このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri筒井あやめ大好きな子たち

 

こんにちは~

筒井あやめです

123日、4期生3周年を迎えました!

おめでたいですね~

2周年の時のブログを見たらとてもあっさりしていました笑 なので今回は一人一人にメッセージを。

さくちゃん

相談をしないさくちゃん、大丈夫かなって心配になるよ。こちらはいつでも準備万端だから何でも言ってね

かっこいい曲のさくもかわいい曲のさくも全部素敵´`

かっきー

考えは大人だけど時々少年みたいな所があるかっきーが大好き

いつも遠慮しがちだから4期の前では甘えてもいいんだよ

後、かっきーの笑顔は世界一

さやか

謎多きさやか、今まであった人で一番不思議かも。もちろんいい意味でね笑

中身は人の気持ちを考えられる優しい子

後は私はさやかの歌声が大好き

やんちゃん

やんちゃんのダンスがすき

自分にストイックなとこもすき

あんなに美人さんなのに中身は穏やかでとても優しい子

もっとわがまま言ってね

ゆりちゃん

私はゆりちゃんの頭と心の中を覗いてみたいな

私にはない発想を持つゆりちゃんがすごく素敵だなぁって思うよ

あやめん面白い、すきって言ってくれるのもすごく嬉しい´`  

くろみん

私はくろみんが笑いのツボってくろみんは知ってるのかな

スター誕生で話す度に、何言うかな~ってわくわくしながら聞いてるんだよ笑

りかちゃん

私の思うアイドルのお顔!っていうのがりかちゃんのお顔なんだ~

見た目とは違う低めの歌声のギャップも魅力的だなぁ

ゆな

ゆなの大きい目はいつもうるうるきらきらしてて赤ちゃんみたいでかわいい

喋ると早口になる所も4期のお姉さん達に甘えてる所も全部愛おしいよ

レイ

この1年も美味しいもの一緒にいっぱい食べたね

あそこ行きたいとかあれ食べたいとかいっぱいあるからこれからも一緒に行こう

中身はまだまだ子供なれいたん、ずっとそのままでいておくれー

まゆたん

着いてきてーとか、一緒に行こーっていうと絶対着いてきてくれる優しいお姉ちゃん

変なノリをすぐ始めるところもすき

また一緒にお出かけしようね

せいら

せいらも考えが大人で、思ったことをちゃんと口に出来るのが素敵なところ

最近相談してくれる事が増えて私は嬉しいよ

これからもいっぱい話してね

林ともツボあうよね

一定のトーンと関西弁が相まって笑っちゃうんだよね

後、歌が本当に上手

すぅって入ってくる歌声にいつも感動してます

おまつ

おまつと喋ってると高校生!って感じがする´`

スタイルがよくて笑顔がかわいい

あと声もかわいい

学校で一人の時はまたお話しましょ

やくぼたん

小動物みたいなかわいさがあって、見てるとかわいいってなる´`

頑張り屋さんで一生懸命踊ってる姿がほんと愛おしいよ

私が推しに増えたって言うのは今も健在なのかな...

ゆみき

天然なのかおばかなのか分からないけど最高におもしろいよ

バラエティでも頑張ってくれて凄いなぁって思う!

笑った時に目がなくなるのもかわいい

これからも面白いお話聞かせてね

イメージ.jpeg

イメージ_1.jpeg

イメージ_2.jpeg

イメージ_3.jpeg

イメージ_4.jpeg

みんな大好き

自慢のみんなです。

筒井あやめでした

2021/12/03 20:45

コメント(582)

あやめん3周年おめでとー‼️
とってもホッコリする素敵なブログだったよー‼️
あやめんのメンバーへの愛めっちゃ感じた!!
ほんと最高の4期生でよかったね!
4年目も素敵なあやめんをみんなに届けて下さい❗️
応援してるよー!
あやめんの保護者より。
あやめちゃんって、4期の最年少メンバーだよね、、
落ち着いてるというか おねーさんみたい !
4期生は なんかつよそ~ 楽しみです !(^^)!
ブログ更新ありがとう
もう3周年なんだね

後輩も入ってくるし、もう先輩になっちゃいますね
頑張ってー応援してます
あやめんの4期生愛を凄く伝わって来たよ。これからの乃木坂46は4期生の頑張りが必要だし、今度、入ってくる5期生の良いお手本になって欲しいです。あやめんの頑張りにも期待してます。
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう!
4期生3周年おめでとう

素敵なメンバーと出会えてよかったね。
これからもメンバーと支え合いながら素敵な日々を過ごせるといいね。

ますますの活躍を楽しみにしています。
あやめちゃん、お久しぶりでやんす。はにゃめんだよ^ ^

今年もあやめちゃんには楽しませてもらいました。どうもありがとう!また来年もあやめん推しとして精一杯応援します。

今年はやっぱり「全部夢のまま」が1番印象に残っています。あやめちゃんが可愛い過ぎて何度もKOされました。笑

またね。
4期生3周年おめでとうございます✨
時の流れは早いですね。
もうすぐ5期生加入で4期生も先輩になるので今後は乃木坂を引っ張っていく存在になってください。
あやちゃんの、ますますのご飛躍を願っております。
あやめちゃん、初めてコメントします。新内さんのファンで、フランスのパリに住んでいます。

今日は記念すべき4期生3周年おめでとうございます!まだ右も左もわからなかった子たちが今こうして乃木坂の新しい光になってきた、ここまでの成長過程は本当に感慨深いものがあります。10年目になるこのグループが、新しいメンバーにもそれまでに積み重ねた伝統を継承して大きくなったことは、在外日本人として誇らしいです。日本で最も日本らしいそのグループの継承者の1人として、これまでの3年間を誇らしく思ってくれていると嬉しいです。

さて、この節目の日に、新内さんの一ファンとしてあやめちゃんに感謝の言葉を伝えたいと思います。

先日ついに新内さんが卒業を発表しました。もういつその時が来てもおかしくはなかったのですが、その時がくると力が抜けてしまいましたね。
僕はもともと深川さんのファンでした。新内さんにとってはたった1人のお姉さんだったので、その流れで新内さんを応援することになったのですが、深川さんもまた当時の最年長だったこともあって、密かに歴代の乃木坂最年長最年少コンビの絡みも楽しみの一つとして注目してきました。一つのグループの中でここまで差があるとどういうギャップが出てくるか、そういう副反応を期待していたところもあります。

そしてあやめちゃんと新内さんは歴代の最年長最年少コンビで最も歳が離れています。学年にしてついに干支が1周以上してしまいます。しかし、卒業発表後のオールナイトニッポンを聞いていましたが(Showroomのおかげで海外でも見られるのです。ありがたい)、あやめちゃんが積極的に新内さんと交流を深めているというエピソードがぽんぽん出てきてびっくりしました。また、以前にも若い世代のギャル特性をうまく真似できなかった新内さんを無邪気に弄っているシーンもとても微笑ましかったです。

これだけ世代が離れているのにも関わらずこうして先輩後輩の壁なく絡んでくれていたことは新内さんの一ファンとしてとても嬉しかったです。ありがとう。世代、期生を超えた絆は乃木坂の強みであると僕は信じていますが、最年少にまでその伝統が浸透していてとても安心します。

まもなく5期生が入ってきます。おそらくあやめちゃんより下の世代の子も入ってくるでしょう。僕の考えですが、乃木坂には最年少の系譜もちゃんとあります。飛鳥ちゃんから始まるこの系譜は、年上のメンバーから注がれたたくさんの愛を、絶えることなく次の期生の最年少に注ぎ続けてきました。あやめちゃんも蓮加ちゃんにとても可愛がってもらったと思います。今はまだ最年少で実感もないかもしれませんが、5期生の最年少にたくさんの愛を注いでください。新内さんや蓮加ちゃんにたくさん可愛がってもらった分、5期生に思いっきり注ぐことで、乃木坂の伝統は継承されます。4年目にはあやめちゃんがその伝統を伝えていくその様子を見守りたいと思います。4年目の活動、頑張ってください。
あやめん!四期生のみなさん!3周年おめでとう!
ブログ更新ありがとう!これからも、推させていただきます!
1人1人にコメントするなんて、あやめんの優しさ滲み出てるなって思いました。最年少なのにしっかり者、プレッシャーはあるだろうけどお姉さん方を頼ってこれからも頑張ってね。3周年おめでとう。
4期生みんなへの愛が溢れたブログ最高!

4期生みんな大好きだー!!!!
これからもよろしくね!!!!!
あやめちゃんお疲れさま〜♪︎

4期生3周年おめでとう\(^o^)/
みんな少しづつ、たくましく成長して来ましたね〜。
嬉しくもあり寂しくもあります····笑

5期生も入ってくるし、先輩になるね〜!
これから4周年に向けて頑張ってくださいね!
いつも応援してますよ☆

あやめちゃんと同じ誕生日(歳の差は親子ほど!笑)の
とこまんまでしたーミ☆
あやめん

4期生3周年おめでとう!!

俺があやめんを推すって決めてから3周年ってことにもなるんやな(^^)v

まだまだ応援します。

体調に気を付けて頑張りましょうrock
三周年おめでとうございます!
あやめ〜ん!ブログ更新ありがとう〜
4期生3周年おめでとう!
いつも可愛い笑顔に元気をもらってます!
これからもずっとずっとずっとずっと!応援するねー
あやめん大好きだよ〜
これからの乃木坂をひっぱっていく1人として頑張ってね!4周年目も4期生上り坂で行きましょう!
おめでとうございます。
4期生3周年おめでとう!
今までも、これからもあやめちゃんを応援しているよ。
メンバー同士、甘えて、甘えられ助け合いながら、4年目も楽しんで活動できたらいいですね。
あやめちゃん、

乃木坂4期生、3周年おめでとう〜!

3年前のあの日から、ずっと4期生箱推しです。

4期生に出会ったあの日から、人生が素敵に色づきました。

とっても温かくて賑やかで、幸せオーラで溢れている4期生のおかげだよ。

4期生箱推しだけど、

でも、

推しメンはあやめちゃんとレイちゃんです。

2人に順番はつけられません。

4期生の一人一人に愛情一杯のコメントをする優しい優しいあやめちゃんが大好きっっ‼️

これから乃木坂を、もっともっと高い所へ連れて行って下さい。

ずっとついて行くよ!


可愛い可愛いあやめたん。
3周年、おめでとうございます。
そして、いつもほんとうに幸せをありがとうございます。
あやめたん。
いつもほんとうに優しいお顔。そしておしとやかな性格のあなた。
いつもはしっかりしているけれど、時折まだ年相応なところもまた愛し過ぎます。
そのお歳で、すごい努力をされていて、人前では決して泣き言も言わず、ほんとうに人間としても、よくできた人。
あなたは、そのままで変わらず、素敵な真っ白な人で居てください。
早くあやめたんがセンターでの楽曲、楽しみで仕方ありません(*´◒`*)
あやめたんがセンターになったら、再生できなくなるほど聞きまくり、PV見まくります(*´ー`*)
これからも、天使でいてください(*´ー`*)
あやめちゃんブログ更新ありがとう!!
4期生3周年本当におめでたいですhappy01happy01

自分も4期生みんな大好きです。。。
あやめちゃんの優しさが溢れてて、、
これから更なる活躍をする4期生が楽しみでなりません。。
これからもずっとずっと応援します。。

みねっちより
あやめちゃん!
ブログ更新ありがとう!
そして4期生3周年おめでとう!
オーディションのときからずっと推しです。これからもずっと応援します
あと、4期生のみんなへのメッセージ本当に素敵!

話変わるね〜
東京ドームライブ1日目のときにアリーナCブロックの最前列にいたんだけど、あやめんに2回レスもらえて最高でした!あやめんのペンライトとタオルもってアピールしたから多分気づいてもらえた、はず笑

寒くなってきたから体調に気をつけてね!
レイちゃんとのクリスマスパーティ、写真とか楽しみにしてるね


あやめちゃん3周年おめでとう!素敵な子たちに出会えてよかったね!!

ブログ、めっちゃ感動したよ。4年目もお体には気を付けて頑張ってください。

これからも応援してます。
4期生、3周年おめでとう!いくも卒業やし1期生がどんどんいなくなっていく…なんか寂しいなぁ…握手をはじめて、いくとした時の事今でもずっと覚えてる。今は乃木坂も櫻坂も日向坂も推してるけど、浮気ばかりしてる(笑)なんか季節的にも寂しいし…ほんまに嫌やなぁ…。あやめんも最近活躍してるし嬉しいで!櫻坂の夏鈴ちゃんが髪切ってヤバくなってる…もちろん良い意味で!ショートが好きやねん(笑)結構推しメンショートが多い説(笑)ひかるも…でもひかるは最近長いなぁ理佐も(笑)でもロングの推しメンもいた、ゆいぽん、あしゅとか…(笑)なぜか(笑)。
いいブログでした。これからもどんどん可愛くなってや。
4期生のみなさん3周年おめでとうございます

3歳の誕生日早いですね

たいむふらいず
あやめん♡しゅきぴ♡

ほんと、乃木坂で、素晴らしいメンバーに出会えて

尊い♡乃木坂にきてくれてありがとう!
あやめん、こんばんは(^_^)

4期生、3周年おめでとう\(^o^)/
誰一人欠けることなく3周年を迎えられて良かったね!
4期生が、みんなで良かった!
これからも乃木坂46を支えて行ってね!
応援してます!

SHOWROOMオーディションから、3年以上も経ってるんだね、早いな~。
来年も同じようなことを思うのかな(^_^;)

それじゃ、体調に気を付けてね、またね(^o^)/
4期生3周年おめでとう!
入った頃から魅力的なあやめちゃんですが、3年を経て、益々魅力が増していますね❤️
これからのあやめちゃんもとても楽しみです!

色々な場面であやめちゃんの活躍する姿が見れるのを楽しみにしています。
身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
3歳の誕生日おめでとう

すごくいいブログ

4期の絆がよーくわかるブログでした

カップスターも良かったよ
あやめん
テレビに映ったあやめんをついつい目で追ってしまいます。あっ、あやめん動いてる~♪とか、あやめん止まってる~♪とか、あやめんピリピリしてるぅ~♪とか。とても魅力的な存在。これからも目で追わせて下さい。

doggoodimpact
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日もモバメありがとうね。
ブログ更新ありがとう!
そして、4期生3周年本当におめでとう!!!

3年前の今日は日本武道館でお見立て会をしていたんだね。
俺はこの日の前々日に上海のメルセデスベンツアリーナで開催された乃木坂初の海外単独ライブを応援に行っていて、当時は残念乍らお見立て会に気持ちを割く余裕が無くてゴメンね。

だけどその模様はのぎ動画で初めて観ることが出来たよ。
あやちゃんがステージに登場した時のお客さんの声援が凄かったね!
乃木坂に入る前のSHOWROOMオーディションの時から絶大な人気を誇っていたことを物語っているように。

今日のあやちゃんのブログは4期生一人一人に想いを伝える飾らない、でも、一人一人のことをよく見ている愛に溢れたメッセージだね。
本当に素晴らしいよ。
今日ブログを更新している4期生が何人もいるけど、それぞれがそれぞれにしか書けない内容を書いていて、その根本は乃木坂の活動に悔いなく全ての青春を注ぎ込んでいること。4期生の多様性と強い絆が感じられて、益々4期生を応援したくなった今日だったよ、あやちゃん。
今日は本当に4期生3周年おめでとう!!!
三周年おめでとう!
一人一人にあてたメッセージが素敵すぎます。
これからもあやめん、みんな応援してます!
あやめん〜
ブログ更新ありがとう〜‼️
そして、4期生3周年おめでとう〜‼️
これからも、応援していくよ〜(*^^*)
あと、真夏の全国ツアーで東京ドームお疲れ様‼️
めっちゃ楽しかったよ〜

またコメントするね〜‼️
遠藤遥香より
あやちゃん、こんばんは〜

4期生3周年、おめでと〜う
あやちゃん、このブログ感動しちゃった
4期生への想い、すごく伝わったよ
あやちゃんこそ、絶対4期生に必要な存在、大好きです

ボクにとって4期生のみんなはかけがえのない存在です
今のボクのすべてになっています
これはオーバーではありません
こんなに元気をもらい続けて4期のみんなには感謝しかありません
4期生のおかげで毎日がすごく楽しいです!

これからも出来るだけ、本当に出来るだけ、1日でも長く16人でボクたちを楽しませてください

ずーと、ずーと応援してます!!!

ミラクルな4期生、サイコーだー!!!!!
乃木坂4期生と呼べる人は
地球上のどの世界にも
過去をいくら遡ろうが
この16人しかいません。
奇跡でしょう。
なのに、みんな
良い子たちときた。
毎日毎日を宝物にしてください!
応援してます。
あやめちゃん!乃木坂四期生3周年おめでとう!
ブログ更新有難うね!
四期生1人1人をきっちり分析してくれて有難うね!
個性まで詳しく分析してる、あやめちゃんが一番不思議少女なのかもね!
しっかりしてるし自身見つめてるし、凄く大人っぽい!
一番年少何だけど…皆んなを纏めるお姉さんみたい
に感じる時が有るよ!
だから選抜入りしても周りに引けを取らないし存在感が有るよ!凄く伝わって来ます!
その姿が見れるのがコータローマン嬉しいですよ
頑張れ~あやめちゃん!ヤッホー!大好きです!
此からの乃木坂を引っ張って行く存在成ってね!
コータローマン応援してるよ~あやめちゃん!
4期生3周年おめでとうございますsign03
皆さんとても素敵ですheart04
これからもご活躍を応援していますhappy01 scissors
あやめさんと同い年の「のぎのの」リスナーより slate chick

あやめブログ更新ありがとう☺️
4期生の3歳の誕生日おめでとう!!
これからもずっと大好きだよ(*´ー`*)

次の更新も待ってるね!
つっつー、ブログ更新ありがとう!

4期生結成3周年おめでとうございます

もう3年も経つんだと思いながらも、色々なことがあった3年間だったね

今回のブログはあっさりめじゃなくて良かった笑

それぞれの4期生に対する、つっつーの優しい想いが伝わってきたよ

これからも変わらず4期生みんなで乃木坂の光になってください( *´︶`*)

また書くね

なおひろ
あやめさん、ブログ更新ありがとう!

そして、4期生3周年おめでとうございます!

元々箱推しで、4期生のお見立て会にもいったけど、ここまであやめさんの大ファンになるとは当時思ってなかったな
めちゃ若かったしね
最近は本当に大人っぽくなったなぁって思います
あやめさんの成長する姿をみてるだけでとっても楽しいです
4期生はみんな仲良くてその絡みなんかもあって楽しさは倍増してますね

年末までお仕事もたくさんあって大変だと思いますが、
体調に気を付けて、思いっきり楽しんで下さいね


では、まったね〜heart04
あやめん、
4期生3周年おめでとう!!

一人一人にメッセージを書くとは、4期生愛に溢れているね。
本当に大切な同期メンバーだね。

選抜メンバーの中で頑張っているあやめんは、大好き。
そして、4期生のみんなといる時のあやめんも、大好き。

東京ドーム公演は2公演とも配信で見たけれど、
あやめんはもちろん、他の4期生も、堂々として立派だった。
これからの乃木坂46を支えていってくださいね。
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
一人一人に向けてのメッセージ凄い良かった!
これからも応援してます!
4期生3周年おめでとうhappy01birthday

あやめちゃんの4期愛が伝わってくるいいブログだね!

今までもこれからもあやめちゃん単推しで応援するねscissors
出会えて良かった!本当にありがとう!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
そして4期生3周年おめでとう!
あれから3年たつと思うと時の流れがすごく早く感じますね
お見立て会であやめちゃんを生で見れて嬉しかったことが昨日のことのようです!
これからもファンでいます。
あやめちゃん4期生に入ってくれてありがとうございました^_^
3周年おめでとうだねぇ
みんないいメンバーだね
仲良くしてるのをみてると幸せな気分になるよー
3周年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あやめん、4期生の皆さん3周年おめでとうございます!
これからも4期生らしく坂道を登り続けてほしいです!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

筒井あやめ ARCHIVES