このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun齋藤飛鳥嗚呼...あの雑誌に載っていますとか、あのインタビュー読んでほしいですとか、ななと最後のGRLさま撮ってきましたよとか、 お知らせしたいことが沢山あるんです。でもね、それをいま全て掬い上げていてはダメなんです。すみません、ひとつお知らせをさせてください。泣いて笑って過ごした今日、このブログをあげないと終われないんです。いや、泣いて笑っていないですけど...ひとまず、急ぎなんです。お許しください。。

 
こんばんは、飛鳥です。
齋藤さんと呼ばれるのは少し苦手です、こんばんは。
 
今日はお知らせをしにやって参りました。
日刊スポーツさまと、いくつかのネットニュースで取り上げて頂いたお陰で既にご存知の方も多いのやもしれません。改めてお知らせさせてください。
 
実は飛鳥ちゃん、情熱大陸さまに出演致します。
 
 
分かります、謎ですよね...
私も心底そう思います...
 
ただでさえこんな小娘の生活に誰が興味を持つんだ?と思うのに、まさかの情熱大陸。
誰もが知っているあの番組。。
 
そりゃあ言いたくなるでしょう。しーさんの方が、ななの方が、いくた先生の方がと。
どう考えても私ではないでしょうと。
 
でも、自分に自信がないことをアピールしたいとか、謙虚な人だと思われたいとか、そんなことではないんです。
何なら、謙虚と思われることにどれほどの得があるのですか?と問いたいぐらい。
 
もはや、私にとってはそういう次元のお話ではないんですね。
だって最近はどの現場に行っても必ず情熱さんの話題が出ますし、かと思えば未だに現実味がないし。
こういう感覚はなかなか味わえないです。
 
 
自分を知られるのは怖いですよ。
自分の意思で表舞台に立っている人間が何をと思うかも知れませんが、私はすごく怖いです。
 
それが仮に嘘で作ったものだとしても、出来ることなら隠して生きていたいと思う派ですね。
 
 
いや、分かっているんです。
 
そうやって思うことすら自意識過剰なのであって、周りが物凄く注目しているのかと言われると決してそうではないんですよね。
でもやはり、どうしても、怖いと思わずには居られないのです。
 
 
しかしですね、飛鳥ちゃん気づきました。密着ってむずかしいですね。
 
數十分のVTRを作る為にどんな人たちがどういう風に動いてくださっているのか、僅かながらもその裏側を知る機会がありまして。
有難いことにこういう番組は二度目なのでよりしっかり見えたこともあったんですよね。
 
情熱大陸側のスタッフさんの苦労は勿論。
如何に身近な方や周囲の方々の理解や協力が必要かという基本的なところから、もっと深い部分の話や感覚的なことまで、40日の密着期間で色々なことを感じられました。
 
自分ともグループとも向き合い改めて思うことも沢山あり、なんだか凄く良い機会を与えて頂きました。
 
 
と、書きたいことは滝のように溢れ出てくるのですが、いかんせんオンエアの時間が近づいておりまして。とりあえずの更新です。
 
ごめんね、すみません、どうか皆さま。
本日23:00~ TBS「情熱大陸」是非ご覧いただきたいです。
 
お仕事終わってリアルタイムで観られそうそうだったら私も観ます。
ええと、755で一緒に観ます。間に合えばですが...
 
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします~。
2018/12/09 21:42

コメント(7255)

ヤングマガジンとマガジン、読みました笑
おはようございます。
飛鳥さんのブログには、初めてコメント書きます。笑
七瀬さんのコメント以来、2度目のコメント。
私としても、上手く伝わるか自信がないですが、書いてみようと思います。

情熱大陸、観ました。
アイドルって、表舞台に立って色んな見られ方をして、
見た人がつけた印象に振り回されることもあったり、でもそれに1つ1つ戦っていたら壊れちゃうよな、と改めて思ったり。

齋藤飛鳥という1人の人間をちゃんと知ることは、自分にはこの先一生できないのだろうけれど、自分に見えた飛鳥さんの一部分が自分はとても愛おしくて大好きです。
人間っぽい。という言葉が正しいかは分からないけれど、嘘偽りで全てを固めた人間にはない、人間ぽさというか、飛鳥さんが抱える思いが涙に溢れでた時、ああ、これからも応援していきたいな、、と強く思いました。
1つ歳下のガキんちょに、こんなこと言われたかないですかね。笑
長々と失礼しました。笑
fnsお疲れ様でした
飛鳥さんのダンスすごい好きで、それきっかけでファンになったんで踊ってる姿みれるのはほんまに嬉しいです
コラボの時は奈子ちゃんの隣で踊っててなんか個人的に得すぎてめっちゃ嬉しかった
(あんまりコメント投稿したことないんですけど嬉しすぎてつい。)
これからも歌番組出るの楽しみにしてます
齋藤さん!
潮騒20万部おめでとうー!!
飛鳥ちゃんおはよ!

今日も寒いねshock

頑張ってこー

きゃないきゃないやるっきゃない!!
あしゅりん こんにちは!
歌謡祭おつかれさまでした!あしゅりんはフロントなので,たっぷり見れて嬉しかったです!21日のMステも待ってます!ななせまるとの共演も数えるくらいになってきて寂しいですね。告知のモバメもありがとうございました!あしゅりんはたくさんくれるので嬉しいです◎

あさっての握手会も楽しんできてください!自分は22枚目からの申し込みなのでお留守番ですが,ツンデレレポート楽しみにしています!1月6日はよろしくお願いします!
FNS歌謡祭お疲れ様でした~長丁場で疲れたでしょう~に、夜はゆっくり休めたかなぁ。昨日は結局帰宅が遅くなっちゃって録画したものを…乃木坂ちゃんのところだけ見たけど、やっぱりメンバーちゃんみんな綺麗だったね~コラボの「必然性」あの振り付け短期間で覚えるなんて凄いよ、あれだけの人数でフォーメーションが変わっても、あすかちゃんにだけ目が行くもんね。そうだ!潮騒20万部突破おめでとう~やったね!未公開カットもネットニュースに続々とあがっているね~これはもう第2弾出すしか……ね!ん~今日もさむいね。がんばるしか……がんばるど~
飛鳥さんお疲れ。。
『潮騒』22回目の重版、20万部突破おめでとうございます。
20万人の人が飛鳥さんをみてるって事。笑
じゃあね。
あすちゃん、おはようございます!
あたたかくしてますか。こちら雪も降ったし、いよいよ。寒くても、きゃない、きゃ…うーん、みんな使ってますね。照れるのでやめます(苦笑)

雑誌、TV、追いつけてると思います!本当は感想をひとつひとつ送りたいのですが…いちばんに伝えたいのは、
鳴り止まぬ『潮騒』おめでと。
俺は、あすちゃんはもちろん、『あすちゃんがいる風景』も大好きです。

FNSはね、すみません。俺はやっぱりあすちゃんしか見えないようです。よく『天使』『女神』なんて表現しますが、それ以上にもうね、『飛鳥』なんですね。伝わるかな。
今日も気をつけて。いっしょにがんばってやるっきゃないね、あすか選手っ。あれっ?
22回目のおめでとう*431歩


飛鳥*
おはぽ おはぽよ おはぽぽぽ〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



写真集 "潮騒"
20万部突破!
そして、
22回目の重版!!!
おめでとう(≧∀≦)


そして、
重版の度に
ボクの本棚に新たに加えられる
"潮騒"も22冊目になるわけです♪♪


本棚がいっぱいになるくらいの重版を
これからも期待しています!


----------------キリトリ---------------


ではでは、
今日が飛鳥にとって
Very Happy Day になりますように♪♪


Big smile lovely day ☆



おし( ^ω^ )まい


情熱大陸、素直におめでとう!嬉しかった!
あっという間の30分だったけど、その30分で、初心に戻れた気がしたよ。こんなあすかちゃんだからぼくはあすかちゃんのことを好きになったんだろうなって、改めて思った。
あすかちゃんはきっと、うそだ〜。いやいや自分なんて。って思うんだろうけど(笑)
正直な気持ちは、ここ最近本当に忙しすぎて心配。"やっと来たぞ齋藤飛鳥の時代が"ってどこかの雑誌で見たけど、アンダーだった時も、2人レーンで握手を頑張っていた時もぼくにとってはあすかちゃんが一番輝いていて。
んーーあすかちゃんみたいに言葉で伝えるのが上手くないからこの思いを上手く伝えられないんだけど、テレビとか雑誌でたくさん見れるのは嬉しいけど、とにかく体が心配!いつも頑張ってくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援してます!
こんにちは!飛鳥ちゃんのブログ好きです(^o^)いろんなものの考え方も好きです!情熱大陸、すごく良かったです!!
飛鳥ちゃん
こんにちは


昨日のFNS歌謡祭
途中まで見ました(笑)

途中で寝てしまいました(笑)

最初のクリスマスソングと「帰り道は遠回りしたくなる」は見ました

眠気に勝てなかった自分が情けないです(笑)



飛鳥ちゃんは楽しげなクリスマスソングを聴くと泣きたくなるんですか?

自分は25歳のオジサンですけど、全然何とも思わないですよ(笑)

マライア・キャリーさんの「恋人たちのクリスマス」に関しては聴くとノリノリになりますよ

自分はパリピでもないし、友達も1人しかいないですけど

泣きたくはならないなー(笑)

飛鳥ちゃんと5歳しか変わらないのに

自分の精神年齢が低いんですかね?(笑)



それではお仕事頑張ってくださいね
尊敬します
憧れます
情熱大陸やってみれました
よかったです
飛鳥ちゃんこんにちわ!

潮騒20万部達成、22回目重版おめでとうhappy01

すごいね!まだまだ伸びていきそう!

潮騒も素晴らしいけど、新しい写真集とかでないかなぁって期待してます笑

ではまたrundash
あしゅりん こんにちは!
今日は大学終わった後の平日バイトです。あしゅりんはお仕事ですか?ドラマも楽しみにしています!自分はドラマ全く見ないので話を理解できるかわかりませんが見ます。1月分は期末試験の関係で録画になるかもしれませんが春休みは長いのでここでゆっくり見ようと思います!

1月6日は握手が1回だけの代わりに堺筋線乗ったり,難波で焼きそば食べたり,普段名古屋でできないことをして帰ろうと思います。堺筋線は地下鉄車両か阪急かは列車番号でわかるので,地下鉄車両の時間を調べて行こうと思います!本当は「2部の握手終わった後に難波でご飯食べよう」などとボケをかましたいところですが,個別握手会来てもらうほうが大事なので握手会来て欲しいことを伝えようと思います!
潮騒18ヶ月連続22回目の重版でついに20万部達成!!
おめでとう!
いやー素晴らしい!
ラインニュースアワードで今年の顔にも選ばれて
来年ももっと飛躍の年になると思うよ!

そして昨日のFNSも見たよー
最初のクリスマスソングも可愛かったし
帰り道での新衣装もめっちゃいい!
(最初に躓いてたのなんか見てない...笑)
やっぱりラスサビのしーさんとのやり取り可愛すぎ笑笑
しーさん目見開いてたもん笑
そして必然性
なんかめっちゃ好きな曲調だったし
歌詞もよかった!
ダンスもやっぱ飛鳥見てて引き込まれたー
ホントお疲れ様!

今週の個握久々で楽しみ!
何話そうかなー

じゃあ明日もがんばろー
飛鳥の謙虚さはまいやんも言うてた通り良い謙虚!
自分を知られることの不安は自分にもある
けど、人に知ってもらうだけで人生がまたちょっと
変わった見方になることがある
自分らしさってなんだろう?
自分では知っているけど忘れたふりをすることが多い
頭は間違えても血は間違わない。
自分が思ったまま行動することもいいかもしれませんね
あしゅあしゅ、情熱大陸観たよ。
感想書けとのことなので書きまする。(感想と呼んでいい内容なのかは微妙やで(。-_-。))

当たり前やけど、プレッシャーすごそうやなとは思った。
俺もそういう経験あるから気持ちわかるよ(て言いたいところやけどほんとはわからん)(ほんとはわかってやれんでごめんな)

そういう時って、
誰でもいいから、ちょっとでいいから、この気持ちをわかってくれって無意識に思ってる自分がいるよね。(これに似た感覚なら少しはわかる)(わかるような気がする)


「嘘でもいいから寄り添っといてよ」
みたいな。
特に飛鳥ちゃん大人びてるから、人間関係に対するそういう捉え方も持ってそう。(勝手なイメージm(_ _)m)

てことで、僭越ながら、
全力で寄り添わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
(心の寄り添いやから、飛鳥ちゃんが嫌やったらすぐ外せるで。心の寄り添いは片想いが通用せんねん)

確かにちょっと距離はある。飛鳥ちゃん(都会者)と俺(田舎者)の物理的距離はハンパじゃないで。でも幸運なことに、寄り添う分には、たいして問題にならなさそうやわ( ̄▽ ̄)

心から応援してるで。


あと自分の場合は、(理解はともかく、)寄り添う気持ちは嘘じゃないから。正真正銘の寄り添いやから、そこは安心しとき。


読んどった本、なんなんやろ。
(実は目星はついてんねん。)(勝手にそれやと思っとったほうがこっちが幸せやから、飛鳥ちゃんには教えてあげません。)(立場が逆転w)
滑ってましたねー飛鳥さん
こてってなってて可愛かったです!
飛鳥さん、ちわっす。笑

お仕事、はい、お疲れっす。笑

はい、つう事で、

こねぇだ地上波の方で放送された

「情熱大陸」こちらの方の番組、

はいもう宣言通り、はいもう喜んで、笑

はい、拝見させて頂きゃあした。笑

ああ後、飛鳥さん、アアタ様の

もう何やら「LINE LIVE」たら言う

こちらの動画の方も、

あるサイトの方で、これまた喜んで、笑

はいもう拝見させて頂きゃあした。笑

はい、つう事で、こちらの

番組の方の件にしろ動画の方の件にしろ、

感想等の方は、

はいもうまた時間がある時にでも

コメントの方を投稿させて頂きゃあす。笑

はい、つう事で、はいでは。笑

ああ後、笑、今回の乃木中観た。笑

はい、只それだけ。笑 はいでは。笑
忙しい中ブログ更新ありがとう☺幕張の握手会行ったよ!約半年ぶりに会えてとっても嬉しかったんだ。お姉ちゃんになってくださいって言ったのおぼえているかな?もー会えた瞬間泣きそーになっちゃった。嬉しすぎて。3月の握手会も絶対に行くから!これからも体調に気をつけて頑張って下さい!応援してます。そして大好きです!
情熱大陸見ました。可愛い飛鳥ちゃんの意外なところを知れて良かったです。カメラマンさんは本気で可愛いと思ってますよ!
潮騒(^^)

20万部突破、おめでとう♬

しんちゃんより
あすちゃん、お疲れー

昨日のFNS, 帰り道の衣裳、可愛かったね!

「必然性」の衣裳は統一感がなかったけど、敢えてバラバラにして見た目の混ざり感を出したかったのか、メンバーを探しやすくしたとか、どうなんだろうね

普段一緒に歌うことのないメンバーが集まる混成チームもたまには良いよね
あすちゃん達も何か刺激を受けることもあるでしょ

最初並んでるとこから、順番に歩いてカメラに合図するとこだけでも、楽しめるから、何回も繰り返し観たいやつだね、これは!

あ、あと少年マガジン見たよ〜
めっちゃ可愛いかった!
情熱大陸おめでとう!凄いですねさすが
とても可愛かった!これからも頑張って!
飛鳥ちゃん、こんばんは
飛鳥ちゃん、潮騒重版決定おめでとうございます。本当に凄いですね。ビックリです。
俺も何回もみていますけど本当にいい写真集ですね。これからもっともっと伸びて行くと思っています。
飛鳥ちゃんは、謙虚だしかわいいし最高ですね。
これからますますお忙しくなってくると思いますがあまり無理せずに頑張ってくれたら嬉しいです。
飛鳥ちゃん、これからもずっと変わらず応援してます。頑張ってください。
いつか必ず勇気出して握手会に行きますのでその時はよろしくお願いします。
飛鳥ちゃん、大好きです。
飛鳥ちゃんすき!
「潮騒」22回重版、20万部突破おめでとう~(*´-`)すごいや

ひろパパもなんだか嬉しくてもう一冊買いました笑
開封せずに飾っておこうかな?
あすちゃん こんばんは。

「潮騒」の公式ツイッターで、
未公開のアザーカットが公開されてるね。

カメラマンさんやクリエイター側からしたら
人の気持ちと一緒で、なんか見せたくないな
って思う写真や、納得いかないなって写真も
あるのかなとも思うので。

未公開のアザーカット
本当にありがたいし、嬉しいっす。

久し振りに、
潮騒の公式インスタさんも覗いてみたら。

砂浜の影の写真をアイコンにしたなーとか、
熊とシャケとの写真は爆笑したなーとか。笑
太鼓を叩く動画めっちゃ好きだったなーって
すっごい懐かしくて。ほっこりしたよ。

懐かしいだけじゃなく、当時の自分からの
変化にも気付いたりするから。
たまには振り返るのも良い事なのかも。。


今日も1日 お疲れさまでした。( ・㉨・)_旦""
ぐっすり眠れますように。

おやすみなさい〜
飛鳥ちゃん今晩は!(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございました(*'ω'*)♪
情熱大陸まさかのup
出演おめでとうございましたnote

なんなんでしょうね、
自分(達)の内在論理と
受け手の内在論理の違いがあるのだろうか、
見られ方云々もありそう。
(上海のステージでの挨拶の件)
など考えさせられる内容でもありましたhappy01
上海の様子少し知られて嬉しかったです٩( 'ω' )و

クリスマスが近づき
リア充感満艦飾で街中で騒ぐ人々に
苦虫を噛み潰しながら(笑)
寒いのでお気をつけて(`ー´ゞ-☆


飛鳥さん、こんばんは(^^)

潮騒の勢い止まりませんな
色々な所であすちゃんを知った人達が
手に取るんだろうね

おめでとう(^^)

この一言以外に相応しい言葉が見つからない

数年前の何かを解放するかの様に、
その反動に更に勢いを付けそのままに、
年末を駆け抜け、来年に突入するんだろうね

その勢いにほんの僅かでも役に立っていれば
嬉しいなぁって思ってるけど、、
どうかなぁ、僅かにもなってないか(笑)

はっはっは。

しんちゃんでした(^^)
情熱大陸見ました!
素直にかっこよかった!これからも頑張ってください!
飛鳥ちゃん、はろはろ〜。

寒いです。足が冷たい……。
飛鳥ちゃんは、相変わらず末端冷え性でしょうか?厳しいですよね。

最近のマガジンさん。
森博嗣さんの『人間のように泣いたのか?』を読んでいるカットがあって、今年いちばん驚きました。好きなシリーズ作品ですので。
飛鳥さんセレクトなのか、講談社セレクトなのかわかりませんが(笑)、未読であれば、Wシリーズ全10作を是非(ちなみに、『人間の〜』は最終作であります)

最近は、人間のように泣くことなんてなくなりましたね〜。それは大人になったということか、機械的に物事を処理するようになったということか……。

そういえば、『情熱大陸』で「本当に好きな本は誰にも言わない」と仰っていましたね。ということは、森博嗣でもなく、貫井徳郎でもなく、安部公房でもなく、村上龍でもないのかな?
なんなら、実は読むよりも書くほうが好きだったりとかね。高山一実先生みたいに、作家・齋藤飛鳥先生になる日も近い?(笑)

なんにせよ、読書は良いものです。「先人の言うことを聞きなさい」ですね!








更新ありがとう! 
見たよ! 
FNS では、吉本坂の斎藤さんの頭に目線が(笑) 
笑ってたのがうれしかったです。 
 
感性を大切にしてください! 
 
ヤンマガ、マガジン見ました! 
雰囲気が良いですね! 
今の気持ちが出てるのだと、ブログで納得しました! 
応援してます! 
 
飛鳥様、昨日のGNS歌謡祭のコラボレーション曲とても良い感じでしたね。
p(^-^)q
麻衣やんさん、飛鳥様を始め乃木坂メンバーは他のグループメンバーに負けないパフォーマンスでした。
(^◇^)
CRYSTALより。
あしゅーー!!(笑)
こんばんは
写真集の20万部達成おめでとう。ずっと版を重ねていることすごいですね。
CM NOW1-2月号、こちらも表紙おめでとう。
2つの衣装でオンとオフの表情ですね。どちらも澄んだ空気感があって、テーマの大人な雰囲気が伝わってきました。
ポスターの写真好いですね。
やーい!飛鳥ちゃんhappy01少年マガジンにヤンマガと今日は少年サンデーもかったから、しめて千円でした。CM NOWも届いたし、でも風邪っぽくて頭が冴えなくて、体の節々が痛くて、今日は買ってきただけでおねんね中につき明日見るね!!ああ、ジコチューMV1000万回再生超えましたねgoodちなみにFNSの最後の吉本坂のさいとうさんのハゲ見てたcoldsweats01
やっほcancer

いろいろ追いついてないけどちゃんと確認しますね。
情熱大陸はちゃんと見ましたよ。

また明後日の握手会でねcancer
2部の2枚しかないけど…
これが終わったら22ndの個握行けないから…
1枚も取れなくて。。寂しい。。
だから最近ずっと元気ないんだ(._.)
どうもももも こんばんは ⛄

きょうなぁちゃんの「のぎおび」を見ようと
スマホを構えてたら充電が切れました...
(-_-)ガビーーーーーン
ポータブル充電器持っときゃよかったと
後悔した1日でした...悲しい...

飛鳥ちゃん、きょうもお疲れさまです(^^)
「CM-NOW」買ったよ~

飛鳥ちゃん!!! 『潮騒』!!!
20万部達成!!! 22回目の重版!!!
おめでとうございます!!!!
おめでとうございます!!!!
ばんざーい\(^^)/

すごいですねぇ、1年以上経つのに、
重版につぐ重版で...
いやぁ~めでたいでございますよflair
わたしも未だに見ますもん。
定期的に見たい衝動に駆られるんですよ、
今より少し幼い飛鳥ちゃん。ヘヘヘ

何冊も買っとる人ももちろんいるだろうけど
いろんな人に手に取ってもらわないと
成しえないことだと思うから、
有難いことですね。すごいや!
ほんとにおめでとうございます⛄ヤッタ-ワ-イ
わたしももう1冊買おっかな(笑)

さてさて、あったかいお茶でも飲んで
まったりして寝ようかな。
わたしは喉が若干やられてるので
飛鳥ちゃんも風邪など引かないように
気をつけてね~!!

では。また明日もがんばるぞォォォ
おやすみなさい...


「自分を知られるのは怖いですよ。」

なんという誠実さ。というのも自分を知られるのは怖いという自分を知らせているのだから。偽りのない気持ちだね。

これこそがあすかの魅力なんだろう。

魅力といえばBUBKA1月号の表紙の表情と、MUSIC STATIONで『いつかできるから今日できる』を披露した時の「先に延ばさずに」ところの表情のギャップがまた魅力。

とにかくひとつ確実に言えることは「わたしよ、まっすぐ。」ということだな!
リアルタイムで見ました!
飛鳥ちゃんの知ってたところと新しい面も見られて面白かったです^ ^
しーさんに制されてましたね(笑)
上海の挨拶の件で自分の意見をぶつけてたのも印象的でした。見習います。
あとタイトルを伏せられてた本が気になってしょうがない!笑
これからも応援してます!
【肉球スタンダード】

先日、東京へ行っていました。
日帰りでしたけどね、朝行ってから夜帰る。
疲れました、あすかちゃんもそんな移動は多いでしょうけどね。
ほとんど眠れなかったのが辛かった。

そんなこんなで、忙しくて。
時間がない、あると思いたいけど、足りない。

昨日の歌番組も録画してるけど、まだ観れてない。
あすかちゃん情報がアップデートできてなくてごめんなさい。
情熱大陸の感想もまだ書いてませんでした。
でも、多分、書いても伝えられないだろうから、
やめておこうかなと思ったりもしています。

残念がらないでね。
だって、書けることもあればかけない事もある。

仕方ないね。


夜分すみません

あすかちゃん!
CM NOW で大きな花柄のある
黒いワンピースを着た姿☆

ビビッときて
とっても綺麗だったよぉ!!✨

この衣裳の最後のphoto
とても色気をかんじさせて
美しいけど
何だか遠くに行ってしまいそうで
寂しい気持ちにさせられてしまいました

みんなの飛鳥ちゃんだとしても
そちらの方には行かないでと…

勝手な物言いでごめんネm(_ _)m

でも
もちろんお仕事ですから

いや
齋藤飛鳥ですから


自分 心を整理できてないようです



大きなエリとボタンのニットも
飛鳥ちゃんを大人らしく
魅せてますよね!

イヤリングとボタンを
合わしているところが
また可愛いらしいけど
センスの良さが大人らしいという
雰囲気を醸しだしていると思います



CM NOWさん素晴らしいです^_^
表表紙も裏表紙も
☆あすかちゃん☆




では おやすみなさい
明日もガーンバっ‼︎^_−☆
こんばんは。情熱大陸見ました。
あんなにメジャーな番組に出演するとはsign01

表舞台に立つ人だからこそ、きっと
色々な思いがあるんだろうなと改めて思いました。

その一方で、セブンルール,情熱大陸とかを通じて
少しずつでも飛鳥さんのことを知れるのは嬉しいflair

最近は仕事で疲れ放題だけど、乃木中とかで
飛鳥さんを見ていると元気が出るよ。ありがとうgood
誰にも似ていない存在感のあすちゃん、
今日もいっぱいおつかれさま。

僕が硬い殻になろう
そんな夜です。

…カニ食べたいね。
風邪ひかないように、ね。
世界のヘイポーさん、
情熱大陸拝見しました。

謙遜しすぎなところが齋藤さんの
いいところだよね。

セブンルール然り情熱大陸然り、
齋藤飛鳥という人間に皆惹かれるんだと
思うよ"乃木坂のエース"って方書き無しに。

僕はあすのこと、例えるなら
新しいジャンルの音楽に出会った感じ!
アレンジを飛び越えた全く新しいもの!

レアルマドリーの某選手も
駅伝某強豪大学の某選手も
あすに会いたがっているなあー笑

15日に会いに行けるんは幸せなこと
なんだなーと噛み締めてます笑、

体調管理しっかり!
ちゃんと食べてちゃんと寝てください。
あすちゃんお疲れさま、今日も寒かったね

少年マガジンは今回も凄く良かった(^-^)
釣り竿やバットを握る姿もかわいいし
アンケートも面白かったよ
あすちゃんの淹れたこだわりのコーヒー
いつか飲んでみたいな〜

そして「潮騒」の20万部突破!
おめでとうございます〜やったね!
改めて見返すと、やっぱりどのページも
本当にいい表情してる♪(´ε` )
アザーカットもありがとう

ではくれぐれも風邪ひかないようにね
甘〜いグリューワインでも飲んで暖かくして
ほろ酔い気分で浮かれていこう(^o^)
クリスマスソングも楽しくなるよ♪
一期生*432歩


飛鳥*
おばんでーす(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



今日は仕事の移動中、
久しぶりに
1st year Birthday Live を流していました。
そして、
Live 映像が終了して
次に流れ出したのは"Against"でした。


1st year Birthday Live と Against …
共に一期生だけ…
もちろん卒業したメンバーもいるけれど、
1歳のお誕生日を迎えた姿と
6歳のお誕生日が過ぎた姿を連続でみて
泣いちゃいました…


やっぱりボクの中で
一期生は特別な存在です。


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まったりゆったり
素敵な夜を過ごしてね(*´-`)


Have a lovely dream...
Good night...
ASUKA



おし( ^ω^ )まい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES