このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0523Sun筒井あやめ晴れますように

こんにちは~

筒井あやめです。




イメージ.jpeg




4期生ライブ、ありがとうございました!!

すごくすごく一瞬で終わってしまったような。

でもその一瞬が輝いていたような、そんなライブでした。

まずは、このライブが出来たことへ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のライブでは、先輩方が経験されたものに挑戦しました。

下駄っぷだったり、光る手袋をつけたり、自転車を漕いだり...

先輩が経験されたものを私達も経験させて頂くことは嬉しかったです!

下駄っぷなんかは本当に難しくて、沢山練習しました。どうでしたでしょうか?



今回のライブで一番緊張したのは、「日常」です。

気づいたら終わっていました。

先輩方が踊っている日常には毎回毎回惹き込まれます。最初はこの曲の雰囲気を4期生で出せるのか、不安でした。

沢山練習しましたし、皆で沢山合わせました。でも、やっぱりまだまだです。

先輩方の様に上手くは出来ませんが、この曲に4期生で挑戦できた事が本当に嬉しかったですし、新しい私達もお見せ出来たのではないのかなと思います!





みんなで練習した時間がなんかキラキラしていたなぁとライブが終わって思いました。

4期生の皆が大好きですし、先輩方からもメッセージを頂いたり、スタッフさん方が i see...を一緒に踊っていたり、乃木坂というグループの温かさを改めて感じたライブでした。

みんなみんな大好きです!







「乃木坂スター誕生!」4期生でまた番組をスタートさせて頂きます!

昭和、平成の名曲に4期生が挑戦します。

「年下の男の子」をゆなとりかちゃんと披露させて頂きました~

可愛く歌う!を心がけて頑張りましたー`)

MCはぺこぱさんです!

まだ手探り状態ではありますが、楽しい番組に出来るように頑張ります!

オフショットを~


イメージ_1.jpeg











この日すーごい楽しかったの´`* 

もうずっと笑ってて、久しぶりにUFOキャッチャーしたりゴーカート乗ったり

高校生の放課後を満喫できました~



イメージ_2.jpeg


イメージ_3.jpeg








みり愛さんと純奈さん。

優しくて包容力のあるお2人。

みり愛さんのダンスが大好きです。純奈さんの歌声が大好きです。

あーめちゃんと呼んでくださるみり愛さん、隣にいたら自然と安心する純奈さん。

残りの活動の間、大切に過ごしたいなと思います。








最近は雨ばかりで、気分もどんよりしちゃいますが、一緒に頑張りましょう!

明日は晴れますように!





ではでは

今日はこの辺で



筒井あやめでした

2021/05/23 12:06

コメント(734)

こんにちは。
モバメありがとう!

with、了解した(^_^)d
とても楽しみにしてまーす♫

写真を見るに
左側が少し奥、右側が少し手前という観点から
左があやめちゃん
右が与田さん
と予想しておく
まぁー他にも分かる要素があるなーと
個人的には思ったけど、それは内緒でw
なんか外してたらめちゃくちゃ恥ずかしいぜー(>_<)
そんな感じでしたw


午後もはりきっていこー、おー٩( 'ω' )و
そろそろ戻りますw
ではまたねー(^^)
あやめちゃん、こんにちは。
全部 夢のままのMV、僕は見たよ。とても楽しそうなMVですね。
あやめちゃん、めっちゃかわいかったです。
全部 夢のまま、とてもいい曲ですね。
27thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
with、僕は買ったよ。乃木坂OLプロジェクトのページ、僕は見たよ。あやめちゃん、リブニットノースリーブの着こなし、とても似合ってましたよ。あやめちゃん、めっちゃ綺麗でしたよ。
あやめちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
あやめちゃん、こんにちは。

夢のままのMV観ました!
可愛いかった❤️
最後の方のダンスシーンはハーフアップだったのかな?
あやめちゃんはどんなヘアスタイルも似合うね。
ポニーテールはよく見るので、ハーフアップは新鮮ですね

ライブだけでなく、TV番組でも披露してほしいです!
モバメ送信ありがとう。

誕生日お祝いしてもらえて嬉しかったよ。
あやめちゃんこんにちは。

メールありがとう。

「全部夢のまま」のMV見ました。

ボリューミーのポニーテール、

凄く可愛いです。

衣装も凄く可愛いですね。

「ざぶんざざぶん」の発売と、

2つ楽しみにしてます。

引き続き頑張ってね。

宇宙一応援しています。
あやめちゃん、こんばんは。

with見ました。
大人っぽい表情と服装が合っていてかっこよかった!
あやめちゃん、

元気にしてる〜?

27thシングル、『ざぶんざざぶん』での与田ちゃんとのユニット、それから『全部 夢のまま』ではフロントメンバー、大活躍だよね。

舞台もあるし。

あやめちゃん推しの自分としては嬉しい限りだけど、体調にはくれぐれも気をつけてね。

いつも、どこにいてもあやめちゃんを応援してるよ。




あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

写真ありがとう。

お稽古お疲れ様でした。

初日まで後一週間ですね。

体調に気をつけてお稽古頑張ってね。

舞台初日を楽しみにしてます。

ぐっすり寝てね。

宇宙一応援しています。












あやめちゃんおやすみなさいheart04
投稿お疲れ様です!

乃木坂スター誕生見ました!

最初はどうなることかと思いましたが、
みんな楽しそうにしている姿がよかったです。

あやめちゃんのパフォーマンスも貫禄があり、非常に見ごたえのあるものでした。


これからもたくさんのパフォーマンスをすることがあると思うので毎週楽しみにしています!


応援しています!
リカロットだっちゃ(oдolll)
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ポニテあやめん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
全部夢のまま‼MV視聴いたしました。トランプ×豪華なお食事‼黒色お洋服コーデのあやめん‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
与田殿モバメの~黒色お帽子あやめん‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
やっほ〜今日もお疲れ様!さかりゅうです!

今日はモバメがいっぱい来ててびっくりした!笑
めちゃくちゃ嬉しかった!舞台の稽古お疲れ様!自分の実力を最大限に発揮出来る舞台になると願ってます!

全部夢のままのMV見たよ!あやめがホントに可愛くて、楽しそうで、ニコニコしててホントに元気が出るMVだった!ポニーテールがあんなに似合う人あやめしかいないんじゃないかってくらい似合ってたよ!ブログは余裕がある時で大丈夫!お待ちしてます!

あと、右が与田ちゃんで左があやめだと予想する!答えどうなんかな〜?

withは雑誌が見つからなかったので明日にでも捜索の旅に出ます!見たら感想書くね!

舞台初日まで残り6日!カウントダウンが徐々に縮まってる…こっちまで緊張してきた笑 安全に開催できること願ってます!

今日はここまで!今日も1日お疲れ様!今日or明日も頑張っていきましょ!

〜さかりゅう〜
あやめん
おはようございます
今日は5月29日土曜日です。
昨日もモバメ送ってくれてありがとうございます
毎日舞台のお稽古お疲れ様です。もうすぐですね。
楽しみにしております。
昨日は全部 夢のまま MV見ましたよ,
乃木フェスでは何回も聞いてみていたんだけど
すごいですね MVは豪華な素敵な部屋でみんなの衣装ごすごく可愛いやら素敵やらであやめんもすっごく可愛いかったですね。髪飾り?かな素敵ですよね。
まだ何回かしか見てないのでいろいろまだ見どころいっぱいあるのかな本当に素敵なMVですよね。
あやめんは今回ユニット曲もあって 全部夢のままでもフロントで本当にこの27枚目のシングルは本当に素敵なシングルになりましたね。
発売日が待ち遠しいです。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように。
おはようございます。
モバメありがとう!

そうだね、1週間くらいだね
稽古も佳境なのかな
あやめちゃん、がんばれー、ファイトー٩( 'ω' )و

今日も楽しく過ごしてくださいね
ではまたねー(^^)


P.S.
忙しい中、写真ありがとう
とーっても可愛くて綺麗ですよb(^_^)d
唐突にグーw
くぅー、負けてしまったぜーw
なんかパーを出してるように見えたのでねw

長々失礼しました、なんとなくだけど
自信持ってがんばれよー、必ず大丈夫(^_^)v
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

昨日もモバメありがとうね。

「全部 夢のまま」MV観ましたよ!
夢の世界だね。逆回転したり。
あやちゃん、フロントメンバーに選ばれておめでとう!!!
これを機に与田ちゃんやみなみちゃんと更に仲良くなれるといいね!
与田ちゃんとは「ざぶんざざぶん」でユニットを組んでもいるし(与田ちゃんがモバメであやちゃんのことを「かわいいかわいいあやめん」って送って来てくれているよ)、みなみちゃんとは乃木坂配信中の開設記念生配信でだったかな?滅茶苦茶あやちゃんのことを可愛がっていることが既に分かっているけどね。

舞台「目頭を押さえた」初日迄一週間を切ったね。
俺が観に行くのは来週の土曜日!
公演主催者から取り組みと観客への依頼が公開されたね。
勿論、直ぐに必要事項を登録したよ!
何事もなく、舞台が最後迄公演されることを願うのみ!!
あやちゃんは何も考えずに舞台に集中してね!
明日の乃木ののも楽しみだワンdog
璃果ちゃんとの乃木のの平和なラジオだったねcoldsweats01
これから梅雨の蒸し暑さに気を付けなきゃねbearing
あやめちゃんかわいいheart01
あや姫ん!
あやめちゃん可愛い❤️
「ざぶんざざぶん」

サイコーです!

中毒性すごいです!
こんばんは。

with拝見しました!!
リブニットノースリでしたね(^^)
カッコキレイだなーと思いましたb(^_^)d
あくまで例え話ですが
その雰囲気とか格好で街ですれ違ったら
間違いなく、誰だあの美女は!!!!
と絶対思うなーとb(^_^)d
もし私がまだ新入社員なら
絶対目合わせられないなーwというくらい
綺麗でb(^_^)dですわ☆
ジャケット合わせてのコーデ、素敵だと思いますよ(^_^)v

このへんで。
ではまたねー(^^)
あやめ選手 こんばんは

ざぶんざざぶん、全部夢のまま
曲、歌、MV とも良きでござい
ます

“ざぶんざざぶん” は
波が弾けるような軽快さと
お二人の優しい歌声が合わさり
癒されます
“ヨダめん”の宇宙が広がって
おります^^

一方、”全部夢のまま” は
アリスの不思議空間の様な映像
に引き込まれます

いつもながら皆様のお洒落な
着こなしが素敵です

そしてフロントの御三方が
カワイイの天才ぶりを遺憾無く
発揮しておりますね

両方ともfingers crossedとあわせ
この夏に沢山聴くことになりそう
です。ありがとうございます

舞台の稽古大詰めですかね
7月頭まで長丁場と思いますが
お身体ご自愛にて頑張って下さい

思い切り楽しんで
筒井あやめの勇姿を見せたって
下さい^^


P.S.
紫外線対策がばっちりな2人は
左が貴殿と予想(^^)
今日もお疲れ様!さかりゅうです!

Twitterの投稿みたよ!カレー持ってるの!あれ玉ねぎかな?めちゃくちゃデカない?って笑ってしまった笑 けど何よりあやめが元気そうで良かった!残り稽古日数僅かとなったけど、体調には気をつけて頑張ってね!

相変わらずwithが見つからなくて困ってます…。
もうAmazonで注文した方が早いんじゃないかと思ってきた笑 もう少ししたらもう1回探します!

舞台初日まで残り5日!やばいな〜もうすぐだな〜笑 日にちが迫る度こっちまで緊張してくる笑

今日はここまで!今日も1日お疲れ様!今日or明日も頑張っていきましょ!

〜さかりゅう〜
晴れてくれるようにsun
あやめん
おはよう
今日は5月30日日曜日です。
毎日お稽古お疲れ様です。
昨日もお稽古だったのかな もうすぐだもんね。
体調は大丈夫ですか
ご飯はしっかり食べてますか
東京ではアフタートークショーあるんですね。
ちなみに大阪はどうなのか?
ざぶんざざぶん ざぶんざざぶん はとっても2人とも可愛いですよね。撮影の時もすごく楽しめたのかな
そして全部 夢のままでは素敵な衣装を着たあやめん可愛いさもあり大人っぽいところもあり本当に素敵なMVですよね。またMVの裏話しとか聞きたいです。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように。
こんにちは。

Twitterの召し上がれ写真、可愛いですb(^_^)d
それにカレーも美味しそーだー♫

そうだ、チェルちゃん…
いや、チェルシーが優勝したよー
と謎のサッカー時事ネタを書いてみたw

今回はこのへんで。
あやめちゃん、楽しく過ごしてねー
ではまたねー(^^)
暑いねsun
今日の乃木中も楽しみだワンdog
あやめちゃんかわいいheart04
今日も楽しく乃木のの聴いてるよ〜happy01
あやめちゃん可愛い❤️
こんばんは。
のぎのの拝聴しました!!

OPトーク
お姉ちゃんのお誕生日プレゼントの話をされてましたね
なる早で渡せるといいですね(^_^)d

今回は、美佑ちゃんとでしたね(^^)
高校生活の話されてましたね
まぁーこのご時世だから色々大変ですね(>_<)

ごめんね、スムージー
めちゃめちゃ可愛かったですよb(^_^)d b(^_^)d

テストのクラス平均の話
先生によりけりでしたね、私の場合!!

板書だけの授業は、ぶっちゃけ飲み物あっても
いいと思うけどね(^^)
大学の講義は飲み物OKなのが
まぁーまぁーあったような気がしたなー!!
まぁーお役所の方々がビジネスマンやれば色々…
だなーと思ったかなw

メンバー同士のファッション話、興味深かったです(^^)
私から見たらお2人とも何を着ていても
b(^_^)d b(^_^)dですよ☆◎

わあーしw
あやめちゃん、面白いですね(^_^)d

夢の国の話w
すごいっすね(>_<)

そうだね
あやめちゃん、美佑ちゃん、レイちゃん
なんか晴れ女感ありますね(^^)
あと、ゆなちゃんも私的には晴れ女感あるけどね(^_^)v


収録日、早朝からだったようで
お疲れ様でしたよm(_ _)m
今回もとてもとても楽しかったです(^_^)d
では(^^)
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日の乃木のの聴きましたよ!

モバメでも以前教えてくれたことがあるお姉さんは、あやちゃんより6歳年上なんだね。天然で緩い感じって言っていたけど、あやちゃんの乃木坂の活動を見てくれている絶対的なあやちゃん推しってことだよね。心強いよね。嬉しいよね。

今日は4期生の松尾美佑ちゃんがゲスト。
お互いSJK、LJK(←初めて知ったよ、この言葉)なのに体育祭、文化祭等何もなくて、本当に高校生なのかなって思うって。
青春のとても大切な時期なのにね。
でも、今は程度の差こそあれ、全世界の人が空白の1年強を過ごしている遣る瀬無い状況。自分を見失わないように強く生きようね、あやちゃん。

「わーしは」(笑)
今日2回言ったよ、あやちゃん!
最近言葉を繋げちゃうとのこと。この前舞台「目頭を押さえた」の出演者3名の生配信で秋田さんが言っていたことは本当なんだね(笑)

今日は天気がいいとか、小さいことでも奇跡と思って生きているとのこと。
大切なことだよね。
自分の人生を前向きなものにするのは自身の気の持ちようなんだろうね。
あやめちゃん、こんばんは。

モバメありがとう。
今日もお稽古お疲れ様です。
楽しい日々を過ごせてよかったですね。
明日もあやめちゃんにとって、素敵な一日となりますように、、、。
あやめちゃんお疲れ。。
のぎのの楽しかったよ。
舞台ももうすぐですね、楽しみにしています。
じゃあね。
土砂降り急に止んだねw
SJKのあやめさん 昼寝を採り入れてる学校は有ります 10分位だそうです 付属高校で10年に成るかなぁ 勿論成績は上がったそうです 舞台頑張って 
今日もお疲れ様!さかりゅうです!

乃木中見たよ!めちゃくちゃ頑張ってたね!
クエン酸舐めたことあるけど、ホントに酸っぱいんだよね!笑 それをドリンクで飲むってとても飲み込めた物じゃないよね笑 めちゃくちゃ頑張ってて可愛くて1日の疲れが飛びました!笑

舞台初日まで残り4日!続々と延期や時間変更が決まってて正直今が1番不安…変更がないことを祈るばかり…。
けど、前向きに明日も頑張ります!お互い頑張ろうね!

今日はここまで!今日も1日お疲れ様!今日or明日も頑張ろー!

〜さかりゅう〜
今週の乃木ののもお疲れんこんgood
ポカだっちゃ(oдolll)
腕組みあやめん‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
乃木坂の(の)#426☆あやめん×ミュウミュウの回拝聴いたしました。お二人の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
天然アイシャドウおねえさま♡一個上おまつさん♡地理♡あだ名♡テスト祭り♡寝るんごタイム♡飲み物♡晴れ女♡るいとも♡気合いお洋服コーデおまつさん♡ばったりランドシー♡わーしトークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
あやめん
おはよう
今日は5月31日月曜日です。5月も終わりですね。
6月 舞台いよいよですね。
昨日も舞台のお稽古お疲れ様でした。
すごいね そんなに服の色が一緒だなんてみんなすごく気が合うのかなってなるよね。すごく仲良くなっているんだね。
舞台本当に楽しみです。
そして夜は乃木中見ましたよ。すごろく回後半ですね。
後半もすごく面白かったけどみんなすごく頑張っていましたね。 特に梅澤さんのサソリは本当に頑張ったよね。自分は絶対無理ですよ。本当に無理
あやめんもクエン酸 飲んで ん 自分は飲んだことないからわからないけど でもあやめんのリアクションでわかるね。相当酸っぱいんだろうね。
あやめんも頑張ったね。
そのみんなの姿を見て笑っていたんだけど良いんだよね。
来週はヒット祈願ですねー。あの飛んでいるのはもしかしてセンターの
楽しみにしていますね。
そしてもうすぐ舞台ですね。頑張ってくださいね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように。
忙しい中、舞台稽古も毎日大変お疲れ様です!
あやめちゃん大好き!heart
あやめちゃん、こんにちは。

今日も「ざぶんざざぶん」のMVを観てから一日がスタートしたよ。
何回観ても、聴いても飽きないし、可愛い2人に癒されてます❤️

乃木中も観ました。クエン酸水は酸っぱいとわかっていても表情に出さずに飲むのは難しそうですね。
あやめちゃんの表情がとてもよかった。
あまり見ない表情なので新鮮でした。
ただ1点気になるのは、飲めていたら何と回答していたのかは気になります。

次回はヒット祈願ですが、あやめちゃんは参加しているのかな?
放送を楽しみにしています。

今日も良い一日が過ごせますように、、、。
あやめちゃん、こんにちは。
舞台稽古お疲れ様です。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。芸能界すごろく後半戦でしたね。クエン酸、とても頑張ったね。
あやめちゃんのリアクションから、相当酸っぱいのが伝わってきましたよ。
あやめちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
来週の乃木中は遂に27枚目のヒット祈願だね、楽しみにしてますshine
こんばんは〜

そうだったんだね^^
稽古してゲームして
写真撮って宝物がふえたのか^^

いろいろ教えてくれてありがとうo(^^)o

ジュース酸っぱかったね( T_T)\(^-^ )

あやちゃん^^またね!
どーも^ ^

毎日お疲れ様!!
いよいよ今週末から舞台開幕だね\(^o^)/
待ってました!
稽古はどんな感じ??
共演者の方たちとも仲良さそうで、いい作品になりそうだね!

気付いたらチケットの発券可能になってて、いってまいりました
初めて観るあやめの誕生日公演の席は端でちょっと残念だったんだけど、名古屋はめちゃくちゃ良い席やった^^
大阪もいいところだといいな!

本当はアフタートークある日も行きたいけど東京に宿泊は難しいからほぼほぼ断念(TT)
名古屋と大阪でもやってくれるかな?
一般販売もあれば大阪はもう一日も取りたいくらい!

最近は暑いようで朝晩涼しかったりだよね!
あと少しだし体調に気をつけてがんばってね(^^)!!

ではではまたねnight
深夜の大雨怖いねbearing

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER