このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun齋藤飛鳥嗚呼...あの雑誌に載っていますとか、あのインタビュー読んでほしいですとか、ななと最後のGRLさま撮ってきましたよとか、 お知らせしたいことが沢山あるんです。でもね、それをいま全て掬い上げていてはダメなんです。すみません、ひとつお知らせをさせてください。泣いて笑って過ごした今日、このブログをあげないと終われないんです。いや、泣いて笑っていないですけど...ひとまず、急ぎなんです。お許しください。。

 
こんばんは、飛鳥です。
齋藤さんと呼ばれるのは少し苦手です、こんばんは。
 
今日はお知らせをしにやって参りました。
日刊スポーツさまと、いくつかのネットニュースで取り上げて頂いたお陰で既にご存知の方も多いのやもしれません。改めてお知らせさせてください。
 
実は飛鳥ちゃん、情熱大陸さまに出演致します。
 
 
分かります、謎ですよね...
私も心底そう思います...
 
ただでさえこんな小娘の生活に誰が興味を持つんだ?と思うのに、まさかの情熱大陸。
誰もが知っているあの番組。。
 
そりゃあ言いたくなるでしょう。しーさんの方が、ななの方が、いくた先生の方がと。
どう考えても私ではないでしょうと。
 
でも、自分に自信がないことをアピールしたいとか、謙虚な人だと思われたいとか、そんなことではないんです。
何なら、謙虚と思われることにどれほどの得があるのですか?と問いたいぐらい。
 
もはや、私にとってはそういう次元のお話ではないんですね。
だって最近はどの現場に行っても必ず情熱さんの話題が出ますし、かと思えば未だに現実味がないし。
こういう感覚はなかなか味わえないです。
 
 
自分を知られるのは怖いですよ。
自分の意思で表舞台に立っている人間が何をと思うかも知れませんが、私はすごく怖いです。
 
それが仮に嘘で作ったものだとしても、出来ることなら隠して生きていたいと思う派ですね。
 
 
いや、分かっているんです。
 
そうやって思うことすら自意識過剰なのであって、周りが物凄く注目しているのかと言われると決してそうではないんですよね。
でもやはり、どうしても、怖いと思わずには居られないのです。
 
 
しかしですね、飛鳥ちゃん気づきました。密着ってむずかしいですね。
 
數十分のVTRを作る為にどんな人たちがどういう風に動いてくださっているのか、僅かながらもその裏側を知る機会がありまして。
有難いことにこういう番組は二度目なのでよりしっかり見えたこともあったんですよね。
 
情熱大陸側のスタッフさんの苦労は勿論。
如何に身近な方や周囲の方々の理解や協力が必要かという基本的なところから、もっと深い部分の話や感覚的なことまで、40日の密着期間で色々なことを感じられました。
 
自分ともグループとも向き合い改めて思うことも沢山あり、なんだか凄く良い機会を与えて頂きました。
 
 
と、書きたいことは滝のように溢れ出てくるのですが、いかんせんオンエアの時間が近づいておりまして。とりあえずの更新です。
 
ごめんね、すみません、どうか皆さま。
本日23:00~ TBS「情熱大陸」是非ご覧いただきたいです。
 
お仕事終わってリアルタイムで観られそうそうだったら私も観ます。
ええと、755で一緒に観ます。間に合えばですが...
 
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします~。
2018/12/09 21:42

コメント(7255)

あすー

レコード大賞受賞、
おめでとうup

なんか、凄いな乃木坂46さん…
あすも、テレビ出まくってるし…
嬉しい気持ちよりも、なんか怖い気持ちの方が
大きくなってんだよcoldsweats01

でも、みんなのステキな嬉し涙を見ると、
やっぱ乃木坂だなって思うhappy01
注目度アップして苦労も増えてるかもしれないけど、
あすらしく、頑張ってね。

今夜の紅白も楽しんでくださいねup

あしゅりん(u_u*)


こんにちは~happy01

きのうはレコ大の連続受賞おめでとうshine
本当によかったね~

いよいよきょうは紅白本番だねhappy01
乃木坂ちゃんの2018年の総仕上げだね~

思い切り楽しいと良いねhappy02
テレビの前であすかりん応援してる~

ではでは、楽しんでこー
えいえいおーdelicious


また来るね~あすかりん^^

chickchickchickchick
レコ大大賞受賞おめでと~

紅白も頑張ってください

応援してます
飛鳥ちゃん!

レコ大 大賞おめでとう!
紅白も楽しみにしとるよー(´・_・`)
早くも紅白歌合戦観る準備
整いました!

昨日はレコ大受賞おめでとう!
感動したよ

今はコタツにくるまり
ミカンとおつまみを用意して
お酒をチビチビやりながら
紅白が始まるのを今か今かと待ってるよ〜

今年はどんな衣装何だろう?
メイクは?髪型は?前髪はどうするのかな?

キラキラ素敵なパフォーマンス
待ってるよ〜♪
飛鳥さん、自分が思ってる数百倍みんなあなたのことに興味があります それはとても怖いことと同時にありがたいことですよね 飛鳥さんのそういう素直で飾らない普段の生活を観れるっていうのが僕らにとってはとてもありがたいことです
情熱大陸お疲れ様でした 今日の紅白も頑張ってください
こんにちは!(o^^o)
昨日は『日本レコード大賞』お疲れ様でした。
そして、『大賞』おめでとう!パチパチ
乃木坂46さん『2連覇』本当にして僕は嬉しいよ。^o^
『新聞』にもでっかく掲載されてるからコンビニで購入してきたよ!
僕も今年一年乃木坂46さんの音楽にたくさん『勇気と元気』をもらえたから、来年も『3連覇』という新しい目標に向かって飛鳥ちゃんや乃木坂46のメンバーさんの飛躍に期待しているね。(╹◡╹)
今日は『紅白歌合戦』放送されるね!
今年一年の締めくくりの番組だし、またまた楽しみに放送観るね。
飛鳥ちゃん、今年一年お疲れ様でした!
そして、来年も頑張ってね。
僕も飛鳥ちゃんに負けないようにお仕事がんばります!(^_^*)
本当に『レコ大大賞』おめでとう。(//∇//)
こんばんは。

レコ大2連覇おめでとう。

なぁちゃんとの記念になりましたね。

3連覇狙わないとね。

女性グループ初をお願いします。
飛鳥ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!レコ―ド大賞2年連続おめでとうございます‼
飛鳥さん、こんにちは。 

お仕事お疲れ様です。

はい、つう事で、

え〜、情熱大陸の感想なんでござ〜ますが


もう結構日にちが経っちまったんで、笑

はい、つう事で、もう思いっきりっ、笑

簡潔に書かせて頂こうと思うんですが、笑

はい、つう事で、まあはえぇ話が、笑 

「情熱大陸」こちらの番組の方での

飛鳥さん、アアタ様に関しやしても、

もうどの場面での飛鳥さん、

アアタ様に関しやしても、笑

はいもう相も変わらずの

美人で美人で、笑

可愛くて可愛くて可愛らしい、笑

もうとにかく、笑 只只めちゃくちゃ

可愛くて可愛くて可愛らしいお顔の、笑

はい、飛鳥さん、アアタ様でござった

つうだけのこってすわ、へぇ。笑

はいもうそれこそ、

こちら側と致しやしては、笑

はいもうよくぞっ、笑

こちらの番組の方にご出演して頂いた

つう感じでござ〜ましたですわ、へぇ。笑

はいもうそれこそ、笑

こちら側と致しやしては、笑

こちらの番組の方にご出演して頂いた

飛鳥さん、アアタ様に対して、笑

もう自分正直、笑

はいもう感謝感激雨あられ

つう感じでござ〜ましたですわ、へぇ。笑

(まあなんせ、以前録画保存しておった
セブンルール、こちらの方の番組、
はいもう録画機がめげちまって
観れなくなっちまったんで…笑)

はい、つう事で、

はいもうそう言うこってすわ、へぇ。笑

はい、つう事で、

それでは飛鳥さん、良いお年を。

PS.スッピンの

あの幼い幼いお顔をされていらっしゃった

あの、飛鳥さん、アアタ様も、

うん、もうなかなか?笑 

はいもう可愛らしかったでっせ。笑










あすかちゃんお疲れ!
今年最後のコメントです!滑り込みですみませんが雑誌の感想などを!よろしくお願いします!(^o^)

ブブカさま!
表紙嬉しいね!リューアルしてからは初表紙だったっけね??たしか。
前髪長めだね。流してるのも良い(o^^o)
ガバッとおでこオープンなのも!
ちょっと普段と違う雰囲気が見られて良き良き(*^^*)

続いてヤンマガさま!
しーさん、よだっちょと表紙を飾ってるやつですね(^^) 天国から降ってきた一冊ですな笑
白のドレス似合ってたよ!(*´∀`*)

続いて月間エンタメさま!
ロシア人みたいな帽子?がかわいい〜ふわふわや〜(о´∀`о)
ふわわせ〜って言いたくなる〜笑
スカジャンも似合ってるね!(^o^)

インタビューでいろいろ語ってるね。
とりあえず、あすかちゃんの人間性はおもしろいと思いますよ!笑
他になかなか居ない個性も持ってると思うし(o^^o)

たぶんファンになる人は最初に神に選ばれしかわいさに惹かれて、そのあと人間性がおもしろいから目が離せなくなるのではないかと(*^^*)

こんなところで!
本当はプレイボーイとメンノン、日経エンタメ、sweetも今年のうちに感想書きたかったんだけどタイムアップです(^^;;
お正月休みにでも書かせてもらうね〜

工事中のナレーションじゃないけど、今年は本当にいろいろなことがあったよね。
俺も一緒に喜んだり泣いたりしてたなぁって思う。
いろいろ思うところはあるけど、総括するならやっぱり楽しかったし、やっぱ乃木坂!
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね(o^^o)

今日は紅白。ななのラスト。
昨日のレコ大の勢いで良いパフォーマンスができると良いね!(*^^*)
見守ってます!その後のCDTVも!
がんばってね〜!そして良いお年を!(*≧∀≦*)
飛鳥応援してますよ!しばらく乃木坂見てなかったな。
今日の紅白楽しみにしていますね。
飛鳥ちゃん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こんばんは〜
昨日は、日本レコード大賞受賞、
本当に 本当におめでとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
感動と喜びをありがとうね。
2年連続ってすごいことですけれど、
でも緊張せずに、気負わずに、
紅白やCDTVは楽しんで歌って踊ってね。
楽しみにしておりまする~〜

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
あすちゃん、やったね!
ほんとにおめでとう shine

今日改めてビデオで観てたら、みんなの涙と、まいやんの泣きながら歌ってる声がすごい聴こえて、もらい泣きしちゃった。

シンクロニシティ、素晴らしい曲だし、大好きだし、みんなのパフォーマンスも最高だったし、ほんと良かった!

昨日は2期、3期もバランス良く入っててすごく良かったと思うし、連覇出来たことは今後の乃木坂にとっても、すごく大きな出来事だよね。
あすちゃん、今年も終わるね

そう言えば、今年の抱負・目標はクリアしたよ
まぁよくこんな目標立てたなって気もするけど..

①あすちゃんに10回会いに行く
→1/8の全握が最初で、個握8、全握2回で、ちょうど10回会えた。

②あすちゃんを10回観に行く
→真夏の全ツ6回:神宮1、秩父宮1、福岡ヤフオクドーム2、名古屋ドーム2
全握のミニライブ3回
「あの頃、君を追いかけた」3回(1回は舞台挨拶が当たったのラッキーだったな)
セブンのお買物イベント1回(お買物はいくまいだったんだけど、通り道であすちゃんが見えた)
合計13回観に行った。

③英語のテキストを何か一冊マスターする
→これはおまけだけど、マスターするまではいってないけど、一通りやったので、甘めにクリアってことで。

あとはブログのコメントかな。
200回は超えてるから、1週間に4回はコメントしてたみたい。

ってことで、あすちゃんを追いかけた1年だったな。気持ち的には追いかけたと言うより一緒に過ごしたという気持ちだけどね

では、紅白と、メンバーと年越しカウントダウンして新年を迎えた後の、CDTV 楽しもうね〜

来年もよろしく〜note


飛鳥ちゃん、こんばんは

今年も残りわずかになりました
甘えん坊将軍は悔いなく乃木坂を応援出来ました

だって、みんな毎年、毎年新たな
魅力が増していて、応援していて楽しいんだ

今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

紅白歌合戦、もうすぐ始まるね
今年はどんな衣装なのかな?

ドキドキワクワク楽しみにしています
こんばんは
大晦日ですね。年末のお休みで高山一実「トラペジウム」を読みました。
週プレの飛鳥ちゃんとの対談も読んだ上でですが、現実をベースにしてるんだろうなってところと、あえてひっくり返してるのかなってところとあって、作者を先に知って読む小説ってあまり無いのでそんな読め方が新鮮でした。飛鳥ちゃんどんな気持ちで読んだんかなって思ったところもありました。
特に前半の、そこはかとなく世を恨んでるような表現が印象的でしたが、それも含めて高山さんの強みを生かして書いてる感じが、青春小説だなーって思いましたね。
飛鳥ちゃんの小説への感想、少し印象変わったんですけど、高山さん喜んでましたね。

乃木坂工事中の今年の最後回もみました。
合間に流れたCM、台詞の意味を考える以上に台詞がスッと入ってきて、皆さんの表情が素敵で、見とれました。

月間エンタメ2月号もチェックしました。表紙の飛鳥ちゃん、気のせいかな、何だか今までにない新しい表情に感じました。

2018年も終わりますね。色々あって楽しい年でした。本当に本当にありがとうございました。
紅白、CDTV、頑張ってね。よいお年を
飛鳥ちゃん、今まで本当にありがとう

今日で乃木坂ファン卒業です

僕はなぁちゃん一筋だけど、今思えば
箱推しだったのかなぁって思います
それだけ乃木坂に魅了されたし、
乃木坂46というグループが大好きでした

紅白歌合戦、なぁちゃんの
最後の勇姿を見届けたいと思います

飛鳥ちゃんも頑張ってね
飛鳥ちゃんhappy02 こんばんはconfident

日本レコード大賞受賞おめでとうhappy02
2年連続受賞だねhappy01すごいことだよgood
乃木坂46の頑張りが認められている証だねwink

こうして乃木坂46が着実に坂を上っていく姿が
見られて、ファンとしてはこの上なく嬉しいです。
ありがとう。

さあ今日は大晦日だhappy02
最後は紅白歌合戦だね。
テレビの前でしっかり待っているよgood
なーちゃんラストでもあるし、
華やかに最後を締めくくってくださいconfident
応援してるよhappy01

年越しはCDTVもあるね。
ぶっ続けで色々立て込んでると思うけど、
体調、ケガに気を付けて頑張ってねwink


2018年も本当にありがとうございました。
2019年も飛鳥ちゃんや乃木坂46にとって、
素晴らしい一年となりますように。

それでは、テレビの前で待ちながら
年越しそばを食べることにするよsmile

2018年→2019年も張り切りチャイティーヨhappy02
またね。


とにかくしびれた。私を襲った言葉にならない感動、これって純粋経験っていうんですか?キレッキレでピッタリそろったダンスで歌詞がビシバシ伝わってきました!言葉になりましたね。感情が溢れているのをみて、本当に色々なものをかけてやってきたんだなぁというのが伝わってきました。いやー、ホントに凄かったです!レコード大賞2連覇おめでとうございます!

紅白歌合戦、頑張ってください!そして、皆さんと最高の年末をすごせますように…良いお年を!
2年連続のレコード大賞受賞おめでとうございます。
飛鳥ちゃんが年末に近づいてきて今年一年のことを聞かれるインタビューとかみたりきいたりすると「あんまり覚えてない」ってのか多かったってことはきっと去年よりも齋藤飛鳥さんって名前が広がりたくさんのお仕事をしたからだと思います。たくさんの方々に名前を知られるようになったのは飛鳥ちゃんが一つ一つの頂いたお仕事と真剣に向き合いひたむきに頑張ってきた結果だと思います。なので飛鳥ちゃんが自分自身のことをたまにでもいいのてちゃんと褒めてあげてください。
そして、今年もライブや握手会など直接飛鳥ちゃんを感じられて幸せな時間をたくさんくれてありがとうございました。来年も陰ながら応援させて頂ければと思っています。なので、来年も宜しくお願いします。
zeroの感想は弾かれちゃったかなぁ。飛鳥ちゃんがよくリアクションを取ってたから番組の雰囲気を明るくしてたよ~ 後、座りかたが綺麗だった。

エンタメさんは、靴下を脱ぎ捨ててる所が好きです。おいらもこの部屋のフラットな絨毯になりたいなと思いました。笑 それでは良いお年を!


こんばんは (・∀・)ノ


あすちゃん!乃木坂ちゃん!!

レコ大2年連続受賞おめでとう\(^o^)/

今年はどうかな~
2年連続は難しいよね~
ダパンプさんかな~

なんて思いながらも録画できる状態にスタンバイしながらのテレビの前で大賞発表を見ていました(^^)


飛鳥も泣いてたね。。
本当にみんな嬉しそうだった!

これも飛鳥やメンバーをはじめチーム乃木坂46の皆さんが昨年よりもさらに一丸となって1年間頑張った証であり名誉あるプレゼントだね。


シンクロニシティは乃木坂の曲の中でもトップ3に入るくらい大好きな曲だから、この曲で大賞受賞は本当に嬉しかったよ~


僕としてはね、インフルエンサーの後に披露したシンクロニシティが素晴らしかった!!

何て言うのかな…みんなの気持ちがなぁちゃんを気持ち良く送り出せるようにって想いもあって、一人ひとりの想いが同じベクトルに向いていて同じくらいベストなパフォーマンスを届けるぞって気持ちが宿ってるように伝わってきて、気持ちの面でもパフォーマンスの面でもシンクロ率が今年一番だったように感じて泣けてしまったよ(*^^*)

特に「心が勝手に~」の辺りで中央に集まってシンクロしてないように見えて実はそれぞれシンクロしてる振りのところがすごく大好きなんだ。

今回も2曲ともその場面であすちゃんがカメラに抜かれててそのパフォーマンスが観られて嬉しかったなぁ(^-^)


平成最後のレコ大で乃木坂46の名を刻めたのは本当に嬉しいね。


飛鳥、おめでとう。
乃木坂ちゃん、おめでとう。
チーム乃木坂46、おめでとうございます。


僕は飛鳥のファン、そして乃木坂のファンであれて本当に良かったなって思えた最高の瞬間でした。こんな気持ちさせてくれてありがとね。


ではでは。
本当におつかれさま。


このあとの紅白もしっかりと見てるから楽しんでね!!


がんばれ~ あすか (^-^)/
どんな感じやねん(笑)
2018年最後、そんな感じでがんばるのね
飛鳥さんたら とってもわかりやすい!
  ありがとうございます!


……「って わかるかっ!!」
2018年最後のツッコミになりそうです

ではでは紅白に続きCDTVも楽しみです
あすかこんばんは^ - ^
メールに写真ありがと(^^)
紅白見てるよ〜CDTVも見るね!
2018年最後も一緒にがんばろうね!(^-^)
そして来年も一緒にがんばりチャイティーヨ!(o^^o)
今年も握手会にライブにメールにブログにテレビに雑誌などなど、沢山ありがと!!
あすかには助けてもらってばかりだね(╹◡╹)
来年も握手会にライブ沢山行くよ!!
絶対にね!(^o^)
平成も残りあとわずか!がんばり
チャイティーヨ!!
年内最後のステージ、と
年始最初のステージ!
思いっきり楽しんで来てねッ♪

勿論、どちらもチェックしますッ‼︎

ってか、こんな感じで、、って!笑
いつも通り。って、ことかな⁈(*^^*)

まぁ、取り敢えず
変わらずの 頭 ありがとう♪ (#^.^#)

頑張って来てねッ! ☆"
なぜだろう…
最近全くコメントが反映されへん…泣
あしゅかさん、今晩は!
(^o^)/

あしゅかさん、今日の頭確認しました!
テッペンが輝いておりますな!
(^_^)v

では、ななと最後の紅白を楽しんで下さい!
あしゅかさん、ガンバ!!
おつかれさまです

モバメにて、あたま締め あたま納め
どうもありがとうございます。
これで心置きなく年を越せます(*´_ゝ`)

今年もあなたからのあまたのあたまに
助けられました。
時には ぞのっちとのあたま画像に
心温まりました。
来年もよろしくお願いします。


本来ならこのぐらいのタイミングで、
"今年はあれがどうで ああで、ありがとうございましたー"みたいなことをしっかりとコメントしたかったんですが、、、
今日も一日仕事をしてきて、明日明後日も中継業務があり、なかなか心が落ち着かないので、年は越してしまうけど、年明け 落ち着いてから今年のことについてコメントします(_ _)

雑誌やテレビ等々、メディア情報も見たままになっていて、感想を書きたいことが かなり溜まってしまってるので、それも年明けに、、

今年のことは今年のうちに。と思ってたんですが、、、年末は思っていた以上に忙しかった(~_~;)


ただ、紅白観て(たまにガキ使観て)、CDTV観て っていうのは毎年の年越しルーティンなので、テレビの前で楽しみにしてます!^ ^

がんば ٩( 'ω' )و


こんばんは♪


レコ大連覇おめでとう。
最後まで観るつもりだったんだけど、途中で力尽き、今日結果を知りました。
この調子で3連覇狙いましょう。

『news zero』チェックしたよ。
来年の抱負「点滴穿石」は初めて聞く四字熟語だったな。
でも意味はなんとなく推測できた。
そして嬉しかった。
せっかくの出演なんだから共演してほしい人がいるんだけど、曜日が違うから願いは叶わないんだ。
彼女の好きな言葉が「雨垂れ石を穿つ」。
偶然だろうけど、「点滴穿石」が二人を繋げてくれた気がしたんだ。

今日は紅白だね。
今、このコメントを書いているとき、欅の出番だったよ。
もうすぐ乃木坂の登場だ。
楽しみにしているよ。

あたまの画像ありがとう。
どうしていいか分からないけど、とりあえず眺めておくよ。


それじゃまたね♪
よいお年をお迎えください。
メールありがとうhappy01

飛鳥ちゃん紅白みてるよ〜
あすちゃん、おつかれさま。
なんと!このタイミングでのあたま、嬉し〜。スピード感があるねっ。

二度とない、たった一度の今日の乃木坂46を、
しっかり観させてもらいました。
なんかね、とても豊かな気持ちになりました。
お兄ちゃん、ズルいね(笑)
涙で、終わらずに。笑顔で、笑顔で。
ありがとね。

今日くらい、あすちゃんをぎゅーっとしたいな、って、
思ってもいいかな。
あすちゃん、CDTVで待ってるね!


飛鳥、こんばんわ。
平成最後の頭、無事確認しました( ̄▽ ̄)ゞ
紅白も見たよ!
なーちゃん最後だったね。
飛鳥ちゃん紅白歌合戦かわいかったよ!
大賞おめでとうございます!
大好きですお兄ちゃんも喜んでいます!heart04lovelygood
遅い感想ですが、番組見ました。芸能人としての部分、人間性の部分、飛鳥さんが持っている多面性の正体がほんの少し見られた気がします。深入りされたくないししたくない、だけど本質に目が行く、そこに一番の魅力があるのかな、と。これからも応援しております。芸能人としてはでなく、一人の人間として。
こんばんは。

レコード大賞受賞おめでとうございます!

先ほど見た紅白のパフォーマンス、レコ大のパフォーマンスとてもよかったです!

レコ大受賞後とバナナマンさんが最後に来たのを確認後、ちらっと涙が…

今年の齋藤飛鳥さんの活躍はとても嬉しく思い、楽しませてもらいました。ありがとうございます。

来年も変わらずに応援してます!( ̄- ̄)ゞ
紅白のパフォーマンス素晴らしかった!みんなダンスにキレがあって、とってもキレイだったよ。
歌い終わったあと、飛鳥ちゃんがな~ちゃんにくっついていて微笑ましかったなぁ✨
紅白のサプライズ、感動した!
本当に驚いた。飛鳥ちゃんの涙も良かったよ。

バナナマンさんは、本当に素晴らしい。乃木坂ちゃん達も本当に素晴らしい。感動をありがとうございました!
生きてて良かった。良い大晦日です!
あすかちゃん

メールありがと

ええ、紅白はバッチリみたよ。

艶やかに歌い舞う飛鳥の姿は白鳥の如く、素敵でございました
可愛かったですよ。

途中バナナマンさんが応援に来てらっしゃいましたね、これはサプライズかな、メンバーみなさん驚いていたから。

あ!
今年最後の頭、頂きました!笑
あざーす。

CDTVも録画しつつ、みていきたいっす!


好き
飛鳥ちゃん今年1年お疲れ様!
さっきの紅白、昨日のレコ大しっかり見たよ
お兄ちゃん達ほんとにいい人達だよね
ラストの舞台で駆けつけてくれて乃木坂との絆を感じた
レコ大もおめでとう
飛鳥ちゃん泣いてるとこっちも泣けてくるんよな笑
自分のことのようにっていうと大袈裟に聞こえるかも知れないけどほんとに自分のことのように嬉しい

今年個人的に印象に残ってるのが夏のツアーで飛鳥ちゃんがセンターで引っ張ってたことと映画に情熱大陸!
ジコチューで行こう!あんなに楽しくて盛り上がる曲ない
イントロ聞くだけでテンション上がるもん笑
ライブも結構行かせてもらったんやけど飛鳥ちゃんがセンターで輝いててすごい嬉しかった
センター似合わんって言ってるけど似合ってるからね?笑
控えめで素でいてくれるところが魅力なんだと思うな
映画初主演もびっくりした
舞台挨拶2回行ったんやけどその話聞いてるだけでうるうるしたし、映画ではやっぱり泣いた笑
キミオイのサイン入り台本欲しかったな〜笑
握手会で前列で見た!っていう不思議な報告した記憶がある笑
セブンルールも今年なんかな?
情熱大陸と個人の密着されるの凄すぎやしませんか?
凄すぎる人なんやけど握手会で気さくに話してくれるのがすごく嬉しい笑
すごい話しやすいしなかなか券取れんけど今度まとめ出しで
ゆっくり話させてください
緊張で話せんかもしれんけど笑
乃木坂のこと大好きなんやなってのが伝わってきます
来年もたくさんの活躍を祈ってます
すごく楽しみにしてるよ
これからも応援してます!
良いお年を!
今年も一年ありがとうございました!
来年も一緒に駆けぬけようね!
飛鳥様、紅白歌合戦見てますよ。
このあと少しで終わり、すぐCDTVですね。p(^^)q
昨日に続いて長時間お疲れ様です。
CDTV終わっての帰宅ならゆっくり休んで下さいね。
(/。\)
CRYSTALより。
「紅白歌合戦」
イイ顔だ!!!
ったよーヽ(;▽;)ノ
公式お兄ちゃんもね、来てくれて良かった~
飛鳥さんこんばんはbasketball

紅白ずっと見てましたが、ほんとうに最高でした!
飛鳥さんを観るのは今年ラストかな?ほんとうに今年はたくさんのパワーをもらいました。来年もたくさん応援させてもらいますね!

私ももっともっと努力して必ず自分の夢を叶えたいと思います!

では、CDTVまでちゃんと見させてもらいますね!
では、またですgood
あすー、
紅白のパフォーマンス、
凄く良かったよー

七瀬のラスト紅白、
みんな優しい笑顔で、でもちょっとみんな涙目で、

あすは、バナナマンの顔見て即泣きでhappy01

とても乃木坂らしい雰囲気だったよwink

今年もたくさんの思い出をありがとうup
来年もよろしくねhappy02

あしゅりん(u_u*)


やっほ~あすかりん!

『帰り道は~』観ていたよ~happy01
楽しそうにパフォーマンスしていたね~

笑顔がとっても素敵だったよshine
あすかりんのダンスかっこよかったhappy01

バナナマン兄さんが
サプライズで観に来てくれていたね~!!

あれは今日でラストのなぁちゃんも嬉しかったろうねshine
さすがは公式おにいちゃんhappy01

USAでも乃木坂ちゃんみんなであのダンスに参加して
めっちゃ楽しそうだったね~。

シンプルな振りで親しみやすくて楽しいね(笑)
あすかりんもにこにこ踊っていて可愛かったよ~lovely

2018年も大活躍の1年、本当にお疲れさまでした~。
来年も引き続きお願いしますね、あすかりん。

あすかりんにとって初出演のCDTVも
このまま応援するねdelicioustv

わーい
あすかりんと夜更かしだーいnight

ではでは、また来るねあすかりんhappy01


よいお年を~shine



chickchickchickchick
飛鳥さんこんばんは。
今年もありがとうございました!
来年も、応援しています!
今年も 一年間
 楽しい時間をたくさん貰いました。

ありがとう ありがとう
   ありがとうございました

おつかれさまでした
   それでは飛鳥さん、
       よいお年を ーーーーー n














   飛鳥さんは来年も超超超可愛い✨
      間違いない!!!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES