このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0401Thu筒井あやめ4月ですね

 

こんにちは~

筒井あやめです

4月になりましたね

春だ~

昨日見た桜はもう葉っぱが多かったです

皆さん4月からも頑張りましょう!

CDTVライブ!ライブ!さんで「Out of the blue」「サヨナラの意味」を4期生で披露させて頂きました

ありがとうございます

サヨナラの意味は、4番目の光のMVを撮らせていただいた学校で披露しました*

2年前くらいですかね、なんだか懐かしい気持ちです

その2年後に、先輩方にとってもファンの皆さんにとってもとても大切なこの曲を披露させて頂いたこと、とても有難く嬉しく思います

スタッフさん方も朝早くから本当にありがとうございました

先輩方の曲を受け継いでいけるようこれからも頑張ります!

イメージ_1.jpeg

お知らせです~

〇この度、乃木坂46の『の』の16代目MCを努めさせて頂くことになりました!

まさか私がラジオのMCとはびっくりです。

16代目という事で長い歴史のある、のぎののMCは緊張します。。

でも楽しく頑張ります!

これから先輩方ともたくさん喋れると思うと楽しみです´`*

楽しい温かい雰囲気でゲストのメンバーさんと進めていければいいなと思うので、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです!

44日からOA開始します!

FLASHスペシャルさん

裏表紙を飾らせて頂きました

すごいラッキーな事があったので忘れない撮影になりました

本当にびっくり!

ぜひよろしくお願いします´`*

bisさん

田村のまゆたんと一緒に撮影しました~

まゆたんが可愛くて可愛くて

毎回わくわくな撮影で楽しいです´`*

イメージ_2.jpeg

 

今日は朝からお掃除して気持ちいいです~

最近、朝まだ寝たい欲がすごいのが悩みです

どうしようも出来ないのでほっときますね

今月も頑張りましょう!

ではでは

今日はこの辺で

筒井あやめでした

2021/04/01 17:55

コメント(666)

こんばんは
ブログ更新ありがとう
CDTVの学校、どこかで見たと思ったらあのMVなんですね
サヨナラの意味は私も大好きな歌なので、4期に歌っていただいて最高でした
乃木ののMC就任おめでとう!がんばってね。毎週また楽しみです。
こんばんはー。
前にモバメで紹介してた『57ヘルツ、、、』を読み始めました!
次のあやめちゃんのブログの更新まで読み終えて、感想を伝えられたらと思ってます!
ちなみに、乃木恋の彼氏特典の到着が4月下旬となってるのでそれまで楽しみに待ってます!名前は「誠貴」です!何か付け加えてくれたら嬉しいです!
この4月から新高校3年になり、最後のサッカーの大会が近づいてきています。最後の大会が開催されるかどうか分かりませんが開催されることを願って毎日活動しています。辛い日もありますが、番組などに出演しているあやめちゃんを見て元気をもらっています!ラジオのMCに就任したり、お仕事や学業などで忙しくなると思いますが無理せず、何より「楽しく」頑張ってください。応援しています!
ライブに行きたい!あやめちゃんたちに会いたい
ブログ更新ありがと!
今日もかわいいでやんす
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう
CDTV見たよ
あやめちゃんのツインテも可愛いかったし、サヨナラの意味も良かった
それからのぎのののMCも頑張って下さい
これからは毎週聞きくぞー(^-^)
だいすきだいすき‼️
ていうか俺、あやめんと同い年なんです❗️
舞台ぜったいに行くね‼️
あやちゃん、のぎののMC就任おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////

あやちゃんらしいのんびりした感じのラジオが毎週聴けるのが楽しみです(╹◡╹)

無事、舞台のチケットも取れたので一安心です( ◠‿◠ )今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ホントはあやちゃんの誕生日の8日に行きたかったんだけど、確実に仕事なので自分の誕生日の翌日にしました^_^自分へのプレゼント‼︎

稽古は大変だと思うけど、あやちゃんらしく頑張ろう‼︎
あやめちゃんブログありがとう!
同い歳なのにすごい活躍してるし、頑張ってる姿見ると、私も頑張らないと!って思います!
これからも応援してます!!
あやめちゃん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

ブログ読んだよ~

お知らせありがとう。

今日もお疲れさまでした。

ぐっすり眠ってね。

宇宙一応援しています。














あやめちゃんおやすみなさいheart04
舞台は7月に行くよー!!

ラジオ向きぽい声だよね!癒されそう。笑
あやめちゃん

こんばんは〜
今年は、桜の花、満開になって、
直ぐ散り始めて、残念でした。

CDTVお疲れ様でした。
Out of blue,
サヨナラの意味,
珍しいよね、4期生だけで表題曲、歌番組で歌うのは、珍しいね
お疲れ様でした。

のぎの の 第16代MC就任おめでとう、伝統のラジオ番組
頑張ってくださいね
バスラ、期別ライブ、1,2期生ライブ、終わってしまいましたね、
すごくよかったね。

9thバスラ、4期生ライブの日程が決まりましたね、
5月8日(土)絶対に参戦します。

FLASHスペシャル グラビアBEST 2021年春号、
清楚な女子高生姿、めっちゃ可愛いかったです。
アイスのくじが当たるのレアな出来事でしたね。

お芝居やりたかったですね、
舞台いいタイミングだね、


舞台、目頭を押さえた、
も楽しみにしとー
6月5日チケット当選しました、
応援に行きます。

でわ、今日もごきげんよう


Kazu
あやめんブログ更新ありがと︎︎︎︎︎☺︎

のぎののMCおめでとうね!

毎回載せてる写真が可愛い!!

だいすき!
あやめさん

こんばんは
ラジオのMC、楽しみでしかないです
スケジュール帳にいれました
気負わず頑張ってね

最近あやめんの露出が多いのでうれしいです
いろいろなあやめんが見られるし

カウントダウンTVも楽しくみた
ツインテールもいいと思います
ウィッグでいいからショートでもパフォーマンスも見てみたいな

体調気をつけてね

あやめheartLove

Mike
あやめん

更新ありがとう!

先日のCD TVライブ!ライブ!お疲れ様!また4期生として呼んで頂けて嬉しいよね!
Out of the blue!もサヨナラの意味も良かったよ!
サヨナラの意味では地元の茨城まで撮影してきてくれて嬉しいでやんす!

そして乃木坂46の「の」のMCおめでとう!嬉しいよ!早速4日ののぎののが楽しみです!

前回のノギザカスキッツも見たよ!
仲間の言葉のネタでレイちゃんがメンバーの衝撃な一言を言う時のあやめちゃんの一言が最初は衝撃過ぎたけどなんか可愛かったよ!卵を見るたんびに思い出しちゃうなぁ笑
卵以外にも衝撃な事があったら知って見たいなぁ笑
次回の第2回キャラクターノミネートも楽しみ!誰が1位なんだろう?

1期生.2期生のライブ見たよ!
1期生ライブのメンバープロデュース企画凄かったよ!真夏さんのOut of the blue!可愛かったよ!後アンコールでI see...踊ってたよ!嬉しいよね!

2期生ライブも最高だったよ!最後のアナスターシャでみんなが出てきた所から涙腺が崩壊しました!あの演出はずるすぎます!未央奈ちゃんにとっても皆んなにとっても最高の思い出になったと思います!

あやめちゃんの舞台チケット取れたよ!
6/26日に行くよ!楽しみしてるね!
稽古も頑張ってね!応援してるよ!

各雑誌もチェックするねぇ〜

今日から4月だね〜
体調には気をつけながらお仕事頑張ってね!
応援してます!
またね♪
お疲れ様

いつもカワイイ写真たくさんありがとう
4月1日だからどこかに嘘あるのかなぁと探しちゃいました

MC就任おめでとう
あやちゃんの声は凄く落ち着くので聞き心地良いです
今年度も応援しています

それじゃまた

KOO
春だねぇ。
ライブ楽しみだなぁ。
舞台も早くみたいなぁ。
あやめちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!




新年度、始まったね~☆

色々と、新しい生活になっていくんだよね(*´ω`*)




カウントダウンTV観たよ☆

学校での撮影、懐かしいね(*^。^*)




フラッシュスペシャル、買ったよ(^_^)v

アイスの当たり棒あてちゃうなんて

持ってるな~(^_-)-☆




朝、寝たいから、その分休みの日に寝ちゃうかも( *´艸`)

春眠暁を覚えず、だよね☆




ではでは、次回のブログも楽しみにしております(^o^)/






I seeてる♪ あやめん♪ ウォウウォウウォ〜♪
突然思ったんだイェイイェイイェイ♪
あやめちゃん、かわいい〜
乃木のの、たのしみにしてるよ〜!!
あやめちゃんこんにちはーcatface
ラジオほんとにほんとに楽しみです!

モバメもいつも可愛い写真送ってくれて
ありがとうnotes
 あやめ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

今日から「新年度」である4月がスタートしたねぇ~ヽ(^o^)丿♪ それと同時に、エイプリルフールだったけど、エイプリルフールは「午前中に可愛い嘘&ネタバラシ」しないと、意味がないから僕はしなかったよ~( *´艸`)♪本当はしたかったけど、昼間は僕も今日は、通院してたから出来なかった(笑)( *´艸`)

 そして!この4月からあやめん。乃木の「の」のメインMCを務めるんだってねぇ~( *´艸`)・・・・・知ってたけど(笑)
乃木の「の」は、ほぼ乃木メンだけで構成されたラジオだし、ゲストも乃木メンだからある意味「声だけで伝える、第2のホーム」だねぇ~♪
あやめんの、その天真爛漫で、純粋な声でファンの人達を癒してあげてね☆彡

 先日の「CDTVライブ!ライブ!」は事情で坂道グループ丸々見れなかったし、録画もできなかったけど、「サヨナラの意味」を歌った場所が「四番目の光」のMV場所っていう事だったから、あやめんも2年前の加入したての頃を思い出したんじゃない?( *´艸`)♪
CDTVは見れなかったけど、代わりに「プレミア!Melodix!」は録画したものをリピートしまくって見てるよぉ~( *´艸`)

 そして、僕は毎週欠かさずにリアルタイムではなく(笑)録画で見てきた「ノギザカスキッツACT2」も次回で一区切りという事だったけど、今週のノギザカスキッツACT2も、「NAKAMA NO KOTOBA」であやめん。大活躍&面白エピソードを言われてたねぇ~(笑)( *´艸`) 思わず笑ってしまったよぉ~。

 そして、今日のブログ写真もいつものあやめんの「カワイイ」部分と「bisさんのカッコイイ」部分の2面性が見れて、僕も安心してたよ( *´艸`)

それじゃあ、4月になり新年度にもなったけど、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪あやめん☆彡
(もし、今日。エイプリルフールがあやめんに言えるなら(もう無理だけど(笑))、僕はこう言ってたと思う(笑)( *´艸`)

「今年から、幼稚園入園だねぇ~( *´艸`)」 って(笑))
あやめちゃんお疲れ。。
今日から4月です。
春真最中です。眠くなるのはしょうがない。笑
のぎのの楽しみにしています。
じゃあね。
ブログ更新ありがとうございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

CDTVとても良かったです!!
ツインテール最高でした♡‴

乃木坂46の「の」楽しみにしています!!

これからも応援していきます
可愛い過ぎます!
MC楽しんでね!
あやめちゃん更新ありがとう ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

サヨナラの意味みれてないねん、かなしい泣

ツインテールめちゃかわやった!!!!!
ツインテールの自撮り、モバメでもブログでも
載せて欲しかったなあ、、、はーと

身体に気をつけて、明日からも頑張ろうね!
あやめちゃんおっつー happy02paper
のぎのの毎週楽しみにしとるけん happy02good 好きっちゃ
CDTVお疲れ様でした。
サヨナラの意味素敵でした、四期生の皆が歌うのも良いし、こうして歌い継がれていくのが素敵だと思いました。

out of the blueもフルで観れて良かった、皆が可愛かったです。

FLASH買いました、とても可愛いグラビアでした。

のぎののMC就任おめでとう!毎週日曜日を楽しみにしてますね。
あやめん!!!
CDTV見たよ〜!!凄い可愛かったよ〜!!!
4月だね〜!!私は高校1年生だから、色んな出会いがあると想像するとワクワクするよ〜!!
今年は会えるかな〜?早く会いたいよぉ〜〜〜!!
5月にある4期生LIVE楽しみに待ってます 頑張ってね!!
大好きだよ〜❤愛してるよ〜❤
愛知県はこの頃凄く暖かくて桜ももう満開で見頃の所がいっぱいだよ。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
5/8㈯ 4期生ライブᕙ( • ‿ • )ᕗ
下さい。楽しみにしてます。
いつも応援してます。
今日は朝から部屋の掃除をしました。
が、途中で腰を痛めてしまい動けなくなってしまいました。
今日は日が悪かったかなぁ。
(´・ω・`)
あやめちゃん、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
CDTVでの「サヨナラの意味」感動しました。個人的に、これまでお世話になった先輩の卒業や先生の転勤などがあったので、映像がより心に染みました。
乃木のの、次回の放送が今から楽しみです♪あやめちゃんの声は落ち着きがあるので、ラジオもきっと向いてると思います。
それでは、お体にお気をつけて頑張って下さい。
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
あやめちゃん!

プレミア MelodiXとCDTVめっちゃよかったです!happy02

雑誌も色々見ました!
キラキラでした!shine

乃木のの楽しみ!happy02
舞台もチケット取れました!
楽しみ!happy02

あやめちゃんも楽しく頑張って根♩bud

   goodclover
ブログ更新ありがとう!!!
可愛い〜〜
更新ありがとうーー。
CDTV見たよ。out of the blueも、サヨナラの意味も、すごくよかった。サヨナラの意味をきいて、やっぱりいい曲だな〜っておもった。あんなに大事な曲を披露できるまでになったのは、4期のみんなの頑張りの成果だと思ってる。最高!
乃木ののも、放送が長崎だから夜中で生では聴けてないけどYouTubeに上がってる分を毎週聴いてまーす。
れんたんから受け継いだMC頑張ってー。

長文ごめんね。
あやの〜♪ ことが〜♪ 好きだ〜♪
 美しく咲き誇った桜も儚く散り行く定めかな。
 あやめん、『CDTVライブ!ライブ!』でのフルサイズ『Out of the blue』に思い出深い小学校での『サヨナラの意味』とパフォーマンスをありがとう!
『乃木の「の」』16代目MCおめでとう! 和やかで聴き心地良さげな進行振りが楽しみです♪
『FLASHスペシャル』ではプリンやアイスを前に微笑ましい姿やしっとりめの大人びた姿等、魅力的。当たり棒を引き当てるとは持ってます! インタビューにあった翳のある配役が巡って来ると嬉しいですね♪
 
年下の子に言うのもなんですが、彼女と別れてまじで辛いでやんす
あやめんブログ更新ありがとう!桜が満開になり陽気な日が続いていますね!心まで温かくなる季節ですね 今日からいよいよ新学期が始まりましたね☺️色んな人にとっての新しいスタート。あやめんも高校2年生頑張ってください!今年度はあやめんにとってより多くの人に知ってもらう機会が増えると思うので楽しみな年ですね☺️舞台や個人での活動も楽しみにしております!今後も体調に気をつけてあやめんらしく頑張ってくださいね☺️またブログ更新楽しみにしてます〜☺️
あやめさん。
白髪のおっさんです。

CDTV観たよー
『サヨナラの意味』エモかった。

4期生ライブ楽しみにしております。
あやめんこんばんは!
CD TV見たよ!ツイン似合ってて可愛かった
モバメでよく送ってくれるメガネ姿もタイプ
4月10日の誕生日で20歳になるよ!握手会で祝って欲しかったなぁ

ではではこの辺で!
元気に!!
ブログ更新ありがとう!
CDTVめっちゃ良かった!
乃木のの絶対聞くよ!
じゃあね!
だいすこだいすこ
あやめちゃん、CDTVお疲れ様でした!
両方ともfullだったので大変だったとは思いますがめっちゃよかったです!
今日から新学期、お互い頑張っていきましょーsun


あやめん、かわいい。
あの校舎観てすぐわかったよ。
3人がピアノの横でダンスしてた部屋も思いだすよ。
アプリも僕のタブPは動作しなかった!!
文化放送はプレミアム会員じゃないから聴けない。
あやめんがんばれ。
ブログ更新ありがとう!!
歌番組での2曲披露どちらもすごい良かったよ!
ラジオのMCも楽しみにしてます、頑張って
深夜まで起きます(^-^)v

○まだ新高2なんですが難関大目指したいので
 受験勉強応援してください!

またブログ更新楽しみにしてます!
のぎのの頑張ってね。
ブログ更新あいざいます!!

のぎのの16代目MC就任おめでとう!毎週聴き逃さないようにいたしやす!!

そんでもってあやめんの舞台大阪公演当たったんで楽しみにしてまーす!!

はい、今回のオススメの曲は、ORANGERANGEさんのミチシルベという曲です。とても前向きになれる曲で、新年度を迎えるのにはふさわしい曲かと。是非聴いてみてね!!
あやめーーん!
ブログ更新ありがとう!
乃木の「の」16代目MC就任おめでとうーー!
毎週日曜日が楽しみです!
舞台の稽古もあると思うけど、頑張って!!
ブログ待ってたよー!

桜は散り始めたけど、わりと葉桜も好きだったりします。

プレミアMelodiX!とCDTV観ました!
プレミアMelodiX!の新衣装めっちゃ可愛かったです。
CDTVでは4光の時の学校でまたみんなのパフォーマンスが観れてテンション爆上がりでしたsign03
スタジオではレイちゃんとお揃いのツインテールすごい可愛くて良かったです。

のぎのの初回まで後3日!楽しみに待ってます!

舞台に4期ライブにラジオに忙しいと思いますが、季節の変わり目なので体調に気をつけて下さい。応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER