このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1210Thu筒井あやめ大空は最高でしょう?

こんにちは~

筒井あやめです

イメージ.jpeg

4期生ライブ、無事完走しました!

終わったあと、初めて寂しいって気持ちになりました

ライブが終わったあとにこんな感情になるのは初めてかもです

それくらい、このライブでの期間が4期生にとって特別な時間になりました!

先輩方の曲を沢山披露させて頂きました。

不安な事を一つ一つみんなで解消して、沢山話し合いもしたので、後は楽しむぞ!という気持ちで本番を迎えることができました´`*

ユニットでは、なおちゃんとゆなとさやかで「渋谷ブルース」を披露させて頂きました!

さやかとギターを弾きましたよ~

ギターは名古屋にいる時にやっていたのですが、1、2年くらいちゃんと弾いていなかったので、やるってなった時は不安でしたが、さやかが引っ張ってくれました

この4人で渋谷ブルースを披露出来たこと、すごく嬉しかったです!

「命は美しい」と「僕の衝動」ではセンターをやらさせて頂きました

個人的にこの2曲すごく好きな曲なんです!

かっこいい曲が好みというのもありますが、この2曲でセンターをさせて頂けたこと、とても嬉しかったです

僕の衝動での影の演出がかっこよくて好きです♪

そして、4期生楽曲の「Out of the blue」を初披露しました!

この曲大好きです

聞くだけでわくわくしてくるし、サビの振り付けもキュートですよね

ちなみに今回のブログのタイトルは、私の歌割りの中で好きな歌詞です

せいらセンターおめでと!頼れる素敵なお姉さん

今回のライブでもみんなを引っ張ってくれてありがとう

せいらの可愛いスマイルと乙女心がすごく曲に合うなと思いました´`*

4期生の事がもっと大好きになったし、これからももっともっと頑張ろうと思えたライブでした!!

見てくださった皆さん、一緒にライブを作り上げてくださった皆さん、本当にありがとうございました

イメージ_1.jpeg

ではでは

今日はこの辺で

筒井あやめでした

2020/12/10 17:48

コメント(720)

あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

今日はお見立て会から750日なんです。
たまたまキリが良かったから書いたけど、あんまり節目!って感じはしないね笑

去年の12/21日は大阪で全握があってまた来年ね〜なんて言ってたのにその来年が1回も会うことなく終わるとは思わなかったよね。

本当はその日行く予定じゃなくて次の日早朝からバイトだったけど、今思うと東京から始発で大阪に行って終電で帰ってくるっていう普通にやばい事をしてでも会いに行って良かったなて思うよね。笑

前の週も握手会だったからたった1週間しか変わらないかも知れないけど会える時に会いに行かないとなって思いました。

ミーグリやってひとことふたことでも話したり顔を見れたりするだけでこんなに元気貰えて本当に感謝しか無いんだよ(^^)
この1年で改めて大切な存在なんだな〜って思わされましたね

それではまたコメントしますね。
おやめんめんmoon3
おつあやめん

タートルネック似合ってる!

自分は小さい時からセーターとかが首に当たるとチクチクする感じがしてタートルネックとかもあんま得意じゃないねん。

だからマフラーもし始めたのが大学の時くらいやったかな。

今はセーターも切るねんけど、ポリエステルとか多めやとやっぱまだチクチクして苦手やから綿とか優しい感じの着てる。

あやちゃんが着てるのも優しそうな生地やね^ ^


ブラウンコーデで秋っぽいね。
大きめのシュシュも良いな^ ^

公園とか街で紅葉はあんま見れてないんやけど、家のすぐ横にイチョウが生えてて廊下に黄色いイチョウの葉っぱが落ちてて、家出る時に秋やなーって感じてる。

気温的にはもう真冬って感じやけどな。


言うてる間にクリスマスやね。
チキン食べよっかな^ ^


またね
おやすみ
今日の乃木中のあやめの笑顔も超絶可愛かったぜgood
よぉ〜

あやめん
おはよう

昨日はモバメ 写真ありがとうでやんす。

昨日はアンダーライブ配信を見ました。
すごくすごく感動しました。アンダー曲30曲ノンストップ すごくすごくよかったです。
あとアフター配信もすごく楽しかったです。 よぉ〜

そして今日はCD TVがありますね。
絶対見るからね。 あやめん頑張ってね。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。

ニット タートルネック姿 可愛いです。
自分もタートルネックの服 着ます あったかいよね.
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
タートルネックあやめん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中‼B級ニュース2020☆後編視聴いたしました。時々天使筒井あやめ様発見ワン (・x・U)≡≡≡3
初めましてつけまお洋服コーデ救われるトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
あやちゃんおはようsun
今日はCDTVとノギスキだね!
楽しみだよ〜happy01
こんにちは。
モバメありがとう!

紅葉ですかー
見れる場所限られるから中々難しいですよね!!
私の近所ではまだ一部紅葉している所があるので、
見れるんですよね(^^)
一面紅葉してる所はありませんが…

薄い黄色または薄い茶色の木々に
強い赤ライト(信号機?とか)が当たる場所があれば
夜限定ですが紅葉してる風に見えるのかなー
なんて思いましたよ(>_<)
かなり条件が限定的ですが…

動画で良ければ、それなりに紅葉見れますけどね!!
謎のひとり言でしたw


今日はCDTVライブ!ライブ!クリスマスSPですね、
応援してます!!
今日は写真見たいにシュシュつけるのかな
あやめちゃんとシュシュ、とても可愛いですよ(^^)


長文失礼しました、このへんで。
今日も楽しく過ごしてねー、またねー(^^)
今日のCDTVライブ楽しみにしてるよ
AYAMOダンスまた見たいなcoldsweats01
あやめちゃん今晩は。

メールありがとう。

仕事でCDTV見れません。

永久に応援しています。
今CDTV見てるよ、みんな今日も超絶可愛いねvirgo
あやめちゃん、こんばんは

まさかのマギー牧場ですか!愛知県出身だとめったに行かないかな?
ソフトクリームが有名だけど、こう寒くては食べなかったかな?

うちはアクアラインで帰る手前だから、寒かったら寄ってってもいいよ。
いや、さすがに家は教えられんけど。
CDTVライブ!ライブ!観たよー(^^)
寒い中お疲れ様ー!!
乃木坂のところメインで、しっかりリアタイ出来たよ^^
モバメでのお知らせもありがとう!

今日は本当に盛りだくさんだったね!
新曲もフルだし、カラオケメドレーもかなり長かったし、いくちゃんとくぼちゃんのやつもあったし、満足感すごい( ^∀^)
しっかり夜明けも、I see...もランクインしてたね
どっちも好きだけど、本当に夜明け好きなんよ!
他のアーティストの曲聴きつつ夜明けって感じで、いまだに週5くらいで聴いてる笑
ランニング中とか踏ん張りたい時に聴きたくなるんよねー
思い出深い曲だし、間違いなく乃木坂の中でトップクラスに好きな曲!

気づいたら今年もあと10日なんだね!
感覚なさすぎてこわい笑

ではではまたねnight
あやめん、お疲れ様です!

選抜メンバーとの「I see…」凄かった!
まさかこのメンバーで!って感動でした!

乃木坂カラオケベスト10で表題曲ばかりの中、4期生楽曲が入るなんて前代未聞の大ニュースですよね!
それもセンターで!

これもみんなが頑張ってきた証拠!
もちろんバスの中で4期生同士で楽しく歌っている、あやめんも素敵でしたし、表題曲をパフォーマンスしてる姿もよかったですよ!
いいクリスマスプレゼントになりました!

ありがとうあやめん!
CDTVお疲れ様!
乃木坂ちゃんと日向ちゃんのコラボめっちゃ最高すぎたよ!
この後のノギスキも楽しみ!
あやめん

お疲れ様でした。

CD TV見たよー,
僕は僕を好きになる フルサイズ
あやめん シュシュしてたねー 可愛いかったよー
生田さん 久保ちゃんのアナと雪の女王 
さすがです 聞き入りました。
そして日向坂さんとのコラボ 乃木坂46カラオケベスト10

I see が入ってたねー。
選抜メンバーでのパフォーマンスは貴重でしたねー。
この前は後ろで踊っていてくれてたからね。
今日はみんなでとすごいって見てました。

バスの中も牧場もすごくクリスマス気分でしたね。
でも寒くなかったですか。

今日はゆっくりお風呂に入ってあったまってくださいね。
夜遅くまで本当にお疲れ様でした。
とても素晴らしいCD TVでした。
メリークリスマスです。 やんすやんす
それではまたコメントしますね。


あやめん、こんばんは~。

CDTV ライブ!ライブ!クリスマススペシャルお疲れさま~。
『僕は僕を好きになる』
ごめん、リヤタイできひんかったから録画したのを観たよ。
寒かったと思うけど全然そんなことを感じさせない見事なパフォーマンスやったよ!
フルサイズ披露は貴重やったなぁ。
あやめんのハーフアップにお気に入りの大きなシュシュつけてる姿は清楚なお嬢様みたいやったで~。
乃木坂46カラオケTOP10←ここはリヤタイできた
『夜明けまで強がらなくてもいい』を笑顔で歌っているのが新鮮ですごく良かったよ~!
『I see…』でももちゃんと笑顔で目を合わせているところが微笑ましかったよ~。
それにしても、日向坂46のみんなが乃木坂46の楽曲の振付を完璧に踊りきっていたのには感動したなぁ~!
短時間で歌もダンスもマスターしてくるなんて、やっぱりプロやなぁって感じたよ。
すごく良いコラボやった!
素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分になったよ!
あやめん、ホンマにありがとう!

ほな、またねー。

よしのぶ
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

「CDTVライブ!ライブ!」観ましたよ!
とても寒い中パフォーマンスしてくれてありがとう!

何あのバス!!
クリスマス仕様にデコレーションされた上に、あやちゃん、さくちゃん、かっきー、レイちゃん、真佑たんが乗っているなんて。
俺も乗りてーーー!!!(笑)

バスが到着した処には乃木坂の先輩達が待っていて、バスから降りてそのまま「I see...」のパフォーマンスに。
まるでMVを観ているみたいだったよ。
しかも、先輩達も一緒にパフォーマンスしてくれるなんて嬉しかったね、あやちゃん。

俺にとって、最高のクリスマスプレゼントになったよ!
ありがとうね、あやちゃん。
お疲れ様でした。ゆっくりと温まってね。
こんばんは!

CDTVお疲れ様でした!!

新曲、僕は僕を好きになる
では
堀さんとお揃いのポニーテールのシュシュでしたね!

ポニテのあやめちゃんとても可愛かったです

マザー牧場のイルミネーションきれいだった!!shine
見に行きたい。。。
と言うより寒くなかった??
野外での披露で風邪とか引かないでね。


ほんとに体調が心配。

おやすみなさい。
あやめちゃん、こんばんは。

CDTVライブライブ!
最っっっ高だった!!!
僕は僕を好きになる、フルバージョン良かったよ!

カラオケTOP10は、凄いセトリだったねshine
I see...も楽しかったなあ。

イルミネーションもキレイだったけど、
寒かったでしょ!?
温まってねspa
おつあやめん

CDTV見たでー

この写真はマザー牧場の?


今回移動もいっぱいあったし、ライブ感とスペシャル感めっちゃあった!

日向坂とのコラボも良かった!

楽しい時間やった^ ^


編集していっぱい見るね!


あったかくしてゆっくり休んでね

またね
おやすみ
あやめん、お疲れ様です!

選抜メンバーとの「I see…」凄かった!
まさかこのメンバーで!って感動でした!

乃木坂カラオケベスト10で表題曲ばかりの中、4期生楽曲が入るなんて前代未聞の大ニュースですよね!
それもこのメンバーで4期生5人フロント!先輩方も楽しそうにパフォーマンスしてましたね!

これもみんなが頑張ってきた証拠!
もちろんバスの中で4期生同士で楽しく歌っている、あやめんも素敵でしたし、表題曲をパフォーマンスしてる姿もよかったですよ!
いいクリスマスプレゼントになりました!

ありがとうあやめん!
かつ家のピリ辛かつたまらんwwwww
あやめん
おはようでやんす

昨日はCD TV 夜遅くまで本当にお疲れ様でした。

マザー牧場からのパフォーマンス すごくよかったです。
あやめんのパフォーマンスと笑顔を見れたので最高でした。
昨日は珍しく寝落ちしないで最後まで見て そしてすぐにコメントもしました。
そして今日は予約していた8thバースデーライブが届きます。
初めて参加したバースデーライブなのでとても楽しみでした。
行けてない日もあるのでじっくり見たいと思います。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。

クリスマスな写真ありがとうでやんす。
昨日のバスの中もすごいクリスマスでしたね
昨夜のコメントと被っているかも ごめんなさい。
モバメありがとうございます(oдolll)
CDTV☆視聴いたしました。フルサイズの僕は僕を好きになる♡乃木坂46カラオケトップ10♡乃木坂生まれて‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ノギザカスキッツACT2#7&ノギスキマチソワカン#7視聴いたしました。
こいの火消し隊☆カッコイイキメ台詞でございます。第3弾のかつ屋☆ピリ辛カツのコスプレイヤーらんどせる天使筒井あやめ様ツンデレメリクリきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡奇跡のクリスマスカツ♡お隣のおしゃれなお姉さまカツ♡サンタクロースカツ♡何であのときカツ♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
あやめちゃん、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。4期生コント、かつ家、クリスマスSP、めっちゃおもしろかったです。
あやめちゃんの、ピリ辛かつ、とてもよかったよ。
最後のセリフの、メリークリスマス、めっちゃかわいかったです。
あやめちゃん、めっちゃかわいかったです。
CDTV、僕は見たよ。録画しながら見ました。
僕は僕を好きになる、フルサイズ披露、とてもよかったよ。
乃木坂カラオケTOP10メドレー、サイコーでした。日向坂46とのコラボも、とてもよかったです。
Isee...6位おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
4期生での、夜明けまで強がらなくていいも、とてもよかったです。
あやめちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
昨日のCDTV、見ました


カラオケメドレー


良かったです
あやめちゃんこんにちは。

昨日はメールありがとう。

CDTVお疲れさまでした。

あやめちゃん可愛いかったです。

永久に応援しています。
おはようでやんすsun
CDTV観たよ
あやめん見つけられてVery Happyだったよ

ノギスキでの小学生あやめんめっちゃ可愛かったよ

あやめちゃん大好き!heart01
クリスマス楽しみだねshine
あやめちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日はCDTVお疲れさまでした。

パフォーマンスとても良かったです。

本番前に写真パシャリありがとう。

あやめちゃん可愛いです。

暖かくしてね。

永久に応援しています。
紅白ガンバです!
こんにちは。
モバメありがとう!

モバメのサンタさん像、かなり大きそうですね(^^)
沢山プレゼントを届けてくれそうだなーって思いましたよ!!

本番前にぱしゃりの写真ありがとう
当たり前ですが、めちゃめちゃかわいい(^_^)d


CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP拝見してました!!

僕は僕を好きになる
フルサイズでの披露、とてもとても素敵でした(^_^)v
フルサイズだと、よりこの曲の素敵さが伝わりますね、
好きだなーって思いました(^^)
シュシュ、可愛かったですよ(^_^)d


カラオケTOP10メドレー
夜明けまで強がらなくてもいい
バスに乗っての演出、バスの外装及び内装が
クリスマス仕様になってて、素敵でした(^^)
手に風船持ってましたね
なんというか、ありがとうーって強く思った(^_^)d
こういう可愛らしい演出とカッコイイ曲
新鮮で良きです(^^)
個人的には運転手さんがサンタの格好をしてるのも(^_^)dでしたよ!!

I see…
OPの1人1人決めポーズしてたの
めちゃめちゃ可愛かった(^_^)d
皆さんで披露する形、新鮮で大変良きでしたよ(^^)
まるで関係ないね
のところ、とってもハッピー感があって
笑顔とてもとても素敵でしたよb(^_^)d


私はマザー牧場でソフトクリーム
(幼少期に行った時はあったはず、たしか…w)食べながら
今回の披露を観たかったわーって思いましたよ(^^)
ライブ観たい行きたいと強く思う内容で
CDTVさん、本当にありがとう〜と思いました!!
とても元気もらいました、ありがとう(^_^)v


長文失礼しました、このへんで。
良い夜時間を、またねー(^^)
おすすめの本について

年末年始大忙しだと思います。
正月休みにもし読む本がなければ
中山可穂さんの「感情教育」をお薦めします。
読み始めるとページをめくる手が止められないので、
読む前に飲み物と食べ物を準備してから読み始めた方がいいです。
本当に人を愛するとはどういうことか、
自分の価値観が揺さぶられます。
但し、この本を読んだことは決して他人に言わない方がいいと思います。

cdtv、最高でした。
レイちゃんと桃子さんとの三人のユニットが早く見たいです。
お体に気をつけて、良いお年を。


おつあやめん

夜明けは初めてイベントに参加してあやちゃんと握手したシングルやし、I seeも自分にとって思い入れのある曲で見れて嬉しかった^ ^

フルサイズでの披露もライブでもそうそうないし、MVでもダンスはずっと見られへんから1番と2番でのダンスの違いとかも見れるの嬉しい。

前CDTV出てた時は入浴剤やったと思うねんけど、今回はクリスマスカード?

あやちゃんはなんか家を飾り付けしてる?


またね
おやすみ
あやめん、こんばんは。

ノギザカスキッツ観たよ~。
『かつ家』のあやめん、やりきってたね~。
「バーカ」もホンマに上手くなってきたし。
最後の「メリークリスマス!」は素のあやめんやと思いたい。笑
次もあるのならどんな感じになるのか楽しみにしてるよ~。
そういえばHuluの未公開映像で、さらば青春の光の森田さんがせーらが4期生楽曲のセンターに選ばれたことについて触れてくれてたね。
何かさらば青春の光のお二人と4期生が良い関係を築けてるように感じられてすごく嬉しかったよ。
これからもさらば青春の光のお二人と面白い作品を作っていってね~。

年末にかけてバタバタやろうけど無理せず頑張ってな~。

ほな、またねー。

よしのぶ
おやすみでやんすmoon3
昨日のCDTVのあやレイのイチャイチャもたまらなく可愛くて胸キュンだったなあcoldsweats01
どんだけ仲良すぎかよw
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
モンブランケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
僕は僕を好きになる♡好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ヘッドセット天使おつつ様よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
あやめん
おはよう

今日は12月23日です。クリスマスイブ前日ですね。
8thバースデーライブの発売日
実はもう昨日8thバースデーライブが届きました。でも時間が無くてっていうかノギザカスキッツの途中で寝落ちしてました。
なので朝今仕事前に見てコメントしてます。
あやめんの かつ家 自分も心にひびきました。
でも最後のメリークリスマスは最高に可愛いかったですよー 

もう仕事に行かないとです。行ってきます。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。

昨日もモバメありがとうです。 可愛い写真も
またコメントしてまね。


こんにちは。

ノギザカスキッツ拝見しました!!
ピリ辛かつ、今回も抜群の辛さ(切れ味)でしたね(^_^)d
とても喝がはいりました(^^)
話に出てましたが、中学、高校、大学、社会人…etc
とシリーズ化したら素敵だなーって思いました!!
そして最後のメリークリスマス
めちゃめちゃ可愛かった、かわいいー(^_^)v

突然のコメント失礼しました
このへんで、ではでは
今日も楽しく過ごしてねー、またねー(^^)
あやちゃんおっはーsun
あやめちゃん大好き!heart04
次回のブログも楽しみだワンdog
これからも永遠の筒井あやめん推しで行くか!
今日誕生日だったのに、モバメの誕生日設定をしてなかったので、折角楽しみにしていたバースデーメール貰い損ねました…。本当にぴえん超えてぱおんです。(T_T)
自分が確認していなかったから仕方ないので、来年までお預けですが、気持ちだけ伝わったらそれで満足です!

ごめんなさい、変な話して。
でも見て貰えたと思ったら頑張れます!
明日は、クリスマスイブですね!
今年は、おうちクリスマスします!では〜!
あやめちゃん、こんばんは。

今日の猫舌showroom、
大園さんと岩本さんだったけど、
「後輩では誰とご飯行きたい?」の質問に2人とも、
「あやめちゃん」って。
嬉しいね(ToT)
あやちゃんおやすみちゃんmoon3

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER