このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0523Sun筒井あやめ晴れますように

こんにちは~

筒井あやめです。




イメージ.jpeg




4期生ライブ、ありがとうございました!!

すごくすごく一瞬で終わってしまったような。

でもその一瞬が輝いていたような、そんなライブでした。

まずは、このライブが出来たことへ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のライブでは、先輩方が経験されたものに挑戦しました。

下駄っぷだったり、光る手袋をつけたり、自転車を漕いだり...

先輩が経験されたものを私達も経験させて頂くことは嬉しかったです!

下駄っぷなんかは本当に難しくて、沢山練習しました。どうでしたでしょうか?



今回のライブで一番緊張したのは、「日常」です。

気づいたら終わっていました。

先輩方が踊っている日常には毎回毎回惹き込まれます。最初はこの曲の雰囲気を4期生で出せるのか、不安でした。

沢山練習しましたし、皆で沢山合わせました。でも、やっぱりまだまだです。

先輩方の様に上手くは出来ませんが、この曲に4期生で挑戦できた事が本当に嬉しかったですし、新しい私達もお見せ出来たのではないのかなと思います!





みんなで練習した時間がなんかキラキラしていたなぁとライブが終わって思いました。

4期生の皆が大好きですし、先輩方からもメッセージを頂いたり、スタッフさん方が i see...を一緒に踊っていたり、乃木坂というグループの温かさを改めて感じたライブでした。

みんなみんな大好きです!







「乃木坂スター誕生!」4期生でまた番組をスタートさせて頂きます!

昭和、平成の名曲に4期生が挑戦します。

「年下の男の子」をゆなとりかちゃんと披露させて頂きました~

可愛く歌う!を心がけて頑張りましたー`)

MCはぺこぱさんです!

まだ手探り状態ではありますが、楽しい番組に出来るように頑張ります!

オフショットを~


イメージ_1.jpeg











この日すーごい楽しかったの´`* 

もうずっと笑ってて、久しぶりにUFOキャッチャーしたりゴーカート乗ったり

高校生の放課後を満喫できました~



イメージ_2.jpeg


イメージ_3.jpeg








みり愛さんと純奈さん。

優しくて包容力のあるお2人。

みり愛さんのダンスが大好きです。純奈さんの歌声が大好きです。

あーめちゃんと呼んでくださるみり愛さん、隣にいたら自然と安心する純奈さん。

残りの活動の間、大切に過ごしたいなと思います。








最近は雨ばかりで、気分もどんよりしちゃいますが、一緒に頑張りましょう!

明日は晴れますように!





ではでは

今日はこの辺で



筒井あやめでした

2021/05/23 12:06

コメント(734)

レイちゃんと楽しそうな放課後、尻相撲の写真めっちゃ好き!(笑)
あやめん、こんばんは(^o^)/

『乃木坂スター誕生』
ゆなちゃんとりかちゃんと3人でのキャンディーズ良かったよ

『ノギザカスキッツLIVE』での『ザ・スキッツテン』でも思ったけど、あやめちゃんて歌上手いよね


『質問』
あやめちゃんは学校に置き傘するタイプですか?
いつもカバンに折り畳み傘を入れておくタイプですか?
今日もお疲れ様!さかりゅうです!

今日はとってもいい日だった!ざぶんざざぶんの初解禁、のぎのの、らじらーサンデーでもざぶんざざぶんが流れて…もう1日の疲れが半減された感じ!舞台の稽古もお疲れ様!舞台初日まで残り11日!体調には気をつけて頑張ってね!

さてさて、ざぶんざざぶん聞いた率直の感想は…【早くMV見たい】【早くライブで見たい】【早くコロナおさまってくれ】の三本立てだった!笑
ホントにアップテンポでTheアイドルって感じの曲で、ライブで見たらほんとに楽しいんだろうな〜って思いながら聞いてた!その為には本当に1日でも早くコロナが終息して欲しいなって感じたかな!

のぎののも聞いたよ〜!個人的に1番あやめがセンターの曲で衝撃だったのが日常だった!あのパフォーマンスは見た人全員を虜にするし、乃木坂って名前を知らない人が見たとしてもあのパフォーマンスは驚愕すると思う!それ程凄かったよ!
熱が落ち着いてきたのにまた思い出して熱が出てきちゃった笑

本当に毎日忙しいと思うけど、あやめらしく伸び伸びとやって欲しいなって思う!

今日はここまで!今日も1日お疲れ様でした!また明日も頑張ってこ!

〜さかりゅう〜
4期生Liveお疲れさまでした。
色々なLiveが中止になる中で、オンラインで見れただけでも幸せでした。
カッコいい曲、かわいい曲で色々な表情をするあやめちゃんにますます惹かれるようになりました。
これからも推していきたい。という思いが強くなったので、陰ながら推していきます。
来月舞台も控えているので、体調など崩さず練習に励んで成功する事祈ってます。

あやめちゃんはもうすぐ誕生日を迎えると思いますが、こんなケーキ食べたい。とかありますか?
スト子だっちゃ♡(oдolll)
チーズケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂の(の)#425♡リカロットさま×天使筒井あやめ様の回拝聴いたしました。お稽古お勉強♡金木犀♡Mステ♡下駄っぷ♡偶然を言い訳にして♡全力ばいせこー♡おててさくさま♡ガールズルール♡日常トーク‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
すごろく@賀喜遥香殿チームのあやめん‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)フカフカ椅子♡一分間ウルウル♡ロシアンワサビ寿司♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもアポロパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


チャァオ〜〜〜!☆彡





あやめちゃん❕❤️❤️❤️笑顔





今日はお空が晴れて良かったですねぇ〜❤️❤️❤️笑顔





でも、もし雨でも〜晴天の日のように〜





仕事の気持ちを高めていれば、降っている雨も目に映らないよ〜❕❤️❤️❤️笑顔





頑張ってねぇ〜❤️❤️❤️



ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
あやめちゃん、大好きです
ライブお疲れ様でした!
日常に表現力が必要ですね…よくやりましたよ!
年下の男の子のセンターに立つあやめちゃんは輝いてますよsun
舞台の稽古が大変そうだが頑張ってください!
あやめん
おはよう
今日は5月24日月曜日です。
昨日はブログ更新してくれてありがとう。
そしてモバメも送ってくれてありがとう。
昨日ののぎのの 聴きましたよ。
りかちゃんと4期生ライブのお話ししていましたね。
やっぱりあの下駄ップは相当難しかったみたいですね。でもあの時初めて見たんだよね。下駄ップを
みんな揃っててすごいなぁーって思いましたよ。
そしてざぶんざぶんの宇宙初解禁 聴きましたよ。
あやめんと与田ちゃんの歌声が可愛いくてすごく素敵な曲ですね。MVも楽しみにしていますね。
そして夜は乃木中 見ましたよ。
ふかふかイスの座り心地はいかがでしたか?
メンバーみんなのリアクション見たら相当なイスだったのかな。すごろくゲーム ひなちまさんはもっているね。すごいですね。そしてかっきー率いる4期生チーム せいらちゃんすごかったね。涙ぽろって流れたよ。でもロシアンわさびは残念だったけどまた来週楽しみですね。
そしてモバメでも言ってた 4期生ライブを見ていてくれたり ゲームであやめんが答えたアポロチョコレートを差し入れしてくれたりした愛を感じる共演者さんとの舞台ももうすぐですね。初日6月4日 
それまで舞台のお稽古頑張ってくださいね。
遠くから見守っていますね、ちなみにわたくしは大阪で見させていただきますね。
その日まで楽しみに待っていますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように。




今回27枚目シングルの、与田ちゃんとのユニット曲おめでとう㊗️それと、舞台も頑張ってくださいね!
ふふふふふふ


可愛すぎる、、笑笑笑
Mステの時の新衣装、めっちゃ可愛いよね〜

4期生ライブ、お疲れ様でした!
先輩たちがやってきた演出、大変だったね〜
日常、めっちゃ良かったよ!カッコイイ曲のあやめちゃん、大好き!!
4期生みんな、キラキラしてたし、仲の良さが伝わったし、カッコイイのも可愛いのも色々出来ることを見せてくれた素晴らしいライブでした!
これからも、乃木坂は、安泰だなと思いました。

乃木坂スター誕生!も見てるよ〜
年下の男の子、可愛いのは、もちろん、歌が上手かった!!
smash.の映像も、Huluの映像も、凄く良かった!
ぺこぱさんとも仲良くなれるといいね!

ヤンジャンのグラビア、セーラー服姿のあやレイが、めちゃくちゃ尊かった・・・
可愛すぎて、毎日見てます。(笑)
撮影で、少しでも高校生の放課後を味わえたなら、良かった。
勝たんしか!あやレイ!
オフショットも、ありがとう!

ざぶんざざぶん。不思議な曲だけど、凄く良い!
あやめちゃんと与田ちゃんの声、凄く合うね!!
テンポが良くて、可愛い!
早くパフォーマンスも見たい!!!

モバメも、ありがとう!写真、めっちゃ嬉しい!

1日1日を大切に。
見に行くのを楽しみにしてるから、舞台のお稽古も、頑張って!
あやめん更新ありがとう
可愛い〜

ライブお疲れ様!
そして舞台長期間頑張ってね♪*\(^o^)/*

乃木中レイちゃんいなかったから、あやめんとのいちゃいちゃ写真見れて嬉しい
ざぶんざざぶん聴きました!
ライブで盛り上がれるアップテンポのとても良い曲ですね。
与田ちゃんとあやめちゃんの歌声可愛いかった!

はやくMV見たいし、ライブで踊ってる姿が見たい!
叶うことなら歌番組でも披露してほしい!
絶対可愛い!

発売が楽しみです。

忙しいと思うので、体調には気をつけながら舞台の稽古も頑張ってください。

あやめちゃんが今日も楽しい一日が過ごせますように、、、。
昨日の乃木中でも超絶可愛かったよvirgo
☀️ ❗おはようございます、あやめん。

昨日も、今日も割りといい天気、ちょっぴり夏みたいに暑い、ね。

いい天気になって良かったよね。

舞台は、今のところ、コロナ禍による
影響は受けてないようでほっとしてます。
舞台始まるとテレビとか雑誌とかイベントとかであやめんに会える機会は減るのかな?

来月下旬、舞台を観に行きます。

頑張って 、楽しく、楽しく、ね。

ありがとう、ま、た、ね。
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

日常、めちゃくちゃかっこよかったです。沢山練習したんやな〜っていうのが伝わってきました。4期生は本当に最高ですね!

もうすぐ舞台ですね。LINEライブやらモバメやらでお話聴けて、あたたかい共演者さんと楽しくやれてるようで良かったです!
東京、大阪、名古屋の3公演見に行きますね。無事開幕できるよう、応援してます!
4期ライブ観ました。
あやめんセンターいっぱいで嬉し楽しかった!
日常ほんとすごく良かったですよ!

年下の男の子もかわいくてあやめんかわいい。
あやめんすきすき。
あやめん、こんにちは!

あやめんとレイちゃんとの写真、
楽しそうだね!
二人の仲の良さが伝わるよ~

これからも頑張ってね!
今日の乃木坂スター誕生も楽しみだワンdog
あやめちゃんかわいいheart04
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
4期生LIVEの逃げ水も日常も水玉模様もごめんねスムージーもすごく良かったよ〜!
あやめちゃんが凄くキラキラしてて、工事中でも乃木スタ?でも活躍してて、もっとあやめちゃんが大好きになった♡
よだめんのユニットもおめでとう!
大好きなあやめちゃんの歌声が沢山聞けて嬉しいよ!LIVEで見れるのを楽しみに、沢山聞くね!
またねℓσνє♡
あやめちゃん、おっはよ〜!

さてさて
今日はお休みです
撮りためた写真の整理をしようかな

昨日の乃木坂工事中のテロップに
甘えん坊将軍の名前が出てきて
ドキッとしました

さくらちゃんが甘えた
可愛いシーンでした

それにしても、
せーらちゃん凄いね!
1分で泣くだなんて
そうそう出来ることじゃないよね!

将来有望な女優の卵間違いなしです


家で美味しいパンをつくりたいと
思ってホームベーカリーを
買いました

上手につくれるかな〜?


それじゃあ、今日も頑張ってね
あやめちゃんブログ更新ありがとう〜!乃木坂スター誕生いいね可愛い。
あやめちゃん、こんにちは。
4期生ライブお疲れ様でした。僕は見れませんでしたが、全力で応援していましたよ。
先週の乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。ゆなちゃんと璃果ちゃんと歌唱した、年下の男の子、とてもよかったよ。あやめちゃん、めっちゃかわいかったです。振り付けも、とてもかわいかったです
あやめちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
ブログ更新サンキュー!
あやめちゃん、「年下の男の子」ありがとうございます、キャンディーズの三人もきっと喜んでいるでしょうね。

柚菜ちゃん、りかちゃんもありがとう!

みんな可愛いです。

「スー」ちゃんも天国できっと観てるなあ!
あやめちゃん、こんばんは。

乃木フェスであやめちゃんのSSRのカードGETするために頑張ります!
何度も「全部 夢のまま」をやっているおかげで、歌詞も覚えたよ。
今回の27thは特に良い曲ばかりなので、全曲TV番組でも披露しているところが見たいです。

今日も一日お疲れ様でした。
あやめちゃんブログ更新ありがとう!!

4期生ライブ楽しかったよ!
下駄っぷ大変そうだった~...凄かった。
光る手袋もカッコよかった!
あと自転車ね...全力で漕いだあともまだまだライブが続くのに凄いな~と思いました、お疲れ様でした笑

そう、「日常」は僕もとても好きな曲です。
あやめちゃんがセンターでカッコよくパフォーマンスしている姿を見ることが出来て嬉しかったです。
また見られたらいいな~
あやめちゃんは回数を重ねるごとに進化していってると思うから、次が楽しみです!

「乃木坂スター誕生!」ね、4期生がこんなチャレンジをするのか!と思ってなんか新鮮でした。
これからどんな曲たちを歌ってくれるのか非常に楽しみであります。

あと、ヤングジャンプも買いました!
なんかレイちゃんととても楽しそうにしている姿がとても嬉しかったし、読んでて楽しかったです笑

まだまだ伝えたいことがたくさんあるのですが、今回はこの辺で!
ざぶんざざぶんよかったよ~とか色々あるんだけどね...

天候が不安定だから、健康に気をつけて舞台のお稽古頑張ってね!!
観に行けるの楽しみにしてるね~
読んでくれてありがとう~ではでは!!


あやめちゃん、こんばんは。

レイちゃんが更新したブログに、あやめちゃんの写真を載せてくれていたのですが、写真からもレイちゃんの言葉からも2人の仲の良さが伝わりました。
セラミュを観に行った時のあやめちゃんの横顔もとても可愛いかった!加入当初から可愛いと思っていましたが、ますます魅力的になっていきますね。

これからも応援していきます。
あやめん。お疲れさまです♪

4期生ライブ、楽しかった~♪
色々な挑戦で大変でしたねー!でも面白かった~♪

乃木坂スター誕生はこっちで放送なくて見れないけど
CSでの放送を楽しみにしておきますね~♪

雨多くてジメジメだけど、頑張ってくださいね。
いつも応援してますよ~(^-^)/

あやめちゃんと同じ誕生日(歳の差は親子ほど!笑)の
とこまんまでした~ミ☆

(ざぶんざざぶん♪めっちゃ可愛い曲で大好きで~す♪)


あやめん、ブログ更新ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これからも笑顔で頑張れー!
あやめん〜
ブログ更新ありがとう〜
4期生LIVEお疲れ様!! めっちゃ可愛かったよ〜
「乃木坂スター誕生!」も歌が上手かったよ〜!!
あと、体調管理に気を付けてね!

またコメントするね〜

遠藤遥香より
あやめちゃん、4期生ライブお疲れ様でした!
日常、逃げ水(レイちゃんとのダブルセンター)、ごめんねスムージーが特に印象に残っています。
あやめちゃんをはじめとして、4期生のみんながこれからの乃木坂46の未来をつくっていくんだなって実感しました。
大変なこともたくさんあると思いますが、あやめちゃんらしく、4期生のみんならしく頑張ってください!応援しています !
あやめちゃん、こんばんは。
「ざぶんざざぶん」、パワープレイしてるよ!

横アリでの4期生ライブから、今日5/25で2年だそうです。
のぎ動画で見れるようになって、改めて感動するね。
みんな輝いてる。
それに成長してるなあって改めて思うよ。

今は舞台の主演だものね。
前回のブログ以降だけでも、イベント盛り沢山だったし。
バスラ4期生ライブ、スター誕生、グラビア、先輩2人の卒業、天気も梅雨っぽくなったし。

こちらも忙しくしてるのだけれど、
舞台には必ず行くからね!
今週も乃木坂スター誕生大盛り上がりだったね❗️
スト子だっちゃ♡(oдolll)
はちみつバターパンをあむあむあむ[壁]エ_)
くるりんぱあやめん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂スター誕生‼#3&未公開も悪くないだろう#3&ひな壇ナイショ話&カメ倉ひそひそ話&ダンスレッスン‼視聴いたしました。
少女A♡もしも明日が♡わかすき♡空に太陽‼あやめんのご活躍‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
あやめちゃんの全てが好きだ〜!
日の出が早くなってきたねsun
おはようございます。
感想書いてて投稿するの忘れてました
oh happy morningのoh happy talk
拝聴しました!!

あやめんっ
高橋さんが呼んでたので、負けてられないぜー
と思いまして、ついついw

高橋さん、あやめん含め乃木坂のこと
かなり詳しかったですね(^^)

えがいてたままだったの
良かったです、良かったねー(^_^)d

ジャイ…いやいや違う違う
マシンガントーク生田さんでしたねw
ブログの写真話、めちゃくちゃふいたw
さすがだなーと思いましたw
また色々お話し出来るといいですね(^^)

高橋さんから無茶ぶり受けてましたねw
久しぶりで大変貴重でした、ありがと〜
って思いましたb(^_^)d

なんか元気貰いました、ありがとう
ではでは失礼しました、またねー(^^)
あやめん
おはようございます。
今日は5月25日火曜日です。
もうすぐですね。舞台初日 今は舞台のお稽古ラストスパートですか。大変だと思いますが頑張ってくださいね。
そして今日の夜 舞台の特別生配信がYouTubeであるんだよね。 すごく楽しみにしていますね。
そしてざぶんざぶんも解禁されて全部夢のままも
水曜日のANNでラジオ初オンエアされるんですね。
全部夢のままは今乃木フェスで毎日やっていますが
本当に衣装が素敵でパフォーマンスも素敵だよね、
これから歌番組とか忙しくなると思いますが
体調には気をつけてお仕事してくださいね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
今日も一日あやめんが笑顔でいられますように。
今日もお疲れ様!さかりゅうです!

今日はめざましテレビによだめんが出るってことでめちゃくちゃ早起きして見たよ!想像通りの可愛くて元気になるダンスとMVでテンションが上がってる!MV見たらまた感想書くね!
舞台初日まで後10日カウントダウンが始まってるね!コロナなんかに負けずに今日も頑張ります!

今回は短めだけど、またMVの感想書くね!

今日も1日頑張ります!

〜さかりゅう〜
暑いっすねcoldsweats01
おもいっきり『おもしろい事』やりたい。
あやめちゃん、こんにちは。

モバメありがとう。
19時からの生配信見ます!

大変だと思いますが、稽古も頑張ってください。
今日もあやめちゃんにとって良い一日となりますように、、、。
ざぶんざざぶん のMV観たよー!!

ざぶんざざぶん曲もすごく好き!!
あやめんと与田ちゃんの楽しんでいる姿とっても可愛いかったよ!
ライブで観れる日が待ち遠しいなー!!

これから何回も観るねー!!
あやめちゃん、こんにちは。

楽しみにしていた「ざぶんざざぶん」のMV公開されましたね。
曲もよかったけど、MVもとてもよかった!
可愛い2人に癒されました❤️

あやめちゃん丸眼鏡も似合う!羨ましいです。
与田ちゃんもあやめちゃんもセーラー服も似合いますね

フリも覚えやすそうだし、夏らしい盛り上がる曲ていいですね♪
ぜひ、フルで踊ってるとこが見たいです!
私も優しくなりたい。
あやめちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日の19時半からの生配信、

楽しみにしてます。

あやめちゃん頑張ってね。

宇宙一応援しています。
あやめちゃん!

「ざぶんざざぶん」MV観ましたよ!

めっちゃかわいかったー!

与田ちゃんとのコンビ最高ですね!
もう何回も観てます!

波のようなフリ大好きです!
あと沈んでいく感じのフリも!

海で遊んでる2人、最高にかわいかったー!


これから何回も観ますねー!


素敵な作品をありがとうございました!

これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER