このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun齋藤飛鳥嗚呼...あの雑誌に載っていますとか、あのインタビュー読んでほしいですとか、ななと最後のGRLさま撮ってきましたよとか、 お知らせしたいことが沢山あるんです。でもね、それをいま全て掬い上げていてはダメなんです。すみません、ひとつお知らせをさせてください。泣いて笑って過ごした今日、このブログをあげないと終われないんです。いや、泣いて笑っていないですけど...ひとまず、急ぎなんです。お許しください。。

 
こんばんは、飛鳥です。
齋藤さんと呼ばれるのは少し苦手です、こんばんは。
 
今日はお知らせをしにやって参りました。
日刊スポーツさまと、いくつかのネットニュースで取り上げて頂いたお陰で既にご存知の方も多いのやもしれません。改めてお知らせさせてください。
 
実は飛鳥ちゃん、情熱大陸さまに出演致します。
 
 
分かります、謎ですよね...
私も心底そう思います...
 
ただでさえこんな小娘の生活に誰が興味を持つんだ?と思うのに、まさかの情熱大陸。
誰もが知っているあの番組。。
 
そりゃあ言いたくなるでしょう。しーさんの方が、ななの方が、いくた先生の方がと。
どう考えても私ではないでしょうと。
 
でも、自分に自信がないことをアピールしたいとか、謙虚な人だと思われたいとか、そんなことではないんです。
何なら、謙虚と思われることにどれほどの得があるのですか?と問いたいぐらい。
 
もはや、私にとってはそういう次元のお話ではないんですね。
だって最近はどの現場に行っても必ず情熱さんの話題が出ますし、かと思えば未だに現実味がないし。
こういう感覚はなかなか味わえないです。
 
 
自分を知られるのは怖いですよ。
自分の意思で表舞台に立っている人間が何をと思うかも知れませんが、私はすごく怖いです。
 
それが仮に嘘で作ったものだとしても、出来ることなら隠して生きていたいと思う派ですね。
 
 
いや、分かっているんです。
 
そうやって思うことすら自意識過剰なのであって、周りが物凄く注目しているのかと言われると決してそうではないんですよね。
でもやはり、どうしても、怖いと思わずには居られないのです。
 
 
しかしですね、飛鳥ちゃん気づきました。密着ってむずかしいですね。
 
數十分のVTRを作る為にどんな人たちがどういう風に動いてくださっているのか、僅かながらもその裏側を知る機会がありまして。
有難いことにこういう番組は二度目なのでよりしっかり見えたこともあったんですよね。
 
情熱大陸側のスタッフさんの苦労は勿論。
如何に身近な方や周囲の方々の理解や協力が必要かという基本的なところから、もっと深い部分の話や感覚的なことまで、40日の密着期間で色々なことを感じられました。
 
自分ともグループとも向き合い改めて思うことも沢山あり、なんだか凄く良い機会を与えて頂きました。
 
 
と、書きたいことは滝のように溢れ出てくるのですが、いかんせんオンエアの時間が近づいておりまして。とりあえずの更新です。
 
ごめんね、すみません、どうか皆さま。
本日23:00~ TBS「情熱大陸」是非ご覧いただきたいです。
 
お仕事終わってリアルタイムで観られそうそうだったら私も観ます。
ええと、755で一緒に観ます。間に合えばですが...
 
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします~。
2018/12/09 21:42

コメント(7255)

あすかちゃん、今日兵庫県の姫路でライブビューイングみたねん!握手会とかライブもいったことなかったけど、初めてライブ見たら、ほんまに感動した!
あすかちゃん、なーちゃんの分までみんなで頑張って!
追記。
関西テレビで、乃木中やってほしい。視聴率はげやんが保証します!
飛鳥ちゃん、こんばんは♪

今日のなぁちゃんの卒業コンサート、最高でした!!
昨日今日と2日間ライブに参加できて本当に良かった!!
心残りは飛鳥ちゃんのドラムを見れなかったことかな(*´・ω・。)

1日目2日目がどうやったんかわからんけど3日目の主役は飛鳥ちゃんやったんちゃうかな♪
1番聴きたかったソロ曲の硬い殻のように抱きしめたいも聴けた!!
ジコチューでは空を飛び、おまけに宙返り!!
そのあとのまっちゅんのジコチューへのツッコミw
さすがは飛鳥ちゃん、キレッキレでしたw
あんなに好きだったのに...と空扉の時やったかな?
気球に乗って近くに来てくれて嬉しかった(*^ω^*)
制服のマネキンはセンターで踊っててこれから乃木坂を引っ張っていくのは飛鳥ちゃんなんやなって改めて思った!!

今日はなぁちゃんの卒業コンサートってことでなぁちゃんほとんど出ずっぱりで大変やったんちゃうかな(*´・ω・。)
印象的やったのは1曲目、気づいたら片想い...
なぁちゃんのアカペラで始まり、飛鳥ちゃんとしーさんが肩に手を置くのを合図に曲が流れるはずが、2人がなかなかいけなかったっていうのをまっちゅんが話しててやっぱりみんな寂しいよなって思った
それこそ1期生としてずっと一緒に歩んできた仲間が、引っ張って来てくれた人がもういなくなっちゃうって思ったら辛いよ...
でも飛鳥ちゃんが最後まで笑顔でいてくれたからなんとか耐えられたw
本当にギリギリやったけど笑顔で送り出せたんじゃないかな♪
帰り道は遠回りしたくなる...あれは反則やわ…
我慢するの大変やった...
コールしようと思ったら喉の奥が締め付けられて声が出んかった…
トリプルアンコールでなぁちゃんが出てきてくれて、これからも応援してねって、また会おうねって言ってくれて嬉しかったなぁ...

もうあとは寝るだけやからさ…もう我慢しなくてもいいよね?(´•̥  ̯ •̥`)
乃木坂をテレビで観る度に、なぁちゃんがいない...って寂しくなるんやろうな…
でもまだまだ乃木坂は前に進んでいける、それこそキャラバンは眠らないの歌詞にもあるように前の世代を超えて!!
だからこれからも応援していくよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

飛鳥ちゃん、これからもよろしくね♪
それじゃ今日これで、本当に最高の想い出をありがとう!!
飛鳥ちゃん、大好きです、そしておやすみなさい
さっき話すの忘れてた!!

スカイダイビングの時、飛鳥ちゃんの翼にしーさん?が衝突してすっごい笑顔になってたのめっちゃ可愛かったです!!

では今度こそ、おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。


バースデーライブも無事に終わりましたね。
西野さんの卒業コンサートもありましたし、きっといろんなことを感じたんではないでしょうかね。

いろいろあると思いますけど、ゆっくり休めるなら休んでください。
4日間お疲れ様でした。


ではでは。
ピザです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡早押しあしゅごんぬ様♡♡♡めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡お粥&チョコレート♡トークありがとうございますワン (・x・U)≡≡≡3 チーム「木」優勝おめペロ!ばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
すーやっほー
バスラ4日間お疲れ様!
全日参戦できてホントによかった!
久しぶりの全曲披露ってことで、メンバーの体調が心配だったけど、めっちゃ最高だった!
見所は全部って個握で言ってたけど、ホント全部だった!
1番遅かったのは飛鳥でしたー笑
今回は空を舞ってたねー笑
めちゃめちゃ優雅に飛んでたよ笑
ジコチューの時かな?バランス崩して足バタバタさせてたのがめちゃめちゃ可愛かった笑笑
バスラでしか聞けない飛鳥のユニットだったり
久しぶりに裸サマの煽りも聞けたし、初披露のキャラバンも最後の「次の世代を超えろ」の振り付けがよかったよー
個人的にAnother ghostが聞けたのがよかった!
全握でしか披露してなくて、まりかも卒業しちゃって、そこに真夏が入って、なーちゃんも卒業だからこのメンバーでも最初で最後のAnother ghost。衣装もめっちゃ好き!ダンスの振りは少し変わってたのかな?とにかくめっちゃよかった!
あとMCの時にいくちゃんとわちゃわちゃしててまいやんも入ってきて笑談してたのをばっちりおさえました笑笑
あげたらきりがないけど、最高の4日間だった!
だんだん1期生が卒業して、初日のぐるかーとか、1期生もうこんなに少ないのか!って思ったわー
飛鳥はまだいてください。笑ずっと推します。笑
もー終わっちゃったなー
もう何もしたくない。笑
ホントに4日間お疲れさまでした。
しっかり休んでねー笑

じゃあ明日もがんばろー
飛鳥さんこんにちはbasketball

日本でいうとおはようございますですね!笑

アメリカ遠征4日目は朝の5時からワークアウトして、朝ごはん食べて8時からワークアウトして、夜の8時半からワークアウトするというハードスケジュールです。笑

今午後の5時なので一回買い物に行ってそこからワークアウトに行きます。なかなかハードスケジュールですが頑張ります。


話は変わりますが、バスラお疲れ様でした。
西野七瀬さんも最後ということでとても寂しいですが、その穴は必ず飛鳥さんを含め乃木坂46さんのメンバーは埋められると思うので頑張ってください!!

乃木坂工事中もアメリカの方でYouTubeにあがったものを見ることができ、飛鳥さんの笑顔だったりを見ることができたので良かったです!!


それではお互い両国でも頑張りましょうね!
またですgood
バスラ4日間お疲れ様!
全曲って本当に大変だったと思うけど
怪我なく無事に終れてよかった!
なぁちゃんの卒コンも感動ものでした。
どう話していいか分からないから
こんな感じだけど、本当によかったです!
お疲れ様でした!
飛鳥ちゃんバスラお疲れ様でした!

4日間で全曲披露、そして なーちゃんの卒業ライブと
今回も内容の濃いバスラになりましたね!
無事完走できたこと嬉しく思います!!

残念ながら行くことができませんでしたが、
他の方々からセットリストを聞いたり
演出を聞いたりするのが楽しくて仕方がなかったです。

本当に4日間お疲れ様でした!
またバスラでの出来事ゆっくり聞かせてね。


青色ひらっち
4日間 お疲れさま!
とっても とっても
楽しい時間をありがとう!(^ ^)

2日目はアリーナ、
3日目はスタンド、
4日目はビューイング で見たよ (^ ^)

あっという間だったなぁ。
最後の日 乃木坂の詩がなかったのは
意味があるんかな?
その疑問が 今 残ってる (^ ^)
最後 メンバーみんなで
歌ったんかな?
打ち上げ 参加してぇぇ (ノロ\ )笑

3日目さ、あすかちゃんが
宙返り出来なかったの
可愛かったなぁ (^ ^)笑
あの後の照れ笑いも含めて
可愛かった (^ ^)

少し 虚無感はあるけど、
今日から またがんばります!
ほんとにありがとう! (^ ^)
飛鳥ちゃんおはよう!
昨日までのバスラ4日間お疲れさん!
ほんまに楽しかった!
ゆっくり休んでな!
さぁ~て今日のごはんのお供は・・
これこれーーッ!!
板チョコーーッ!!!
オエエエーーッ!!!!
飛鳥先生あれはキツい・・
凄まじい偏食だったのね・・
罰ゲームでもキツイ部類です。
牛乳に砂糖も… ですか… … オエ。

美味しそうにお食べになられて。
いやぁ~かなりの衝撃映像でした。。
飛鳥ちゃん!
おはよー

今日は休み?仕事?どっちか分からないけどゆっくり休めてるかな?

まだまだここからも坂を登っていこうね!
バースデーライブ無事に終了しましたね
おつかれさまでした…そしてお帰りなさい~
今日はゆっくり休んでほしいものです
ちょこちょこ発売日前の雑誌の情報が出て
いますな……
あすかちゃん表紙なので待ち遠しいね
NON-NOこちらは、今城純さんに撮ってもらったやつですね……この目の表情が好きなんですよね髪の毛のフワッとした感じも…
ジュエリーでおしゃれを楽しんでいますね
手作りの指輪を母親にプレゼントした
思いやりのある優しいエピソードなんかも
あすかちゃんらしいね……
今日もお仕事がんばるぞぉ~
LIVEお疲れ様!。最終日はみんな涙してたね
卒業は悲しいものだけど、またいつか会えるよgood
飛鳥さん、大阪?かどこやらでの

4日間のバースデーライブ、

はいもう大変お疲れ様でござ〜ました。笑←

(照れ笑い?…笑)




ロマンスのスタートでの飛鳥さんと白石さんが寄り添うように一緒に歌われていた場面がとても微笑ましく好きだったの、ライブ配信と言うのもいいよねぇライブ配信を見てたかこそ飛鳥さんと白石さんのあんな微笑ましい光景を間近で見れることが画面越しとは言え見れたのですから 嬉しいそう想います、、、☆

あのとき飛鳥さんは何と言われたのですか お一人 お一人ずつ西野さんと手を合わせるように手を繋ぐように抱き合うようにされながら言葉を交わされてたよね 飛鳥さんはどんなお言葉を伝えられたの ふと気になったの、でもいいよねぇああして言葉を交わされながらも一緒に歌を通じ一緒に踊られることを通じ気持ちをお互いに伝えあえられた4日間のバースデーそして西野さんの卒業コンサートライブはみなさんの歴史を振り返り改めてあの頃の自分と気持ちを触れ合うように気持ちを重ねては想い出しみんなでお祝いし合えるバースデーであって そしてご卒業それはとても寂しい涙を流されてしまうけどそれでもその先の心に残してくれたモノはとてもあたたかく幸せなモノであると想いますステキな想い出としていつまでも色褪せずに鮮やかにみなさんの心なかで息づいてゆき続けてゆくと想います、、、私も昨夜のライブを見てまた大切な気持ちを想い出と一緒に心に残せましたその気持ちをいつまでも大切に抱きつつそのような気持ちを伝え届けて頂けた飛鳥さんへメンバーみなさんへあのライブへ関わられてすべてのみなさんへ心より「ありがとう」とお伝え申し上げたく想います ありがとうございます ステキなライブを見ることが出来ました♪


飛鳥さんは今日もお仕事?4日間のライブでしたからお身体や喉の調子など大丈夫ですか?もし筋肉痛なのでしたらタンパク質を取られた方がいいかも筋肉痛を治してくれるからお肉さんとか食べられた方がいいですよ 精一杯にも一生懸命に頑張られた飛鳥さん自分自身へ美味しいご褒美をあげられて下さいねぇ もちろんご飯じゃなくてもいいよ何か好きなことをやったりお買い物をしたり眠られるのもまたいいと想うわ そうして頑張ったご自分へステキご褒美をプレゼントされては目一杯に頑張られた飛鳥さんご自身を褒めてあげて下さいねぇ 飛鳥さんの頑張りは飛鳥さんご自身が一番に気づいてあげられるのですから

では、飛鳥さんへおはようございます また新たなる一日がはじまるわ 今日は飛鳥さんにとってどんな一日になるのでしょう より良い一日のはじまりでありますように、、、★

水色より
飛鳥ちゃん!
BirthdayLIVEの感想書くね~
まず初日、初めのVTR。1期生が呼ばれて出てくる。まずそれで泣きましたよね~
その時はまだ乃木坂46って出来たんだって知ってたくらいで全然詳しくなくてでも昔の乃木どこ?とか何回か見てると感情移入してしまったね。最近そーゆー仲間?グールプ?で活動引退して自分がしてないから仲間ってやっぱり良いものって思えたんだ。
それで「左胸の勇気」の時のまあやから始まった手をギュッとするやつはいい話だったね。
「おいでシャンプー」では飛鳥ちゃんは空を飛びましたね~笑
やっぱり飛鳥ちゃんは天使です笑
お母さんが細いから落ちないか心配してたんだ笑
ちゃんと器具つけてるのに落ちるわけないのにね笑
で、久しぶりに「海流の島よ」と「扇風機」が聴けて1人でテンション上がってました!
この日はアリーナで見てたので飛鳥ちゃんが近くを何回も通って凄く嬉しかったしタオル見つけてくれたと思ってます。

2日目は自分はバックステージで見てました。
やっぱり2日目は「失恋したら顔を洗え」で乃木團が復活したことですね!名古屋ぶりに飛鳥ちゃんのドラム姿、ドラムさばきを見ることが出来たし、乃木團を3rdyearの時以来生で見れたことが凄く嬉しかったです。氣志團の星グランマニエさんと西園寺瞳さんが来てくれていつもよりみんな気合いが入ってたと感じました!でアンコールの「ジコチューで行こう!」でさゆりんと2人でだるまさんしてたの見逃しませんでしたよ!

3日目はアリーナでまた見さして頂きました~!
「硬い殻のように抱きしめたい」をやっと生で聴けて凄く嬉しかったです。ブランコに乗りながらも右手でリズムを取ってたし、降りてからも右手でリズムをとってる姿が愛おしかったです。「Against」の時の飛鳥ちゃんの表情はかっこよすぎましたね。曲によってしっかりと感情?表情?を入れてやってる姿がやっぱりプロのアイドルって凄いと感じました。
そして!「ジコチューで行こう!」でまた空を飛んでしまいましたね。羽が見えたような気がしたような…笑
その時に回転しようとして半分しか回れなくて足バタバタさせてたの可愛すぎました。そしてそのあとの表情も!見逃しませんでした!

そして、なぁちゃんの卒コンはライブビューイングで見てました。初っ端はコールもしてたんだけど途中から自分は静かに見ながら目に焼き付けてました。これが最後と思うとメンバー誰が卒業しても悲しいです。「心のモノローグ」やなぁちゃんのソロ曲とかもう聴けないんだろうなと思うと寂しさがでてきました。「帰り道は遠回りしたくなる」を見た時に最後のサビでみんなが楽しそうに踊ってるように見えて凄く良かったです。

いつか、飛鳥ちゃんが卒業する日が来ることは分かってます。
だから1回1回会える時を今までよりももっと大切にしないといけないと思いました。仕事も始まるし何回会いに行けるか分からないけど飛鳥ちゃんに可能な限り会いに行き、直接言葉を伝える時間を大切にして行きます。
これからもよろしくね!
では、また明日!
昨日の卒コンライブビューイングで見ました。
自分は帰り道は遠回りしたくなるの時の飛鳥の涙に涙腺が崩壊しました。最後のハイタッチの時はまさか抱き合うなんて思ってもなかったしものすごいいい卒コンだったなと思いました。
これから先も昨日という日を忘れずに過ごしていくんだろうなと思います。沢山の感動をありがとうございました。
どうもー!コメント失礼しますねー。

先日は7th year birthday live 4日間お疲れ様でした!私自身1日目と最終日に行かせていただきました。とても疲れてると思いますが、4日間やり切った飛鳥ちゃん自身を褒めてあげてくださいね。

1日目の登場の仕方からすごく昔の乃木坂ちゃんたちを思い出してしまい感動的でしたね。盛り上がるところももちろん盛り上がりましたが、それよりも個人的には感動的なライブだったなと感じました。それにところどころの演出もびっくりするものが、多かったです。おいでシャンプーのとき、飛鳥ちゃんが飛んでてびっくりでした。あれはいつか飛鳥ちゃんから飛んだ感想聞いてみたいなー。握手会で聞きますね笑

そして、昨日は西野七瀬さん卒業コンサートでしたね。個人的には笑顔で送り出せたと思ってます。高山さんと与田さんが泣いてる時はとてももらい泣きしそうになりましたけど、堪えました。笑顔で送り出そうと思っていたので。素敵なコンサートになって良かったです。

今回はコンサート振り返りコメントみたいな感じになっちゃいました。今日からお仕事だと思いますが、お身体に十分気をつけてくださいね。

では、またコメントしまーす!
飛鳥ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます‼お疲れ様です!ありがとうございます‼大丈夫ですか?
週初めお疲れ様です。
何はともあれバースデーライブ4日間ご苦労様でした。
先にも書きましたが、2日目参戦させていただきまして、とても非常に素敵な素晴らしい体験をさせていただきましてありがとうございました。
改めて感じることなのですが、バースデーライブの全曲披露はとても意味あるそして、あの頃を思い出せるエモーショナルなイベントであるなと思いました。
私たちファンにとって一つの歌が何かの思い出と遠からず繋がっているもので、どんな形であれその思い出と共に歌があって、歌によってその時の感情が溢れ出す。
それは、何年たっても色褪せることなく鮮明に浮かび上がる。
どのようなタイミングで乃木坂を知り応援し始めた方でも少なからずあると思います。
とはいえ、オーディエンス側の私たちですらその様な感情が湧き上がるのですから、歌を歌う乃木坂メンバーなら尚更のことと存じ上げます。
7年という時間は、短いと思うのか長いと思うのかそれは人それぞれですが、今思えば短い。でも、あの時は想像もできなかった。
変な話昨日には帰れない、ただ過ぎ去る時間を立ち尽くして見送るのか、その時間と共に前に進むのか、前に進めなくても足掻いて明日を夢見て努力するのか。
それは、一人一人がまだ見ぬ明日にたどり着いた時に気づくことで、今は今しかない。
今いいと思ったことを一生懸命する。
無になると、どこかのなにかで飛鳥さんが仰っているのを見かけました。
その言葉だけで見ると、悟りを開く一歩手前なのかと思いましたが、違いましたね。
我でない、我を出さない、流れに身を任せつつ出来ることを得れる事を精一杯踏ん張る、そういう事なのですね、私は馬鹿ながらそう解釈致しました。
感動チャイティーヨですよ。
ジコチューの『そうだ!』のコールを忘れてヘイヘイいっちゃってました小者より。
ハグした時にポンポンするのは、自分の気持ちを整えるためだと知っているから、泣かない様に踏ん張っていた飛鳥さんへ。
あすかちゃん、バスラ、なーちゃん卒コン、おつかれさま!

卒コンは配信で観る事ができました!
あすかちゃんを見つけては喜んで観てましたよ〜
とても素敵なライブ良かったです!
1曲1曲大切に観させていただきました!
楽しくてあっという間でした!
会場に行くのが一番だけど、部屋に引きこもってまったりライブ観戦もなかなか良かったよ!
泣けた〜w

なーちゃんの卒業は、寂しくなりますけど
明るく前を向いていらっしゃったし、今後のなーちゃんも応援していきたいです!

ずっと忙しいようだけど、体調壊さないように!!
ではでは!!

penguinpenguinpenguin
飛鳥坊
バスラ卒ラの四日間
お疲れ様でした。
今回は高い所を飛んでたね
ピーターパンの様に
とか風船とか
楽しい一時をありがとう
取り敢えず、ゆっくり休んでぬ、
ではまた。
飛鳥ちゃん、こんばんは、
バースデーライブとなあちゃんの卒業ライブ無事に終わったようなので良かったです。
俺は、バースデーライブ3日目に参加させていただきました。会場が広くてびっくりしました。
バースデーライブは、今回初めて参加させていただきましたけどやっぱり乃木坂は改めてすごく大きなグループになったんだと思いました。
楽しくて楽しくて本当に楽しいライブでした。
乃木坂の皆さん素敵なライブありがとうございます。
飛鳥ちゃんのそろ曲も聴けたしジコチュウの時にワイヤーに吊られて会場を回ってくれて嬉しかったです。
飛鳥ちゃんのお顔が見れて良かったです。可愛すぎてびっくりしました。
なあちゃんの卒業ライブには行く事は出来ませんでしたけど部屋で応援していました。
やっぱり卒業はさみしいですね。卒業おめでとうそしてこれからも頑張ってと言わないと行けないですけどやっぱりさみしいです。
もう少し乃木坂で活動してほしいと思っていました。
ちょっと今は複雑な気持ちです。
でもやっぱり改めてなあちゃん卒業おめでとう
飛鳥ちゃん、4日間お疲れ様でした。
お疲れだと思いますので無理しないでください。
飛鳥ちゃん、バースデーライブとなあちゃんの卒業ライブ無事終わって良かったです。
飛鳥ちゃん、乃木坂の皆さん素敵な時間を過ごせて改めて感謝しています。
ありがとうございました。
これからも乃木坂のファンでいます。
飛鳥ちゃんが一番大好きです。
あすかこんばんは( ◠‿◠ )
バースデーライブ4日間お疲れ様!
昨日は凄く楽しかったよ!(^ ^)
「Another Ghost」もダンスきれっきれで
かっこよかった(o^^o)
大好きなシンクロ二シティも聴けて嬉しかった!
うちわ気づいてくれたかな〜笑
うちわだけど、飛鳥の鳥の字がライブ中に気づかないうちに半分剥がれちゃってて焦った 泣
踊りも歌もちゃんと見てたよ(๑・̑◡・̑๑)
アリーナで近かったのもあるけど、全部
見てたよ!モニターもね!
今年の夏のツアーも楽しみ!行くね〜
3月の全握全部行くね!個握もあるからうれしい^o^
4月はさアルバムも出るから楽しみ〜
雑誌もチェックするね!
また明日!おやすみなさい^_−☆
こんばんは
朝昼夜と気温が大きく変わるようになってきたね。春が近づいてきたんやねー。
この週末はやや久しぶりに実家へ帰りました。今の日常を離れて見る機会になりますが、今っていうのは本当にふしぎなもので何でこうなったんだろうと思う気持もあります。否定的にではなくですね。
4thアルバムが発売されるんやね。また楽しみにしております。

バースデーライブありがとう!!
そして おつかれさまでしたぁ

新しい仕掛けなどもあり
とても楽しいライブでしたよ^_^

そして乃木坂46お誕生日
おめでとうございます
でもまだ②7歳なんですねm(_ _)m

実はいつまでも乃木坂46が
存在してほしいと常々思って
いるのです^_^


3日目のライブはあすかちゃんが
よく出てくれてたので
行けて観られてラッキーでした☆

4日目のなぁーちゃんの卒業ライブは
なぁーちゃんを見守るかのように
皆 支え合って頑張っている様子に
とても感動させられましたぁ✨

途中でステージ裏にも挨拶してくれたの
飛鳥ちゃんですよね
すごく嬉しかったよ!!
ありがとう✨


あすかちゃんは乃木坂46の一期生で
1番若いから 多くの別れを
経験しなければならないかもだけど
悲しみに打ちひしがれないように

酷なことかも知れないけど

明るさを失わず元気に進み続けてほしいと
おもっていますよ☆♪


観つづけさせてくださいね(^_^)

乱文でスミマセンでしたm(_ _)m


では
明日もガーンバっ‼︎✨
ウェーイ
飛鳥ちゃん
こんばんは


バスラと七瀬さんの卒業コンサート、計4日間のライブ

お疲れさまでした


自分は行けませんでしたが、最終日の七瀬さんの卒業コンサートはネットで生配信してるところがあったので、そこで最後のほうだけ見てました


自分は行ってないので、詳しい感想は書けません

ごめんなさいね


飛鳥ちゃんのソロ曲の「硬い殻のように抱きしめたい」聴きたかったなー(笑)



七瀬さんの卒業コンサートの終盤

自分はあの時だけ七瀬さんのファンになってました

七瀬さんがドレスを着てスピーチする少し前ぐらいから見始め、そこから最後まで見てました


スピーチをしてるとき、乃木坂のスタッフさんについて話をしている場面がありました

飛鳥ちゃんも時々、話したりしてますよね?


そのときに改めてメンバーの方々が感じているスタッフさん達の努力や、それに対する感謝は

100%共有したいと思っても中々できないんだろうなーと思いました


きっと共有するには作品が造られ始めてから、ファンの方々の拍手喝采が飛び交う中で終わりを迎えるまでの、1から10を見たり感じたりしないと難しいのかなと


どうしてもステージ上で輝いているメンバーさんのことが、強く印象に残ると思いますからね


だから素晴らしいライブは素晴らしいスタッフさん達がいてこそなんだと

次からはそう思ってライブを楽しもうと思いました


昨日はメンバーの方々も、ファンの方々もたくさん泣いたり、笑ったり、楽しんだりしたことでしょう

誰にとっても素敵な1日になればいいなと思いました

ライブの終盤でしたが(笑)


そして悲しんでいる人達は1日でも早く立ち直ってほしいなと思います

いくら悲しんでいても、卒業が無かったことになるわけでもないし、七瀬さんが乃木坂46に戻ってくるわけでもない

苦しい時間が続くだけです


あの時、七瀬さんが歌った「つづく」は誰にとっても明るい未来が待っていると信じ、願いを込めながら歌った

そんな気がしますから



さて、
今日からまた自分は飛鳥ちゃんのファンです

改めてよろしくお願いします


今日も1日お疲れさまでした
おやすみなさいです




流石に今日はオフだったのかな?(笑)
こんばんは!(^^)
飛鳥ちゃん、4日間連続の『7thバースデーライブ』無事に終わり本当にお疲れ様。
4日間で20万人動員もすごいし、七瀬さん最後のライブでもあったので本当に思い出に残るライブだったと思います!(o^^o)
7歳を迎えた乃木坂46さんは『4枚目のアルバムも発表』で僕も発売がすごく待ち遠しいよ。
乃木坂46さんのシングルはもちろんのこと、アルバムも素敵な曲ばかりで僕の中では一つに絞り込むのは難しいけど4枚目のアルバムもきっと素敵な曲に出会えるんだろうなと勝手に思ってるよ!(^○^)
『ザンビ』も第5話が終わり学園の中もザンビの猛威にさらされてきて飛鳥ちゃんも危ないシーンが目立ってきてドキドキしちゃいます。
与田さんが飛鳥ちゃんを助けてくれたのはすごく嬉しかったんだけど『ザンビ』になってしまったのかなって次の第6話が非常に気になるね!(๑╹ω╹๑ )
そしてSNSでの飛鳥ちゃんの『Y姿』無邪気ですごく可愛い。(//∇//)
2月も残り少なくなってきたね!
今週もお体に気をつけてお仕事がんばってね。僕もお仕事がんばって3月もお元気に過ごして飛鳥ちゃんをこれからも応援していきますね!(*^▽^*)
お元気で可愛い飛鳥ちゃんが僕は大好きだよ。
あすちゃん こんばんは。

あらためて、
まるくて広〜い、京セラドームでの
4日間お疲れさまでした!( -人- 。)

あすかも、乃木坂のみんなも、大好きだって
思えた。再確認した。
バースデーライブでした。

いろんな気持ちになったなあ..

帰り道は遠回りしたくなる、じゃないけど
下道を15時間くらいかけて帰ったのだけ、腰
が痛くてちょっと後悔してます。笑

過去も大切だけど、未来も楽しみっす。


ゆっくり休んでね。

おやすみ〜 (つ㉨-`)ノ" .:*:・’☆
どうも こんばんは⛄

きょうは朝の情報番組を見たり
各スポーツ新聞を買い揃えたりして
なぁちゃん卒コンの余韻に浸っていました。
切り抜いて記事読んでファイルに入れてると
心震えるんですよね。

あ~嗚呼、少しだけほんのちょっぴり
寂しいなぁと思ってしまっているけど、
本日ののぎおび担当だった阪口珠美画伯の
飛鳥ちゃんの似顔絵によって、とても
ハッピーな気持ちにさせていただきました。
さすがの画風でしたけども
飛鳥ちゃんはご覧になりましたでしょうか。

お疲れさまです、飛鳥ちゃん(^^)
きょうもお仕事なのかな。
少しは体を休ませることができたかな。
この4日間全力でがんばった飛鳥ちゃんに
焼肉お食事券プレゼントしたいや~
あれだったらメンバーみんなに与えたい...
いくらになるんだろうねぇ。

あ!飛鳥ちゃん!わたしね、
きょうものすっごい良きことがあったの!!
とある雑誌のプレゼントの
飛鳥ちゃんのチェキがさ、なんとまぁ、
当たってしまいました...(σTT)σ
この上なく嬉しいです!!!!!!!
今だったらスカイダイビングしてもいいな!
と思えるほどに嬉しいです、わーい!!
ここ何年分かの運を
一気につかったんじゃないかと思います。
本当に嬉しい...飛鳥ちゃん、
ありがとうございます(><)
一生大切にするからね!!!
生まれ変わっても大切にする!!!


では。できるだけ寝てできるだけ疲れを
とっておくれませ。
明日もがんばろうね~飛鳥ちゃんrun
おやすみなさい...
こんばんは おつかれさまでーす

今日の午前のコメント
飛鳥さんに「うるさいなコノニャロ笑」と思わせるおふざけなのですが、読むときのテンションによっては気分を害したのではと、今見返したら思いました。
もしそうだったら「ごめんなさい」
あれ、前にも謝った記憶がある…

ワンパターンなリアクションにならないようにコメント変えようとしてると、しくじりますな。
でもあまりにも、メルヘンアイドル飯だったもので… 昔のアイドル期の飛鳥さんイチゴミルクと板チョコとキャラが思いのほか定まってます。


4日間おつかれさまです 成人式辺りからずっとライブ準備 本番と大変だったのでは? 今日から何日かお休み貰えてるのかな? だと良いんですけど。

ゆっくり疲れを取れたら良いな。
それでは おやすみなさいませ~
ご無沙汰してます。
に、なるのかな、、
コメント久しぶりです。

仕事がバタバタで乃木坂ちゃんに
何にも出来てなくてすみませんという感じです。

バースデーライブも
なぁちゃんの卒業コンサートも
全てが無事終わったと聞きました。

大変お疲れ様でした。
行けなくて見れなくて、本当にごめんなさい。

そして、新しいアルバムが出る事も聞きました。
握手のことも。

3月以降の全握も今度の名古屋個握も
行けない予定でした。
でも、名古屋個握の日、一日だけ帰国します。

会いたいです。
ごめんなさい。

しんちゃんでした。
あすちゃんあすちゃん〜o(^-^)o

四日間にわたるバースデーライブ、
誠にお疲れさまでしたー
全曲披露、特に出演の多いあすちゃんは
凄く大変だったと思うけど、無事大成功に
終わって本当に良かったですね(^-^)

僕も最終日の卒業コンサートは
生配信であすちゃんの活躍を観たよ
Another Ghostカッコよかった〜)^o^(
何事にも誠実で飾らない七瀬さんらしい
最後のスピーチにも胸を打たれました

歌やダンス、他にも様々な事に類い稀な
センスと才能を持ったお二人です
またいつか、何かで共演してくれたら
うれしいな(^-^)
昨日のライブ、同僚と配信を見てました!

スカイダイビングは3rdアルバムのCMが
とても印象的で好きな曲だから、見られてよかったgood

他のライブではなかなか見られない曲が
見られるのも、Birthday Liveの魅力ですな。

あと、泣いたって〜 も見てみたかったな。
最近よく聴いていて、共感できる良い曲だなぁと思う。

今年のBirthday Liveは、硬い殻の〜 とドラムも
見逃してしまったから、来年、会場で聴きたいな。

4日間のライブ、おつかれさまflair
よし、明日もがんばろー。

あしゅりん(u_u✴︎)

あすかりんあすかりん〜(._.` )

chickchickchickchick
飛鳥さんこんにちはbasketball


アメリカ4日目の今日は7時起きでワークアウトして、10時からワークアウトして、13時からピックアップゲームして、16時からまた練習というハードなスケジュールです。

先程アメリカの方の人たちとピックアップゲームをしてきたのですが、2点差で負けました。でも、感じられたものというのは本当にたくさんあるし次に活かせるゲームにすることができたのは間違いありません!!脚の疲労がめちゃくちゃやばいですが、今日の最後の練習も今からなので頑張りたいと思います!


乃木坂46さんの4thアルバムの発売が決まりましたね。握手会の方は飛鳥さんは参加されないのはとても残念ですが、また違う機会に握手会に行ければいいなと思います。

こうした握手会やライブなどのイベントで飛鳥さんを見たり、握手したりするのが本当に楽しみで、どんなに辛いことでも頑張ってます。いつも私のモチベーションを上げてくださりありがとうございます。


それでは、お互い両国でも頑張りましょうね!
では、またですgood
あすちゃん おはよう〜

まだバースデーライブの疲れ残ってるかな。
色々と盛りだくさんだったもんね。。

あらためて、ありがとうございました!
楽しかったっす✨(´ ᵕ `*)

無理せずマイペースに、1日がんばってね。

have a lovely day!

いってらっしゃい ∧( 'Θ' )ノ"
明と暗がぶつかって
モヤモヤが残っているって
現象ですよね? ←違う (^ ^)笑

昨日とかさ、
色んな小さなミスが連発してさ
仕事に出るとか 凹んだ ←
切り替えないとなー

そしてそして、
今回のアルバムの個握は
出ないんだね
去年の4月、1回だけだけど
個握行っててよかった (^ ^)
今回も行こうかなとは思ってたけど笑

またいつか 参加出来たら
いいな
突然のコメント投稿すみません。
なにぶんこの年にして世の中が分からず、オモイを伝える術をあまり持ち得ず…

そんなことはどうでもいいのです!コンサート映画館でみました。感動しました。

私を極力おさえて七瀬さんを立てる姿勢がみえました。
勘繰り過ぎたらごめんさい。

とにかく!そのままでいてくだされば世界は平和なのだと思います。
駄文ご勘弁を
御免
昨日はゆっくりと休めましたでしょ~か?
毎度のことながらザンビのTwitterとインスタのお写真見て癒されてますけど……
木の実を見つめるあすかちゃん……
ぞのっちゃんとのランニング見ているだけでふんわりしますな、可愛いすぎた~
ひとつ気になるのが、まなっちゃんのお写真ブレているのは、敢えてザンビ風にしたのですかね~
今日もがんばりましょ~
飛鳥さんお疲れ。。
バースデーライブ怪我なく無事に終わってよかったね。
1日だけ行きました。
飛鳥さんが空中を飛び回っていて、さらに空中でバタバタしているときです。笑笑
楽しかったよ、ありがとう。
「潮騒」重版おめでとうございます。
初めて買った写真集が今でも売れている、嬉しいです。
じゃあね。

いつかまた 生ドラム聴けるといいなぁって
僕は願っております…。

だって、めちゃくちゃかっこよかったんですもの~~!!!
ライブ良かったなぁ
余韻が抜けないなぁ
寂しさももちろんあるけど、これからの期待も
半端ないんだよなぁ
つまりどういうことかって、あすちゃんだいすき^ ^
skrrrrrrrrrrrr!!!!!!
あすかちゃんおつかれ〜

元気ですか〜!
これからもずっと応援してるよー!

ザンビからも守るね!coldsweats01

penguinpenguinpenguin
↑コレ、今週の土曜の夕方ぐれぇから

BS12 の方で新しく始まる

今俺が、密かに少し?気になってるドラマ。

はいもう只そんだけ。笑

はい、って事で、

飛鳥さん、はい、こんにちは。

お仕事?プライベート?

まあどちらにしろ、もうとにかく、

はい、お疲れ様でござ〜ます。笑

はい、つう事で、

え〜、それでは、早速ですが、

少々遅ればせながら、

こねぇだ、あるサイトの方で

飛鳥さん、アアタ様の

あの例の「のぎおび」

こちらの方の動画を

拝見させて頂いた時の自分の感想の方を

はいもうとっとと書かせて頂きやす。笑

はい、つう事で、まあはえぇ話が、笑

今回の「のぎおび」の方での

飛鳥さん、アアタ様も前回に引き続き、笑

もう当然な事ながら、笑

あの、飛鳥さん、アアタ様の、笑

あの、もう相も変わらずの、笑

あの、くりくりっとした

つぶらなパッチリお目め等の方が、笑

はいもうとってもとっても

可愛くて可愛くて可愛らしかったですし、笑

あの、飛鳥さん、アアタ様の、笑

あの、もう相も変わらずの、

あの、お美しゅうてお美しゅうて、笑

かっわいくてかっわいくてかっわいらしい


あのお顔の方に関しやしても、笑

はいもう相も変わらずの、笑

はいもうとってもとっても

お美しゅうてお美しゅうて、笑

かっわいくてかっわいくてかっわいらしい

お顔の、笑 はい、飛鳥さん、

アアタ様でござ〜ましたですわっつう、笑

はいもう只そんだけの

話でごぜ〜やすわ、へぇ。笑
 
ああ後、あの、飛鳥さん、アアタ様の

あの、もう相も変わらずの、笑

あの、サラッサラのストレートヘアーの

あのお御髪の方に関しやしても、

これまた、はいもう相も変わらずの、笑

はいもうとってもとっても、

おっきれぇなおっきれぇなお御髪の、笑

はい、飛鳥さん、

アアタ様でござ〜ましたですわ、へぇ。笑

で、後は、あの、飛鳥さん、アアタ様の、笑

あの、もう相も変わらずの、笑

あの、おっとりとしたおっとりとした、

あの、やっさしそうなやっさしそうな

喋り方の、あの、はいもうそれこそ?笑

はいもう、ウィスパーボイスとでも

言うのでござ〜ますのでしょうか、笑

はいもう、その様なお声の

あの、飛鳥さん、アアタ様のあのお声の方に

はいもう只只、はいもう只只っ、笑 

はい、癒やされた…笑

はいもうそれこそ?笑 もうまさに?笑

はいもうリラクゼーションタイムとでも

言うのでござ〜ますのでしょうか、笑

はいもう、そんな感じで、笑

もうとにかく、笑

はいもう只只、はいもう只只っ、笑

はい、至福の時間を過ごさせて頂いた
 
つう感じでござ〜ましたですわ、へぇ。笑

はい、つう事で、

今日俺、もう時間ねぇんで…笑

はい、つう事で、はいでは。笑

PS.ちなみに、もうほんと言うと

もう結構な長文コメントを

投稿させて頂いておったんですが、

はいもう全て?はい、弾かれやした。

はい、つう事で、

もうはえぇ話が、

残った?コメントは、

はいもう、これだけ?…笑

はいもう只そんだけ。笑

って言うか、

もう仕事の合間にコメントしてるから、

出来る事なら、もうはえぇ事

反映されてぇんでござ〜ますけどね、笑

出来る事なら…笑






飛鳥ちゃん!
今日も一日お疲れ様~!

4thアルバムの詳細少しずつだけど出てるね!
全ツのジコチュープロデュースが映像になるのは本当に嬉しい!
また、福岡の飛鳥ちゃん大量発生みれるし、名古屋のドラムもみれるし、いいことしかないね!

でも、個別握手会は参加ないんだね~。
そこはちょっと残念!
でも、会えなくなる訳じゃないし!
全国握手会で絶対会いに行くからね!
次は3.31の大阪の時に行くね~。
まぁ基本的に大阪しか行けないけど笑
楽しみにしてるね!

じゃあまた明日!
飛鳥ちゃん、こんばんは、
バースデーライブとなあちゃん卒業ライブお疲れ様でした。全員ケガなく楽しく終わったようなので良かったです。
今回初めてバースデーライブに参加させていただきました。もう感動と興奮の連続で本当に楽しかったです。やっぱり乃木坂のライブは改めてすごいなと思いました。
なあちゃんの卒業ライブには行く事が出来なかった事が唯一心残りです。
やっぱり卒業ライブ行きたかったです。
バースデーライブ最高
なあちゃん卒業おめでとう。これからも頑張ってください。
飛鳥ちゃん、バースデーライブの疲れなど残っていると思いますがあまり無理せずに頑張ってくれたら嬉しいです。
乃木坂のファンになって本当に良かったです。
これからもずっとファンの一人としてずっと応援してます。
一番大好きなのは飛鳥ちゃんです。
飛鳥ちゃん大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES