このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0415Mon齋藤飛鳥猫たらし

こんばんは、飛鳥です
 
 
先ほど、23rdシングルの選抜メンバーが発表されました。
 
今回私は、センターのポジションです。
ありがとうございます。
 
しっかりと、私の気持ちをお伝えさせて頂きますね。
 
 
 
乃木坂46というグループに対して愛があります。
 
それは誰にも否定させないし、そこらへんの人には持ち上げられない程の重い気持ちでしょう。ふっふっふ
 
 
だから、よく分かっているつもりです。
 
今の乃木坂46がどう見られているのか。
今の乃木坂46で私がセンターを務めることに対する、皆さんの考えやスタッフさんの考え。
 
 
待ってください、今日は謙遜もネガティブな発言もしないんです。でもちょっと待ってくださいね。
 
 
時々、皆さんや周囲の人からどうしても感じ取ってしまうものがあります。それは暗い色の塊で、確実に存在しているんですね。
 
私が、「気のせいだよ」「そんなことないよ」待ちをするようなオンナではない事は理解していただいているという認識で話を進めますが、あとひとつ。中二病でもない事を先に言及しておきます。笑
 
 
要は否定的な意見が私に届く時があるんです。形は様々ですし、その意見が私に向いていない時もありますが。
 
 
選抜が発表された直後にね、すごく涙が溢れてきてしまったんです。
不意に与えられたポジションに怖くなったし、なんとなく逃げたくなったし、これは私自身にかけられている「期待」の形ではないからと跳ね除けたくなってしまいまして。
 
でもそんな考えになってしまう自分が気持ち悪くて、あぁこういう感覚は久々だなと、不思議と冷静な気持ちのまま涙がボロボロ止まらなかったんです。
 
何だこれ!と思いましたね。
 
 
そのとき私の背中側には色んなスタッフさんが居て。
この皆さんは私のコメントを撮らないと帰ることができなくて、申し訳ないから早くしなきゃと思うんですが、わたし超首振るの。撮れませんって。
 
ハッキリ覚えていますよ。
いや選抜発表何回目?早くコメントせーや って、自分で自分にムカッとしてましたもん。
 
 
私はね、あらゆる感情が欠落しているのか、普段思い悩んだり落ち込んだりすることがないんですね。
それはここ数年そうだったはずなんですが、
そんな自分がこうして大きく感情を揺さぶられて....すごく恥ずかしいけれど、でもその原因が乃木坂46なんだと思ったらちょっと嬉しくなりました。
 
 
皆さんに負けないくらい乃木坂46のファンなんです、私だって。ご存知でした?
 
 
昔を回顧したくなる気持ちも重々分かります。
 
安易な気持ちで、受け入れてください 好きになってくださいなんて言えないです。
言えたところで、そもそも耳や目を向けてもらえるなんて全然思ってません。相変わらず自信もないですし。
 
 
ただね、もう分かったんです。
 
「これが乃木坂46です!どーん!」ってしていなくては。我々がちゃんと立っていなくては。
皆さんも戸惑ってしまいますよね。
 
我々は見てくださる皆さんの為に、どーん!と立つのです。
だから見てくださっている皆さんは一旦、一旦でいいので大きめに、大きめに目を開いて待っていてくださいませ!
 
お願いします!
 
喜ぶの忘れてたから今言いますけど、やったー!嬉しい!
センター、家族が喜んでた!万歳!やったー!
 
 
私ね、つぎのシングル、結構好きなんです!好きになってきたんです!
 
だからちょっと、頼みます!
 
優しい目を開いておいてくれ!お願いします!
 
 
どうか、どうか!
 
母の誕生日(04/14)に免じて!
よろしくお願いします!
 
 
(本当にありがとうございます、23rdシングルも引き続き見守ってくださいませ。飽きた冷めたと言われないよう、精一杯努めます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。ありがとうございます。)おやすみなさい。
2019/04/15 01:00

コメント(7785)

頼りになるメンバーと頼りになるファン達と、最強の飛鳥ちゃんがいれば大丈夫と信じております。
おれは今回の選抜が発表されたときに乃木坂は凄いなと思ったよ。あれだけ卒業しても顔ぶれが強すぎると思った。北野日奈子ちゃんが選抜に戻ってきたのも大きいね。

いくちゃんはどれくらい参加できるかわからないし、まいやんとあしゅしゅっぽっぽも抜けるようだとさすがに違和感も出るかもしれないけど、何とかなりそうではある。

飛鳥ちゃんのインタビュー、落ち着いてると思ったらそんな感じだったのね。笑

近頃は、いかにも飛鳥ちゃんを大黒柱にしてやるぞ的な空気がモロだったので、その中で反発を感じることもあったのかしら。まぁ他にもセンターやれそうな子はたくさんいそうだしね。でも飛鳥ちゃんにそれだけの気持ちがあってかわいい。

それにしても選抜発表時はイスの後列にズラッとアンダーメンバーが残るんだよな。あしゅも昔はそっち側だったと思うけど、あれはやっぱり大変だよね。

るるるる るるるる るる るるる
おめでとう。ずっと付いていく。
飛鳥センターおめでとう!
がんばれ!
飛鳥!
センターおめでとう!
乃木坂での益々のご活躍を祈ってます!
全国ツアーが今から楽しみ!(*´ω`*)
頑張れ!!!!!!
応援してます!!
最高です、これを読んで飛鳥ちゃんがセンターで良かったと思いました
センターおめでとうございます!
真夏の全国ツアー行って飛鳥さんを応援したいです!
飛鳥ちゃん、センターおめでとう 乃木坂46を代表する曲になるといいね
応援してるからねー
飛鳥ちゃん。ブログ更新ありがとう!23枚目シングルセンター
おめでとう!頑張れ!
飛鳥ちゃんセンターおめでとう!
応援してます!
飛鳥ちゃんの気持ち伝わったよ!飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんのペースのままでいいよ
握手会行くね!これからもおうえんします
飛鳥ちゃん、真夏の女返上ですねー、✌ ✌ ✌
あすかちゃん、センターおめでとう!!
選抜発表を経て、次のシングルがとても楽しみになりました!!待ってます!!
こんな素敵なブログも書いてくれてありがとうございます!
飛鳥さん

どんな時も応援してますから、

自分は黒い塊ではないので安心してください
飛鳥ちゃん!ブログ更新ありがとう!
まずは23rdシングルセンターおめでとう!
選抜発表後のコメント時に目に涙を浮かべいるのを見て、色々考えているんだろうなと思ったし、このブログを読んで改めて思いました。そしてまだ言えないけど七瀬さんの卒コン後からやってるって言ってこと、絶対伝わるって確信しました。
自分飛鳥ちゃんのセンター曲どれも大好きなので今回も楽しみに、大きく目を開いて待っています!
これからも応援しています!
あすかちゃんの乃木坂への気持ちがすごい伝わりました!
センターおめでとう!
飛鳥センターおめでとう!

色々と考えちゃうかもしれないけど応援してるから
頑張ってね。

シングル曲発表されるのを心待ちにしております。
飛鳥ちゃん*Ü*
センターおめでとうございます。
発表を見ていたとき飛鳥ちゃんって本当にすごいなぁって、たくさん努力しているんだろうなぁって思いました。
飛鳥ちゃんをみていると、自分も頑張らないとっていう気持ちになります。テレビや雑誌の中でキラキラしている飛鳥ちゃんをみていると自分はこんなんでいいのかなって不安になるけど頑張っている飛鳥ちゃんをみていると元気になれます。
だから本当に乃木坂46に会えて飛鳥ちゃんに会えて自分は少し変わった気がするから嬉しいです。
ありがとうございます( ˊᵕˋ )
飛鳥ちゃんがセンターに選ばれて本当に嬉しいです。
これからも応援しています!
センターおめでとう!飛鳥ちゃんセンターで嬉しいよ!
楽しんでね
飛鳥ちゃんセンターおめでとう! 飛鳥ちゃん推しにとって最高に嬉しいよ!
ただセンターだからって1人で責任を背負おうと思わないでね。ファンがついてるし、スタッフさんがついてるし、なにより頼もしいメンバーが飛鳥ちゃんにはついてる!
飛鳥ちゃんが言う暗い色の塊ってなんかわかる気がするけどそれに負けないくらい明るい色の塊が乃木坂46にはあるから、次のシングルも最高の作品になるように楽しんでね!
言葉がまとまらないからもうコメント終わりにしますねw
飛鳥ちゃん、

23枚目シングルセンターおめでとう。飛鳥ちゃんがみんなの期待に答えようと一生懸命なのは良く知ってます。これまでいろんな事に挑戦して、十分成長してきた事も良くわかってます。

大丈夫大丈夫。飛鳥ちゃんが飛鳥ちゃんらしい姿を見せている乃木坂が一番良いんだよ。
飛鳥ちゃん大好きだよ!次のシングル楽しみです 飛鳥ちゃんママもはぴば
あなたの言葉、思い、受け取りまた。
今の乃木坂46を真剣に愛します٩( ᐛ )و
センターおめでとう!
飛鳥ちゃん、初めてコメントします。
上海に単身赴任していた1ファンです。

センター、おめでとうございます!

我々では想像も付かない重圧とか見えない
何かと日々戦っているんですよね?
いろいろな想いがあると思いますが、
私も飛鳥ちゃん同様、乃木坂に愛が
あります。
単身赴任で寂しかった時間を皆さんの笑顔や
歌声、パフォーマンスで、何度癒して戴いたか。

どんな形になっても、ずっと、
推していきます!
感謝の気持ちは、推す、ことでお伝えして
いきます。
頑張って下さいね!
飛鳥ちゃん。
センターおめでとうございます。
飛鳥ちゃんの乃木坂46への愛、素敵ですね。
私も、飛鳥ちゃんも乃木坂ちゃんも大好きです。
これからもずっと、ずーっと、応援していきますよ。
ブログ更新ありがとう!
大きな目で見届けますね!
はじめに、センターおめでとう!

自分も乃木坂46が大好きですから、変化を受け入れたくないって思ってしまう時もあるし、変わっていくことにわくわくする時も多くあります。
新しい乃木坂46楽しみに、ファンとしてどーんと構えてますね。

こちらこそよろしくお願いします。楽しみにしています!
飛鳥ちゃん応援してる。
頑張って
飛鳥ちゃんのブログを読んで
思い出したことがあるので
伝えさせて下さい(^^)

一字一句正しくないですが
前にCMで、流れていたナレーションです

「人に右の道を選ぶと批判され、左の道を選んでも
批判される。であれば、自分の思った道を選ぼう」

ましてや戸惑い止まっていても批判されるでしょう
きっと(-.-;)

人は、一生懸命生きていると
毎年花を咲かせるそうですd(^_^o)

一つのことを突き詰め、同じ種類の花を
咲かせる人もいれば、
毎年新しい事にチャレンジして
違う種類の花を咲かせる人もいるそうです

乃木坂はファンのものではあるけれど
乃木坂のメンバーのものでもあるし、
ハンドルを握るセンターに
多くの部分を託されたのだから
飛鳥ちゃん色に染め上げちゃって下さい(^^)な

乃木坂は多種多様な人材がいるので
センターごとに違った花を咲かせるのが
いいと思います(^。^)

飛鳥ちゃんが今回は
どんな花を咲かせてくれるのか
楽しみです!
(*^^*)
まずはセンターおめでとうございます!
この短期間で多くのメンバーが卒業していく中、乃木坂全体としてもいろいろ言われることが多いかと思います。
私は昔の乃木坂も今の乃木坂も変わらず好きです。
いろいろな周りの声、聞きたくないものもあると思います。ただその何倍も飛鳥ちゃんを、乃木坂46を応援する声が多いこともわかっていただけてると勝手に思っています。
23枚目どんなシングルになるのかとても楽しみにしています。無理をなさらなず元気に頑張ってください。
飛鳥ちゃんセンターおめでとう!!!!!
次のシングル楽しみ ✨
あーすーにゃーーんheart01
飛鳥ちゃんセンターおめでとう
周りからどう思われてるかとかどうしても気になってしまうと思うけど気にしなくて良いと思う。
周りを気にせず飛鳥ちゃんが思ったことをそのまま出していって飛鳥ちゃんらしく頑張って!!
その頑張りが私の励ましにもなってるのでこれからもずっと応援していきます!
私は飛鳥ちゃんが決めた事の答えを見つけられるように頑張ります!
あしゅ!23ndも応援していくからね!
乃木坂のエースって言われて負担かもしれないけど、ずっとずっと応援してるからね
センターおめでとう!
ほんで御母様お誕生日おめでとうございます!
まずはセンターおめでとうございます♡
私はガルルのときから乃木坂46が好きで、ずーっと応援しています。
私たちからは見えないたくさんのことがあるのだと思っています。それでもいつもあすかちゃんの言葉は素敵で、乃木坂46をずっとこれからも応援したいなって思わせてもらってます。
大好きです、としか言えませんが、
少しでも伝わると嬉しいです✨
あすかちゃんのセンターを楽しみにしています。
飛鳥ちゃんの想いに触れて職場の休憩室で泣いてしまいました笑
小さい目を見開いて今の乃木坂を真正面から見つめますね。
センターおめでとう!楽しみにしています!
飛鳥おめでとう!!
乃木坂愛伝ってきたよ( ^ω^ )
では仰せの通り聖母マリアになったつもりで、
慈愛に満ちた優しさ100%の眼差しで拝見させて
いただきます。
ただ、普段から姪っ子を愛でる叔父さんの眼差し
で乃木坂ちゃんを応援している人間からすると、
飛鳥ちゃんの涙にはやられましたね。
感情揺さぶられましたよ。
乃木坂ちゃん最高ですね。応援してます!
あすかちゃーん!
センターおめでとう、!
良い楽曲にしてくれるのを待ってるよ!
やったー!おめでとう!
お母さん誕生日おめでとうございます
ガンバルンバ
飛鳥さんの努力にありがとうえ。

頑張る飛鳥さんがすき、なくの飛鳥さんがかわいいです。

斎藤飛鳥天下第一!
飽きてなんかいないよ。
飛鳥がセンターにたってるのを見るのが好き。
だからお願い。七瀬がいなくなって初のシングル。不安もあると思うけどどうか抱え込みすぎないで。ファンは応援することしかできないけど、、辛くなったらお姉さんメンバーに吐き出すんだよ?←誰やねん
まぁとにかく笑
頑張ってね!!!!!(長文失礼しましたぁぁぁ)
飛鳥ちゃん、おめでとう!
そして、ブログでの強い思いを受け止めましたよ!
これからも応援しますので頑張ってくださいね(^o^)


題名が短いだとww!!!!!!!!(驚)
センターおめでとう!!
しっかりと自分の気持ちや考えを相手にぶつけて理解してもらう。これが飛鳥ちゃんの取り組んでることかな?って思う。

中には否定的なコメントしてくる人もいると思うけど、その価値観自体を否定はできないよね。昔を回顧してそこから離れられない人もいる。
けど、乃木坂は進んでいるし、今を頑張ってるメンバーがそこにはいる。

それをしっかりと応援していくのがファンとしては必要だよね。

飛鳥ちゃんの言葉はちゃんと届いてると思うよ
我々は見届けるのみです。
無理せず、頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES