このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0912Sun筒井あやめ秋ですね

 

こんにちは

筒井あやめです





イメージ.jpeg



秋ですね

秋は好きな食べ物がいっぱいで嬉しいです

色もなんか可愛らしくて好きです

でも一瞬で終わっちゃうのが悲しいですよねぇ


でも大丈夫です、次が冬だから!

早くクリスマス来ないかな~

秋の次が夏とかだったら夏を恨んでましたが、冬なので秋が長引いても縮んでもおーるおっけー´`











最近は、徐々に歌番組で「君に叱られた」を披露しています~

踊っていてとても楽しい曲です

さくとくるくるする所とせいらとハイタッチする所とまなちゃん先輩と目が合う所が特に好きです



MVも公開されましたね~

見つけられましたかね?

メイドさんっぽい衣装を着てお皿を運んでます´`






ユニット曲「泥だらけ」のMVも公開されました!

バンドです

私はベースを担当しています

自粛前にベースやってみようかなと思い、始めて、2回ほどレッスンを受けたところで自粛期間になってしまって...なので久々でした


コードも分からなかった初心者ですが、MV撮影までに練習を頑張りましたぁ


早いんですよね、なので指がついて行くのに必死です

普段音楽を聞いていて、重低音のボンボンというベースの音がかっこよくて好きだったので今回挑戦できて嬉しいです!


もっと極められるように頑張ります!



かわいいおさく

イメージ_1.jpeg


  











ヤングガンガンさんの表紙を飾らせていただいています´`*

イメージ_2.jpeg










これで終わったらちょっと短いかなぁと思ったので最近の事についてお話ししますね

最近嬉しかったことは、シャインマスカットとぶどうがおばあちゃんから送られてきたのでいっぱい食べれたことです´`

今年桃の美味しさに気づいて桃も沢山食べました


あとは本を読む時間も最近の好きな時間です

青山美智子さんの本がすごく好きです

読書の秋も素敵ですね






そのくらいですー`)







ではでは

筒井あやめでした

2021/09/12 16:24

コメント(984)

いかゲームは烏賊娘が討伐してくるゲームだよね。
おはめたんsun
もう秋なのにまだ暑い、暑過ぎるbearing
のぎおび観たよ
途中で画面が横になってしまうというハプニングもあったけど、めっちゃ面白かったよ


あやめちゃん大好き!heart04
明日の乃木ののも楽しみだワンdog
可愛い可愛いあやめたん。
やっと1週間が終わって、疲れたなーって思ってたら天使からのメールいただきましたー(*´∀`*)
ありがとう天使あやめたん(*´ー`*)
あやめん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様〜。
あやめん学業頑張ってたんだよね。
僕は仕事頑張ってたよ。
モバメありがとね。
めっちゃ癒やされたよ〜。
今ってモバメのイベントやってるからそっちに返信してるねん。
あやめんの全部のモバメに返信してるから意味ないかもしれへんけど、、笑

明日の乃木坂46分TVとのぎのの楽しみにしてるよ。
寒暖差が激しいから体調に気をつけてね。

ほな、またねー。

よしのぶ
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日のミーグリお疲れ様でした。

あやめちゃんとお話が出来て幸せでした。

あやめちゃん可愛いかったです。

今日はありがとう。

ぐっすり寝てね。

宇宙一応援しています。















あやめちゃんおやすみなさいheart04
学業やお勉強の方も応援してるね、あやちゃんファイト‼️
乃木坂スター誕生!2楽しみです。
初回でまたあやレイのパフォーマンスを観れるのが嬉しいです!
今回の28thシングル期間はあやめちゃんの色々なヘアスタイルを見れて嬉しいです!
どのヘアスタイルも似合いますね❤️

あやレイコンビも好きですが、個人的にさくちゃんとのツーショットやかっきーとのツーショットも好きですなので、モバメに載せてくれて嬉しかったです♪
あやめちゃん、こんばんは。
学校(学業か)お疲れ様でした。

今日の全国ミーグリは学業の為、不参加とのことで。
よって私もお休みです。

ウィッグか!!?
地毛のショート風か!!?
どちらにせよ、やっぱりショートも可愛いと思う。
おやめたんmoon3
おはめっちsun
もう秋っすねhappy01
可愛い可愛いあやめたん。
フルーツ美味しかったかなー(*´ー`*)?
今、君に叱られたの、メーキングを見てて、あやめたんが可愛い過ぎて溶けそうになってました(*´◒`*)
もうほんとうにあやめたんだけが生きる力の源です(*´ー`*)
いつも力をありがとうございます(*´∀`*)
今日の乃木中も楽しみだワンdog
スタ誕2ndが明日から始まるね
楽しみにしてるよ

あやめちゃんかわいいheart04
あやめちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼今年も楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
あやめちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日はミーグリお疲れ様でした。

とても楽しかったです。

あやめちゃんありがとう。

おばあちゃんから果物がいっぱい、

届いたんだね。

あやめちゃん良かったね。

マスカット美味しいそう~

冷蔵庫に4房もあるんですね。

あやめちゃんたくさん食べてね。

遅くなったけど、

今日もお仕事頑張って下さい。

宇宙一応援しています。
今から46分TV見に行くね❗️
こんばんは

10月だというのに暑くない?
まぁ、朝晩は冷え込むけどさ

おいおい、地球さん
どうなってるんですか?

秋は美味しいものがいっぱいなのに...
女の子の服装も秋って凄くお洒落だよね?
髪色とかもトーンが落ち着いてきて凄く好き
お洒落さんの季節だわ〜
あやめちゃん特製の至高の卵焼きを食べたいです。美味しそう。
今日も楽しく乃木のの聴いてるよ〜happy01
あやめちゃん、こんばんは。
昨日のミーグリお疲れ様でした。
明日の深夜の乃木坂スター誕生!2ndシーズン、初回放送はピンク・レディースペシャルなんですね。
しかも、元ピンク・レディーの未唯mieさんがゲストなんですね。
あやめちゃんは、レイちゃんと一緒に「S.O.S」を歌唱するんですね。楽しみにしています。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
あやめちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
あやめちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
あやめちゃん、こんばんは。

モバメありがとう。
優しいおばあちゃんですね。
あやめちゃんのマスカットの写真を見て食べたくなったから、
シャインマスカットのタルト買って食べたよ。
ベストアルバム発売楽しみですね。
Sony Music Shop限定 10周年記念 メンバーカスタムジャケット盤の予約したよ!
あやめちゃんのソロジャケット仕様楽しみです♪
あやめん、こんばんは〜。

今日も1日お疲れ様。
マスカットたくさん食べれた?
僕も食べたい、、笑

初のベストアルバム発売決定おめでとう!
どんなアルバムになるのかすごく楽しみ!
そうそう、あやめんのメンバーカスタムジャケット盤予約できたよ〜!
数量限定って書いてたから焦った、、、
とりあえずホッとしてる。
というかホンマに嬉しい!
楽しみにしてるね!

のぎのの聴いたよ。
まゆたんってホンマに良いお姉さんって感じがするね。
アニメは詳しくないけど、まゆたんが言ってたキャラクターを乃木坂配信中でできるとイイね。
あやめんが自分で気付いていない魅力に気付けるかも。
今日もあやめんの声に癒やされたよ。
いつもありがとね。
あっ、美顔器の件は何とも微笑ましい話やったで。笑
次回のゲストのレイちゃんとのトークも楽しみにしてるね。

明日も楽しい1日にしよ〜!

ほな、またねー。

よしのぶ
今週の乃木ののもお疲れんこんgood
おやめっちmoon3
きらこジャ(oдolll)
おはるよ~カニクリームコロッケをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
そとはね大天使おつつさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂の(の)#445‼あやめん×まゆねえの回拝聴いたしました。
お二人の美声に‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
香水♡月光♡ぽい♡えへ♡オレンジメイク♡フェアリーテイルゆきのさま♡めんめんスニーカー♡せみさんくもさん♡エアコン♡トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもアニメ♡無職転生異世界行ったら本気だす2パワーでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
乃木のの聴いたよ
まゆちゃんはレコメンでレギュラーやってるせいか
トークが滞りなくて感心したよ
あやめちゃんも負けないように頑張らないとね

あやめちゃん大好き!heart04
おはめんめんsun
あやめんおはようsun今日も暑いけど1日頑張ろーね!
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

昨日も一昨日もモバメありがとうね。
マスカット美味しそうだね。写真の撮り方も上手いね!

昨日の乃木ののはradikoで今聴きましたよ。
ゲストはまゆたん。
4期生みんなの飾らない可愛いお姉さんだよね。
あやちゃんのことを「めんめん」って呼んでいるんだね。それだけで可愛いなぁ。沢山あやちゃんのことを自然と掘り起こしてくれたね。
あやちゃん推しにとっては本当にありがたい!!

先ずはあやちゃんが香水を付けていないこと。
香水のことは俺はよく分からないけど、あやちゃんの年齢だったら付ける必要は無い気がするけどね。
付けなくても十分魅力的だから。

「最近近況的なことですが…」「最近近況的なことですが…」どうしたの?(笑)
まゆたんと一緒だとこれだけでも面白い(笑)

まゆたんがあやちゃんに薦めるコスプレキャラクターのフェアリーテイルのユキノちゃん。
俺には全く分からない世界だけど、ググってみたらこれは素晴らしい!あやちゃんに似合うよ!
まゆたんはセンスあるなぁ。
是非メンバーをコスプレしてみた!の乃木坂配信中を遣って欲しいなぁ。

実家にいた頃、蜘蛛が出た時の話。
今回の放送で最も笑わせて頂きましたよ(笑)
「一回蜘蛛と目が合ったことがあって」「わぁ、出たよ。無理だー。」
東京で独り暮らしして未だ一匹も虫が出ていないんだね。出て無理な時にまゆたんが来てくれるといいね(笑)。
俺だったら、直ぐに駆け付けてあげるのになぁ。

そして、美顔器の話。
「やだー、私誰にもメンバー以外本当にこんな奴が美顔器とか使ってどう思われるか分からないから」「先輩方がやっている姿に憧れて」「私もこれやったら先輩(みたいに)なれるかなって」
もうね、あやちゃんの素が出ていてめちゃくちゃ可愛かったよ。
お給料を頂いてから、割と初期の頃に自分で買ったんだね。美意識が高い!

あやちゃんが乃木のののMCになって初回のゲストがまゆたん。あれから半年が経って再度まゆたん登場。
まゆたんはこの半年でのあやちゃんの成長をちゃんと語ってくれていたね。
ありがたいね。
あやめちゃんの声好きだよ。
昨日の乃木ののもめっちゃ面白かったぜgood
乃木スタ2楽しみだワンdog
やあ、あやちゃんup乃木のの、聴いたよ。真佑たんに「めんめん」って呼ばれているのに驚いた。真夏さんといい、真佑たんにも溺愛されてるやん(笑)。

ドームのリハ始まったのかな?あやちゃんが上手くいくよう祈念してます。それではご機嫌ようpaper

今日も一日お疲れ様でした!

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

シャインマスカットのスーパーでの値段が少しずつ下がってきたのに気づいた悠木です。

旬が過ぎていくのを痛感しています。

まぁ、シャインマスカット買ってないのですが。笑


あやめちゃんは
おばあちゃんからもらったシャインマスカット
食べきれたのかな?

美味しそうだったね〜happy02


さて、ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

おやすみなさい。
またね。
おやめんめんmoon3
あやレイとピンク・レディーの未唯さんのS・O・Sコラボめっちゃ上手だったよgood
きらこジャ(oдolll)
おはるよ~メロメロっつぉをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生2#1♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話@カメラゆりゆり♡推しメン探訪@アップのカッキー×ゆなゆな♡秘密の前室@るなぴさま×璃果殿‼視聴いたしました。
白色お洋服コーデのおつつさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
SOS‼歌って踊る清宮レイ先生×天使筒井あやめ様‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
あやめちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
元ピンク・レディーの未唯mieさんと、レイちゃんと歌唱した「S.O.S」とてもじょうずで、とてもよかったよ。
レイちゃんとの息も、ピッタリでしたね。
あやめちゃん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。
あやめちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン観ましたよ!
あやめちゃん可愛かった❤️
衣装もパフォーマンスもとてもよかったよ!!
おはあやup乃木スタ見ましたよ。SOSをご本人とあやレイで見れるとは、あやちゃん、最高やったよfuji

ご本人からふりを教わるって貴重な経験であり贅沢だよねnoteまた1つ経験して、頼もしくなっていくのでしょうねnote

雨が降らなければ虹は出ない。今日も今日とてファイトandエンジョイでね、あやちゃん❤それではご機嫌ようpaper
こんにちはー、乃木スタ見たよー♬
未唯Mieさんの歌唱力は圧倒的でしたね〜。
ダンスも難しそう、振付は大きく踊りつつ、
体のテンションのかけ方をコントロールしながら
細かい動きを表現しているんでしょうね。
あやめんの、少し開き気味に大きく見せるダンスが
かわいく、SOSの振付がすご〜くかわいかったです〜。
MUSIC FAIRもCDTVも良かったですよー。
ショールームも楽しかったです。
ではまたね〜。
おはめぴょんsun
スタ誕観たよ
あやめちゃんめっちゃ可愛かった

あやめちゃん大好き!heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

筒井あやめ ARCHIVES