このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0117Sun齋藤飛鳥汗をかいたこのコップに、触れることは出来ない。張り付いた小さな粒を壊すことは、私の夏を壊すのとおなじ意味だから。そう思っている間にあなたはコップを握る。なんてことだ。土で汚れ、風で乾いたその肌で、その指で、乱暴に触れた。あなたが。 怖いなぁ、と率直に思う。私は繊細な人で、おんなじように繊細な人が好きなのだ。 季節の移ろいを楽しんだり、毎日伸びるあの草花に期待を寄せたり。金曜日にはフライの絵が書いてある靴下を履いて欲しいし、飛行機に乗る時に貰える飴には悩んでしまうし、ブランケットをくださいの声はなかなか届か

どうも~、飛鳥です。
 
年が明けて暫く経ちましたね。
冷えた空も遠くに見えてなんだか寂しい毎日...と思いきや、そうでもない日々を送っております。
 
皆さま、いかがお過ごしですか?
 
 
 
遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。
 
年末、やっぱり怒涛だったなぁ。紅白歌合戦にレコード大賞、CDTV。
改めて考えると凄いですよね。
 
1年を通して見ても、、本当に様々な番組にお招きいただきました。
雑誌や新聞など色々なメディアにお世話になりました。
 
それらを作ってくださる皆さま、
それらを見てくださる皆さま、
いつもありがとうございます。
 
2021年も色々な人に出会って、沢山の人と関わって生きていくのだろうなぁ
私はどうなっていくかな~ なんて、想像してみちゃったり、しなかったりして。
 
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
どうしてもここ最近は皆さんとの触れ合いの機会がなかなか設けられず、さすがに私も、メンバーも、ライブで聴こえるあの声援がとても恋しくなっております。
その思いが強くなりすぎて、私、ライブの時の皆さんのモノマネが出来るようになりましたよ。
いつか見せて差し上げますね。
 
また出来るだけ早くに皆さんの声が聴けたら嬉しいとは思うけれど...それを願うばかりではなく、今は自分のやるべき事をやっていきます。
皆さんも体調管理など、充分にお気をつけてくださいね。
 
 
愛の不時着展 開催中です。
 
音声ガイドナビゲートを務めているのは、笑福亭鶴瓶さんとわたくし齋藤飛鳥!
是非、足を運んでみてくださいませ。(感染対策をしっかりしてお越しくださいね)
 
 
 
それでは、また!
2021/01/17 11:48

コメント(4459)

あけましておめでとう!

飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとうね!

年末年始の音楽番組、全部見たけど、よかったよー!!
特に、紅白のRoute 246 めちゃかっこよくてめちゃかわいかったーー!

元旦のかれん食堂もめちゃめちゃかわいかったー

はやく、飛鳥ちゃんのライブ観たいよー笑笑

あすかちゃん!!
今年もよろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます。
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
先日のバナナムーンもリアルタイムで聴かせていただきました。
飛鳥さんのエア餅あーんは良かったです。
今年こそ飛鳥さんと一度は会いたいですね!
去年の飛鳥さんは何か一皮剥けた感じというか新たな魅力が増えて見てて癒されますし、面白かったです。
これからも応援するので、ストレスを抱え込み過ぎずに自分らしく頑張ってください!
飛鳥ちゃん!!ブログ更新ありがとう〜〜^ ^
年末年始いろんなとこで飛鳥ちゃん見れて癒されたヨ!今年は生で会えるといいなぁ。
愛の不時着見たことないけど不時着展行くために見るネ!
今年もいい一年にシテネ!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう。
モバメもブログもいつも楽しみにしております♪
今年も飛鳥ちゃんの活躍期待しています。
大好きです。
こんにちは!
はじめて飛鳥のブログにコメント書きます。
いやなんやかんやで2020は乃木坂の一年だった気がするのです。
46時間や映像研、各音楽番組と。
乃木坂どこへロケ地巡りや4期生のドラマのロケ地巡りなどもした1年でしたから。

話は急に変わりバナナムーン聴いたさぁ。
おもしろかったよ。問題はアーカイブを電車の中で聞いていたことかなぁ。

今年一年もよろしくお願いします!
久しぶりの更新で嬉しい
かわいい!
あけましておめでとう!
今年も飛鳥ちゃんが楽しく過ごせる一年になりますよーに(^人^)
映像研映画版予約したよー。3月が楽しみ♪
なかなか生ライブに行ける機会が無くて寂しいけれど、またあの熱気溢れる場所に行けることを楽しみに、今できる形で応援してるね!
健康には気をつけて、今年も一年よろしくね!

カバンにおやつ仕込む犯人見つかるの楽しみにしてるね♩
今年からよろしくお願いします!
モノマネ見てみたいですcancer
明けましたおめでとうございます!
今年もめちゃくちゃ応援します!!!!
ブログ更新してくれてありがとう!!
ブログ更新ありがとう!
飛鳥、ブログ更新ありがとう!久々に見たこの長いタイトル。やっぱりいいわー!世界観が感じる。LIVEが見たいと思ってます。モノマネ期待してます。体調管理しっかりしてください!basketball
今年のブログありがとうございました。また来年のブログお待ちしてます。後、バナナマンさんラジオ、明日休みなので聴きたいと思います。
飛鳥先生、また少しタイトルの表現が以前とは変わっている気がします。
前回ブログ更新時とは何か明らかに変わったのでしょう。

あ、今年もよろしくお願いします。

去年はエンタメに助けられた1年でした。もちろん飛鳥ちゃんからもたくさん幸せを受け取りました。有難うございます。
今年は去年より会いたいですね。

先日、久しぶりに『あの頃、君を追いかけた』観ました。
何度目かなのに、新幹線の車内で号泣しました。青春もパラレルワールドも素敵ですよね。

またバナナムーン来てくださいね!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!
昨年はなかなか直接会えなくなってしまったけれど、テレビや雑誌などで飛鳥ちゃんを沢山見られて、いつも元気をもらってました!
早くライブで一緒に楽しめる日が来ることを願ってます。コールしたいです!
今年も飛鳥ちゃんが健康に笑顔で過ごせますように。これからも応援しています!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうございます

一昨年に引き続き昨年もたくさんの飛鳥ちゃんの活躍を見れてとても楽しかったです。ありがとうございます!
今年も応援しながら見守りたいと思いますのでよろしくお願いします

モバメもいつもありがとうございます
飛鳥ちゃんもお身体ご自愛くださいね
ブログ更新、ありがとうございます。

2020年はいろんな意味で特別な一年でした。
2020年も何卒宜しくお願い致します。

私もライブが恋しいです、、、。
最後のライブが去年のバスラなので、、、。

いつか直接お会いできる日を
笑顔で迎えられるように
お体には気を付けていきましょう。

Take care!!
ブログ更新ありがとう!
バナナムーン聴きましたよ。遅くまでお疲れ様でした!

まだまだ大変な状況ですが、体調を崩さないように気をつけながら頑張ってくださいね!
あすかちゃんかわいい( ⸝•ᴗ•⸝)♡
飛鳥~❗
あけましておめでとう❗
年末年始の歌番組お疲れ様❗
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!!

めっちゃ久しぶのブロク更新ですね!
とっても嬉しいです!!!!

お元気のようで良かったです!

去年の年末は今まで通りすごい大変でしたよね笑
飛鳥ちゃんをいっぱい見れてほんとに良かったです!!
今年もとってもキラキラしている飛鳥ちゃんをたくさんみたいです!

去年のバースデーライブ以降ライブに行けていないので
今年は行けるといいなと思っています。
今は我慢する時なので早くコロナが収まることを願っています!

最近寒いですよね…
体調管理に気をつけてくださいね!

これからも応援してます!!!
僕も部活と学校頑張るので
お仕事頑張ってください!!!
飛鳥ちゃん、あけましておめでとう!!
今年も色んな飛鳥ちゃんが見れることを
楽しみにしてます^^
カレン食堂の飛鳥ちゃん、めちゃくちゃ
楽しそうでこっちまで楽しく見てました!

今年も飛鳥ちゃんにとって、乃木坂にとって
素敵な一年になりますように。
暖かくなったり寒くなったりもあるし
こんな御時世なので、お互い体調気をつけましょ。
はい。

ではまた!
飛鳥ちゃんこんにちは^-^
昨年の自粛期間から乃木坂と飛鳥ちゃんのファンになりました!
いつも元気をもらっています!
今年もたくさん沢山応援していきます!
飛鳥ちゃん大好きです!!!!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう〜!
2020年はたくさんの幸せをありがとう✨
2021年も世界で1番大好きです!!
飛鳥ちゃん!久しぶりのブログありがとうございます!
握手会が開催できず直接の応援はできませんが画面かいつも応援してます!
体に気をつけて頑張ってください!
一年に一度のブログぅぅう!
飛鳥選手(´;ω;`)

嬉しいぞ!こ・の・や・ろ・う♥️

昔のブログにコメントする
ということをしないワタクシですので
年に一回しかコメントできないのが悔やまれるのですよ

どこにいけば会えるのだろう
いつになったらあえるのだろう

一言言わせてくだせえ…
いつもあ…(お時間でーす)


.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.また
今年もよろしくお願いします。 飛鳥さんのしなやかなダンスが好きなので、早くライブで観られる事を楽しみにしています。 くれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さい。 
あすちゃん、ブログ更新ありがとう!
久々のブログ更新、凄く嬉しいです(*´∀`*)
今年も活動頑張ってね! 応援してます♪
あすちゃん大好きです♡♡
飛鳥ちゃん更新ありがとう。

ところで…ライブでのファンのモノマネってどんなのなんだろ?めちゃくちゃ気になります。早く見たいです!

ライブ本当に行きたいしコールもしたいし、握手会にも行きたいし、何より乃木坂ちゃん達の笑顔を直接見たいし…
とにかく少しでも早く普通になることを祈っています。お互いに大変だけど、きっとその日は来るはずだたらそれまで日々出来ることをしていきましょうね!

また会える日まで!
可愛いです
ありがとうございました
あすかちゃんのブログタイトルの形が変わらずでいてくれて嬉しいです!モバメともに今年も楽しみにしています!宜しくお願い致します。

あ、まるまろんと申します。
去年のバスラの映像見てます!今年も何かの形でライブして欲しいです。健康第一で頑張っていきましょう!

また書きますね。
飛鳥ブログ更新ありがと!
去年はライブとかそんなできなくて会えなくて残念だったけどTVや雑誌等々で拝見することが多くて嬉しかったよ!お疲れさまです
今年も飛鳥の乃木坂としてもモデルとしても活躍してるかっこいい姿楽しみにしてます!(1日も早くコロナがおさまってLIVEができる日がきますように!)
体調に気をつけて頑張ってね

ではでは〜
ブログ更新ありがと〜
去年1年もお疲れ様!
今年もきっとお仕事いっぱいだからがんばってね!
体調には気をつけてね!
更新してくれてありがとうございます!
飛鳥ちゃん、生田先生のこと今年も大好きですね
愛の不時着展行きます!!!!!
飛鳥ちゃんブログの更新ありがとう!!
早くライブのできる環境になって欲しいですよねー!
こちらも願ってます!
今年も頑張っていきましょ〜!
飛鳥ちゃん、こんにちは。

いやぁ、久しぶりに超絶長い、そして制限文字数突破タイトル読みまして、あぁ、飛鳥ちゃんだなぁ、と、なんだか数年振り位に感じて、ちょっと、いや、たいそう感動しましたよ。

ブログ更新、ありがとーね。
じゃーね!
飛鳥さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

年末はたくさんの飛鳥さんを観ることができて良かったです!
私もライブやイベントにもちろん行けてないのでそろそろ行きたいなという気持ちがだんだん強くなってきてます。
モノマネは私たちオタクのことでしょうか?笑
いつか披露するの楽しみに待ってます笑

【愛の不時着】現在母がどハマりしてその影響で観てるので
時間があれば行きたいと思います!

今年も無理せずお仕事頑張ってください!
変わらず応援していきます!!
ブログ更新ありがとうございます!
この状況が少しずつ落ち着いて、また楽しい時間を過ごしたいです!飛鳥ちゃんも身体に気をつけて下さいね!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとぉぉ!
年末年始の歌番組お疲れ様!
これからもずっと応援してます!
体調気を付けてね!
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!

飛鳥ちゃんとって良い一年になりますように!!
ブログ更新ありがとーーーーう!!
これからも応援してます!
飛鳥〜!ブログ更新ありがとう!年始年末お疲れ様でした。早くライブや握手会ができる環境になれたら良いなとこちらも思っています。どんどん寒くなってきたり、少し感染者も多くなってしまって体調管理しっかりしなきゃなと。飛鳥も、乃木坂のみんなも体調に気をつけてくださーい!バナナお兄ちゃんとのラジオ、乃木坂三昧も最高でした!
飛鳥大好き!!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうございます
僕も握手会やライブのあの雰囲気が恋しいです。
だけど飛鳥ちゃんはじめメンバーの活躍がたくさん見れて嬉しいです。
またいつか飛鳥ちゃんに会えるのを楽しみにしています
くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね
あーすかちゃーーーん!!!!!
ブログ更新ありがとう!!!!
体には気をつけてください!!
飛鳥ちゃん!ブログ更新ありがとう!☺️
身体に気をつけてこれからも頑張ってください!
飛鳥ちゃん!とりあえずあけましておめでとうございます^_^今年も忙しいと思うけど体調には気をつけてね〜ライブもいつかできる日が来るといいですね〜
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!

乃木坂のライブはやく行きたいです( ;;)会える日を楽しみにしています!

今日も好きだよー!
いつもあしゅの頑張る姿見て自分も頑張らなきゃって思います!wilderness worldのMVとってもカッコよくて感動しました。なんか少しバレッタを思い出したりもした……かな?笑笑
これからも応援してるっさ!
飛鳥ちゃんこちらこそ昨年はありがとうございましたsign03
年末の怒涛の出演劇は毎日のようにたくさん飛鳥ちゃんを見たり、聴いたりできてとっても幸せな気持ちになりましたsign01
でも、飛鳥ちゃんは大変だよねsweat01
体調を崩さないように気をつけて、今年も頑張ってねsign03heart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER