このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0421Wed筒井あやめ沢山ありがとうです

こんにちは~

筒井あやめです。






書きたいことが沢山ありますが、まずはスキッツライブの事です!

見てくださった皆さんありがとうございました


生コントは緊張しました~

前日までリハをたくさんして挑みましたよ

ライブもとても楽しかったです!

また3期生さんと一緒にライブが出来たことが嬉しかったです



のぎざかどこへ?から数えると2年も番組をやらせて頂いて、バラエティも何も知らない4期生に沢山の事を教えて頂き、1つ成長できた大切な場所です。

さらばさんともスタッフさんともお別れになるのは寂しい気持ちでいっぱいですが、またどこかお仕事の現場でお会い出来ることを目標に頑張りたいです

4期生皆が唯一集まれるこの番組がとても楽しくて大好きだなぁとすごく感じます。

ノギザカスキッツACT2からは、3期生さんとも一緒に色々なことに挑戦して、大好きな先輩と一緒にいれることが幸せでした


本当にありがとうございました!

イメージ.jpeg








続いては27枚目シングルについてです。

26枚目に引き続き選抜メンバーに選んで頂きました。


まずは、いつも応援して下さっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

このお仕事をさせて頂いている限り、応援して下さっている方に沢山恩返しがしたい、という気持ちが常にあります。

今回のシングルでも皆さんに恩返しが出来るように、頑張りたいです。


前作の時、私は何か残せたでしょうか。

はい。とは言えないです。

パフォーマンスも表現も何もかもまだまだで、もっと選抜メンバーに相応しい方は沢山いらっしゃいます。

最近の私はちょっと弱気になりがちです。

でも、何かを届けたい、残したいという気持ちはずっと変わりません。


そして、いつでも温かい乃木坂46という場所にも恩返しがしたいです。

今出来ていることは小さなことかもしれませんが、今の私はがむしゃらに頑張ることが1番出来ることだと思うので、今作もがむしゃらに頑張ります。

よろしくお願いします!




そして、このシングルで松村さんがご卒業されます。

先輩がいなくなってしまう事が本当に寂しいです。毎回苦しいです。

松村さんがいる所はいつも柔らかい雰囲気があります。

可愛らしくて、綺麗で、優しくて、スタイルも良くて...

大好きです。







4期生でのライブももうすぐですね

必死に頑張り中です!

頑張ります。





イメージ_1.jpeg




ではでは

今日はこの辺で


筒井あやめでした

2021/04/21 20:59

コメント(934)

あやめちゃんブログ更新ありがとう!

27thシングル選抜おめでとう!!!!!

あやめちゃんが選抜メンバーに選ばれて凄い嬉しいです!!!


27thシングルも頑張ってください!


またレター送るね!!
シングル選抜おめでとう!
スキッツライブ見たよ!カツのやつかっこよかったし、面白かった!
4期生ライブも楽しみ!
あやめんブログ更新ありがとう!!
スキッツライブお疲れ様!!自分は仕事で見れなかったんです。
残念です!
4期生ライブも仕事で見れません。
選抜入りおめでとう!!あやめんならどんなポジションでも、あやめんらしさが溢れでてて、凄い輝いていると思います!
もうすぐ誕生日ですね!ミーグリで直接おめでとう言えるようにたくさん応募します!
舞台頑張ってください!
応援しています!!
あやめちゃんこんばんはーcatface
スキットもライブも最高でしたーshine

自分に自信持って頑張って!!
あやめん!27枚目も応援してるよ!
頑張るあやめん大好きです
あやめちゃん ブログ更新ありがと〜!

スキッツライブお疲れ様でした^^
私は見ることが出来なかったけど、大盛り上がりだったみたいで見れなかったのを悔やみます、、

そして、27枚目シングル選抜おめでと!!
今回も表題曲でパフォーマンスしてるあやめちゃんが見れて嬉しいです。
あやめちゃんの選抜への思いが伝わって、私も全力であやめちゃんを応援していきたいと思いました!
27枚目での活躍も楽しみにしています^^

体調に気をつけて過ごしてください!
これからもずっと大好きです♡
あやめんブログ更新ありがとうsun
スキッツライブお疲れ様!
4期生のよさがたくさん溢れてる素敵な場所だったよね!あやめちゃんも毎回すごくすごく可愛かったよ!
そして27枚目シングル選抜おめでとう☺︎26枚目でもたくさんあやめちゃんに元気もらったよ。27枚目も新たな色々なあやめちゃんがみられること楽しみにしてます。無理せずあやめちゃんらしく楽しんでね☺︎
あやめん、ブログ更新ありがとう!
まずは27th選抜おめでとう!
あやめんが頑張ってる姿ちゃんと見てるよ!
今回のシングル活動も無理しすぎずに自分らしく頑張ってね!
ミーグリも絶対参加して応援メッセージ伝えるね!
舞台も大変だと思うけど見に行くから頑張ってね!
そして、ノギスキLIVEお疲れ様!
かつ家も筒井川あやめさんも最高やった!
また、あやめんがコントしてるとこみたいな!笑
今回はこの辺で!
応援してるね!頑張って!
あやめちゃん選抜入りおめでとう! 

あやめちゃんはもう乃木坂に欠かせない存在なんだよ。
弱気になってちゃダメダメ!
スキッツライブ楽しかったです!シングルも4期生ライブも舞台も楽しみにしてます´͈ ˘ `͈
あやめちゃんを好きになってから毎日楽しいです!これからも応援してます✊
あやめん、ブログ更新ありがとう!
27枚目の選抜発表見たよ!
選抜入り本当におめでとう!
今回はレイちゃんとのシンメやね!
あやレイでのシンメ本当に嬉しい!
スキッツLIVE良かったよ!歌唱力半端ないって!
4期生LIVEも頑張ってね!配信で見るよ!

またね!
ノギスキを初めて見て乃木坂46にハマりました。
そのきっかけが4期生の皆さんです。

とくにメンタルリストあやめが好きでした!
乃木坂46のことをまだまだ勉強中ですが、あやめさんのことをとても応援しています!

これからも応援させてください!
あやめーーん!
ブログ更新ありがとう!!
スキッツライブお疲れ様ーー
そして、27枚目選抜おめでとう!
これからも、応援してます!!
4期ライブ頑張ってーー!
のぎおび、

ノギスキライブお疲れ様でした!!


次は4期生ライブだね!!
楽しみ!


ブログ更新ありがとう。
あやめちゃん、ブログの更新ありがとう!
スキッツライブお疲れ様でした!
生コントとは思えないほど、堂々としたあやめちゃんを見られて嬉しかったよ〜!
ピリ辛かつ、まさしく自分のことを言われているようで、あれ以来、ずっとTwitterをいじっているとあやめちゃんの顔が思い浮かびます。幸せな気持ちで、ごめんなさいごめんなさいと謝ってます。僕はドMですね( ◠‿◠ )

4期生ライブも目前と言うところで、当日を楽しみに待ってます!体調には十分気をつけてね!また素敵なライブを楽しめることを目標に、色々と頑張っちゃうよ^ ^

6月の舞台もチケットが取れたので見に行くね!
あやめちゃんならできるっ!応援してます!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツLiveは非常に楽しむ事ができました!
乃木どこから2年と考えると時が進むのが本当に早く感じますね。
毎週月曜日の楽しみだったのでACT3がある事を期待します!
そして27枚目の選抜おめでとう!
舞台やLiveや学校といろいろあるけど元気にできることを願います。
あやめちゃん選抜おめでとう!
スキッツライブもすごく良かったよぉ〜
舞台があってミーグリは半分だけだけどまたお邪魔しますね。
舞台もチケット取れたから観に行きます。
お稽古も大変だと思うけど頑張ってね!
人類でいちばんすきですぼくもいろいろがんばります
ブログ更新ありがとうございます。
最近は随分と暖かくなってきましたね。

スキッツライブ最高でした!生放送特有の空気感の中であやめちゃんはじめ4期ちゃん達の成長も垣間見られてもうめちゃくちゃ良かったです。最近乃木坂どこへを観返すのですが、時の流れははやいものですね。

選抜入りおめでとうございます!!今回のシングルもさらに輝きを増したあやめちゃんを見れると思うと今からとてもとても楽しみです!たくさん聴きますね。

毎日ほんとにお疲れ様です。もう世界一偉いし宇宙一偉いと思います。体調には気をつけて下さいね。
ずっと応援してます!スキッツかわいかったです!ライブも楽しみにしてます〜
あやめんブログ更新ありがとう〜!

昨日のSHOWROOM見たよ!
毎日癒しをありがとう〜(笑)

27th選抜入りおめでとう!
応援してる身として、本当に嬉しい!
あやめんらしく、これからも頑張って!

byたいよう
ブログの更新ありがとう

スキッツライブしっかり見ました!
ピリ辛かつ辛すぎてゲラゲラ笑ってたw
乃木どこもスキッツも新しいあやめちゃんの
1面が見られて楽しかったなあ
あやめちゃんが幸せだって感じていた空間が
確かにあった事をまた知れてうれしいです
スキッツはガチでACT3待ってる笑

そして今シングルも選抜入りおめでとう!
発表見ててすごくすごく嬉しかった
僕達はあやめちゃんから笑顔や幸せを
たくさんもらえているから大丈夫だよ
今作もまたよろしくね(。'-')(。._.)

4期生ライブ楽しみにしてます!
ライブが終わったら次は舞台もあるし
くれぐれも体調にはを気をつけて
あやめちゃんらしく頑張ってください
沢山悩むこともあると思うし弱気になることも
あると思うけど僕達はいつでもそばにいるので
またたくさん幸せそうなあやめちゃんの姿
見せてくださいね
またミーグリでいっぱい話そう!

それじゃあ、またね!
にーくん
ブログ更新ありがとう!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!!
選抜本当におめでとうだよ。前シングルでたくさん歌番組であやめちゃん見る機会あったけどめちゃくちゃ成長したと思ったよ??踊りも大きく表現してたし笑顔も最高だったよ!!

自分に自信持って良いからね!!!もし弱気になってしまった時はブログとかのコメント見てね!!笑

今回のシングルは初めてミーグリしてみようかな!って思ってるからもしする事になったら宜しくね〜!就職して日曜も仕事だから参加出来るか分からないけど(涙)

あやめちゃんと話せますように!!!
そういえば!舞台は東京大阪愛知の3都市とも行かせていただきます!こんなご時世なので色々心配ですが、無事開催出来て最後まで走りきれますように…。
応援してます。頑張って
あやめん〜

ブログ更新ありがとう!
おとといののぎおびもお疲れ様でした!
そして、選抜おめでとう〜
どんどんパフォーマンス力が上がってきている
あやめんが、今シングルでの活躍も楽しみです。

スキッツライブもお疲れ様でした!
控えめにいって最高でした。
ライブにコントに生で大変だったと思いますが、
完璧でしたよ!
筒井川さん、かつ屋楽しむましたよ!
あと、来月は4期生ライブ、
さらに舞台と楽しみ!!
初日、8日、大阪、名古屋と行きます!
選抜おめでとう!!!

27枚目シングルが楽しみですshine
あやめちゃんやほー!

ピリ辛かつ!あやめちゃん良かったよ!
いつものふわふわなイメージと違ってギャップよかった!

選抜もおめでとう!
あやめちゃんはShowroomの時から1番応援してたから活躍してくれて嬉しいよ( ˙꒳˙ )
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

選抜入りおめでとう!
無理し過ぎないように頑張ってね!


質問
僕はあやめちゃんより歳下なのですがちゃん付けで呼んで良いですか?
こんにちは!

久しぶりの投稿有難うございます!

今日も可愛すぎる!

ただでさえ忙しくて大変なのにライブや新シングルでもっと忙しくなると思うけど頑張って!

応援してまーす!lovely
どうも高1男子あやめんの弟あんこです‼️
スキッツライブ最高でした。涙の乃木坂まさかあんな意味があるとは思いもしなかったです もうとにかく最&高DJKOO‼️でした笑
そして!選抜入りおめでとうございます㊗️㊗️とても嬉しいです 自分に自信を持ってね。あやめんは自分が思ってるよりもすごい才能を持ってるからね
〜質問〜
街で見かけたら声をかけて欲しいですか?
以上あんこでした。
バイバイhappy01
あやめちゃんブログありがとう!

スキッツライブ見たよ!これでスキッツも終わってしまうって思うとすごく寂しいです、、またみんなで新しい番組出来たらいいね!!

27枚目、選抜入りおめでとう!ミーグリでもおめでとう言うね!
前作では、ライブや歌番組などめちゃくちゃものすごく活躍してたよ!!!!特に、歌番組ではカメラに写った時の笑顔やダンスが今まで以上に美しかった!当たり前ですが、モバメやブログも嬉しい!本当にいつもいつもたくさんの元気をもらっています!ありがとう。
だから、あやめちゃんもっと自分に自信持って!
それでも自信がなくて弱気になっちゃう時は、家族やメンバーに甘えてね!これからどんどん忙しくなると思うから、モバメやブログは無理しないでね。マイペースにいこー!
毎日お疲れさまjapanesetea

前回のブログのほうにもコメントしちゃったけど、選抜おめでとうscissors
歌番組であやめちゃんを観ることができるのが本当に嬉しい限り。

27thの発売日が6月9日だからフラゲ日が6月8日だねshine
おめでたい笑。
さくちゃんセンターでどんな楽曲になるのか楽しみにしてるよ。

ちなみに舞台観に行くのも6月8日。
そっちもかなり楽しみにしてます。

4期ライブのチケット申し込んだけど当たるかな〜bud
あやめーん!

いつも見てます〜選抜もおめでとう〜
こちらこそありがとうです。笑
なんだか暑かったり寒かったりだから体調に気をつけてね〜
今日もお疲れさまです!
あやめん〜
ブログ更新ありがとう〜
ノギザカスキッツLIVEお疲れ様‼︎
めっちゃ良かったよ♪
最近気温が暖かくなってるから体調管理に気をつけてね!

またコメントするね

遠藤遥香より
2作連続選抜おめでとうございます。
僕より1歳年下だけどしっかりしてて
すごいなと思います。
これからもがんばってください。
あやめちゃんブログ更新有難う!
スキッツライブすごく良かったよ〜〜かつ屋のツインテール可愛かった!やっと中学生になれたね(笑)
乃木坂どこへ、ノギザカスキッツ。さらばさんと4期生の絡みが凄く大好きでした。毎週楽しみに見させてもらっていたので私も少し寂しいな、、
またどこかで会う機会があるといいね
27th選抜入りおめでとうございます。
舞台にラジオ、少し前は沢山雑誌に出ていて凄く忙しそうだな〜という印象を受けました。体調を崩さずどうか無理をせず、あやめちゃんらしく頑張ってください!応援してます。(あやレイシンメおめでとう〜♡‬)
あやめちゃんにとって素敵なシングル期間となりますように。
私も今頑張らなきゃいけない時期で逃げ出したくなるけれど"あやめちゃんも頑張っているのだから!"と思って毎日頑張れています。いつも有難う。一緒に頑張ろうね、3日間と少ないけれど沢山ミーグリ取るね!4期生ライブも見るね!

あと48日後はあやめちゃんの誕生日だよ(笑)
焼肉寿司前身明日も頑張ろう〜!
またね!
こんばんわー!
ブログの更新ありがとう。
そして選抜メンバーおめでとう!

27枚目シングルはあやめんの笑顔でイキイキしたダンスを見ることができて、こちらもウキウキ気分でしたよ。

昨日のあやレイ配信も2人のやりとりでほっこりしました。また配信してねー!

ではでは4期生ライブ楽しみにしてます!
ワクワク〜。
ブログ更新ありがとう!

27thシングル選抜入りおめでとうね!

これからも応援してる!!だいすき!!
ブログ更新ありがとう!!
こちらこそ、いつもありがと!
何か残せたのか、目に見える形で何かを残すのはすごく難しいと思うから、たくさん悩むと思うし、これだという答えも無いのかもしれないよね。
でも、あやめちゃんのパフォーマンスやノギザカスキッツ、ラジオとかでたくさんの元気と笑顔を貰ってる!
疲れた時、挫けそうな時、本当にたくさんのパワーを貰ってるよ!だから、「はい!」っていつかあやめちゃん自身を持って言えるようにこれからもたくさん応援する!!
いつも本当にありがとう!
あやめちゃん!
ブログ更新ありがとう


スキッツライブ!
めちゃくちゃ笑いました!!
あやめちゃんかわちかったな〜
歌パートも素敵でした!!


27枚目選抜入りおめでとー!!
来月からお稽古も始まる舞台やテレビ・ラジオ、ライブ、モバメ
あやめちゃんの活動を見ることができるだけで
とてもうれしいです

しっかりしている部分もあれば最年少らしいかわいい部分もあって
とても魅力的なあやめちゃん
これからもずっとがむしゃらに応援していきます

メンバーやスタッフさん、ファンの方々
いろんな人といっしょにがんばっていきましょう!

4期生ライブたのしみー!!
配信にはなってしまうと思うけど
絶対見ます!!

あやめちゃんが大好きでやんす〜
あやめんがあやめんらしく、そしてあやめんのなりたい姿へ向かって活動できるよう応援してます!!
ライブ当たったら見に行く!
あとミーグリ初応募します!
あやめちゃん、お疲れさまでやんす。(^^)

あやめちゃんに感謝しないといけないのは我々ファンの方です。いつも素敵な笑顔をありがとう!

これからもずっと応援していきますよ!

またね。
あやめんブログ更新ありがとう!!

スキッツライブ楽しかったよ〜

あやめん大好き!27枚目も頑張ってね!
ずっと応援しとるよ〜
ブログ更新ありがとう!

スキッツライブ面白かったよ!ピリ辛(激辛)喝最高でした笑

そして、選抜おめでとう!
前作で何か残せたものあるのかって不安になっちゃうっていうのはそれだけ高い意識で高い目標を目指してるからだと思うよ。
自分はあやめちゃんが楽しそうにパフォーマンスしてる姿にたくさん元気を貰ってます!

僕も今出来ることをがむしゃらに頑張るね!
一緒に頑張って行きましょう!
あやめん選抜おめでとう!
ノギザカスキッツも最高だったよ!
ばーかが聞けて嬉しかった笑
27枚目、どんなシングルになるかドキドキしてます!
まずは楽しむことを忘れずに頑張ってください!
応援してます
これからも応援してます!!!!
つつぴーブログありがとう!
つつぴー選抜おめでとう!!今回の選抜でつつぴーがいることを知った時すごく嬉しかったです!!テレビとかで選抜メンバーとして頑張ってるつつぴーを見ると僕も頑張ろうって元気をもらえます!!27thも応援してます!!僕は頑張っている輝いてるつつぴーが大好きです!!今シングルも頑張ってね^^
スキッツライブ見ました!かつやのつつぴーはとっても迫力があってすごかったよ!思ったより激辛でビックリしました(笑)
ライブでも僕の好きなキラキラ輝いてるつつぴーが見れてとても嬉しかったです^^
5月にある4期生ライブもとっても楽しみにしてます!!
これから始まる舞台の稽古とかライブの準備で忙しくて大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってください!!僕は頑張ってるつつぴーのことが大好きです!これからも応援してます^^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER