このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun齋藤飛鳥嗚呼...あの雑誌に載っていますとか、あのインタビュー読んでほしいですとか、ななと最後のGRLさま撮ってきましたよとか、 お知らせしたいことが沢山あるんです。でもね、それをいま全て掬い上げていてはダメなんです。すみません、ひとつお知らせをさせてください。泣いて笑って過ごした今日、このブログをあげないと終われないんです。いや、泣いて笑っていないですけど...ひとまず、急ぎなんです。お許しください。。

 
こんばんは、飛鳥です。
齋藤さんと呼ばれるのは少し苦手です、こんばんは。
 
今日はお知らせをしにやって参りました。
日刊スポーツさまと、いくつかのネットニュースで取り上げて頂いたお陰で既にご存知の方も多いのやもしれません。改めてお知らせさせてください。
 
実は飛鳥ちゃん、情熱大陸さまに出演致します。
 
 
分かります、謎ですよね...
私も心底そう思います...
 
ただでさえこんな小娘の生活に誰が興味を持つんだ?と思うのに、まさかの情熱大陸。
誰もが知っているあの番組。。
 
そりゃあ言いたくなるでしょう。しーさんの方が、ななの方が、いくた先生の方がと。
どう考えても私ではないでしょうと。
 
でも、自分に自信がないことをアピールしたいとか、謙虚な人だと思われたいとか、そんなことではないんです。
何なら、謙虚と思われることにどれほどの得があるのですか?と問いたいぐらい。
 
もはや、私にとってはそういう次元のお話ではないんですね。
だって最近はどの現場に行っても必ず情熱さんの話題が出ますし、かと思えば未だに現実味がないし。
こういう感覚はなかなか味わえないです。
 
 
自分を知られるのは怖いですよ。
自分の意思で表舞台に立っている人間が何をと思うかも知れませんが、私はすごく怖いです。
 
それが仮に嘘で作ったものだとしても、出来ることなら隠して生きていたいと思う派ですね。
 
 
いや、分かっているんです。
 
そうやって思うことすら自意識過剰なのであって、周りが物凄く注目しているのかと言われると決してそうではないんですよね。
でもやはり、どうしても、怖いと思わずには居られないのです。
 
 
しかしですね、飛鳥ちゃん気づきました。密着ってむずかしいですね。
 
數十分のVTRを作る為にどんな人たちがどういう風に動いてくださっているのか、僅かながらもその裏側を知る機会がありまして。
有難いことにこういう番組は二度目なのでよりしっかり見えたこともあったんですよね。
 
情熱大陸側のスタッフさんの苦労は勿論。
如何に身近な方や周囲の方々の理解や協力が必要かという基本的なところから、もっと深い部分の話や感覚的なことまで、40日の密着期間で色々なことを感じられました。
 
自分ともグループとも向き合い改めて思うことも沢山あり、なんだか凄く良い機会を与えて頂きました。
 
 
と、書きたいことは滝のように溢れ出てくるのですが、いかんせんオンエアの時間が近づいておりまして。とりあえずの更新です。
 
ごめんね、すみません、どうか皆さま。
本日23:00~ TBS「情熱大陸」是非ご覧いただきたいです。
 
お仕事終わってリアルタイムで観られそうそうだったら私も観ます。
ええと、755で一緒に観ます。間に合えばですが...
 
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします~。
2018/12/09 21:42

コメント(7255)

最高でした。の一言です。
情熱大陸見ました!
飛鳥ちゃんの事を好きになって良かった!
もっと自分も頑張らないといけないなと思いました。
出演決定した時からずっと楽しみにしてました!
飛鳥さんがどれだけ大変なのか、僕とは比べものにならないほど忙しいと思うのですが、だからこそそんな飛鳥さんが凄いと思い応援したくなります!勝手に推しメンにさせて頂いております
これからも無理のない程度に活躍されることを期待してます。
情熱大陸最高でした!かなり密度の濃い30分だったと思います!密着お疲れ様です。
ネガティブな?というか謙虚な発言を繰り返しながらも、思った事はしっかり言葉にしている姿がとてもかっこよかったです。あまり周りには見せないけど、乃木坂の事を1番に考えているんだというのが伝わってきました。飛鳥さんがこれから引っ張っていくであろう乃木坂46をまだまだ応援し続けたいと思いました!

まだしばらくは卒業しないでください・・・
飛鳥ちゃんへ

情熱大陸観て、もっと頑張ろうって気持ちになりました。

最後の壁に寄りかかるシーンを観て、すごい重圧と闘っているのだなと思いました。

上海ライブに行きましたが、舞台裏では、色々あったんですね。ライブ最後のコメント、気持ちが入っていて生で聴けて良かったです!

同期の子がどんどん卒業して、4期生の加入で飛鳥ちゃんの負担がこれからすごい増えるのかな。

体調に気を付けてくださいね!応援しています!

しゅうへい
情熱大陸みたよ!お疲れ様!
飛鳥ちゃんが書く文章がすごく好きです!
かずみんのようにいつかは作家として本を出すところも見てみたいです!
情熱大陸では、リハなど普段は中々見れない影での頑張りを見て自分も頑張ろうと思いました!
これからも乃木坂46を大きくしてください!
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
おうえんしてます!
飛鳥ちゃん、こんばんは!

先程放送された情熱大陸視聴しました!
思わず見入ってしまい、30分間があっという間でした。
飛鳥ちゃんがグループの顔として存在する姿や、存在しようとする姿に、飛鳥ちゃんひいては乃木坂の今と未来が見えたような気がしました!

これからも体調には気をつけて活動してください、これからの活躍も応援しています!

ありがとうございました!!!
見ました。
あっという間の30分だったけど、『齋藤飛鳥』ってどんな人?
よくわからないままでした。

だから、ちょっとした仕草や言葉が気になりました。
考えがしっかりしている。
どこかつかめないのがまた魅力ですね!
情熱大陸見ました!!
改めて飛鳥ちゃんのファンでよかったありがとう
これからも応援します!!
とにかく情熱大陸よかったです。序盤からあすかちゃんの素のすがたが見れました。回りからどんな風に見られているのかそれに対してどんな風に感じているかがわかりました。上海公演のMCにも複雑な思いがあったことなんて知りませんでした。自分達は表の姿しか見ていないので頑張れとかいってしまうけど言わなくて頑張ってるというのが本当だと思います。その背負っている物の重さとかは自分にはわからないけどそれに立ち向かおうとする姿がとてもよかったです。いつもと変わらないこれまでのあすかちゃんがこれからも見たいです。頑張ってください。応援してます❗自分は今年の大学受験が終わったら握手会あすかちゃんレーンに行きます。体調に気を付けてください
情熱大陸、とても素敵でした。
生駒ちゃんの卒コンでもそうでしたが、あすかさんのメンバーに対する想いは、私たちにもとても伝わってきます。
ブログ更新ありがとう!!!
情熱大陸見たよ!普段あまりそういうところを見せないけど、仕事に熱い人だなって思いました。今の乃木坂46もそうだけど未来の乃木坂46を支えていくのは飛鳥ちゃんだね!!これからも飛鳥ちゃんらしく輝いて下さい
情熱大陸拝見!可愛いかった!可愛いすぎて1分くらいに感じた...。挨拶忘れてました、こんばんわ、。
本の題名教えて欲しいなぁー
情熱大陸30分じゃ物足りないくらい良かったです
なんなら、飛鳥ちゃんや乃木坂メンバー出る日はスペシャル枠で時間もっと伸ばしてほしいくらいです

とりあえず控えめにいって最高でした
ありがとうございます
飛鳥ちゃんのその葛藤のような気持ち分かる気がする。
でも、かっこよかったよ。
その謙虚さも、常に人の事を考えているからこその感情だと思う。そんなところも飛鳥ちゃんのいいところだよ。
情熱大陸最高だったよ飛鳥ちゃんsun
もっと好きになりました(^^)
僕は飛鳥ちゃんの生活興味津々よ
ん?この表現はあんまよろしくないな…
まあ見たい人はたくさんいるから自信を持っていいよってことです!
すげー上から言ってるみたいだな…
どう表現しても角が立つ…
あ、絶対見ます
情熱大陸見ました。
あいかわらず、飛鳥ちゃんの心の中は見えないですねぇ。
でも飛鳥ちゃんが話す言葉から、ホントにいろんなことを感じて、考えてるんだなってことが感じられましたよ。

乃木坂のこと、メンバーのこと、スタッフのこと、ファンのこと、いろんなことを考えるのは大変で悩むこともあるかもだけど、それもどこかで楽しめているのかな?
これからも、齋藤飛鳥として輝いてください。
情熱大陸見させていただきました。

ファンが良く知る飛鳥ちゃんは
一般の方からすれば、変わってるアイドルなのかもしれませんね。
きっとそれは、飛鳥ちゃんが作ったキャラではなく
本音は見せないけど「素」を見せてくれるからなんだと思いました。

とても素敵に映ってましたよ。
情熱大陸、拝見させて頂きました。とても楽しい時間でした。
飛鳥さんが何を考えてらっしゃるのかとか、どういう姿勢で仕事に取り組んでいるのかとか、ほんの少しでもそれらの側面を目にできた気がして感激でした。

20歳でしっかり色々と考えて、大人と対峙しながら芸能界で活躍なさってるのはただただすごいなあと。
本当の自分を見せたくない的な気持ちは勝手ながらわかります。仰ってるように怖いですよね。
でもメンバーの皆さんやスタッフの皆さん、ファンの皆さんそれぞれとしっかり向き合ってらっしゃるんだなあと勝手ながら感心してしまいました。
30分では足りないくらいの密度で、もっと長く放送されたらいいのになーと思ってしまいました。
密着も上海も、今日もお疲れ様でした。
勝手ながらこれからも応援しております。
なんか不思議な感覚になりましたね。
とりあえず自分も頑張っていこうと思えるような気持ちになりました。
ありがとうございます
情熱大陸すごく良かったよ!
めちゃめちゃかわいかった!
飛鳥ちゃんこれからもずっと推し続けます!!
より飛鳥ちゃんの魅力が知れた30分でした!
これからも応援し続けます!
体調はしっかり気をつけてくださいねー
無理するのだけは無しでお願いします
可愛いです今度握手会行ってみたいです。
情熱大陸拝見させていただきました。
たくさんの方の期待を背負っていらして、不安や重圧など私には分からない様々なことを抱えているんだなと感じました。
これからは、更に「飛鳥さんでいい」ではなく「飛鳥さんでないといけない」ということが増えて大変になるかと思いますが、無理しすぎず体調に気をつけて活動なさってください。
飛鳥さんの益々のご活躍お祈り申し上げます。
ずっと応援しとるけんね…

755でブログのコメントに情熱大陸の感想書いて欲しいって言うからかいてあげますよ 笑

ファンからしたらいつも通りの飛鳥さんでした。
相変わらず謙虚ですね。
白石様も飛鳥の謙虚さには気にしてそうですね 笑

はじめての海外ライブお疲れ様でした!


飛鳥さんのこと始めて見た人もこんなアイドルいるんやって絶対なるような密着でした。いろんな意味で 笑笑

とりあえず面白かった 笑

最後の「齋藤飛鳥」の文字何回も書くやつ、俺もよく授業中します 笑笑

これからも応援はしてます!!!!!!笑

では、おやすみなすぁい。
飛鳥ちゃんをここまで深く知ることができ
飛鳥ちゃんが背負うもの、これからの乃木坂を
引っ張っていく希望であることを感じました。
これからも応援します!頑張ってください!
情熱大陸、見ました!!!"飛鳥ちゃんらしい"密着でしたw
飛鳥ちゃんには、白石麻衣にも、西野七瀬にも無いものを持っている。だから、今回の密着が決まったのだと思ってます。
"自分だけのもの"に自信を持って!、と恐縮ながら言わさせてもらいますw
あと、飛鳥ちゃんのニックネーム、あしゅあしゅって呼ばれてましたよ?w
これから“あしゅ”なんて気軽に呼べません、
齋藤飛鳥 様ですね。。
あの儚さ、
努力してることを決して見せないところ。

テスト前だというのに
テレビにかじりついて観てました。
なんだか本当に、
飛鳥さんが今までしてきた選択は無駄じゃない、
全て今に繋がってるのだな。。と思いました。

体に気をつけて頑張ってください。
かわいいです。
高1のjkより
学校が合わないって人初めて聞きました。笑
でも、幼い頃から決断力があったのかなと感じました。
あとどれだけの時間乃木坂にいるのか分かりませんが、飛鳥ちゃんらしく堂々と過ごしてください。素直で周りに気を配れるそんな飛鳥ちゃんが大好きです。頑張ってください!(年下のくせにちゃんづけ失礼しました)
情熱大陸早くみたいです!
情熱大陸、真剣な姿が見られて胸を打たれました。
飛鳥ちゃんなら乃木坂を引っ張っていけるんじゃないかなって本当に思います。だから難しくても、もっと飛鳥ちゃんが自信を持てたらいいなって思います。

放送すごく良かったよ だいすき!
飛鳥ちゃん更新ありがとー!

情熱大陸見ました!
飛鳥先生らしい場面がたくさんあって、あらためて飛鳥ちゃんのことが知れた番組でした。

本当の自分を知られたくない。
その気持ちすごくわかります。
自分もそうです。
まあ人間は少し秘密を着飾ってるぐらいが丁度いいのかもしれません。
そこに人間性といいますか魅力があると思います。

とにかくいい番組でしたよ!
これからも飛鳥ちゃんらしくいてくださいね!
そんな飛鳥先生が好きです。

ではではー。


青色ひらっち
飛鳥ちゃん
情熱大陸観ました!
飛鳥ちゃんの感性をこれからも大事にして欲しいなぁと思いました。自分を信じて。
飛鳥こんばんは!
情熱大陸見たよ〜
謙虚なのも飛鳥らしいと言うか、飛鳥らしさを感じられる30分だったと思う!
飛鳥は飛鳥らしくやってけばそれでいいんだと、変わらずやっていけばいいんじゃないかって、そう思う。
最後に、お仕事お疲れ様!
まずは僕からも情熱大陸さんに感謝の言葉を。
飛鳥ちゃんに密着して下さりありがとうございました。
ブログのコメントで言うのを許してください。
30分という短い時間だったけど、飛鳥ちゃんの頑張りや謙虚な性格が知らない人にも伝わったと思うので、こちらまで嬉しくなりました。飛鳥ちゃんが、私なんか。って言っててもファンはみんな認めてるから、いつだってガンガン前に出てきてもいーんだよーgood
情熱大陸見たよ~。
ファンから見たら、いつもの飛鳥ぽくて良かった気がする、安定の飛鳥って感じだった。
ところで、何で泣いてたの?なぁちゃんのやつ?
まぁ多分ここに書いたところでわかることじゃないけど、それが少し気になった~。 以上
齋藤さん
と呼ばれるのが苦手らしいので呼ばさせていただきます
飛鳥ちゃん リアルタイムでみまして。。
楽しかったです!
なんか飛鳥ちゃんぽいというか。。
でも飛鳥ちゃんにしか見られないものあって。。
最後にちょっと感極まっているところは
とてもメンバー思いでかっこいいと思いました。。
これからも応援しています。。
。。ってやるの飛鳥ちゃんの癖?
 飛鳥ちゃん、情熱大陸、見ました。あしゅりんの考えや、あしゅりんの事が知れる内容で、良かったと思いましたが。あしゅりんがメンバー皆さん、乃木坂46さんの事を考えるからこそ、最後の涙のシーンは、あしゅりんがいろいろな事を思って涙が出たんだと思います。
 自分は番組を見て、あしゅりんに出会えて良かったと思いました。これからも応援するね。
 ブログ更新ありがとう。
飛鳥ちゃん情熱大陸見ました!!
飾らない飛鳥ちゃん好きです
卒業間近のなーちゃんのこと考えてて優しいし嬉しい
とりあえず上海公演お疲れ様でした!自分も行きたかったぁ
1/20の個握1部行くんで楽しみにしてるね!
飛鳥ちゃん情熱大陸とても良かったです!
上海でのライブの裏側など飛鳥ちゃんの全てが観れてとても良かったです!
情熱大陸見ました!
飛鳥ちゃんの普段見れない努力とか葛藤が描かれててホントによかった!
飛鳥ちゃんにはホントにいつも元気と勇気もらってます!
いつもありがとう!!体調に気をつけてこれからも頑張ってください!!応援してます!!
情熱大陸見ました!飛鳥さんは本当に素晴らしい人で誰よりも尊敬出来ます!よく飛鳥さんは自分自身の事をダメな人間などと言っていますが、自分は飛鳥さんは凄く素晴らしい人だと思います。だから、たまには自分自身を褒めてあげて下さい。そして、情熱大陸を見て、また改めて飛鳥さんを応援しよう、推しでいようと思いました。これからも応援させてください、受験が終わったら握手会行きます、感想って形で書こうと思ってたのに趣旨が変わってしまってすいません(笑)情熱大陸最高でした、永久保存版ですね^_^ END
情熱大陸見ました。飛鳥ちゃんは自分はまだメンバーを引っ張っていけないと言っていたけどもうメンバーをきちんと引っ張っていける存在になっているし、卒業するなーちゃんの事を考えてセリフを譲るという気づかいをしていてとても飛鳥ちゃんは仲間思いだし、今回の情熱大陸はとても良かったです。また見たいです。
情熱大陸見たよ!
自分の意見を主張してる飛鳥ちゃん見てちょっとびっくりした!
なんて言うんだろ…
いい意味で受動的というか…?
七瀬さんの卒業やら初海外ライブてのもあっての主張だったんだね。
1番思ったのが飛鳥ちゃんを知るには30分じゃ足りねーよ笑
飛鳥ちゃんは嫌がるだろうけどファンはもっともっと色々知りたいなって思ってるよ!
初期より今の方が自然体で楽しそうでなんか嬉しんだよな〜
あんま感想としてうまくまとめることできなかったけどこんな感じです!
個握取れなかったから会えるとしたらライブかな?
楽しみにしてるね!!
これからも活躍期待してます
体には気をつけてね〜
めっちゃ可愛かったです!、capricornusbullettrain
情熱大陸みました
素な感じの飛鳥ちゃんがみれて良かったです
相当働いてると思いますが体調に気をつけてください!
ファン思いな飛鳥ちゃんを推せて幸せです!
これからも推し続けます!

情熱大陸みましたー!!
字が上手くて感動笑
影の努力もすごくて尊敬です。
そしてとにかく可愛いかったhappy01
これからも飛鳥ちゃんぽく頑張ってください✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES