このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0131Fri齋藤飛鳥冬の訪れを告げるその人は、青に包まれていた。冷え切った外気の塊さえも真ん中から引き裂いてしまうその得意げな顔は、いつも誰かを安心させた。しかしある時その人が一段と温度を上げて歩いていた時、私は気付いてしまったのです。その人は日輪を連れて歩いていました。信じられないお話は唐突に日常に現れるもので、そのくせ妙に納得してしまうのは、今朝あたためたミルクが焦げ付いて離れなかったから。そうそう、信じられないといえば、皆さんにひとつお話しておかなければならない事がありますね。いや、でも今は彼の話をする時か。彼の後ろに

お久しぶりです、こんばんは。
 
 
最近はですね 
とにかく、とにかく、毎日に音が溢れています。
 
音がある暮らしはいいなと思います。
溢れる音たちをぜーんぶ受け取りたいお気持ちです。ひとり残らず。
 
以前どこかで、音楽と記憶は深く結びついていると聞いた事があります。
脳の構造でそうなっているんですって。
 
私は残念な事に、忘却が激しいので何もかも忘れてしまうんですね。ほんとう残念な人です。
でもいつも、音楽を使って、聴力を頼って、記憶しています。
膨大な台詞も音として覚えました。
 
 
ええ、映像研のお話です。
 

先日ですね

ついに、映画「映像研には手を出すな!」
無事クランクアップ致しました。
 
ありがとうございます、ありがとうございます。
 
浅草氏を演じた3ヶ月、不思議な体験をした気がします。
 
22歳になっても自分の生き方とか考え方って、めちゃめちゃ人から影響を受けるものなんだなと知りました。
22歳だからって、子どもの頃のような柔軟性は消えて無くならないんだ!と、ちょっとホクホクしました。
22歳でも5歳に戻る事ができるんだと、この3ヶ月をもって私が証明できます。
 
 
ごめんなさい、私いま21歳かもしれない。
 
いつも1つ上に数えてしまうんです。母の教えです。母は昔からそうでした。
ミャンマーの人は全員そうなんじゃないですかね?知らないですけど。
 
とにかく、
台詞は多いわ、知らない用語は多いわ、撮影中はいつも猫背で浅草がどんどん小ちゃくなってると言われるわ...
 
どういう事ですか?
背が縮むと困るのですがね。
 
 
いや、そうではなくて。
想像よりもはるかにずっとずっと、楽しかった...!
 
なんかね、現場での私は浅草テンションだし、周りの方々も浅草の時と普段では私への接し方が違うのです。
 
 
とにかく良い人ばかりの現場。 
 
監督である英さん長野さんをはじめとするスタッフの皆さまも、
我らが乃木坂46マネージメントの皆さまも、
なーんかものすごくお優しかったのです。
 
 
困っちまいますね。
人に優しくされると自分の欠陥が目立つこと、目立つこと。
 
と、言いつつ!今回はそういうんじゃないのです。
 
子どもじゃないのだから、優しくされてつらくなるようじゃダメダメなのです。
 
浅草氏は人と接するのは極端に苦手だけど、善と偽善は判別できるしそれらを跳ね返すような事は絶対にしないですからね。私は浅草氏を見習います。
 
そんな事を学んだ日々でした。
その辺りは追々お話しますね、公開されるあたりに、どこかで...。
ブログで綴るにはあまりに照れくさいので...。
 
梅さん山さん、「作って半分、売って半分」!
まだもうしばらく頑張りましょうね。ありがとう!
 
 
 
先日のあたま ~浅草氏ばーじょん~です。
ご確認ください。
 
 
 
 
これは牛の写真です。
いつも感謝しております。
 
 
最近はねお仕事で色々なところへ行かせていただいていたので、ずっとポケモンGOしてるんです。
 
昨年、広告出演させて頂いたじゃないですか?
実はあれからずっとやっているんですよ。コツコツね。
 
いつもお世話になってるヘアメイクさんでもポケモン好きの人が居てね、メイク中にポケGO開くとしばらくポケモンの話で盛り上がります。
 
 
沖縄に行ったのが懐かしい!
お仕事なのに沖縄に行ってポケモンGOで楽しむだけって、とてもとても素晴らしいですよね。笑
 
また行きたいなぁ、ポケGOの旅(^^)
 
 
 
 
私はね、自分の個性を全開に出来る人になろうと思うし、いま自分にはそういう瞬間が必要かなと思うんですね。
Billie Eilishさんみたいに。
 
ミーハー?でも、オリジナルってやっぱり強いですよね。
ちなみに来日されるのはすごく楽しみ。
 
私も今年は個性全開で生きてみようかしら。
 
2020年始まって今のところは、想定より笑みがいっぱい。
 
 
笑った顔は特にだいっきらいだけど、まぁそれもいいか!
 
ブログに載せられる程度には許せるようになったという事ですもんね。
寛大に、寛大に。心を広く、穏やかに(^^)
 
 
うん、早く眠ろう。
 
皆さんもいっぱい食べていっぱい眠って、身体に気をつけて過ごしてくださいね。
 
突き刺すような寒さが痛い冬ですが、そんな冬に包まれると、中は柔らかく丸みを帯びたようなかたちをした人たちになるのかもしれないですね。
 
ちなみにタイトルのモチーフは今野義雄さんです。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今野さんとさゆのお誕生日で、毎年冬の訪れに気づきます。
そしてそんな事を書いている今日は、ちまのお誕生日ですね。おめでとうね、ちまさま。
 
 
では、おやすみなさい。
2020/01/31 23:50

コメント(5488)

飛鳥ちゃんこんにちは!
第一志望の大学に合格できました!
やっとあすかちゃんに会いに行けます。合格報告しに握手会行くのでよかったら褒めてください笑
飛鳥ちゃんに勉強頑張る力もらっていたのでお礼もしに行きます。
これからはもっともっと応援します
LINE NEWS プレミアムのインタビュー読みました
まいやんの卒業が近づき、メンバーが変わっていくなか、飛鳥ちゃんの存在はますます大きくなることと思います。
まいやんの代わりではなく、飛鳥ちゃんなりのパフォーマンスで乃木坂46を引っ張る、もしかしたら引っ張るという感覚はないかもしれませんが、幸せな空間を作り続けて欲しいなと思います。
あすーは、ずーに、あすーって言われてるんだっけ
ずーと、しーの説明ありがとう^_^

勿論、分かってたよw

じゃああすかちゃは、すーちゃんってのどう?\(//∇//)\
こんにちは、モバメ拝見しました。早速探してみましたが見つけられず申し訳ございません。

私事ではございますが、ニックネーム的になんとなくずーやしーは親近感を感じ嬉しくなりました。ありがとうございます。
モバメありがとう!
ずーとしーの説明わざわざありがとう(笑)

やっぱり飛鳥ちゃんってよく気付くよね色々なことに( ・⊝・ )

気を配れる人憧れるし素敵です \♡/
老若男女に愛される理由分かります(笑)
これからも体に気をつけてね〜
乃木坂46メンバーがコロナにかからないか不安ですがどうぞご自愛くださいm(__)m
飛鳥さん!
こんにちはsun

ブログ更新ありがとうございます!

LINEニュース読みました!
台北公演お疲れ様でございました。
飛鳥さんのパフォーマンスはTVでもライブでも
本当に気合いが入っていて、
そして細部まで丁寧で綺麗で、
常々、素晴らしいなと思っております。

飛鳥さんの背中を見て、
後輩たちは成長しているように思えます。

飛鳥さんは乃木坂の立派なエースであり、
自信を持って引っ張って戴けると
ファンとしては最高に嬉しいです!
飛鳥さんならできるflair

飛鳥さんの強い意志を感じ、
益々応援したいと素直に思いました。
また、お忙しい中モバメを送ってくださり、
推しポイントしかありません!笑


お身体にはお気をつけて、
これからもご活躍されること
応援しております。
飛鳥さんファイト!!

ぐでおめ

面白かったー!!
あすかちゃんの
最初に発した「ん″ー」って
はじめて聞いたような気がして
何回も聞いちゃったぁ〜♪


あすかちゃんガーンバっ‼︎^_−☆
LINE NEWSの記事、読んだよ

最近の飛鳥ちゃんのインタビューを読むとかなり考え方や捉え方が変わってきたように感じるよ❗️
それだけ大人になったのかな❓
でも、そんな気がするだけで、勘違いだったらごめんね

まいやんが卒業した後は飛鳥ちゃんがエースって言われる機会が増えるだろうけど、飛鳥ちゃんは飛鳥の思った通りに活動してくれたら俺たちファンはしっかり付いて行くからね
楽しんだもん勝ちだ❗️
飛鳥ちゃんこんばんは
LINENEWSみました。
飛鳥ちゃんは自分自身のなかを他人に知られるのが嫌だと思いますが、時たま少しだけど飛鳥ちゃん自身のなかをみせてくれるときがさいきんは少しづつあったりするのがむちゃくちゃ嬉しいです。
飛鳥ちゃんが自分自身を客観視してるところで過信をしないところだったりそこから発してくれる言葉が大好きだしなかなか飛鳥ちゃん自身のなかをみせてくれないから知りたくなる負いたくなるところが飛鳥ちゃんの最大の魅力的だと個人的に思っています。

だからこそたまにみせてくれる飛鳥ちゃん自身のなかを知ることができる機会があることがむちゃくちゃ嬉しいです。

去年の台湾公演で感じてたプレッシャーを重圧のなかにいた飛鳥ちゃんの気持ちがわかるなんて言えるはずない。でも、みせない隠すそうじゃないと思い込むことができるようになってきた飛鳥ちゃんは変化してる。変わろうとしてる。大丈夫だとインタビューをみて勝手に思いました。

飛鳥ちゃんの言うとおり乃木坂46のメンバーが楽しそうに活動してることがメンバーみんながキラキラ笑ってくれてることが何よりだと思います。でも、そのなかにはちゃんも飛鳥ちゃんもいます。

「私たちは、現在進行形の乃木坂46として、頑張ればいい。それぞれの個性を磨き、今しかできない表現で輝ければいいと思うんです」「白石の卒業はグループにとって大きなことですけど、彼女がいなくなっても、私たちとか若い子とかで頑張る。白石の代わりになるために頑張るわけじゃなく、みんながそれぞれのやり方で頑張る」

最初に合格した1期生がいろんなことを真剣に取り組んできて2期生がきてパワーが増えてみんなでいろんなことを乗り越えてきて、3期生という新しく新鮮な風が吹き込んで、4期生という希望の光が眩いくらいに輝き初めた乃木坂46。
だれも誰かの変わりになんてなれないし、昔は昔の良さがあり今は今の良さがある。
どっちがいいなんて誰にも決められないしどっちの時代が正解なんてない。
ただただ好きな子(飛鳥ちゃん)が好きな場所(乃木坂46)で頑張る姿を、好きな子(飛鳥ちゃん)が好きな人達(メンバーやスタッフさん)とみせてくれる景色をこれからもずっと一緒にみつづけていきたいと思ったインタビューでした。
こんばんは!
ラインニュース、確かに読み応えあったねhappy01
思った事は、今答えが出ないものも、時間が経てば出てくる答えもあると思う、焦らずマイペースで、その答えを探していれば、ふいに辿り着くんじゃないかなぁsmile
飛鳥、今を輝いてくださいhappy02
今いるメンバー、これから入ってくるメンバー、みんなで力を合わせて、グループ一丸となって、乃木坂46の新たな歴史を創り上げていって欲しいなぁと思いますconfident
ずーとしー、説明不要だったよ(笑)
またねっ!
そうだね~
その説明は不要だったね

もちろん知ってますよ!
あすちゃん こんばんは。

LINE NEWSプレミアムの
インタビュー読んだよ。

台北ライブの直前に、
かずみんと2人取材を受けていたんだね。
飛鳥も、かずみんも、普段あんまり話さない
部分まで話してくれて嬉しかったっす。

インタビューの言葉と、あの日観た光景が
繋がってる気がして。
何度も、何度も、記憶を辿りながら読み返す
くらい。

あらためて、幸せなライブでした。
ありがとう。✨

どんどん成長していくのは、勝手に寂しさを
少し感じたりもしてたんだけど。

自分のネガティブな部分とも、ずっと向き合
っていたのを知って、

たとえ変化しても
あの頃のあっしゅんと、今の飛鳥はちゃんと
繋がってるんだなぁって。


寒さと、忙しさで大変だと思うけど。
みんなと無事でいてね。

ナゴヤドームでも、"いま"の乃木坂46が
観れたら、嬉しいです!

あ、真夏キャプテンが円陣を初成功させた
動画もみたよ〜
MCで報告した時、万歳してたあすちゃん
も好きでした。笑


今日も1日お疲れさまです。( ・㉨・)_旦""
うちに帰ったら、ぐで〜んと休んでね。

おやすみなさい〜
飛鳥さんこんにちは!
モバメをありがとうございます!
LINE NEWSプレミアムに台北コンサートでのインタビュー記事があるのですね
観ました!
飛鳥さんは思慮深いですね!
観光も楽しそうです
そしてやはり大人気で凄いです
飛鳥さんは映画ロケなどで台湾に何度も訪れていらっしゃいますものね
シンクロニシティではセンターを務められたのですね
そうですねみんながそれぞれのやり方で頑張るのがまさしくいいのかもしれないと僕も思いました
僕も昔は部活などに所属していた経験があるのですが結構卒業生や慣習をリスペクトする向きがありました
あまり捉われずに自分らしく頑張るのがもっとグループのためになっただろうな…
ためになります
写真もありましたね!
飛鳥さんにとても心惹かれます!
海外ライブをこうして行っていてとてつもないです
飛鳥さんは仕事に真摯に向き合っていて立派です!
メンバーの方々も仲が良くてよきですね!
仰る通り記事の読み応えがありました
またモバメをさらに一通ありがとうございます!
高山さんと白石さんですね
僕は心配ないです!
補足を送っていただき恐れ多いです…
飛鳥さんありがとうございます!

映画「映像研には手を出すな!」のオフショットも観ました
後ろ姿が実に絵になりますね!
冬場の屋外での撮影お疲れ様です!
待ち時間のお写真も載っていました
本当だ飛鳥さんすごいです…!

今日もお仕事お疲れ様です
飛鳥さんありがとうございます!
ご多忙と思いますお体をお労りください ( -人-)
それでは再び来ます!
失礼します ノシ
こんばんは、LINE NEWSの記事拝見しました。おっしゃる通り非常に読み応えのある記事でした。ご紹介くださりありがとうございます。

みなさんが笑って過ごしていることがなによりです。そんな様子を眺めること、私も好きです。

楽しいことばかりではもちろんないでしょうが、心強いメンバーとともにどのような坂道を歩まれるのか今後も拝見させていただきます。

いつもありがとうございます。
あ、パラサイトかー 丸1日ハンニバルと勘違いしてました。まだ観てないです。 Lineニュース読みました。外から見てると分からない事だらけで乃木坂ちゃんの想いは分からないから、少しでも知りたいなって思ってました。これからも頑張です。
‪お知らせ‬
‪ありがとうございます。‬

‪チェックさせて‬
‪頂きますねぇ!(^-^)‬
飛鳥ちゃん、こんばんは、
飛鳥ちゃん、毎日寒い日が続いていますが体調の方は、大丈夫でしょうか⁉
風邪などには、十分気をつけて下さい。
あたたかい服装で過ごして下さい。
最近は、布団から出るのがつらいです。
寒くて本当に大変です。
顔を洗えばもう大丈夫です。
寒い日の水は、冷たいですけどちょっと気持ちいいです。不思議な感じです。
でも寒いのは苦手です。
最近は、乃木坂ちゃんがいろんなテレビ番組で見る事が出来て嬉しいですね。
俺は、これからも応援する事しか出来ませんけどこれからもずっと変わらず乃木坂46のファンの一人として全力で応援して行きます。
もちろん一番大好きなのは、飛鳥ちゃんです。
飛鳥ちゃん、推しは、これからもずっと変わりません。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援しています。
頑張ってください。
飛鳥ちゃん、大好きです。
あすか先生、こんばんは

あすか先生のずーとかしーさんとかいう変な?呼び方、センスあると思います
あすか先生独特の呼び方は「よだっちょ」「えんぴー」あたりも有名ですが、他にもあまり知られてないのあるよね?
教えて欲しいですー

ちなみに、僕のあだ名は真夏キャプテンが付けてくれたものなのですが、あすか先生からもあだ名を授かることができればなと思います
握手会ではいつもあすか先生に伝えたいことが多すぎて、自分のあだ名を付けてもらう余裕はないんですけどね…笑

ではでは
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした

ずーもしーも分かってますよ
ずーは他のメンバーからも聞くけど
しーは飛鳥ちゃんだけかな?
あすちゃん結構あだ名付けがちよね
オレにもあだ名付けて欲しい!

では、明日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
LINE NEWSってあのLINE NEWSの事だよね?
見てみたんだけど載ってなかったweep


まぁ、見なくても大体分かるんだよね
飛鳥ちゃんがどんな事を言ったのかが何となく想像できる

ずーさんとしーさんが何を語ったのか気になるな~
いいね! 凄く! asuka 最高!!!!!!!!
こんばんは♪


はいはい、大丈夫です。
ずーやしーが誰のことか理解しています。
動物園や海、ディズニーシーは想像していません。
ちなみに記事はまだ読んでいません←読めよ


それじゃまたね♪


飛鳥さん、お疲れ様です。

インタビュー記事、拝見しました。前向きな飛鳥さんの言葉になんだかすこしホッとしました。
ファンのほとんどがそうだと思いますけど、自分もやっぱりメンバーが楽しそうにしている様子を見るのが、一番幸せかなぁー
飛鳥ちゃん、こんばんは。

ニュース記事見てきたよ!
何か感動というか、心に凄く響いた。

昔はよく比べて見たりしてたな。
今はそんな事もなく、飛鳥ちゃんには飛鳥ちゃんの良さがあるし、
飛鳥ちゃんも考えてパフォーマンスしてるから、誰かと比べることはしない。
その時その時の飛鳥ちゃんを見て、こうなんじゃないか、ああなんじゃないか、とか考えながらライブとかは見たりしてます。
今回のインタビューじゃないけど、飛鳥ちゃんの思いとかこうなんだとか知れると、ファンとしはもっともっと応援しなきゃ、推さなきゃ!って気持ちにさせてくれるから、嬉しいというか、今はそれが生きがいでもあるというか。

とにかく毎日楽しいです!
モバメが来るのを待つのも。

だから、逆に感謝しかないです。

ありがとう!

★とし★
こんばんは。
LINE NEWS見ました!
乃木坂は同じ色に捉われず、今の自分達のカラーを常に出していけると思ってます(^。^)
変化について行きますから、どんどん変化して行ってください。
ずっと応援してます。

では明日も頑張ろうぞぉ
xmassunheart01




飛鳥先生にひとつだけ


♪憂鬱と風船ガム/乃木坂46(玲香たち)

(風船ガムは、宇宙=世界の比喩)

この一曲で幾度のあらゆる困難を乗り越えられた
ちょっとしたきっかけや、然り気無い一言に救われる
乃木坂は、そんな日々の坂道を歩んできたって証
(ひたすら黄昏中♪)

忘れられない隠された名曲となるのは、
得てしてそういうものです^^笑

胸が、ココロが穏やかになるよ


あしゅ★ファイト^^♪




xmassunheart04
飛鳥、こんばんは。
ずーさんとしーさんだよね、も・ち・ろ・んshine
しーさんのほうを一瞬久保ちゃんかなって思ったけど、久保ちゃんの話をあまり飛鳥から聞いたことなかった気がしたから違うなぁって思った。
飛鳥、普段あまり接点のないメンバーの子を今度ご飯に誘ってみたらどうー?
2期生や3期生の子とかどうかなwink
飛鳥ちゃんこんばんは。

今日は祝日でしたね。私は春休みに入ってたので曜日感覚がなくなってきました。工事中見て、日曜日だということに気付くことがよくあります。ボケ〜っとしすぎですかねぇ。気をつけます。

LINEニュース読みました。私はメンバーの卒業に対して寂しいという気持ちが先に来てしまいますが、そのあとに楽しみだなぁという気持ちも湧きます。卒業のその先も応援できるのは有難いことです。今までもこれからも応援していきたいと思えるメンバーに出会えて嬉しい限りです。

美容師さんとはおしゃべりする方ですか?
おやすみなさい。
どうも こんばんは

どこかの犬がすげぇワンワン言ってます。
遠くの方でワンワン。
声の感じからして中型犬かな。
わかんないけど(笑)
わたしね、散歩中の犬に出会うと、
高確率で吠えられるんですよ。
なんでですかね、好きなのに。犬。
変なやつだ!って気づかれるのかな。


メールありがとう(^^)
お疲れさまです、飛鳥ちゃん。

LINE NEWSプレミアム読みました。
とても素敵な読み応えのある記事でした。
ほんと、飛鳥ちゃんの言うように
物語みたいでしたね。短編小説。

飛鳥ちゃん かずみんの話が混ざってても
全く読みにくくなくて、
むしろ話の中に引き込まれました。
読んでよかったなぁとすごく思える記事です。
教えてくれてありがとうございます(^^)

海外のファンの方と比べると
乃木坂に会える機会が多いから、
会える1回1回に注ぐ熱量ってのが
甘いのかもしれないなと思いました。
もっともっとそういう機会を大切に大事に、
情熱を爆発させないと...!!


飛鳥ちゃんと同じです。
とにかくみんなが楽しそうにしてたら
すんごい笑顔でいてくれたら
それでいいです。わたしもそう思います。
そういう姿を見ると嬉しいので。

わたしもみんなを笑顔にできる
その他大勢のなかの1人になりたいです(^^)

これは、繰り返し読んじゃう記事だ〜
またポっと感想が浮かんだら書きますね!


では。また明日。
おやすみなさい...
飛鳥様、今日も1日お互いにお疲れ様ですね。
白石さん、高山さんの短い呼び方はコアなファンではないので知りませんでしたよ。この呼び方はメンバー同士でいる時に、使う呼び方なんで
すかね。
(⌒‐⌒)
CRYSTALより。

アニメ『映像研』4~6話観ましたぜ

"設定好き"浅草氏の
「水源がないのに屋上に池を描いてしまった…」

ここ好き(^^)


何億光年 輝く星にも 寿命があると
教えてくれたのはあなたでした♪


ブリの照り焼き定食たべました
美味しかった~
飛鳥さんこんばんは!
さっきコメントしたのですが待ち時間の部分が大雑把だったと思います…
申し訳ないです
待ち時間のお写真は楽しそうで浅草氏を観ていると心和みます
投稿文に同じく思います!

あとカップスターの#ぐでおめを観ました!
飛鳥さん可愛いです!
くつろいでいる飛鳥さんも素敵です!
僕も寄々カップスターを食べています
それとバスラの未公開映像も観ました!
僕も海外ライブにも訪れたいと思います

飛鳥さんありがとうございます!
またコメントします
失礼します ノシ
【ヨーロッパの温度】

イギリス人の友人と話をしていて、
日本ではあまり意識していない事が、ヨーロッパでは意識されていて、
極東では世界の常識を知れないこともあるなと実感した、今日です。

もっと世界の歴史を学びたいなぁ。
勉強したい事はまだまだたくさんありますね。

モバメで言ってくれてた記事見たよ!
飛鳥ちゃんも時を経て少しずつ変わってきてるなと感じました。

でも、物事って振り子みたいなものでね。
一つの方向に揺れる時、必ず反対側からの揺り返しがあって、
人ってバランスを取って行くような気がする。
傾きすぎると反対側にあるものを強く意識するからなのかも。
それで振り子のようにまた反対側に少し揺れて行く。
思想ってそんなものだったりするよね。

正解とは、今選ぶものが正解な気がします。
人は常に変わりながら生きていますからね。

ずーとかしーとかわかりますけどね。
ブログとかオフィシャルな場では苗字とかの方がいいけどね。
あーとかフィーとか言われても、飛鳥ちゃんやフィオーレさんとは、
誰も思いもよりませんからね、そりゃそうだ。

今、強く肘を打ちました。
デスクで打ちました、痺れています。

痺れているので、今日はこの辺で。
あすかちゃんこんばんは(^^)
ずーもしーさんももちろんわかりますよ笑

LINE NEWSみたよ〜!
思ったよりたっぷりな記事だった(^o^)
台湾ライブ行きたかったなぁ・・ホントなんで直前でパスポート無くすかな俺(T_T)

ずーのインタビューの部分で改めてしーさんて尊敬できる人だなって思いました。素敵すぎる!

シンクロニシティのセンターを務めるのはやっぱり色々と考えるところがあるんだね。もちろん他の曲でもそういうのあると思うけど。

あすかちゃんらしい、今の乃木坂らしいシンクロニシティが披露できたのかなって読み取りました(^^)
あと、楽しめたんだなっていうのも。

プレッシャーはもちろんあると思うけどあすかちゃんらしく楽しめてたら良いのかなって思います(#^.^#)

こういう記事は嬉しいね。
じっくり読んじゃった(^^)
あすかちゃんはもちろん、みんな日々変化しているんだよね。
その変化が自分も好きな変化だなって思えたことが読んでて嬉しかった(o^^o)

ではでは!明日もがんばろ〜!
おやすみ〜(о´∀`о)
飛鳥ちゃんお晩です( ・θ・)ノ
モバメありがとう〜!
LINENEWS見たよ〜!
まずは改めて台北ライブお疲れ様でした!
台北ライブを通して、飛鳥ちゃんとかずみんの思いが
知ることが出来て良かった〜confident
記事のほうも物語調で惹き込まれたなぁ〜。
ウチもメンバーの皆が笑いながら楽しそうに活動して
いる姿が凄く好きです。それがやっぱり1番かな!
これからも微力ながら応援しているよ〜!

まだまだ寒い日が続いているので、ご自愛くださいね!
ではまた!( ・θ・)ノシ
そのきっかけが希望、まるで乃木坂ちゃんそのものだ。

あすちゃん、おつかれさま。
問わず語りの健志です。
メールありがとう。タイトルが増えて更に嬉しい。謎解きしたいような、してはいけないような。

どのポジションでもどこにいても、俺はずっとあすちゃんを応援するだけですが、
最近、なんていうか、乃木坂ちゃんへの「熱」がまた上がったような、自分でそんな気がしているんです。夢中です。おおきな意味で。

先日、仕事繋がりの新年会でふぐをいただきました。美味しかった〜〜。ええ、察しの通り写真は撮りません(苦笑)そんな俺はたくさんの乃木坂ップスターさんに囲まれ、おいしく楽しく過ごせていますっ。
では明日もいっしょにがんばってこーね、あすか選手っ。
それぞれのやり方で。現在進行形でね。
ラインニュース読みました、
別に話を合わせるとかじゃなく、飛鳥さんや高山さんのような考え方は良いと思いますよ。
それにしても私はエースっていう概念、考え方があんまり好きじゃないんですね
なんか記事読んでてピンとこないというか、、素直にみんなで、全員で乃木坂だし。
生駒ちゃんがエースだった?七瀬さんがだった?白石さんが?
私はそうは思わないし思いたくない。
人気メンバーなのは確かだし中心メンバーのひとりだけど、乃木坂さんはそんなひとりに背負わせてる感じしないし、それが良いと思うけどなぁ

変化していくグループなのは わかりきってること、高山さんの仰る通り、グループの絶頂期、黄金時代はある、それはアイドルグループに限らず存在する、あたりまえ。
メンバーの変化は人気を継続させるためのもの、だから運営さんは先手先手を打って上手にやってると思う。
今現在を大事にしながら、早い変化をさせ過ぎず3期生4期生をどんどん前に打ち出してる、単独ライブもだけどバラエティ番組観てても最近 特に感じます。
飛鳥氏♪

鬼門=丑寅の方角。

だから、鬼はトラ柄のパンツを履いて牛の角が生えてる(笑)。

豆まき用の鬼のお面は愛敬があるよね♪

逆さにしても顔みたいだし(笑)。

飛鳥選手用のお面かな(笑)。

あすかちゃんが鬼役になったら、鬼に当たらないように豆を撒くね!!(撒くことは撒く。笑)

ずーさん&しーさん♪

もちろん存じ上げております(笑)。

あすかちゃん語録に掲載済みです(笑)。

LINE NEWSプレミアムだね。

必ずチェックする!!

「パラサイト」はオススメ×3件くらいあったんだけど、「スター・ウォーズ」もまだ観てないしとか思ってまだ観てない(笑)。

アカデミー賞授賞式は毎年観てるよ。

韓国の時代物のドラマをよく観てるけど、ドラマもとても質のいい作品だから映画が世界で評価されたことも驚かない。

あすかちゃん&みなみちゃん at 愛宕神社♪

ペンギン歩きじゃないと降りられない階段(笑)。

間垣・飛鳥・平九郎♪(笑)

みなみちゃんはお馬さん!?(笑)

BUBKAのあすかちゃんポスター、実は部屋に貼ってる(笑)。

あすかちゃん、体調に気をつけてがんばってね♪♪
こんばんは。
お疲れ様です。


高山さんに白石さんの呼び方なんて言わずもがなですよ。
まかせてください。


台北コンサートの記事読みましたよ。
シンクロニシティの歌詞にかけてあってかっこいい感じですね。

普段なかなか語ってくれないことも聞けてうれしいです。


ちょっとだけ感じたことを書きますね。
良くも悪くも移りゆくものです。時間も時代も変化していっています。
メンバーのみなさんもそうですけど、それは応援していく側だって同じことなんですよね。それが誰かの卒業だったり変化だったりいろいろだとは思いますけどね。

ずっと変わらずに想い続けられるほど人は変化に寛容ではないですから。

自分もすっかりおじさんになりましたし、いろいろ真剣に考えなきゃいけないことも増えてきましたからねー。


何にせよ、変わっていくことは止めようがないことです。その中で自分らしく輝き続けることができたならそれは素敵なことです。



では。




現在進行形として
代わりになるためにじゃなく、それぞれのやり方で頑張る

多くの人を照らしてくれる言葉だと思います。

僕も、飛鳥さんが笑っていてくれればそれでいいし、嬉しいです
誰が何を言おうと、応援してます。
※モバメ
ほんと誰かの代わりになる必要なんてないですよね。
メンバー各々が笑顔で楽しく活動してる姿、
僕もだいぶ歳をとりましたが、これからも見守らせてください。
これからも乃木坂のみなさんからたくさん元気もらう予定なので!笑
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
しーさん♡ずーさんありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
マウスあっしゅしゅきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも清宮レイ先生パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんばんわ。
今テスト期間なものでね、あと三時間後には起きてる。lineニュースの記事好評みたいなのでお手すいたらすぐ読みますね。
あすかさん、久しぶりのブログ更新おつかれさまです。
映像研、楽しみにしておりますよ!

LINEニュースも見ました。
ずーさんと、そして大好きなしーさんと
今の乃木坂についての話、とても興味深かったです。

乃木坂にいて一番変わったメンバーといってもいい
あすかさん。
いつしか乃木坂の顔といわれるようになっても
変わらない部分もたくさんあるあすかさん。

これからもいろんなあすかさんの顔をみていたいですね。
応援してます!
おつあすか

LINEのインタビュー見たで。

シンクロニシティの歌詞がタイトルみたいな感じで要所要所にあったな。

じっくり読ませて貰いました。
でもちゃんと飛鳥ちゃんの思いを理解するには何度も読まないといけないと思ったから、また読み返して少しでも理解していく。

雑誌のインタビューとかもも読んでるとその時々でみんながどういう思いでいたかっていうのが少しわかって嬉しい!

特に気にしてなかったけど、
改めて説明されるとなんかおもしろいな笑
飛鳥ちゃん、おはよう!

50歳過ぎたおじさん降星です。
本当に良く言われるのが、若いね~見えないよ全然!!!
多分30歳代のお兄さんみたいなのかなぁ?
若いね~って言われるのがトラウマになって髭をはやしたり、わざと髪の毛をボサボサにしたりしてます。

飛鳥ちゃんのお父さんよりは、はるかに年齢は上なんだろうけど、「ルパン」になりきる若い気持ちを解ってあげて下さい。全然変じゃないと思う。
うらやましいじゃないですか! 
きっと飛鳥ちゃんの為に若く魅せたいんだよ。

アニメルパンのエンディングで流れる曲が確か2曲ぐらいあったはずです。哀愁感漂う有名なあの曲と、もう1曲ね。
曲名忘れたけど?
飛鳥ちゃんおはよ〜(^ ^)
LINE NEWSちゃんと見ましたよー
シンクロニシティの歌詞にかけて進んでいく感じエモかったです
代わりにセンターやることはこれからもあると思うけどその人の代わりと思わずに自分の色に染めたその曲をやればいいんだと思います。人は誰かと同じ色なんて絶対に出せないし、出そうと思っても結局中途半端になってしまうから代打をするときは自分の色に染めてやるって感じでやってしまえば良いと思います。
それで周りから文句やらなんやら言われても飛鳥ちゃんを見てきた人ならきっと守ってくれるし、支えてくれると思います。
でも飛鳥ちゃんのこういう強い気持ちはなかなか聞くことができないし、なんか新鮮な気持ちになりました!
ちなみにずーさんしーさんの説明なんか言わずもがなですよ笑
今日も一日頑張ろ!!
りょうfrom東京
火曜は祝日で休みだと
今日は 月曜な感覚になるw
そう考えたらこの1週間は
短く感じるのかな? (^ ^)
昨日はロードバイクで
あちこち 行ったから
体は休めてないけどww
あすかちゃんが
スペインで乗ってたやつって
なんだったっけ?笑
あれ乗ってみたいなー (^ ^)笑

くだらない話しか
出来てないけど
今日は時間がないから
ここまでで。笑
じゃ!
今日もがんばろー (^ ^)
飛鳥ちゃん

おはようございます。

ええ、ずーさん、しーさんわかりますよ!

ずーさん高山先生
しーさん白石先生

わざわざご説明メールありがと。

飛鳥って逆になんて呼ぶのかにゃ
メンバーからみると。

あーさん
さーさん

飛鳥先生!( ◠‿◠ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES