このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

飛鳥坊
ご機嫌いかがです?
最近頑張ってる感じじゃん
雑誌も何冊か表紙とか
やってたね。

寒暖差が大きいから
風邪とかには注意してね。
でほまたですよ。
飛鳥ちゃん今晩は、明日のソノサキ3時間スペシャル楽しみにしてます、予告映像見たよ、一瞬でも可愛い、ハンカチ用意して見るね。

こんばんわ

Smartの表紙のあすかちゃん
ニット帽とスウェットパーカーが
とてもハマってます✨

この表情 好きです!
元気じゃないと出せないお顔♪


ワンピースとスヌードとの
組合せは
女性の優しい趣きを
観じさせます!


ダブついたニットの着方が
板についていますね^_^

パンツインさせて
着たことがないから新鮮にみえます

配色も白と黒と赤で美しいです!

横向きのポーズ違い〜
それと表情も変えてるから
バリエーションがあって
とても興味を持って観てられます✨


最後のページの
ぽよーんとした可愛い表情☆

釣られるように
ポヨーンとなってしまいましたぁ(^。^)



ザンビプロジェクトの
ドラマ収録がんばってくださいね^_−☆
あす~ fish

一瞬
よだっちょ添えに見えました
飛鳥添え
ご馳走さまでした。

身体と心も労わりながら頑張ってね♬
飛鳥ちゃん!こんばんは

壁〜飛鳥添えいただきました^_^

今日は、どんな仕事内容だったのかな?

明日も飛鳥ちゃん頑張るなら僕も頑張ります‼️
飛鳥ちゃんの為に毎日お金稼ぎます


明日もガーンバっ(^_^)
自分もがんばるぞ〜
飛鳥さま!壁 ~あすか添え~ですって遊ばないでくださいませ(⌒-⌒; ) 顔は全部見たいです!早く家に帰って、ゆっくりしてくださいheart 46歳のおっさんより。
飛鳥、こんばんわ |- ̄) 壁からチラッ

・・・なんだ、なんだ、どーした、どーした??
もしや、なにか大きなイベントでも始動するのか?
飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
飛鳥ちゃんからメールたくさんもらって嬉しいです。ありがとうございます。
飛鳥ちゃん、壁と一緒にうっている写真見ました。やっぱり飛鳥ちゃんどんな感じでうっても綺麗ですね。さすがだと思いました。
飛鳥ちゃん、それにスタッフの皆さん忙しいと思いますが無理しないで下さい。
飛鳥ちゃん、スタッフさんの事まで心配してくれて本当に飛鳥ちゃん優しいですね。
飛鳥ちゃん、優しくて可愛くて最高です。
飛鳥ちゃん、朝晩寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援してます。
飛鳥ちゃん、大好きです。
飛鳥ちゃん
こんばんは

雑誌smart買いました!

付録のポーチ的な物?
あれは仕事しているときに使えそうなので、許可が降りれば仕事中にあれを身に付けて作業をしようと思います

自分にとっては割と便利グッズだったりするかもしれません(笑)



昨日の乃木中見ました

飛鳥ちゃんって意外とビビりなんですね(笑)

予選通過しちゃってましたね(笑)

ああいうのは全然平気なイメージがあったんですけど、気持ちを整える時間とか必要なんですね(笑)

怒らないでくださいね(笑)



「壁~あすか添え~」
あれは何かの芸術ですか?(笑)
自分には難し過ぎてよくわかりません
添える必要あるんですか?(笑)


相変わらず忙しそうですね
まぁ、そういう時期ですもんね

引き続き頑張ってくださいね、飛鳥ちゃん
自分は先に寝ます

おやすみなさいです
‪うーん、、‬
‪もっとたっぷり添えてくれんと‬
‪分からんやん!もぉ!♪ (*^^*)笑 ‬
‪可愛いけど ♪‬

‪今夜はまだまだお仕事みたいで、、。‬
‪飛鳥ちゃんもスタッフさんも‬
‪夜遅くまで、ご苦労様です。‬
‪ちょっぴりバタバタしてるみたい、。‬
‪くれぐれも焦らず、気持ちは冷静に‬
‪怪我とかせんよぅに‬
‪気を付けて下さいね m(_ _)m‬
‪今日も明日も‬
‪頑張って! o (>_<)o‬

‪でも、あんま無理して体調崩さん様に‬
‪気を付けてよ (>人<;) ☆"‬
飛鳥お疲れ様ですnoteモバメありがとねnote写真も添えてくれてありがとねnote相変わらず飛鳥壁好っきゃね~note壁に体預けたら落ち着くんやろねnoteスタッフの皆さんが忙しいっち何のお仕事なんか気になるねnoteこの後もまだお仕事なんかなsign02身体崩さんようにお仕事楽しんで頑張りねnoteそして明日も頑張ろねnote
こんばんは
「月刊TVガイド1月号」見ました。クリスマスですね。今の時期、お店で流れるクリスマスソングを聞くの好きですけど、そんな時期にぴったりのグラビアですね。ハグしてる写真、2人ともめっちゃいい笑顔です。
松村さんとのトークも面白かったです。明るいテンションで棘も優しさもあって、いかにも女子トークって感じました。松村さんと2人はレアですね。
まだまだ頑張っている最中でしょうか。ではまた
こんばんは♪


新しい。
とても斬新だ。
主役の壁を邪魔しない程度に飛鳥を添える。
なんて贅沢な使い方だ。
飛鳥は壁が好きだもんね。
箱にビビってビタッと張り付いていたもんね 笑
(あれはドアだったけど……)
素敵な写真ありがとう。

連ドラが始まるらしいね。
しかも主役か。
おめでとう。
放送時間はおそらくあの辺だろうな。
観られそうなら観る……。

そういえば『NOGIBINGO』観たよ。
あの日は『news zero』を観ずに寝て、放送時間に合わせて起きたんだよ。
毎回ニックネームつけるようになったんだよね。
ヒッコシー 笑
だし巻き卵って作るの難しそうじゃない?
俺、作ったことない気がするわ。
卵焼きはたまに作るけど、簡単そうで難しいんだよな。
料理はなかなかうまくなりません。

明日も元気いっぱい頑張りましょう!


それじゃまたね♪
飛鳥、コメントちゃんと見てくれてるのかなー

ザンビ主演おめでとう!
飛鳥から滲み出る謎なオーラに毎日癒されます

個人的に大山椒魚様と共演されてた時のコンディション凄い好きです。透明感あって凄くキレイだったよ!

帰り道は遠回りしたくなるでの飛鳥も好き。衣装も凄く似合ってるし、あーゆー色が飛鳥は本当に凄く似合うし際立つ。ただただキレイ

そんな飛鳥の照れながらいう″だし巻き卵″、見てて笑らちゃった 笑

照れてる飛鳥はマジ可愛いっすわ

ぐっばい
飛鳥ちゃんメールありがとう!
あすか添えだからあすかの割合が少ないね笑
あすか~壁添え~が良かったな笑

今度は飛鳥ちゃんが割合多めの写真待ってるね笑
今日の写真でも嬉しいんだけどね!


そうなんだね、スタッフさんもメンバーもみんな今忙しいよね
スタッフさんには伝えることが出来ないけど頑張って欲しいね
飛鳥ちゃんも大変だと思うけど頑張ってね!
応援してるね!


まだ仕事なのかな?もうさすがに終わったかな?
お疲れ様!
ゆっくり休んでね
うん!明日も明後日も明明後日も頑張ろう!


飛鳥ちゃん今日も一日お疲れ様!
充実した日になったかな?なってたら嬉しいな
またコメントするね!
おやすみ
今日の写真はまたいつもより写ってる部分少ないな
それとそー言えばしばらく頭写真来てないなぁと
ふと思ったよ
結構あしゅのあたま写真待ってる自分が居るな
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

昨日の乃木中観たよ
飛鳥ちゃんめっちゃビビリやん 笑
両手上げて壁にペターってなってるのめっちゃ可愛かったよ♡
飛鳥ちゃんはすべての行動が可愛いって分かりました♡

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️

あしゅりん(u_u*)


こんばんは~night

乃木中の壁の件、ありがとう~嬉しいlovely
ただの壁も~あすか添え~なら
これ以上ない最高の壁になるね~happy01

smart読んだよ~
そうかぁ2年ぶりの登場だったんだね。
インタビューで前回の内容書いてあったの、
たしかに読んだ記憶があったよ~。
本棚のどこかにあるはずwink

ニットもワンピもフーディーも
どのあすかりんも可愛くて素敵ねlovely

あすかりんに「可愛いね」、て言うと
「いやいやいや。。。」て答えが返ってくるけれど
可愛いねって言う事じたいは
嬉しく思ってくれているのね、よかったぁhappy01

もしかしたら、いやなのかなぁ?て思って、
あまり面と向かってあすかりんには言わないようにしていたんだ~。
でもそうじゃないならちゃんと言おうっと、
あすかりんに会ったときにはhappy01

コメントは目を合わせて話すわけじゃないから
ばんばん可愛いねって書いてたけどもdelicious

最近はあえて人混みに突入してるのね!
昔は自分も人混みはなんだか怖いって思ってたけど
歩きながらいろんなひとを観察するのも
なんだか楽しいぞ?deliciousって思うようになったら
苦手意識なくなったなぁhappy01

ひとり焼肉ね!
なすびちゃんも1人焼肉するよ~smile
あすかりんも言ってたけど、ちゃんと肉を食べたいんだよね(笑)

会話を楽しみたいなら焼肉以外がいいよね(笑)
あすかりんを吉祥寺のお気に入りのお店に
連れて行ってあげたいなーdelicious

。。。無言で延々と肉を食べ続ける、ていうね(笑)

舞台とか演技のお話のとこで出ていた、
ギャル役のあすかりんはかなり観てみたい!!happy02

最近のあすかりんはクールな印象がとても強いから
昔みたいな、きゃぴっとしたあすかりん見たいかもdelicious

家事のなかでお皿洗いがいちばん好きって共感~shine
NOGIBINGOでも言っていたね。

実家にいたときに、家の手伝いで食器洗い担当だったの。
最初はイヤイヤやってたんだけど、
汚れが落ちてピカピカshineになってく様が
だんだん喜びになるんだよね~delicious

食洗機は不要w、ほんとにそれな!て感じね(笑)

あすかりんは海外にもairplaneふらっと
ひとりで行っちゃうようになってきたのね~

すっかりおとなですなーhappy01
イギリスはお兄ちゃんと行ったってことだけど、
渡航先にイギリスを選ぶとこも渋いね~delicious

なすびちゃんだとけっこう安易に
南の島とか選んじゃいがちだけどぉ

でもアンコールワットの遺跡巡りは楽しかったよぅ
探検隊になった気分だったよ~(笑)

8月に20才になったばかりのあすかりん、
すっかり乃木坂のエースとして一般にも浸透してきたし
冗談抜きで、30才になっても乃木坂の顔でいてほしいhappy01

きょうも明日も、ばたばたと大忙しなのかな。
上海公演も控えてるし、若さんのセレモニーもあるね。

上海は行けないけど、若さんのはLV応募しましたー。
武道館は若さん推しのひとに入ってほしいから
応募しなかったのだけど、映画館で観れるなら行きたい。

出演メンバーにあすかりんもいるみたいだし!
当たるといいなぁ~happy01

それにしてもニットのあすかりんかあいいlovely
長くなっちゃった。

コメント載るかなぁsweat02

ではでは、また明日ね、あすかりん。
壁のあすかりん添えcameraありがとうね、嬉しさ~

おやしゅりんですmoon3



chickchickchickchick
【頭皮の宴】

昨日のコメントは最近では一番よく書けたんだけど、
どうやら反映されることはなかったようです。
とても面白いことがかけたと思ったんですが残念です。
まあ、僕が面白いことはきっと世の中的にはそうではないのだろう(笑)

今日は朝早かったのでもう眠い〜。
よし決めたよ。
今日はもう豆腐とハンバーグを刻むくらい寝てやるんだ。

えっ、わからないか。
じゃあもっと簡単にいうよ。

シャツとジャズにアイロンをかけるくらい寝てやるのさ。

えっ、これも不明?
じゃあこれで最後だよ、簡単に言うよ。

夏とツナをあえたサラダくらいに寝てみますよ。

わかってくれたかな。
じゃあもう寝ますね、また明日!
遅くまでお疲れ様でございます

お写真から忙しくも楽しくされてる(笑)そんな感じが伺えます、やる気がみなぎってますね。 スタッフさんが忙しなく… 何のお仕事だろ?ザンビドラマの撮影かな
週末は上海ライブか ほんと大変。ファイト!

私も帰りが遅くなってきた そんな時期。
でも前はもっと… 比べれば余裕です。
飛鳥さん観れば元気出るし! はっは

くどいようだけど飛鳥さん、
チョコ止ま写真も昨日の工事中も、
もー全部 じぇじぇじぇぇーーんぶ
つくづく かぁーわいっすなぁ~~
ほんともぉーなんなん?なんなのその可愛さに茶目っ気も… よく可愛さドッカンと言っていますが、私の中では飛鳥選手は可愛いバズーカを連射してくるデビル天使、バズーカはフツー連射出来ないんですけど。。バンバンぶっ放すのやめてぇ~ 破壊力ありすぎ!! キュン死に回避を楽しむのも 良いものです。

それでは おやすみなさいまし
あすかちゃんこんばんは〜(o^^o)
スタッフさんもイベントやらでお忙しいんですかね??
もう年末だしね〜はやい!

あすかちゃんも毎日がんばるぞ〜モードが続いてそうだねー。
ファイト!(*^▽^*)
さっき工事中見たよ〜!
あすかちゃんめっちゃビビってますやん笑
っていうか、かわいすぎ!(*≧∀≦*)
終わった後の謎の自信がお絵描きの時みたいで笑ったw

来週も楽しみだなぁ〜ふはは!( ̄∀ ̄)
あ、今日の壁ショットいいね!
あたまと並んでシリーズにしてくれるのでしょうか笑
いつでもお待ちしております笑

明日もがんばろ〜!おやすみ(o^^o)
飛鳥様、撮影の仕事だと思いますが、いつもお疲れ様です。
(*^ー^)ノ♪
そうそう、ネットの情報でラジオ番組popinで英語ならってるそうですね。
そうであれば海外のコンサートの時等に、挨拶を英語で言えるように出来るようになりますね。
\(^^)/
CRYSTALより。
そうか、映画見た時からの違和感って、今の飛鳥ちゃんとの感覚差かー 声の感じも違うのかな?
さて、明日はその先楽しみにしてます~
飛鳥今日は夜遅くまでお仕事お疲れさまでした。
頑張って下さいね。


こんばんは (・∀・)ノ

毎日忙しいのにモバメありがとね。


壁!
壁の方がメインなんだw

たしかに添える程度のあすちゃんで見た瞬間
ツッコんじゃったよ(^o^)/


スタッフさんもバタバタで大変そうなんだね。
残り約1ヶ月と少し…メンバーもスタッフさんも身体に気を付けてがんばってください!!

僕も身体に気を付けて明日も明後日も
飛鳥と同じくらいがんばるよ~


ではでは。

今日も一日がんばりましたね。
おつかれさま。

昨日の乃木中のビビり回。
あすちゃんなかなかビビりっぷりでしたなぁ(^^)

箱が動いた時のリアクションと椅子に座り移動しながらウロウロとしてる飛鳥が可愛かった(*^^*)

あと、ああいう時の「なに~」とか笑い方の声質が少し幼くなるの感じも好きだなぁ。

来週は果たして飛鳥は
どんなリアクションをとるのかな?

それを楽しみに仕事がんばるぞ~!おぉ~!!


おやすみ あすか (^-^)/
うーん、、
もっとたっぷり添えてくれんと
飛鳥ちゃん♪ って、
分からんやん!もぉー!♪ (*^^*)笑
可愛いけど ♪

今夜はまだまだお仕事みたいで、、。
飛鳥ちゃんもスタッフさんも
夜遅くまで、ご苦労様です。
ちょっぴりバタバタしてるみたい、。
くれぐれも焦らず、気持ちは冷静に
怪我とかせんよぅに
気を付けて下さいね m(_ _)m
今日も明日も
頑張って! o (>_<)o

でも、あんま無理して体調崩さん様に
気を付けてよ (>人<;) ☆"
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。


なるほどね。かべですね。なるほどね。かべですね。
わかります。
壁がメインで飛鳥ちゃんは添えられてるだけなんですよね。
わかります。

いや、やっぱりわからんよ!



今日のスタッフさんは忙しかったんですね。ワシも仕事忙しがったんじゃ。馬車馬のように働いたよ。
ヒヒーン。


明日も頑張るんじゃぜ。
ワシも含めてね。

はい。またちょっと変なテンションです。

まぁ今日はちょっと自分にとって特別な日だったもので。
今日というか昨日になりますけど。
まぁ別に何もない日なんですけど、特別を探してしまう日でした。そんなものはないのはわかってるんですけどね。
期待だけはしちゃいました。
ちょっとだけ泣きそうかもしれない。

やばいから寝ようかな。
ではおやすみなさい。
飛鳥氏♪

「ザンビ」ドラマ主演おめでとう!!

プロジェクトと銘打っていたので舞台の後にも何か続くと思っていたけど、あすかちゃん登場までは予想できなかったよ(笑)。

今月は休んでいないので舞台を観に行けなくてBlu-rayを買うつもりなんだけど、その前にあすかちゃんのドラマを観られるのは嬉しいな!!

楽しみ!楽しみ!!

あすかちゃん情報に従って、いろいろチェックしたよ。

壁~季節の彩りあすか添え~♪

壁がメイン!?(笑)

BUBKA予約したよ。

飛鳥時代♪(笑)

飛鳥選手お手製のだし巻き卵を食べたいな♪

無理をしない範囲でがんばってね!!

あすかちゃんおやすみ。
あすちゃん、おつかれさま。
がんばるぞ、をありがとう!

あすちゃんはメンバーや周りの人のこともよく見て、気づいてあげてるんだなぁ。
愛してる人が今日も頑張ってる。すごく力をくれます。
飛鳥ジャンプで、俺もまだまだ行こう。
気をつけて、いっしょにがんばってこーね、あすか選手っ。
…今日も『壁』になりたい俺なのです。
あすかおはよ〜
スタッフさんもあすかやみんなのために沢山動いてくれてるんだね(^^)
ライブも握手会にその他イベントもあすかはもちろんメンバーのみんなや影で動いてるスタッフさんにはほんとに感謝してる(╹◡╹)
あすかは周りが凄く良く見えてて偉い^o^
そういうの凄く大事なことだと思う(o^^o)
ちゃんと感謝の気持ちももってて偉い(^_-)
俺も仕事がんばってきます!
今日も一緒にがんばろね!
あすかがんばれー!
メールに写真ありがと(°▽°)
あすちゃん、おはよう

新しい技を編み出したね!
壁に添えるとか、あすならではの発想で面白い
目の半分までとか絶妙だし ^_^

これ、壁になりたいやつ続出しそう
ちなみにオレも、
「壁になりたーい heart01

今日も元気にがんばれnote
あすちゃん おはよう〜

昨日は遅くまで、仕事お疲れさまでした。

今日のソノサキ3時間SPにゲスト出演する
だけでも嬉しいのに、
その後のレギュラー放送回にも後半戦として
あすちゃん続いて出演するんだね✨

収録後の未公開トーク 齋藤飛鳥編を見たら
感動あり、笑いありだったみたいなので。

バナナマンのふたりとの共演も含めて、
楽しみにしております!


年末に向かって忙しいと思うけど、
ホッとひと息つける時間もありますように。

良い1日を〜!∧( 'Θ' )ノ"
飛鳥ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!今年も楽しみにしてます!頑張ります‼
おはようございます。

ちょうど今くらいの、
寒くなりつつあるような季節って、
服をどのくらい着込むか、ちょいと迷いますね。

ヒートテックをどのタイミングで導入するか、
毎年考えてしまいます。

僕は、皮膚が弱いので、
できるかぎり、汗をかいたり、
蒸れたりするのを避けたくて、
ちょっと近所を散策、なんていう場合は、
まあ、大概が夜、ということもあるのですけれども、
それなりに暖かい格好をしていこう、と、
躊躇しないのですが、
本屋に行くときは、かなり迷います。

映画を観るときは、ちょっと暑く感じたら、
上着を脱げばいいのですけれど、
本屋の場合、脱いだ上着を持ちながら、
本を探すのって、思いのほか面倒で、
そういう状況で本を選ぶと、
けっこうな割合で、どこか破れていたり、
ちょっと残念なものを選択してしまうことが多いので、
あえて少し薄着をしていって、
帰りに寒くて、ちょい震える、
なんてことがよくあります。

部屋着でも、似たような傾向があって、
暖かい格好をし過ぎると、
すぐに眠くなってしまうので、
少し薄着にしてみて、
逆に寒さで、ちょっとくらいいいよな、と、
うっかり蒲団に入ってしまって、
案の定、眠ってしまったり、
そこを我慢してみても、集中力を欠いていて、
いまいち、なにをするにも効率が落ちてしまったり……。

もうどうしようもないくらい寒いです!
なんていう季節になってくれると、
フル装備で挑もう、と、
迷うことなく決断できるんですけどね。

どうにも、寒くなりかけ、というか、
まだ暖かい日もあったりするので、
気合いが入りきらない部分があって、
まあ、そういうちょっと腑抜けた感じは、
僕には非常に合っている気もするのですけれど、
こちとら、のんびりとぼんやりには定評のある男ですから、
この期間は、いつも以上にぐだっとしている気がします。

そういった、ものぐさが極まった結果なのでしょうけれども、
もうずいぶんとまえから、
僕は一日に一食しか食べないようにしていて、
まあ、食事が億劫、という以上に、
食べるとすぐに眠くなってしまうので、
その対策、という面が大きく、
一食と言いつつも、キャラメルやチョコレートなど、
簡単に食べられるものを常備しているので、
特に大変ということもなく、
むしろ体質に合っているのか、
一日に何食も食べていた頃よりも、
体調は良かったりもします。

チョコレートも、ほとんど毎日欠かさず食べていますけど、
一昨日モバメで送っていただいた、
見ているこちらを暖かい気持ちにしてくれるような
あんな可愛らしい感じは、
僕には、かけらもないでしょうね。

まあ、鏡を見ながら食べたりはしないのでわかりませんけれど、
もっと、がしがし、もぐもぐ食べているような気がします。

ザンビのドラマ化、
さらに、その主演決定、おめでとうございます。

まだ謎が多く、舞台も観に行けていないので、
どんな作品になるのか、わからないことだらけですが、
ホラー系なのかな、と思いきや、
ヒューマン学園ドラマ、というふうになっているので、
そのあたりも含めて、非常に楽しみにしています。

舞台にも、映像で出演していたんですよね。
そのあたりの繋がりも、
どんなものなのか、気になります。

あと、表紙を飾っている、smartも入手しましたよ。

表紙のパーカ姿も可愛らしかったですが、
ニットもとても似合っていて、
しゃがんでいる姿が愛らしかったと思います。

一昨日のモバメで、
映画撮影時のご自身をまんまると仰っていましたが、
僕としては、
んー、別にそんなことはないよなあ、と思いつつも、
今回のsmartなどもそうですが、
最近は、とても大人びてきた、というか、
より美人になってきているよなあ、とも感じていたので、
やはり緩やかに変化しているのでしょうね。

まあ映画は、基本高校生の役だったわけですし、
少し子どもだな、と感じられるくらいが、
ちょうど良かったりもしたのかもしれませんよね。

その瞬間だからこそできる役、というのも、
演技の世界にはあるのかもしれないな、と思いました。

まあ、今の飛鳥さんが、もう一度演じてみても、
とても様になっているのではないか、とも思いますが。

smartの付録のウエストバッグは、
ちょうどメガネケースとあとちょっとが、
入るようなものがあってもいいよな、
なんてことを思っていたところだったので、
普段使いしてみようかな、と思っています。
作りも想像していたより良かったですし。

上海での公演も近づいてきて、
初の海外での単独公演ということもあり、
いつも以上に、いろいろと想定して、
準備している部分もあるのでしょうから、
スタッフの皆さんも含めて、
お忙しい毎日なのでしょうけれど、
落ち着いて、ひとつひとつのもの事に取り組んでいけば、
自然と上手くいくと思うので、
あまり焦らず頑張っていけるといいですよね。

応援してます。

壁~あすか添え~ はどんなレストランのどんな料理よりも最高!

"あすか"はいろんなデザインの洋服を着こなし、華麗なパフォーマンスやドラムさばきができて、素晴らしい自分の言葉を持ってる
なによりも可愛くて美しくて真心を持ってて、壁によりかかるのが好き

って僕がレストランのスタッフだったら説明します~


おはよー
飛鳥さんおはようございますbasketball


本日は自転車で登校しました。
約7キロ。朝からとても大変でした。笑笑


昨日英語の授業がありまして自分の好きなことについて英語で書くというテストがありました。そこで飛鳥さんについて書いたのですが英語ではうまく飛鳥さんの魅力、好きなところを伝えられたのかというと少し微妙でした。やっぱり英語で物事を伝えるのはとても難しい。と感じました。
でも、英語が必要なこの世の中少しでも英語ができるように頑張ります!!


本日の夜はソノサキに飛鳥さんが出ますね。こうしてバラエティー番組でも多く飛鳥さんを見ることが多くなりました。とても嬉しいことですな。でも、飛鳥さんがまた人気になってしまう。そうなると握手もする機会が減るし、倍率も上がってしまう。そこが難点ですが自力で沢山当ててなるべく多く飛鳥さんに会いたいと思います!!



それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood
おはようございます、飛鳥ちゃん。

先日の自分のコメント読み返してみると、読みにくい所がかなりあって。もし読まれていたら、読みにくくてすみませんでした。今回は頑張ってそういうところなくしていきますね!

さて、ザンビプロジェクト、ついに第2弾そして3弾と発表されましたね!ドラマの方は飛鳥ちゃんが主演だということで、すごく嬉しいです。しかし、放送が関東だけ?になってしまうのでしょうか。どうにかして観れる手段を今から絶賛模索中です。それに、まさかのゲーム化は驚きでした。これまたカッコつけてる飛鳥ちゃんの絵がカッコよかったです。女の子が銃でザンビをばんばんと倒していくゲームなんですかね。非常に気になります。どちらとも早く見たいですし、やってみたいです。首を長くして待っています!

飛鳥ちゃんもチョコ好きなんですか?私もチョコは大好物で、置いてあったらすぐ手にとって食べてしまうくらいです。そういえば、最近モバメで写真を送ってくれることがすごく多くて嬉しいです。メールだけでも嬉しいのに、写真も付いてきてしまったら、至れり尽くせりですね。また、気が向いたらでいいので、写真ポンって載っけてくれたら非常に私喜びます。笑

年末に近づくにつれ、飛鳥ちゃんはじめ、周りのスタッフさんも忙しく働かれていらっしゃるんでしょうね。皆さん、しっかりご飯を食べて、風呂に浸かり、寝れるときはよく寝てくださいとお伝えください。もちろん、飛鳥ちゃんもですよ!体に気をつけてくださいね。

では、今日も一日頑張ってこー
ほんじつの壁♡目ありがとうございますあしゅごんぬ様[岩蔭|](エ) ̄)
昨日も夜遅くまでお仕事あったんだね。疲れたよね、おつかれさま~お側に……いまチラッと「ソノサキ3時間SP」にあすかちゃんお一人様で出演するとか、あちゃ~録画予約していないし……最近忙しすぎて、お仕事で頭がいっぱいいっぱいで情報が追いつかないやぁ~デカチビも時間の使い方上手ではないかも。そんな今ね、唯一の楽しみがメールが届くとスマホのトップ画に、nogizaka-asukaって表示されるの、この喜びときたらハンパない!てなことで1日1日がんばろ~
おはよーございます☁︎
お疲れ様です。

あすかさん
毎日お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

舞台ザンビ
観劇しました(^_^)
切な過ぎたッス…。

そして、ドラマザンビ
あすさん主演、おめでとう
ございますヽ(´▽`)/
来年が楽しみッス(^_^)

smartさん
ゲットしました!
ウエストバッグも(^_^)

写真
ありがとーございます。
おちゃめさん(^_^)
そして、添えてる写真
季節の風味と共に
すかね(`_´)ゞ

チョコレート欲
止まりました(^_^)?
そういや、スニッカーズ
ホワイト、上手いっすよ!

でわ、また。
【芋の寝っころがし】

芋を煮ずに寝かせてみた感じです。
たまにはお昼休みにコメント書いてみよう。
そうすることで退屈な日常にサプライズで終止符を。

飛鳥ちゃんってビビるとお子ちゃまに戻りますね。
椅子座ってウロウロとか、やっぱり五年くらい前の飛鳥ちゃんみたいで、
性格がかなり落ち着いても、やはり同一人物だと感じました。

レストランに行くとさ、なんだかメニューに退屈を感じる僕です。
多分、僕の感性で行くと、世の中的にはよろしくなくて、
なんの料理かわからないから怒られると思うんだけど、
料理名にもっと感情を込めたら面白いと思うんですよね。


例えば。

親子ド〜ン!!!


とかはまあシンプルですけど。

「娘が作った初めてのシーザーサラダ」

とか。

「北海道のおじさんが朝五時に起きて絞った牛乳で作ったアイス」

とかはいかがですかね?

笑って食えないか(笑)
でも、楽しい食事になると思うんだけど。

僕のうちでホームパーティを開くなら、
そう言うタイトルをつけて料理を出したいなぁ。

飛鳥ちゃんも、ホームパーティ参加してもいいよ?
えっ、遠慮しとく?

そうですか。
ではお仕事頑張ってね!
やっほー飛鳥ちゃん!
こんにちは(^^)

今お昼ご飯にラーメンを食べております。
麺類大好きなのでお昼ご飯はほぼ麺(笑)
うまし(^q^)
飛鳥ちゃんはお昼ご飯何食べるのかな~

きょうは「ソノサキ」ですね!
好きな番組に飛鳥ちゃんが!
バナナマンさんと!楽しみです!!

では。もう少しがんばろう(^^)
またね、飛鳥ちゃんrun
‪お知らせありがとう!‬
‪ソノサキ 3時間スペシャル‬
‪どちらも録画予約してます!‬
‪帰ったら観ますねッ‼︎(^-^)v楽しみ♪‬

‪バナナさん⁈ 笑‬
‪別仕事でもお二人との共演!‬
‪良かったねぇ♪ (^ー^)b‬

‪公式Twitterの方も‬
‪チェックさせてもらいますッ!(^-^)/‬
あすかちゃん

ソノサキ公式ツイッターみたよ!

ちょっとの動画でしたが、飛鳥を確認

3時間スペシャルね、了解です!

しかしソノサキは前に生駒ちゃんも出演してたね、

ともあれ飛鳥の番組を楽しむ姿をテレビ越しで拝見させてもらいます!

告知メールありがと(^O^)

あたし久しぶりにこちらに来ました笑
お知らせありがとね(´・ω・`)
バナナさんとの競演はいつでも
嬉しいね

まだお仕事かな?明日も頑張ろう
若の卒業セレモニーどうにかして
行きたいなあ...

ウユニ塩湖
きれいだったぁ✨

あしゅりん(u_u✴︎)

やほーあすかりん
ソノサキ、観てるようhappy01

急いで帰ってきて間に合った〜
『ひとりでいいなぁ』笑ったsmile

いい切れ味だよあすかりん(笑)


最後まで応援しているね!
ニュースのあとも観るね〜happy01


わーい


chickchickchickchick
あすかちゃん

ソノサキ、リアルタイムでちゃんとみてるよ!

黒い大人びた、落ち着いた雰囲気の洋服の飛鳥

素敵(^_^)

ワイプや、日村さん、梅沢さんとのツーショットで映る飛鳥は番組を楽しんでますね!

いまファギアスケートの羽生くんやってる
ロシアの子供とのエピソード、微笑ましいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES