの笑顔は世界一

さやか

謎多きさやか、今まであった人で一番不思議かも。もちろんいい意味でね笑

中身は人の気持ちを考えられる優しい子

後は私はさやかの歌声が大好き

やんちゃん

やんちゃんのダンスがすき

自分にストイックなとこもすき

あんなに美人さんなのに中身は穏やかでとても優しい子

もっとわがまま言ってね

ゆりちゃん

私はゆりちゃんの頭と心の中を覗いてみたいな

私にはない発想を持つゆりちゃんがすごく素敵だなぁって思うよ

あやめん面白い、すきって言ってくれるのもすごく嬉しい´`  

くろみん

私はくろみんが笑いのツボってくろみんは知ってるのかな

スター誕生で話す度に、何言うかな~ってわくわくしながら聞いてるんだよ笑

りかちゃん

私の思うアイドルのお顔!っていうのがりかちゃんのお顔なんだ~

見た目とは違う低めの歌声のギャップも魅力的だなぁ

ゆな

ゆなの大きい目はいつもうるうるきらきらしてて赤ちゃんみたいでかわいい

喋ると早口になる所も4期のお姉さん達に甘えてる所も全部愛おしいよ

レイ

この1年も美味しいもの一緒にいっぱい食べたね

あそこ行きたいとかあれ食べたいとかいっぱいあるからこれからも一緒に行こう

中身はまだまだ子供なれいたん、ずっとそのままでいておくれー

まゆたん

着いてきてーとか、一緒に行こーっていうと絶対着いてきてくれる優しいお姉ちゃん

変なノリをすぐ始めるところもすき

また一緒にお出かけしようね

せいら

せいらも考えが大人で、思ったことをちゃんと口に出来るのが素敵なところ

最近相談してくれる事が増えて私は嬉しいよ

これからもいっぱい話してね

林ともツボあうよね

一定のトーンと関西弁が相まって笑っちゃうんだよね

後、歌が本当に上手

すぅって入ってくる歌声にいつも感動してます

おまつ

おまつと喋ってると高校生!って感じがする´`

スタイルがよくて笑顔がかわいい

あと声もかわいい

学校で一人の時はまたお話しましょ

やくぼたん

小動物みたいなかわいさがあって、見てるとかわいいってなる´`

頑張り屋さんで一生懸命踊ってる姿がほんと愛おしいよ

私が推しに増えたって言うのは今も健在なのかな...

ゆみき

天然なのかおばかなのか分からないけど最高におもしろいよ

バラエティでも頑張ってくれて凄いなぁって思う!

笑った時に目がなくなるのもかわいい

これからも面白いお話聞かせてね

イメージ.jpeg

イメージ_1.jpeg

イメージ_2.jpeg

イメージ_3.jpeg

イメージ_4.jpeg

みんな大好き

自慢のみんなです。

筒井あやめでした

2021/12/03 20:45

コメント(582)

あやめちゃん、3周年おめでとう!
僕も仕事を始めて3年目を迎えます。
お互いまだまだこれから!!一緒に頑張りましょう✨
あやめちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう。

4期生3周年、おめでとう!!( ^-^ノノ""8888

あやめちゃん
たぶん乃木中かな、一番最初に拝見したときからとてもおしとやかというか、最年少だけどすごくしっかりしていそうだなぁという印象だったよ♪
今いろんな場面であやめちゃんの姿を拝見しても、やっぱりその印象は変わらず。
これからさらにいろんな一面が見えてくるのかなぁとshine

写真もたくさんありがとう!
これからも4期生みんなのご活躍を楽しみにしているからねhappy01

ではでは、またね。
三周年おめでとう。
武道館のお見立て会で
握手してから推してるよ。

ちょうどその日の
誕生日をおめでとうと
言って貰えたのは一生の思い出です。

ミーグリ、またとるからね。
あやめんブログ更新ありがとう。
もう3周年なんですね。自分は友達という存在がいないので少し羨ましいです(笑)
この前ミーグリで話せたの本当に嬉しかったです。お体大切に、無理しないで頑張ってね。
#乃木坂4期生3周年おめでとうございますbirthday
あやちゃん3周年おめでとう!

4期生のお見立て会からそんなに経ったんだねー
もちろん見に行きましたよー
その後のプリンシパルも横浜アリーナの初ライブも全部観たよー
4期生はデビューからずーっと応援してます!

あやちゃん、皆んなのことよく見てますね
とってもとっても大好きで大切でかけがえのない仲間だね
4期生の絆は羨ましいぐらい素敵だね!

この仲間達とこれからの乃木坂を盛り上げて行ってね
もちろん応援していくからね!

日曜日のミーグリまた行きますよ
今年最後だから楽しもうね♪
3周年おめでとうございます!
あやめちゃん、乃木坂に加入してくれて本当にありがとう!
あやめんの笑顔には元気をもらってます。

4期の皆へのメッセージ素敵です。
あやめんはホントに最年少なの?という位大人で落ち着いててしっかりしてるよね。
魂の年齢では私の方がはるか年下だと思います(笑)

これからの乃木坂46をよろしくお願いします!
あやめちゃんブログ更新ありがとう

4期生が大好きなあやめちゃん

みんなへの想いがどれも素敵で
とても心に染みました

3周年おめでとう
4年目もこれからもずっと
4期生16人で仲良く楽しく支え合っていってね

あやめちゃん含め
4期生16人をこれからも応援してます

みんながずっと幸せでいられますように。

あやめちゃん
いつもありがとう
ブログ更新サンキューッ!
3周年おめでとうー!
みんなへの想いで見ているこっちの心が温かくなりました。
いつもお仕事お疲れ様、これからも応援しています。
ブログ更新ありがとう。
4期生、3周年おめでとう!
本当に乃木坂46に加入してくれてありがとう!
乃木坂どこへでの毎週楽しみにして、毎週笑ったのは4期生がいてくれたから!
これからも精一杯応援させてもらいます。
4期生3周年おめでとう〜

これからも一緒に頑張ろうね!!

ずっと応援してます(^-^ )
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

そして、4期生3周年おめでとう!!もう3年も経つんだー、早いなぁ〜ってずっと思ってます、、
みんなのこと一人一人、ほんとに好きなんだなぁって改めて感じるよ。
僕もあやめちゃん含め、4期生のみんなほんとに大好きだよ。
ずっと仲良く、支え合って素敵な関係でいてね。
あやめちゃん、4期生3才おめでとう!

いいブログだよぉ。
一人一人にコメント書くだなんて、
愛が溢れてる。

お見立て会から3年かぁ。
いっろいろ濃い~3年だね。

4年目も宜しくね(^^)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
4期生3周年おめでとうございます!!私的には「もう3周年」って感じでとても速かったと思います。
乃木坂46の成功は、全て出会いと別れ、努力・感謝・笑顔の賜物ですね。それぞれの期で、出会えた事に感謝していますね。そして私達ファンも乃木坂46に出会えてよかったとつくづく思います。
乃木坂46のみんなも、これからもまだまだ出会いがあります。感謝の気持ちはこれからも続きます。
ではまた。
あやめーん

アニバーサリーおめでとう!!
メンバーへの想いをあえてファンの目に見えるところに書いてくれて嬉しいです!
これからもっと魅力的になってくであろうあやめん、みんなでいっぱい応援していくね!!
ほんとにおめでとう!

はるか
凄く素敵なブログですね。
これからも応援してます。
あやめちゃん
これからもよろしくね!
あやめん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「乃木坂4期生3周年」、おめでとうございます。
記念すべき日を16人で祝ってくれているのが何よりうれしいですね。一人一人へのメッセージ、私たちもうれしくなりました。さすがはあやめんです。
4期生の16人が、この3年間で、大きく成長したのは間違いありません。まさしく「4番目の光」として輝いています。
4年目は、間違いなく後輩たちが入って、「先輩」になります。あやめんより年下の子が何人入ってくるのかな? こちらも楽しみですが、最年少の「先輩」としての存在感、発揮してくださいね。
「乃木の『の』」、いつも楽しみにしていますよ。
あやめちゃん ブログ更新ありがとー(^O^)/

あらためて4期生3周年おめでとー\(^o^)/shine

メンバー1人1人の魅力を並べてくれたところは、冷静でも愛があって、最年少なのにお姉さん的なところがあやめちゃんらしくて素敵だよ! こんなに綺麗な子は初めて見たって第1印象があやめちゃんだし、みんな本当に魅力ある最強の期生だよねheart04

最近は、さやかちゃんとの国消国産のりんご農家訪問も可愛いかったし、楽しかったし、勉強になったよ。次回も楽しみ(*^^*)

今度の日曜日はミーグリで会いにいくね!

じゃあね(^^)/xmas
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
あやめちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
4期生3周年おめでとう!
4期生のこれからの活躍に期待しているので頑張ってください!
応援してます!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~あんバターフランスパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
4期生ちゃん‼3周年‼おめでとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p
これからも貪欲に応援してまいります。
リップ天使筒井あやめ殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
若かりし頃のあやめだぽ~もお綺麗やわぁ壁|ω-o)゚+. ポッ
いつでもどこでも4番目の光‼▼o◎ェ◎o▼
あやめん!
4期生3周年おめでとう!!
加入当初からあやめんは最年少とは思えないほど落ち着いていて一番大人だったよね。笑
そこからさらに3年が経ってもっと頼もしくなったね。
でもあやめんも4期のみんなや先輩たちにもっと甘えても良いんだよ。
みんな甘えてくれるのを待ってると思う。

4期生一人ひとりに素敵な言葉を送ってくれて感動しました。
あやめんの優しさが滲み出てるよ〜。
やっぱり中身は一番お姉さんだね。
そんなあやめんが大好きです!
誕生日も僕一緒だからなおさら好き〜!笑

これからの乃木坂46をよろしくね!
後輩も入ってくるみたいだし、沢山教えてあげて。
あやめんに憧れて入ってくる子も絶対いるから!
あやめん先輩の活躍も楽しみにしてるね。
ブログありがとう(*^^*)
これからも応援してます
あやめん、こんばんは(^O^)/

4期生3周年おめでとうございます

もうすぐ5期生が入って一番後輩からひとつ先輩になるけど、ずっと今のままの4期生でいて欲しいな
4期生3周年おめでとうー!
みんな本当に素敵だよ!
これからも応援するよー!
めんめーーーん\(^o^)/お疲れ様でした
うわーーー皆一人一人のいい所書いて、素敵だよな(〃>ω<〃)

さー、めんめんの方も書こう
歌声はすごく素敵って、1番年齢低いなのに1番落ち着いてる大人っぽいよ
そして高め巻きポニーテールは世界1番似合うよ(〃>ω<〃)♡♡♡(笑)

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
今後も皆と仲良くで\(^o^)/♪
あやめんごぶさた。
4期生3周年おめでとう。
あと乃木坂46の年末の紅白出場もおめでとう♪
4年目も頑張ってね!

ドーム公演は2公演とも配信で見たけど、
1日目の「ざぶんざざぶん」のよだちゃんと あやめんが
MVと同じ制服で登場してめちゃ可愛かったなぁ( =^ω^)

話変わるけど、スキッツの「かつ家」のあやめん、結構ツボで面白い。
あやめんに叱られたいなんてね!笑
あと、あやめんがパラパラダンスしてた回あったけど可愛かったよ。

「乃木坂どこへ」の時のあやめんの「喫茶店行きたい」て言ってたの可愛かった!笑
あやめん、喫茶店好きなんやな?
名古屋も喫茶文化は有名かもしれんけど店舗数だけでいえば大阪が一番多いんやで!
因みに余談やけど、まこっちゃんのお祖母ちゃんが若かりし頃、
昔の純喫茶て云うんかな働いてたことあるそう。

「乃木のの」のMCも、あやめん最年少なのにすごいなぁて思ってる!
聴き逃すこともあるけど、普段まあまあ聴いてるよ♪

「国消国産を学ぼう!」果物・前編の動画見たよ。

リンゴの食べ比べしたり、玉回し、シート敷きなど、いろんな体験してたね!
あやめんち、家族でキャンプで長野県に行ってたんやね?
長野県は愛知からやったら比較的近いしね?
まこっちゃん。は長野県は中学の時に
夏休みの林間学校でかな、蓼科に泊まってあと諏訪湖に行ったかな!
あと仕事の出張の打合せで塩尻に行ったね!
そんなくらい

後編は出荷のお手伝い、スイーツ作り体験があるんやね?
あやめん とさぁちゃんお疲れさまでした。
後編も楽しみにしてるね!

ではでは
あやめんおやすみ。
4期生 3週年おめでとう㊗️

これからもあやめんらしく頑張ってね。応援してるよ。
あやめん、こんばんは。

3周年、おめでとう!!
みんな仲良さげで嬉しいです。

あやめん、大人になったねー。
もともと年齢以上に大人っぽかったけど。
なんか、安定感あっていいですよ!

では。4年目も応援しますね!じゃーね!!
あやちゃん♪ブログ更新…ありがと♪
凄いですね…メンバー1人…1人の性格や特徴を
しっかり、把握してるとこ…脱帽です…笑

これからも、メンバー仲良く頑張ってね♪
後は…(モバメ…)で…!
3周年おめでとう!
4期生大好きheart04
あやめちゃん、こんばんは。
すごく素敵なブログだね。
あやめちゃんの4期生愛がめっちゃ感じられて感動的!
これからもみんなで力を合わせて頑張って欲しいな。俺もずっと応援します!
愛を感じるブログ!
ひとりひとりの人間性がよくわかる、読んでて面白かった!
おやあやめmoon3
皆への一言良いね(*^^*)
4年目も応援するね~(^-^)
あやめちゃん、3周年おめでとうございます。
すてきなブログありがとう。
知ってる範囲ですごく共感するところがあったし、知らない一面も教えてもらえて4期生のことがよりわかって嬉しいブログだったなぁ、素敵だ~。
あやめちゃんがとても良い先輩にもなれるような気がしてうれしいなー。✨
筒井さん、おはようございます。

祝! 四期生が乃木坂46に加入して晴れて三周年、おめでとうございます。12・3! とジャンプアップしていくような日付も憶えやすくてめでたいめでたい。

乃木坂46の未来を4番目の光で明るく照らしていってほしいと願っています。16人力を合わせ、これからも努力感謝笑顔を忘れずにがんばってください。ずっと変わらず応援しています。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
あやめさん。
白髪のおっさんです。

三周年おめでとうございます。
毎日目まぐるしい生活で大変だと想像しますが、
これからも乃木坂46活動を楽しむ姿勢であやめさんらしく
そして身体には気をつけてくださいね。
ずっと応援しています。
ブログありかと!いつも応援してます!

少し前の乃木恋の彼氏イベントの時はサンキューでした!

握手会もミーグリも実は経験ないからすごく緊張したけど、クイズの時に私が書いたロケットの回答を読まれたときには最強に緊張度がMAXになりました(笑)マジか!って。

なぁちゃんの卒業からあやめんに推し変したのが懐かしいですが、気づいたら一期生も残りわずか。でもこれからはあやめんたちが新たな乃木坂の歴史を築いていくので、引き続き応援していきますね!
感動したcrying
あやめちゃんおはようございます!三周年おめでとうございます‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい。頑張ってきます!ありがとうございます!気をつけて下さい
めんちゃん可愛い。
3周年おめでとう!!!(^^)
4期生のみんなの活躍楽しく拝見しています!
あやれいの可愛さと楽しそうな雰囲気に癒されてます。
あやめんブログ更新ありがとう✨
4期生3周年おめでとう!4年目も沢山素敵な景色見に行こうね!!
2021.12.4 土曜日
おはようございます。

どんな乃木坂でも応援しています。
これから乃木坂が益々勢いを増していくのか
凋落していくのかは私にはわかりません。

ただ、どんな未来が待ち受けていようと
私は乃木坂を応援していきます。

乃木坂の明るい未来を願っています。
微力ながらその為に出来ることは何でもしようと思います。

今日も寒くなりそうです。
お身体に気をつけて。
4期生の皆の思いがいいね!
でも、そんなあやめんが1番好きです。
ずっと、応援しています。
3周年おめでとう!

あやめんもう可愛いすぎて愛おしい。

これからもたくさん癒してください。応援してるよ!
あやめ~ん♪おっは~ヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 早速だけど、1日言うのが遅れちゃったけど・・・・。

「昨日で4期ちゃん11人の結成3年目」おめでたうヽ(^o^)丿♪

昨日は4期ちゃん11人が一斉に(笑)( *´艸`)ブログを更新するもんだから、一人ひとりその「想いの詰まった」ブログを読んでいて、大号泣しちゃって、昨日のうちにブログカキコしようと思っていたんだけど、それすらできずに読みふけってしまったよ。

 僕はパイセンの3期ちゃんが加入したての頃から見守ってきたから、モチのロン、4期ちゃん11人の今までの成長過程も全部「生まれてから3ちゃい位まで」の成長過程として、見てきたからすっかり「お兄ちゃん気分」になってたんだよねぇ~( *´艸`)

 あやめ~んは、4期ちゃんの中でも「最年少」で加入してきて、周りはお姉ちゃんばかりで、ちょっと不安な部分も多くありつつ、どことな~く安心感・身を預けられるメンツが沢山居ることにちょっとだけ不安な部分も和らいだはず♪

でも、あやめんの個性は最年少ながらにして何事にも、真剣に取り組んで、的確な自分の意見を言えることかなぁ~って僕というお兄ちゃんは思ったよ。それに「書道 特待生」というものが、3期ちゃんまでのメンツにはなかった個性だから、それが一番あやめんの事を知ってもらえる最高のチャンスだったんだなぁ~って僕は思ったよ♪

 そして、あやめんの「4期ちゃん結成3年目」のブログは、同期達15人一人ひとりに宛てた、メッセージ付きブログ。ということで、他のメンツも大喜びだったんだろうなぁ~って思った。思い出の写真と共に、載せたから再び今日見返してみて、うれし泣きしてたぞ(笑)( *´艸`)僕というおっちゃんは(笑)

 今では、緊張・不安よりも「同期達と過ごす時間、パイセンを見ていて感じるやさしさ」等々、であやめん自身もすっかり、最年少ではなくなりつつあるね(●´ω`●)
そして、レイちゃんと一段と仲良くなり「あやレイ」っていうコンビ名も自然とできちゃったくらい、仲良くなれた3年目。今日からは4期ちゃん4年目のスタートだけど、その個性を更に活かせるように楽しさに溢れる乃木活にしていってね☆彡

 昨日は昨日で僕も「4期ちゃんが初めて11人、二手に分かれたドラマである サムのこと・猿に会う」を見てたよぉ~( *´艸`)♪・・・・・成長したね☆彡

先日のパイセンの卒コンの中で「3・4期ちゃんの決意表明」をしたみたいだけど、4年目はその決意表明に恥じることなく、誰一人欠けることなく、あやめんの後輩ちゃんである5期ちゃんを優しく迎えてあげてね☆彡5期ちゃん加入も、もう秒読みに入ってるかもだよぉ~( *´艸`)♪

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
今日も一日、一緒に元気に過ごそうね♪大好きだよ☆彡あやめん☆彡
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

そして4期生3周年、
おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

あやめんも皆も大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーー(T0T)
4期生最高~(*´∀`)♪

あと、最後の写真が乃木坂どこへの熱海の回っていうのも最高です(゜∇^d)!!
またさらばさんと4期生の街ぶらロケを観たいな~♪
皆でモルックの世界大会に行くロケっていうのも観たい!
この時にあやめんが書いた掛け軸を森東の事務所に飾ってくれているのも嬉しいなぁ(*´▽`*)
メンタルリストあやめんもギャルあやめんもまた観たい、
あやめんの喫茶店巡りも良いなぁ(^-^)

乃木坂スター誕生!2も乃木坂どこへ2もノギザカスキッツ3も全部放送してくれないかな((o(^∇^)o))
4期生の皆がめちゃくちゃ大変か(^o^;)コロナもあるし
【コロナがホント憎いです(T0T)】ちくしょー(T0T)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

筒井あやめ ARCHIVES