このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1204Fri筒井あやめ16人で

こんにちは~

筒井あやめです。

最近ぐっと寒くなってびっくりです。

でももう12月ですもんね

そりゃ寒いはずだー

皆さん体調には気をつけて温かくしましょう!

まず最初に、26枚目シングル選抜メンバーとして活動させて頂きます。

いつも応援してくださってる方に少しでも恩返しができるのではないかととても嬉しく思っております!ありがとうございます。

私は乃木坂として活動している今がとても楽しいですし、やり甲斐を感じています。なので選抜メンバーとしてテレビに出させていただいて、パフォーマンスをしている時間がこれから沢山来るのだと思うととてもわくわくします。´`

憧れの先輩方と間近で活動させて頂いて、学ぶものを沢山吸収出来たらなと思います!

まゆたんとレイが初選抜ですね!普段から2人ともよく一緒にいるメンバーなのでほんとにほんとに嬉しいですし心強いです。

26枚目の期間、どうぞよろしくお願いします。

イメージ.jpeg

大きな大きなシュシュをつけております´`*

衣装もお気に入りです!

なんかいつもこの顔でごめんなさいぃ

⚪︎bisさん1月号に出させていただきます!

与田さんが表紙です

田村のまゆねぇさんも出てます!

毎回新しい発見がある撮影です´`*

見てね~

⚪︎BOMBさん1月号に出させていただきます!

いい天気だった日だ!

イメージ_1.jpeg

さぁいよいよ4期生ライブですね~

わくわくどきどきしております

そして4期生も2年目を迎えましたよー

まだ2年目なんだと思うくらいこの2年は濃い毎日でした

こんな大好きになる人初めてです

それくらい4期のみんなが大好きです

みんなの事を頭に浮かべて書いてるのですが涙が出てきそうです。。笑

4期のみんなにはいろんな思いがありすぎてここに書ききれなさそう...

2年目も支え合って頑張ります!!

そして4期ライブはいい緊張感を持ちつつ、本番はうんっと楽しめたらなと思います!

頑張るぞ!^^

イメージ_2.jpeg

堀さんがご卒業を発表されました。

夜明けの選抜に選ばれた時、その日に連絡をくださってそれが大きな支えでした

自分にストイックで、研究し続ける姿にいつも刺激を受けます。

私も堀さんみたいな常に周りへの気配りができる人になりたいです。

残りの時間もっともっとお話したいです

ではでは

今日はこの辺で

12月も頑張りましょう!

筒井あやめでした

2020/12/04 21:00

コメント(471)

あやめん、ブログ更新ありがとう。

僕は僕を好きになる の選抜おめでとうsign01
テレビで歌って踊ってるあやめんを
観れて嬉しいです。

昨日だけど、4期生2周年おめでとうbirthday

今週末は4期生ライブだね。
頑張ってねsign01
画面のこちらから応援してるね。

寒い日が続いてるから気を付けてね。

ではまたpaper
たまにくるモバメの写真が可愛すぎて( ̄▽ ̄)
たくさんモバメちょーだいね
 あやめ~ん♪今日も一日、おうち時間というか今は、LIVEリハ時間(笑)だね♪楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 ってかあっという間に2020年も締めくくりな12月に入り今日で4日が過ぎ去ろうとしているけど、あやめんも元気いっぱいで良かった(●´ω`●)
 そして、昨日はそんなあやめんたち4期ちゃんの結成2周年だったねぇ~。改めておめでたうヽ(^o^)丿♪

僕も、あやめんたち4期ちゃんと歩みを一緒にして2年経ったのかぁ~って、いろいろ考えちゃったけど、これからは11人から16人へパワーアップした4期ちゃん達を見れるし、集合写真も11人から16人になるんだね( *´艸`)♪これからも沢山の同期達でしか出来ない思い出を作っていってね☆彡

 そして、選抜メンツにも選ばれてあやめんはこの1年を通して、ハッピーガールだったんだなぁ~って思ったよ。
あやめんは、4期ちゃんの「最年少」として加入してきたけど、2年前と今じゃ、比べ物にならない位「大人っぽく」なってきたね。
 あやめんのその「笑顔」は「ノギザカスキッツACT2」で沢山見れてるから、僕も「カワイイなぁ~」って思いながら見てるし、僕は4期ちゃんLIVEを生で見る事は叶わないけど、その分、今年6月にやってくれた「46時間TV」そのものをLIVE変わりとして見てるね☆彡

 4期ちゃんも活動3年目。そして新4期の5人も、もうちょっとで2年目になろうとしているから、16人力を合わせて思いっきり楽しい乃木活をこれからもしていってね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪あやめん☆彡
選抜嬉しいですね。パフォーマンスをテレビでたくさん観れることを楽しみにしてます。
体調に気を付けて頑張って下さい。
あやめーる、いつも楽しみに生きてます
乃木坂のモチベーションのほとんどは筒井さんなので、こうしてブログを出してくれて凄く嬉しいです
26枚目の選抜も嬉しいですね。この喜びをミーグリで伝えたい…
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
やっと16人での曲ができたね!
4期生ライブでの初披露楽しみにしています。
26thの選抜入り、4期生2周年おめでとう。
沢山のおめでとうをあやめちゃんに送ることが出来て
嬉しいです。
3年目も素敵な一年になりますように。
これからもずっと応援しています!
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう!
選抜おめでとう!!
ミーグリ当選したよ!!今から楽しみにしてるね!

そして、4期生ライブめちゃめちゃ楽しみにしてます!!

歌番組やライブで忙しいと思うけど、体調には本当に気をつけて頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!

選抜入りおめでとう!
ベストアーティストもFNSも見たよ!
いい曲だねー!!
振りもすごく綺麗だった!
今週末はもう4期生ライブだね。
めっちゃ楽しみにしてるよ!
ミーグリもとれたよー!
1月と2月の末にお話出来る予定だから、
たのしみにまってます!!
あとちょっとで今年が終わるね。
イレギュラーで大変な1年だったけど、
あと少し楽しんで悔いなく過ごそうねー!!

これからも応援しています!
本格的に寒くなってきたけど ライブで熱くなってさ寒い世の中を乗り切ろうぜ!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
あやブロ来たーっ❗️
あやめちゃんが音楽番組で付けてた髪飾り可愛いなって思ってた❕❕
あやめん、こんばんは(^_^)

26枚目シングル選抜入りおめでとう\(^o^)/
色々吸収して、楽しんで活動してね、応援してるよ!

選抜入りすることは凄く嬉しいけど、どの場所に居ても、あやめんを応援することに変わりないからね(^-^)
頑張れ~。

4期生2周年おめでとう!
あやめん、乃木坂46に加入してくれてありがとう!

それじゃ、体調に気を付けてね、またね(^o^)/
楽しみ!
早く握手会あるといいなぁsad
おつつ様が一番かわいいでやんす
今年もあと少し大切な時間になるといいね!
体には気をつけて休むときはしっかり休んでね!
あやめちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!




4期生ライブのチケット買ったよ☆

日曜日、楽しみにしております(*^。^*)




テレビの音楽番組もいっぱいだね(*´ω`*)

ありがたい忙しさだけれども、

体調に気をつけてね。



ではでは、次回のブログも楽しみにしております(^o^)/
あやめちゃんめちゃめちゃ可愛い!!これから年末にかけてテレビでたくさん乃木坂ちゃんが見れると思うととても嬉しいです!!あやめちゃんもお身体に気を付けて頑張ってください!!
応援してます!!新潟県在住高2男子より。
あやめちゃん可愛すぎる❤
ブログ更新うれしすぎ✨✨
毎回楽しみにしてます!!
あやめブログ更新ありがとう!

またテスト期間!!!(笑)
4期生ライブめっちゃ楽しみにしてるからそれを楽しみにテスト頑張ります!!!
ミーグリも楽しみ!
今週頑張ってください
それでば勉強してきます
ライブで会おうbirthday
ブログ更新ありがとうでやんす

選抜入りおめでとう!いっぱい応援します!

4期ライブ楽しみにしてるぞおおおおおおおおおおお!
選抜入り、おめでとう!!
あやめちゃんのことめっちゃ応援してます!!
あやめん選抜おめでとう!
年末が近づくにつれて歌番組が増えてきてあやめんのパフォーマンス見れる機会が増えて嬉しい!
4期ライブめっちゃ楽しみにしてる!
ミーグリも楽しみすぎる〜

ぶろぐ更新ありがと!

まずは26枚目シングル、選抜メンバー入りホンマにおめでとう!Routeの時もそうやったけど、あやめちゃんが選抜入るだけで嬉しいし、テレビに映っただけで、叫んじゃう人としては最高に幸せな気分になれるよw

いや、いつものその顔が好き!……いや、違うな。あやめちゃんなら、何しててもどんな顔でも可愛いし好きですw

日曜日の4期生LIVE、めっちゃ楽しみ!
ミーグリも当選したし、早いことあやめちゃんに逢いたいです…
ブログ更新ありがと!
26枚目のミーグリいっぱい申し込んだよ!いっぱい話そうと思います!
今もこれからもあやめんや乃木坂のことを応援してるので頑張ってください!
寒いでやんすね!

今回のミーグリ、参戦させて頂きますので!

覚悟しておいて下さいね!
投稿ありがとうございます!
前にあやめんがおすすめしてた「木曜日にはココアを」って本かいました!今から読みます☺️
4期生ライブたのしみ!
あやめん可愛い!すき!あやレイしか勝たん!勝たんしかあやレイ!!!!ずっと応援しています ✨
あやめん選抜おめでとう!テレビで活躍する姿を見れるのが本当に嬉しい☺️ミーグリでたくさんお話出来て嬉しかったよ!のんとまって名前覚えてほしいなぁ〜!
ブログ更新あいざいます!!

26枚目選抜おめでとうでやんす!!新衣装もめちゃくちゃ似合ってて可愛いでやんす。やんすを多用していくでやんす。

はい、そんなわけで今回のオススメの曲はVaundyさんの怪獣の花唄という曲です。爽やかでテンポの良い曲なので是非聴いてみてね!
もっともっとあやめんが4期生愛を語るのを見たい!!!
4期生大好き!!!
あやめちゃんブログ更新ありがとう♡
シュシュも衣装もとっても似合っててうらやましいです(*´꒳`*)♡
これからの活躍も応援してます‼︎
あやめーん
ブログ更新ありがとう!
26枚目選抜入りおめでとう!!
2年目を迎えた4期ライブ楽しみ!
あやめんが大好き!4期生が大好きです!
これからもずっと応援してるよ

あやと
あやめちゃんブログ更新ありがとう!!

4期生ライブ楽しみですね!見れないですが家で応援してます!!

新曲もサビの部分がとても好きで、何度も聴いてます!

今年の冬はかなり寒くなりそうです!体調崩さないようお仕事、学

校頑張ってください!

大好き。
あやめちゃん、ブログありがとう!!!

26枚目のシングル選抜おめでとう!あやめちゃんがテレビに出てると嬉しいしこれからも応援し続けるよー

昨日は四期生の二周年だったね もう二年たったのか~ 
これからは三年目を歩んでいくね
どこまでもついていくよ~

あとあやめちゃんのミーグリ当たったよ!初のミーグリ楽しみたい!


四期ライブ見るよー 思いっきり楽しんでね!
あやめんブログ更新ありがとう
ミーグリ当たったよ〜 2/14!
会えてなさすぎて顔忘れちゃってないかな?
思い出してもらうように頑張るからたくさん話そうねー✨
ライブリハお疲れさまー、はいお茶japaneseteahappy01

ライブめっちゃ楽しみにしてるよnote
寒さに気をつけて頑張ろう
ブログ更新ありがとー!
あやめん!こんばんわ
初めてコメントさせていただきます
4期生ライブ近づいてきましたね!
ファン一同めちゃめちゃ楽しみです!
新曲もやるということなのでより楽しみ〜
それではライブ頑張ってください
あやめちゃんこんちゃす

選抜入りおめでとう♪
衣装可愛いし曲もいい感じでよきよき

4期コンサート楽しみやなぁ
日曜が待ち遠しい\(^o^)/
あやめんブログ更新ありがとう!!4期生LIVE楽しんで!頑張ってね!basketball
更新ありがとう!
そして選抜おめでとー!

4期生ライブ、改めて新しい時代の幕開けって感じで楽しみー!
頑張ってね
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ライブ楽しみ!
あやめちゃんブログ更新ありがと〜!
恩返しか〜うれしいよーー(;;)あやめちゃんのパフォーマンスしてる姿見るといつもうれしくて一生目でおっちゃってる自分がいます、、、おっきなシュシュだいすき!かわいい!ありがとー! 4期生ライブ2度目も一緒に迎えて楽しめるのがうれしいですありがとう。まいにちかわいいを更新してくあやめちゃんをずっとこの目でみておきたいな〜ってずっとおもってるのでこれからもよろしくお願いします(;;) だいすきだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER