このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0131Fri齋藤飛鳥冬の訪れを告げるその人は、青に包まれていた。冷え切った外気の塊さえも真ん中から引き裂いてしまうその得意げな顔は、いつも誰かを安心させた。しかしある時その人が一段と温度を上げて歩いていた時、私は気付いてしまったのです。その人は日輪を連れて歩いていました。信じられないお話は唐突に日常に現れるもので、そのくせ妙に納得してしまうのは、今朝あたためたミルクが焦げ付いて離れなかったから。そうそう、信じられないといえば、皆さんにひとつお話しておかなければならない事がありますね。いや、でも今は彼の話をする時か。彼の後ろに

お久しぶりです、こんばんは。
 
 
最近はですね 
とにかく、とにかく、毎日に音が溢れています。
 
音がある暮らしはいいなと思います。
溢れる音たちをぜーんぶ受け取りたいお気持ちです。ひとり残らず。
 
以前どこかで、音楽と記憶は深く結びついていると聞いた事があります。
脳の構造でそうなっているんですって。
 
私は残念な事に、忘却が激しいので何もかも忘れてしまうんですね。ほんとう残念な人です。
でもいつも、音楽を使って、聴力を頼って、記憶しています。
膨大な台詞も音として覚えました。
 
 
ええ、映像研のお話です。
 

先日ですね

ついに、映画「映像研には手を出すな!」
無事クランクアップ致しました。
 
ありがとうございます、ありがとうございます。
 
浅草氏を演じた3ヶ月、不思議な体験をした気がします。
 
22歳になっても自分の生き方とか考え方って、めちゃめちゃ人から影響を受けるものなんだなと知りました。
22歳だからって、子どもの頃のような柔軟性は消えて無くならないんだ!と、ちょっとホクホクしました。
22歳でも5歳に戻る事ができるんだと、この3ヶ月をもって私が証明できます。
 
 
ごめんなさい、私いま21歳かもしれない。
 
いつも1つ上に数えてしまうんです。母の教えです。母は昔からそうでした。
ミャンマーの人は全員そうなんじゃないですかね?知らないですけど。
 
とにかく、
台詞は多いわ、知らない用語は多いわ、撮影中はいつも猫背で浅草がどんどん小ちゃくなってると言われるわ...
 
どういう事ですか?
背が縮むと困るのですがね。
 
 
いや、そうではなくて。
想像よりもはるかにずっとずっと、楽しかった...!
 
なんかね、現場での私は浅草テンションだし、周りの方々も浅草の時と普段では私への接し方が違うのです。
 
 
とにかく良い人ばかりの現場。 
 
監督である英さん長野さんをはじめとするスタッフの皆さまも、
我らが乃木坂46マネージメントの皆さまも、
なーんかものすごくお優しかったのです。
 
 
困っちまいますね。
人に優しくされると自分の欠陥が目立つこと、目立つこと。
 
と、言いつつ!今回はそういうんじゃないのです。
 
子どもじゃないのだから、優しくされてつらくなるようじゃダメダメなのです。
 
浅草氏は人と接するのは極端に苦手だけど、善と偽善は判別できるしそれらを跳ね返すような事は絶対にしないですからね。私は浅草氏を見習います。
 
そんな事を学んだ日々でした。
その辺りは追々お話しますね、公開されるあたりに、どこかで...。
ブログで綴るにはあまりに照れくさいので...。
 
梅さん山さん、「作って半分、売って半分」!
まだもうしばらく頑張りましょうね。ありがとう!
 
 
 
先日のあたま ~浅草氏ばーじょん~です。
ご確認ください。
 
 
 
 
これは牛の写真です。
いつも感謝しております。
 
 
最近はねお仕事で色々なところへ行かせていただいていたので、ずっとポケモンGOしてるんです。
 
昨年、広告出演させて頂いたじゃないですか?
実はあれからずっとやっているんですよ。コツコツね。
 
いつもお世話になってるヘアメイクさんでもポケモン好きの人が居てね、メイク中にポケGO開くとしばらくポケモンの話で盛り上がります。
 
 
沖縄に行ったのが懐かしい!
お仕事なのに沖縄に行ってポケモンGOで楽しむだけって、とてもとても素晴らしいですよね。笑
 
また行きたいなぁ、ポケGOの旅(^^)
 
 
 
 
私はね、自分の個性を全開に出来る人になろうと思うし、いま自分にはそういう瞬間が必要かなと思うんですね。
Billie Eilishさんみたいに。
 
ミーハー?でも、オリジナルってやっぱり強いですよね。
ちなみに来日されるのはすごく楽しみ。
 
私も今年は個性全開で生きてみようかしら。
 
2020年始まって今のところは、想定より笑みがいっぱい。
 
 
笑った顔は特にだいっきらいだけど、まぁそれもいいか!
 
ブログに載せられる程度には許せるようになったという事ですもんね。
寛大に、寛大に。心を広く、穏やかに(^^)
 
 
うん、早く眠ろう。
 
皆さんもいっぱい食べていっぱい眠って、身体に気をつけて過ごしてくださいね。
 
突き刺すような寒さが痛い冬ですが、そんな冬に包まれると、中は柔らかく丸みを帯びたようなかたちをした人たちになるのかもしれないですね。
 
ちなみにタイトルのモチーフは今野義雄さんです。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今野さんとさゆのお誕生日で、毎年冬の訪れに気づきます。
そしてそんな事を書いている今日は、ちまのお誕生日ですね。おめでとうね、ちまさま。
 
 
では、おやすみなさい。
2020/01/31 23:50

コメント(5488)

あすかちゃんこんばんは〜(o^^o)
今日はTGCお疲れさま(^o^)
今回は緊急ということで異例の無観客配信でしたね〜

でも、あすかちゃんそんなこと全然感じさせないいつも通り楽しそうなランウェイだったと思う(*^^*)
かわいかったなぁ〜(*´꒳`*)

今日は白いお花を持って、春っぽい雰囲気だったよね?(o^^o)
もうかわいすぎて(*´ω`*)

そしてそして今日はライブの配信もあったね。
この前バスラがあったばかりだから、配信見ながらつい声が出てしまっていました笑

乃木坂ちゃん的にはどうだったのでしょう??歌番組なんかで観客居ないこともあるだろうし慣れてるのかな。
我々はみんなたぶん新鮮でした笑

でも有難いよね〜。こういう時だからこそ、家でも楽しめて本当に嬉しかったです(*^^*)
ではではまた!おやすみ〜(o^^o)
飛鳥さんこんばんは(^ ^)
TGCお疲れ様でした〜
飛鳥ちゃんが着てた服とてもお似合いでした!あれを見た女の子たちが同じ服着てくれると良いですね!
スペシャルライブではいつもと雰囲気が違う中、4曲も披露してましたね!ちゃんと見てましたよー!ただLINEライブで配信されたのは日本が危ない状況にあるからで複雑な感じですけどね…
次のライブはZIP春フェスだった気がする!抽選外れて行けないけどまた素晴らしいパフォーマンスを期待してます!
おやすみ
りょうfrom東京
こんばんわ。
バスラ四日目、ロマスタでのまいやんの雄叫び、それを嬉しそうに見てる飛鳥ちゃん、いい光景でした。

この日まで一期生だけで歌うパート毎回あったけど、白い雲にのって、いいですよね、ダンスも真似しやすくてほんわかしてて。好きだなぁ。
卒業生ソロ曲パートも幸せな時間でした。

ブータンで飛鳥が首動かすやつ見れなかったのはちょっと残念だったけどね笑
のような存在のあと麻衣ちゃんのコートの匂い嗅いだり後半の方のMCで未央奈が話してる時にべったりしてたりホントに好きが溢れてましたね、まいやんが羨ましい笑

乃木團!この日はアリーナだったから今まで一番近くで見れたけど迫力すごかった!今となっては年一でしか見れないけど飛鳥のドラム好きだなぁ。またどこかでやらないかなぁ。
あんまりやらないといえば、「海流の島よ」これも近くで見れて幸せでした。イントロの優しい音好きなのよね。

マネキンは途中までオリジナルのフリで後半18年の夏やってたフリだったね。アレもレアでよかった。
扇風機でもおもっきり叫んだし~。なんかセンターステージでみり愛絢音蘭世とワチャワチャしてたよね?楽しい瞬間見つけた(^^)

生バンドとコーラス、これもアリーナで正面から聴くと迫力がすごかった!音がダイレクトに届いてね~うぉぉぉってなったよ~
Sing Out!ちゃんと光るバンド付けてクラップやったよ~届いたかな?あの曲ライブ後半にやるの凄くいいよね、会場一体になって(^.^)

しあわせの保護色、素敵な曲でした。まいやん囲んでぐるぐるするとことかね。ダンスはMV公開されたらしっかり覚えます!
飛鳥氏♪

TGC お疲れさま♪

ニュースでもやっていたけど、お客さんがいないのは寂しいね。

でも、あすかちゃんのことだから、いつもと違う景色の中でもいつものようにランウェイを歩いてきたと思う。

あすかちゃんの衣装は、いつものように「TGC 齋藤飛鳥」で早々に検索してチェックしてたよ。

保存して待ち受け用に♪

春色のあすかちゃん♪♪♪

ポシェットが良いアクセントになっていたね♪

めちゃくちゃ可愛かった!!!

ショートカットの子…ということは浅草氏もきっと似合う♪♪♪(笑)

浅草氏と言えば、公式インスタのストーリーズ「浅草氏で遊ぶ水崎氏」で披露していた寄り目の浅草氏もめちゃくちゃ可愛かった!!!(笑)

あすかちゃんは守備範囲が広い!!!(笑)

僕の大好きなあすかちゃんがどうか元気でいてくれますように。

お疲れさまでした。

あすかちゃんおやすみ。
どっちが花でしょう?

あすか選手、おつかれさま。
俺には歓声が聞こえましたよ。俺の声も届いていたらいいのにな。
あすちゃんが歩くと道に花が咲いてゆくようだ。
サイリウムカラーかな。
笑顔が可愛くてやさしくて丸くて。
きっと冬の厳しさを知っているからこそ。
LIVEでは特に手脚の長さとしなやかさを感じます。
プロだな、って思う。
俺ももっとちゃんと仕事をしなくては。

眠れてるかな?
あすちゃん、おやすみなさい。
因みに
明日の朝食はコンビニで買った三色パンだったりします。
こんばんは。
お疲れ様です。


東京ガールズコレクションも人がいない中開催されたんですね。
でもそんな中でも頑張ってたんですね。
さすがです。


配信見てなかったのであとで検索しておきます。
ではでは。
飛鳥ちゃん、おはよう。

昨日はやられてしまった…
残念だ。あ〜残…

そういえば、飛鳥ちゃん。
TGC出てたね。
あーゆうのは初めて見たけど
ちゃんとモデルしてるんだね?
別人を見てる感じでドキドキした。

無観客で寂しい感じになったけど
応援してたよ。

トリで乃木坂のライブが始まり
いつもの飛鳥ちゃん。
可愛いなぁと思いつつホッとした。
見慣れない光景が続いたからね。

そうそう、アレって
パターンを変えて何回も登場して
くる訳じゃないんだね。
最後にデザイナーと一緒に
登場してみたいな…
想像と違ったからポカンとしてた。

残念と言ってた理由はこれです。
どうでもいい事だね。

あー眠い…

飛鳥ちゃん、今日もお仕事頑張って下さい。
では、おやすみなさい。


飛鳥ちゃん、おはようございます!
昨日の無観客TGCお疲れ様でした〜!

今日は高校の卒業式です。色んな対策しつつできるようになったみたいです。6年通った校舎だから感慨深いや

また書きます!後で!では!

かなこ
飛鳥ちゃん

おはようございます。

TGCでのランウェイは白いお花を持って歩いてましたね、

確かにお客さんがいないのはやる側も寂しいものですね、

でもプロ意識を持ち笑顔で華やかでしたよー
 
ライブも4曲披露で楽しめましたよ!

大変ご苦労様でした。

今日も頑張ってねー


飛鳥ちゃんおはよー(^ ^)
今日からもう3月ですね!
2月バスラを楽しみに生きてたからほんとに一瞬だった笑笑
そして今月はしーさんの卒業シングルしあわせの保護色発売月ですね!一応8枚ほど予約してますが、懐事情が良ければ買い足すかもなぁ
それでは今日も頑張ってください!
りょうfrom東京
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
TGCおつペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
ランウェイあっしゅしゅきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
xmassunheart01




日々、お疲れさまです

本日、バスラ7thのBDが届きます
当日、リアタイで拝見してましたが、
今宵、改めて振り返ります

ああ

あの日から、もう一年も経ったのかと
時が経つのは早いものですね

時をかけぬけてきたとは、
そういうことなのでしょうね

たそがれ~笑


それでは★また^^♪




xmassunheart04
飛鳥ちゃん昨日はメールありがとう!

そして、TGCお疲れ様でした。
配信を見逃してしまいました。
すみません。

でも今朝ネットニュース等で拝見させていただきました。
飛鳥先生、相変わらずお綺麗でしたよ。
ヘアバンドやデニムと、とても春らしく
良きでございました。

ライブもとても良かったようで
見逃してしまったことを後悔しております。

さて、もう3月ですね。
わたくしはまだ1月の気分でおります。笑
早いものですね。
季節の変わり目ですので体調にはお気をつけくださいませ。

ではでは。


青色ひらっち
飛鳥さんお疲れ。。
TGCみました。
飛鳥さんらしい可愛さでしたよ。
無観客てどんな感じなんだろう?
じゃあね。
昨日のTGCおつかれさまでした。
無観客という異例の事態でしたけど
あたかも、目の前に観客が居るかのような
見事なランウェイでしたよ
いつもと、変わらない最高の笑顔を見せて
くれたし
ヘアバンドに白の衣装はめっちゃ可愛くて
キュートでしたね

大トリのライブも無事にみれたのです。
映像と同時にOVERTUREが流れると、おおっ
かっけ~って心が揺さぶられる
インフルエンサー・ガールズルール・逃げ水
シンクロニシテイと4曲も披露してくれて
贅沢な時間だったなぁ~ありがとう~
ランウェイとは違ってライブでは、真っ赤な
グロスで雰囲気が一変するね
みなみちゃんと最後何を話してたんだろう~
何より、メンバーちゃんみんな元気そうで
ホッとした!それに尽きるかなぁ




あすちゃん、TGCお疲れ〜

ランウェイは見逃したけど、
ライブはバッチリ観たよ〜

無観客じゃ気分は盛り上がら
ないよね

でもTVとかの歌収録でも
観客いない時もあるから
そんなに違和感ないか

バスラは開催できてホント良かったよ
ギリギリのタイミングだったね
数日ずれてたらと思うと・・・
はじめてブログ拝見しました。
笑顔無理して作ってないみたいで良かったです!
この数年でどんどんお仕事も多忙になってきているでしょうが、お身体ほんとうに気をつけてください。
遠いところからではありますが、ファンのみんなある意味自分よりも飛鳥さんの事が好きで心配してる方もいるでしょうから笑

映画での浅草氏の活躍大いに期待しておりますぞ!って事で初コメ失礼致します
TGCも初の試みというとこで

お客様を入れない形での
ランウェイm(._.)mいかがでしたかな
配信から沢山の声援が届いたのかな?
その合間にモバメもありがとー


昨日こそ仕事でしたが
木曜やっと美容室いけたり今週はゆるゆる
日程でしたのでニッコリ
それで、検索してみたんだけど
モデルの皆さんはやっぱり足が長いですねー
ブルックのシールズさんばりに濃い目メイク(古)
もランウェイならサマになります
おつあすか


TGCお疲れ様。
お客さんのいないランウェイはもう歩く機会ないかもしれへんもんなぁ。
でもスマホ越しにめっちゃ応援してたで!

今回のコーディネートは春爛漫な感じで見てるだけで少しあったかくなる気がする。赤いバックもかわいかったね。

ライブも良かったよー
セトリ最高やった!
ぴ!3月~↑(^ ^)笑
こんにちは(*^^*)あの頃、君を追いかけたをTSUTAYAでレンタルしてきて観ました(*^^*)感動して涙を流しながら観ました。真愛と浩介が結婚すると思ってたから意外な展開でしたf(^_^)恋愛には色々な事があるんだなと思いました。飛鳥さんのウエディングドレス姿綺麗で可愛いかったです(*^^*)Blu-rayを買って何回も観たいと思います(*^^*)こうじ

あしゅりん(u_u*)

こんにちは~sun
良い天気ですなー。

またコメント載ってないので
再度書きますねhappy01

きのうはTGCおつかれさまでしたー!
しばらく通信が途絶えていたので
外国にでも出張中かな?と思ってましたcoldsweats01

きのうはコロナの影響でお客さんなしだったのね。
配信を見ててちょっとびっくりしましたー。

仕方ないとはいえ、出演者さんからしたら
カメラとスタッフさんしかないランウェイとか
戸惑ってしまいそうだねwobbly

あしゅりんお嬢さまの可憐なお姿は動画と
各種ニュースの写真で見ましたよlovely
春らしい、爽やかなコーデで可愛かったなぁ。

白のトップスに薄手のロングカーディガン、
カジュアルなデニムのパンツに花束と。。。
春の妖精さんみたいな雰囲気だったねぇlovely

そして今回は乃木坂ちゃんライブも配信されたね。
バスラ終わってライブが恋しかったので、
めっちゃ嬉しかったなぁ\(^-^)/

4曲のミニライブだったけど、
セトリが良かったですなぁhappy01
やっぱりがルルは思わずカラダが反応しちゃう(笑)
イントロのギターだけでテンションが上がりますなー

あしゅりんは安定のななみさんポジで、
まいやんちゃんとまちゅさんとの
黄金トライアングルshine

まいやんちゃんの残り少ない活動時間を考えると、
ラストのシンクロニシティーも聴けて良かった!

Zip春フェスにハズレちゃったし、
しばらくライブは観れないなーcoldsweats01

あ、きのうね、まいやんちゃん映画を観てきたよ。
ふだん使ってるスマホが題材のストーリーで
ちょっとリアルな怖さがありましたーsweat01
まいやんちゃんの迫真の演技も良かったです。

あしゅりんの映像研movieも楽しみだなぁdelicious
まずはドラマだね。わくわくです~
舞台挨拶も当てないとねshine

あしゅりんお嬢さまは、きょうも大忙しかな。
楽しんでこなせると良いねconfident

それでは、また来ますね~。



chickchickchickchick
飛鳥ちゃんこんばんは
TGCお疲れ様でした!LINELIVEでしっかり見てたよ
今日は微笑む人がドラマでやるみたいで私は楽しみです
飛鳥ちゃんは見ますか??
体調に十分お気をつけてください
宇宙のヘルメット被ってみて、どうでした?
苦しかったでしょ?
飛鳥ちゃん頭、小さいのもあるから、上手く
はまった?
飛鳥ちゃん!こんばんは\(//∇//)\

メロンソーダ美味しそう〜❗️

この前、乃木中で飛鳥ちゃんがスマブラ楽しそうにやってる姿があって、めっちゃ微笑ましかったよ✨
あそこをダイジェストだったのは悲しかったよー(T . T)
僕もスマブラ久々にやりたくなって今、家でやってたよw

スマブラは去年のリアル彼氏イベントで飛鳥ちゃん3DSでスマブラやってたねw
やってる様子も可愛かった❗️
今年のリアル彼氏イベントも1位とって参加したいと思ってるよ〜!
頑張るね(^.^)
粟津潔展行ってきたんですね!!
羨ましい〜
3/1モバメより

遅ればせながら
TGCランウェイ&ライブ
おつかれさまでしたぁ✨

TGCで着ていたデニムパンツ
綺麗なシルエットで
あすかちゃんと共に美しかったです☆
上衣もやわらかそうな素材で
春らしくて良いですねェ ♪

photoありがとうです!
クリームソーダ懐かしい〜
またアイスと共に食べたくなりましたぁ( ^ω^ )

美術館っぽいところで宇宙人と同じポーズを
していますねェ⁈
容姿は似てないけど
影はそっくりかもしれませんよ〜(笑)


あすかちゃんガーンバっ‼︎☆
あすちゃん こんばんは〜

今日も朝から早かったのかな?
1日お疲れさまです。( ・㉨・)_旦""

メールの写真みて思い出したけど、
昔よくメロンソーダ好きって言ってたのも
なんか懐かしいね。

おいらも、
たまにレストランや喫茶店で頼むよ〜

プライベートで行った時はお休みだった
21世紀美術館も、撮影の時に行けたんだね。
宇宙人?と同じポーズしてますな✨( ^㉨^ )

海の幸とかも食べれたのかな。

せっかくグルメで日村さんが馬の焼肉食べて
たんだけど。ひょっとしたらあすちゃんも、
食べた事ある?


今日は寝坊してしまったので、
いい天気だったのに洗濯をさぼってしまい
ました。。

梅も咲いて、ニャンコ先生も冬毛からだいぶ
毛が生え変わっていて、春ももうすぐだ。


ちょっと体調を崩し気味なので、あすちゃん
も身体のほう気をつけてね。( -人- 。)

たくさん眠れますように。

おやすみなさい〜
飛鳥ちゃん、こんばんは!

今日はボーッとしながらモバメ来るかなーとか思いながら過ごしてたよ笑
写真を見ながら、なんか芸術展みたいだなぁと思った…
今はなかなか人のいるところに行ったりも難しいけど、久しぶりに絵画展とか行ってみたくなったよ(>_<)
飛鳥ちゃんは芸術とか興味あるのかな?
画伯とも言われてはいるけど笑

では体調には気をつけてね!
う、う、宇、宇ちゅ、宇宙人ですか?

飛鳥さんは、映画E.T.、ご覧になったことがありますか?
あれは名作ですよね?指と指とを合わせるやつです、はい。
今まで見た映画の中で15本の指に入ります、ちと人の指を借りなければ足りませんが。
飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
飛鳥ちゃん、写真付きメールありがとうございます。
飛鳥ちゃんからメールもらえるだけですごく嬉しいです。また宝物が増えました。
飛鳥ちゃん、ありがとうございます。
飛鳥ちゃん、最近は、コロナウイルスの影響で色々な所で自粛したり無観客でやったりして本当に大変なんだと思いました。
皆の命を守るには、ある程度仕方ないと思っています。
なるべく早く終息宣言が出ていつも通りのにぎやかな感じが戻って来ることを願っています。
飛鳥ちゃん、3月に成りましたね。
一ヶ月って本当に速いです。
3月は、結構好きですよ。
乃木坂ちゃんの新曲、しあわせの保護色が発売されますから嬉しいです。
本当に発売が待ち遠しいです。
飛鳥ちゃん、まだまだ寒い日が続いていますので体調には、十分気をつけて下さい。
風邪には、気をつけて下さい。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援してます。
頑張ってください。
飛鳥ちゃん、大好きです。
さて、齋藤飛鳥さんはどっちでしょう?
ため息なら連鎖してしまうのかも。

あすちゃん、おつかれさま。
楽しい可愛いメールありがとう。なぜか『ねことの楽しい日々♩』を思い出してしまいました。
芸術大作!
ミステリアスという点では、あすちゃんといっしょのところ、あるかも。謎は謎のままがいいのかな。

今夜も乃木中で待ってますね。
時には硬い殻じゃなくて、ふわりとやわらかなジャケットで包みこみたいです。
飛鳥さんこんばんは(^ ^)
ジャケ写ついに解禁されましたね!
飛鳥ちゃんちゃんといるんだけど最初一瞬誰か分かんなかったです、、ごめんなさい、、、いつもよりも大人びた感じだったので
Type-Aのしーさんのジャケ写のやつも実は飛鳥ちゃん後ろにちょこんといますね笑笑飛鳥ちゃんの隣誰かまだ分かんないです。教えてほしいです。
それでは今日はこのまま乃木中待機です!
りょうfrom東京
コロナ怖いですな!
日本でも本格的に流行りだし色んな所に影響
出ていて、これだとオリンピックどうなるのかね

飛鳥ちゃんも気を付けてね
飛鳥、こんばんは。
TGC、おつかれさま。
検索してみた!
ホワイトシフォンブラウスとタック入りワイドデニムパンツ、最高shine

春だね~。
今日、ちょっと出掛けてきたら、桜か梅かちょっと分からないけど何か咲いていたから写真に撮ってインスタに挙げようと思ったけど、お花見の人がたくさんいて他の人も写っちゃうから写真を撮るのは断念したsweat01
でも、考えてみたら、乃木坂ちゃんでは「さくら」も「梅」も「桃」も「松」も「蘭」も常に咲いていて、1年中満開だよねhappy02

画像もありがとう!!
・・・飛鳥のお顔が小さいのか、それとも後ろの人の頭が大きいのか( ̄ロ ̄)??
どうも こんばんは!

春...ですか、今って。
冬ではない、か。春寄りではあるよね。
うん。今日から3月だもん。春、春。

なんでこんなこと言うかといいますと、
ウグイスがね鳴いてたの。
ホーホケキョって。
もう鳴くんですか 早くないですか
って思ったから聞いてみました。
飛鳥ちゃん、ホーホケキョ。


お疲れさまです、飛鳥ちゃん(^^)
メールありがとうねぇ。

芸術は爆発だ!
どこかの美術館?
それともなにかのなんたら展?
なにかがよく分かんないけど、
クスッと笑ってしまいました。
宇宙人...?

それの前で同じポーズしてる女の子も
可愛らしいですね(^^)
齋藤飛鳥さん(^^)
斜め下に目線を向けてるとこに
なぜかトキメキました。

1枚目の写真と同じお洋服に見えるので
撮影の流れで宇宙人と出会ったのか、
出会いに行ったのか。
わたしは飛鳥ちゃんに会いに行きたい!!!

そう考えているときは
吐息が連鎖してるかも...しれません。


では。また明日。
毎日毎日ずっとマスクしてると、
息苦しく感じるように感じてきますな。
健康第一で3月もがんばりませう(^^)

おやすみなさい...
飛鳥ちゃん今日やってた微笑む人(ドラマ)観てた〜??

貫井徳郎さんの!
わたしも小説読んでたからドラマ化は嬉しかったな〜

松坂桃李さん演技うますぎて感動してた(笑)

内容的には最後やっぱりもやもやしたねthunder
でも面白かった!!より深く考えたくなるお話。
もう1回アベマTVで見直します。scissors

良かったら飛鳥ちゃんの感想もモバメで教えて欲しいな〜(観てたら)

アニメ「映像研」COMPLETE BOX
予約した(^^)

音曲浴場牛乳瓶 ついてくるんだって♪


牛乳すき?
ฅʕ•ᴥ•ʔ
【生きてる証を残して行きたい】

この最近送られてくるヨーロッパ調の撮影は何ですか?
全体的にユーロピアンな雰囲気ですけれども。

あと、あのちょっと変わったミュージアムのようなものは?
服は花柄で似てるから、同じような場所なのかな?
気になりますね。

飛鳥ちゃんは仕事だから出かけることもあるだろうけど、
今はちょっとお出かけ控えた方がいいウィークなので、
僕も今日は一日ずっと家にいましたよ。

でも久しぶりにインスピレーションがあったー!
やっぱりそういうの楽しいです、僕が生きてる証です。

僕はただ何かを創るのが楽しいんです。
自分が想像したものが形になった瞬間の達成感とか、
大したことなくても自分だけの感性で出来たものを、
自分でも眺めていたりするのが好きなんです。

色々な人の事を見たり聞いたり調べたりするのは、
僕にとってインスピレーションの源泉なんですよね。
人間ってちょっと面白い、ものではないでしょうか。

では明日も。
体調にはくれぐれもご注意を。
遅ればせながらバスラお疲れ様!!
今回は見に行けなかったけど、次のライブは絶対見に行きたいと思ってます(当たってくれ~!)

モバメの写真で椅子に座ってメロンソーダ(?)飲んでる写真の雰囲気がめっちゃ好きー。
後ろに頭でっかちがいっぱいいる写真はどこで撮ったのかな?勝手なイメージだけど飛鳥こーゆーの好きそう笑

バスラ終わっても忙しいとは思うけど、ちゃんと休めることを願ってます!またね!
だいすきです
こんばんわ。
昨日はTGCでしたね~無観客ファッションショーもそうだけどライブとか珍しいよね、ある意味いい機会だった?笑 配信見れなかったからなぁアーカイブとか見れるんかね? 
山田裕貴君も出てたみたいだけどお会いした?キミオイからずっと好きだから二人の絡みまたみたいなーなんて(^.^)

本日もオフショットありがとうございます。
‪ありゃ、、‬
‪粟津潔さんの、。‬
‪なんの取材でしょ⁈‬
‪お知らせ待ってますねぇ(^-^)‬

‪写真は、‬
‪オブジェと同じポーズ!‬
‪ってか、‬
‪なにやってんだか。笑‬
‪(*^^*)可愛いッ♪‬
飛鳥さんこんばんは(^ ^)
さっきモバメ来てることに気がつきました!いつも
モバメありがとうございます。1枚目の写真はお嬢様みたいでいいですね!おしゃれチックなメロンソーダコメダ珈琲でしか飲んだことないなぁ笑笑
2枚目の写真飛鳥ちゃんの後ろの像はなんのやつですか?笑笑
面白いようなちょっと怖いような感じがします笑
乃木中見ましたよー!
今日と来週にかけてメンバーのオススメ漫画たくさん聞けるので嬉しいです。今日のに関してはひなちまのオススメとまちゅのオススメが見たいなぁって思いました!来週は飛鳥ちゃんのオススメが聞けるのですね!楽しみだけどちょっと心配でもあります笑
早く来週にならないかなぁ
東京ちょっと雨降ってきてますね。天気予報見てないから分かんないけど明日は雨なのかなぁ〜
家でゆっくりしてます。
それではおやすみ〜
明日も楽しく過ごしてください!
りょうfrom東京
おつあすか

メロンソーダを飲みながら1点を見つめる飛鳥ちゃん笑

2枚目のはこの像だけ見ると不気味やけど、飛鳥ちゃんが同じポーズしてる事によって中和されて可愛く見えてきた笑
飛鳥氏♪

素敵な洋室に、江戸時代の日本橋を描いたようなステンドグラスがなぜかマッチしてるね~♪(笑)

あすかちゃんをよく見て…と思ったけど、ステンドグラスが気になって先にまじまじと見ちゃった(笑)。

クリームソーダ美味しいよね♪

いろいろな喫茶店のクリームソーダの写真を集めた本を買ったくらい僕もクリームソーダが好きで(笑)。

2枚目はあすかちゃんによく似て…って書こうと思ったけど、そもそも後ろの像は女の子じゃなかったのでやめました(笑)。

あすかちゃんは面白いなあ♪♪♪(笑)

このブログの浅草氏ばーじょんのあたま♪

浅草氏の目が可愛くて気に入ってるよん♪(笑)


こんばんは。


最近なかなか寝付けない日が続いてます。
ついついいろいろ余計なことを考えて眠れなくなってしまいます。
あの時ああだったらとかこうしてたらとか考えてありもしない妄想をしてしまいます。戻れるわけないのにねー。


飛鳥さんは寝付けない時はどうしてますか。
自分はいつも気づいたら寝てるのでそれでいいのかもしれないです。


では。
飛鳥ちゃん、おはよう。

乃木中見ました。
てっきり、鬼滅の刃一色になるのか
と思ってた。

今は右を向けば鬼滅の刃
左を向けばハイキューという雰囲気で
あーハイハイ、そうですかと
生返事をする日々。
ちょっと前まではジャンプを読んでたんで
2つとも知ってるけど正直そこまで…

ターゲットが明らかに低いからかな。
若い子に好かれそうな感じ。

乃木中に話を戻そう。
飛鳥ちゃんもおすすめがあるようで。
楽しみだけど、なんだろうモヤッとする。

一応確認なんだけど堂々と映像研を紹介して
映画の告知なんて事は…

そんな訳ないよね、飛鳥ちゃんに限って。
 あー楽しみー(棒読み)
では。
おはようございます❤️

朝の情報番組見た❤️

TGCの無観客は……ねぇ⤵︎⤵︎⤵︎


てか、

見たぞ‼️

乃木坂46のライブ❤️


みんなの強い瞳❤️

みんなの強い( ハート )❤️

素敵で力強いパフォーマンス❤️


最高❤️❤️❤️❤️❤️


すごいたいしたもんだ❤️


本当に本当にお疲れ様でした❤️


てかてか、

コロナウィルスで様々な所で

影響を与えています。

わたしもその影響を受けて仕事が……

ねぇ⤵︎


残念だけど
わたしの仕事もお客様がいなければ
立ち行かなくなります。まさに他人事ではありません。
これからどうなるか心配ですが、
いま思うのは一人一人が焦らず落ち着いて、
誤った情報です惑わされず
落ち着いて行動すること。

それしかないと思います。


あっ、時間が……

無理しないでくださいね❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飛鳥❤️見たぞ❤️素敵な笑顔は最高❤️綺麗だよ❤️
あすちゃん おはよう。∧( 'Θ' )∧

乃木坂工事中のオススメクイーン決定戦
みたよ〜!
オープニングでまいちゃん達みんなと
「興味津々!」ってやってたね。笑

設楽さんに茶々を入れられつつ、
ひなちま 、美月ちゃん、まいちゅん
まっちゅん、みんなそれぞれの方法で
プレゼンしてて楽しかった♪

作品の内容もあるけど美月ちゃんと、
まっちゅんの作品に興味を持ったかなぁ。

来週は、あすちゃんのお薦めも楽しみ✨
何の作品をプレゼンしたんだろう?

そういえば「崩れる」と「乱反射」
POP女王決定戦で、昔プレゼンしたよね。


今朝、めざましテレビやZIP!で
TGCのインタビュー放送してたよ〜

まいちゃんも車の免許を取りたいんだね。

スカイダイビングの話になった時に
まっちゅんが「私も飛ぶ!」って言って、
「松村が飛ぶならちょっとがんばる」って
まいちゃんが返して。
そんな2人に朝からほっこりでした。笑


今日は、関東は雨の天気みたい。

色んな事があると思うけど、
どうか、いい日になりますように!

いってらっしゃい!∧( 'Θ'ゞ✧

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES