このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0131Fri齋藤飛鳥冬の訪れを告げるその人は、青に包まれていた。冷え切った外気の塊さえも真ん中から引き裂いてしまうその得意げな顔は、いつも誰かを安心させた。しかしある時その人が一段と温度を上げて歩いていた時、私は気付いてしまったのです。その人は日輪を連れて歩いていました。信じられないお話は唐突に日常に現れるもので、そのくせ妙に納得してしまうのは、今朝あたためたミルクが焦げ付いて離れなかったから。そうそう、信じられないといえば、皆さんにひとつお話しておかなければならない事がありますね。いや、でも今は彼の話をする時か。彼の後ろに

お久しぶりです、こんばんは。
 
 
最近はですね 
とにかく、とにかく、毎日に音が溢れています。
 
音がある暮らしはいいなと思います。
溢れる音たちをぜーんぶ受け取りたいお気持ちです。ひとり残らず。
 
以前どこかで、音楽と記憶は深く結びついていると聞いた事があります。
脳の構造でそうなっているんですって。
 
私は残念な事に、忘却が激しいので何もかも忘れてしまうんですね。ほんとう残念な人です。
でもいつも、音楽を使って、聴力を頼って、記憶しています。
膨大な台詞も音として覚えました。
 
 
ええ、映像研のお話です。
 

先日ですね

ついに、映画「映像研には手を出すな!」
無事クランクアップ致しました。
 
ありがとうございます、ありがとうございます。
 
浅草氏を演じた3ヶ月、不思議な体験をした気がします。
 
22歳になっても自分の生き方とか考え方って、めちゃめちゃ人から影響を受けるものなんだなと知りました。
22歳だからって、子どもの頃のような柔軟性は消えて無くならないんだ!と、ちょっとホクホクしました。
22歳でも5歳に戻る事ができるんだと、この3ヶ月をもって私が証明できます。
 
 
ごめんなさい、私いま21歳かもしれない。
 
いつも1つ上に数えてしまうんです。母の教えです。母は昔からそうでした。
ミャンマーの人は全員そうなんじゃないですかね?知らないですけど。
 
とにかく、
台詞は多いわ、知らない用語は多いわ、撮影中はいつも猫背で浅草がどんどん小ちゃくなってると言われるわ...
 
どういう事ですか?
背が縮むと困るのですがね。
 
 
いや、そうではなくて。
想像よりもはるかにずっとずっと、楽しかった...!
 
なんかね、現場での私は浅草テンションだし、周りの方々も浅草の時と普段では私への接し方が違うのです。
 
 
とにかく良い人ばかりの現場。 
 
監督である英さん長野さんをはじめとするスタッフの皆さまも、
我らが乃木坂46マネージメントの皆さまも、
なーんかものすごくお優しかったのです。
 
 
困っちまいますね。
人に優しくされると自分の欠陥が目立つこと、目立つこと。
 
と、言いつつ!今回はそういうんじゃないのです。
 
子どもじゃないのだから、優しくされてつらくなるようじゃダメダメなのです。
 
浅草氏は人と接するのは極端に苦手だけど、善と偽善は判別できるしそれらを跳ね返すような事は絶対にしないですからね。私は浅草氏を見習います。
 
そんな事を学んだ日々でした。
その辺りは追々お話しますね、公開されるあたりに、どこかで...。
ブログで綴るにはあまりに照れくさいので...。
 
梅さん山さん、「作って半分、売って半分」!
まだもうしばらく頑張りましょうね。ありがとう!
 
 
 
先日のあたま ~浅草氏ばーじょん~です。
ご確認ください。
 
 
 
 
これは牛の写真です。
いつも感謝しております。
 
 
最近はねお仕事で色々なところへ行かせていただいていたので、ずっとポケモンGOしてるんです。
 
昨年、広告出演させて頂いたじゃないですか?
実はあれからずっとやっているんですよ。コツコツね。
 
いつもお世話になってるヘアメイクさんでもポケモン好きの人が居てね、メイク中にポケGO開くとしばらくポケモンの話で盛り上がります。
 
 
沖縄に行ったのが懐かしい!
お仕事なのに沖縄に行ってポケモンGOで楽しむだけって、とてもとても素晴らしいですよね。笑
 
また行きたいなぁ、ポケGOの旅(^^)
 
 
 
 
私はね、自分の個性を全開に出来る人になろうと思うし、いま自分にはそういう瞬間が必要かなと思うんですね。
Billie Eilishさんみたいに。
 
ミーハー?でも、オリジナルってやっぱり強いですよね。
ちなみに来日されるのはすごく楽しみ。
 
私も今年は個性全開で生きてみようかしら。
 
2020年始まって今のところは、想定より笑みがいっぱい。
 
 
笑った顔は特にだいっきらいだけど、まぁそれもいいか!
 
ブログに載せられる程度には許せるようになったという事ですもんね。
寛大に、寛大に。心を広く、穏やかに(^^)
 
 
うん、早く眠ろう。
 
皆さんもいっぱい食べていっぱい眠って、身体に気をつけて過ごしてくださいね。
 
突き刺すような寒さが痛い冬ですが、そんな冬に包まれると、中は柔らかく丸みを帯びたようなかたちをした人たちになるのかもしれないですね。
 
ちなみにタイトルのモチーフは今野義雄さんです。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今野さんとさゆのお誕生日で、毎年冬の訪れに気づきます。
そしてそんな事を書いている今日は、ちまのお誕生日ですね。おめでとうね、ちまさま。
 
 
では、おやすみなさい。
2020/01/31 23:50

コメント(5488)

飛鳥ちゃんこんばんは(^ ^)
今日ねバスラの一般発売日だったんだけど5時間近く頑張って3日目取ったんだ!!これで23日24日は飛鳥ちゃんのお姿を拝まさせていただけます笑笑ありがと!
モバメも今日はありがとうございますね!
映像研の一挙放送今日でしたよ!映像研やっぱ普通に面白いから時間が経つのあっという間!
まだ4話しかしてないのにまた放送されるなんて凄いことですよ!飛鳥ちゃんも毎週見てるんですかね?
明日は朝早めからお仕事なんですか?毎日飛鳥ちゃんは忙しいですね!でも寝坊は絶対ダメですよ!ほんとにダメですからね!ほんとのほんとのほんとにダメですからね!笑笑(3回ダメと言われたら…)
今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!
りょうfrom東京

飛鳥ちゃん、一期生がどんどん少なくなるのは
寂しいね
乃木坂46にいる期間でたくさんの楽しい思い出
一緒につくろうね!
明日も、大切に生きます
飛鳥ちゃん、こんにちは!(^ω^)
↑さっそくメールの返事をしてみた。笑

コメント4回目になるけど、メールの返事を返すなら、回数はもう書かないよ。
あと、私のコメントは長いときは長いので、覚悟しといてくれたまえ。(^∇^)笑

というわけで、お久のブログ更新Thank You!(^_^)/

飛鳥ちゃんは色々と忙しいからブログの更新も大変なんだろうと、ファンは わかってるから大丈夫だよ。

昨日コメントを書こうとしたら、眠さに負けてしまった…。

ブログのタイトルを読んでいると毎回感じるのが、何かの本を読んでるような錯覚に陥るよ。
今回は今野さんのことを書いたんだね。
どっかで見たことあるような言葉の使い方をしてたから、読みながら気になってた。
飛鳥ちゃんの言葉は、文学と哲学だな!
色々なジャンルの本や映画を観る私にとっては、何か記憶が甦ってくるような言葉の数々だよ。

音楽と記憶は結びついている。
記憶喪失の人に知っている音楽や その人が生きてきたなかで深い記憶があるものは、100%記憶が甦るからね。

飛鳥ちゃんは忘却というけど、時間の流れが早かったり遅かったり、自分に対して衝撃的(良いor悪い)なことを感じない限り、年を重ねるごとに記憶は消失していくよ。
じゃないと、脳がパンパンになっちゃうからね。

でも膨大な台詞を音として覚えることは、とても良いことだし、自分の特技としても言えることだから素晴らしいよ!(^∇^)b

映像研のクランクアップおつかれさまでした。\(^o^)/

アニメ観てる(全話じゃない(^∀^;))けど、あの世界を表現するには 今の時代が適してるかもね。
CG技術が進歩している現代だからこそ成せる技かもしれん。

優しい監督さんやスタッフさん達に恵まれて、飛鳥ちゃん自信も気づいたことが増えたみたいだし、次の成長に繋がる一歩を手にいれた!って感じだな。

映画も楽しみにしていまーす!!

えーと… ポケモンGOはやっていないんだけど、飛鳥ちゃんとさくらちゃんの二人旅の動画は前に観たよ。
二人とも楽しそうだし、観ていて楽しかったよ。
写真の牛さんにも感謝だよね♪

個性を出すことは良いことだし、自分らしさをもっと出しても良いと思うよ。

飛鳥ちゃんは周りの方のことも考えたり、人を動かしたり、人を惹き付ける能力と言葉もあるし、人情に熱い方なんだなと私は感じてるからね。

これから寒さも増してくるみたいだから、飛鳥ちゃんも体調に気をつけて。

あ、年齢のことは国によっても色々と違うらしい。
学生の時、先生がそんなことを言ってたのを思い出した。(^ω^)
飛鳥、こんばんは\(_ _)/
明日、モーニングコールしてあげようか?
花火で盛大に「あすか、おはよう!!」って文字を作ってbomb
東京都民全員を一斉に起こすっていう・・・。
ちなみに僕は今日、1日中歩き回ってヘトヘトだからぐっすり眠れそう。
それこそキロ単位の距離を歩いたと思う。
足の痛みがやばいですsweat01
僕も明日の仕事朝早くて起きれるか心配です(笑)頑張って起きましょう!写真は保存しときました では、おやすみなさい
あしゅ~!!
お疲れ様です
12月29日のTGC頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑
行きたかったけど、学校…
陰ながら可愛い飛鳥ちゃん、応援してます!
やっぱり、飛鳥ちゃんの笑顔、可愛いな~~~heart02

あと、すぐに告白出来たり、立ち直れたりする人が羨ましいdespair
モバメ、ありがとう!!

めっちゃ可愛い写真やな〜heart

早起き大変やろうけど、頑張ってね!!sun
飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
飛鳥ちゃんからまた写真付きメールありがとうございます。大切にします。
飛鳥ちゃん、今日の写真は、いつもの表情とは違ってちょっとびっくりしました。
色んな飛鳥ちゃんの表情がありますけどやっぱり笑顔の飛鳥ちゃんが一番好きです。
飛鳥ちゃんの笑顔は、ものすごくいやしてくれるので飛鳥ちゃんの笑顔は、大好きです。
飛鳥ちゃん、朝起きるの辛くないですか⁉
俺は、朝ものすごく弱いのでいつも目覚ましを15分前になるようにちょっと早めにセットしています。
それでも朝は、起きるのがつらいです。
飛鳥ちゃんは、朝は、どんな感じで起きていますか⁉もし良かったら教えてください。お願いいたします。
飛鳥ちゃん、寒いので風邪などには、十分気をつけて下さい。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援してます。
頑張ってください。
飛鳥ちゃん、大好きです。
映像研の一挙放送見たよ!
面白くて、映画公開がより楽しみになってきたよ(^^)
明日はしっかり起きれるように目覚ましセットしてしっかり休んでね。
では、またね!
ブログ更新ありがとうございます。

人間の記憶は、思い出せないだけで、

心の奥に、しまわれている物です。

だから、音楽だったり、香りによっても、

思い出される、記憶が、あります。



深く考えなくても、忘れたくない、記憶は、

残っている物です。

忘れる記憶は、必要無いのかも。




暗記方法では、音楽を、聞きながらだったり、

日常の行動に、当てはめて、覚えると、

忘れにくいそうです。参考までに。


季節がら、風邪には、ご注意下さい。
飛鳥さん、いつもたくさんのモバメありがとうございます。
飛鳥さんのよく分からないけど意味が深そうなタイトルのメールが面白くて毎回楽しみにしています。笑
これからもたくさん写真など送ってください!!

あすかちゃん☆

おやすみィ〜
起きられるように熟睡しよう(-_-)zzz
飛鳥ちゃん、おやすみなさい。

寝坊すっなすっなよぉーhappy01

バイバイ。
おひさしぶりです。
素晴らしいタイトル文。
あまりにもカッコいい文章に、少々ひいております。おやおや容赦ないなと…

いまコメンツ書こうとみたら日輪は と書かれている方が。説明というか触れるのはちょっと野暮気味ですが、、いやほんとオシャレな書き出し 言い回しなのでね(^-^)
でも何人も書いてるのかな?いいかぁ
いやミルクの部分は黒猫みたいなものかなと… ここが1番お気に入りの一節です。
「そのくせ…」入り方がかっこよすぎる~
「温度を上げて」も好き、もう全部凄い!
どっかで読んだような気がしないでもないそれは、
もう文豪レベルの そのそれです!
読書家といえど真似しようにも易々とは出来るもんじゃありゃしません!!

文字数制限の最後まで計算しつくされたそれは途切れるとこまで絶妙!
凄すぎっ!! 面白すぎっ!!

とりあえずこのへんで それでは☺️n
【しめしめと 湿ったしめじを 一人じめ】

しめじ最強説ありません?
どう食べても上手いんだよね、上手いと言うか主張はしないけど、
口の中で癒してくれる、そうまるで飛鳥ちゃんのように。

これは失敗ですね。
意味わかりませんもんね。

ブログ更新してから1日目はコメントするの嫌なんだー。
だって大勢のコメントに混ざるから自分のが探しにくいから。
だから避けるようにしています、ごめんね。

ブログの文才さすがですね。
これが1年に数回しか味わえないのは惜しい。
でもまあお忙しいやら色々と理由あるやら、仕方ないですね。
言いたいことは、文才あるねと言うこと。

内面見せるとやっぱ飛鳥ちゃん濃いなぁって思いますね。
いつもツンとおすましっ子ちゃんだから、クールに見えますけど、
中身はゆらゆらした芸術肌、つかみどころのない揺れ方をする文体。
だから中身は濃い人だなと再確認するわけです。

モバメもいいけど短文ですからね。
やはり長文のブログの良さもありますね。

ところで映像研の映画はいつ公開?
もうすでに見たい気持ちでいっぱいなのですが・・・。
モバメで言ってたのは原作ですか?
体感15分って、元の時間はわかりませんが。

朝早いですが頑張って。
マスクは顔が隠れるやもですが、予防もしっかりとね。
飛鳥さん僕を弟にしてください!

飛鳥ちゃんの笑顔好きよーーー!
映画楽しみ!
いつも忙しい飛鳥先生はたまには
お昼過ぎまで寝ていたいよね〜⁉︎
なんなら俺が一日齋藤飛鳥になりましょうか⁇
ゴツいですけど・・・(^^)
お疲れ様!!
飛鳥ちゃん大好き!!!

ナル

自分もできることなら
お昼までお布団にいたいなぁ

バースデーライブ初日と最終日に
観にいきますからね(^.^)
宜しくです ♪☆
〜それを楽しみにして
それまでお仕事しっかり
がんばります!
‪ん〜そんな日がとれるといいよね、あすかちゃん忙しいからね‬
‪お仕事あるのはありがたいことだけど休みも欲しいよね‬
‪#asukamail‬
僕が中学の頃に聞いていたBUMPofCHICKENの『アルエ』でも、聞いて寝ます。lovely
おやすみなさいhappy01

山口百恵さんが21歳の時に書いた自伝「蒼い時」

映画「潮騒」のロケ地で行われた記者会見でのエピソード
こんなことが書かれてた

いつの間にか、その場だけを取り繕うことをしすぎて
本当のことを言う作業をしていない自分を恥じた。


トリーバーチ
2020年プレフォールコレクション

ぜひ齋藤飛鳥さんに着用してほしい


さっきね
百恵さん作詞「一恵」を聴いてた


今日もありがとう ฅʕ•ᴥ•ʔ

寝ても寝ても午前中ならいいのに…
ぐっすりねてね~
映像研、一挙放送面白かった!
続きが気になるけど、映画も楽しみ(^^)
明日は朝寝坊しないように目覚ましセットして、起きれるようにしたいね…僕も朝起きないとなぁ(>_<)
飛鳥ちゃん
お疲れ様ー

お昼まで眠りたいって……
明日朝起きなきゃいけないんでしょ?

忙しいから大変だと思うけど
身体気を付けてくださいね。
今は手洗いうがい、マメに忘れずにsign01

ではでは
サラリーマンファンひろしげ
映像研の撮影お疲れ様でした❗
公開楽しみにしてるね♪
21時過ぎのメールでは
「朝起きられるかなぁ」なのに
ついさっき届いたのを見るや
「お昼過ぎまで眠りたい」とはこれ一体。

ごめんなさい。少し茶化さずにはいられない可愛いさを感じて。

でもとても人間らしくて、丁度良い気がします。


お花と一緒に写った写真は特にしっかり見てきたつもりですが、
いつの時のか思い出せません。

そんなに前の写真ではないと思いますが、
髪型やチェックの襟付きのシャツが可愛いらしい感じで、
少し懐かしい雰囲気もありますね。

メイクはしっかりめ。
でもそれを抜きにしても、
こういう表情の時のあすは、目線が力強いです。

黄色いお花はマリーゴールド?キンセンカ?なんだろう。
よく見ると白いのも一緒ですね。


乃木中が始まりますね。先週からの企画の続きですが、
あすのエピソードはあるかな。

映像研は録画して見ています。アニメも面白いですね。

また後できます。
飛鳥さんこんばんは!
モバメをありがとうございます!
映像研の一挙放送があったのですね!
凄いです
一話を要チェックですか
僕はBIRTHDAY LIVEのチケットを購入しようとしていたので観逃しました
映画を観てから観ます!
そしてオフショットを観ました!
お!こちらの浅草氏はあれですね!
さらにオフショットが
ヘルメットを着けている浅草氏だ!
他にも様々投稿されていました

#全曲ちょこっと動画 Day4を観ました
乱筆乱文でご勘弁ください
あ!「Another Ghost」だ!
飛鳥さん綺麗です!
それで「羽根の記憶」がある!
それからなるほど!「設定温度」がありました!
「生まれたままで」もあって「吐息のメソッド」もあり「きっかけ」もありますね
あと「インフルエンサー」があって「やさしさなら間に合ってる」ですね
「せっかちなかたつむり」と「スカイダイビング」と「会いたかったかもしれない」もありました
そしてライブ本編ラストは「いつかできるから今日できる」だ!
飛鳥さん優美です!
僕は今年のBIRTHDAY LIVEは2日目だけの参加になりそうです

メールを再びありがとうございました!
僕も明日の朝もちゃんと起きたいです
寝坊はしないぞ〜!
もう一通のお写真もありがとうございます!
飛鳥さん可愛いです!
目元が印象深くて魅入ってしまいます
チェックの洋服と花なども素敵ですね
さらにメールを送っていただきありがたいです!
お昼過ぎまで眠れたらのんびりですね
今週も頑張りますか
それでは! ノシ
あすかちゃんこんばんは(^^)

明日は早起きなの??
俺も毎日昼まで寝たい派です笑
お互いがんばろう!(^o^)

そして今日はバスラの一般チケット販売がありまして、なんとなんと2日分ゲットできました!(*≧∀≦*)
これでモバイル先行と合わせて2日目〜4日目まで行けることになりました!!(*^▽^*)
めちゃくちゃ楽しみ!!✨✨

ご報告でした〜
おやすみ(o^^o)
すきです!ブログ更新ありがとうございます!
「ぞんざい」を検索しました。無知でした。お勉強になりました。飛鳥先生。
飛鳥ちゃんお晩です( ・θ・)ノ
ブログ更新ありがとう〜!
「映像研には手を出すな!」が先日クランクアップしたとの事で。
お疲れ様です、お疲れ様です。映画公開が楽しみです。
撮影中は楽しかった様で良かったですね〜!
浅草氏から学んだこと、いつかお聞かせ下さいね!
ひっそりと楽しみにしてるよ〜good
浅草氏ば〜じょんの頭!確認しましたよ!

飛鳥ちゃんの笑顔はとっても素敵ですよ!
凄く癒されるし、なにより元気が出る!good
そんな飛鳥ちゃんの笑顔はウチは好きだよ〜(*´ω`*)

最近また一段と寒さが厳しくなってきましたね〜。
今月末にはバスラもあるし、お身体にはご自愛くださいね!
ではまた!( ・θ・)ノシ
飛鳥ちゃんのブログ久しぶり!!!
早く全握行くの楽しみだし、雑誌に載ってる飛鳥ちゃん見るのも好きだし、次のシングルも楽しみだし、あー飛鳥ちゃんすき
笑った笑顔の写真とか本当に最高
まぁ飛鳥ちゃんは嘘でしょって思ってるかもしれないけどーーー!!!涙
飛鳥ちゃん、選抜おめでとう!!
一期生みんなで福神入り、すごい楽しみ(*´꒳`*)
選抜最高過ぎる!めっちゃくっちゃ感動した!歴代最高のシングルにしたいねー!!!!本当にいい選抜だー!飛鳥ちゃん頑張ってね!soccerfoursix
こんばんは( ・ᴗ・ )
選抜発表リアルタイムで観ました〜
フロントおめでとうございます◎
1期生のみんなが、選抜に返り咲いたことよりもまいやんの卒業のことを考えてて、なんて素敵なメンバーなんだと思いました…
25枚目シングル、楽しみにしています〜!
バスラも3日目参戦します、楽しみです!♡
やっほ~ 久しぶり~♪

最近、質の良い仕事してますね~
(鑑定団風味で)笑

飛鳥さんの乃木坂への貢献度たるや
凄まじいことになってますさね旦那


自分と向き合って、納得して進もうと
してるところが飛鳥さんらしくて良き
自分に自信がついてきたみたいね

はい、じゃあいい子いい子したげる
(頭なでなでの図)


ねえ、知ってる?
冬はね、他の誰かさんの暖かさを
知るためにあるんだって~♪


ブログ更新ありがとうheart
毎日飛鳥ちゃんに元気貰ってます!だいすき!!
これからも頑張ってください!応援してますhappy01
飛鳥さん選抜入りおめでとうございます!!!
飛鳥さんのどこが好きかと言われると、纏ってる雰囲気とかも含めて存在が好きなので、ピンポイントでは言い表せないくらい好きです。
まいやんの卒業シングル、今までの飛鳥さんらしく、また飛鳥さんの望む作品づくりになることを願って見守っています。
本当にいつもファンのためを思って、モバメを送ってくれたり、情報を発信してくれたり、気持ちを共有させてくれてありがとう。
そして、努力している所を人に見られることを好まない飛鳥さんですが、あらゆるパフォーマンスから努力の証が垣間見られるひたむきさに毎日感動しています。大好きです。
ありがとう。そして本当におめでとう。
飛鳥ちゃんこんばんは。

今日の乃木坂工事中は選抜発表でしたね。飛鳥ちゃん選抜、フロントおめでとうございます。一期生全員が福神でしたね。めちゃくちゃ嬉しいです。それとみなみちゃんとのシンメ、私はあしゅみなが大好きなのでとっっっっても嬉しかったです。まいやんセンター、素敵なシングルになるんだろうなぁ。応援してます。

私も明日、というよりもう今日ですが早起きしなくちゃいけないので寝坊厳禁です。頑張りましょう。どうやったら目覚めが良くなるんですかねぇ。良くなる方法が分かったらどうかヲタクにも教えてください。私も探してみます。

明日も晴れだといいな。
おやすみなさい。
飛鳥ちゃんフロントおめでとう!今回の選抜最高ですね。嬉しすぎて泣いた…1期生全員選抜とかほんまに最高すぎ!運営さんありがとう!
でも、選抜が発表されると卒業を実感してきます。
25枚目は伝説に残るシングル間違いなしですね。
しーさんを送り出すための最高の形、今から楽しみでたまらんな~寂しさもあるけど
久しぶりの あしゅみなも楽しみ!ミニラ行こうと思います。やっぱ乃木坂だな!

あしゅりん(u_u*)


こんばんは~night

きょうもかあいい写真といっしょのメールmailto
ありがとうね~lovely

コメントぜんぜん載らないなぁsweat02
あしたまた載ったかチェックしてみるね~。

映像研の再放送はね、用事で観れなかったんだぁ
コミック読もうかどうか迷ってるよcoldsweats01
映画まで楽しみにとっておきたい気もするなー
どーしましょ(笑)

乃木中、さきほど観ましたよeyetv
あしゅりんぱぱご登場だったね~delicious
ルパンなぱぱだったとわcoldsweats01

でもあしゅりんさん、優しいねshine
ぱぱに全身コーデでお洋服プレゼントとかpresent

孝行娘なあしゅりんさんのプレゼントは
めちゃくちゃ嬉しかったのだろうね~wink
素敵ですぞ、あしゅりんさんshine

きょうは2/2でツインテールの日ですなー
去年かな?一昨年かな??

たしか個握のときにスタイリストさんが
メンバーさんを片っ端からツインにしたときあったねw

あしゅりんの5部でめっちゃお久しぶりな
ツインのあしゅりんさんに会えたのは良い思い出~shine
もう忘れちゃってるかな?(笑)

そのせいかツインテールの日、好きなんだぁdelicious
そいえば、日本ツインテール協会だっけな?
それの企画で振り袖にツインってときあったねlovely

あしゅりんさんかあいかったlovely
なんだか懐かしいですなぁw

そして、25thシングルの選抜発表もあったね。
さすがしーさんの花道を飾るシングルだけあって
並びがとっても良くて、ちょっとじーんとしました。

バスラでお披露目とかあるかなぁ??
あ、そうそう。
バスラはなんとか3日目と4日目も
チケットticketshine取れましたぁ\(^0^)/

2/22(土)~24(月祝)まで3公演、
あしゅりんさんを応援に行きますね~bullettrain
わーい

明日も朝早いお仕事のようで
あしゅりんが早起きできますように~
。。。ナムナム~(v人v*)


ではでは、あしゅりんお嬢さま。
またあしたコメントしますねhappy01

おやしゅりんですariesmoon3


chickchickchickchick
わたくし音楽がすきでというより乃木坂46がすきで、というより飛鳥さんの歌声がすきで『のような存在』をたくさん聴くんですけど飛鳥さんてとてもいい声なんですよ。大好きです。
裏声こんな声するんだとか、この高いところこういう風に歌うんだとか考えてとても心地いいんですよね。Sing Out!の発売記念Liveに観に行かせていただいたのですが、あのときは手汗がぐっしょりになって自分の心臓の音が聴こえるくらい興奮しました。
『あの教室』とか『なぞの落書き』とかもいっぱい聴きます。
もちろん『硬い殻のように抱きしめたい』だいすきです。まだLiveで聴けたことがなくて一度でいいから聴いてみたい曲です。
その日のために僕自身も日々切磋琢磨しなければと。

つらつらと失礼しました。


チャァオ~~!☆彡





美しい~~~~⤴️⤴️⤴️




東洋の女神の飛鳥さん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





明るい感じのお父様で、素敵ですねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





飛鳥さん、また見せてねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(σ≧▽≦)σ❤️❤️❤️





☆大人しい、おすまし!より☆彡
ブログ更新ありがとう!!

映像研楽しかったみたいでよかった!!
見たいなと思ってるから楽しみにしてます。

乃木中での選抜発表見ました。みなみちゃんとのシンメ楽しみ!!まいやんのラストシングルだから焦点が当たるのは当たり前だけど、飛鳥ちゃんも楽しくて最高なシングルにしてください!!応援してます!

ブログの一人称が飛鳥ちゃんから私になってることに今気づき大人になった飛鳥ちゃんを感じました笑

飛鳥ちゃんは坂道グループの中でぶっちぎりの最推しです!!
これからも飛鳥ちゃんのかわいいところ、きれいなところ、面白いところ、ちょっとSなところ、全てを楽しみにしてます!!
ずっと応援していきます!!
あすかちゃん|・ω・)ノヤァ
毎日お疲れ様ですな。

ブログが!ついに!更新された!
感謝感激雨あられ。
メールはいつもくれてたから全然寂しくはなかったけど…
まとまった文章だとまたひとしお
しかも結構な文量だ…ハハハ

音、好きな音ってある?
水滴がビニール傘に当たる音。雨じゃないよ。水滴。
床屋で襟足ら辺を切っている時のシャカシャカした音。
「悲愴」の第二楽章。
飛鳥が子供に言って聞かせるような声。
あの人のラジオの時の優しい声。
音は物理現象。固体、液体、気体。
様々な状態の原子が干渉しあった結果生まれる振動現象。
俺はあんまり音には強くないみたい。
匂いの方が強いかな〜
あ、大学受験の時の!とか、
小学校の時の放課後遊びの時の!とか。
これって人によるのかなぁ

映像研、無事終わりましたか。終わりましたね。
今度はマーケティングですな、浅草氏。
舞台挨拶とかイベントとか、
飛鳥うめ美月だととんでもない倍率になりそうだけど、
がんばろ。行けるだけ行ったる。
楽しみ〜オフショも楽しみ〜
アニメも今見てる!浅草氏ほんとにかわいいんだ〜
飛鳥が演じるとまたどうなるのでしょうな。
楽しみですな。とても。楽しみだらけです。

ポケGOですかそうですか。
わたくし、前の宣伝の時にダウンロードだけして、
やっていませんな。あんまり出かけないし…
あの動画のさくちゃんと飛鳥はかわいかったね。
あれはなかなか良きものでしたよ(´°ᗜ°)ハハッ..

個性ってなんだろうね…難しい…答えは出ていますか?
私には個性というものがわからない…
特技とか趣味とか、そういうのからくるものですか?
他の人との差。なのかな。
飛鳥が他の人と違うのって、
語彙力、文章の構成力。落ち着いた佇まい。
さらっとした空気感。ダンスのしなやかさ。
細くて高い歌声。異文化への敷居の低さ。
ファッションセンス。瞬時の理解力。
自分が思うのはこれくらい。もっとあると思うけどねい。
外見は抜きにしてね。
個性発揮しまくってると思うけど…
まだ出てない個性とやらがたくさんあるのですね。
無理しないで、ゆっくり出してって頂けると助かります。

バスラのチケッツ、初日と最終日当たりましたよ。
参加させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

私事ではありますが、
1ヶ月ほど東京を離れます。仕事です。
飛鳥の大好きな富士山の辺りに行ってきます。
正直環境に適応するのは得意では無いので、
すごくとても緊張していて胃が痛いのです。
1ヶ月、すぐだと思いますが、
バスラとかをモチベーションに頑張ろうかと思います。
引き続きメールとか無理のない範囲で
たくさん送ってくださいな(矛盾)。
それだけですごくすごく元気になるので。驚く程に。
しかし無理はせずに。それはそれで辛いので…のんびりと…

お、今乃木中で選抜発表ありましたよ。
フロントの左ですか。おめでとうございます。
見やすいところです。
なんたって私の利き目は左ですからね(関係ない)。
ああ。1期がみんな福神にいますよ。
若い子たちは後ろにズラっと。粋な編成じゃあないですか。
まいやんを送り出すに相応しいです。みんなで頑張ろ。
今シングルも宜しく御願い致します。
握手会も行くぞー行くぞー

メールのお返事、しやすくなりましたとも。
なんとなく、コメントが16000とかあると、
読んでいただけてるのか不安になるところ、
ありましたからね。なんとなく。
しかし、今日はもう寝させてください。
明日は朝早くから早速富士山の方に出発なのです。
行きの新幹線ででもメールのお返事書かせて頂きやす。
いつも通りたくさん送ってくれてるからね。ありがとう。

よーし、それじゃあ今週も張り切ってゆったり
いきましょーいきましょー
寒さが深くなってきましたので、
お身体にはお気をつけて。マスクは買いましたか?
うがい手洗いも忘れてはいけませんな。

あすかちゃんだいすきです。いつも本当にありがとう。
飛鳥さんお疲れ。。
25th選抜入りおめでとうございます。
まいやん最後のシングル楽しみましょう。
じゃあね。
三列目の発表からなんとなく察しはついて、結末が分かってたのに、一期生の名前が1人ずつ発表されるごとに胸が熱くなっていく、乃木坂を好きでよかったと思える選抜発表でした!!!
まいやんの最後のシングル今からすごく楽しみです!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES