このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0828Sat筒井あやめおおきなしあわせ

こんにちは~

筒井あやめです。










真夏の全国ツアー、地方でのライブが終わりました!

そして福岡2日目は桃子さんの卒業セレモニーでした






最後の期ごとからの言葉を任せていただきました

ずっとリハも本番中もぶつぶつ言いながら練習していたのですが、いざ言うとなると言葉が全然出てこなくて...

まとまらない言葉ですみません。



桃子さんはとっても綺麗で、最後まで私の大好きな笑顔でした

最近一緒のお仕事もあったりと仲良くなれたのかなと思っていたところだったので、寂しい気持ちが沢山ですが、桃子さんのこれからが幸せだったら私も幸せです´`






沢山お伝えしたいことはありますが、あんまり言いすぎると一言一言に重みが無くなっちゃう気がするので...

ライブで言った言葉が私の思っていることです´`











最後に現在発売中のアップトゥボーイさんのオフショットです!



イメージ.jpeg


イメージ_1.jpeg


一生分の幸せをチャージした気がします



ずっとずっと大好きです!








ではでは

筒井あやめでした

2021/08/28 19:48

コメント(534)

あやめちゃん、ブログ更新ありがとう。
桃ちゃんと一緒の仕事が出来て良かったね。2人の可愛いらしさと笑顔は皆んなを幸せにしてくれるよ、凄く癒されました。
福岡でのあやめちゃんの桃ちゃんへの言葉、感動しました。桃ちゃんへの愛と想いが溢れていて、桃ちゃんも凄く嬉しかったと思うよ。あやめちゃんと同じように私も桃ちゃんが幸せを願っているよ。
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様〜
チケットは当たんなかったけど、現地には言ってたんだよー
福岡住みやし笑
ライブでも2日間観たよ!
1日目はやっぱりざぶんざざぶんでしょ!めちゃくちゃ可愛かったよ!!
お顔大きかったのはびっくりしたけどね笑
「大恋愛〜したかったけど〜」のところの振り付けがめちゃくちゃ好きです!!!ほんと最高だよ〜
また観たい、、、早くディスク化か乃木動画で出して欲しい!!直ぐに観たい!!笑
2日目はほんとに泣いたなー、あやめちゃんの桃子への思いがめちゃくちゃ伝わって、真夏があやめちゃんを指名した瞬間に、色んな思いが出てきてそれだけで泣いちゃって、メッセージでも泣いちゃって大変だった笑
愛がいっぱいあって幸せな時間だったな〜

アップトゥボーイ買ったよ〜
見てるだけでほんとに元気が出てくるし、2人ともめちゃくちゃ可愛かったし、ほんとにあやもも尊いよ、、、
桃子に帽子を被せてもらってんのかな?
そこのページが1番好きだった
あやめちゃんの姿勢とか2人の笑顔とかまじでグッときて、あやレイもさいつよだけどあやもももこんなに良いんだなってこのタイミングで気づいたの辛いなー、、もっと早くに気づいてればよかった
ほんと一生分の幸せだね〜!こっちもいっぱい分けてもらったよ!
チェキ当たるといいなぁ〜

さっきラフ&ミュージック観たよ!!
かきはるのSOLで曲聴いただけだったから全然ダンス想像できなかったんだけど、終始みんな可愛くて、かきはるもI see...の時みたいにめちゃくちゃキラキラ笑顔でずっと感動してた、、

でもやっぱあやめちゃん追っちゃうんだよな〜
ダンスでの手先までしっかり意識してるところとか、本当に楽しそうに笑ってるところとか、さくとスキップして回るところとかほんとにいい意味であやめ推しの心臓に悪い曲だよ笑
曲も可愛いし、ダンスも可愛いし、推しがいるしやっぱりいいよな〜
最近あやめちゃんめちゃくちゃ抜かれるからすんごい嬉しいんよ!
いや前から抜かれてたと思うけど!
ライブとかでもすぐにあやめちゃんが映って、しかもあやめちゃんのポニーテールふわっふわですぐにわかるから追いやすいんだよね笑
いっつも感謝してます!!

明日ミーグリあるよ!
1~5部あるよ〜
最初やる「焼肉寿司」「前進〜」ってくだり覚えてくれてるかなー、、
無理やりやらせて罪悪感も感じるんやけど、、、
いっぱい話したいことあるからよろしくね!!

ブログもモバメもまた待ってまーす

あやめちゃん大好きです!また明日ね〜

はるき
あやめちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます
可愛い可愛いあやめたん。
ブログありがとうございます(*´ー`*)
お別れは辛いですよね。。
けど、プライベートでもお会いできるのでは(*´ー`*)?
どんどん可愛いくなっていく、生まれた時からずっと可愛いですが(*´Д`*)
あなたの綺麗に、可愛いくなっていく、ずっと誰よりも可愛い笑顔、ほんとうに癒やしてもらっています。
生きる力になってくれています。
いつも癒しと力をありがとうございます(*´ー`*)
あやめん、お疲れ様です。
お2人の妖精さん、とっても綺麗ですshine
ただそれしか出てきません。
やっぱり、飾らない言葉でそのままに感情を表現するのが、自分の中では1番です。
伝わっているといです。そして、地方公演、お疲れ様でした!
こんにちは~
ライブおつかれ様

桃ちゃん楽しそうだったね。
3期生、全員で披露する3番目の風も記憶したし
一番思い出に残るライブだったよ。

28th君に叱られた、今日テレビでみたよ。
明るくて親しめる楽曲だね。
ブログ更新ありがとう!!!

ライブでのあやめちゃんの言葉、ほんとに感動した。めっちゃいろいろなものが伝わってきた。ももちゃんはきっと幸せになるだろうから、あやめんも幸せになって精一杯頑張ってください!!!
応援してます!
あやめんと桃子の絡みが大好きでした。
全ツお疲れ様!
あまり深く考え過ぎないようにね
アップトゥボーイ買ったよ!
見てて幸せだった!
あやめん〜 ブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアーお疲れ様〜  最高だったよー
ももちゃんの好きな気持ちが凄く凄く伝わってきたよ。
雑誌も凄く癒されました〜 最高のツーショット!

あやめん大好きだよー
あやめちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!




ライブお疲れ様でした☆

東京ドームが延期になっちゃったから、

一休みだね(*´ー`*)




新曲、テレビで観たよ♪

爽やかな曲だよね(*^o^)/

MVも楽しみだ~\(^-^*)




アップトゥボーイ、見たよ☆


チェキ、6分の1で当たるといいな~☆




ではでは、次回のブログも楽しみにしております(^-^)/
あやめブログ更新ありがとう!!!

すき!かわいい!!!すき!
あやめん〜
ブログ更新ありがとう〜‼️
ライブお疲れ様‼️ ももちゃんが居なくて寂しよね。
でも、あやめんやメンバーの皆がももちゃんを、
支えて来たからこそ、楽しい卒業ライブだったと思うよ‼️

これからもあやめんも頑張ってね‼️

またコメントするね〜

遠藤遥香より
ブログ更新ありがとう!
あやめちゃんお疲れ様!
福岡LIVEほんとに良かったよ!4期代表して話してる時もほんとに桃子さんへの感謝の気持ちわかったし良かったよ!桃子さんの分までこれから頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

全国ツアー地方、お疲れ様でした!
2日目は配信で見てたんですけど、泣きすぎて次の日の朝起きたら目が腫れてました…
あやめちゃんのメッセージ、すごく心に刺さりました。
これからも仲良く出来ると良いですね!
ブログ更新ありがとう!
配信見たよ〜〜〜!!
桃子に向けた言葉めちゃくちゃよかったよ!
最後まで涙こらえてよく頑張ったね。偉いよ。

アップトゥボーイGETした✌
2人とも天使かと思ったよ、、

明日のミーグリ楽しみにしてるね〜♪
あやめんブログありがとう!桃子さんの卒コン配信ですが、しっかり見届けました。泣いちゃいましたよ(笑)桃子さんの今後に幸あれですね。もちろんそのライブでもあやめんのことはちゃんと見てました。相変わらずキラキラでしたよ〜。いつまでも可愛いあやめんが大好きです。
あやめんvirgo

簡潔な言葉で伝えればしっかり伝わるもんね。

ライブ観てたよっ。

先輩の卒業ってやっぱり寂しいね。
あやめん桃子とのUTBオフショット見せてくれてありがとう!!!(*´-`)シアワセー
乃木坂に入ってくれてありがとう
更新ありがとう!
これからも桃子を一緒に応援していこー!!!
桃子からもらった幸せをこれからの活動に生かしてください!
桃子もあやめちゃんも応援します!!
あやめんブログ更新ありがとう!

あやもも最高です!!買いました!

新曲のあやめんも可愛かった〜
ライブ最高だったよ!
あやめちゃんの言葉、素敵だった、感動した!

ありがとう。
あやめん!
福岡2日目行ったよ!!
最高のライブをありがとう‼️
桃ちゃんへの最後の言葉もめっちゃ感動した!
最高の思い出になったよ!
本当にありがとう‼️
あやめん!ブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様!現地で見てすごく成長していたあやめん見て感動しちゃった!
28枚目シングルも東京ドームも楽しみにしてるから頑張ってね!!

オフショット可愛すぎて最高でした!!!!またね!!!
あやめたん!!!ブログ更新ありがとう!!!アップトゥボーイ買ったよ!ももちゃんとのツーショットめっちゃ可愛かったよ!!!
ブログ更新ありがとう!

桃子へのメッセージを聞いてどれだけ想っているかジーンと伝わりました。桃子卒業まであと僅かだけどたくさんいい思い出を作ってね!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!そして全ツお疲れ様!
千秋楽の4期代表の言葉はももちゃんへの想いが詰まっていて本当に感動した(;_;)

あやめんとももちゃんが幸せでありますように☺️
こんばんは。
ひとまず全ツお疲れ様でした。ダンスし
て歌って、気持ちが上がってる時に、急
に冷静になって話せと言われても難しい
です。一生懸命ももちゃんに伝えようと
する姿勢に心打たれました。
大変なものです、あやめちゃん。good
あやめちゃんとももちゃんでしか出せな
い雰囲気の写真。尊いです。lovely
可愛い〜♡
癒されますね!
あやめん、こんばんは
全国ツアー地方公演お疲れ様でした♪
ももちゃんとの最後の撮影もお疲れ様
卒業セレモニーも本当に最高でしたよ~
28枚目シングルのミーグリも楽しみにしています☺️
あやめんこんばんは!

ライブお疲れ様二日間共配信で観させてもらったけど凄く良いライブだったよ
ももちゃんもあやめんが頑張ってる姿を見たら幸せなんじゃないかな!?

僕もあやめんが頑張ってる姿を見ていつも元気をチャージさせて貰ってるよ(^^)v

まだまだ暑い日が続くので体調に気を付けてお仕事頑張って!
ブログ更新ありがとう!愛知県に住んでる高2のResoです。
ライブお疲れ様ー!
桃子との撮影って珍しいけど2人とも雰囲気似てるよね。神コンビでかわいすぎる!衣装もかわいい!
iPadのホーム画面にさせていただきます笑
モバメでブログ更新というのを見て飛んできました

あやめんブログ更新ありがとー!!モバメでのお知らせもすんごい嬉しいぜ

あやめんの桃子への気持ちは乃木のの、福岡公演、らじらーを通してとっても伝わってます。

行動が遅くて恐縮ですがアップトゥボーイは明日セブンに取りに行きます。オフショット見たらもう楽しみすぎ!

FNSお疲れ様!なんてかわいい曲、この曲大好きです。

昨日のjam expo見に行った!!初めて見た生ライブだったけど予想通り最高だった!
4期楽曲全部披露してくれてありがとう!4期最高
好きな数字は4です。

早くあやめんとミーグリしたいいいいい

あやめんのモバメで幸せがチャージされてるファンより
あやめちゃんお疲れ。。
桃ちゃんとあやめちゃん、なんかいい2人ですね。
新曲の生放送でのTV初披露、素晴らしいパフォーマンスでした。
明日は27th最後のミーグリです。
楽しみにしています。
じゃあね。
あやめん好き好き
あやめんブログ更新ありがとう!
桃ちゃんの卒業ライブ、配信で見たよ〜。あやめんが桃ちゃんにメッセージを言ってた時、感動して泣いちゃった。卒業しても会えたらいいね。
B.L.Tとアップトゥボーイとプラチナフラッシュ読んだよ〜。めっちゃ可愛かった♡B.L.T.は単独表紙であやめん1人の写真がいっぱい見れたし、アップトゥボーイは桃ちゃんと楽しそうに撮影してるとこ見れたし、プラチナフラッシュは4期生でイチャイチャしてて可愛かった!レイちゃんとのバスの写真めっちゃ可愛かったよ!一問一答のページでもっとあやめんのこと知れた気がしてよかった〜。あと、あやめんのふわふわしてるっていうか、うまく言えないけど優しくて明るい雰囲気が桃ちゃん似てるなあって思ったよ。
「君に叱られた」の初披露見たよ!衣装もダンスも可愛いね〜最近はかっこいい系の曲が多かったから新鮮だった!あやめんとさくちゃんが手つないで回ってるとこが1番可愛かったなぁ!今度テレビで披露する時も楽しみにしてるね〜。
毎日忙しくてしんどいと思うから休めるときにゆっくり休んでね。あやめんいつもありがとう♡
あやめちゃん

ブログ更新お疲れ様でした。

真夏の全国ツアーもお疲れ様でした。

桃ちゃんの卒業ライブも
お疲れ様でした。

福岡公演での、あやめちゃんの桃ちゃんへの卒業に贈る言葉が素敵でしたね

8/23発売、アップトゥボーイVol.306、
あやももグラビア

まさに2人の天使出現でした。
ピュアな2人でしたね。
めっちゃ可愛いかったです。

桃ちゃんとの卒業記念になったね、
素敵なグラビアありがとう

でわ、今日もごきげんよう

Kazu
あやめママ今日もおつかれさまやさ〜(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

ライブでの2人とってもかわいいかったでちゅやさね~♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

仲のいいふたりに癒されたやさ~(ღ♡‿♡ღ)

でもやっぱあやめママを追っちゃうやさね〜( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

今日のブログの写真もそうだけど可愛いすぎるやさ~( •ॢ◡-ॢ)-♡

これからもみんな一緒に頑張って欲しいやさ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あやあやメェンメェン丸
ブログ更新ありがとう!

桃子さんへのメッセージ凄く感動したし思いがしっかり伝わりましたよ。

これからも桃子さんが幸せでいて欲しいね!

体調管理に気をつけて頑張ってね!!
更新ありがとう。
ライブでのあやめんの言葉感動したよ。
桃子の分までがんばれ!
桃子のファンとして、あやめちゃんが桃子のこと好きだと言ってくれるのがいつも嬉しかったです。
桃子があやめちゃんに好きと言ってもらって嬉しそうな顔をしているのを見ると私も嬉しくなれました。
あと少しだけど、桃子と素敵な思い出沢山作ってね☺︎
あやめちゃん全国ツアー地方公演おつかれさま!!!

福岡での桃子への最後の言葉響きました、、
ラストライブ、最高の時間を一緒に共有できたことは本当に忘れられないです!最後に2人での雑誌撮影あるのも嬉しいなぁ〜

2人の関係性が微笑ましくて大好きです( ᷇࿀ ᷆ )

そしていよいよ28th期間が始まるね!
かっきーのセンターを支えてあげてね!!
もうすぐ夏が終わるけど楽しみがいっぱいだ〜!
ラフ&ミュージックお疲れんこんgood
お疲れ様です

とりあえずツアー完走お疲れ様でした
福岡の2日間は特に良かったよ
桃ちゃんホントにキレイだったね

新曲も可愛らしい曲だね
28th期間も楽しんでください

それじゃ

KOO
ブログ更新ありがとう♡

新曲見たよ!凄く明るい曲で、あやめちゃんの笑顔が輝いてた!
沢山抜かれてて嬉しかったよ〜

あやめちゃんの桃ちゃんへの思いとかあやももの姉妹感とか凄く伝わって、幸せな気持ちになった(*´ω`*)
見られなくなるのは残念で寂しいね…

これからもずっと応援してます!
大好き♡
あやめちゃん!!ブログ更新ありがとう!!( ;ᵕ; )♡

ももこちゃんのセレモニー最後の、
あやめちゃんからの言葉で涙止まらんかった、、、

ふたりのほわほわした空気感好き、
あやめちゃん、ポニテめちゃ可愛いし
ライブ行けなかったけど映像でみられて
しあわせでした、、、♡

引き続き身体に気をつけて頑張ろうね〜!‪( ﹡ˆᴗˆ﹡ )‬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

筒井あやめ ARCHIVES