このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0131Fri齋藤飛鳥冬の訪れを告げるその人は、青に包まれていた。冷え切った外気の塊さえも真ん中から引き裂いてしまうその得意げな顔は、いつも誰かを安心させた。しかしある時その人が一段と温度を上げて歩いていた時、私は気付いてしまったのです。その人は日輪を連れて歩いていました。信じられないお話は唐突に日常に現れるもので、そのくせ妙に納得してしまうのは、今朝あたためたミルクが焦げ付いて離れなかったから。そうそう、信じられないといえば、皆さんにひとつお話しておかなければならない事がありますね。いや、でも今は彼の話をする時か。彼の後ろに

お久しぶりです、こんばんは。
 
 
最近はですね 
とにかく、とにかく、毎日に音が溢れています。
 
音がある暮らしはいいなと思います。
溢れる音たちをぜーんぶ受け取りたいお気持ちです。ひとり残らず。
 
以前どこかで、音楽と記憶は深く結びついていると聞いた事があります。
脳の構造でそうなっているんですって。
 
私は残念な事に、忘却が激しいので何もかも忘れてしまうんですね。ほんとう残念な人です。
でもいつも、音楽を使って、聴力を頼って、記憶しています。
膨大な台詞も音として覚えました。
 
 
ええ、映像研のお話です。
 

先日ですね

ついに、映画「映像研には手を出すな!」
無事クランクアップ致しました。
 
ありがとうございます、ありがとうございます。
 
浅草氏を演じた3ヶ月、不思議な体験をした気がします。
 
22歳になっても自分の生き方とか考え方って、めちゃめちゃ人から影響を受けるものなんだなと知りました。
22歳だからって、子どもの頃のような柔軟性は消えて無くならないんだ!と、ちょっとホクホクしました。
22歳でも5歳に戻る事ができるんだと、この3ヶ月をもって私が証明できます。
 
 
ごめんなさい、私いま21歳かもしれない。
 
いつも1つ上に数えてしまうんです。母の教えです。母は昔からそうでした。
ミャンマーの人は全員そうなんじゃないですかね?知らないですけど。
 
とにかく、
台詞は多いわ、知らない用語は多いわ、撮影中はいつも猫背で浅草がどんどん小ちゃくなってると言われるわ...
 
どういう事ですか?
背が縮むと困るのですがね。
 
 
いや、そうではなくて。
想像よりもはるかにずっとずっと、楽しかった...!
 
なんかね、現場での私は浅草テンションだし、周りの方々も浅草の時と普段では私への接し方が違うのです。
 
 
とにかく良い人ばかりの現場。 
 
監督である英さん長野さんをはじめとするスタッフの皆さまも、
我らが乃木坂46マネージメントの皆さまも、
なーんかものすごくお優しかったのです。
 
 
困っちまいますね。
人に優しくされると自分の欠陥が目立つこと、目立つこと。
 
と、言いつつ!今回はそういうんじゃないのです。
 
子どもじゃないのだから、優しくされてつらくなるようじゃダメダメなのです。
 
浅草氏は人と接するのは極端に苦手だけど、善と偽善は判別できるしそれらを跳ね返すような事は絶対にしないですからね。私は浅草氏を見習います。
 
そんな事を学んだ日々でした。
その辺りは追々お話しますね、公開されるあたりに、どこかで...。
ブログで綴るにはあまりに照れくさいので...。
 
梅さん山さん、「作って半分、売って半分」!
まだもうしばらく頑張りましょうね。ありがとう!
 
 
 
先日のあたま ~浅草氏ばーじょん~です。
ご確認ください。
 
 
 
 
これは牛の写真です。
いつも感謝しております。
 
 
最近はねお仕事で色々なところへ行かせていただいていたので、ずっとポケモンGOしてるんです。
 
昨年、広告出演させて頂いたじゃないですか?
実はあれからずっとやっているんですよ。コツコツね。
 
いつもお世話になってるヘアメイクさんでもポケモン好きの人が居てね、メイク中にポケGO開くとしばらくポケモンの話で盛り上がります。
 
 
沖縄に行ったのが懐かしい!
お仕事なのに沖縄に行ってポケモンGOで楽しむだけって、とてもとても素晴らしいですよね。笑
 
また行きたいなぁ、ポケGOの旅(^^)
 
 
 
 
私はね、自分の個性を全開に出来る人になろうと思うし、いま自分にはそういう瞬間が必要かなと思うんですね。
Billie Eilishさんみたいに。
 
ミーハー?でも、オリジナルってやっぱり強いですよね。
ちなみに来日されるのはすごく楽しみ。
 
私も今年は個性全開で生きてみようかしら。
 
2020年始まって今のところは、想定より笑みがいっぱい。
 
 
笑った顔は特にだいっきらいだけど、まぁそれもいいか!
 
ブログに載せられる程度には許せるようになったという事ですもんね。
寛大に、寛大に。心を広く、穏やかに(^^)
 
 
うん、早く眠ろう。
 
皆さんもいっぱい食べていっぱい眠って、身体に気をつけて過ごしてくださいね。
 
突き刺すような寒さが痛い冬ですが、そんな冬に包まれると、中は柔らかく丸みを帯びたようなかたちをした人たちになるのかもしれないですね。
 
ちなみにタイトルのモチーフは今野義雄さんです。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今野さんとさゆのお誕生日で、毎年冬の訪れに気づきます。
そしてそんな事を書いている今日は、ちまのお誕生日ですね。おめでとうね、ちまさま。
 
 
では、おやすみなさい。
2020/01/31 23:50

コメント(5488)

飛鳥ちゃん!
どうも おはようございます☀️

映像研!予告映像!解禁!!!!
朝からテンション爆上がりです\(^o^)/
良い気分で仕事できそうだ〜

飛鳥ちゃん!!浅草氏だった!!


では。いってきます(^^)
飛鳥ちゃんおはよ(^^)
映像研には手を出すなの映像が初解禁されましたね!
浅草氏のいろんな表情が見れそうで楽しみです!
そして今日の夜はジンセイquestですね!
飛鳥ちゃんは日村さんのゲームやりましたか?
あれめちゃくちゃ難しいですね!
何回やっても成績は売れない芸人になってしまいます。。
今日も一日頑張ってください!
りょうfrom東京
ジンセイQUEST「日村の大冒険」って
なんか日村って呼び捨て…申し訳ない気持ち

あすかちゃんとずーさんとの出演は嬉しい~
おふたり大好きだから…
日村さんの、ほんとの?姿が観れるのかなぁ
ゲーム番組なのかなぁ、まぁ観れば分かるね

プレミアム ミュージック観たよ~
そろそろメールありがとう~いつも的確だね
初披露の新衣装も可愛かったし
インフルエンサーも歌ってくれた~
しあわせの保護色を聴くと、心があたたかく
なるんです
手元にある、シングルのビニールまだ剥がせ
ないやぁ~い
桜は、綺麗に咲いてるよ~コメント動画より

もうね、実写版映像研の最新ポスターと
動画が解禁されたの見たけど、あすかちゃん
の声と表情がめっちゃ可愛すぎちゃった
あの世界観が味わえる出来といってもいい
今までのドラマや映画と違った一面が見れて
最高だったよ~楽しみだね。
ミスは誰にだってある!
逆に飛鳥ちゃんの人間らしさが垣間見えてやっぱり飛鳥ちゃんも人間だったんだと再認識しました
あまり気負わずに楽しく踊ってください☺️
気にすることないですよ
可愛かったです
今日もメールありがとうございます。
本人は落ち込んでいるかもしれませんが
私は飛鳥ちゃんが音楽番組に
出演してくれて、キリッとした表情だったり
楽しそうな表情で踊っている姿を
見ることができるだけで幸せでございます。
飛鳥さんに同情できるような人間ではないので
「誰にでもあるよ!」なんて言葉はかけられませんが
この言葉が応援の一部になっていることを切に願います。
今夜のバズリズム02も楽しみにしております。
しあわせの保護色は一期生が輪になって
ハイタッチする振り付けが毎回見ていて好きです^ ^

またモバメのお返事を書かせて頂きます。
今日はこれにて。どろん。
おはようございます。
別に皆あんまり気にしてないんじゃない?
まぁ素人のオレがなんか言えたもんじゃないけど、とりあえずオレは見てて楽しかったよ、正しい正しくない以前になんていうか感情に届いてくるからね。

でもわざわざ教えてくれてありがとね。なんか美味しいもの食べて忘れようぜ(^.^)
飛鳥ちゃん、こんにちは!

昨日はリアルタイムでは見れなかったけどなんとか見れたよ!

振りのミスは落ち込むのは仕方ないけど、次回は大丈夫!とより気合を入れられるなら大丈夫だよ(>_<)
ミスしない人なんていないしね…僕も人生ミスだらけだし(>_<)

今日からまた気分を切り替えて頑張って!
いつもテレビやモバメとかでたくさん元気をもらってるから、たまにはこちら側から元気付けたいけど、なかなか機会がないね…(>_<)
とりあえず、映画の前売り日程も出たから楽しみだよ!

ではまた!
#asukamail
こんにちは。
ミスったの珍しいとは思いましたが、もちろん誰にでもミスはあるので。気にしないでと言っても、飛鳥ちゃんは責任感強いから気にしちゃうんだろうとは思います。

でも、いいんですよ!自分は普段見れない飛鳥ちゃんが見れたような気がして嬉しかったです。

飛鳥ちゃんが前向きに次を見てくれていて安心しました(^^)
安心してじっくりみます( ≖_≖​ )
こんにちは。
昨日の生放送見てたよ!!
前に乃木坂工事中で桜井玲香さんも言ってたけど、ライブや生放送は現在進行形の生だからミスもその時の思い出として、良さのひとつだと思うよ。
それに飛鳥の初めての振りミスを見られたと考えれば、とても貴重な瞬間だったなと良い出来事になるし!!
たくさん元気もらってるから、飛鳥も元気出してね!!!
いつもありがとう。
振り間違い珍しいとは思ったけど落ち込みすぎないでね!
メンバーはきっと笑ってくれたでしょ?
俺はむしろ飛鳥ちゃんも人間なんだなって再認識できたから良かったよ(笑)

プロ意識が高いのは尊敬しかないけど、俺は元気でよく笑う飛鳥ちゃんが好きだよ。
生放送ってそういうのが魅力だし!

って言っても次はきっと完璧に仕上げてくるんだろうね笑

楽しみにしてます!
飛鳥ちゃん

昨日の生放送
お疲れ様でした

TVの前で
気がついて、珍しいな~と
思うと同時に
体調、大丈夫かな?
無理してないかな?
と心配になりました。

急遽の特番とかもあって
こちらはいろいろ元気もらってます!

お互いに無理せず
この難局を乗り越えたいですね。

モバメありがとうheart04ring

インフルでミスしちゃったのわざわざメールくれてありがとう
飛鳥ちゃんはいつもミスするしないとかの次元じゃなくて
乃木坂の曲を本当に大切にしてるのがつたわってくるの
自分の歌割じゃなくても歌詞を口ずさんでたり?
とか振りもほんとうに気持ちがこもっていて、
正直、表現の仕方、1番好きです。

だからわたしもびっくりしちゃった!

ドンマイも違うし、疲れてたのかな?ってのもなんか違う気がするし、なんて声かければいいかわかんないけど、

なによりも、テレビの前の私たちを元気づけようって
思ってくれてありがとうflairshine



そう思ってくれたのを知れたことが
なによりも嬉しいですheart01heart01


今日はいい天気だぞー(^.^)
ん?

長尺での振りミス?

どういうこと。

インフルエンサーもしあわせの保護色もみたけど
間違えてないっし

大丈夫だぁ
飛鳥。

あんたあたしなんか口開いて寝てるわよ笑
おまけに目も開いて寝てるらしい( ^ω^ )
#asukamail
飛鳥ちゃんおは~
昨日の振りミスってインフルエンサーの最初の所ですかね?全然大丈夫よ~そんな落ち込まないで
たしかに飛鳥ちゃんがミスするのって超レアやけど、飛鳥ちゃんもミスすることあるんやなあ可愛いなって結論です笑ミスしたあとちょっとニヤニヤしてたのがまたまた可愛いんよ好き
笑顔が見れたから十分元気もらえました!
でも飛鳥ちゃんが元気ないのは嫌なので馬肉あげたい
 飛鳥ちゃん、モバメ見たよ。飛鳥ちゃんからは元気をもらっているよ。飛鳥ちゃん、元気を出してね。飛鳥ちゃん、ファイト!!

 映像研に関して、たくさん情報解禁が始まり、これから楽しみです。
 飛鳥ちゃん、今日も一日頑張ろう。
おはよう!

今日も連休で休みです!

映像研の実写版予告とポスターも解禁されたね
早くドラマ、映画、両方みたいな~


昨日、振り付け間違っちゃったんだweep
飛鳥ちゃんは悪くない!しっかり踊っていたから
こそ起きた出来事であり、乃木坂が沢山、音楽
番組に出ているだけファンとして嬉しい!

元気出して楽しくいこうwink
飛鳥さん元気出されよ!

誰にでもミスはあるさ~
飛鳥ちゃん、モバメ見ましたー
振りのことなんか気にしないで
こんな時なのにたくさんテレビに出てくれて、
ホントにいつも元気もらってますよー

それより飛鳥ちゃん達が過労気味なんじゃないかと心配になります
どうかご自愛してくださいね

まだ解禁された映像見れてないけど、映像研楽しみにしてます!
あすかちゃん、こんにちは。

昨日のインフルは入りが通常と違ったから難しかったよね。
ミスはしょうがないからこれから頑張ろう!
飛鳥ちゃん、応援してるよ!
元気出してねー^ ^
全然大丈夫だよ~ん。謝る必要なんてなにも
いっつも、あすかちゃんには元気を貰って
いるからね…ありがとうしかないのです。

プロ意識が高いあすかちゃんだからこそ
ミスをする自分が許せなかったんだね
何より気付かなかったけどなぁ~
でもね、それもご愛嬌…
あすかちゃんが元気でないとね。
ミスは誰にでもありますから落ち込みすぎないでくださいね

飛鳥ちゃんも言ってますけど、逆にこれからはミスなく完璧に踊ってる飛鳥ちゃんが見れるってことですもんね

さらに完璧になった飛鳥ちゃんのダンス楽しみにしてます!
モバメありがとーーー!飛鳥ちゃん元気出してや!!
飛鳥ちゃんにないつも、たくさんの幸せと元気をありがとうございます(*´꒳`*)
生きる活力になってます!!ありがとう!
飛鳥ちゃんメールありがとう!

昨日のpremium music拝見しました。
ですが、
わたくしは断じて飛鳥先生のミスは見ておりません。
見ましたが、見ていません!
ええ、見ておりません。どーん


ってフォローになってませんね。
すみません。

とにかくですね。
落ち込まないでください。
飛鳥ちゃんにしては珍しいと思いましたが、
そういう時もありますよ。
だって人間だもの。

パフォーマンスを見れただけで満足です!
なので元気を出してください。

あれでしたら、
ミスしない おまじないをかけておきますのでご安心を。

ではでは、
またのメールお待ちしております。


青色ひらっち
毎日お疲れ様です。
いつも元気もらってます。
ありがとう。
舞台に立つ上でミスはつきものです、糧に成長すればいいのです!
普段完璧にこなす飛鳥ちゃんなので珍しくミスって絶対落ち込んでるだろうなと思ってました。逆に考えれば、こんなミス珍しい、貴重だって言われるくらい普段のパフォーマンスのレベルが高い証拠ですね!
最近はいろんなテレビ番組や配信で飛鳥ちゃんの笑顔が沢山見られて僕達も幸せです。一年前より確実に笑顔の数が増えましたよね、素敵です!
落ち込む時はめいっぱい落ち込んで切り替えて今日からまた笑顔で元気に行きましょう!
飛鳥さんこんにちは!
モバメをありがとうございます!
昨日はPREMIUM MUSIC 2020があったのですね
番組スタートからそろそろも注目ですね!
そしてそのような出来事があったのですか
お仕事お疲れ様です!
いつも大勢の人の前に出てパフォーマンスなさって飛鳥さんはすごいです
ミスは落ち込みますよね…
僕の私事で話すのもおこがましいのですが、僕はスーパーでバイトをしていた頃に卵のカートを倒しちゃって何個も割れて呆然とした事がありました
関係ない内容ですみません
いや飛鳥さんからいつも力付けられています!
はいいつも安心しています普段通り観ます!

飛鳥さんお疲れ様です!
お忙しい中飛鳥さんありがとうございます!
僕も頑張ります
ではでは再びコメントします! ノシ
飛鳥ちゃんこんにちは(^^)
モバメありがと〜
飛鳥ちゃんの振りミスはほんとに珍しい気がする
でも落ち込む必要はないと思います!
完璧すぎるよりもたまにミスっちゃう方が人間らしくて可愛いと思うし、普段から飛鳥ちゃんが頑張ってることなんかみんな周知の事実だからね!
今後はというかいつも安心してみてますよ!
落ち込んじゃったときには大好きなお肉でも食べて元気出してください!
次の音楽番組はCDTVですかね?楽しみにしております!
どんな飛鳥ちゃんだって大好きですよ
りょうfrom東京
珍しい振りミス、反省は大事だけどあまり反省し過ぎないで下さい。
映像で観るだけで元気貰えてるので。

〇□△
チーム映像研(^^)


ドラマ『映像研』TVCM

実写の浅草氏・金森氏・水崎氏だ!って
なんかめっちゃテンション上がった♪

やべぇ、超たのしみ!!!


バーミキュラの「瞬間蒸発フライパン」
予約しちった、楽しみだ(^^)

興味ございますでしょうか?
弘法も筆の誤りってやつですね。それはそれで武勇伝ですし、後輩もホッとしますよ。きっと。
昨日はお疲れ様でした、新衣装とても可愛かったよ!テレビ
画面に乃木がうつったら絶対最初に私は飛鳥ちゃんを探すの。だから私もあすかちゃんが失敗しちゃったとこに気が付いたの。私ね、その瞬間あすかちゃん絶対落ち込むってゆうかやってしまったなって思ってるんじゃないかっておもったの。モバメ来てやっぱそうやったんやっておもったの。でも、わたしあすかちゃんのダンスほんとに大好きでかっこよくて魅力的でほんとに大好きなの!、特にインフルがほんとっに大好き。自分が特に好きなサビ前からがほんっっっとにかっこよくて。いつも引き込まれる。
失敗したことなんか、あすかちゃんのかっこいい表情とかいつもの魅力的な飛鳥ちゃんでそんなの忘れちゃってたよ!
あすかちゃんがいるから 私も学校頑張れるし、勉強だって頑張れるから 、、いつもほんとにありがとう!これからもずっと応援します。 卒業式みたいな感じになっちゃった 笑
こんにちは〜
モバメいつもありがとう(*´▽`人)
自分がミスした時人それぞれ捉え方は
違うと思うけど、
やっぱり責任は感じてしまいがちですね
けど、自分がミスしても周りの人は優しくて
メンバーだって珍しくて笑ってくれたはず...
人は誰かに支えて貰いながら生きてます
勿論、自分は一人の時間の方が気持ち的には
気楽ですが、時には周りの人を信頼して
助けてもらってきました

生放送だからこそ起こることなので
そんなに落ち込まずに
気にしないで欲しいです
リアルタイムで観てましたが
モバメを送って下さるまで
気付きませんでしたよ
早くいつもの飛鳥ちゃんらしく笑顔に...
いつも元気もらってます!
最後に昨日の
インフルエンサーとしあわせの保護色
どちらもとても良かったです
お疲れ様でした
気持ち切り替えて(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!ー

Masato 3
飛鳥ちゃん元気出して。ミスをしない人間なんて絶対いないんだからそのミスを次の機会で活かせれば大丈夫だよ
こんな文章じゃ励みにならないかもだけどこれからも頑張ってね
千葉の白井町にある高橋水産ってとこ魚おいしいよ~
飛鳥ちゃん!毎日おつかれさま(`・ω・´)ゝ
タイミングが違ったものね!飛鳥ちゃんだって
人間だからミスはするさぁ!
自分なりのリフレッシュで切り替えればいい!
これからも私は飛鳥ちゃんを応援してます⤴︎ ⤴︎⤴︎
大好きだー!!!
‪改めて、昨日は‬
‪Premium Music 2020!‬
‪お疲れ様でした。‬

‪もしかしたら、気にしてるんじゃ‬
‪ないかなぁ、、、‬
‪って、思ってました。‬
‪そんな時もありますよ、。‬
‪ドンマイ!(^-^)‬

‪そんなことより、‬
‪ほんま、飛鳥ちゃん達だって、‬
‪リスクがある筈やのに、‬
‪楽しいひと時を毎日届けてくれて‬
‪ありがとうm(_ _)m感謝します。‬
‪ステージ前の忙しい中‬
‪お知らせありがとう!‬
‪はい!‬
‪少し前から観てますよ‼︎‬

‪楽しみにしてますねぇ♪(^-^)v‬

再送信。
誰にでも失敗はありますよ!
完璧な人間なんていませんよ!
これからも応援してます!
飛鳥さん
3年前の天岩戸のおみくじ覚えてますよね
真夏さん「一見平凡に見えるなかに幸せあり」
桃子さん「年下に頼られる」
飛鳥さん「努力を怠らず感謝の心をもって笑顔で

スピリチュアルは信じられない方かもしれません
ちょうど3年後ここにたどり着くのは不思議ですね
タイトルがシンクロニシティとしあわせの保護色、同じ発売日
発売日は仕込めるけど他の出来事は?
すべては繋がってますよ
もちろんファンの方一人一人とも繋がってます
失敗を恐れるなというのは簡単ですけどすべて繋がってるのは忘れないで
頭のいい飛鳥さんなら簡単でしょう
試さなくても大丈夫ですよ
こんにちは!
間違いは誰だってあります!
それに向き合って前に進めば全然良いと思います!(>_<)
自分もそう思って仕事に取り組んでいます

いろいろと大変な状況ですが、これからも応援させて頂きます!(^^)
飛鳥、、!!!飛鳥あああああああああああああああああああああっっ!!!!(>_<)sweat01
昨日はお疲れ様でした!!
ミスしたのは確かにショックやったかもしれへんけど、ファンとしては珍しい飛鳥ちゃんが見れて、むしろ良かったです!笑
しかも、ミスしたなら「改善の余地がありますな〜」ですよ!笑
俺は昨日の生放送見てしっかり元気もらいました ‍♂️
だから、前向きに頑張ってくださいまし!!

あと、ちゃーんとOvertureも買うつもりですよ!
まだ買ってないのはごめん…笑
ではでは…お仕事ファイト!
‪それは、それは、‬
‪ほんと、良かったねぇ♪(^ー^)b‬

‪でも、ほんま、凄いよね!‬
‪写真みた瞬間、‬
‪観たくなった!(^-^)‬
飛鳥さんこんにちは!
実写版映像研には手を出すな!の映像と映画のポスタービジュアルと記事などを観ました
原作1巻の浅草氏の印象的な台詞から水崎氏と金森氏の3人がいらっしゃって大生徒会や警備部とメカも登場して内容の詰まった映像ですね!
すごい!実写版映像研の世界を観れるのが楽しみです!
実写化で映画に加えてドラマ版もあってとても豪華ですね
ポスタービジュアルもクールと思いました!

あとハリポがありましたね
鼻うがいとスニーカーの話とボク、だ〜れだ!?クイズ!などだ
お二人の楽しい話を興味を持って聴きました!

それとモバメをありがとうございます!
飛鳥さんがOvertureの表紙でいらっしゃる
とても格好いいです!
読みます!
今野さんが凄いと仰っていたのですね
それはうれしいでしょうね!

飛鳥さんありがとうございます
お体をお労わりくださいますように
ではまたコメントします! ノシ
overture今予約した!
インフルエンサー、いつも通り飛鳥ちゃんのことばかり見てたけど、それでもそんなことあったなんて気づかなかったなぁ笑
早い踊りだからあんまり目立ってないよ、気にしすぎずに!これからも音楽番組楽しみにしてるよ〜
飛鳥ちゃんモバメありがと〜!
今野さんに褒められて良かったですね!!
やっぱ嫌なことがあってもそのあとには良いことが起こるんだね!
Overtureのオフショットお待ちしております!
OvertureのTwitterのオフショット見てる限り今回飛鳥ちゃんめちゃくちゃクールな感じがたくさんある気がするなぁ〜
めちゃくちゃ気になってて買うか迷ってたけど飛鳥ちゃんがおすすめするのはだいたい凄いやつだから予約ボタンポチッとしました笑
家に届いたら見ますね!
かっこいい飛鳥ちゃんがいっぱいいそうだな〜
りょうfrom東京
‪そっかぁ!‬
‪飛鳥ちゃん自身もかなり‬
‪お気に入りみたいやし、‬
‪GETしなければ!(^-^)‬
‪なんとなく♪‬

‪オフショット、‬
‪楽しみ待ってますッ♪^_−☆‬
こんにちは。

モバメをありがとうございます!

ミスは誰にでも起こり得るもの、きっと飛鳥さんは今回の事を今後のパフォーマンスへの糧にされると存じますし、どうぞ必要以上に気に病まれませんようsweat01
何かお好きな物を召し上がったり、お花見cherryblossomされたりして気分転換なさって下さいね!!

Overture、セブンネットで予約したのですがまだ入荷しておらず、待ち切れずに先程書店で少しだけ拝見して参りましたhappy01
他の雑誌のグラビアとはまた違った衣装と表情の飛鳥さん、とっても素敵で眼福ですshine
インタビューのページは入荷後のお楽しみにさせて頂きますねwink

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES