このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0809Mon齋藤飛鳥そよ風に目を瞑る

どうも、こんばんは。飛鳥です。
 
私、まもなくお誕生日。
 
 
という訳で、皆さんに感謝の意を込めて、ブログを更新しようと思いました。
 
 
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、
いつもありがとうございます。
 
メンバーの皆さん、
いつもありがとうね。
 
 
これからも、まるっと皆さんで一緒に、たのしく過ごしましょう。
 
 
年々体力の衰えを痛感してきているので、
そうだなぁ、関係者各所の皆さん、どうかお手柔らかに...
 
気持ちとしては、一所懸命、一社懸命に頑張らせていただきたい所存でございますので、
何卒よろしくお願い致します...
 
 
おしらせ
 
 
VLOGというものを、初めて撮ってみたよ。
 
自分でカメラを持って、ぶらぶら。
AUXOUTさんに撮ってもらって、きらきら。
 
素敵な映像になってるんじゃないかなぁ、
是非、お手隙の際にどうぞ。YouTubeで観てね。
 
このカメラ、絶対プライベートで使うんだ~
母も、入手したら貸してほしいって言ってた
 
 
 
自分で言っちゃうけど、私はあんまりブログを書かない人じゃない?
 
だから、たまたま今書いて、
そしたらたまたま今ある最新のおしらせが↑この件で、
たまたま まもなくお誕生日で、っていうだけなのね。
 
でも、そういうのって巡り合わせがあるもんでしょう。しらんけど
 
そこでね、せっかくだから、もういっこおしらせ事項を作ったよ。
 
 
齋藤飛鳥お誕生日当日の、8/10、
明日ですね。
 
Instagramで、是非検索してみてください。
 
「 asuka.3110.official 」 ←こちら。
 
 
気まぐれにね、
色んな事 たのしんでいけたらいいなって思います^ ^
 
 
あ、それとこの後、日本時間では21:30くらいかな?
 
weiboにて生配信を行いますので、気が向いたら見てあげてください。ね。誕生日なんで。
 
 
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
2021/08/09 19:54

コメント(4409)

あすかちゃん!お誕生日おめでとうございます

体調には気をつけて、無理せずに過ごしてください
良い一年にしてくださいね!これからも応援してます!!
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!
飛鳥ちゃんがインスタ!?
期待してます。
今日は、素敵な1日になることを祈ってます。
飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

Twitterでも#齋藤飛鳥生誕祭がトレンド1位になるくらいみんなが飛鳥ちゃんのお誕生日をお祝いしていて自分のことのように嬉しく思いました!
これだけたくさんの人にお誕生日をお祝いされる飛鳥ちゃんさすがです^ ^

明日お仕事あったら現場でもたくさんお祝いされるのかな?
楽しみですね!
今日も一日お疲れ様でした〜
おやすみ。
飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます!
久々のブログ更新、最初は幻かと思いました笑

これからのより一層のご活躍を楽しみにしています!

まだまだ暑い日が続きそうですがお身体には気をつけて頑張ってください。

素敵な1年になりますように!
飛鳥ちゃん、誕生日おめでとう。応援してます。birthday
飛鳥ちゃん、23歳お誕生日おめでとうござます。
そして乃木坂46の結成10周年ももう直ぐです。

この10年って思い出すと早かったなーと思います。
そして、変わっていくもの変わらないものそれぞれを大切にして乃木坂を引っ張っていってください。
これからもずっと応援しています。
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!!!!!
あすかさん、お誕生日おめでとうございます!

あすかさんにとって、素晴らしい一年になることを願っています。
あすおめ㊗️
飛鳥さん 23歳のおめでとうございます ㊗️いつも応援しています。これからもずっと推しでいます23歳も楽しんでくだい
あすかちゃんHappy Birthday!!

インスタではあすかちゃんらしいセンスを期待してるよー

ドームは当てて絶対行くよ
僕の大好きな飛鳥氏♪

お、なんとあすかちゃんブログが更新されている!!(笑)

日付が変わって、今日は8月10日。

Happy birthday to you~♪

Happy birthday to you~♪

Happy birthday dear あすかちゃ~ん♪

Happy birthday to~~you~~~♪♪♪

僕の大好きなあすかちゃんのお誕生日!!!

僕の方こそ、あすかちゃんいつもありがとう。

その人は果てしない砂漠の中に隠されたオアシス。

その人は真っ暗なトンネルの中で時に足元を、時に遥か彼方の出口を照らす光。

その人は本質的にとても優しい。

みんな併せてたった一人。

「タマゴボーロ♪」なあすかちゃんも、「ふわわせ~♪」なあすかちゃんも、「まとめて~♪」なあすかちゃんもみんな、僕の大事なあすかちゃんです(笑)。

このご時世ゆえ、くれぐれも健康には気をつけてくださいね。

あすかちゃんのファンでいられて僕は幸せだよ。

明日もまたかんばれる。

インスタもフォローしたよん♪

僕の大好きなあすかちゃん。

お誕生日、本当におめでとう!!!!!












飛鳥先輩お誕生日おめでとうございます
ブイログ、いいね♪
飛鳥ちゃん、誕生日おめでとう!!
今日は1年で一番おめでたい日だ(^-^)/
素敵な1年になりますように。

いつも本当にありがとね(^-^)
乃木坂を引っ張ってくれて、ありがとう。
自分の事とかでやる事もいっぱいあったりするのに、後輩の面倒みたりしている姿を見ていると、自分より年下なのに凄いな〜偉い!って感心するし、飛鳥ちゃん本当によく頑張ってるよね!

背負うものとか大変な事もたくさんあるだろうけど、無理せず飛鳥ちゃんのペースで大丈夫だよ。

これからもずっと、飛鳥ちゃんの味方だし、応援してるからねo(^-^)o
飛鳥!お誕生日おめでとう!!!!
いつもありがとう!!!!
だいすき!!!!!!!
おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
昨日からたくさんの人にお祝いされてましたね。そして今日もきっとたくさんの人にお祝いされると思います。
素敵な人達に囲まれていい1日を過ごしてください。
そして願わくば23歳になってもありのままの飛鳥さんでいてください。

ではでは。
あすかちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがとう、ありがとう、
いつもありがとうございます^ ^
飛鳥ちゃんブログありがとう!

飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう♡
どんどん大人になっていきますね。

インスタ開設ありがとう...
本当に本当に私の1つの念願叶って幸せです!
無理せず気ままに投稿して頂けたら1ファンとして
嬉しいです!

新メンバーオーディション、エントリーしました。
ミーグリで伝えた感謝の気持ちを次はメンバーとして
直接言えるように頑張ります!

飛鳥ちゃんにとって幸せな一年になりますように❁

こんばんは。

飛鳥ちゃん!
誕生日おめでと~!!

23歳の年も楽しいこと幸せなことが
多い年でありますように。

今年も陰ながら全力で応援させてもらうね(^^)


それからインスタ開設おめでとう。

アイコンが乃木中で設楽さんが描いてくれた
10年後の飛鳥ちゃんですね(^^)


てか設楽さん絵上手いよね!

なーちゃんやまりかちゃんとはまた違った方向の上手さ…海外の画家のような上手さっていうのがしっくりくるかな。

線の引き方に細い箇所太い箇所を織り交ぜて描いてる所が画家のようなタッチだし飛鳥ちゃんの特徴もしっかりと捉えてるよね。


いいな~飛鳥ちゃん。。
10年後にこの絵もらえるんでしょ?

羨ましい~!!
僕も描いてもらいたいッ!!


ちなみに…このバスキアみたいな設楽さんの絵に一目惚れしてこの乃木中放送回の日にスマホのロック画面に設定しました(^^)b

ちなみのちなみにホーム画面は
バナナマンライブ「S」の表紙です(笑)



ではでは。
改めて誕生日おめでとう。
飛鳥さんこんにちは、来年日本の大学院に留学する予定です。自分の意思や努力はもちろんありますし、なんというか、飛鳥さんに会いたい気持ちもすごくあります。
僕は2013年から今まで、ずっと飛鳥さんのfanです、これからもずっと応援したいと思います
数千数万のfanの中、僕はただ1つのちっぽけな存在、でも、どうしても飛鳥さんに伝えたい言葉があります:人の好きなものって、確かに変わっちゃうものかもしれませんが、あんなに簡単に変わっちゃうものではないよ!これからもずっと飛鳥さんのことを応援したいと思います
飛鳥さん23歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!
誕生日おめでとうpresentbirthday
23歳の誕生日、おめでとうございます
僕も今日、22歳になります
先月末に誕生日をお祝いできて、飛鳥さんにおめでとうって言って貰えたこと、嬉しかったです。誕生日が同じ日なのも嬉しいです。たぶん、きっと忘れないと思います。

VLOGの映像が心からそう思えるくらい、どのシーンも大切にしたい素敵なものでした。
Instagramも、もうすでにたのしいです。たのしみにしてますね

沢山の幸せをくれる、世界中のだれよりも好きな飛鳥さんに、沢山の幸せがある一年になるように願ってます
飛鳥さん、いつも本当にありがとう
飛鳥さん、誕生日おめでとうございます

素晴らしい一年になりますように

飛鳥さんらしい仕事っぷり!期待してます
がんばってね、ってことなんだけど、飛鳥基準の優先度というか、要は納得のいく活動ができるといいね
身体にも気をつけてください

モバメもホントにたのしみ
元気が出ます
ありがとう

あすかさん、大好き

のざみ
飛鳥さん!
23歳のお誕生日おめでとうございます
23歳の飛鳥さんも笑顔で過ごせますように…
お誕生日おめでとうございます。
今年一年良い日であります様に。
飛鳥の更新、久しぶりheart
そして、23回目のhappy birthdaylovelywine
飛鳥ちゃん!!インスタ開設してくれてありがとう!!
ファンを楽しませることだけじゃなくて自分の体も大事にしてね!
飛鳥ちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように!!
あしゅりん時代からずっと応援してますhappy01
飛鳥ちゃん、おはよう。
お誕生日おめでとう!
飛鳥ちゃんの笑顔が、大好きです。
これからもお仕事頑張りすぎず、頑張って下さいね。
お身体には気をつけて下さい。
これからもずっと応援してます。
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう!
これからもずっと応援させていただきます☺️
飛鳥ちゃん、誕生日おめでとう ⤴️✨
飛鳥ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます。
飛鳥ちゃんがキミオイに出演してて、僕はその演技を見て一目惚れしました。飛鳥ちゃんのことを調べて乃木坂46のメンバーということを知って、乃木坂46を詳しく調べ始めて乃木坂工事中という番組に出会いました。こんなに可愛い子達ばっかなのにめちゃくちゃ面白いのすごいなって思って完全にハマりました。また調べていくうちに雑誌のグラビアに出てることやラジオをしてることを知りました。今までたくさんのグラビアを見てきて飛鳥ちゃんの表現力の豊かさがすごすぎて凄すぎて...。ハリポで飛鳥ちゃんの声を聞くことが土曜日の朝の習慣になったりもしました。
全てのきっかけは飛鳥ちゃんです。
飛鳥ちゃんはこれからもたくさんの人に影響を与えて人生を変えてくれるすごい人なんだろうなって思ってます。
だからこそ飛鳥ちゃんを応援できていることがすごく嬉しくて幸せです。
素敵な一年をお過ごしください。

モバメ、weibo、Instagramと飛鳥ちゃんをたくさん感じれそうでとっても嬉しいです。
飛鳥ちゃんのペースで更新してください〜待ってます^ ^
ではまた!23歳の1日目楽しんでください!
ブログ更新ありがとうございます!

そしてお誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年になることを心から願っています!
おめでとうございます。
応援しています。
楽しい一年を!!
飛鳥ちゃんおはようございます‼お誕生日おめでとうございます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。
お誕生日おめでとうございます!ずっと推しです!
あすかちゃんおめでとう!
あすかさん 23歳のお誕生日 おめでとう㊗️ 乃木坂に居てくれてありがとう。早く23歳のあすかさんに会いたいです! これからもよろしくです〜〜〜 笑っ
飛鳥ちゃん誕生日おめでとうございます。
コロナもあって2年以上会えてませんがちゃんと応援してます(^-^)
飛鳥ちゃんにとって素晴らしい1年になる様にお祈りしてますので、楽しい1年にしてください。
飛鳥ちゃん23歳おめでとうございます。

いつも応援しているよ!あと体力の衰えを感じてるなら補中益気湯っていう漢方薬をお勧めしとくね。

じゃあまた
誕生日おめでとうございます!
ブログ更新ありがとうございます
一回り以上離れたオッサンですが、推させていただいてます
体調には気を付けて、良い1年になるといぃですね!
(•‿•)
飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも一緒にたのしく過ごせたらなぁと私も思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Happy birthday ASUKA!birthday
誕生日は、本人にとって大切な日、だけど産んでくれた母親にとっては命を掛けて産んだ日、だからお母さんを労る気持ちを忘れないでください。
あしゅ~!ブログ更新ありがとうございます!
今日は私も誕生日なんです!あしゅと同じだ~!
そして今日がエントリー最終日だから、ギリギリまで粘って、頑張ります!
会えるといいなぁ。
とにかく、お誕生日おめでとうございます!shine
お誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!!
インスタ開設待ってました!
これからも頑張ってください!
応援してます!
飛鳥ちゃん、おはようございます。
飛鳥ちゃん、Happy Birthday!。お誕生日おめでとうございます。飛鳥ちゃんにとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、飛鳥ちゃんを全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。
飛鳥ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


お誕生日おめでとう!

飛鳥ちゃんのおかげで毎日頑張れます。
これからもいろんなこと一緒に楽しみましょう!ライブ配信見るよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES