このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0302Tue筒井あやめ風つよいですね

こんにちは~

筒井あやめです。

バースデーライブ見てくださった皆さんありがとうございました!

そして乃木坂469周年おめでとうございます!

配信でのライブでしたが、もう本当に本当に楽しい時間でした

先輩方のステージを裏で見てる時、色々な思いがこみ上がってくるのです。

乃木坂というグループの大きさ、10年目まで必死に頑張ってきて下さった先輩のこと、今このグループに私がいるという言葉で表せない気持ち。

色々な気持ちがこみ上がってきたライブでしたが、終わった時は心がぽかぽかする様な、幸せな気持ちでした

改めて乃木坂46の温かさを感じました。

これからも大好きな、先輩方、4期のみんな、スタッフの皆さん、ファンの皆さんと坂を登っていけるよう頑張ります!

~お知らせ~

blt graph. さん

表紙を飾らせていただきました!

ありがとうございます...

どのカットも素敵に撮っていただきました

無邪気な私もちょっと大人な私も見れるかなと思います´`*

オフショットをすこし。

イメージ_1.jpeg

イメージ_2.jpeg

Seventeenさん 4月号

清宮レイと松尾美佑と出させて頂いております!

天ちゃんとひなのちゃんもいますよ~

かわいい制服コーデを着れて嬉しかったです!

みんな可愛かった´`*

そして、舞台「目頭を押さえた」に杉山遼役として出演させて頂きます!

お話を頂いた時から、不安と緊張でいっぱいです。

演技経験も少ないですし、舞台もプリンシパルで1度させて頂いただけなので不安ですが、興味のあった演技というものに携われる喜びと、未知な世界に飛び込むわくわく感はとてもあります。

素敵な俳優さん方と共に色々なことを学んで、成長して、素敵な舞台に出来たらなと思います!

頑張ります!

イメージ_3.jpeg

卒業シーズンですね

この遼ちゃんも高校三年生なのですが、三年生の皆さんご卒業おめでとうございます´`*

皆さんのこれからが幸せでありますように!

ではでは

今日はこの辺で

筒井あやめでした

2021/03/02 16:42

コメント(925)

あやめちゃん推し!バスラ拝見‼️画像の衣装全部可愛いかつ美しい!提示された書籍購入!舞台観に行きたい!あやめちゃん可愛い!応援!
ブログ更新ありがとう ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

舞台出演おめでとう!絶対みにいくー!
今からめっちゃたのしみやあ♡
身体には気をつけて舞台稽古頑張ってね!
あやめちゃん、こんにちは。
舞台、目頭を押さえた出演決定、おめでとうございます。
僕は見に行けませんが、応援しています。あやめちゃん、頑張ってね。楽しんでね。稽古も頑張ってね。
Seventeen4月号、僕はチェックしとくね。
あやめちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとう!
バスラおつかれさまm(__)m

改めて舞台出演決定おめでとう\(^o^)/

あやめちゃんかわいいheart04
バスラお疲れ様 そして、舞台出演おめでとう
今後も、楽しみにしてます
あやめんブログ更新ありがとう!
舞台おめでとう!楽しみですっ!
あやめちゃんの舞台楽しみです。あやめちゃんが頑張っている姿をみて、とても励まされています。これからも応援します。
舞台初出演で主演決定おめでとう!
あやめちゃんの培ってきた努力が遂に結果として表れた瞬間だね!
あやめちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!!
9th Year Birthday Liveお疲れ様〜〜☺︎
始まってから終わりまでほんと一瞬に感じるくらい
楽しすぎる幸せな時間だったよ(´ー`)
期別の3曲も最っっっ高だった!!!
夜明けのパフォーマンスはビックリしたし
I see...はやっぱり盛り上がるね!
アオブルはダンスも可愛いしすごく良かった!◎
10年目もずっとずっと応援していくからね!
舞台!!本当におめでとう!!!
通知きたとき、すごすぎて一瞬固まったけど
めちゃめちゃ嬉しかった!
プリンシパルでのあやめちゃんの演技力忘れないし
あやめちゃんにしかできない表現力があると思うから
今回の舞台すごく楽しみにしてる☺︎
もちろん絶対見に行くから、がんばってね!
いつもモバメも本当にありがとう〜〜☺︎
あやめん応援してるよー!
舞台決定おめでとう㊗️
大阪公演に必ず行きます。
ブログの更新お疲れ様good
バースデーライブ最高だったよ!ライブの時のカッコイイあやめちゃんも好きだなーと改めて思った!

今は直接会うのが難しいから、誌面でもあやめちゃんの活躍が見られるのがより一層嬉しい!

そしてそして、舞台出演決定おめでとう!『サムのこと』であやめちゃんの演技の凄さは良く知ってるから、今回の舞台がすごく楽しみ!絶対見に行く!

学業とグループの仕事と外仕事、全部こなすのは大変だと思うけど頑張ってね!いつでも応援してるね!
こんばんは!
雑誌BLTグラフ買いました!
ゆっくり見たいと思います!
あやめん大好き!heart01
あやめんブログ更新ありがとう!

バスラお疲れ様でした!
前夜祭、アフター配信含めて最高でした!
改めて乃木坂の素晴らしさを感じました!
10年目も変わらず応援し続けます!

blt買ったよ♫
色んなあやめんが見れて幸せでした♫

体調に気を付けてこれからも頑張ってね!
お疲れ様ー^ ^

モバメありがとう!
たくさん写メありがとね〜
どれも可愛い!!
りんごのやついい表情\(^o^)/
あやめん可愛すぎだよ♡
まじで同級生だと思わないくらい大人っぽい!
それに可愛いってどゆこと笑
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

オフショット写真ありがとう。

あやめちゃん可愛いです。

今日もお疲れさまでした。

暖かくしてぐっすり眠ってね。

永久に応援しています。














あやめちゃんおやすみなさいheart04

舞台おめでとうヽ(´▽`)/!!!
あやめちゃん!バスラお疲れ!
そして、舞台出演決定おめでとう!
応援してるよ!
あやめん、ブログ更新ありがとう(^o^)v

9thバスラは楽しく観させもらいました!
やっぱ乃木坂だなー
まなったんに(笑)

目頭を押さえた、主演おめでとうございます\(^-^)/大阪公演に行こうと思っていますが、3回しかないので、チケットがゲツトできるか心配です。

目頭を押さえたら、花粉が目に入ったのか、目が痛くて目薬をさしました。(笑)

まだ先だと思いますが、お稽古頑張ってくださいね!!

あやめちゃん大好き(^o^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
こんばんは、舞台おめでとうございます。

観に行きたいなあ⌄̈⃝
つよ
ブログ更新ありがと〜
まずは、バスラお疲れ様!本当に最高のライブだった!
一つ一つのパフォーマンスが綺麗だったし、可愛かったし、カッコイイ。もう改めて乃木坂46すごいなって思った!
あやめちゃんも、カッコイイ曲も可愛い曲も自分自身にしか出せない表現で。見てて、パフォーマンスの全てが綺麗だなって。
バスラ終わってから、これからもずっと乃木坂46のことが好きだなって思って。何より、「筒井あやめ」さんをこれからずっと応援したいって思ったよ!
4期生ライブもあって大変だと思うけど、体調には気をつけてね!

BLTの表紙、舞台の出演の決定おめでとう!!
BLTはもう買って、インタビューも写真もどっちも最高だった!
インタビューでどんどん成長していく感じが伝わってきて、すごいよかった!
写真もどれもよかった!個人的にはりんごをかじってるのがすごい好きだなって思ったよ〜
舞台も、チケットを当てて見に行く!!頑張ってね!
これからもずっと応援します!!
せっかくのあやめちゃんからのモバメ、

オフショット写真が開かない…

哀しい…

でも、

blt graphのあやめちゃん、

とっても可愛いかったよ‼️
『目頭を押さえた』主演おめでとう!
乃木坂メンバー出演の舞台では久し振りの大阪公演なので嬉しい!2日3公演しか無いのはもったいなーいな(^^;
何とかチケット取って行くで!
稽古頑張ってね!
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日もモバメありがとうね。
「blt graph. vol.64」のオフショットを4枚も送ってくれて!
今日は、あやちゃんが初表紙、初巻頭グラビアを飾ったこの写真誌の感想を伝えるね。

先ず表紙。
もう最高だね!!!「女神のスマイル」そのもの。
このまま部屋に立て掛けてもいいくらい素晴らしい表情だね。

グラビア1枚目。
表紙とはガラッと変わって、まるで谷崎潤一郎の小説に出て来そうな雰囲気を持つ女性の表情に。
この赤いドレスの時の髪型が余りあやちゃんがしないような髪型だけど、実にこの雰囲気に合っていて良く似合っているよ。

他のどのカットも愛しくて。
最後のカットは表紙で手に持っていたリンゴを美味しそうにガブリと。

インタビュー記事では、あやちゃんの情熱的な中身と乃木坂での自身の活動に対する考え方が変わって行くのが明快に分かったなぁ。
そして「目標達成シート」を書いたとは!
俺も昔職場の研修で書いたことがあったなぁ。
あやちゃんはそれに自主的に取り組んでみたんだね。
具体的に文字にしたり、言葉にしたりすることって大切なんだよね。
自分の退路を断つことが出来たり、言霊というくらい、責任感というか力というかが生まれて来て、自身の前向きな行動に繋がって行くからね。

でも一番面白かったのは、あやちゃんがレイちゃんのことを年下だと思っていること(笑)。
さすが精神的に大人ですなぁ、あやちゃんは。
あやめん可愛いね
あやめん写真可愛いね
あやめんバスラお疲れさま
あやめん舞台出演おめでとう
あやめん輝いてる
期別ライブも全然見るからね
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

オフショット写真ありがとう。

あやめちゃんとても可愛いです。

今日もお疲れさまでした。

暖かくしてぐっすり眠ってね。

永久に応援しています。













あやめちゃんおやすみなさいheart04
舞台おめでとう㊗️
見に行けたらいいな〜
おやめんmoon3
あやめん舞台初主演おめでとう㊗️舞台頑張ってね。
モバメ見たよ!めっちゃオフショ良かった!
特に最後に送ってくれた写真は1番好きやな〜

さかりゅう
舞台出演おめでとう!!!
これからも応援します。
あやめん、こんばんは~。

モバメでblt graph.のオフショット送ってくれてありがとう。
ちょうど今日仕事帰りにblt graph.を受け取ってきたよ。
どのカットもすごく良かったけど、1番好きなのは赤いワンピースを着てこちらを振り向いているカットかな。
大人っぽくてどこか意思の強さを感じる表情に惹かれたよ~。
インタビュー記事も読んだけどすごく感動したで。
僕はあやめんが楽しんで乃木坂46としての活動をしてくれれば良いって思ってたけど、やっぱりメンバー当人はそうはいかへんよね。
あやめんが乃木坂46に自分の居場所を求めるんじゃなくて、あやめんが自ら乃木坂46のために貢献して自分の居場所を作っていこうという前向きな気持ちがすごく伝わってきたよ。
そういう考えや想いはきっと周りの人達に伝わるし、必ずあやめんは乃木坂46に必要な人やと思ってもらえるよ。
これからのあやめんの成長も楽しみにしてるで~。

あっ、Seventeenも買ったで。
ホンマにまつ毛長いね。
ちなみに僕もまつ毛なが…
やっぱ止めとく。笑
前髪上げたあやめんの笑顔最高やったで~。
何か軽い感想でゴメン。笑

ほな、またねー。

よしのぶ
あやめちゃんお疲れ。。
オフショットありがとう。
どれもいい写真ですね。
じゃあね。
バスラあやめんかわいすぎだった
あやめちゃん、こんばんは。

オフショットたくさんありがとう\(^o^)/
どれもこれも可愛いよ!

本誌の写真も、オフショットも、
素敵な写真がたくさん撮れてよかったね(^^)
ブログ拝見しましたー!
まずはバスラお疲れ様でした!
前夜祭から特典配信のイントロクイズまで笑顔にあふれた素敵な時間になりました!
さまざまな場面で4期生メンバーの底力を感じることがあり、グループの中心メンバーとして一生懸命な姿がとても印象に残りました!

そして舞台主演おめでとうございます!
同世代の秋田さんや他の演者さんたちとのお芝居が今からとても楽しみです!
また稽古の裏話や舞台でのエピソードが聞けるのを楽しみにしています!

無事に公演が開催できますよう願っています
バスラお疲れ様でした~(^-^ゞ
そして舞台おめでとう~(*^^*)
大阪でもやるみたいで楽しみにしてるね(^∇^)
あやめん(*´▽`*)

バスラお疲れさまでした!!
本当に観ていて楽しかった素晴らしいライブでした。
最後の四番目の光で泣きそうになったよ。

舞台の主演おめでとう!!!
これを機会にプライベートでも、フィルムのマニュアルの一眼レフカメラに挑戦してほしいです。
オートフォーカスも無しの完全マニュアルで練習して、カメラをマスターしてほしいです。
昔はフィルムでマニュアルのカメラしかなかったので、僕もそういうカメラを使っていました。
フィルム一本で大抵36枚しか撮れないので、一枚一枚大事に撮りますし、絞りやシャッタースピードやピントや画角などを全部自分で考えて決めて渾身の力を込めてシャッターを切るので一枚撮るだけでもかなり疲れます。
ちゃんとイメージ通りに撮れているかどうかは現像してみるまでわからないで不安も残ります。
僕が学生の時はカメラを持ち歩く人は少なかったのですが、僕はカメラをいつも持ち歩いて友人の写真を沢山撮っていたので、貴重な写真を沢山残すことが出来て、今では友人から感謝されています。
杉山遼さんはニコンを使っているみたいですね。
あやめんの舞台楽しみにしてます!!
あやめんと一緒に写真撮りに行きたいです(*´ω`*)

あやめん大好き(●´ω`●)
筒井さん、おはようございます。

2月22日は「乃木坂46の日」、めでたき日。デビュー9周年おめでとうございます。先輩たちが創り上げ、後輩たちに受け継がれてきたこのすばらしいグループの未来に幸多かれと願ってやみません。

今年もバースデイライブが開催され、みんなで乃木坂46のお誕生日をお祝いできたことも幸せでした。前夜祭でこれまでのバースデイライブをふり返り、ライブ本番ではたくさんの熱いパフォーマンスで魅せてくれました。すてきな時間をありがとうございました!

そしてそして。
筒井さん初の主演舞台『目頭を押さえた』もおめでとうございます。舞台劇に出演されるのはプリンシパル公演以来でしょうか。でもだいじょうぶ、『ノギザカスキッツ』を始め演技力も磨かれていること間違いなし。原石の可能性が大きく花開くことを願っています。お稽古からがんばってくださいね。応援しています。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
あやめん
おはよう
今日は3月4日木曜日です。
昨日はたくさんのblt graph.の貴重なオフショット写真を送ってくれてありがとう。すごく嬉しいです。
女神のスマイル 可愛いあやめんから大人っぽい綺麗なあやめんまで見れる一冊ですね。
あと昨日Seven teenの坂道JKの映像を見ました。
乃木坂からはあやめんとレイちゃんとみゆちゃんのインタビュー
あやめんが真ん中でピースしているところめちゃくちゃ可愛いかったよ。
インタビューの時はおでこ出してたねすごく可愛いかったです。
いろいろな雑誌にも登場して舞台もあって期別のライブもあって乃木中 ノギザカスキッツと本当に大変だと思いますが体調には気をつけてお仕事してくださいね。学校もだね。本当に大変なお仕事だなぁと尊敬します。そんな中でもブログを更新してくれてモバメだけに貴重な写真とか優しい言葉を送ってくれて本当にありがとうです。もうすぐモバメが始まってから1年になりますね。自分は最初からとっている ん 登録しているので今でもスマホにはあやめんからのメールが全て残っています。写真もです。
この会えない期間 本当に支えになったしまた今日も明日も頑張ろうってなりました。
本当にありがとうでいっぱいです。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
舞台の経験は本当に大切だからねconfident

稽古の時間はたくさんかかる。
声は腹から出さないと聞こえない。
喜怒哀楽はセリフ無しでも空気で届けないといけない。
間違えても戻れない。
チケット代払ってるお客さんたちが目の前にいる。
舞台一本で何年も命をかけてやってきてる先輩方が周りにたくさんいる。


そして、そんな高い壁に挑むあやめちゃんを、
心から応援しているファンがたくさんいるconfident




モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
今川焼をあむあむあむ[壁]エ_)
Out of the blue‼聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
りんごさん♡畳ゴロリン♡紅白お洋服コーデの天使筒井あやめ様‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
今日も1日頑張ローソンhappy01
いつも素敵なブログをありがとう!
可愛すぎです
ミーグリ楽しみにしてます‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER