このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0117Sun齋藤飛鳥汗をかいたこのコップに、触れることは出来ない。張り付いた小さな粒を壊すことは、私の夏を壊すのとおなじ意味だから。そう思っている間にあなたはコップを握る。なんてことだ。土で汚れ、風で乾いたその肌で、その指で、乱暴に触れた。あなたが。 怖いなぁ、と率直に思う。私は繊細な人で、おんなじように繊細な人が好きなのだ。 季節の移ろいを楽しんだり、毎日伸びるあの草花に期待を寄せたり。金曜日にはフライの絵が書いてある靴下を履いて欲しいし、飛行機に乗る時に貰える飴には悩んでしまうし、ブランケットをくださいの声はなかなか届か

どうも~、飛鳥です。
 
年が明けて暫く経ちましたね。
冷えた空も遠くに見えてなんだか寂しい毎日...と思いきや、そうでもない日々を送っております。
 
皆さま、いかがお過ごしですか?
 
 
 
遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。
 
年末、やっぱり怒涛だったなぁ。紅白歌合戦にレコード大賞、CDTV。
改めて考えると凄いですよね。
 
1年を通して見ても、、本当に様々な番組にお招きいただきました。
雑誌や新聞など色々なメディアにお世話になりました。
 
それらを作ってくださる皆さま、
それらを見てくださる皆さま、
いつもありがとうございます。
 
2021年も色々な人に出会って、沢山の人と関わって生きていくのだろうなぁ
私はどうなっていくかな~ なんて、想像してみちゃったり、しなかったりして。
 
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
どうしてもここ最近は皆さんとの触れ合いの機会がなかなか設けられず、さすがに私も、メンバーも、ライブで聴こえるあの声援がとても恋しくなっております。
その思いが強くなりすぎて、私、ライブの時の皆さんのモノマネが出来るようになりましたよ。
いつか見せて差し上げますね。
 
また出来るだけ早くに皆さんの声が聴けたら嬉しいとは思うけれど...それを願うばかりではなく、今は自分のやるべき事をやっていきます。
皆さんも体調管理など、充分にお気をつけてくださいね。
 
 
愛の不時着展 開催中です。
 
音声ガイドナビゲートを務めているのは、笑福亭鶴瓶さんとわたくし齋藤飛鳥!
是非、足を運んでみてくださいませ。(感染対策をしっかりしてお越しくださいね)
 
 
 
それでは、また!
2021/01/17 11:48

コメント(4459)

飛鳥ちゃんこんばんは^_^

昨年に引き続き、乃木坂46が「東京クリエイティブサロン2021」の公式アンバサダーに就任したしんですね〜
おめでとうございます!

めざましテレビに飛鳥ちゃんたちが出演してたけだ真っ白な衣装の飛鳥ちゃん透明感が半端ないし、めっちゃ綺麗です^ ^

これからのいろんな情報楽しみにしていますね〜
では!
こんばんは~ バスラで、でんちゃんがワイプの事話してたね~ モバメで飛鳥ちゃんから聞いたんだっけか。 マネキンの衣装とかどれも可愛かったけどもう使わんのかなぁ

ライブお疲れ様!
最近のいくちゃんと飛鳥ちゃんを見てると今誰とかあたりのまいやん七瀬を感じる!これから2人が絶対的エースになっていったりダブルセンターをしていく予兆なのかも。嬉しいな!
ちょうど今のいくちゃんと飛鳥ちゃんの年齢がハルジオンのまいやんと七瀬くらいだよね?やっぱりそうなんだと思う。今の乃木坂はそう言う時期な気がする。だって美月と与田ちゃんにもハルジオンのあたりのいくちゃんと飛鳥を感じるもん。
ってことはやっぱここから2年後と3年後?レコ大とれるんじゃ?
そしてこれからいくちゃんと飛鳥ちゃんのセンターも増えていくんじゃ?
うんそんな想像が膨らみます
そして白西を飛鳥いくちゃんが支える乃木坂が新しくなり飛鳥いくちゃんを美月与田ちゃんが支える乃木坂に、そういうことな気がして乃木坂は続いていくんだな素敵だなって思ったよ!
いくあすでダブルセンターしたりその曲でレコ大とったりそんな未来だったら嬉しいな。
そういう景色を見せてほしい、お願いね。
これからの乃木坂をお願いね
そうなるように応援していくね!
ここに書くべきではないと思いつつ、あまりにも感動したので書かせてください。今更ですいません。あの頃君を追いかけた、本当に良かったです。切なくて胸に響いてしばらく余韻に浸っています。
少し気持ちが落ち込んでいましたが救われました。ありがとうございます。
これからも応援してます!


あしゅりん(u_u*)


こんばんは~night

そうそう、アフター配信の、
期別対抗クイズ・イントロのぎのぎ観ましたよ~!

あしゅりんさん活躍していたねぇhappy01
山を張って予習、えらいね~(笑)
さすがに200曲以上の楽曲があると、
イントロの一部を聴いただけでは
わからない曲いっぱいあるなーcoldsweats01

『私、起きる』はさすが歌唱メンバーだけあって
あしゅりんさん正解していたね~!!
なすびちゃんわからなかったです←←←
ずぅぅぅぅん

メンバーさんたちはさすがですな!!

最近、また大輔さん登場の機会が増えて
なんだか嬉しいかも(笑)
有明のクリライが懐かしいねー。



ここ数日、鼻がくしゅくしゅすると思ったら。。。
花粉の時期なんだね~coldsweats02
マスクしてるのに換気で窓開けてたら
マスクの威力も下がるよねぇsweat01
春が近いのは嬉しいのだけどcherryblossom
あしゅりんさんは花粉は大丈夫かしら?



3/29の1期生ライブ、楽しみだなあhappy01
8人だけのライブって、新鮮でわくわくです!
どんなセトリになるのかなぁ。
ぜったい観るねeye


それでは、あしゅりんたむ~。
いっぱい寝ようねmoon3

おやしゅりんちゃaries



chickchickchickchick








飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

「まずは銀行でしょ!」でお馴染みの銀行の新広告ビジュアルが少し前に公開されていたので見ました〜
5人とも真っ黒な衣装でクールだし、すごく綺麗です^ ^

七十七銀行さんのHPで飛鳥ちゃんたちのオリジナル壁紙がダウンロードできるようになってたのでダウンロードしちゃいました!
ありがたや〜

今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください^ ^
おやすみ〜
飛鳥さん♪おはよう♪

今日は雨降り


週末に雨って
なんか気分が下がっちゃうなぁ
明日は休みだってのに

バスラの写真が
色んなとこでアップされとるね
なんか感情が蘇ってきちゃう

早く期別のライブが来んかね


じゃあまたね♪

飛鳥さん♪




    
あすちゃん おはよう。 ∧( 'Θ' )∧

全体でのバースデーライブが終わってすぐ
東京クリエイティブサロンや、他の仕事、
1期生ライブの準備もあると思うし。

目まぐるしい日々が続くけれど。
周りのメンバーや、スタッフさんたちと
元気でいてね。

作品をチェックするの楽しみにしてるよ。

いつも、ありがとう。


そういえば、Billie Eilishのキャラアイコン
blohshみると、ちょっと「狼に口笛を」を
思い出すよね。笑

寒さが戻ってきてるけど、
温かいものを飲んだりして
どうか、平和に過ごせますように。

いってらっしゃい!✧٩(・㉨・ )و
ライブ後のアフタートーク配信も面白かった
イントロのぎのぎ…

ライブ終了後にも、かかわらずピョンピョン
跳ねてたね、元気いっぱいだぁ~

乃木坂ちゃんの、数ある楽曲のなかで
超イントロでも、難しいのに
超・超・超イントロ、よく分かったね

あのままのポイントで行けば、1期生だけの
「会いたかったかもしれない」を聴けたかも
しれなかっただけにね

でもね、4期生メンバーちゃんが歌ってる時
見守りながら応援してたでしょう~

司会者の方も言ってたけど、乃木坂ちゃんの
愛情の深さ、絆の強さを感じとれたって
自然体で、あの空気感だもの
やっぱり乃木坂ちゃんは最高だなぁ~

今日は、ちょっと寒くて ひんやりとするね
寒暖差に気をつけてね
飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

3月23日に生放送される「シブヤノオト 卒業ソングSPECIAL」に乃木坂ちゃんが出演するんですね!!
卒業ソングSPECIALということはもしかするとあの楽曲が披露されるのではないかとソワソワしてきます笑

来月の最後の方はシブヤノオト、26thミニ配信ライブ、期別バースデーライブとたくさん楽しみがあって早くも来月が楽しみです!
それではまた〜
飛鳥さん、こんばんは。
ライブが終わった寂しさを紛らわすために、Sony Musicさんが作ってくれたプレイリストをずっと聴いています^^
飛鳥ちゃん、こんばんは。「乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE」リアルタイムで視聴できたよ。Wilderness worldのパフォーマンスを見られたのは良かった。振り付けも曲もフォーメーションも、現時点での乃木坂の「今っぽい」が表現されているように思う。曲衣装もMVの中で使用されたもので、一部のファンからもライブで見てみたいという希望が多かったように思う。僕もこの衣装のパフォーマンスを期待してた。飛鳥ちゃんがすっごく楽しかったなら、とても良かった。またね!
あしゅ!
遅くなったけど、デビュー9周年おめでとう

そして、9年前にアイドルになってくれてありがとう!(´▽`)

もう、9年間あしゅをずっと推し続けてて本当に良かったです!15枚目の裸足でsummerで初めてセンターに選ばれた時は自分の事のように喜んでテレビの前で泣きました笑笑

5thBirthdayLIVEの2日目にあしゅがあの大きなさいたまスーパーアリーナでセンターで歌っている姿見てさらに泣いてしまって、推しにして幸せです(*`・ω・*)ゞ

これからも、無理をせずあしゅのペースで乃木坂を支えて行ってね!!

乃木坂は、あしゅしか勝たん!!
何と言えばいいのだろうか。適切なことばがなかなか見つからない。

いままでの乃木坂そしてあすかをけっこう観てきたけれども、それをまったく無しにできるとして、いまのあすかのパフォーマンスを観てそこからファンになっていただろうな。しっかりと伝わってくる。出し切っているのが。
飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

明日のハリポの告知を乃木坂46Twitterがしてたんですけど今月のハリポ告知のTwitterにいる飛鳥ちゃんを組み合わせるとJWAVEになるんですね!
全然気づけなかったです笑

そして部屋の隅っこで体育座りをする飛鳥ちゃんもお人形さんみたいで可愛すぎます!
明日のハリポも楽しみにしていますね〜
では!
飛鳥、こんばんは愛してる今日も可愛いね❤️
#もう、そろそろ

もうじき、3月になります。

そろそろ、飛鳥様の気合のはいったブログを読みたいのですが、贅沢なお願いでしょうか?
9thバスラ、前夜祭と脱出ゲームやアフター配信も含め全部観させていただきました。
配信ではあったけどどれもみんな楽しかったよ。

脱出ゲームは、真夏が黒幕じゃないかなって思ってたんだけど、最後に全身を見せたとこで「ちっちゃ!真夏やんこれ」って笑
それとさ、各部屋が内側からナンバーロックがかかってたけど、あの鍵かけた人はどうやって外出たんだろうねぇ笑

前夜祭は、1stバスラの1期生解説も以前あったけど、過去を振り返るのは懐かしくて嬉しさもあるけど、卒業したメンバーの姿が切なさを誘ってしまう。10年経つんだもんね。
黒見ちゃんの「走れ!Bicycle」でちょっと笑いが起きてたけど、曲名がアルファベットで書かれてるんだから黒見ちゃんの発音が正しい!
まぁ曲の中ではバイシクルって歌ってるけど笑

バスラ本編は、全曲できないからどうしても表題曲やアンダー、期別曲が多くなってしまったけど、少人数曲がない分みんな忙しかったんじゃないかな。
2期生曲で生の映像に効果を入れたのはよくできてるなと思った。
アンコールダンケシェーンのラストでポカる真夏キャプテン笑

アフター配信の期別対抗イントロあては超超超イントロがテレビで観てたせいか聴きとりづらくて難しかった。でもみんなすぐに答えててスゴい。
みり愛ちゃん、最後の問題1万点もいらんでしょ笑



今回また配信ライブになってしまったけど、前夜祭やアフター配信等を加えた新しいスタイルのライブが確立したみたいだね。もちろん生のライブが一番だけど、ただでさえ今の乃木坂46ライブはチケットが取れないって言われてるから、こういうスタイルで誰もが観れるライブをコロナがおさまったあとにも続けていいと思うよ。

次の1期、2期ライブも楽しみにしてます。
飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

馬桜さんがツイートしてたけど今日で飛鳥ちゃんが馬桜さんに行ってから1周年らしいですね笑
時々飛鳥ちゃんに関することをツイートしてくれていたりして温かい気持ちになるし、飛鳥ちゃんのファンの人もたくさん訪れてるみたいですよ〜

自分も通販したことはあるけどこの状況なのでお店には行けてないからいつか行けるといいな^ ^
お店の人とお話してみたいです笑

今日もお疲れ様でした!
おやすみ〜
あすちゃん morning morning!

ハリポ聴いたポ。

白菜の話があったけれど
お鍋の白菜はくたくたが好きかなぁ。
シャキシャキの白菜は、
お漬け物で堪能する事が多いかも。

自分のプライベート教えたくなくて
とにかくぼやかす飛鳥ちゃんになるの
相変わらず大好きでした( ^㉨^ )

甘くなった温野菜おいしいよね。

鍋は Hot pot だけど、
nabe でもじゅうぶん通じるんだね。

will は今度のライブ絶対に行く!って
強い意志で
be going to はライブ行けたら行くよ〜
って、少し曖昧な感じみたいだけど。

オタクって、後者の方も来る確率が
めっちゃ高い気がする。笑

ハリポ今週もありがとう✨
今朝だけじゃなく、
昨日も、ハリポのあすちゃんの写真で
元気を貰ったりしてたよ〜


仕事、みんなと頑張りながらも
無事でいてね。

いってらっしゃい!✧٩(・㉨・ )و
今日は、坂道テレビなんだよね~楽しみ
貴重密着映像もあり、スペシャルステージも
ありで、楽しい番組になってそう~

乃木坂ちゃんが出演するから今日もお仕事を
がんばれてるよ~ありがとう~ね!

weiboの動画も、いつも楽しく拝見してるよ
ニコニコしてる、あすかちゃんをみると
こつちも、元気を貰えるのですよ

まだまだ寒いね~
もう、3月に入るっていうのにね
今日も、お仕事がんばってね!










乃木坂のエース・齋藤飛鳥を褒め称えよ(・ω・)!!!

飛鳥はマジ可愛い
飛鳥は綺麗だ美しい
飛鳥はスタイルが抜群
飛鳥はとってもセクシー

飛鳥ーーー(>_<)!!!
飛鳥ちゃんこんにちは(^^)

もう少しで坂道テレビが放送されますね!
激動の一年を過ごしたみんなの姿が見れるのは坂道テレビだけですから楽しみです^ ^

weiboのフォロワーもいつの間にか16万人を超えていますね!
たくさんの人に愛される飛鳥ちゃんさすがです笑

それではまた〜
飛鳥さん♪こんにちは♪

今日は晴れっ


今坂道テレビ観とるっ♪
去年
1年間を過ごした日々のこと
色んなこととか
各坂道のライブ映像もあって
楽しく観てるよっ♪

では
続きを観ますっ


じゃあまたね♪

飛鳥さん♪



    
あすかにゃんcat、こんばんは~moon3

おっ、あすかちゃんheart04、バレンタインheart生写真camera、追加new写真出てる。はるやまのリクルート服boutiqueもびしっと決まってていいけどscissors、フェミニン全開virgoのバレンタインの写真も可愛いねheart02。申し込みpc、今日の23時dangerまでじゃん。急いでrun、注文しyenに行かないと。


飛鳥ちゃん!!

本日もおつかれさま~。

本日をもって愛の不時着展(東京)が終わってしまうけど、飛鳥ちゃんはプライベートでも行けたのかな??

ドラマのほうは13話の後半部分までしか観ていないけど、14話が最終回なんだね。

あ、そうそう愛の不時着ファンである飛鳥ちゃんにお知らせがあります。

3月17日(水)テレ朝チャンネル1 20時~
韓ドラにサランヘ~深すぎるロケ地巡り旅~
「愛の不時着」編 が放送されるよー!!

ドラマの撮影場所を聖地巡礼していく内容だけど、チョ・チョルガン役のオ・マンソクさんの独占インタビューなどもあったり、ファンにとっては観たほうが良い内容らしい。

と、まぁ愛の不時着のお話は一旦置いといて。


改めまして、BIRTHDAY LIVEおつかれさまでした。m(_ _)m

とても素敵な3日間を過ごさせてくれて、ありがとう!!

まずは前夜祭からの感想でーす。

1st~8thライブの秘蔵映像を交えての感想は、卒業メンバーのライブもあったりするから、思い出して涙を流すメンバーもいたね。

ライブの映像は違う形で6thまで観ていたけど、橋本さんの卒業ライブは涙、涙、涙、の連続で常に涙しながら観てたなぁー。

飛鳥ちゃんが神宮で肉離れになってテーピングを巻いてる映像に対して「ちょっとセクシーじゃない??」と言った時も笑ったよ!
たしかにセクシーだった!!(*ノωノ) 笑

でも肉離れをおこしたり腰痛や体調を崩したりするメンバーもいるぐらい、ライブは楽しいだけじゃなく、裏ではそういう苦痛に耐えながら、我々ファンに魅力のある楽しいライブを魅せてくれて、改めて感謝の言葉しか出てこない。

本当に毎回ありがとう!!(・∀・)

リハーサル風景はみんな楽しくわいわいやっていたり、さゆりんごさんのラブライブのジャージについてはラブライブの学校の名前に乃木坂が入ってることに私も驚いたり、

瑠奈ちゃんの「Blu-rayで観ました!」の何回ものやりとりにも笑ったり、黒見ちゃんの「バイシクルー!」の言いかたに飛鳥ちゃんも「バースデー!」と発音良かったり。笑

期別ごとに初登場した映像に、当時の感情がよみがえってきて涙する後輩メンバーもいたけど、現在では胸を張れるぐらい成長したよねー!

飛鳥ちゃん達1期生もティッシュ配りから始まり、乃木坂の存在を広めるためにものすごい努力と苦戦をしてきたけど、

1期生がこつこつと築き上げてきたからこそ、後輩は安心して先輩の背中を見ながらも成長できたんだなと改めて思ったよ。

乃木坂ちゃんは素敵で良い人ばかりだけど、高山さんは抜群に良い人だね。
長芋と山芋の違いについて調べたりと、なんて良い人なんだ!!
と、前から知ってたけど優しいねー。

真夏さんと七瀬さんの最初の関係性は♪帰り道は遠回りしたくなるのMVでも表現されていたしね。
ライブ前の「真夏おかえり」の演出も素敵だったなー。

飛鳥ちゃんがゆうりさんにつられてバックヤードで踊る姿もかわいかったよ!

他のメンバーの秘蔵映像を交えてのエピソードもおもしろかったし、メンバーの成長を改めて感じることができたし、

なによりも、乃木坂というグループが最高に素敵で“ 愛のあるグループ ” だなと改めて感じた!!(・∀・)

秘蔵映像の間に全員で歌う曲も良かったし、
前夜祭は改めていろいろなことを感じた内容だったよ。

おもしろかったし、感動したし、かわいかった!!


以上が前夜祭の感想(編集版)でした!

次はBIRTHDAY LIVE の感想を書くね。
ひとまず休憩を挟みまーす。笑

では、また。(^ω^)
こんばんは!
バスラお疲れ様でしたhappy01
飛鳥、神がかってたよcatface
やっぱライブはいいねgood
でも思ったのは、早く生でライブを見たいなぁってことsmile
「Sing Out!」は会場でクラップしたいし、「Route 246」は実際に生でパフォーマンスを見たいhappy02
絶対テンション上がる(笑)
次の1期生ライブ、楽しみにしてるよbleah
またね~o(^o^)o

つきなみてますが‥m(_ _)m

今日もおつかれさまでしたぁ〜^ - ^
飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

坂道テレビ見ましたよ〜
飛鳥ちゃん、いくちゃん、未央奈ちゃん、美月ちゃんの去年を振り返ったお話だったり、これからの乃木坂の話だったりが聞けて良かったです!
メンバー同士でお互いに助け合いながらも刺激しあって成長していけるのは本当に素敵な関係性だなと思います^ ^

紅白の映像も流れてたけど円陣のときに飛鳥ちゃんとひなちまイチャイチャしてましたね笑
何話してたんですか〜

NHKホール改修前最後のステージでの披露も綺麗で力強くて最高でした!
坂道テレビ毎年毎年ありがとうございます^ ^

それではまた〜
あしゅさん、お元気ですか?
さて、Webで調べてみました。
MarkeZine「マーケジン」
2020年に最もみられたYouTube動画やチャンネルは?
「インフルエンサーパワーランキング」
MarkeZine編集部[著] 2021/01/18 07:15

タイアップ動画で最も再生数が多かったのは『荒野行動』
1位 荒野行動 NetEase Games 6182万回

(ちなみに、2位 コード:ドラゴンブラッド 1540万回)

2位に、圧倒的に差をつけて、堂々1位、おめでとうございます!

sukidesu.


飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

ハリポ聴きました〜
白菜はクタクタもシャキシャキもどっちも好きだなぁ
鍋の中身とかちょっと深く掘り下げると誤魔化す飛鳥ちゃん大好きです笑笑

鍋の話をこれだけされると食べたくなってしまいます^ ^
明日の夜ご飯はお鍋かな〜
身体も温まるし冬の鍋は欠かせません!

willとbe going toにそんな違いがあったなんて聞いたことあったようなないような…
また一つ学べたので良かったです^ ^

来週も楽しみにしてます〜
では!
飛鳥ちゃんこんばんは(^^)

明日はTGCですね!
今回もLINELIVEで配信されるみたいなので時間にもよりますがリアタイできそうだったらしますね〜

そして乃木坂毎月劇場もいよいよ最終回を迎えますね。
飛鳥ちゃんvs飯塚さんがもう見れなくなっちゃうのは寂しいな〜
最終回楽しみにしてますね^ ^

今日もお疲れ様でした!
おやすみー
おはよう!今日の、TGC飛鳥ちゃんの事ちゃーんと観させていただきます。可愛い推しメンだからな!!
あすちゃん おはよう。

坂道テレビ 観たよ〜

いくちゃん、あすちゃん、ほりちゃん、
美月ちゃん4人でのトークで
ベタベタできない瞬間が寂しかったって
言っていたけど、

だからか、バースデーライブではいろんな
メンバーとベタベタしてた姿がみれたの
すごく嬉しかったよ。

同期だけじゃなく、後輩のくぼちゃんにも
ちょっかい出したりしてたよね( ^㉨^ )

前にインタビューでも言っていた、
昔のお姉さんメンバー達に近づいていって
るのが嬉しいって言葉に繋がってるのも
なんか好きだなぁって。

いくちゃんの「あさってを見る」って
アドバイスもいいよね。
車の運転でも、遠くを見て視界を広く保つの
めっちゃ大切だし。

紅白の「Route 246」振り返りも
してくれて、嬉しかった。

今のNHKホールでは最後の歌になった
「僕は僕を好きになる」
みんなのパフォーマンスする姿に
すごくグッときたよ✨ありがとう。

新しくなったホールでは、最初に
どんな曲をパフォーマンスするんだろう。


GRLの春夏NEWコレクションでの姿も
たくさん解禁されて、嬉しかったよ〜

春夏らしい爽やかなアイテムも多いなか
大人っぽく可愛く着こなす、飛鳥の姿
めっちゃ素敵だった✨


今日はTGCだね。
新モデル5のみんなでランウェイを
かっこよくウォークしてきてね (`و・㉨・)و✧

明日、明後日にある
父の通夜と葬儀の準備があって
リアタイは出来ないかもしれないけど。
あの手この手でチェックしているよ〜

みんなと頑張りながらも、
一度しかない時間
楽しく過ごせますように。

いってらっしゃい!✧٩(・㉨・ )و
今日のTGCがんばってね!
いつもながら、LINE LIVEのほうで楽しませ
てもらうね

坂道テレビ、2020年を振り返ると今まで
当たり前に出来ていたことが出来ない1年
だったもんね

でも、メンバーちゃんは常にファンのこと
考えていてくれていたんだね
ありがたいことですよ

昨年の紅白の Route 246も再びみれたしね
「僕は僕を好きになる」無観客の状態でも
いつも変わらない一生懸命なパフォーマンス
をしてくれる…嬉しいね

生田先生の名言も出たけどね
目線は、あさってを見る!肝に命じとこ~
いつもご苦労様です。
見てて思うけど自信満々だね。自信に溢れてるっていうか
エースの風格が出てる。
飛鳥ちゃん!!

こんちわ~♪

本日はTGCに出演するんだね!
GRLの春の新作を紹介するのかな。

昨日GRLのツイッターで飛鳥ちゃんが春の洋服を着ながらコメントしたり、何回も着せ替えしながらポーズする動画を観たけど、かわいかったー!!(≧▽≦)

春の新作、色合いが春らしく明るいから私も欲しくなってサイトに見にいったよ!
GRLはお財布に優しい値段だし、かわいいし、大人っぽいから好き!!

とりあえずどれを買うか迷い中だけど、買う予定だよ!(^∇^)ノ


それじゃ、本日のTGCもがんばってね!
リアルタイムで観れる時は観まーす!!

q(*・ω・*)pファイト!


では、また。(^ω^)


あすか〜♪

こんにちはっ!


先日は前夜祭及び

9th year Birthday Live お疲れさまでした


ずっきゅん依存症は

あいにく、お仕事でね〜

観てないと思ったでしょ?

観てたのよ、これが


仕事終わりに、リピート配信?を

同僚の先生と看護師さんたち数名と

一緒に拝見いたしました


もちろん、感染対策は

ばっちりにしてね


ずっきゅん依存症はライブ毎に

テーマを決めて拝見しております


今回は、配信ライブということで

メンバーの表情に着目して鑑賞いたしました

あぁ、このメンバーこういう表情も

するのか〜と自分の中で楽しんでおりました


その中で気になったのが

美月の表情が少し強張ってたところかな

どうしたのかな?って思ってたら

僕僕でのあの言葉、納得致しました

あれは緊張するよね〜

でも、立派だったよ、美月!


前夜祭では、今までの乃木坂の思い出が

走馬灯のように頭の中に流れ込んできました

あたたかく、やさしい思い出とともに

寂しい別れの思い出も蘇りました


バースデーライブでは

今の乃木坂46に出来る最高の

パフォーマンスをみせていただきました


みんな、かっこよくて、可愛くて

キラキラ輝いていましたよ

スタッフさんのサプライズも嬉しいね


感動の二日間をありがとうございました


そしてこんなにも素敵なメンバー、

スタッフ、ファンの皆さんに囲まれている

乃木坂46というグループがますます

好きになりました



だから




いつも前向きでなくてもいいんだよ

悪いときもあるから


焦らなくてもいいんだよ

一歩でも前に進んでいるのだから


失敗してもいいんだよ

経験したことに無駄はないから


迷ってもいいんだよ

真剣に考えているのだから


もっと自信をもっていいんだよ

そんなあなたが素敵だから☺︎

あしゅりん(u_u✳︎)


こんにちは〜。

きょうはTGCご出演なのねhappy01
さっき公式からのお知らせで知りましたsweat01
ごめちょcoldsweats01

ファッションイベント系は
最後に応援に行ったのが3年くらい前のTGCだったなー
ケンジくんと一緒に行ったんだーhappy01

スタンドだったけどステージに近くて、
なかなか楽しめた記憶shine
規制がかかったり会場が変わったりしてから
なかなか行けてないなー。

あしゅりんの初ランウェイ懐かしいね。
あの時はガルアワだったかなhappy01
ステージ前のスタンディングエリアで
もみくちゃになりながらもワクワクしていたなー(笑)
天使の羽のあしゅりんたむかあいかったlovely

きょうはどんなブランドのどんなテーマなのかしら。
またお知らせの早いモデルプレスさんあたりで
チェックしてますねdelicious

それでは、あしゅりんたむ〜
今日も楽しんでこーヽ(´▽`)/

また来ますね!



chickchickchickchick

 こんにちは。ごんべいです。

 飛鳥ちゃん、今日もお仕事お疲れ様です。

 ごんべいが飛鳥ちゃんのブログにコメント投稿するのは、本当に久しぶりで、前回のブログ更新以降、2回目となります。

 さて、ブログ更新には、いくちゃんとのツーショットの写真が載ってますし、9thバースデーライブの集合写真では、いくちゃんとの仲良い写真もみました。

 乃木坂46活動当初から、飛鳥ちゃんといくちゃんのお二人は、「ちょっと、タイプとか、価値観が違うのかな」とお互いに感じたかもしれません。

 でも、乃木坂46活動という、素晴らしい霊的な、魂的な成長をできるチャンスに巡り会えたことで、飛鳥ちゃんはいくちゃんの素晴らしい個性に、そして、いくちゃんは飛鳥ちゃんの素晴らしい個性という神性に目覚めたものと思います。

 お二人が個性を全開にして、共有し合えば最強となるという、一つの悟りでもあると思うのです。
 
 お二人は生まれる前、自身の魂の修行のために、お互いに出会う約束をしているかもしれませんね。

 自分は自分にしかなれません。

 自分は自分として光輝き、学んできた体験と言葉によって、メンバーや他の人々を目覚めさせることはできると思います。

 飛鳥ちゃんが自身としての自覚に目覚め、自分自身の中から出てくる愛をもって、多くの方々を愛に導いていただけたらと思います。

 そしたらね、飛鳥ちゃん。

 ごんべいでした。
 
 
飛鳥さん♪こんにちは♪

今日も晴れっ


今日はTGCやね♪
配信もあるみたいで
見られたらいいなぁ
もう
春が近くなったみたいで
嬉しくなっちゃう

頑張ってねっ


じゃあまたね♪

飛鳥さん♪




     

先日の夜ご飯はブラックカレーとか
美味しかったです(^^)

東洋軒
^•ﻌ•^ฅ
みるよー

連絡ありがとう✨

観させて頂きますよ♪

ガーンバっ‼︎^_−☆
飛鳥ちゃん!!

お知らせメールありがとう!!

TGC観てたよーー!!
2部に出演するんだね。

さくらちゃんは1部の始めあたりから出ていたけど、堂々としたウォーキングで、かわいく、かっこよかったなぁ~♪(^∇^)

EVRISの飛鳥ちゃん、かっこよかったー!!!!

もうー、その表情、最強すぎ!!(*ノωノ)

パープル系??の上下セットのファッションも素敵だったし、
飛鳥ちゃん、堂々としていて本当にかっこよかったなぁー!!

ステージはいつもと違って短いんだね。
だから折り返しターンが早かったのか。

声援を妄想しながら楽しむように歩いたと言ってたけど、その考え、素晴らしい、素敵すぎるよ。

(´;ω;`) やさしいなぁ~♪

飛鳥ちゃん、最高だったよ!!

この後も出演するのかな??

とりあえず引き続き観てるね!

では、また。(^ω^)




モバメ送られてくるの待ちながら1部から観てた。

えんぴーが先人を切って出演してたね。
飛鳥ちゃんは17時半過ぎ?くらいだったね。
かっこいい飛鳥ちゃんが見れました!

髪型や服装で印象ガラッと変わるからファッションは奥が深いなと改めて感じた。

活躍してる姿を見れる幸せ。
もらってばかりもいられないから、これからもたくさん応援します!

とりあえず、出演お疲れ様でした。

★とし★
飛鳥さんお疲れ。。
TGCしっかりみていますよ。
乃木坂、モデルを代表してランウェイを歩く飛鳥さんとてもきれいでした。
じゃあね。
ごめん

今日も仕事だったんで家、帰ってきてからはお風呂
入ってました笑

電車から代々木第一体育館見えたのに~

飛鳥ちゃんは一段と可愛いくなっておられますから
lovely
もちろん!みましたよ!みるの当たり前
飛鳥さん こんばんは。

TGC観ましたよー
めちゃくちゃ美しかったです。
もうすっかり大人な感じですね。

お知らせありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER