このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0415Mon齋藤飛鳥猫たらし

こんばんは、飛鳥です
 
 
先ほど、23rdシングルの選抜メンバーが発表されました。
 
今回私は、センターのポジションです。
ありがとうございます。
 
しっかりと、私の気持ちをお伝えさせて頂きますね。
 
 
 
乃木坂46というグループに対して愛があります。
 
それは誰にも否定させないし、そこらへんの人には持ち上げられない程の重い気持ちでしょう。ふっふっふ
 
 
だから、よく分かっているつもりです。
 
今の乃木坂46がどう見られているのか。
今の乃木坂46で私がセンターを務めることに対する、皆さんの考えやスタッフさんの考え。
 
 
待ってください、今日は謙遜もネガティブな発言もしないんです。でもちょっと待ってくださいね。
 
 
時々、皆さんや周囲の人からどうしても感じ取ってしまうものがあります。それは暗い色の塊で、確実に存在しているんですね。
 
私が、「気のせいだよ」「そんなことないよ」待ちをするようなオンナではない事は理解していただいているという認識で話を進めますが、あとひとつ。中二病でもない事を先に言及しておきます。笑
 
 
要は否定的な意見が私に届く時があるんです。形は様々ですし、その意見が私に向いていない時もありますが。
 
 
選抜が発表された直後にね、すごく涙が溢れてきてしまったんです。
不意に与えられたポジションに怖くなったし、なんとなく逃げたくなったし、これは私自身にかけられている「期待」の形ではないからと跳ね除けたくなってしまいまして。
 
でもそんな考えになってしまう自分が気持ち悪くて、あぁこういう感覚は久々だなと、不思議と冷静な気持ちのまま涙がボロボロ止まらなかったんです。
 
何だこれ!と思いましたね。
 
 
そのとき私の背中側には色んなスタッフさんが居て。
この皆さんは私のコメントを撮らないと帰ることができなくて、申し訳ないから早くしなきゃと思うんですが、わたし超首振るの。撮れませんって。
 
ハッキリ覚えていますよ。
いや選抜発表何回目?早くコメントせーや って、自分で自分にムカッとしてましたもん。
 
 
私はね、あらゆる感情が欠落しているのか、普段思い悩んだり落ち込んだりすることがないんですね。
それはここ数年そうだったはずなんですが、
そんな自分がこうして大きく感情を揺さぶられて....すごく恥ずかしいけれど、でもその原因が乃木坂46なんだと思ったらちょっと嬉しくなりました。
 
 
皆さんに負けないくらい乃木坂46のファンなんです、私だって。ご存知でした?
 
 
昔を回顧したくなる気持ちも重々分かります。
 
安易な気持ちで、受け入れてください 好きになってくださいなんて言えないです。
言えたところで、そもそも耳や目を向けてもらえるなんて全然思ってません。相変わらず自信もないですし。
 
 
ただね、もう分かったんです。
 
「これが乃木坂46です!どーん!」ってしていなくては。我々がちゃんと立っていなくては。
皆さんも戸惑ってしまいますよね。
 
我々は見てくださる皆さんの為に、どーん!と立つのです。
だから見てくださっている皆さんは一旦、一旦でいいので大きめに、大きめに目を開いて待っていてくださいませ!
 
お願いします!
 
喜ぶの忘れてたから今言いますけど、やったー!嬉しい!
センター、家族が喜んでた!万歳!やったー!
 
 
私ね、つぎのシングル、結構好きなんです!好きになってきたんです!
 
だからちょっと、頼みます!
 
優しい目を開いておいてくれ!お願いします!
 
 
どうか、どうか!
 
母の誕生日(04/14)に免じて!
よろしくお願いします!
 
 
(本当にありがとうございます、23rdシングルも引き続き見守ってくださいませ。飽きた冷めたと言われないよう、精一杯努めます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。ありがとうございます。)おやすみなさい。
2019/04/15 01:00

コメント(7785)

飛鳥ちゃんセンターおめでとう!
飛鳥ちゃんが乃木坂大好きなことはもちろん分かってるし、どーんと立つというのなら大きく目を開いて待ってます!
飛鳥ちゃんが好きになってくださいと思わなくても今の頑張りを知れば自然と応援したくなる人は増えるはずです。
発表があって心から嬉しかったし発表後のコメント、このブログで飛鳥ちゃんの思いが知れた気がしてもっと応援したいと思いました!
飛鳥ちゃんが頑張ってるのめっちゃ分かってるつもりだから頑張れなんて言わないけど自分なりに全力で応援したいと思います!長文失礼しました...
ブログ更新ありがとう!
センターおめでとう
飛鳥ちゃんらしくこのシングル頑張ってください!
応援してます!
ぎゃんばってください!!
応援してます!
センターおめでと!
今回は選抜メンバーやポジションがいろいろと変わっているのでとても楽しみです!
飛鳥ちゃんのブログは読んでいると飛鳥ちゃんの感情が少しでも分かるような気がしてとても好きです
ライブで23thの曲をセンターでどうどうと歌っている飛鳥ちゃんを見にいける日を楽しみにまっています!


ブログ更新ありがとう。

選抜発表ありましたね。
飛鳥さんの眼が赤くうるうるしてたので、どうしたのかと思ってたけど色んな感情がありますよね。
でも、飛鳥さんらしく引っ張って行ってくれれば良いんだと思います。
メンバーの卒業で世代交代とも言われてるけど、皆が成長して、各々のやるべきことをやれば悪い方には行かないと思います。

センターは背負わなきゃならないものも沢山あると思うけど、身体には気をつけて23枚目も活動してください。
飛鳥ちゃんへ
23枚目センターおめでとう!!堂々の4度目ですねhappy01
飛鳥ちゃんが考えたり感じる事は飛鳥ちゃんの中で真実だから、「そんなことないよ」なんて言わない。
そりゃ基本的に番組を通してしかみんなの姿を見られないから、なかなか時の流れに追いつけないこともあるのだけど、これからもみんなと一緒に登って行きたいって気持ちは変わらないよ!だからこれからもファンでいさせてね!
23枚目も頑張ってください!応援してます!!
センターおめでとうございます!
ファンとしてただ、楽しみに次のシングルを待っていようと思います!!
乃木坂46が大好きな飛鳥ちゃんが大好きだし、飛鳥ちゃんが大好きだと思える乃木坂46が私も大好きです!!
第三者ではありますが、沢山の壁を乗り越えてどんどん坂を駆け上がっていく姿を見て、同い年なのにすごいなと刺激を受けました。色々あるとは思いますが、僕は応援してますしいつも楽しみにしてます!!飛鳥さんらしさが好きです!! 無理しすぎずに頑張ってください

あすちゃんセンターおめでとう!

卒業したメンバーがいた乃木坂46も
新しいカタチの乃木坂46も
わたしは大好きです(^^)

あすちゃんや乃木坂46のメンバーみんなが
楽しくお仕事ができればいいなって祈りつつ
今後も応援していきます!

ブログ更新してくれてありがとう!!
先程もコメントしましたが、
センターおめでとうございます。
僕は初めて飛鳥さんを見たのはマウスのCMでした。それを見た時「何だこの可愛い人は」と、思い一瞬でファンになりました。こんなことを書いて何が言いたいのか、と思うかもしれませんが、僕が言いたいのは飛鳥さんには一瞬で人の目を引きつける魅力があると思います。だから、今回のシングル、センターという大役で期待やプレッシャーに押しつぶされそうになる時もあると思いますが、飛鳥さんはとにかく自分に自信を持って、堂々と頑張ってほしいです。
大丈夫です、必ずいいシングルになります。齋藤飛鳥推しのファンとして本気で応援しています。そしてそれは僕だけでなく多くの齋藤飛鳥推しの人もです。みんな応援しています。

最後に、多忙な毎日ではあると思いますが、怪我や体調にくれぐれも注意して頑張ってください。また握手会で会いに行きます。大好きです。
まず驚いたのがタイトルが短い!笑
飛鳥ちゃんがセンターになってとっても嬉しく思っています!
これからも生暖かいじゃなくて温かい目で見守っていますね!笑
飛鳥ちゃんセンターおめでとう。
これからも辛いこともあるかもしれないけど
飛鳥ちゃんなら絶対に乗り越えれるので
頑張ってください。これからも応援し続けます。
あと、お母さんお誕生日おめでとうございます。
飛鳥ちゃん頑張ろ!もう頑張ってると思うけど笑
素直に喜んでるところが見れて嬉しかった
新曲楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとうございます
ファンの人、全員が全員納得する選抜なんて無いと思います。それは乃木坂46に選抜制がある限りこの先もずっと続くと思います。推しが選抜に入った時は喜ぶしポジションが下がったらヘコみます。でも、そうゆうのありきで乃木坂46のファンをやってます。グループアイドルの特性上、黎明期にいたメンバーがファンの中で1番印象に残るのは仕方ないと思います、でも新しく入ってきたメンバーのことを好きになる人ももちろんいるわけで、そうやって変わっていくのも分かっててファンやってます。昔は良かったって言う人もいると思います。ただこれからファンになる人もいますし、今が一番楽しいって感じる人もいると思います。飛鳥ちゃんが23枚目でセンターになって今を頑張っていこうというのはめちゃめちゃ伝わりました。だからいろいろ考えることもあるんだろうけど、過去には戻れないし先のことなんて分からないから、今の乃木坂46を精一杯応援します。センターおめでとう!!
長文失礼しました。
飛鳥センターおめでとうございます!
自分もそうですが乃木坂のファンはメンバーが笑顔で輝いてる姿を見るのが1番好きだと思います!
僕達は何も出来ないかもしれないけれど精一杯応援していきます!
だから今回はセンターというプレッシャーのかかる位置だと思いますけど、飛鳥の本気を見たいです!
23枚目シングル発売楽しみにしてます!
改めておめでとうございます!
今度握手会行けたらなーと思います!
飛鳥、センターおめでとう!
また見られて嬉しい!!!
気負い過ぎることなくやって欲しい!
そして、また、新しい乃木坂を見せて欲しい\(^o^)/
私はね、乃木坂46がホントに大好きなんです!
メンバー一人一人の個性がそれぞれ輝いていて、ホントに素敵なグループだなぁって思ってます。
そんな輝きを放つ乃木坂46を、これからも変わらず応援し、暖かく見守っていきたいと思います。

ホント、乃木坂って最高のグループだよね!
23rd、センターおめでとうございます☺️
いつも何事も黙々とこなしている飛鳥さんが大好きです。でも心の中は熱い熱いマグマのような情熱で、そして暖かい暖かい愛情で満たされているのですね。自分たちファンには応援することしか、見守ることしかでぎませんが、いつも心はひとつですよ、きっと。全力で頑張る飛鳥さんを、乃木坂46を、これからも微力ながら応援しています。
でも、体には気をつけてくださいね。
あなたの言葉、文がすごく好きです。何故ですかね。心が赤子のように動きます。あなたの気持ち、思いがそのままありのままが私の心に直接届く感覚です。だから、ですかね。このブログを見て感情が混同して涙が出ました。本当の底の底に感じている気持ちを全て掬い取ることはできないですが、少しでも気持ちがわかるようにファンとして努めていきたいと思います。私もたくさんのファンの中の一人なので言わせていただくとします。「センター齋藤飛鳥!よっしゃ!くそうれしい!最高!!」改めて、齋藤飛鳥さん、23rdシングルセンターおめでとうございます。また、これからも齋藤飛鳥、乃木坂46を応援してます。頑張れ!!
追記、飛鳥ちゃんのお母さん誕生日おめでとう笑
あ、あとひとつ、フードプロセッサーはいいよ。
飛鳥センターおめでとう㊗️
そして飛鳥の乃木坂への熱い思いにまた胸を打たれました。またセンターという立場で色んな思い、感情にぶち当たると思います。しかしそういった感情を一人で抱える必要はないと思います。だって身近には飛鳥の好きなメンバー、スタッフさんがいるではないですか。そうして時には私たちファンにも弱い部分を見せてくれていいです。そして自分たちはそれを全て受け入れます。全力で支えます。今回は飛鳥の気持ちが知れて良かったです。打ち明けてくれてありがとう。長くなってすいません。
改めてセンターおめでとう
飛鳥ちゃん!
センターおめでとう〜
毎日飛鳥ちゃんを見て頑張ってます!
次のシングルでも頑張ってください!!
これからも応援するので頑張ってください!!
お母さんお誕生日おめでとうございます
飛鳥センターおめでとうscissors
これからもずっと応援しますgood
23rdセンターおめでとうございます( ¨̮ )

飛鳥ちゃんセンターも嬉しいし、初選抜・初福神・復帰して選抜に入った子達にもたくさん拍手しました。

もちろん、他のメンバーの皆にも最早居てくれてありがとうの気持ちだしアンダーの子たちにも次は選抜だ!とエールを送る所存です...。

飛鳥ちゃんの乃木坂愛はここ数年で何処か顕著に見受けられていた気がします。いや元から大好きなんだろうなと思ってはいたけれど、普段のクールな表情から読み取れる様になったのはその辺からかな(私が)

冷静で情熱家と言うのが私が飛鳥ちゃんに感じる内のひとつの表情です。
そういう所もあぁ、好きだな可愛いなカッコイイなと尊敬する部分です。

友人に「齋藤飛鳥ってどんな子?」と聞かれていつも答えるのは「凄い子だよ」と返しています。
短絡的に聞こえる言い方にはなってしまいつつもそこに込めた意味を説明するには余りにも時間が足りないのです。

誰が何と言おうと自分と仲間たちと支えてくれる人たちを信じてください。外野なんて言わせておけばいいのです。飛鳥ちゃんの道は飛鳥ちゃんにしか歩けないのですから。

23rdシングル、とても楽しみにしています( ¨̮ )
遠き地より応援させてくださいませ。

本当におめでとうございます!
飛鳥ちゃん!
うちは飛鳥ちゃんがセンターになってめっちゃ嬉しかったです!
心から応援してます!
飛鳥ちゃんなりにめっちゃ考えてるのはあのコメント見て分かったからこの先の未来?って言うのかなどんな風になるのか分からないけど飛鳥ちゃんなりに頑張ってる姿を応援したいです!
センターおめでとうございます!
体調崩さずに頑張って下さい!
完璧じゃなくてもうちはそんな飛鳥ちゃんの事が大好きです!
おやすみ〜
いい夢見ろよ!
飛鳥ちゃん、飛鳥ママおめでとう!!
とにかく応援してます!
今はそれだけです!
一緒に頑張っていこう!
センターおめでとう!!
ずっと応援するよ!
好きなようにやれば大丈夫!頑張れ!
久々にコメントします。

まずはセンターおめでとう!飛鳥推しとしてはすごく嬉しい(^^)

周りからの「期待」からのセンターではないと言ってたけど、正直安定を取った形のセンターなのかなとは思う。けど、その安定して乃木坂のシングルを任せられるっていう期待が少なからずあると思うから、センター頑張ってほしい!

それとなぁちゃんの卒業から取り組んでる(?)のは、乃木坂のセンターとして、エースとしてしっかり引っ張っていくっていうことなのかな?と勝手に思ってます...笑

どちらにせよ、ファンの俺らが支えていくので胸を張ってセンターポジションで輝いてください!!

これからも応援してます( ´ ` )

P.S. 飛鳥ママお誕生日おめでとうございます!良い1年にしてくださいcake
センターおめでとう
いろいろ考えることもあるやろうけど
気楽にがんばってな
飛鳥ちゃん大好き
個人的かもしれないけど、毎シングルでファンの期待をこえてきてくれます。そこにはメンバー皆さんの努力と感謝と笑顔があるのだと思います。飛鳥ちゃんはテレビ番組に出たり、新エースと呼ばれ世間の注目度が高くていろんな声があるのだと思います。たった一人の意見ですが私は優しい目で応援します。上からみたいですみません、私はいつまでも乃木坂のファンです。
新シングルセンターおめでとう
どんなシングルになるか楽しみにしてます〜
飛鳥ちゃんセンターおめでとう!
堂々としている飛鳥ちゃんを俺らも堂々と応援するからいいシングルになるといいね!
あすかちゃん23rdシングルのセンターおめでとうございますhappy02私個人の意見ですがあすかちゃんがセンターになってとても嬉しいheart04そしてもっと自信を持ってくださいhappy01私は一ファンとしてあすかちゃんが大好きですだから私はどんな方向に行っても応援していますariesよーしあすかちゃんが好きになった23rdシングルとても楽しみにしてながら受験勉強しよーっとsun
飛鳥ちゃんの想い受け取りました。きっとみなさんに伝わると思います。みんなが今の位置にあぐらをかかず、常に上に坂を登っている姿をみて自分も頑張ろうと思えます。100点の技術ってゆうのは素人の僕にはわからないです。けど、100%はわかります。常に100%を僕らに提供してくれるみんなが、乃木坂が僕は大好きです。
これからも応援しています。
なんかじんと来ました!
飛鳥さんらしく突っ走って下さい!
応援してます!!
センターおめでとうshine
番組でのインタビューやブログを見て、飛鳥ちゃんの乃木坂に対する想いが伝わってきたよ!
そんな乃木坂愛の強い飛鳥ちゃんにこれからもついていきたいと思います!!
私たちファンには想像がつかないほど大変なことがあると思うけど、私はずっと応援してるよ~happy01
体調には気をつけて頑張ってください!!
センターおめでと!
精一杯応援するね!
がんばれーっ!
あすか、センターおめでとう!
あすかのセンターは嬉しいよ!
楽しみにしてるね!
お母様、お誕生日おめでとうございます。誰だよ。ですよね。重々承知です。
でも飛鳥さんがブログに書くということは大切な特別なことなのだなと、人の幸せを喜べなければ、自分にも喜ばしい出来事は起きないと思っておりますので。
と飛鳥さん宛に祝福のコメントを送っています。
そして飛鳥さんセンターおめでとうございます。私のできる限り最善を尽くして応援をしていけたらなと思っておりますので、そこんとこよろしくお願いします。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう❗
そして、飛鳥ちゃんセンターおめでとう❗
飛鳥ちゃんセンターおめでとうございます!
センターって、プレッシャーや不安感があると思うけど、本当に飛鳥ちゃんがセンターになってくれて嬉しいし楽しみです!飽きないです!生きる源になっています! 応援全力でします! 優しい目で待ってます。 同い年だけど、色々と尊敬してます。
ブログ更新夜遅くなのに、どうもありがとうございます!
おやすみ! あ、お母さんお誕生日おめでとうございます!
あすかちゃん頑張れ! 私ずっと応援してるよwink
お母様もお誕生日おめでとうございます
あすかちゃん!センターおめでとう!
これから既に全ツが楽しみです!!
齋藤飛鳥さんセンターおめでとうございます。
夢を与える側として色々と大変だとは思いますが、一ファンとして純粋に応援してます。
23rdシングル楽しみにしてるので飛鳥さんも全力で楽しんでください!
いつも最高ですありがとうございます!

飛鳥さんのお母様お誕生日おめでとうございます!
取り急ぎ一言

あすちゃん
センター
おめでとうございます ✨ ✨

飛鳥信者としては
嬉しいチャイティーヨ限りです。・(つд`。)・。✨

では
またヾ( ・∀・)ノ

おやすみチャイティーヨ(。-ω-)zzz



『まこと』
飛鳥さんセンターおめでとうございます。
これからも無理の無い範囲で頑張ってください。
応援しています!
おめでとうございます!飛鳥ちゃんらしいさを楽しみにしておりますよ!
あと誰も冷めたり、飽きたりしませんよ!!!!応援し続けるぜい!
センターおめでとう!
そして、あすかちゃんのお母さん誕生日おめでとう!!!
ブログにコメントを残したことはないのですが、、、
応援してます!楽しみましょう!!!楽しませてください!
23枚目絶対買います!おやすみなさい!
飛鳥ちゃんすげー乃木坂46好きだよね
俺も乃木坂46好きよ!
次のシングル楽しみにしときます!
それでは。おやゆび〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES