このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0608Tue筒井あやめ17歳になりました

こんにちは~

筒井あやめです。

今日は短いですが、、お誕生日の日にブログ書きたかったので!

17歳になりました!

14歳の時に乃木坂に加入して、もう3歳も成長したんですね

早すぎてびっくりです。

今はもうなんかとっても幸せな気持ちです

メンバーの皆さんスタッフの皆さんからおめでとうメールを頂いて心が温かくなりました

乃木坂にいられて幸せです。

今日は舞台の公演がありましたので、そこでサプライズでお祝いして頂きました(;-;)

日に日に共演者の皆様への愛が大きくなるばかりです。

なぜこんなにも温かいのだろう、本当の家族の様な空気感がそこにはあります。

ここ数ヶ月間、舞台のことが頭から離れることはなくて、それくらい始まる前は不安でしたし、でもお稽古が進むにつれ今は私にとってとても大切な場所です

そんな場所にお誕生日当日いれたことが嬉しかったです!

イメージ.jpeg

今日は胸がいっぱいな1日でした 

応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

恩返しができるように、これからも頑張ります。

これからの私もよろしくお願いします。

17歳も頑張るぞ!!

幸せで眠れるかな~

2021/06/08 18:42

コメント(1203)

あやちゃん誕生日おめでとうpresentbirthday

乃木坂に居てくれてありがとう。パパさんママさんありがとう♪メンバーのみんな、ファンのみんな、スタッフさんありがとねっheart01

17歳 これからも、
ハッピーになりますようにbanana
あやめん舞台お疲れ様です☺️
まだまだ大変ですね~頑張ってね!

音楽番組あやめんの代わりは佐藤楓ちゃんですね!
何か2人とも可愛いおっとりしたイメージ似てる気もします
出れた時は全力応援します

乃木坂46分生配信も途中参加でお疲れ様でした!!
顔見れて嬉しかったです!!
ライブも地元良かったですね!
東京ドームも私も嬉しいです♪♪

舞台に音楽番組にライブに色々頑張ってください!!!
だいぶ遅れましたが、
誕生日おめでとうconfident

ついこの間、
あやめちゃんの誕生日Tシャツ
(ちっちゃい恐竜が描いてあるアレ)が
届きました。

段ボールからは出しましたが、
まだ袋は開けてません。

「ここぞ!!」という時に着ますshine

ご飯食べたり、運動したりしない、
Tシャツが汚れなくて、かつ大切な場面で着ますconfident

PS_そして着た後は、クリーニングにだします。


今日も大変「アチチ」だねsun
あやめちゃん、17歳になって5日目だね。
お元気ですか?

私は昨日も(仕事は休みの日)潮来市のあやめ園に行って来たけどお花はきれいに咲いてました。

潮来に「あやめ旅館」って名前の老舗旅館あるんだね。微笑ましかった。読み方は「あやめ」だけど漢字では「阿や免」ってなるらしい。これじゃ、まんま、「あやめん」だよね!

新曲のCD、Type B買いました。

あとは、舞台観に行くだけ。
楽しみです。

そして昨日、旅先のふらりと入った喫茶店で、カモミールティー、飲みました。
初めて。ハーブティーなんだね。香りが上品だった。

それじゃ、今日も楽しい1日を過ごして下さいね。

またね。
あやめちゃんおはよう。

メールありがとう。

舞台お疲れ様です。

あやめちゃん大丈夫ですよ。

歌っているあやめちゃんを見れないけど、

舞台で元気で可愛いあやめちゃんに、

会えるから嬉しいです。

今日舞台を見に行きますね。

あやめちゃん暑いから体調に気をつけて、

水分補給しっかり摂ってね。

あやめちゃん頑張れ~

宇宙一応援しています。
あやめちゃんかわいいheart04
あやめ選手 お疲れさまです

遅くなりましたが
17歳おめでとうございます

共演者の皆さんやメンバーの
皆さんからの祝福嬉しいですね
あやめ殿が日々頑張り皆様から
信頼されている証ですね

舞台は良い感じで2週目を迎えて
いることと思います

グループの活動と平行して大変な
こともあると思いますが、お身体
気をつけて前進して下さい

(モバメでのお気持ち承知しました(^^))

あやめ殿にとって充実した17歳
の年でありますように
そして未来で待つ18歳のあやめ殿
へも良い報告が出来ますように

華のセブンティーンふぁいとだす!
あやめちゃん
お疲れ様です!

パフォーマンスをたくさん見たい気持ちもあるけど
それ以上にあやめちゃんが頑張ってることは
いつも伝わっています!

これからは
出てくれる1回1回をもっと大切に観ます!

でも今日は2回目の舞台観に行けたので幸せです
今日も素晴らしかった!

では
こんにちは。
モバメありがとう!

おぅよ、あやめちゃんの心意気
了解した(^_^)d

こないだ舞台観劇させて頂いて
とてもとても素敵でしたb(^_^)d b(^_^)d
また拝見させて頂くので、楽しみにしてます(^_^)v

さくらちゃん、とてもとても輝いてましたね(^^) (^^)
あやめちゃんが曲披露する時
とてもとても楽しみにしてます(^^) (^^)

あやめちゃん、今日も楽しく過ごしてねー
そして、ファイトー٩( ᐛ )و
ではまたねー(^^)
あやめちゃん、こんにちは。

モバメありがとう。
舞台お疲れ様です。

歌番組出られないのは残念ですが、それ以上にあやめちゃんの仕事の幅が広かったことを嬉しく思います。
歌番組に出られないことを1番悲しく、悔しく思っているのは、出られない本人だとわかっているよ。
別のお仕事で活躍して、新たな魅力を発見できることが嬉しいので、これからも色々な場面で活躍するあやめちゃんの姿を楽しみにしています。

ライブも決まり、これからますます忙しくなると思いますが、体調に気を付けて楽しんで活動できることを祈っています。
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

どうも~(笑)
何かあやちゃんらしい書き出しだね。

昨日のMステとMブラッドには確かにあやちゃんは出ていなかったね。
今回の新曲では特にあやレイがシンメだから、歌割が二人だけになる部分であやちゃんがいないのはとても寂しいことだけど、あやちゃん推しなら皆分かっていると思うよ。
今は舞台「目頭を押さえた」に懸命になっているあやちゃんのことを。
俺は先週土曜日に早々と観させて貰ったけど本当に素晴らしい舞台だったよ。
作品の内容としても、出演している俳優陣のチームワークとしても、そして、初主演舞台にも拘わらず、杉山遼に成り切っているあやちゃんの姿こそが。

乃木坂を離れても、十二分に活躍出来ているあやちゃんは乃木坂にも良い影響を還元出来ていることは疑う余地がないよ。今回共演している俳優の方々も乃木坂恐るべしと思っているんじゃないかな。

来週後半からはレイちゃんも舞台が始まるから、歌番組に出演出来ないことについて、あやちゃんと同じような気持ちを抱くと思うけど、気持ちを分かち合って下さいね。

今日2回目の公演も頑張ってね!あやちゃん!!!
あやめちゃんこんにちは。

メールありがとう。

あやめちゃんゲームして、

リフレッシュ出来て良かったね。

2回目公演がんばってね。

楽しみにしてます。

宇宙一応援しています。
MUSIC FAIR見たよ!ごめフィガめっちゃかっこよかったです!
今日のミュージックフェアにあやめちゃん出演してましたね!!

見たよー!
どこの歌番組でも必ずレイちゃんと一緒に映るシーンあるからパフォーマンス見ながら待機してたら
あやめちゃんいたからハッピーですhappy01

あやレイコンビやっぱ最高だーーー
レイちゃんいる所にあやめちゃん在りだからね〜笑


ポニーテール姿可愛かったよ!大好き!
こんばんは。
モバメありがとう!

ほぉー、前にYouTube配信で話していた
(ウインクキラーの話されてましたかね)
舞台メンバーでやるゲームかな
楽しかったんですかー
より一層距離が縮まったのかな
それはとてもとても何よりですよ(^_^)d

今日も舞台、お疲れ様でしたよm(_ _)m
楽しかったのかな
それが何よりかなーと心から思っているよ(^_^)d


あやめちゃん、ご飯ちゃんと食べるのだぞー
楽しく過ごしてねー、ではまたねー(^^)
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

2回公演お疲れ様でした。

楽しかったです。

今度は17日の夜の部に行きますね。

あやめちゃん体調に気をつけて、

頑張って下さいね。

ぐっすり寝てね。

宇宙一応援しています。












あやめちゃんおやすみなさいheart04
こんばんは!
あやめちゃん、お誕生日おめでとうsmile
舞台やライブや歌番組など、たくさんの経験をして成長していってねwink
まだまだ成長できるよgood
頑張れSeventeenhappy02
それでは!
こんばんは!
舞台、他の演者さんたちと楽しく演じられてそうでなにより!
選抜メンバーとしての歌番組に出られない悔しさも分かるけど、それ以上に舞台で演じるというなかなか見れない貴重な姿を見られることがファンとしては嬉しいよ!

色々な歌番組で新曲が披露されてるけど、中でも月曜日にCDTVで披露される全部夢のままのフルサイズ披露を楽しみにしてます。
曲がいいのはもちろんだけど、乃木フェスのライブ映像での「今夜の僕はイライラしてて」〜サビまでのめんちゃんのダンスがとても好きです。
また機会があれば、めんちゃんが全部夢のままのダンスで好きなところとか教えてもらえたら嬉しいな〜


それと、今日は1つ嬉しいご報告があります!


なんと!!


7月31日に行われるめんちゃんのオンラインサイン会に参加できることになりました!!!

(パチパチパチパチ〜と手を叩いて喜んでくれてたら嬉しい…笑)

乃木恋の彼氏イベントとかには参加したけど、こういったスペシャルイベントは初めてなのでとても嬉しいです!
似顔絵とか描いてもらえるかな〜と今からワクワクしてます!

色んな番組の収録や撮影、舞台等でめちゃめちゃ忙しいとは思うけど、無理のない程度に頑張ってね!
応援してます!


可愛い可愛いあやめたんがゲームしてるなんてなんて可愛いんだろう(*´Д`*)
いつか、どこかでどんなゲームしてるか教えてほしいですー(*´◒`*)
あやめーん!

全ツ開催決まったね〜!!!\(^o^)/
とりあえず大阪城のいく〜
外れたら、愛知いく〜
それも外れたら、東京ドームいく〜
めっちゃ楽しみや〜!

舞台、ミーグリ、全ツと楽しみがいっぱいや〜

あやめんも忙しくて大変やと思うけど、がんばってー!
明日の乃木ののも楽しみだワンdog
あやめん、こんばんは~。

今日も舞台マチソワお疲れ様。
カンパニーの皆さんとゲームして爆笑してたって、どんだけ楽しい現場なんや〜!笑
あやめん幸せそうで何よりやで〜

MUSIC FAIR見たよ。
仕事やったから途中からになったけど歌ってるところはちゃんと見れた。
あやめんのパフォーマンス見れて嬉しかったよ。
こうしてあやめんが一生懸命練習して本番で披露してくれている姿はすごく貴重でありがたいことやなって思った。
これは舞台を一生懸命頑張っているあやめんの姿も同じやで。
どちらもあやめんが真摯に取り組んでいることやから、どちらができていてどちらができていないってことはないよ。
僕はあやめんが頑張っている姿を見られるだけですごく嬉しいし、色んなステージで色んなあやめんの姿を見られるのもすごく嬉しい!
あやめんの中で色々と思うところはあると思うけど、あまり思い詰めないでね。
どんな時も僕はあやめんの味方やで!

真夏の全国ツアーめっちゃ楽しみ!
そうやね!
メンバーとたくさんのファンの方々と一緒に最高の夏にしよう!
僕はまずはチケット当てなあかんけど。笑

あやめん体調に気をつけてね。
あやめんにとって楽しい1日となりますように。

ほな、またねー。

よしのぶ
あやめちゃん今晩は。

コメントが遅くなってごめんなさい。

メールありがとう。

昨日は2回公演お疲れ様でした。

全国ツアー2021楽しみにしてます。

あやめちゃん体調に気をつけて、

舞台がんばって下さい。

ぐっすり寝てね。

宇宙一応援しています。















あやめちゃんおやすみなさいheart04
あやめん
おはよう
今日は6月13日日曜日です。
昨日も舞台お疲れ様でした。
2公演の間にゲームで盛り上がっていたんですね。
今度そのゲームを4期生のメンバーといているところをみたいですね。機会があれば
そしてモバメで言ってた歌番組に出れないことがあるとその時は舞台を頑張っているんだと思っておきますね。
昨日のMUSIC FAIRは見ましたよ。
あやめんのカッコイイパフォーマンス見れて嬉しかったです。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように
今日も舞台頑張ってくださいね。
おはあや子sun
あやめちゃん、

毎日舞台、お疲れ様。

27thシングルが発売になって、いろんな音楽番組で乃木坂が『ごめんね Fingers crossed』を披露しているのを楽しみに観始めて、そこにあやめちゃんの姿が見つからなかった時、やっぱりとても寂しい気持ちになります。

でもその時、あやめちゃんは舞台をめいっぱい頑張ってるんだもんね。

応援してるよっ!


絶対に真夏の全国ツアーで会おうねっ‼️


誕生日おめでとー!!

幸せな年にできるよう、ずーっと応援してるよ!
あやめちゃん、こんにちは。
MUSIC FAIR、僕は見たよ。録画しながら見ました。
ごめんねFingers crossedのパフォーマンス、何回見ても、めっちゃかっこいいですね。
あやめちゃんのパフォーマンス、とてもよかったよ。
あやめちゃん、体調に気をつけてね。舞台頑張ってね。
またコメントするね。
Mフェア観たよ
あやめちゃんめっちゃ可愛かったheart04

あやめん、お疲れ様。
今日は、最前列で観劇できました。おかげで 場面ごとに 表情に気を遣って演じているのが 見てとれました。修子との対比で 静の演技でしたが 難しい感情の動きも 遼になりきっての演技。すばらしかったです。台詞や動きの無い場面でも伝わって来るものがありました。千秋楽までに もう一度は、観にいきたいと思ってます。お身体に気をつけて 最後まで頑張ってください。応援しています。
今日も楽しく乃木のの聴いてるよ〜happy01
あやめちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!
こんばんは。

モバメありがとう!
全国ツアーに向け
全力で日程調整していきます(>_<)
楽しみだぜーー♫


のぎのの拝聴しました!!
OPトーク、ごめんねFingers crossed
の話されてましたね(^^)

ジャケ写の高山さん、確認しました
可愛いですね(^_^)d
個人PV、なる早で拝見します(^_^)ゞ

今回は絢音さんとでしたね
ワンピース話、ホッコリしましたよ(^^) (^^)
たしかに髪の毛切られましたね
b(^_^)dですよ◎

辞書話、とてもとても興味深かった
深いですなーb(^_^)d

扇風機話、あるあるですね(^_^)d
絢音さんも仰ってましたが、
あるタイミングで身体にきますよ
肩コリ、意外に辛い、大変っす(>_<)

スマホあるある、あるある中のあるあるですね
たしかに念じてから寝ると
時間通りに起きれますね(^_^)d

消しゴム、黒色買うのかしこさんですね
私も買ってみるかな!!
あやめちゃん、やりますね(^_^)d

たしかに本屋さん、いいですよね
話題に挙がってた本、気になりますな(^^)

生紅葉饅頭ですかー、食べた事ないなー(>_<)

絢音さんのアプリ話、興味深かったです(^_^)d

カフェとか、vlogですかー
影響されてるところ、とても可愛いっすね(^_^)d


個人的に、お2人の雰囲気とか似てるなーと感じていたので
今回トークを聴けてとてもとても楽しかったです\(^o^)/

次回も のぎのの拝聴します
ではでは(^^)
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日も舞台お疲れ様。楽しめているかな?

乃木ののリアタイで聴いていたよ!
あやちゃん、あんこ好きなんだね。俺と同じ!!
しかも、愛知県出身なのに広島銘菓の生もみじ饅頭を知っているんだね。

俺がもみじ饅頭で好きなのは揚げもみじとほろ酔いもみじ。
あやちゃん知っているかな?
前者はもみじ饅頭の天ぷらでさくさくの食感がいいんよ。
後者は周囲をチョコレートでコーティングしてあって、生地等にブランデーが沁み込んでいるんだよ。冷やして食べると美味しいんだけど、ブランデーがかなり効いているから、あやちゃんは二十歳になってから食べた方がいいかもね。
何れも超お薦め!!!

疲れた時には好きな甘いお菓子を食べるとホッとするよね。
あやめん、こんばんは~。

今日も舞台お疲れ様。
公演があった日はいつも今日はどんな杉山遼が見れたんかな?ってすごく気になってる。
なかなか観に行けなくてごめんやで。
次に観劇できる時がめっちゃ楽しみや〜。

乃木のの聴いたよ。
かずみんのジャケ写のポーズと表情イイよね。
あやめんのポーズはひたすら可愛くて、ホンマに幸運を祈ってもらってる感じがするよ。←僕の思い込み、笑
絢音ちゃんとのトークは最初は緊張しているみたいやったけど、すぐに楽しそうに話せてたね。
絢音ちゃんと共感できることもあってさらに距離が縮まったみたいでホンマに良かったね!
来週も楽しみにしてるよ〜。

明日はCDTVライブ!ライブ!で「全部 夢のまま」をフルサイズで披露してくれるんやね。
めちゃくちゃ好きな曲やからホンマに嬉しい!
あやめんの歌もダンスもすごく楽しみにしてるよ〜!
あやめんも楽しんでね!

ほな、またねー。

よしのぶ
舞台お疲れ様!、共演者の方々とも仲良くなってきて楽しめるようになったみたいで良かった!、選抜の舞台組は歌番組もいない事が多いから少しさみしいけど、仕方ないね。個人PVもスーツが初々しくて可愛かったし、新鮮だったよ!
のぎののも絢音ちゃん、あやめんと話せて本当に嬉しかったみたいだよ、これを機に少し話せるようになると良いね。ドラゴンの書道箱の話はちょっと前の沈金で平子さんがしてたのよ。来週は、まちゅだね。まちゅは、というか一期生は皆んな、あやめんのこと娘みたいに思ってるよね、どんな話したのか楽しみ!卒業ライブの話も出るかな?残り少ない一緒の時間、悔いのないようにね。
その他の出演番組も全部見てるよ〜。
そして全ツ、東京ドームおめでとう!私は行けないので、配信があれば全部観ますね。ざぶんざざぶんも、全部夢のままも生で観られる人が羨ましい!
これから梅雨だけれど、体調大事にね。
舞台お疲れ様!!

今日は27thシングルのミーグリ初日でしたね〜

あやめちゃんは来週のレイちゃんペアのミーグリと
来月末から参加ですよね。

早くお話したいー。

あやめちゃん大好き!

明日は休演日でしたよね。
ゆっくり休んで舞台に集中できるようなれたら幸いです。
大変なのにモバメも送ってくれて
いつもありがとう!
今週の乃木ののもお疲れんこんgood
お誕生日おめでとう。
舞台楽しみにしてるよぉ
おやあや子moon3
スト子だっちゃ♡(oдolll)
あんクロワッサンをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂の(の)#428♡あやめん×絢音様の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
タイプDのずーりん♡ワンピース♡辞書♡お顔タイプ♡アルアルアルティメットリーグ扇風機ブーンばいせこーアラーム白色消しゴムドラゴン書道♡ビジネス書♡なまもみじ饅頭♡アプリ地図トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
あやめちゃん、こんばんは。
連日、舞台お疲れ様です。
明日は休演日だけど、少しはお休みできそうかな。

今夜の「のぎのの」では、
「生もみじ饅頭が一番好き。」とのこと。
今朝広島から帰って来たのだけれど、
生もみじ饅頭食べたよ!なんてタイムリー。
美味しいよね、もっちりしてて。

明後日のアフタートーク回も観劇するからね。
楽しみにしてる(^^)
お誕生日おめでとう\(^ω^)/
ざぶんざざぶん

あやめん
おはよう
今日は6月14日月曜日です。
昨日も舞台お疲れ様でした。
そしてモバメも送ってくれてありがとう。
ごめんねまだのぎのの聞けてないので聞いたらまたコメントしますね。
今日は舞台お休みですよね。
ゆっくりできますか。
ご飯いっぱい食べて栄養つけてくださいね。
昨日は乃木中も見れてないんだよね。
朝乃木坂モバイル見たら真夏の全国ツアーのモバイル先行が始まっていましたね。
まずは地元の大阪をと思っています。
2019年の真夏の大阪のライブが初めて行ったライブでした。その時夜明けが初披露されて あやめん覚えていますか? 真夏さんのキャプテンに選ばれた日でもありました。初めてライブ行った日がすごい日でした。ステージからはすごく遠かったけどいつかはアリーナ席で見てみたいと思いました。
今年はぜひ近くでライブ見れたらなと思っています。
まず当選しないとだけどね。あやめんも祈ってくれたら嬉しいです。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように。


乃木のの聴いたよ
普段絡みの少ないあやねさんとのトークとても新鮮だった

あやめちゃん大好き!heart04
今日の乃木坂スター誕生も楽しみだワンdog
あやめん
こんにちは
今仕事休憩中です。
今日はCD TV ライブライブだね。
全部夢のままの披露ですね。
すごくいい曲で衣装もすごく綺麗で楽しみにしていますね。
CDTVと乃木坂スター誕生リアタイするよ〜happy01
あやめちゃんお疲れ。。
CDTV良かったよ。
夏にもってこいの曲に新曲の全部夢のまま、最高でした。
のぎののも絢音ちゃんとで名前もそうだけど雰囲気もにていますよね。
じゃあね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER