このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0415Mon齋藤飛鳥猫たらし

こんばんは、飛鳥です
 
 
先ほど、23rdシングルの選抜メンバーが発表されました。
 
今回私は、センターのポジションです。
ありがとうございます。
 
しっかりと、私の気持ちをお伝えさせて頂きますね。
 
 
 
乃木坂46というグループに対して愛があります。
 
それは誰にも否定させないし、そこらへんの人には持ち上げられない程の重い気持ちでしょう。ふっふっふ
 
 
だから、よく分かっているつもりです。
 
今の乃木坂46がどう見られているのか。
今の乃木坂46で私がセンターを務めることに対する、皆さんの考えやスタッフさんの考え。
 
 
待ってください、今日は謙遜もネガティブな発言もしないんです。でもちょっと待ってくださいね。
 
 
時々、皆さんや周囲の人からどうしても感じ取ってしまうものがあります。それは暗い色の塊で、確実に存在しているんですね。
 
私が、「気のせいだよ」「そんなことないよ」待ちをするようなオンナではない事は理解していただいているという認識で話を進めますが、あとひとつ。中二病でもない事を先に言及しておきます。笑
 
 
要は否定的な意見が私に届く時があるんです。形は様々ですし、その意見が私に向いていない時もありますが。
 
 
選抜が発表された直後にね、すごく涙が溢れてきてしまったんです。
不意に与えられたポジションに怖くなったし、なんとなく逃げたくなったし、これは私自身にかけられている「期待」の形ではないからと跳ね除けたくなってしまいまして。
 
でもそんな考えになってしまう自分が気持ち悪くて、あぁこういう感覚は久々だなと、不思議と冷静な気持ちのまま涙がボロボロ止まらなかったんです。
 
何だこれ!と思いましたね。
 
 
そのとき私の背中側には色んなスタッフさんが居て。
この皆さんは私のコメントを撮らないと帰ることができなくて、申し訳ないから早くしなきゃと思うんですが、わたし超首振るの。撮れませんって。
 
ハッキリ覚えていますよ。
いや選抜発表何回目?早くコメントせーや って、自分で自分にムカッとしてましたもん。
 
 
私はね、あらゆる感情が欠落しているのか、普段思い悩んだり落ち込んだりすることがないんですね。
それはここ数年そうだったはずなんですが、
そんな自分がこうして大きく感情を揺さぶられて....すごく恥ずかしいけれど、でもその原因が乃木坂46なんだと思ったらちょっと嬉しくなりました。
 
 
皆さんに負けないくらい乃木坂46のファンなんです、私だって。ご存知でした?
 
 
昔を回顧したくなる気持ちも重々分かります。
 
安易な気持ちで、受け入れてください 好きになってくださいなんて言えないです。
言えたところで、そもそも耳や目を向けてもらえるなんて全然思ってません。相変わらず自信もないですし。
 
 
ただね、もう分かったんです。
 
「これが乃木坂46です!どーん!」ってしていなくては。我々がちゃんと立っていなくては。
皆さんも戸惑ってしまいますよね。
 
我々は見てくださる皆さんの為に、どーん!と立つのです。
だから見てくださっている皆さんは一旦、一旦でいいので大きめに、大きめに目を開いて待っていてくださいませ!
 
お願いします!
 
喜ぶの忘れてたから今言いますけど、やったー!嬉しい!
センター、家族が喜んでた!万歳!やったー!
 
 
私ね、つぎのシングル、結構好きなんです!好きになってきたんです!
 
だからちょっと、頼みます!
 
優しい目を開いておいてくれ!お願いします!
 
 
どうか、どうか!
 
母の誕生日(04/14)に免じて!
よろしくお願いします!
 
 
(本当にありがとうございます、23rdシングルも引き続き見守ってくださいませ。飽きた冷めたと言われないよう、精一杯努めます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。ありがとうございます。)おやすみなさい。
2019/04/15 01:00

コメント(7785)

5月29日、CDを初めて買いました。人生初のCDは「Sing Out!」とても光栄です、はい。
ちなみにタイプAを買わせて頂きました。それで改めて飛鳥ちゃんの声、好きだなぁっておもいました。
「のような存在」きいて、七瀬ともユニット組んで欲しかった のとよだっちょとユニット組んで欲しい と思いました。よだっちょとはぜひ!
全国握手会、幕張であるので行けるかもしれないです。大会、被らないといいな。8月24日、楽しみにしてます。行けたら、初めての握手会。それを明日の活力に頑張ります。
飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
やっぱり素直に飛鳥ちゃんからメールもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
飛鳥ちゃん、俺もCD派ですよ。
飛鳥ちゃんのダンスは、やっぱりすごいですね。MVを観て改めて思いました。
乃木坂の皆さんのダンスもすごくてみていて最高ですね。
singout最高ですね。乃木坂の曲大好きです。
飛鳥ちゃん、毎日忙しくて大変だと思いますがあまり無理せずに頑張ってください。
体調管理には十分気をつけて下さい。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援してます。
頑張ってください。
飛鳥ちゃん、大好きです。
乃木坂工事中は毎日楽しみにしてるよ!
入るのが深夜になっちゃうから、さすがに深夜までは起きてられないから、ちゃんと録画してるから大丈夫だよ。安心して笑
どうだった飛鳥ちゃん久しぶりのヒット祈願は?
23枚目がまだまだ沢山ヒットしてほしいね!
飛鳥ちゃんあんまり無理しないようにね笑
こんばんは♪


『BUBKA』の表紙がカッコ良すぎる。
インタビュー気になりますね。
たとえばプロデューサーだったり、振付け師だったり、そういった近い方のお話ってとても面白いんだよね。
これはチェックしないといかんですな。

今回の飛鳥の衣装、けっこう好き。
ダンスにも関係してくるんだけど、くるくる回るとスカートがふわっと広がるよね。
ちょい斜め上からの視点だと、大輪の花が咲き乱れているかのよう。
社交ダンスのスタンダードを観てるみたいで好き。
スカートをちょいと持ち上げる姿も好き。

曲の入手にはダウンロードもあるのか。
それは考えたこともなかった。
自分のことながら、なんて時代遅れなんだと思ってしまう……。
そんな私はもちろんCD派。

ダウンロードやストリーミングだと安く済むんだよね。
購入者にはありがたい話だけど、音楽の適正価格っていったいいくらなんだろう。
1曲作るのも大変なんだよな。

『乃木中』まで時間あるので、ちょいとお出掛けしてきます。


それじゃまたね♪
ダウンロードも便利だしダウンロードもしますが、やはり盤が販売されているのであれば必ず盤で買います。
曲も勿論ですが、映像にも想いが込められているのでやはり盤で購入してその世界観を堪能したいです。
オフィシャルさんがYouTubeで配信してくださりますけどね。
買って貢献したい、買って次に繋げたい、そんな感じです。
飛鳥様、雑誌「BUBUKA」はまだ見てませんが、私は歌はダウンロードはほとんどしませんね。
主に飛鳥様と同じように、CDは購入する派ですよ。
もちろん乃木坂のCD限定盤には、MVの映像や、メンバーのソロ映像が入ったブルーレイ、DVDが付きますから、それを見るのが楽しみと言う事もありますね。
飛鳥、こんばんわ。
『Sing Out!』発売されたね。
改めておめでとうございます( ・∇・ノノ""8888

『Sing Out!』のMV、すごく気に入って何度も見ているよ!
中でも特に好きなシーンが、いくちゃんとかずみんの二人が踊っているところへ堀ちゃんが入ってきて、そこから桃子ちゃんと与田ちゃんの二人で踊る場面に切り替わるまでの一連の流れのところ。
まさにミュージカルそのものって感じだよね。
選抜メンバーみんな動きが綺麗だけど、個人的にいちばん目に留まったのは、飛鳥といくちゃんのダンス。
非常にしなやかで綺麗だけど、どこか力強くて、ずっと見ていたいって思ったよ。

飛鳥、ごめんね。
僕はまだBUBKAさんの記事を読んでなくて。
だから詳しいことは何も知らないけど、でも『Sing Out!』のMVを見たら、僕はもうそれで十分満足だと感じちゃっているよ。
言葉で伝えるよりも、ダンスや作品といった言葉を使わない形で伝える方がよっぽど難しいと思うけど、この『Sing Out!』のMVを見たら、きっとものすごく頑張ったんだろうなぁっていうのが十分想像できるよ。
だから、僕はそれを信じることにする。

それからね、飛鳥から「誕生日、おめでとう」のメール届いたよ。
飛鳥、ありがとう\(^-^)/
またねっ!
どうも こんばんは

仕事終わり。
よし帰るぞ!と意気揚々と外に出たら
雨が降っていました。
それまではまったく降ってなかったし
そういう予報もでてなかったのに!
やはりわたしは雨女なんだ...と
少しだけ落ち込みました。
タイミングの問題なんだけどね...


飛鳥ちゃん、お疲れさまです(^^)
今日はどんな1日でしたでしょうか。

「BUBKA」買えてないんです...
すみません。
スキップしながら本屋さん行ったらなくて。
いくら目を凝らしてもなくて。
なので今取り寄せ中です。
手元に届くまでもう少しかかりますので
届き次第すぐ読もうと思います(`ω´)!

それにわたしも飛鳥ちゃんと一緒、
断然CD派です!!
発売日当日のドキドキ感が好きです。
最近はBlu-rayにもなったから
映像がキレイだしね、最高です。

それぞれ並べてジャケ写眺めるのも良い。
それに今回はCD自体にも写真が。良い!
ジャケ写も飛鳥ちゃん、
中にも飛鳥ちゃん。ちょっと違うしね!
うれしいねぇ、わたしもうれしい(^^)
だから絶対読むからね!!
瞬きするの忘れるくらい読むから!!


では。また明日。
元気よくがんばります。
おやすみなさい...

あしゅりん(u_u*)


こんばんは~night
メールmailtoありがとう~

そか、わかった~BUBUKA 読むよ~\(^0^)/
本屋さん行かなきゃ!

なすびちゃんはCD派ですよ~
DLはジャケットもないし、そもそも特典映像ないしー。

いま収録の回数は減っているけど、
乃木坂ちゃんのCDといえば『個人PV』が重要だったものね。

ぐるカーからの個人PVはあすかりんのぜんぶそろってるし、
せっかくMVがあるのだから観たいしhappy01

DLもしないわけではないのだけども。
このあいだ急に『扇風機』が聴きたくなって
DLしました~happy01

あ、きょうの乃木中は横アリの例のやつ
いよいよ観れるのかな~happy02

楽しみにしてますね~delicious

BUBUKAのインタビュー読んだら
また感想コメントしますね!!

ではでは、乃木中の待機しますですhappy01
わーい

chickchickchickchick
こんばんは
私もBUBKA7月号、もう一度読みました。今号は豪華な特集ですね。
監督やSeishiroさんはMVに込められたものについて具体的に話されていて、例えば全体でグルっと円になるシーンで、真ん中の飛鳥ちゃんだけダンスというより天を仰ぐような動きだったのが、そういうイメージを込めてたんだってわかりました。
ソロダンスは、飛鳥ちゃん等身大に踊ることを考えられていたのかなと思って、ちょっと見え方が変わった気がしました。振り返る姿、特に好きです。
あと、終盤の涙は、MV的には穏やかな気持ちでリズムを刻み始めるシーンかなと思いますが、最初に撮影だったんやね。そこで吹っ切れたという話もあって、偶然の順番でしょうが素敵なエピソードな気がします。

私はCD派というには手持ちが少ないけど、基本はCDかな、急に聴きたいときダウンロードも便利やけどね。では、おやすみ
飛鳥ちゃんこんばんは!

メールありがとうhappy01

BUBKA買ってきて読むよ〜

しっかりじっくり読むね!

またコメントするね!

俺もCD派だよ!圧倒的に!

BUBKA見てから、CD見てみるよ!!

Sing out! 毎日朝聞いて行ってるよ!

心ほんま落ち着くspa

大好きやん!

ライブではよ見たい!!

全ツ当たりますようにlovely

飛鳥ちゃんもアーメンしといて〜
あすかちゃんこんばんは(o^^o)
ブブカさん、セブンネットさんで予約しててまだ受け取れてないのです。だからまだ見れてなくて。ごめんね。
見たら感想書かせてもらいますね(^^)

あすかちゃんなんか変わったよね。
あくまでわたくしという視点から見てだけど。
嬉しく、楽しく、見守らせてもらいます(o^^o)

明日もがんばろー♪( ´▽`)
おやすみー(#^.^#)
飛鳥やっほ
毎日お疲れ様。

シングアウトライブ、参加致しました。
一般で見切れ席取れました。神に感謝。
頭っからシングアウト良かったね〜
あれは最初にやった方が、一体感が出ていいかも!
クラップ楽しすぎる〜

見切れ席だったんだけど、
トロッコでまいやんといくちゃんが目の前に来てさ〜
めちゃくちゃ美人でかわいかった( ´ ꒳ ` )
いいでしょ!さすがの飛鳥でも、
トロッコに乗った2人を目の前で見た事はあるまい…

まあ一番見たかった飛鳥は目の前で見れなかったなぁウムム
そいえばライブで目の前に飛鳥来たことないな…
早くライブ飛鳥を目の前で見たいぜ
途中お腹痛くなっちゃって、
はださまとおいしゃんを聞けなかった〜
こんなの初めてで、かなしみよ…
今度から気をつけるわ。
全ツも楽しみ〜

メールいつもありがと!
今週もたくさんきたぜ…イヒヒ…
パワー注入したぜい

BUBKAがおすすめなんだね?読んどきますわい
せいしろーさんはE-girls応援してた時に見たことあって、
すごい人だよね〜
軟体動物みたいでさ
腰の動きとか、人間?なのかわからなくなってくるさね。
乃木坂の振り付けをしてくれるようになって嬉しいよ
それだけ乃木坂のダンススキルも上がったってことか!
最近の揃い具合もすごいもん。

シングアウトのMVいい!
素敵なセンス。この会場にいてよかった〜
ホテルの…なんだ!?気になりすぎる。
来週もあるんだね!
楽しみにしてます〜

よし、今週もがんばった!
あすかちゃん今週もお疲れ様!
( ˙︶˙)ノ”´-ω-`)
来週もお互いがんばろうね。
ではまた!

飛鳥だいすき
飛鳥ちゃん。
singoutのシングル買ったよ。
singoutとても良い歌ですね。
この曲を聞いて。
自分もハッピーな事たくさん見つけて。
行きたいと思います。
乃木坂歌は皆良い歌ですね。
応援してます。
飛鳥ちゃん、こんばんは♪

BUBKA読んだよ!!
Seishiroさんと池田一真さんのインタビュー読んでから観たら、ああ、ここのこと言ってたんやなぁってよく分かった(*´꒳`*)
Sing Out!のMVの主人公、繊細さの中に隠れた強い部分を持ったキャラクターは飛鳥ちゃんにピッタリって池田さんは言ってたね♪
自分もそう思う( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
Seishiroさんの「その子がセンターじゃないとその作品はできないんだという思いを込めている」っていうのがめちゃくちゃ伝わってくるMVで、飛鳥ちゃんがセンターで本当に良かったと思う曲やった!!
今までにも何回も言ってるけどw

疑問、不安、孤独、そんな暗い闇の部分を抱えながらも強さを表現したいっていう池田さんの意図をこれ以上ない形で表現してくれたんじゃないかなと、インタビュー読んで改めてMVを観たらそう思いました!!
それこそ飛鳥ちゃんのダンスと表情から歌詞が見えた気がした(*´꒳`*)

ソロダンスの時の飛鳥ちゃんがちょっと笑ってるって池田さんは言ってたけど、MVを見る限りではちょっとわからんかった...
でもね、Seishiroさんが言ってた「孤独の中に居るけど、全員で踊るっていうのは、作品の中の飛鳥ちゃんが願った世界なのかもしれない」っていうのはわかった気がする(*´꒳`*)
だってソロで踊ってる時よりも、2人、3人で踊ってる時よりも、全員で踊ってる時の方が楽しそうな笑顔やったからさ♪♪
特に最後のサビの「仲間の声が聞こえるか」の時の笑顔が一番綺麗で、一番可愛くて、一番好きな笑顔やった ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)

闇の中で光を撮っていて、手を伸ばせば触れられそうな、そこにちゃんと足を着けて立っている、そういう現実感を意識してる、今回は是非Blu-rayで見て欲しいと仰った池田さん
BUBKAを読んだら絶対Sing Out!を映像で観たくなる、自身は断然CD派で、みんなもCD派だといいな、インタビューで言ってたのはこの事か!!って気付いて欲しいと仰った飛鳥ちゃん
実際にBlu-rayで観てよくわかりました!!

今度は是非ライブで観てみたいです ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
全国ツアー楽しみに待ってるね♪

それではこれで♪
飛鳥ちゃん、おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

こんばんは (・∀・)ノ


寝過ぎてこの時間帯になっても眠れないから
少しだけコメントします。


「Sing out!」とBUBKAさん買ったよ~

でもですね…金曜から体調を崩していてまだちゃんと歌詞見ながら聴けてないし、記事も読めてないんよ。。

特にBUBKAさんは飛鳥について語っている記事があり、パラパラと見た時にみなみちゃんの記事に飛鳥の事を語っているのを見つけて早く読みたいと思ったんだ!!

早く体調を治してCDも聴くよ。

ちなみに僕は飛鳥ちゃんが居るCDを買いました(^^)

写真はかずみんでした!


録りためてるのも見ないとなぁ…


ではね。

今日も一日おつかれさま。

明日からまた新たな1週間をがんばって生きましょ~


おやすみ あすか (^-^)/
BUBKA
しっかり読ませていただきました。
みなみちゃんの思い遣りと優しさ、、
素敵ですねぇ。涙。
自分も思わず、涙、、
しちゃいました (T ^ T)。

それに、
池田さんとせいしろーさんの
インタビュー。
飛鳥ちゃんへの想いと理解。
心境なども含め、ちゃんとみて
くださってるんですね。
勿論、飛鳥ちゃんのことだけでなく、
乃木坂ちゃん達 皆、
個人個人のことも
しっかり理解してくれよぅと、、。
なんか、いいね。
そう言う関係性が (*^^*)

飛鳥ちゃんをはじめ、
皆の思いが詰まった Sing out!
インタビューの内容も感じつつ、
観させてもらいます!
ってか、観たくなった‼︎ (^ー^)b

まだまだ話したいことは沢山、、
でも、長くなりそぅなんで、
この辺で (^-^)

今日もメールありがとう♪

ゆっくり休んでね。
おやすみなさい ☆
あすか、こんばんは(^^)
Sing Out!
たくさん聞かせてもらってるし
それに関する記事も
たくさん目にさせてもらってるよ(^^)

仕事中、1人でくじけそうになっても
みんなも頑張ってるんだ!と思って
勇気をもらってます。

最近はSing Out!が
常に頭の中に流れてとるし
横アリでのライブの風景も浮かんできます。
ていうことは
常にHAPPYって事かな?(笑)

たくさんの方に
Sing Out!を聞いて頂いて
たくさんの方がHAPPYに
なってくれたら良いね(^^)
飛鳥氏♪

「BUBKA」

表紙がすでに神がかっている美しさ!!

「B.L.T」もそうだけど、あすかちゃんが表紙を務める時はいつも表紙が楽しみ!!

「薄らあかりに、おもいでに、

踊るそのひと、そのひとり。」

北原白秋の「初恋」を思い出したよ。

この前に「薄らあかりに涙して 消ゆるその子もただひとり」という一節があるんだけど、涙を流しているのは踊っている子じゃなくて白秋自身だと思ってる(多数意見じゃないみたいだけど。笑)。

あすかちゃん&みなみちゃん♪

13枚目シングルのヒット祈願であすかちゃんとみなみちゃんが最後に駆け上がった愛宕神社の急な階段。

僕も行ったことがあるけど、そびえ立つような圧倒される階段だよね。

少し遅れたあすかちゃんに手を伸ばしたみなみちゃん。

笑顔でその手を握ったあすかちゃん。

乃木どこ?、乃木中を観てきて、最も美しいシーンだったよ。

どんな時も見てくれている仲間がいるって幸せだね!!

思えば、13枚目シングルのタイトルは「今、話したい誰かがいる」。

時を経ても変わらない仲間。

幸せとは暖かい仲間(「ピーナッツ」)。

飛鳥選手。

僕はあすかちゃん派…あ、CD派(笑)。

「Sing Out!」のMVを改めて観てからこのコメントを書きました。

乃木中の番組MVも良かった♪

3通目のモバメはさくらちゃんかな。

6月も元気でいてね♪




おはよう!(^^)
6月に入ってはじめての平日だね。
飛鳥ちゃんもお仕事大変だと思うので今日も一日頑張ろう!
昨日、『BUBKA』届きました。(╹◡╹)
飛鳥ちゃんの表紙だからすごくキレイ!
まだ読んではないんだけど、お仕事から帰ったらゆっくり読みたいと思います。^ ^
飛鳥ちゃん、昨日は『モバメ』ありがとう!
そうなんだね、飛鳥ちゃんのおススメなら読んで損はないね。(*^^*)
飛鳥ちゃんの涙流した姿見たいなぁー!(//∇//)絶対に可愛いし(照)
CDでもお兄ちゃんと一緒に『のような存在』昨日MV観たよ!
飛鳥ちゃんの可愛いイケメン姿僕は好きだよ。(#^.^#)
白石さんと飛鳥ちゃんのタッグ今後も増えていくのかな?
飛鳥ちゃんと同じく一期生だしまだまだ切磋琢磨して乃木坂46さんを盛り上げてほしいなって心から思うよ!
『スマートニュース』のCMも飛鳥ちゃんと白石さんのコンビ僕は好きで気づいたら何回も視聴してるよ。(笑)
『のような存在』の世界観、僕は憧れちゃうかな!
一回でもそんな素敵なことに巡り会えたらって観てて感じたよ。
あと、僕は『CD派』だよ!(^o^)
ダウンロードもすごく便利で良いと思うけど、CD+DVD って魅力的で形が残るものだから購入したという実感もあるしね。(*´-`)
今日も一日飛鳥ちゃんがお元気でいてくれたら嬉しいな!
そして、いつも『お名前』呼んでくれてありがと。(//∇//)
本当に嬉しいよ!
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

最近本当に近くに本屋さんがなくなってしまって、ちょっと遠くに行かないと本買えなくなってしまいましたけど、買いましょう。飛鳥ちゃんのために。
というか読んでみたくなりました。
涙の訳を知りたいですから。

自分もCD派じゃだで。
いろいろ気づいたる。


ではでは。
工事中のMV めっちゃ良かった。何故だか目がウルウルしてしまった。
みんなに愛される曲になりそうだね。
週明けとか重要な仕事がある日限定
だけどね (^ ^)笑
1日を早送りしたいんだろね 笑
それか無事に帰ったよって
想像してんかもw

BUBUKA、見るんが
更に楽しみになったよー (^ ^)
CD派ですんで (^ ^) /
読んだら 感想書くよ!
…感想まではいらないかな? 笑

CDに写ってるって
レアなんだ?
あんま 気にすることなかったな
嬉しいね (^ ^)
あすちゃん おはよう。

乃木坂工事中のヒット祈願は、たまちゃんが
スカイダイビングを飛んでくれてたり。

でんちゃんが、オタリアのカルーアちゃんに
キスされたり。笑

今週も色々あったね。

Sing Out!オリジナルMVでの
乃木坂ちゃんと、出会った人達とのダンスは
平和な光景だった〜


あすちゃんのハッピーは
「ホテルのベッドがハッピー」

全国ツアーや、ロケで地方に行った時の
疲れた身体を包んでくれるベッドは、自宅の
ベッドとはまた違った幸福感があるのかな。

眠くて微睡んでる時や、ぐっすり眠ってる時
ってホントに幸せだよね。

だから寝顔を見てると、こっちまでハッピー
な気持ちになるんだと思う。


しーさんの「タクシーで」ハッピーも
めっちゃ気になる..笑


動画の河野さんや市沢さんからも、
いつも近くでメンバーを見てるからこその
愛情を感じれて嬉しかったよ。

今週もがんばってこー!

いってらっしゃい!∧( 'Θ' )ノ"
singoutのCM
あれはカッコよかった
曲が終わったとこかなと思ったら流れるように始まって淀みないダンス。

Mステはワイプで抜かれるとこもほとんどの歌で口ずさんでて守備範囲広いなーと思った
雑食系
部屋ではお父さんの話。なんか久しぶりお父さんの話
とりあえず誕生日おめでとうございます(いつか知らないけど…)
おはよーございます☀︎
お疲れ様です。

何回かコメントさせて
もらってるんすけど…
んー載ってない!

23rd シングル Sing Out!
予約バッチシでゲットして
おります( ̄^ ̄)ゞ!

Mステ
こちらは、ミニステ
からすべて観れましたー
感無量ッス( ̄^ ̄)ゞ

B.L.T.さん
ゲットしました。
自分的には、最後の
写真すかね(^_^)

さーて、BUBKAさん
ゲットしてコメント
読まないと( ̄^ ̄)ゞ

あっ!自分は
CD派ッス(`_´)ゞ

でわ、また。


おはよう!
一週間が始まりましたね!
今週の金曜に一斉に梅雨入りかもしれないらしいよ?
いよいよ雨の季節に到来か?
CD派なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
BUBUKA齋藤殿ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ごめんね~ブブカさんはまだ読めていなくて
読んでから自分なりの感想を書くからね
乃木坂ちゃんのものは ちゃんとした形で
欲しいのね のでダウンロードはしないよ
あすかちゃんはすごく感受性が高くて純粋
だから直にその思いが伝わってくる
どんどん思いの丈ぶつけてくださいませ!
まったく話は違っちゃうんですけどね
最近 赤ちゃんになるアプリなるものを試し
にやってみたのね
我ながら可愛い…うそです!ごめんなさい
いくた先生もやってたみたいで可愛いかった
あすかちゃんはこういうのやらないかな?
可愛いと思う…いや あすかちゃんだったら
これでもかってくらい絶対可愛いから
遊んでみてね~さて、今日もがんばるぞぉ~
工事中のMV良かったです(´-`).。oO
飛鳥ちゃんのハッピーの詳細良かったら教えてくだされ( ˙▿︎˙ )b
あすちゃん、おはよう

徹子さんのブンブン笑った
そもそも何でブンブンなんだろう
あすちゃん知ってる?
凄いスピードでブンブン手とか
回してるからかな?
それじゃ歌詞より振りが先になっちゃうね

Sing Out !
盤面に載ってるのあすちゃんだけだね
良かったね〜

MV、歌は全部見たよ〜
4期生PVは半分、しかちゃんも半分見た
松坂牛のにぎりがめっちゃ美味そうだった!
あれはハッピーになれるね

またねー

6月すなー
すごく美味しいステキなお蕎麦屋さん知りたいんだよなぁ

今日も明日も のびのびとことん楽しんでこーぜ!


はやくBUBKA読んで、MV観たいんだぞ~
前回の乃木中を見終えたよ!!。 楽しかったよ!!。 
あのMVは卑怯?だわ。笑

あのMV観ながらだと?

今回の楽曲、良い曲に思えたわ。笑

って事で、まあはえー話が、笑

昨日?の乃木中の方で

あのMV観ながら今回の楽曲聴いてて

わたくし、もう正直

柄にもなくちぃと?感動したっつー

はいもう只そんだけの話でごぜ〜やすわ

へぇ、はいもう只そんだけ。笑

って事で、はいほな。笑

って言うか、もうそれこそ

本家よりあのMVの方が…

あ、いや、笑 なんでもねぇっす…笑
飛鳥様

おはようございます飛鳥様。

この度は遅くなりまして大変申し訳ございません…⤵

Mステでのステージ、お疲れさまでした☆(^ ^)

取り急ぎそれだけを…

それでは飛鳥様、ごきげんよう〜♪(^ ^)
飛鳥ちゃんこんにちは!久しぶりにコメントする〜

Sing Out!発売おめでとう^ ^早速買ったよ!全握もね、個握もなんとか飛鳥ちゃんのお誕生日当たったからいけます( ; ; )うれし〜〜今からすっごく楽しみにしてる〜〜(* ॑꒳ ॑* )
昨日の乃木中のMV見てたら、なぜか泣けてきちゃって、みんなのハッピーとSing out!の歌詞がもうすばらしいね、、こんな素敵な曲で飛鳥ちゃんがセンターだから余計好きになっちゃう、全ツでも聴けるのがたのしみ!
あとね、モバメでも飛鳥ちゃんがいってたからBUBKA読んだよ〜〜あしゅみな最高( ・ ̫・)あすかちゃんはみなみちゃんのインタビューの話聞いて涙したって言ってたけど、私もあすかちゃんの読んで泣いちゃった、あすかちゃんだいすきだよ〜!!!
乃木坂を頼んだよー
あすちゃん こんばんは。

今日も1日 お疲れさまです。( -人- 。)

そういえば、先週の乃木中のオープニング
北海道に行ったみんなで「でっかいどう〜」
って言ってたね。笑

去年の真夏の全国ツアー
ひとめぼれスタジアム宮城でのライブで
隣の席になった男の子が、

北海道から初めて、ライブに参戦するため
遠征して来た子で。

すごく、いい子だったんだ〜

あすちゃんも何かと北海道に縁があるし、
いつか北海道でライブ出来るといいよね。


帰ったら、ゆっくり眠れますように。

おやすみなさい〜 |㉨・ )ノ" .:*:・’☆
飛鳥ちゃん、お疲れ様ぴー

ブブカ読み始めました。
飛鳥ちゃんは一人が好き?でもみなみちゃんはきっと
一人が好きなんてそんな事ないと思ってたんだね。
みなみちゃん大人になったなぁ。
会話なんて、一言、二言でもいいんだよ。
面白い、面白くないなんて余り考えないほうがいいよ
メンバーさんたちも話し掛けないように遠慮してるはず。
後輩たちに甘えてもいいじゃないですか、きっと喜ぶよ?
降星は6年間ぐらい団地にすんでいました。
MVcollectionの「扇風機」を初めて観たときに
リズミカルで夕暮れの刹那さに共鳴して
幼少期の自分と重なりました。素敵なMVでした。
センターの飛鳥ちゃんはこの時点ではほとんど認識がありません。池田さんが団地生活していたのはその名残だったんだね。それでかぁ、「扇風機」MVと曲が大好きになった。
今日はこの辺で。
なーちゃんのダンスの振りを引き継いだんだ!
そっかぁ、それが飛鳥ちゃんしか出来ない事のひとつ。




こんばんは
外は太陽が強くて暑いですね。
またブブカの話になりますがSeishiroさんのインタビューの中に芸術って言葉がありましたね、私は現実ってほんとにイヤだなと思った時、いつも芸術に助けられてきた気がしています。そんなふうに自覚するようになったのは年齢が重なってからですけど。
乃木坂工事中のヒット祈願観ました。Sing Out!らしいMV、出来ましたね。
それでは、おやすみ
乃木坂工事中お気に入りのSingout!のMV見たよ
日本各地に飛鳥ちゃん達が自ら行き撮影してきたんだね!
MV見たら、埼玉が入ってたけどそれも熊谷と
ふじみ野市だった。
ふじみ野近いから羨ましい!。
新座市に来てほしかったな~笑
あすかさん
こんばんは。23枚目シングル『Sing Out!』が初週でミリオンを達成したようようです。おめでとうございます。本当におめでとう!令和初のミリオンsingleになるそうです。
オリジナルMVも凄くいいね。私たちにもっともっと happy をとどけてください。あすかさんを応援しています。では またね。
Sing Out!最高にハッピーな曲ですね!飛鳥ちゃんの笑顔もダンスもすごく幸せな気持ちになります。毎朝仕事行く前に聴いてハッピーな気持ちになって、よし!がんばるぞ!って思えるし自然に笑顔になれる曲です。素敵な曲をありがとうございます!そして飛鳥ちゃんの同世代とは思えないような表現力とルックスは同じ女性としてとても憧れます!これから永遠に乃木坂46のファンですし齋藤飛鳥推しです。
飛鳥ちゃん、こんばんは、
飛鳥ちゃん、6月に入りましたね。
これから、夏に向けてどんどん暑くなって来るのかと思うとちょっとつらいです。
暑いのはなんとか大丈夫ですけど梅雨の時のじめじめした暑さが一番苦手です。
飛鳥ちゃん、昨日は、乃木中観ましたよ。
全国からたくさんのハッピーいっぱいもらえて良かったですね。たまちゃんのスカイダイビングも凄かったですね。やっぱりスカイダイビングは、恐いですね。
令和ベビーもたくさん見れて可愛かったです。
番組オリジナルのMV良かったです。
乃木坂の皆さんヒット祈願お疲れ様でした。
飛鳥ちゃんの声もきけたので良かったです。
乃木中大好きです。
飛鳥ちゃん、毎日忙しいと思いますが体調には、十分気をつけて下さい。
暑さには、注意を
飛鳥ちゃん、これからもずっと変わらず応援してます。
頑張ってください。
飛鳥ちゃん、大好きです。

Sing Out!MV
齋藤飛鳥さんがステップ踏んでるらへん
なんかグッと惹き込まれる

なんでなんだろうね

シンクロ二シティMVの2:35~2:38くらい
3人の連携と華麗に流れる腕の動きを みた時のように

どちらも
僕にとってなんか気持ちのいい場面なんですよね


幻夜の第7話「知り過ぎた男」
進撃の巨人第55話「白夜」

みて、おやすみなさい。


あっそうだ
ブブカのインタビューを読んで
MVで表現されている世界観をより細かく深く感じられた

ので、ありがとう!
飛鳥ちゃんこんばんは。BUBKAとB.L.Tみました。
去年は同期の1期生のメンバーたくさん卒業してバスラは3期生が過去の曲のセンターをやってるのをみて乃木坂46は今年から大きく変化して進み始めたと思いました。昔の乃木坂がって声もこのブログを書いた時も届いてたし今でもきっと飛鳥ちゃん達メンバーの耳にも届いてるのかと思います。自分勝手な本音を言うと簡単に言える言葉じゃないし飛鳥ちゃんがそうゆうことを言うタイプではないのも知ってるからこそ自分のなかで物事を考える道筋になる大好きで大切な存在の飛鳥ちゃんに黙って私についてこいと言ってほしかった。でもそれと同じような「これが乃木坂46です。どーん!」と立ってくれるという言葉を飛鳥ちゃんが言ってくれたのがこのブログの時もBUBKA読んだ時も嬉しかった。インフルエンサー、シンクロニシティと2017年と2018年の年明け一発目の曲がレコード大賞を取った過去があるからこそ大きく変わって進みだした2019年の年明け一発目のシングルのセンターに抜擢されたときに感じた恐怖だったのかなとインタビューみて感じました。飛鳥ちゃんのことをなーんも知らないから気負わないでとも頑張れとも言えないしこの言葉を言われるのも嫌いかもしれないけど自分は飛鳥ちゃんに期待してるってことだけは伝えます。泣いたときに無理に慰めるではなくそばにいて楽しい話題を振ってくれる素敵な人達が集まっているいまの乃木坂46のために飛鳥ちゃんにしかできないことがあると思います。
飛鳥ちゃんには素敵な仲間といつも支えてくれるスタッフさんといつも応援してくれるファンの方々がついてますよ。恐怖も不安もなにもかもひっくるめて楽しんで行きましょう!
どうも こんばんは

澄んだ青空を見ると
「スカイダイビング」を聴きたくなります。
イントロが流れてくると
わくわく感がすごい。好きな曲です。


飛鳥ちゃん、お疲れさまです(^^)
やっと「BUBKA」が届きました~
やった~!!うれしい!!
表紙から目を引かれますね。
スカートの広がり方が綺麗です。

なので入手したばかりで
まだ読めていないので、
これからじっくり一言一句逃さず
読まさせていただきます(^^)!

乃木坂工事中ver.の「Sing Out!」のMV
見たんですけど、
これもまた良いですね~
人のあたたかさを感じられて
この曲の良さがもっと伝わってきて
少しだけ泣きそうになりました。
ハッピーな企画だったなぁ(^^)

飛鳥ちゃんそのMVのなかで
「ホテルのベットが...」って書いてて、
なんだろう?と気になりました。
ふかふかの寝心地のいいベットだったのかな。


では。また明日。
早起きできるかな~...
おやすみなさい...
あすぴーちゃんおつかれ〜)^o^(
梅雨入りも近い今日この頃、
体調はどうですかな?

CD派?DL派?はたまたサブスク派?
僕はApple Musicなんかも利用してるけど
結局よく聴くのは自分でCD買ったやつ
もちろんSing Out!もヘビロテ中♪

MVも何度も見返してるよ(^o^)
BUBKAのインタビューも
すごく読みごたえがあった!

そしてみなみちゃん、なんて優しさと
思いやりにあふれた子なんだろうo(^-^)o
素敵な仲間の声が聞けて本当に良かったね
また2人の共演するドラマとかPVとか
グラビアとか見れたらいいな(^.^)
あすちゃん、おつかれさま。

朝、家を出る時、『Sing Out!』が頭の中に流れて、あの心地良くて力強いリズムで歩きたくなる。
あの振りをしたくなるけど、両手をこう〜挙げながら進むと某デューク様のようになっちゃう(苦笑)

仕事を終えて家に帰って来て、『Sing Out!』のMVを観て。
やっぱり涙がちょいフライング気味に零れて、自分の細い目が更に細くなって笑顔が溢れて。

このところ、そんな毎日です。
ハッピーでしょ?
『Sing Out!』初週ミリオン、おめでと。


おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

sing outのMV見ました。
なかなかの出来でしたね。

あらためていろんな場所にいろんな暮らしと生活があって、それぞれ一所懸命なんですよねー。
しあわせのかたちは人それぞれですが、誰もがしあわせな気持ちになれたらいいね。


ではでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES