このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0131Fri齋藤飛鳥冬の訪れを告げるその人は、青に包まれていた。冷え切った外気の塊さえも真ん中から引き裂いてしまうその得意げな顔は、いつも誰かを安心させた。しかしある時その人が一段と温度を上げて歩いていた時、私は気付いてしまったのです。その人は日輪を連れて歩いていました。信じられないお話は唐突に日常に現れるもので、そのくせ妙に納得してしまうのは、今朝あたためたミルクが焦げ付いて離れなかったから。そうそう、信じられないといえば、皆さんにひとつお話しておかなければならない事がありますね。いや、でも今は彼の話をする時か。彼の後ろに

お久しぶりです、こんばんは。
 
 
最近はですね 
とにかく、とにかく、毎日に音が溢れています。
 
音がある暮らしはいいなと思います。
溢れる音たちをぜーんぶ受け取りたいお気持ちです。ひとり残らず。
 
以前どこかで、音楽と記憶は深く結びついていると聞いた事があります。
脳の構造でそうなっているんですって。
 
私は残念な事に、忘却が激しいので何もかも忘れてしまうんですね。ほんとう残念な人です。
でもいつも、音楽を使って、聴力を頼って、記憶しています。
膨大な台詞も音として覚えました。
 
 
ええ、映像研のお話です。
 

先日ですね

ついに、映画「映像研には手を出すな!」
無事クランクアップ致しました。
 
ありがとうございます、ありがとうございます。
 
浅草氏を演じた3ヶ月、不思議な体験をした気がします。
 
22歳になっても自分の生き方とか考え方って、めちゃめちゃ人から影響を受けるものなんだなと知りました。
22歳だからって、子どもの頃のような柔軟性は消えて無くならないんだ!と、ちょっとホクホクしました。
22歳でも5歳に戻る事ができるんだと、この3ヶ月をもって私が証明できます。
 
 
ごめんなさい、私いま21歳かもしれない。
 
いつも1つ上に数えてしまうんです。母の教えです。母は昔からそうでした。
ミャンマーの人は全員そうなんじゃないですかね?知らないですけど。
 
とにかく、
台詞は多いわ、知らない用語は多いわ、撮影中はいつも猫背で浅草がどんどん小ちゃくなってると言われるわ...
 
どういう事ですか?
背が縮むと困るのですがね。
 
 
いや、そうではなくて。
想像よりもはるかにずっとずっと、楽しかった...!
 
なんかね、現場での私は浅草テンションだし、周りの方々も浅草の時と普段では私への接し方が違うのです。
 
 
とにかく良い人ばかりの現場。 
 
監督である英さん長野さんをはじめとするスタッフの皆さまも、
我らが乃木坂46マネージメントの皆さまも、
なーんかものすごくお優しかったのです。
 
 
困っちまいますね。
人に優しくされると自分の欠陥が目立つこと、目立つこと。
 
と、言いつつ!今回はそういうんじゃないのです。
 
子どもじゃないのだから、優しくされてつらくなるようじゃダメダメなのです。
 
浅草氏は人と接するのは極端に苦手だけど、善と偽善は判別できるしそれらを跳ね返すような事は絶対にしないですからね。私は浅草氏を見習います。
 
そんな事を学んだ日々でした。
その辺りは追々お話しますね、公開されるあたりに、どこかで...。
ブログで綴るにはあまりに照れくさいので...。
 
梅さん山さん、「作って半分、売って半分」!
まだもうしばらく頑張りましょうね。ありがとう!
 
 
 
先日のあたま ~浅草氏ばーじょん~です。
ご確認ください。
 
 
 
 
これは牛の写真です。
いつも感謝しております。
 
 
最近はねお仕事で色々なところへ行かせていただいていたので、ずっとポケモンGOしてるんです。
 
昨年、広告出演させて頂いたじゃないですか?
実はあれからずっとやっているんですよ。コツコツね。
 
いつもお世話になってるヘアメイクさんでもポケモン好きの人が居てね、メイク中にポケGO開くとしばらくポケモンの話で盛り上がります。
 
 
沖縄に行ったのが懐かしい!
お仕事なのに沖縄に行ってポケモンGOで楽しむだけって、とてもとても素晴らしいですよね。笑
 
また行きたいなぁ、ポケGOの旅(^^)
 
 
 
 
私はね、自分の個性を全開に出来る人になろうと思うし、いま自分にはそういう瞬間が必要かなと思うんですね。
Billie Eilishさんみたいに。
 
ミーハー?でも、オリジナルってやっぱり強いですよね。
ちなみに来日されるのはすごく楽しみ。
 
私も今年は個性全開で生きてみようかしら。
 
2020年始まって今のところは、想定より笑みがいっぱい。
 
 
笑った顔は特にだいっきらいだけど、まぁそれもいいか!
 
ブログに載せられる程度には許せるようになったという事ですもんね。
寛大に、寛大に。心を広く、穏やかに(^^)
 
 
うん、早く眠ろう。
 
皆さんもいっぱい食べていっぱい眠って、身体に気をつけて過ごしてくださいね。
 
突き刺すような寒さが痛い冬ですが、そんな冬に包まれると、中は柔らかく丸みを帯びたようなかたちをした人たちになるのかもしれないですね。
 
ちなみにタイトルのモチーフは今野義雄さんです。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今野さんとさゆのお誕生日で、毎年冬の訪れに気づきます。
そしてそんな事を書いている今日は、ちまのお誕生日ですね。おめでとうね、ちまさま。
 
 
では、おやすみなさい。
2020/01/31 23:50

コメント(5488)

こんばんは。
寿司は東京もうまいところ沢山あると思いますが、やはり日本海側で取れる魚が美味しいので食べて欲しいです。
石川県にこの間行ってのどぐろの寿司を食べたのですが、必ず食べて欲しい。
マグロ、サーモンなどの王道も美味しいですが、その地ならではの地物魚の寿司が美味しいので食べてみてください!

お忙しいと思いますが、うまいもの沢山食べて力つけましょう(^ ^)
では明日からも楽しもうぞぉ

3日前に お肉が食べたーい と言っていた飛鳥ちゃん。
今度はお魚を求めているんですね^ ^

もしかして、
この間 モバメでヤンジャンの撮影で金沢に行った時のオフショットを送ってくれたけど、お寿司食べたい欲からきたチョイスだったんかやー( ̄ω ̄)

北海道か金沢で寿司いただきたいねぇ〜
しっかりめのところで食べるのはもちろん美味しいけど、回転寿司でもめちゃくちゃ美味しいから良いよな〜北海道とか金沢は。

それでも東京都内でも、美味しいお魚が食べられるところはありますから、今月中に有り付けられるといいですね^ ^
あすちゃん こんばんは。∧( 'Θ' )∧

「しあわせの保護色」のMVみたよ〜

プロム、卒業パーティーがテーマになってて
ちゃんと意味や、ストーリー性も込められた
ミュージカル風になってたね。

色んな事を思ったり、感じたけど、
飛鳥がずっと幸せそうな表情をしていたのが
めっちゃ嬉しかったよ。

メンバーみんなの表情や姿も。

旅立つのを決めたまいちゃんの、
花を貰って感情が溢れたとこの泣き笑いも。
扉を開いた後の、寂しそうな顔と笑顔も。

言葉は無いけど、
みんなの感情が伝わってくるような
あったかいMVでした。

あのバンドも嬉しかった!\( 'Θ' )/

さゆちゃんとダンスのとこも、まいちゃんが
お互い頑張ろうねって、見送ってくれている
みたいで嬉しかった。

明日のMステでのテレビ初披露も
楽しみにしてるね!
生放送だけど、みんなと頑張ってね。


お寿司に刺身に、
美味しい魚なにか食べたいよね。

実は、のどぐろ食べた事ないです。笑


今日も1日 仕事お疲れさま!

|㉨・ )ノ" おやすみなさい〜
勇者飛鳥は決意した

竜王から世界を救うことでもなく、姫を救い出すことでもなく、美味しいお寿司を食すことを…

勇者飛鳥に光あれ
(ドラクエのテーマを奏でつつお読みください)
こんばんは!
ご飯を満腹まで食べるのもいいんじゃないsmile
僕はだいたいそう(笑)
お仕事でエネルギー使うから、いっぱい食べてhappy02
美味しいお魚やお寿司、最高だよねwink
赤だしも美味しいんだよ~delicious
飛鳥、食べに行くぞsign03(笑)
では!
飛鳥ちゃん!こんばんは(^.^)

本日も、お仕事お疲れ様です!
今日は、しあわせの保護色のMV解禁したね✨

凄く泣けるMVで感動的な作品で、まいやんにとっても乃木坂46に、とっても新たに前へ進める楽曲になったと思う!

しあわせの保護色の明日、Mステでも披露するよね^_^
楽しみに待ってるね❗️

あと、すっぴん写真かわいい
ありがとう!
飛鳥ちゃんまた、良い写真ありがとうございます
飛鳥ちゃんが笑ってくれてるとこちらもなんだか幸せになります。これからも体調に気をつけてお過ごし下さい。
飛鳥ちゃん、今日もご苦労様です。
美味しいお魚、お寿司、食べられる事を願ってます。。
ちなみに、本州最南端の街のお魚も新鮮で美味しいですよ。
鉄火丼がすきです。
飛鳥ちゃんの身近だと、前にしー様がロケで行っていた魚料理店「酒亭赤坂かねさく」はどうでしょう...しー様と2人でなんてどうでしょうか...。
飛鳥さん、こんばんわ。モバメありがとう。
ドイツ村、懐かしいね。
なんか不安な今日この頃、しあわせの保護色のMVが公開されて、しあわせとは、を噛み締めている感じです。
やはり、秋元先生って、予言者みたいですよね。
早く飛鳥さんも、ヨーロッパの街でアイスを楽しそうに、頬張れる日常がかえってくると良いですね。
美味しいお寿司を早く食べにいけるとよいですね。仕事が忙しくて、お腹ペコペコになってしまうと、抵抗力がなくなってしまいそうだから、なにか、スニッカーズでも食べながら、ちょっとでも小腹をみたしてね、
土曜日は、二期生がショウルームでライブをやってくれるというので、今から楽しみにしています。
MV、うるっときました。何回も観てます。happy01
ドラムもあるし、やっぱ飛鳥さんのダンスはいいね。


飛鳥ちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

ドイツ村懐かしい〜地元から近いから嬉しい。

鯉に餌あげて喜ぶ飛鳥ちゃん楽しそうでしたね

イルミネーションも綺麗なんですよ(^o^)

あすかちゃん、『しあわせの保護色』のMV観たよ~

なんとなくあすかちゃんがいつもより楽しそうに見えた。なんとなくね…

ドラマーあすかちゃんも見れたし(^^)

観ていてみんな笑顔いっぱいだけどやっぱり寂しさを感じちゃった。

みんなのまいやん好きが溢れてるMVでした。

あすかちゃんも(笑)

観てる途中にあすかちゃんからのモバメ(≧∇≦)

しあわせでした。

もちろん『しあわせの保護色』予約してあるよ~(^^)
魚たべた?
飛鳥ちゃんおつかれさま〜♡
飛鳥ちゃんのモバメ見て寿司食べたくなったから
今日早速お寿司食べてきた笑
魚って最高だあ!

しあわせの保護色のMVまだ
見れてないから今から見てくる!!!よし!!!
飛鳥ちゃん大好き!!!
飛鳥ちゃんこんばんは(^ ^)
とうとう25thシングル「しあわせの保護色」のMV解禁されましたね!正直言いますと最初に見た時は泣いてしまいました笑
しーさんに期別で花をあげるシーンではしーさんが泣きそうになりながらも頑張って笑おうとしていたり、最後のシーンではみんなでしーさんを送り出すところとか一期生が集合してるシーンとかとにかく感動するところが多すぎて何回でも見てられます!振付もいつもより簡単そうだから覚えてみようかな?
飛鳥ちゃんのドラムもありましたね!可愛さもカッコよさも兼ね備えてる飛鳥さん最高です!!
でもやっぱ形に残るものが出来てくると卒業の現実感が増して寂しさも溢れてきますね。これ以上話すとまた泣いちゃいそうなのでやめときます笑

話は変わるけど飛鳥さんモバメありがとうございます!
つい数日前までお肉!お肉!言ってたのに急に美味しい魚を食べる決意しちゃったんですか!?
ということは美味しいお肉はもう食べたってことですね
お寿司も美味しいですよね!お肉と魚は天国です笑
自分はお寿司よりはお刺身派ですけどね!笑
飛鳥さんが1番好きなネタはなんですか??僕はやっぱりサーモンかなぁ
それではまた
りょうfrom東京
『しあわせの保護色』のMV見たよ!
まいやんと踊ってるときのほかのメンバーの表情と、まいやんがみんなを見つめる瞳が、本当に温かくてすごく幸せな気持ちになるMVでした。
特に2番のサビから最後まではずーっと涙腺が危なかった、、。
俺はバスラでは見られなかったから、ライブで生でパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてる!見たら泣きそうだけど…笑

モバメでは写真たくさんありがと!
『引き出しの滑走路』
アイスクリーム食べながら笑ってる飛鳥は子供みたいでかわいいね~笑
外国で撮ったのかな?どこだろ~?

『物書きの物』
ドイツ村は乃木中のやつだよね!お団子飛鳥ちゃんかわいすぎて生で見たいものです。握手会とかライブでやって欲しーな!
あと、千葉は俺の地元だからまた遊びに来てね!

『穏やかスープの反射』
最後はなんかよーわからんお菓子(?)笑
まぁ飛鳥がかわいいからなんでもいいか笑

今回のモバメのタイトル、全部『○○の○○』になってるのは意味あるのかな?たまたまか笑
ってな感じで、さよならチャイティーヨ!
ドイツ村って最初聞いた時、ドイツの何かがあるの
かなと思っていたら普通のテーマパークだね!

飛鳥ちゃんもドイツ村行ったことあるんだね
happy01
今、『しあわせの保護色』が46画(文字の画数)なのが話題になってるよ!
俺ずっと45画じゃんって思ってたんだけど、「わ」が2画じゃなくて3画らしく、46画でした~笑
今回はそれだけ!笑
さよならチャイティーヨ!
こんばんは。ドイツ村のモニュメント独特ですね。
懐かしいね
鯉に餌あげてるとこが印象的だったね
いろいろオフショありがとう
後それすっぴんぽい!
どうも こんばんは

わたしって欠落した感情がある
と思ってるんです。
喜怒哀楽とか基本的なものは
持ち合わせてるけど、
感情を細分化したとしたら
その端にあるようなもの、小さい感情が
他人より薄い...無いに等しいような
気がしていましてね。

でも、今日公開された
「しあわせの保護色」MVを観てると、
乃木坂46を観てると欠落している部分が
補われるような感覚があります。

とてもやさしくてあったかくて
心地良い。

長くなってしまいましたが、
「しあわせの保護色」素敵だね(^^)
ということが言いたかったのです。
感想また明日も書こうと思います。


飛鳥ちゃん、お疲れさまです(^^)
メールありがとうねぇ。

おいしいお魚かぁ。いいね!
誰とでもいいか...はいっ✋
わたし、立候補します!!
いやぁ しかし、倍率が高そうだ...
みんな行きたいよね
飛鳥ちゃんとお寿司...ふふ。

飛鳥ちゃんのお魚欲 お寿司欲が
満たされる日が来ますように(^^)!!

ドイツ村。懐かしいですね。
わたし、あの時の飛鳥ちゃん
すごく好きなんです!!

服装と髪型と鯉に餌やり。
ハマグリおいしそうだったなぁ。
ぐにょんぐにょん(笑)

謎のものをもっている飛鳥ちゃんは
すっぴんに見えますな...
くっ!もしそうであのクオリティ...
同じ女性として
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(^^)へへへ

謎のものはパスタ?おかし?
なにせ硬そうですが食べたのかな。
顎、大丈夫でしたか。


では。また明日...
あら、日付が変わったのか。
では。また。
おやすみなさい...
【カンディンスキーのコンポジション】

おろ?
このドイツ村とは何ですか?
地図で調べたら、それほど遠くはないではないか。

東京周辺にもこんな場所があるんですね。
千葉だな、千葉県民にごめんなさい。

飛鳥ちゃん、しかしこれ写真はどこなのよ?
説明文があれば、もっとわかるのですが(笑)
想像力で埋めろと言うやつですな?
ムムム、想像力の貧困ですみません。

お寿司はあれ、イギリスで食べてたじゃないですか。
美味しい魚は食べたいですねー。

今日なんかすごいお腹空いてるわ。
なんでだろ、飯を食べた記憶があまりないのは、
食べることにそれほど欲求がないからですかな。

体調を守るためには、ちゃんと食べなきゃダメだよ隊長!
じゃね。

あしゅりん(u_u*)

こんばんは~night

きょうはおいしいお魚は食べれたのかい?fish
久しぶりにあしゅりんのアナザースカイ観たよ~

美味しそう~にお寿司を頬張ってましたなぁdelicious
ラムチョップも良いねshine
なすびちゃんもお肉の中では
羊肉がいちばん好きなので共感aries

最近は安価な牛肉がたくさんあるけど、
原産国によっては気を付けないといけないのね。
安全に美味しいお肉を食べたいものですなぁtaurus

メールもありがとうねmailtoshine
『引き出しの滑走路』はスペインかな??
ジェラート美味しそう~delicious
満面の笑みが良きですな(笑)

『物書きの物』のドイツ村は懐かしいね~!
乃木中であしゅりん・みなみちゃん・堀っぴー
3人で行ったときだねぇ。

あのときの鯉たちは元気かね(笑)fish
ハマグリを初めて食べた感想が『ぐにょっぐにょ』
『どっこにも歯が入んないw』ってcoldsweats01
あのあしゅりんはおもしろかったなぁ(笑)

『穏やかスープの反射』はどこだろうね~。
手に持っているのはパスタかしら??
このサイズはなかなか見たことないねぇdelicious
これも外国なのかなぁ。

あ、そだflair
4期生の早川聖来ちゃんがインタビューで、
あしゅりんは謎めいていて興味があるって
話していましたぞdelicious

舞台版『スマホを落としただけなのに』の
インタビュー記事だったかなhappy01
あしゅりんのスマホを覗いてみたいんだって(笑)

きょう風が冷たくて強かったね~。
風邪ひかないようにしないとねhappy01


では、あしゅりんお嬢さま。
暖かくして眠ろうね~aries

おやしゅりんです~moon3


chickchickchickchick
あら、お昼のコメント載ってる
なんかよくわからんことを、、
いや先週、世が暗いムードもあって多めにふざけたコメンツ書いたけど載らんくて、どの部分が悪いのか添削しながら4回投稿して、結局載らんくてね4回スベり続けたような笑 こっぱずかしい… それもあってお昼のはテキトーな感じになったった。

飛鳥さんからお寿司と聞くとアナザースカイのお寿司を連想するの、その時ドイツ村のハマグリのコメントしてね だから今日もそれを思い出してた個人的にタイムリーなメール写真が来ました。
ほんとにあのハマグリの食レポが好きでグニョグニョ ぶよんぶよんって笑 可愛いし何度見てもおもろい(^o^)
にしても3年で ほんっっと大人になった飛鳥さんドイツ村は「あすかちゃん」だったよ

本題に入りますとね
いやぁ~参った(泣)
凄い、しあわせのMV感動的ですね
上質なミュージカルでしたよ
最後、みんなで送り出すラストシーンは最高 もうほんと綺麗な終演でMVで泣けたのは2回目かな
あそこも良い、松村さんが花を渡したあとの白石さんの表情、想いの強さが滲み出てて フワッと一瞬にして こみ上げた感情をクッとこらえて MVという演技の中で一瞬垣間見えるノンフィクションの感情。くぅ~泣けますな、感動。

プロムですか、本当に色鮮やかで綺麗でスローテンポな曲にぴったりハマって、観てて華やかで心地好い作品に思います。
とにかく色への拘りを感じ、セット、衣装と この世のすべての色を詰めこんだようなカラフルさで、
まさに(色々)な しあわせの形に包まれた場所に白石さんが目立たぬ衣装色で際立たせながら溶け込む、そんな印象です。
どんなMVになるのか少しイメージはしてましたけど具現化出来るって凄いな~想像を超えてきますね。
よく見えない所もあって
また大きな画面で観たいです。
飛鳥さんお疲れ。。
見事な決意表明です。笑
有言実行でいきましょう。
じゃあね。
あすかちゃんcat

おつかれさまcake
お寿司食べに行ったかなー?まだかなー?

写真はスペインかなー?
ドイツ村は乃木中のロケだったね!
鯉がいっぱいパクパクしてたっけ。
あすかちゃん鯉にも大人気でした!
写真のコースター?のようなものはなんでしょう?
ううむ。coldsweats01


モバメのタイトル、すごく詩的。
あすかちゃんは詩とか書いたりするのかなー?
あすかちゃん作詞の曲なんてできたら素敵だろーな:confident.gif

ではでは

penguinpenguinpenguin:
これは君へのラブレター。

いわゆるひとつのファンレター。


あしゅちゃん、こんばんチャイティーヨ♪


わたしは、あなたの何なのさ。

わたしは、あなたの籠の鳥。

飛べない小さな鳥さんなのよ。



ファッサ、ファッサ (羽))) ̄∀ ̄)羽)))
あすか先生、こんばんは

しあわせの保護色MVみましたよ
しーさんのしはしあわせのし

曲調も歌詞もMVの雰囲気も終始明るいんやけど
いろいろ散りばめられてて泣けてくる

今日もたくさん写真ありがとうございます
よくわからんぐにゃぐにゃのパスタみたいなやつ持ってるあすか先生すっぴん(?)かわいい
プララおばさんのやつあすか先生とデートしてるみたいな気分になります
しあわせ
飛鳥氏♪

あすかちゃん×ハチノス♪(笑)

ハチノスって本当に蜂の巣みたいだよね。

あるいは、迷路かな(笑)。

「飛鳥ハ決意シタ」って書いたらゲームぽい(笑)。

最初、「お魚」がなぜか「金魚」に見えて「えっ?」って思った(笑)。

あすかちゃん&ホリちゃん&美月ちゃんの「路面電車の街」を3日続けて観ていたら、どこかに行きたい!どこかに行きたい!!どこかに行きたい!!!と今思っているところです(笑)。

2通目、3通目のモバメを見て、なおさらそう思ったよ(笑)。

行きたいところはあるんだけど、それはずっと先になると思う。

あすかちゃんが美味しいお寿司を食べられますように♪♪♪

あすかちゃんおやすみ。
こんばんわ。
懐かしいね、ドイツ村、もう三年前とかですか。飛鳥さん雑誌以外だとあんま髪型変えない気がするからたまにこういうの見るとぐっとくるのよ~(^^)乃木中でああいうロケまたやんないかなぁ。

アイス持ってるのはスペイン旅のやつですか?みなみちゃんが撮ったのー?スゴい楽しそうだね(^.^)
2回目のコメント失礼しますhappy02
春の1万円ツアーまたやってほしいgood
明日のMステ頑張ってねsign01
応援してますheart02
飛鳥さん

ワタシ、最近スタバのさくらミルクラテにハマってるんですよね。ほんのり甘くておいしいんですよ
飛鳥さんは飲まれたことあります?ていうかスタバとか行かれるんです?

決意表明のモバメをね、見ましたよ、はい
既にお肉の気分じゃなくなったんですね笑
移ろいやすい初春の飛鳥さんの心ですね

「誰とでもいい」って、ワタシ、飛鳥さんって一人でご飯食べるイメージだったので(失礼)、
誰かと食べにいくことも厭わないって、よっぽど魚を食べたいんだなと思いましたよ
ぼっち党のワタシもたまには誰かとご飯食べなきゃなと、勝手に影響受けました

新鮮でピチッとしたお魚を飛鳥さんが食べられますように祈ってますよ
飛鳥ちゃん再びこんばんは(^ ^)笑
飛鳥さんの可愛い可愛い可愛いお写真ありがとうございます笑
ドイツ村隣の県にあるのにまだ行ったことないなぁ〜
いつかは行きたいと思ってるんだけどなかなか足が動きません笑
そういえば明日はMステですね!楽しみです!ただ裏のラジオでもファンタスティック三色パン解禁あるので同時に始まらないことを祈ってます!!!
それでは飛鳥ちゃん今日もお疲れ〜
明日も頑張ろ!!
りょうfrom東京
‪うーん、と、、、σ(^_^;)‬

‪今日もメール、それに‬
‪素敵可愛い思い出写真、‬
‪ありがとう♪(*^^*)‬

‪あッ!‬
‪決意、決行出来たら、‬
‪また、聞かせてねッ♪(^_-)‬

‪おやすみなさい☆‬
おつあすか

今日美味しい魚食べれた?
お寿司届けたかってんけどなぁ。

久しぶりのすっぴん飛鳥ちゃん!

しっかり収めさせて頂きましたぞー

ありがと!
おはようございます。

写真の全部ドイツ村含めて海外っぽい雰囲気ですね。
さすがは飛鳥さんです。

しあわせの保護色のMVが公開されましたね。
優しい感じでまたこういう雰囲気の楽曲も個人的には大好きです。
でもあれですね。
画面中の白石さんを見てると感極まりそうになりますね。
いろんなことを感じたり思い出したりしますけど、なんかね。
見てると伝わってきた気がします。
いろんなこと何も知らないけどね。勘違いかもしれないですけど。
まぁ勝手な妄想ってとこですかね。


ではでは。

おはようございます

「しあわせの保護色」のMV視聴しました

これは白石麻衣ちゃんの乃木坂でのあゆみをなぞる構成になっているのかな??
その印象から、カラフルでポップな世界観に厚みや温もりを感じました。

それら一つ一つの場面転換をひと繋ぎにさせた流れからは、卒業アルバムを飛びだす絵本にしたような印象を受けましたし、そのページをめくるときに憶えた高揚感まで抱けました。
観ていて純粋に楽しかったです

いつか白石麻衣ちゃんにお子さんができたとき、この作品を見せてあげたら目をキラキラさせて喜びそう♪
そんなあたたかさまで感じさせる楽曲と映像作品。。
メンバーみんなの笑顔がまた素敵でした☆

そうそう、
終盤の送り出す場面で、構図的に「今、話したい誰かがいる」のMVのラストを思い出しました

後追いなので発売からは随分と経ってましたけど、ダンスの見せかた綺麗だなぁ〜って飛鳥ちゃんのことを認識した最初の作品なんですよ〜
それは上半身だけのカットだったので何となく感じた程度でしたけど、、
その時はね!

新曲の曲調に合わせたやわらかな振り付けは、その肌理細かな綺麗さを鮮明に感じられてすごく嬉しかったです

それと同じくらいめっちゃ好きな、ドラムを叩く飛鳥ちゃんの姿が見れたり、衣装も似合ってて可愛いかったりなどなど、、とても充実した内容でした!

はやく良質な状態で視聴したいものです
ひっそりとCDの発売を楽しみにしとこ。

今日のMステの出演は参加するのかな、、
それならば!
みんなで素敵な楽曲を届けにいってらっしゃ〜い

リハも本番も飛鳥ちゃんがんばってね
飛鳥ちゃんおつかれさま〜♡
飛鳥ちゃんのモバメ見て寿司食べたくなったから
今日早速お寿司食べてきた笑
魚って最高だあ!

しあわせの保護色のMVまだ
見れてないから今から見てくる!!!よし!!!
飛鳥ちゃん大好き!!!
飛鳥ちゃん、おはよう♪

しあわせの保護色MV解禁になったね!!
早速繰り返し見ております*゚∀゚)*。_。)ウンウン
飛鳥ちゃんのドラムも見れるのは嬉しい限りです!!
ラストのダンスシーンの白の衣装もよく似合ってて綺麗やった( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
かずみんやったか、なぁちゃんやったか、雑誌のインタビューで飛鳥ちゃんのこと真っ白な人って言ってたの思い出して*゚∀゚)*。_。)ウンウンって勝手に納得するという...
少し前なら黒の衣装のイメージがあったけど、白の衣装の方が飛鳥ちゃんにはよく似合うと思う今日この頃でした(*´꒳`*)

好きだよ、飛鳥ちゃん♪

最後のしーさんの笑顔にライブ初披露の時を重ねて(இ_இ←こんな感じになったw
やっぱりしーさんすごく綺麗だ、卒業おめでとう!!
そしてこれからも新しい世界で頑張ってほしい(*´꒳`*)

それじゃこれで、飛鳥ちゃんまたね♪
昨日は
仕事でハプニングがあってね
これが また やべーやつ。
ほんとに大事なやつの直前に
断線で機械が動かなくなって。
直るのに時間を要するくらいの
機械のトラブルだったから
大事なお仕事は 延期。shock
どうしようもないことって
どうしようも出来ないから
仕方ない←こう言うしかない自分は
惨めだけど… 仕方ない 苦笑
機械に翻弄される人間 笑
あの緊迫感はもう味わいたくないw

ってことがあったからさ、←
仕事終わった頃に ちょうど
あすかちゃんからモバメが来て
癒されたのです ←
ドイツ村 懐かしい!(^ ^)
欲望に忠実な鯉と
それを支配するあすかちゃん
あの映像がうかんで ニヤけたw

めちゃ可愛い画像 最高 ←

癖のあるアイスの形 ←
満面の笑みのあすかちゃん、
雲一つない青空 ←
乃木坂世界旅のやつ?
だったりする?違う?
スペイン感があるくない? ←
違う?笑

全部
めちゃ可愛かった! (^ ^)最高!
今日もがんばれます ←

今日もがんばろー


飛鳥ちゃん

おはよう御座います。

引き出しの滑走路写真ではアイス食べて笑ってはる( ^ω^ )

ドイツ村での写真でしたか、
最後の写真は何を持って見つめているのかな、
でもとてもお綺麗ですよー!

写真を見せてくれてありがとう!

夜勤明け元気でましたぜ( ◠‿◠ )


しあわせの保護色、聴きました!
すっごくよかったよーo(^▽^)o
また素晴らしい卒業ソングが生まれたね

まるで60年代70年代の
ソウルミュージックのような、
ゆったり心地良いサウンドがもう最高(^-^)
とてもセンチメンタルで
メロウな気分にしてくれる♪(´ε` )

MVもすごく感動的だね
あすちゃんのダンスはいつも可愛いし
まいやんを優しく包みこむ
みんなの最高の笑顔にグッときました

昨日はすてきな写真もありがとね
何処か海のそばにでも
美味しいお魚食べいきたいね〜(^ ^)
東京ドイツ村いいとこ~(o≧▽゚)oニパッ ♡
ぼぶったんあっしゅしゅきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも海鮮丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
あすちゃん おはよう。

今日はMステで
「しあわせの保護色」テレビ初披露だね。
生放送だし緊張感もあると思うけど、
みんなと頑張ってね ( 。・∧・)و✧

テレビの前で応援してるよ〜

それと、沈黙の金曜日で
「ファンタスティック三色パン」
が初解禁されるのも嬉しい!

美月ちゃんとは「路面電車の街」でユニット
を組んでたから2作連続だし、
梅ちゃん、ユニット曲 嬉しいみたいだね。

映像研の3人楽しみっす。


メールの、ほぼすっぴんの飛鳥ちゃん
すごくドキッとした..✨
持ってる食べ物もすごく気になります。笑

あらためて、色んなとこに旅してるんだね。

お寿司も、香港の荒木さんのお店にいつか
また食べに行けたら良いよね。
香港は Tangoもあるし。ŧ‹”( ^ㅂ^ )ŧ-‹”

今朝は寒かったけど
どうか、いい1日になりますように。

いってらっしゃい!
飛鳥ちゃんおはよ(^^)
今日はいよいよMステで披露ですね!しーさんと踊れるステージの数少ない中の一つだから思い出に残るように名一杯楽しんじゃってください!!
それでは今日も頑張って!!
りょうfrom東京
Mステで「しあわせの保護色」をテレビで
初披露してくれる…めっちゃ嬉しい
この曲って、卒業するまいちゃんを包み込む
ような優しさを肌で感じられるんです
スタジオライブでのダンスパフォーマンスと
メンバーちゃんの表情にも要注目なのです。

それとね、その後にラジオ「沈黙の金曜日」
で、「ファンタスティック 三色パン」が
初解禁で聴けるんだぁ
あすかちゃん、美月ちゃん、梅ちゃん3人の
映像研メンバーの初ユニット曲なんですもん
間違っていませんように…

ドイツ村なんて、3年前ですよ…懐かしいね
鯉の餌やりで笑って、ハマグリで大爆笑して
今でもこの回のやつはみてるよ。

今日発売の乃木坂46新聞は、映像研の未公開
オフショットがあるのです。たのしみだぁ~
飛鳥ちゃん、こんにちは〜

僕は深読みする男ですよ。
飛鳥ちゃんの決意の裏に隠された真実…

魚が好きですよね。

…。

Mステが楽しみだなぁ。
では。
あすかちゃん〜
しあわせの保護色のMV見たよ❗️
あすかちゃんがドラムやってる所カッコよかったー✨

今日のMステ初披露
楽しみにしてます❗️





オープニングで考えるアニメーション
「映像研には手を出すな!」の巻(3)

読みました(^^)


ただ好きなもんは好き♪
ฅʕ•ᴥ•ʔ
この度大学に合格致しました!特に浪人をしたこの1年間は乃木坂46の番組や曲に本当に支えてもらいました!推しメンである飛鳥ちゃんには誠に勝手ながら報告したいと思った次第です!これからも応援していきます!
飛鳥ちゃん、こんにちは〜

短文になってるのは理由があるんです。
僕は頑張って毎日コメントしてるんです。
何がいけなかったかと考え
文章を省いていった結果がアレです。
決してネタが無かった訳ではありません。
では。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES