このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0608Mon筒井あやめ16歳になりました 筒井あやめ

 

こんにちは~

筒井あやめです。

 


イメージ.jpeg









 

16歳になりました~^^



去年はちょうど握手会があって、色々な方におめでと~と祝っていただきましたが、今年は沢山の方からおめでとメールがきて大変喜んでおります!


そして1年の早さにびっくりです

16って響き一気に大人~って感じがします。。



乃木坂に入っていなかったらこんなに沢山の方に祝われてないだろうなーと考えると幸せ者だぁと思います

ほんと、幸せ者ですよね





16歳での目標はノートに書いてみました

言うのはちょっと恥ずかしいので自分の心に留めておきますね



16歳はどんな年になるかな

私らしく、でもどんなことにも真剣に精一杯でありたいです。

きっとまたすぐ17歳が来てしまうと思うので、大切に11日を過ごしたいですね


でも大切に11日を過ごすってこれが難しい事なんです

難しいことだからこそ、そこを頑張れたらいいなと思います







ファンの皆さん、いつも沢山の応援をありがとうございます

感謝でいっぱいです

この頂いた沢山の応援をいつか倍にして返せるように頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いします´`*








では今日はこの辺で

本当に幸せな誕生日が過ごせました!

ありがとうございます´`*




イメージ_1.jpeg




筒井あやめでした





2020/06/08 18:30

コメント(2436)

あやめっちおやすみshine
誕生日おめでとう!
どんどん大人っぽくなってくね!
あやめちゃんこんばんは!

今日コメント送ったけどまだ伝えたいことがあるからまた送るね!

あやめちゃん、本当にお誕生日おめでとう!!

今は会いたくても会えない時期が続いていて辛いけど、ブログや毎日のモバメで支えてもらってます!

次に会えるのはいつか分からないけど、その時を楽しみに毎日を乗り切ってる!

会ったら話したいこととかいっぱいあるなぁ
早く会って直接おめでとうって言いたい!

高校生になってアイドルの両立は大変だと思うけど自分のペースで頑張ってね!応援してるよ!

それと最近あまりコメント送れてないから一週間に一回位は送るようにするね!

最後に質問
mobaqあやめちゃんの16歳の抱負は何?
誕生日おめでとう!!
あやめん!

誕生日おめでとう〜
1年が経つのはあっという間ですね。
いまは色々大変な時期だけど、
早く16歳になったあやめんに会いたいよー
誕生日おめでとう㊗️
これからもあやめんのペースで
頑張って欲しいです。応援してます。
あやめん、いつも癒しをありがとう!
お誕生日おめでとう!!
やっとのぎどこも途中帰宅が無くなるね
46時間TVの電視台も楽しみにしてるよー

素敵な一年になりますように
祝16歳!!誕生日おめでとう!!

ギリギリになってしまった…笑

あっという間に1年が経ちましたね
だからこそ1日1日をどう過ごすかが大切なんだと思います。

1日1日が幸せに溢れる日になることを祈っております(*´ー`*)
誕生日おめでとう!onesix
blogの更新、ありがとう。

誕生日、おめでとう

16歳の一年も良い年になったら良いね。

良い一年になるように、応援するね
あやめんお誕生日おめでとう!
そんな僕も同時誕生日を迎えましたー笑

握手会ができる環境になったら、会いに行くのでその時お互い「おめでとう」って祝福しましょうね!

これからも大好きです
なーくん
あやめちゃん、
16歳 誕生日おめでとうshinebirthday
(改めまして、たくさんおめでとうと言わせてもらいます(^-^; )

16歳当日のあやめーるもブログも、
写真可愛いぞー!(≧▽≦)

沢山の方からおめでとメールきてよかったね(^^)
ここのコメント欄も、前回のブログから「おめでとう」が沢山だね\(^o^)/

確かに、またすぐ17歳が来るのかもしれないね。
16歳のあやめちゃんも、あやめちゃんらしく、真っ直ぐに進んでいってくれたらと思います。

我々ファンへ向けてのコメントもありがとうね。
嬉しいよ。みなさんもきっと嬉しがっていると思います。
私も、みなさんと共に、応援していくからね(^.^)/~~~

16歳誕生日shine おめでとう!shine
ギリギリ間に合った!!
誕生日おめでとう!!
今日あやめん誕生日を祝えてよかったです!!!
あやめんに出会ってから楽しいことが増えて、いつもパワー貰ってます!!!
これからも頑張ってください!!!
ずっと応援してます!!!!
大好きです!!!!!!!!!!
happy birthday あやめちゃん

あやめちゃんにとって
素敵な一年になりますように‼️
あやめちゃんお誕生日おめでとう!!!

「まだ」16歳か〜!!
あやめちゃんの可能性は大きいねぇ(*^^*)
これからの活動の応援と17歳のあやめちゃんの1年が素敵なものになりますように!!
あやめsunheart04sun
おめでとう!
あやめちゃんお誕生日おめでとうございます
充実した16歳をお過ごし下さい‼︎
誕生日おめでとう
あやめちゃん、16歳お誕生日おめでとう
今は世の中がこんな状態ですが、あやめちゃんにとって良い一年になりますように祈ってます。頑張ろうね。
ブログ更新ありがとう!!
ごめん!バイトですぐにコメントできなくて、、
日付も変わっちゃったんだけど、、
お誕生日おめでとう〜〜☺︎
16歳もあやめちゃんらしく自分を大切にね!
去年は宮城で握手会だったね笑
あやめちゃんと握手するの2~3回目とかなのに
覚えてくれてて本当にビックリしたの覚えてる。笑
覚えてるよ〜笑って言ってくれたの忘れないよ〜!
1年って長いようで本当に一瞬だよね。
あやめちゃんってすごい周りのことよく見えてて
その人の良さとか見つけるのすごい上手いと思う。
ほんとに16歳?ってたまに思っちゃうもん、、笑
まだ直接会って話したりするのは難しいけど
これからもずっと応援してるよ〜〜☺︎
無理だけはしないで頑張ってね!!
直接“おめでとう“って言える日を楽しみにしてるから!
HAPPY BIRTHDAY
O(≧∇≦)O
あやめちゃん、16歳の誕生日おめでとう!

これからも元気に楽しく過ごしてね。

あやめちゃんにとって素敵な一年になりますように。
あやめちゃん(祝)お誕生日おめでとうございます。あやめちゃんにとって、より良い一年になりますようにお祈り致します。イベント等がいつになるか分かりませんが、楽しみに待っていますのでお身体に気を付けてお過ごし下さい。
おめでとう!益々素敵な女性になってね!
あやめん!誕生日おめでとうー!!!
16歳!めでたい!!
今日はケーキ食べれたかな??

早く直接会っておめでとうが言いたいです、、!
素敵な17歳にしてね☺️

いかより
あやちゃんブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう!
年に1回のあやちゃん生誕祭!!
15歳はどうやったかな?
選抜に選ばれたり、さらばさんMCのレギュラー番組が始まったり、催眠術かけたりで忙しかったんじゃないかな?
でもあやちゃんがこの1年楽しく過ごせたのなら自分は幸せです!あやちゃんの16歳のこの1年もあやちゃん推しとしてたくさん握手行ったりライブ行ったりして会いに行って幸せな1年になるように支えていきます!JK楽しんでね!笑
今はこんな状況で難しい状態なので今だけはあやちゃんのモバメ等で自分が癒されておきます笑
じゃあ次のブログ待ってます!
happy birthdayあやめん‼️
僕はちょうど一ヶ月前に16歳になったんだよー!
いつか会いたいな!
良い一年になりますよう!(^。^)
ブログ更新ありがとー!
誕生日おめでとう!16歳も素敵な年を過ごしてね!!
色々と大変だと思うけど頑張って!!
誕生日おめでとう〜
同じ学年だけどあやめちゃん誕生日が早いからほぼ同じ年齢の時ないよ笑!!
同い年とは思えないほど可愛くて大人っぽくて、でもたまに見せる年相応さが大好きです。
同い年なのに尊敬することが沢山あって、魅力が沢山のあやめさん。楽しい16歳にしてください〜
あやめちゃん
お誕生日おめでとう~
17歳の1年も素敵な1年になりますように
直接会ってお祝いしたいけどまだまだ難しそうです(>_<)

これからも頑張っていきましょう!
あやめちゃん16歳のお誕生日おめでとう!

あやめちゃんの方が自分より全然年下だけど、番組や握手会で伝わってくる優しい所や純粋な所をはじめ、とても尊敬してます。
またライブとか握手会ができるようになったら絶対行くね!
良い1年になるように(桃子ともっと仲良くなれるようにとか)祈ってます!
これからもよろしくね!!!!!
あやめんブログありがとう!
久々のコメントになってすみません!
16歳の誕生日おめでとう!
1年って本当に早いね!あっという間だったw
去年の今日の日は鮮明に覚えてますね(^^)
握手会が宮城であって、あやめんとは握手出来なかったんだけど、会場で誕生日祝ったのめちゃくちゃ覚えてます!
でも11月の握手会ではあやめんと握手出来て、それがすごく思い出に残ってます(^_^)v
あとこれは握手会でも言ったんですけど、僕も誕生日6月であやめんとは3日しか変わんなくて勝手に親近感湧いてますww
今のご時世だから、中々ライブとか握手会とかいつ出来るようになるかわからないけど、再開されるまで楽しみ貯金貯めとくね!
素敵な16歳を過ごしてね!
お誕生日おめでとうございます!
って、日付が変わってしまいました泣
バイトを頑張っていたので許してください泣
素敵な一年にしてください!
あやめんお誕生日おめでとう!!!あとブログ更新いつもありがとう!!これからも頑張ってね!!あとあやめんはバイトしたいと思いますか?出来たら答えてくれたら嬉しいです!!!
お誕生日おめでとう!初めてコメントします。
乃木坂のことを雑誌で知って、そこから番組を見るようになり、あやめちゃん推しになりました。
16歳とは思えないくらいとても落ち着いてる雰囲気でいて、
4期生と楽しそうな無邪気な笑顔をみせて、そのギャップが好きです!
自分も今日誕生日で、これを機に初めてコメントしようと思って今に至ります。これからも応援してます。


あやめちゃん、こんばんわ〜〜happy01


お誕生日おめでとうございますpresent
この一年があやめちゃんにとって充実した1年になることを願ってます


昨年暮れの名古屋全握で初めてあってから
とってもあやめさんのことが気になってます
あの時は自己紹介したらその仕事にすごーいって言ってくれたんだよね、めっちゃ嬉しかったなぁ

乃木坂どこへでの姿がいつも芸術作品を見させてもらってるかのようで

癒されるし
感動するし
感銘を受けてました


大好きな乃木坂にあやめさんが入ってくれたことにあらためて感謝の気持ちでいっぱいです


あやめさんの言葉で忘れられない言葉があります
いつかお外にでられるようになったら美味しいお肉を食べに行きたいですね
我慢することは楽しいことばかりではないけど
あやめさんの言葉に希望を感じ、今の状況もそんなに悪くないなって思えたんです

これだけ言葉に力があるって素晴らしいこと
いつかこの感謝の気持ちを直接伝えられたらって思います


ほいじゃ、またね
( ^_^)/~~~おやすみ〜〜〜heart04
お誕生日おめでとう!
これからも可愛いあやめんの一面が見れたらいいな
No45にコメントしたけどよく見たら自分が間違ってたことにあとのモバメ見て気づきました〜;;

あんまり急いでコメントするのも良くないですね〜笑

ちゃんとブログとモバメの画像見返してきます(ง •̀_•́)ง

あとのぎおび、楽しみに待ってます!
おめでとう
いい1年を
誕生日おめでとうございます いつか会いに行きます!
お誕生日おめでとうございます
これからもあやめさん推させて頂きます!!
お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように!
お誕生日おめでとうございます。
華咲くシックスティーンの仲間入りですね。
その瞳に素晴らしき1年が映りますように。
おめでとう
今高校生活が、コロナのせいで変則的だけど、あやめん見てると活力が湧いてくる!
あやめんもこれからの活動頑張って
お誕生日おめでとうございます
あやめちゃんのこと乃木坂どこへで好きになりました!
これからも頑張れ!
あやめーん誕生日おめでとう 1つ下なのに大人っぽくて落ち着いていて羨ましい!あやめんがこれからも元気に過ごしてるように祈っとくね。僕はあやめんが巻いているポニーテールが好きです。嘘です。全部好きです(*´ω`*)16歳いい年にしてねーー!
お誕生日おめでとう!!
日付変わっちゃったけど…

去年の誕生日は宮城の握手会だったような
早いね〜
今年も思い切り楽しい年にしてください

とりあえずshowroom楽しみにしてまーす

それじゃ

KOO
あやめんおめでとう!
去年の握手会で直接、おめでとうを伝えれて良かった!!

高校生もスタートしてまたきれいになっちゃって〜(^^)
おめおめおめでとう!!笑笑

16歳素敵な一年になりますように!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

筒井あやめ ARCHIVES

MEMBER