このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0117Sun齋藤飛鳥汗をかいたこのコップに、触れることは出来ない。張り付いた小さな粒を壊すことは、私の夏を壊すのとおなじ意味だから。そう思っている間にあなたはコップを握る。なんてことだ。土で汚れ、風で乾いたその肌で、その指で、乱暴に触れた。あなたが。 怖いなぁ、と率直に思う。私は繊細な人で、おんなじように繊細な人が好きなのだ。 季節の移ろいを楽しんだり、毎日伸びるあの草花に期待を寄せたり。金曜日にはフライの絵が書いてある靴下を履いて欲しいし、飛行機に乗る時に貰える飴には悩んでしまうし、ブランケットをくださいの声はなかなか届か

どうも~、飛鳥です。
 
年が明けて暫く経ちましたね。
冷えた空も遠くに見えてなんだか寂しい毎日...と思いきや、そうでもない日々を送っております。
 
皆さま、いかがお過ごしですか?
 
 
 
遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。
 
年末、やっぱり怒涛だったなぁ。紅白歌合戦にレコード大賞、CDTV。
改めて考えると凄いですよね。
 
1年を通して見ても、、本当に様々な番組にお招きいただきました。
雑誌や新聞など色々なメディアにお世話になりました。
 
それらを作ってくださる皆さま、
それらを見てくださる皆さま、
いつもありがとうございます。
 
2021年も色々な人に出会って、沢山の人と関わって生きていくのだろうなぁ
私はどうなっていくかな~ なんて、想像してみちゃったり、しなかったりして。
 
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
どうしてもここ最近は皆さんとの触れ合いの機会がなかなか設けられず、さすがに私も、メンバーも、ライブで聴こえるあの声援がとても恋しくなっております。
その思いが強くなりすぎて、私、ライブの時の皆さんのモノマネが出来るようになりましたよ。
いつか見せて差し上げますね。
 
また出来るだけ早くに皆さんの声が聴けたら嬉しいとは思うけれど...それを願うばかりではなく、今は自分のやるべき事をやっていきます。
皆さんも体調管理など、充分にお気をつけてくださいね。
 
 
愛の不時着展 開催中です。
 
音声ガイドナビゲートを務めているのは、笑福亭鶴瓶さんとわたくし齋藤飛鳥!
是非、足を運んでみてくださいませ。(感染対策をしっかりしてお越しくださいね)
 
 
 
それでは、また!
2021/01/17 11:48

コメント(4459)

ブログ更新ありがとうございます!
飛鳥ちゃん推しなので、緊張して何を書けば
いいのかとても迷っています。
約1年。前回のブログからの月日です。
飛鳥ちゃんを好きになって乃木坂46も好きになりました!
乃木坂46を好きになったきっかけが飛鳥ちゃんでした!
正直、ライブも握手会も行ったことのない乃木オタですが、
いつか飛鳥ちゃんに会ってみたいです!
飛鳥ちゃん推しになってよかったです!
本当に本当に飛鳥ちゃんが大好きです!
ずっとずっと応援してます!そして、
ずっとずっと大好きです!
あけましておめでとうございます。
ブログ更新まるでお年玉気分です。
ありがとうございます。
いろいろあり過ぎた昨年ですが、今年も変わらず応援しております。
少しでも早くお会いできる日が来ることを祈って。
応援してます!
あけましておめでとう!
今年も飛鳥ちゃんが楽しく過ごせる一年になりますよーに(^人^)
映像研映画版予約したよー。3月が楽しみ♪
なかなか生ライブに行ける機会が無くて寂しいけれど、またあの熱気溢れる場所に行けることを楽しみに、今できる形で応援してるね!
健康には気をつけて、今年も一年よろしくね!

カバンにおやつ仕込む犯人見つかるの楽しみにしてるね♩
飛鳥さんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
そして、あけましておめでとうございます!
久々の飛鳥さんのブログ、めっちゃ嬉しいです!
日本レコード大賞、紅白歌合戦、CDTV見ました!
どれも本当に素晴らしいパフォーマンスをしていて、最高でした!
バナナムーンGOLD聴きました!
バナナマンとのトークめっちゃ面白くて最高でした!
2021年の飛鳥さんの活躍に期待してます!
頑張ってください!
応援してます!
バナナムーンGOLD面白かったよー!!
ブログ更新ありがとう
ライブのモノマネ楽しみにしてますね҉٩(*´︶`*)۶҉
飛鳥ちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ
久々のブログ更新ありがとうね
Live早く出来ると良いね、
僕も叫びたい 飛鳥ーーsign03
ブログ更新ありがとう!
今年はライブとかできるといいね!
もしできたら絶対いきます!
飛鳥ちゃんも体調には気をつけてね
いくちゃんとの写真素敵!
あけましておめでとうございます1月は正月東京駅で仕事してました。
ブログ更新ありがと!!嬉しいわ〜!!
バナナムーンGOLD聴いたよ!
飛鳥ちゃんも体調には気をつけてね!
明けましておめでとうございます
これからも応援し続けます
ブログ更新ありがとうございます。
本当飛鳥ちゃんの寂しさ伝わります。
ファンも乃木坂メンバーに会えないから寂しいです。
早くコロナが収まって乃木坂メンバーのライブとか握手会での笑顔が早く観たいです。
これからもいっぱい飛鳥ちゃんを応援してます。
あすかちゃん!
更新ありがと〜〜!
今年もよろしくお願いします!!
応援してます!
飛鳥さん今年も頑張ってください!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう(^^)

飛鳥ちゃんも体調にはお気をつけて下さいね。
先日のバナナムーンリアルタイムで聴いたよ〜
楽しかった(^^)

モバメもありがとうね!Twitterいいね押したよ〜

それでは〜
一日でもはやくあすかさんの姿を、パフォーマンスを見られることを楽しみにしております
飛鳥さん
こんにちは

初めましてです。 多分飛鳥さんのブログにコメントするのは初めてです。
今仕事の休憩時間にブログ見てビックリしましたよ。
昨日夜中 今日の日付けによってちょうど 飛鳥さんがでてたバナナムーンGOLDを聞いていました。そして次の日に飛鳥さんがブログ更新してるなんて なんて日だー
ものすごく嬉しくて運命感じてしまいました。
テンション上がりすぎてすいません。
飛鳥さんのことは乃木坂結成時から存じあげております。

昨日もラジオ聞いていて飛鳥さんの可愛い声 そして笑い方がすごく好きなんです。
もぐもぐもぐ 最高でした。
バナナマンさんとも息ぴったりですごく面白かったです。
今まで3回 少ないですよね  握手会にはいきましたが飛鳥さんにはまだお目にかかれていませんので今年はぜひ一度飛鳥さんとお会いしたいと願っております
なんか今 嬉しくて夢のようです。
それでは 初めてでしたがありがとうございました。


だいぶ経ちましたが、あけましておめでとうございます!
ブログの更新がレア過ぎるからめちゃくちゃ嬉しいですね♪

昨年は時間と体力が許す限り、飛鳥ちゃんの活躍を沢山見届けることができて良き一年でした。

世の中大変な時ではありますが、今年も沢山飛鳥ちゃんや乃木坂46に溢れた一年になったら良いなと思っております。

次は何時の更新になるのかな?
気長に待ってます!笑

飛鳥ちゃんもお身体ご自愛くださいね。

では、また。

★とし★
愛の不時着展、楽しみにしておりますp(*^-^*)q
シンプルに超可愛いっす てか タイトル長っ
あけましておめでとうございます。
バナナムーンでも餅の話があったけど
鳥取でのお雑煮はぜんざいみたいなのがお雑煮になるんですけど
飛鳥ちゃんは、お餅料理なに食べました?
やっぱ、教えてもらえんのかな………
生きてて良かったです
もー好っきゃねん!
僕はツイッターそのものがあまり得意ではないのでこの場を借りて一言いいますがとてもよかったでーす!!!
飛鳥ちゃん、本年もよろしく ✌️
飛鳥ちゃん、やっほー!
今年ももちろん応援してるよ!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう〜!
2021年もよろしくお願いします!!
このご時世いつになったら終わるのか分からないけど今はがまんどき。はやく飛鳥ちゃんにも乃木坂のみんなともはやく会いたいです。


わたしは3月で高校を卒業します✨
そして4月から社会人です。
飛鳥ちゃんも頑張ってるからわたしも頑張れます。
飛鳥ちゃんの頑張り、活動を見ればわかります。
映画、ドラマ、バラエティ、ラジオ、雑誌様々な分野での活躍。
このコロナ禍の中ありがとうとお疲れ様の気持ちでいっぱいです。いつもかわいいモバメもありがとう
家から出られなく、学校も行けない日々鬱になりそうな日沢山あったけど飛鳥ちゃんのおかげで乗り越えられました。
ほんとうに大好きです!!
2021年も飛鳥ちゃんの活躍、乃木坂の活躍を期待してます!!




くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね!

ゆーかより。
飛鳥可愛い❤️
飛鳥ちゃん!ブログありがとう〜!!
早くLIVE行きたいなぁ〜!それまで、私も勉強頑張ります!!
飛鳥ちゃんも体調には気をつけて頑張ってくださいね〜!
応援してます!!好き〜happy02
飛鳥さん、ブログ更新ありがとうございます。

飛鳥さんの緻密で繊細なパフォーマンスが好きで、
年末年始の紅白やCDTV などを繰り返し見ていました。

髪の毛の広がり方まで計算している
(感覚でやっているのかも)しなやかで緻密という感じ
でしょうか…、パフォーマンスが好きです…。


飛鳥さんの言葉は、深いですね…。
いろいろ考えて、何かを反省いたします。

今年も何卒よろしくお願いいたします。ではでは…。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
この間のバナナムーンめっちゃおもしろかったです!
今年も宜しくお願いします!
ありがとーう!
もうただただ可愛い❤❤
飛鳥ちゃーん!!更新ありがとう!待ってたよー!今年もよろしくお願いしまーす
久しぶりの飛鳥ちゃん最高です。!!
飛鳥ちゃーーん!!!
今年もよろしくお願いします!!
タイトルから楽しませてくれる飛鳥さん本当に素敵です。飛鳥さんの文には引き込まれてしまいます。ぼくの1歳年上とは思えないほど大人びてるなと感じてますが、最近のテレビだったり乃木撮だったりで前よりも飛鳥さんが暖かくなった気がして、あぁまた魅力的な人になったと感じてます。次のブログ更新も楽しみにしています。
飛鳥ちゃん、ブログありがとうshine

久しぶりの飛鳥ちゃんのブログだから、とんでもない長文なのかなぁーと思って、
ちょっと開くの躊躇いました(笑)
ライブ、行きたいね……
でも、birthday liveは、出来ても夏以降かなぁーって……

46時間テレビ、期待しておりまするcat
あしゅー
ブログ更新ありがとう
久しぶりに読めて嬉しい
これからも応援してるね!
次の更新も待ってるね〜
あけましておめでとうございます。
会えない期間が長すぎて色々とあれですが結婚しました。祝ってください
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう!
早くライブしたいよね、僕たちも早くライブに行きたいし、あのワクワク感を味わいたいです! それまでもう少しだけ我慢してみんなで楽しみを待っってるよ! こんな大変な時期に、テレビ越しだけど音楽番組とか出てくれてありがとう!いつも観て元気をもらってます! 
これからも大変な時期が続くけど、乃木坂ちゃんもそうだし飛鳥ちゃんも無理だけはしないようにね!
いつも応援しています、ありがとう!
飛鳥ちゃーん!ブログ更新ありがとう!
最近は誰でも感染してしまう世の中なので体調には気をつけて
ください!応援してます!
飛鳥先生ブログ久々ですね。いつも影ながら応援しております。流行り病に気をつけて今年もお仕事たのしんでください。いつか飛鳥先生に会ってみたいものです。
久しぶりのブログ嬉しい( ᐢ. ̫ .ᐢ )
飛鳥ちゃんだいすきだにょ
あすかちゃん‼
ブログ更新ありがとう!
今回もタイトルに飛鳥ちゃんのいい意味で独特な感じが詰まってますね

いつもお仕事お疲れ様です‼

歌番組もたくさんお疲れ様です
年末Route246たくさん聞けて良かったです
特に紅白かっこよかった!
ディズニーランドも行きたいな~
飛鳥ちゃんセンターとwwのmvもかっこよすぎましたね!
武器➕飛鳥ちゃん=最強!笑
丈短めの新衣装もいいですね✨

今月のsweet買いました!
付録のお財布使ってますか⁉
もし使ってたらお揃いです笑
ウェディングドレスの飛鳥ちゃんキレイ過ぎました
大好き
明日から入院で明後日手術だから入院前日に飛鳥ちゃんのブログ見れたの嬉しい 明日から頑張るね
ブログ更新だ!お疲れ様!

ライブの時のファンのモノマネができるのか!!
すげぇ!モノマネ楽しみだなぁ

それな!早くコロナ渦なんて終わってほしいし、そう願ってるけど、今やるべきことやらないと後で苦労するし、
いざ叶った時楽しくなかったり、楽しめないと思うよね!

飛鳥ちゃん頑張って!ふぁいとん!ふぁいとん!

自分も頑張るぞー!

愛の不時着展のガイドが飛鳥ちゃんなんだ!
ちょうど、どっか行こうと思ってたから行くかも!
てかそのマグカップ欲しい。 
マグカップだけ買おっかな笑 



お元気で!sun
(タイトルの続き)( ..)φ
ブランケットをくださいの声はなかなか届かない。
そんなとき、突然機長が現れた。

「フィッシュorチキン?」

きっとこの機長は私を試している。
ビーフを選びたいのに選択肢にないのだ。
しかし、私はなんの躊躇もなくこう答えた。

「ライスください」

そう、この日、私はすべてにおいて勝ったのだ。

終わり
あしゅブログ更新久しぶり!ありがとうございます!
やっぱりタイトルはいつも難しくて私には深い意味まで読み取ることができません笑
詩人のような文をいつもすごいなと感動しています。

またあしゅに愛に行ける日を楽しみに毎日頑張っています
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
応援しています、大好きです

ではでは、
2021.1.17 明後日☀️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER