このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun齋藤飛鳥嗚呼...あの雑誌に載っていますとか、あのインタビュー読んでほしいですとか、ななと最後のGRLさま撮ってきましたよとか、 お知らせしたいことが沢山あるんです。でもね、それをいま全て掬い上げていてはダメなんです。すみません、ひとつお知らせをさせてください。泣いて笑って過ごした今日、このブログをあげないと終われないんです。いや、泣いて笑っていないですけど...ひとまず、急ぎなんです。お許しください。。

 
こんばんは、飛鳥です。
齋藤さんと呼ばれるのは少し苦手です、こんばんは。
 
今日はお知らせをしにやって参りました。
日刊スポーツさまと、いくつかのネットニュースで取り上げて頂いたお陰で既にご存知の方も多いのやもしれません。改めてお知らせさせてください。
 
実は飛鳥ちゃん、情熱大陸さまに出演致します。
 
 
分かります、謎ですよね...
私も心底そう思います...
 
ただでさえこんな小娘の生活に誰が興味を持つんだ?と思うのに、まさかの情熱大陸。
誰もが知っているあの番組。。
 
そりゃあ言いたくなるでしょう。しーさんの方が、ななの方が、いくた先生の方がと。
どう考えても私ではないでしょうと。
 
でも、自分に自信がないことをアピールしたいとか、謙虚な人だと思われたいとか、そんなことではないんです。
何なら、謙虚と思われることにどれほどの得があるのですか?と問いたいぐらい。
 
もはや、私にとってはそういう次元のお話ではないんですね。
だって最近はどの現場に行っても必ず情熱さんの話題が出ますし、かと思えば未だに現実味がないし。
こういう感覚はなかなか味わえないです。
 
 
自分を知られるのは怖いですよ。
自分の意思で表舞台に立っている人間が何をと思うかも知れませんが、私はすごく怖いです。
 
それが仮に嘘で作ったものだとしても、出来ることなら隠して生きていたいと思う派ですね。
 
 
いや、分かっているんです。
 
そうやって思うことすら自意識過剰なのであって、周りが物凄く注目しているのかと言われると決してそうではないんですよね。
でもやはり、どうしても、怖いと思わずには居られないのです。
 
 
しかしですね、飛鳥ちゃん気づきました。密着ってむずかしいですね。
 
數十分のVTRを作る為にどんな人たちがどういう風に動いてくださっているのか、僅かながらもその裏側を知る機会がありまして。
有難いことにこういう番組は二度目なのでよりしっかり見えたこともあったんですよね。
 
情熱大陸側のスタッフさんの苦労は勿論。
如何に身近な方や周囲の方々の理解や協力が必要かという基本的なところから、もっと深い部分の話や感覚的なことまで、40日の密着期間で色々なことを感じられました。
 
自分ともグループとも向き合い改めて思うことも沢山あり、なんだか凄く良い機会を与えて頂きました。
 
 
と、書きたいことは滝のように溢れ出てくるのですが、いかんせんオンエアの時間が近づいておりまして。とりあえずの更新です。
 
ごめんね、すみません、どうか皆さま。
本日23:00~ TBS「情熱大陸」是非ご覧いただきたいです。
 
お仕事終わってリアルタイムで観られそうそうだったら私も観ます。
ええと、755で一緒に観ます。間に合えばですが...
 
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします~。
2018/12/09 21:42

コメント(7255)

飛鳥ちゃんおはよ!

メールありがとうhappy01

飛鳥ちゃん疲れ溜まってるよ絶対。

無理しないでね!

今日は個握だね。

みんな飛鳥ちゃん推しはみんな優しいから眠ってもいいよ笑

ではまたrundash
なに?なに?なに?
どーした?どーした?どーした?

ネコに引っ掻かれたの??
それとも、新しいファッション??

ちょっと心配・・・( ̄ロ ̄;)
飛鳥ちゃん、おはようございます。
今日は、東京ビッグサイトにて個別握手会ですね。寒いと思いますので風邪ひかないようにね。あたたかい服装で過ごして下さい。
コーヒーとか梅昆布茶など飲んで頑張ってください。
飛鳥ちゃんのファンの方は、みんな優しいからのんびり、リラックスして頑張ってくれたら嬉しいです。
俺も行きたいのに仕事で行けないです。悔しいです。
飛鳥ちゃんも頑張っているから俺も頑張って仕事してきます。
飛鳥ちゃん、今日も一日元気に頑張って行きましょう。
飛鳥ちゃん、ファイト
こんばんは。

いつもモバメありがとうございます
お仕事が大変やから疲れて一瞬寝てしまう感じなんですかね?^ ^;

お仕事大変やのにモバメありがとうございます!
めっちゃ元気もらってます!
きゃないきゃないやるきゃないめっちゃ良かったです✨
毎日見て元気もらってます^ ^

頑張り過ぎないでくださいね。
これからも飛鳥さんのこと応援してますね!
ありゃ、、、それは心配。
何があったんかは分からんけど、、
取り敢えずは握手会
頑張って来てね o(>_<)o
気を付けて、いってらっしゃい ☆"
朝早くから、握手会おつかれさま~そしてメールありがとう~あすかちゃんってお茶目で面白いね。真っ先に、まなっちゃんと?って想像しちゃったけど…乃木撮の時にも絆創膏を貼っていたよね、けが?ではないよね、大丈夫?女性のお顔…特にあすかちゃんは大事だからね。今日は、室内で暖かいからぷるぷるしなくて済むね、よかったぁ~途中疲れたら座っちゃいなさい……寝ちゃいなさい。それだけ許せるお仕事の量と可愛さなんだから……東京に住んで居ながら、ビッグサイトへ行けないもどかしさったらないね~デカチビもお仕事だから今日も1日がんばろ~ね!
飛鳥さんこんにちはbasketball


今日は握手会ですね。
私は大会のため行くことはできませんが、頑張ってください。


四年生最後の全日本大学バスケットボール選手権をいまやっていまして昨日優勝候補と試合をしました。ベスト4をかけた戦いで、出だしは良かったのですが向こうの選手層の厚さに後半は点差をつけられてしまいました。本当に悔しいですな。

でも、まだ今日、明日順位決定戦が行われるので四年生とできる後二試合をベストが尽くせるように頑張ります!!


それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood
あしゅりん こんにちは!
モバメありがとうございました!絆創膏の件については大丈夫でしょうか?朝から大変でしたね,お疲れさまでした!
1日大変だと思いますが,握手楽しんできてください!ジコチューの個別握手会は申し込んでいないのでお留守番ですが,1月6日と3月17日は楽しみにしています!1月6日は名古屋から在来線の交通費をだしていくので列車番号で地下鉄車両の時間を確認して堺筋線に乗る・なんばの「ソースが選べる粉もん屋」と言われているお店で焼きそば食べるなど,悔いのないように握手の他観光して帰ろうと思います!あしゅりんには23枚目も個別握手会来て欲しいことを伝えようと思います!

こんにちわ

握手会会場 寒そうだけど〜


身体冷やさないように
あすかちゃんガーンバっ‼︎^_−☆
あしゅ〜♡
情熱大陸見ました!!めっちゃ良かった!
あしゅのストイックな所とかメンバー想いの所が出てたよー!
なぁちゃんとの2人のGRL絶対に見るね!!
3月の全握待ちきれないよ〜(><)
これからも応援してるよ!!大好き♡
情熱大陸見たよ!
やっぱりかわいいわ。女子だけど付き合いたい笑
大好きだよ!!これからも頑張ってね!
応援してるよー!!

あのね、18日で15歳になるの!受験生です。笑
数10分の数という漢字を、數にしているとこを、情熱大陸は見抜いているんだと思います。おめでとうございます。
飛鳥ちゃん、こんにちは。

情熱大陸 繰り返し観ています。ますます好きになりました。好きな点を言いますね。

すごく謙虚なこと
端っこが好きなこと
学校に馴染めなかったこと
乃木坂好きな思いが伝わってきたこと
乃木坂想いの気持ちが、すごく伝わってきたこと

僕の子供は色々あって学校に行けていないのですが、飛鳥ちゃんを見るとなんだか元気づけられます。ありがとう。


忙しくて大変と思うけど、飛鳥ちゃんは、飛鳥ちゃんらしく、気負わない感じでやってくれれば充分です。

本当に飛鳥ちゃんに救われています。心配なのは、飛鳥ちゃんが忙し過ぎなこと。たまには息抜き出来ると良いのだけれど。。

ああ、最後にふと気づいたことを。
ライブについて話してる時、飛鳥ちゃんが半袖Tシャツ、今野さんがあったかそうなジャンパーを着てましたね。今野さんは寒がりなのかな?

情熱大陸は一生保存版にします。ありがとうね。(^。^)
飛鳥ちゃんメールありがとうhappy01

顔に絆創膏大丈夫?

無理だけはしないでね
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

握手会楽しかったですか?
やっぱり情熱大陸の話しが多かったかな?
オレも話したかったよー(T ^ T)

来年飛鳥ちゃんに何回会えるかな?
いっぱい会いたいな(^-^)

絆創膏の件 先に言ってもらえるのは とても有り難いです
やっぱり初見だと気になってネタ飛んじゃったりするし
ループでも気になっちゃうもんね
気づかいに感謝Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
これからも頑張ってね!!!応援してるよsmile
握手納め*436歩


飛鳥*
おばんでーす(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



本日は握手会お疲れ様でした!
そして、
ありがとうございました(≧∀≦)


ボクは、
1部と4部に逢いに行かせてもらいました♪♪


サンタの格好で行ったんだけど、
1部では、
"サンタさんだぁ〜"
言ってもらえて、
サンタのズボンがパツンパツンで
入らなかったって告げたら、
笑ってツッコんでもらえて
嬉しかったです(≧∀≦)


あのときは時間がなくて
話せなかったんだけど、
実は……
帽子もセットのものが全然入らなくて、
後で別で買い直しました……笑
まぁ〜
それでも完全には
入ってなかったんだけどね(^-^;


4部では、
ちょっと真剣に
この一年の感謝の言葉を
言わせていただきました。
飛鳥も落ち着いた感じで、
言葉を返してくれてありがとう。


ブログのコメントでは
改めて年末に書かせてもらいます。


今日の握手も
本当に本当に幸せな時間でした。


飛鳥はどんどん人気になっていって
逢える時間や回数は
減っていっているけれど、
この数秒がボクにとって
大切な大切な時間です。


ありがとう。


これから帰って仕事です!
頑張ってきますね!!!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まったりゆったり
素敵な夜を過ごしてね(*´-`)


Have a lovely dream...
Good night...
ASUKA



おし( ^ω^ )まい
メンズノンノさん、やっぱりデートが好き。大人綺麗すぎてこれはもう、街歩いてたらみんな振り返っちゃうよーこのままCM撮れそう。笑   黄色がよく似合っています。
あしゅ

握手会お疲れ様でした!

突然ですが、あしゅはPost-ROCKしてるの?
人の声ゃ、歌詞ゃほどんどんいなくて。メロディーゃ曲だげを進行しい行く。
歌詞いなくてからこそ、曲の流れに伴って、色んな感情ゃ思いゃ、聞き入れる。
Explosion in the Sky さん の Your hand in mine
Childs さん の Mariana。
すっごくおすすめです!もし良かったら、是非、聞いてください!
では!

sunaoi より!
飛鳥ちゃん情熱大陸おめでとうございます いつも応援しています✨

あしゅりん(u_u✴︎)

きょうはひさしぶりにあすかりんに会えて嬉しかったよぅhappy01
絆創膏さんがあすかりんのお顔に乗っかってて
ちょっと心配だったなー。

きゃない きゃない やるっきゃない!もできたし、
情熱大陸のネタでも笑えたね(笑)

なにより関東で年内最後の個握、
ラストの5部であすかりんに会えたのが尊いconfidentshine

最後の視線の余韻が熱かったです、
ありがとうね。
去りがたい瞬間だったなあdelicious

紅白、楽しみにしてます!
また来るね、あすかりん。

おやしゅりんですmoon3


chickchickchickchick
きゃない!きゃない!やるっきゃない!!
飛鳥ちゃんめっちゃ可愛かったし、もっと好きになった
飛鳥ちゃん、こんばんは
個別握手会お疲れ様でした。寒かったと思いますが大丈夫でしたか⁉風邪ひかないように気をつけて下さい。
顔に絆創膏大丈夫ですか⁉あまり無理しないで下さい。
飛鳥ちゃんと握手出来た皆うらやましいです。
俺もいつか必ず握手会に行って飛鳥ちゃんと握手していろんなお話をしてみたいと思っています。その時はよろしくお願いします。
飛鳥ちゃん、寒いのであたたかい服装で過ごして下さい。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援してます。
これからも飛鳥ちゃんのペースで頑張ってくれたら嬉しいです。
飛鳥ちゃん、大好き
あすちゃん。
握手会 ありがとうこざいました✨

それと、お疲れさまです。( -人- 。)

次のイベントは台北のライブになるかな。
めちゃんこ楽しみにしています♪

忙しい日が続くと思うけど、
あの手この手で元気でいてね。

深く眠れますように。


おやすみなさい〜
みたよ!!
すきー
こんばんは!(╹◡╹)
今日ついに『情熱大陸』観たよ。
最初から最後まで本当に飛鳥ちゃんが可愛いくて時間があっという間でした!(*^_^*)
ファンの皆さんの飛鳥ちゃんに対する『過熱』がTVを通してだけどすごいなぁと感心しちゃいました。
乃木坂46さんの握手会の映像やライブ映像を観ちゃうと僕も来年行きたいなって思います!(〃ω〃)
途中くらいに飛鳥ちゃんがスタッフさんに意見する場面もあり、本当に飛鳥ちゃんは『メンバーさん想い』だなと優しい一面も見られて貴重だったよ。=(^.^)=
最後に飛鳥ちゃんが涙をウルウルするシーンもあったけど、『秘密』なんですね!(笑)
今年は卒業するメンバーさんが多い中でますます飛鳥ちゃんのポジションがすごく重要で乃木坂46さんを背負っていくと思うので僕もファンの皆さんに負けないくらいこれからも飛鳥ちゃんを応援していくからね。(o^^o)
今日は握手会お疲れ様です!『モバメ』もいつもありがとう。
お顔の方は飛鳥ちゃん今は大丈夫なのかな!
今年も残り半分くらいなので、僕も飛鳥ちゃんに負けないくらいお仕事かんばります。
飛鳥ちゃんの可愛いくて優しいピュアな心が大好きです!(//∇//)
飛鳥ちゃん、おやすみなさい。そして寒い日が続くのでお体に気をつけてね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
飛鳥様、顔に絆創膏と話してましたが、仕事場でうっかりつけてしまった傷ですか。
(ノ_<。)
お気をつけ下さいね。
p(^-^)q
こんばんは
1週間程遅れですいませんが、ゆうべradikoで、@FMの番組のおはようコールに堀さんと出演されていたの聴きました。起きれない時の起き方が飛鳥ちゃんらしくて妙に納得しました。
今日も1日お疲れ様でした。絆創膏早くとれるといいですね。おやすみ〜
情熱大陸を見て可愛い姿はもちろん、普段のテレビでは見れないような裏の姿も見えてさらに好きになりました。
とはいえ、まだまだ本当の姿を隠してるみたいですが笑
アンダー選抜を行き来していた飛鳥ちゃんが3大エースと呼ばれるようになったこと、それでもなお自信なさげで、謙虚の塊で、その人間性がとても魅力だなと思います。

でもなんかすごい飛鳥ちゃんの負担が増えてきている様子も情熱大陸で見えてきました。まだ20歳の飛鳥ちゃんは今もエースですがこれからの乃木坂46でもエースとして負担を負うことになると思います。

たくさんの期待が寄せられて、大変だと思いますが、無理だけはしないでね。。。ずっと大好きです!
図書館サンバとかCiNiiルンバとか踊ってしまう程に頭の悪すぎる私では、誰が先であるべきかという話は全く理解できないうえ興味もないので、飛鳥さんが情熱大陸に出演した!しかもそれは、乃木坂初の快挙であった!嬉しー!ヤッホーイ!と図書館サンバに興じておりました。※CiNiiルンバではありません。
職業柄伝えられるものが内心との相違が多め或いは100%だとしても、猿みたいに大喜びして情報を追いかけることは私の幸せです。そして、沢山のスタッフの方々の苦労の結晶であり、飛鳥さんが色々考えることになった密着は、40日分全部流してくんねーかな?と思うほどずっと見ていたい。白石先生やお偉い方々の飛鳥さんへの期待やファンの方々やメディアからの需要の高さ、そして飛鳥さんの思慮深さをすごく感じました。と同時に悩んでいるように見える部分は何故か私も苦しくなるという不思議な現象が(キモいですよね、控えます)。ともあれ一貫して感じたのは、「そろそろ私でいいんですかなんて言えなくなりそうだ」ですね。応援してます!頑張ってください!あと、台湾の焼きとうもろこし黒過ぎじゃね?

そういえば、この前チェンマイに寄ったのですが、すごくいい場所ですね!15時間くらい列車の椅子に貼り付けでも意外にお尻生きてるし、何軒かいったお洒落なカフェは雰囲気も家具も素敵だし、街自体もキレイで落ち着くので、次訪れたらのんびりしたいなぁと思いました!

大きな花が印象的な黒のドレスはすごく綺麗だなぁと思いましたが、ニットは可愛さ爆発していて、表現の幅の広さに驚きます。表現といえば、スーパーカップのCMで無心であれ程引き込まれる演技をしていたことにびっくりしすぎて、ボタニカル!と叫ばずには読めませんでした。スーパー女優ですね。

大変長くなりましたが、絆創膏大丈夫でしょうか?それと、眠りが浅いと良いことがあまりないと聞くので、飛鳥さんの今年の漢字もちと心配です。どうかお身体に気をつけてください!Free as a bird!Take care!
飛鳥ちゃん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こんばんは〜
今日も一日 お疲れ様です
ここ最近の寒さは骨を刺す程ですけれど、
体調を崩したりなんかしてないでしょうか。
疲れが溜まってるんじゃあないでしょうか。

お顔の絆創膏はどないしたんや、、、
朝から殴り合いとはヤンチャですなぁ。
って車の下で寝転んでる猫が言ってました
危ないから そこ どいた方がええよ。
って忠告したら、余計なお世話だよー。
って身を翻してどっか行きました
嘘です

すっかり冬やね
スキー行きたいしスノボしたい
情熱大陸のことまたコメントします
では。

ずーっと浅く眠っている飛鳥ちゃんを
まるっと深く包み込む夜が訪れますように

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
どうも こんばんは(³ω³)

朝から殴り合いをして絆創膏貼ってる、
なんて可愛らしい嘘のおかげで
いつもより口角上がって仕事できました。
ありがとうございます。
何があって絆創膏なのかわかりませんが
お気をつけくださいな~

握手会お疲れさまでした、飛鳥ちゃん(^^)
わたしも来年ぱじめて行けるので
今からそわそわぁっとしております。
飛鳥ちゃんに見惚れてなんも喋れんかったら
どうしようかなぁ...なんて思ったり。
呼吸が止まらないようにだけ、
気をつけて握手したいと思います。

なんかきょうは一段と眠い。
から、文章が浮かんでこない...
このまま目閉じたら寝るなぁこりゃ。

「情熱大陸」や雑誌の感想をお伝えしたいけど
ほんまに眠たすぎて頭働いてないし、
目ほぼ閉じてるからまたにするね...(³ω³)
ごめ。ごめー!

では。体調には気をつけて、
またあしたもがんばりませう~せう~
おやすみなさい...
こんばんは 握手会おつかれさまです

昨夜のコメントは ダラダラ書いちゃったなってちょっと後悔、もっと端的に書けや!と自分で思うのですが今週のマガジンは本当に全部素敵な写真だったので つい長く。。
繰り返しになりますが 私は飛鳥さんが楽しそうに写る、写っているロケ写真が大好きなのです。
始まりのお家感の衣装からお出かけ場所にしても好きだし、寄りも引きの写真も全部可愛い飛鳥さん!! バリエーション豊かでどれも素晴らしい!アリガトー!

今年も?お仕事は紅白後のCDTVの生が最後かな? 飛鳥選手ガンバです!
ファイトーー!イッパァーーツ!!
リポビタンDで いきましょう!!
冗談はさておき 本気で応援しています。

ぐっすり寝て疲れを取りましょう!だったらコメントするなって感じもしますが… 読まなくても良いんです、自己満足ですから。

朝のメール
… その勲章です!嘘です!笑です!
  それでは  おやすみなさーい
おやすみあしゅ
【僕は200年先に生きている】

あすかちゃん。
今日の今の僕を漢字一文字で表すなら。

「眠」

です。

一緒だね。
眠いね。
寝るね。
また書くね。
またかけるからさ。
眠いときは寝るのだ。
飛鳥ちゃん個握お疲れ様でした!
今日は会えてふわわせでした(^^)

最近寒いしあったかくして休んでください
ぺこりぺこり
早寝早起きでぽっぽぽー▼o◎ェ◎o▼
いっぱいねるふぇす齋藤殿♡好き好きピーナッツでばいころまる★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
飛鳥個握お疲れ様ー!
10月のが取れなくて久々の個握で会えてほんとよかったー
朝から殴り合いとは若月と一緒にツッパリになったのかー
って思ったよー笑笑
朝ラジオ聞いてきたから、すーやっほーって呼ばせてもらいました笑
何回もやってたと思うけど笑顔できゃないやってくれて
ありがとう!笑
楽しかったよ!

そーいえば飛鳥の好きなくっきーさんがIPPONグランプリ
出てたよー笑
なんとお兄ちゃんの設楽さんが優勝!
嬉しかったね!
ほんとお疲れ様!

じゃあ明日もがんばろー
握手会ありがとう!

飛鳥ちゃんに見せたかった、乃木恋でゲットしたグッズ見せれてよかったです(^^)
カップスターのサイン入りムビチケも当たったし、今年は本当に幸せでした!

今年最後の握手だったけど、また2月会いに行きます!
年末忙しいから、体に気をつけて頑張って!
飛鳥ちゃんおはよ!

今日も寒いねdespair

殴りあいしてついた顔の傷は大丈夫?笑

冗談ぬきで無理はしないでね!

今日も頑張ってこー

ではまたrundash
『眠』のあすちゃん、おはようございます。
昨日もいっぱいおつかれさま。
あすちゃんが楽しくやさしく過ごせたのなら、何よりです。

勲章⁈…えらかったね。
そういえば遅くなりましたが『LINE NEWS AWARDS 2018』の受賞おめでと。今年の『顔』だもん。
大人っぽくエレガントでしたよ。
勲章といえば、
設楽兄ちゃん、かっこよかったなぁ。

よしっ、俺も絆創膏になってあすちゃんのお顔を守ろ。
うーん、たぶん昔からある色のやつにしかなれないな。あまりおしゃれじゃないやつ(苦笑)きっと、でかいし(笑)
…心の絆創膏には、なれるのかな?


飛鳥さんおはようございますbasketball


今日は全日本大学バスケットボール選手権最終戦、そして四年生とバスケができる最後の日となりました。なんか全く実感が湧きませんなー。約2年間でしたけど本当に色々なことがあったり、よくしてもらったので本当に寂しいですな。最初はこんなに仲良くなれるとは思ってなかったです。監督、コーチが練習いない中練習メニューだったり、スカウティングはすべて四年生中心にやってきました。ここまでの道のりは全く楽なものではなくとても負担が大きかったと思います。そんな中でも今回の全日本大学バスケットボール選手権ではベスト8以内にも入ることができ今日勝てばベスト7。少しでも良い結果で終わらせたい、この1つの気持ちだけですね。
なんか自分のこと長々と書いてしまい申し訳ございません。
でも、頑張るので応援をお願いします。


この大会が終わったら23日の握手会、1月の「だいたいぜんぶ展」に行かせていただきます。握手会はかなり久々なので本当に楽しみです。飛鳥さんに何を話そうか、どんなことを言ったら喜んでくれるのかとか色々考えちゃいます。笑
妹と行く予定なのでよろしくお願います!!


それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood
Re:モバメ*437歩


飛鳥*
1日お疲れチャイティーヨ〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



お顔の絆創膏。
飛鳥からのモバメが届いたのが、
飛鳥の握手レーンに並んでた頃で、
モバメで絆創膏のこと知る前の
握手だったから、
見たときは"なにごとか!?"って
ビックリしたけど、
きっとみんなに絆創膏のこと
聞かれてるだろうなぁ
って思って、
あえて何も聞きませんでした。


でももちろん気にはなったし
スゴく心配だったよ(´・ω・)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も飛鳥から
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(≧∀≦)


Thanks a million ASUKA
Thanks a million NOGIZAKA



おし( ^ω^ )まい


あしゅりん おはようございます!
個別握手会お疲れさまでした!来週は大阪で全握があり,大変だと思いますが,無理せずにあしゅりんのペースで乗り切ってください!ななせまるとも最後で寂しいですね…最後楽しんできてください!自分は金銭的理由と1月6日に会うことが決まっているのでお留守番です。地元名古屋はいいとして,大阪全握で遠征すると朝から待機し夕方までかかるので現地の観光ができないと思います。個別握手会なら時間決めて握手なのでなんばで昼食食べたりできるのでいいですね◎

では,図書館行って生化学の勉強してきます!
情熱大陸良かった!1週間毎日TVerで見てたよ!
いまね、潮騒公式Twitterのアザーカット見てる。豪快にカニを食べる姿は、なんと妖艶な……あと、TikTokもみてる~ティアラをつけているところや、メンバーちゃんみるとNOGIBINGOの収録の流れで撮ったみたいだね。何回でも見ちゃうな~こういうの。どんどんやって欲しい…全力おこ顔が可愛いくってね。にしても今日は、くしゃみが止まらない~今日も全力笑顔でがんばろ~
あすかちゃん

昨日は握手会どうもありがとう!

一部に伺いましたよ。

途中飛鳥からメールが届き、顔に絆創膏を貼ってるとの内容だったのでどうしたの?と聞こうかと思いましたが、

わたしは飛鳥に自信を持ってもらいたくその主の言葉を伝えました。

でも飛鳥は笑顔でムリだわ、笑
の返しに笑ってしまいました。

後でね、俺は握手会の時は一生懸命伝えることに専念してたから。

楽しい返し、ありがとうね*\(^o^)/*

君はモデルだし美人なんだからさ、自信持ってよ!

今度の個握は来年2月です。

全握も伺いたいが、時間が、ね。

でも極力参加したいと思うのでよろしくね。
あすかおはよ^ - ^
昨日は握手会お疲れ様でした(^^)
殴り合いしたんだ笑
でもほんとに大丈夫かな(TT)心配…
そういえば、音楽番組の感想言ってなかったねm(._.)m
衣装にダンスに表現も良かったけど、あすかは
かわいい(╹◡╹)これ言うと嫌がるかもしれないけど、ほんとだよ!
来週大阪全握だー!行くね〜やっとこさあすかに会える(^o^)
個握が中々当たらなくてここんとこ行けてなかったから…
雑誌やファッションのお話しも沢山あるんだ〜
そんなこんなで今日もがんばってこー!
あ、あすかメールありがとo(^-^)o
飛鳥ちゃーん!

お顔に絆創膏、どうしたの?
にきび?、やけど?(以前、まいやんが髪をセットしている時にコテで顔をやけどしたことがあるって言っていたから、同じかなって思ってね)
何れにしても大した事がないよう祈っているよ。
でも、ちゃんと握手会を休まずにファンに会ってくれるとこ、さすがだなって思うよ。

「月刊TVガイド」と「週刊少年マガジン」買ったよ!
両誌で卒業するななのことを飛鳥ちゃんが語っているけど、その洞察力に目から鱗が落ちたよ。
ななと言えば、乃木坂の儚さを体現しているイメージがあるけど、考えてみればそれだけじゃないんだよね。
飛鳥ちゃんが言っている通り、ななには「強さ」があるんだろうね。
じゃなきゃ、乃木坂結成時からの不安やその後の過密スケジュールを乗り越えて7年間続け、あれだけの優しい表情やライブ等でのダイナミックなダンスが成立していなかっただろうから。
その源泉が家族からの愛だとある意味分析した飛鳥ちゃんは凄いよ!本当!!
でもそういう飛鳥ちゃんもお母様に愛されて、愛されて今があるんだよね。
齋藤飛鳥はやはり只者じゃない!ってことを改めて認識した記事だったよ。
頑張れ-!、飛鳥ちゃん!!
いつも応援しているよ!!!
onetwothreefourfivesixseveneightninezero初コメ!!!

好きです!ありきたりですみません。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES