このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0626Fri筒井あやめ温かいです

こんにちは~

筒井あやめです。

乃木坂46時間TVありがとうございました!

見てくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当に感謝です。

イメージ.png

ちなみにタオルは、I see...MVで着ていたニットの柄です

気がついた方いましたかね...

この46時間が濃すぎて何から話せばいいのだろうか...

ではまずは電視台について!

ずーとやってみたかったASMRに挑戦しました~

とても嬉しかったです!!

ゆりちゃんの協力も頂きました

ゆりちゃんワールド全開でしたね^^

個人的には、炭酸水を注ぐ音が好きだなと思いました

理々杏さんとさやかの電視台にも出させていただきました~

さやかの電視台では、へびのいる箱に手を突っ込まなくちゃいけなくて。。簡単そうにやってましたがかなりびびってました

でもこんな所で時間削っちゃだめだと思って気合いでいきましたよ笑

台本にはうさぎって書いてあったのにぃ!

理々杏さんの電視台では、辛い麻婆豆腐を食べました

ほんっとに辛かったです

もうね、口に入れた瞬間に辛いんですよ

理々杏さんはきっと辛いものが強いんですね´`*

私を呼んでくださってすごく嬉しかったです!

続いて4期生企画!

4期の皆でお菓子の家をつくりました

もう女の子の夢ですよね

小さい頃お菓子の家欲しいな~とかよく思ってました

イメージ.jpeg

幸せな光景だ~

みんなずっと作業してたんです

可愛いお菓子の家が完成しました

4期生の皆への愛は大きくなるばかりです´`*

では最後のライブについて!

色々な感情が溢れてきました

MCの時にも話したのですが、OVERTUREがなったら緊張したり、モニターを見て先輩方素敵だなと思ったり、胸がじーんとなったり...久々のライブの感じがすごくすごく嬉しかったです

I see...の出番を待っている時、個人ブースで先輩方のパフォーマンスを見ていたのですが、すごく涙が溢れてこようとしたんです

明確な理由は分からないです。

こんな素敵な方と一緒にいられていることに対しての嬉しさだったり、この46時間TVを通して感じた人の温かさだったり。

色々込み上げてきました。

乃木坂って本当に温かいです。

色々考えながら、寝るまを惜しんで46時間TVを一緒に作り上げてくださったスタッフさん方本当にありがとうございました。

見てくださった皆さんも本当にありがとうございました!

イメージ_1.jpeg

乃木坂46、皆さんの事が大好きです!

それでは

また書きますね

筒井あやめでした

2020/06/26 16:36

コメント(1274)

ブログ更新ありがとう!
46時間TVとても感動しました。あやめちゃんの電視台も良かったよ!お疲れ様でした!
あやめちゃん♪こんばんは\(^o^)/
乃木坂46時間TVお疲れ様~(*^^*)
写真可愛い~(≧∇≦)
46時間TV凄く面白かったよ(*^^*)
お菓子の家凄く良かったよ♪
女の子の夢だよね(*^^*)
ライブ凄く良かったよ(*^^*)
久々にライブ見れて凄く良かったし、
最高だったよ(≧∇≦)
また更新楽しみにしてるね!
またね♪
あやめちゃん神推し
秀喜より!(≧∇≦)
あやめんブログ更新ありがとう!!
46時間お疲れ様でした!
電視台の企画など何から何までほんとに可愛い!!
大好きです!毎日モバメもありがとう!楽しみにしてるよ!
自分なペースで体調には気をつけて頑張ってね!
応援してます!
あやめちゃんブログ更新お疲れ様!
課題に追われてる中の更新してくれてありがとう!

46時間TVもお疲れ様でしたcatface

タオルの絵柄確かに言われてみれば!
気づかなかったよ〜coldsweats01
予約したから届くのがめっちゃ楽しみhappy01

あやめちゃんの電視台めっちゃ良かった!
ゆりちゃんとのコンビネーションが絶妙で、
目と耳の両方で癒されたよcatface
僕も炭酸水の音とあとはポテチの音が好きだった!

かけはしちゃんの電視台、
あれ台本うさぎだったんだね笑(笑えない)
度胸あるなーと思って見てたけど、
流石に怖いよね…
でもスピーディーほんと凄かった!
僕には無理です…crying

お菓子の家作りを通して新4期生との、
距離が少しでも縮まったなら良かったなと思います!

最後のライブ何よりもI see...がテンション上がった!
早く生でも観たいな〜

次回の更新も楽しみにしてるね!
それじゃ〜またね〜


あやめちゃん46時間本当にお疲れ様でした!
いっぱい元気もらったよ!
色んな表情のあやめちゃんが見れて嬉しかった。
もっともっと書きたいけど、46時間TVの内容もまた握手会が再開できた時に取っておくね。
離れてたってぼくらはいっしょ。
そう感じることも多かったけど、やっぱり正直あやめちゃんに会いたいという気持ちがものすごく大きいです。
またその日が来るまで僕も頑張ります!
本当にお疲れ様でした!!感動をありがとう。


香川のお兄ちゃん より
長時間お疲れ様happy01
アヤミン可愛かったよlovely
電視台、今まさにのぎおびshowroomで理々杏ちゃんが話してるよ〜
I see...早くライブ現場見たい!
46時間テレビお疲れ様です。
タオルI see...の色だったんですね。
気づかなかったので、なるほど!と思いました。
センスいいですね!
ASMR耳がめっちゃゾクゾクしました。
またライブとか握手会で会えることを楽しみにしています。
頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
高1で愛知県出身のわかよだです。
46時間tvお疲れ様!電視台ちゃんと見てたよー。
ASMR良かったよ。炭酸は確かに一番気持ちよかったかも笑。あやめんが頑張ってる姿めちゃ可愛かったよ笑。
I see…の再生回数1000万超えたね。おめでとう!
またね!
学校再開して
忙しい中更新してくれてありがとう ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
46時間ながかったようであっとゆうまやったね!
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
これからも応援したいっておもってるよ
あやミンとっってもシュールでかわいい!!
あやめちゃんお疲れ様でした。^^

炭酸水私も良かった。
声も良いと思ったけど あやめちゃんは嫌なんやろうね。笑

さやかちゃんの電視台 かっこよかったよ。笑

辛い苦手やから気持ち分かった。

乃木坂ほんと温かいよね。

これからもよろしくね。☺︎
こちらこそありがとうございました。
元気をもらいました。
あやちゃん46時間テレビお疲れ様でした!
体を張る系を頑張ってやっていたあやちゃん、ASMRでニコニコしながら楽しそうにしてたあやちゃん、ライブでの初披露のi see…はとっても可愛い笑顔が見れて幸せでした❤️
初めてで緊張や体力的に大変なこともあったと思うけど沢山幸せをくれてありがとう❤️
ポニーテールのあやちゃんが大好きです!忙しいなかメールも送ってくれてありがとうね ✊
一緒に課題頑張ろうね〜 早く会いたいです!
れいみより❤️
46時間TV面白かったよー!
こんにちはです。
46時間tvお疲れ様でした!ずっと起きて見てました!
電視台のASMRとてもとても良かったです。個人的には全部良かったんですけどキュウリを食べてる音が非常に良かったです。
それと2人の電視台にも出ていて大変だと感じていたのですがとても楽しそうにしていたので安心しました。蛇が出てきた所はビックリしたんですが、さすがあやめさんという感じでなんなくクリアしていたと思ったんですけど自分の時間では無いから早くやらないとという考えにとても感動しております。ライブも素晴らしく自分も涙してました。久しぶりにあやめさんやメンバーが歌ってる所を見れてとても感激でした。46時間tvをやるうえで大変だったことはたくさんあったのではないかと思います。ですが、スタッフの方々やあやめさんを含めたメンバーの皆さんが元気で居てくれたからこそ出来たのだと思います。
長くなりましたが僕も乃木坂46の事が大好きです。あやめさん大好きです。ブログ更新ありがとうございました。
あやめちゃん大好き
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
37回目の更新です〜scissors

46時間テレビお疲れ様でした!
僕は35時間くらい起きて見ていました
色々な企画楽しませて貰いましたgood

あやめちゃんの電視台ものすごく良かったです!
僕もYouTubeでよくASMRの動画を見るのもあって、あやめちゃんがASMRを企画してくれて嬉しかったです!
ゆりちゃんとの掛け合いも面白くて見ててほっこりしましたdelicious
最後のライブではファンが待ち望んでいたI see...の初披露もあって興奮しました!
最高でしたよ!
46時間本当にお疲れ様でした

乃木坂4期性のコント番組も始まりましたね!
レイちゃんとの髭男爵のネタすごく面白かったです!
これからにも期待大ですねeye

新型コロナの流行がまだまだ治らず落ち着かない毎日ですが健康に気をつけて頑張ってくださいpunch
応援しています!

ありがとう
あやめちゃんブログありがとう〜
46時間テレビまた見るね〜
可愛いタオルheart02


あやめちゃん
お疲れ様でした!
おぼこい表情可愛い❤️
又ブログ更新宜しくお願いします。
あやめーん!
46時間テレビお疲れ様でした!元気と勇気をもらいました。
4期生すごく輝いていました。しばらく乃木坂から離れていて、4期生のことあまり知らなかったけど、それぞれの個性が目立っていました。あやめさんの最年少とは思えぬ大人っぽさ、これからすごく大きい存在になりそうな雰囲気、これからの乃木坂も安泰だなと思いました。これからも4期生にしかない色を出して頑張っていってほしいです。元気と勇気をくれて本当にありがとう。これからも応援しています。無理はしすぎず頑張ってください。本当にありがとうございました。
更新ありがとう!


他の人の電視台とかで面白そう!やってみたい!と思ったの何?
46時間テレビお疲れ様でした〜
電視台の見てて楽しかったです〜
更新ありがとうございます‼

46時間TVお疲れ様でした~
とても楽しませてもらいました。
特に1期生、少なくなってきちゃったなぁ…と、思いましたが、同時に4期生が、こんなにたくさんいて、ホッとしました

次回のブログもよろしくお願いします‼
あやめちゃん大好きで!
46時間テレビも最高でした!!!
今は、みんな自粛ムードですが、46時間テレビで少し元気になれました!これから、ライブとか握手会とか開催されればもっと最高ですね!これからも応援します!!
あやめちゃんのASMR良かったよ!
癒やされました(^o^)
46TVお疲れ様!握手会とライブ早く再会出来たら良いね!
46時間テレビお疲れ様でした!
あやめちゃんの優しさが溢れていて、心がぽっと温かくなってました。
マツミン可愛かった!I seeのパフォーマンスも観れて良かったです。またライブに行けるような環境に落ち着いたら、乃木坂46の皆さんと楽しくライブが出来ればいいなと願っています(^^)
筒井あやめちゃんかわいい
あやめんブログ更新ありがとう!
48時間TVお疲れ様!あやみんチョー可愛かったよ笑
そして、サイン入りチケットホルダー当たりました!握手会つけてくの楽しみ!!
ではまた! たつま


あやめん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
ファンレターって書いたら嬉しいんかなー?
書いたら読んでくれるー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
あやめんブログありがとう!
46時間テレビ感動したし面白かった!またASMR機会があればやってほしいです。
質問でーす
46時間テレビで1番楽しかった企画はなんですか?
46時間TVお疲れ!

あやめん!

ひろき(Yandji)です☺️

46時間テレビ本当におつかれさま!
ちゃんと最初から最後まで全部見たよ☺️
あっという間に時間が過ぎたなぁ、、、

46時間テレビについて、コメント書くけど長くなるから、また書くねー!

暑いから熱中症に気をつけて過ごしてなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
こんにちはあやめちゃん


46時間TVお疲れ様でした
改めて乃木坂のことが好きになったよ

自分は4期生箱推しだから
スペシャルライブのIseeが見られただけで感動しましたheart04

世界中の隣人よも
何回聴いても涙が出てくる曲です


やっぱりライブが一番だね
早くライブや握手会が出来るようになれば良いねgood


あやめちゃんも体調には気を付けてね





それではこの辺で
かっきーと同郷の マサシ⊿
あやめちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます。

あやめちゃんのタオル気づかなかったので再度みなおしてみました。セーターとおそろいですね。I see…のMVが1000万回突破しててむちゃくちゃ嬉しいですね。あやめちゃん、4期生の皆さんおめでとうございます。

あやめちゃんの電視台のASMR
あやめちゃんとゆりちゃんの2人の空気感が心地いいなぁって思いながらみてました。

りりあちゃんの電視台のときの麻婆豆腐
みててもむちゃくちゃ辛そうなのにりりあちゃん凄かったですね。
かけはしちゃんの電視台のヘビのときのあやめちゃんは怒られるかもですけど、むちゃくちゃ可愛かったです。

お菓子の家も凄かったです。
4期生と新4期生との距離も近づきましたか?
あのお菓子の家を作った16人がこれからみせてくれる景色が楽しみになりました。

スペシャルライブも本当に良きでした。
歌って踊る姿をみて4期生を好きになったので、その姿をみせてもらえて本当に嬉しかったです。

この状況下のなかでの開催は挑戦だったと思いますし、やりたいことが出来なかったこともあったと思いますが、この状況下で笑顔が減ってるいま乃木坂46のメンバーさんに、いろんなことがあるなかでたくさん考えて準備してくれてメンバーを支えてくれたスタッフの皆様方はたくさんの方を笑顔を届けてくれました。

あやめちゃん、乃木坂46のメンバーの皆さん
支えてくれたスタッフの皆様方
本当にありがとうございました。

あやめちゃん今日も一日お疲れ様でした。
明日も楽しい一日にしましょうね。
あやめん46時間お疲れ様!楽しませてくれてありがとう!!
お疲れ様です!
ブログ更新あいざいます!!

46時間TVお疲れ様!あやめんの電視台めちゃくちゃ良かったよ!りりあの辛い麻婆食べたときの反応もめっちゃ面白かった笑
全体を通して楽しむことが出来ました、ありがとう!!次はテレビ越しじゃなくて直接会えるのを楽しみにしています。

はい、今回のオススメの曲はGreeeenさんの夏の音です。夏が近づいてきた今、ちょうど良い曲ではないかなと。
ブログ更新ありがとう!

ASMR良かったです。自分も炭酸水を注ぐ音がイチ押しです、咀嚼音はあんましはまりませんでした。
蛇のことを台本ではウサギと書いてくるあたりスタッフさんは策士ですね笑けど全然臆せず触ろうとしてたのですごいなと思いました

I see…1000万回再生おめでとうございます!
あやめちゃんのNGシーン好きです。入れていただきありがとうございます

体調には気をつけてください!
あやめちゃん、こんばんは。
46時間TVおつかれさまでした!
あやめちゃんの出てるとこ全部観ましたよー(^-^)v
電視台のASMR、ドキドキしながら観ました!
ささやき、上手でしたよ♪
掛橋ちゃんの電視台のヘビは大きかったですよね。
あやめちゃん、怖いのに頑張ってて思わず声を出して応援してしまいましたo(^-^)o
伊藤理々杏さんの電視台の辛口料理は裸足で逃げ出したくなりました(^^;)麻婆豆腐食べれたあやめちゃんはすごいです!
4期生企画のお菓子の家すごかったですね!私たち視聴者には、見えないとこで苦労や努力があったんでしょう。偉いです。
I see...のライブも素敵でした!あやめちゃん、かわいかったですよheart01
あと、松村さんのコーナーで黄色マツミンをされてましたね。
アヤミン、すごくキュートでときめきました。愛してるミーン❗️happy02


あやめちゃん、ブログの更新ありがとう!
46時間TV、お疲れ様!!
念願のI see...が観れました!!
そしてSing Out!も物凄く綺麗で、あやめちゃんにとても合ってたよ!

自分は将来、ダンスで人を笑顔にしたいと思っていて、今回46時間TV、そしてライブを通して、それに向けた勇気を貰ったよ。
人に幸せを与えることは本当に素敵なことだな、自分も頑張らねばと改めて感じた幸せな46時間だった!今できることを全力で頑張ります!!本当にありがとう。

あやめちゃんのことも、乃木坂のことも更に大好きになりました!
これからも頑張ってね!!
あやめんvirgo

46時間TVお疲れ様っ。

いやー濃かったねー。

良かったよー。
あやめんブログ更新ありがとう
早く会いたいなぁ~
コロナ辛いけどあやめんが頑張ってるの見ると元気出てくる!本当にありがと!
__________________
質問
好きなYouTuberは?
最近のマイブーム教えて笑
__________________
体調管理気をつけて~
同い年の誇りです!笑
あやめんブログ更新ありがとう!

明るい気持ちにしてくれてありがとう!!
早く会えるといいなぁ!

お仕事これからも頑張ってね!

質問
好きなお茶の種類は?
電視台お疲れさま。
最近の二人のペアがいい波長でもっとみたい。
蛇にも負けない果敢にチャレンジする
advanceあやちゃん、好きです。
そして、素直で感受性豊かなところも。
こちらもたくさん元気もらいました。
ありがとう!
あやちゃんお疲れ様でした
お菓子の家は美味しそうでしたね〜
あやちゃんの電視台楽しかった、ゆりちゃんとの絡みは最高でしたまた見直します。
課題頑張ってね〜❤
あやめんありがと!
あやみんもよかったよ!
体調気をつけて頑張って!
あやめんブログ更新ありがとー!
46時間TVめっちゃよかったよ!
楽しそうなあやめんが見れて嬉しかった!!!
これからもコロナでつらい時期が続くかもしれないけどあやめんのブログとかみて元気だすね!これからも頑張ってください!
あやめん!ブログ更新ありがと〜

46時間tvおつかれ!46時間起きてるのは無理だったけど出来るだけ見てたよー!ASMRの時のあやめんとゆりちゃんのやりとりが平和すぎて癒された〜

あやめんのタオル買ったから届くの楽しみ!!

ののかより
46時間お疲れ様〜
可愛いよ〜^^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER