このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

飛鳥ちゃん
あの頃、君を追いかけた
みました~!
飛鳥ちゃんのウェディングドレス可愛かったです!!
くまのケーキおいしそ笑笑
あすかちゃん

お!乃木坂メンバーとのコミニュケーション

与田ちゃんとラム肉で盛り上がった、かな笑

まあ〜
飛鳥は自分から話すタイプではない、過去ののりまきちゃんもそうでした。


ですが、人生経験を重ねるごとに少しずつでも変われる自分になっていきましたよ、飛鳥も大丈夫!君は神に選ばれし者

芸能界アイドルとして可憐な花が咲いてる。


飛鳥、自分に自信を持って!
飛鳥はわたしからみても、いや他の人達だって、飛鳥は綺麗と言うさ。(^O^)
メール、ありがとよ。

このあいだね、北海道フェアで
ラム肉の回転焼きを食べた(*´∇`*)

固まり肉を串にさして
回しながら炭火で焼くんだけど、
ジューシーで硬くなくて
すごく美味しかったよ
……っていう報告だよ♪(笑)

あしゅりん(u_u*)


こんにちは~
きょうはよだっちょとコミュニケーション取れてよかったねえhappy01

ラム肉、美味しいよね~ariesshine
あしゅりんも好きなのが嬉しいな~happy02

海に面したミネラルたっぷりの牧草を食べている羊は
肉の臭みが少なくて柔らかい肉質になるんだって~

サフォーク・ラムっていうのが特に美味しいみたいdelicious

人間の体温では脂肪分が溶け出さずに消化されちゃうから
女の子の美容にも妨げにならないんだってねwink
久しぶりに食べたくなってきたなぁ


そうそう、たまちゃんのブログに
あしゅりんとの2ショットの写真が載ってたよ~

土曜日の個握のときに撮ったのね~
大画伯のおふたりですなーsmile
微笑ましい~

LUXのCM、きれいな映像だね~
あしゅりんの絹のようなさらさらの髪にぴったりlovely

それに、あしゅりんのアイドルとしての体験そのものが
コピーになってるところがすごいなーってcoldsweats02

土曜日におめでとう言おうと思ったんだけど
情報解禁前だったので我慢したよ~gawk

コメントだけどやっとお祝い言えてよかったぁhappy01

焼き芋食べたい
焼き芋メーカーって楽しそうだなぁ
うんうん、おなかすいちゃうねぇsmile


あしゅりんは夜ごはんなににする~?
なすびちゃんなににしようかなぁ

ではでは、また来るねあしゅりんconfident


はーひふーへほー←←


chickchickchickchick
遅ればせながら、自撮り写真やったー!

大きめイヤリングが素敵。
重さもあるだろうに落ちないもんなのね。
美肌。

身体冷やさないように
お気をつけにお気をつけを重ねてください。
こんばんは
雑談ということかな、コミュニケーションあったんですね。きっといい感じにオープンマインドやったんやろうね。焼き芋メーカーってまたコアな話ですね。
withのOLさん見たよ。おしゃれでほんとにこんな人いたら目で追ってしまいそうです。
ではまた
すっかり秋になりましたねー
食欲の秋ですねー

ラム肉は、ラムチョップと
ジンギスカンかなー

焼き芋は、よだっちょさん
詳しかったですかねー

焼き芋メーカーは
専用機があるんですねー
ウォーターオーブンでも
レシピがあるみたいです

うちは近所のスーパーで売ってるので
焼いて温まってるのを買っちゃいますかね~

今日は
LuxのCMの件、めざましテレビで
やってました~
こんばんは!焼き芋は自宅で焚き火で作ったりしとります。 飛鳥先輩も交流の輪が広がってるようで何よりです。珠ちゃんblogに載ってたよ~  
目に入った中国語が超人気偶像組合。。すげーエキセントリックなコレクター集団なのかと思ったら乃木坂でした。中国のファンの方優しく熱いし、西安めちゃくちゃ楽しそうですね!写真で出た色んな疑問が解決されて嬉しい。そして、中国のファンの方優しいですね!
好きなものはそう簡単には変わらないですし、そもそもハマるという経験が全然ないのでこの気持ちは大切にしたいですな。と思ってる私の様な方は多いはず。
最初に気を遣うのはあるかもしれませんが、雑誌や記事を見てると監督さんも共演者の方もアイドルとして向き合ってはいないなぁと感じるのは気のせいでしょうか。

飛鳥さんの香港一人旅すごかったですし、ハリー先生との新しい実践的なコーナーも始まったので海外の友達すぐできそうですね!海外のライブを外国語で回す飛鳥さん見られないかなぁ。先日ミャンマー料理屋で、こんにちは、これ何、ありがとう、が奇跡的に通じてしまい、料理の説明から会計まで全部ビルマ語で、やべ分かんねでした。私の場合は通じた嬉しさで終始ニヤニヤするのでキモさで慄かせ意図せず撃退気味にやり過ごしますが、飛鳥さんの笑顔はスーパー素敵なので困っても印象よく対応できてすぐ仲良くなる気が。

真夏大先生とモデルプレス大先生というイエスって言わせるメンの大仕事が光ってますね!テンションバク上げで叫びたくなりました。記事も飛鳥さんは不思議でおもしろい方だなぁと感じました。

極度の緊張で記憶が曖昧ですが並んでる間にイメトレしまくったので飛鳥さんの演技素敵でしたし好きだというのが伝わったことを願うばかりです。視野の端で捉えたが緊張で刮目を逃した印象的な青い服と素敵なポーズの写真ありがとうございます!

西安で食ってたのも羊だった気が。焼き芋メーカー家庭用なら驚き。肉や進撃のあれ的な靴の箱の塔の破壊、散歩で回復しつつ、お仕事頑張ってください!Take care!(鍵だけ持って夜散歩してぼーっとするのいいですよね)
あすかちゃんがイエスマン?


はて?
( ̄∀ ̄)?


なんのことかしら?
(∬ ̄∀ ̄∬)?


何をおっしゃるかと思えば…。


いーや、いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやー

冗談はよしこちゃんにしてくださいよー


素直が1番~♪


すいません
m(_ _)m
すいません
m(_ _)m
どうもすんません
m(_ _)m
わたしが悪うござんした~した~
m(_ _)m


~~~

あしゅちゃん、こんばんチャイティーヨ♪


わたくし…こうみえて(どうみえて?)末っ子なんですね。


ですからね。


年下相手にはウキウキしちゃう♪


お許しを~


~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


あしたもお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ



ぴーえす


どうかお許しを~
m(_ _)mはは~


飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
飛鳥ちゃん、与田ちゃんといっぱい話せてコミュニケーション取れて良かったですね。
もうすっかり二人は、仲良しなんですね。
そういえば、この間たまちゃんのブログに飛鳥ちゃんとの写真があってびっくりしました。
飛鳥ちゃんは、メンバー全員と仲良しみたいなので嬉しかったです。
飛鳥ちゃん、最近夜は、寒くなりましたので風邪などひかないで下さい。
体調管理には十分なご注意を
飛鳥ちゃん、毎日お忙しいと思いますがあまり無理せずにこれからも頑張ってくれたら嬉しいです。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援してます。
飛鳥ちゃん、かわいいです。
飛鳥今日もお疲れさまでした。
3期生とお仕事で楽しい1日だと思うよ。
飛鳥、こんばんわっ!
ほぉー、ラム肉に焼き芋かぁー!
食欲の秋だね( ̄∇ ̄)☆
そーいえば、たまちゃんと2ショット撮ったらしいね!
また写真撮ったらブログやモバメにいっぱい載せてね♪

今夜の夕食は
豚丼の専門店でいただきました♪

仙台の牛タン並みの
分厚さと柔らかさで
とても美味しかったですよ!( ^ω^ )

‥まあ自分のしょーもない
お話をしてしまいまして
m(_ _)m


では〜
今日もおつかれさまでしたぁ☆
【たまには】

なんか阪口の珠ちゃんのブログの写真、
写真撮ってくださいって言われてからの、
嬉しさがあふれ出してる飛鳥ちゃんがいましたね(笑)

嬉しさを隠すの下手だなぁ。
まあ、そんなのは隠さなくてもいいんですけどね。

たまには珠美と一緒に写真を撮ってみたんですね。
えっ、たまたまですか、そうですか・・・。
でもたまには珠美と、も略すとたまたまですけどね。


そういえば、中国のドキュメンタリーの感想。
あの影絵のおじいちゃんが大阪来たことあるって、
あれは僕の母校に来てやったみたいなんですよね。
まあ、僕はあの影絵を観たことはないんですけど、
そんなこともあるんだなぁと思ってみてました。

今日はその辺にとどめておきます。
長文を書いても反映されないと嫌なので。

では。
飛鳥様、後輩の与田さんと一緒の仕事だったんですね。(*^^*)
しかし焼き芋メ―カ―というのは、家庭で焼き芋を作れる機械の事でしょうかね。
(/▽\)♪
CRYSTALより。
どどどどどうも、こんばんは(⊙⊙)

ふわわせ~♡飛鳥ちゃんお疲れさまです。
ニベアのCMを見たもので...

ラム肉か~わたし食べたことないなぁ
23年生きてきて口にしたことないや!
あれ、あるかな...うーんわからん。
おいしいとは聞くけどどこで食べるの?
北海道?あ、焼肉屋さん?
わたしに勇気があれば食べてみたいけど。

焼き芋メーカーねぇ、いいですよね。
さつまいもが焼けていく匂いが
堪らんですよね(^^)
わたしはねっとり系よりほくほく系が
好きなのですが飛鳥ちゃんはいかがですか。
この話題でよだちゃんとどのような会話が
なされたのかが気になります(笑)

乃木坂工事中、おもしろかったです!
飛鳥ちゃんの粘土作品ほしいや(^^)
自立できないマジシャン粘土を支える指が
美しいし、喜んでる姿はかわいいし、
至福のひとときでした!
それにさゆりんよく分かったなぁ...と
感心してしまいました。
わたしは残念ながら汲み取れなかったので。
次回の予告で飛鳥ちゃんがさゆりんに
肩車されてるのを見て、なんぞ...?と
ワクワクしてます。なぜ(笑)

では、あしたもがんばろ...
おやすみなさい。
飛鳥ちゃんメールありがとう!
時には誰かと話すのも楽しいよね

ラム肉の話ってどんな流れからラム肉の話になるの?笑
なかなか友達と話しててラム肉の話にはならないよね笑

焼き芋メーカーとかあるの?
焼き芋が家でも作れるみたいな感じなのかな
飛鳥ちゃん焼き芋好きなの?
美味しいよね、自分あまり食べないけど時々少し食べると美味しいなって思う

食べ物の話してたらお腹空くよね笑
飛鳥ちゃんお腹すいてしまって大丈夫だった?
しっかり食べて仕事頑張ってね


飛鳥ちゃん今日も一日お疲れ様!
ゆっくり休んで明日も頑張ろうね
おやすみ
飛鳥ちゃん❤お疲れ様です!
LUXのCM見たよ❤
可愛いし、大人!って感じshine
飛鳥ちゃんの髪、すごい綺麗!ニベアのCMもやってるのにすごいな~~!
はるは、10枚目のときから、飛鳥ちゃん推しなんだけど、すごい大人になったな~って思う!(年下なのに偉そうにごめんなさい!)

飛鳥ちゃん、ただただ可愛い!❤
はるの憧れです!

そーだ!たまちゃんのブログに飛鳥ちゃんとの2ショット、載ってたよ!
可愛かった~~!❤
癒してもらった!
たまちゃんもブログに書いてたけど、飛鳥ちゃんの笑顔がはるも大好きです❤

また、コメントするねー!!
大好き❤
飛鳥ちゃんこんばんは

あしゅりん(u_u*)


やっほ~
だいぶ涼しくなったね~、すっかり秋ねmaple

あのね~、ちょっと遅れたけど
あしゅりん表紙の『chicteen』が届いたぁhappy02

かっちりメイクのあしゅりんさん
いつもと違った雰囲気で素敵~lovely

どのあしゅりんも好きだけどね~
ブラックのレザーコートとベレー帽のあしゅりん
めっちゃかっこよい~happy02

ハードなあしゅりんもいいね~


さっきね、NOGIBINGO 5 が再放送していたの。
お友達チャンスの回であしゅりん出ていたよ~
れいかさんとあと一歩だったね~

あしゅりんさんちょっと幼い感じだった
もう3年前だものねdelicious
懐かしかった~

きょうも忙しかったのかな。
おつかれさまでした~delicious

ではでは、またあしたね、あしゅりん。
おやしゅりんですmoon3



chickchickchickchick
あしゅりん、こんばんは(^.^)

LUXのCMおめでとう~や『キミオイ』2度目の感想を書こうと思ったのですが、丁度『あさひなぐ』のBlu-rayを見て思ったことがあったのでそちらをお伝えしたいと思います。

直接に観劇したときから心に残った場面でした。
合宿で練習に参加できずひたすら水汲みをさせられるあさひちゃん。
そこにあしゅりんの選抜常連になるまでを重ねてしまいました。

この場面は何故か涙が出そうになります。
今のあしゅりんにはどう思えるのかな?

『あさひなぐ』も『キミオイ』にも感じたのはあしゅりんの演技には何か惹き付けられます。

だから自信をもって欲しい・・・と言っても信じてくれないと思うけど、こういう感想が活力の一部になってくれれば。

年々、忙しくて体調管理大変と思うけどまた握手会へ行くのでよろしくね~
一昨日の握手会、久々に会えて嬉しかったです。
いつも参加していてくれて、ありがとうflair

毎回が初めましてみたいなものと思うから、
握手会は少し緊張するんだよなー笑

そのうちに、この投稿名とリンクして覚えてもらえたら嬉しいな。
そういえば!LUXの新CMの映像見たよsign01大抜擢だねgood
おこんばんは おつかれさまです
ご存知 飛鳥ちゃん大好きっ子です。

LUX…コホン、ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティーのCMがぁー! で、でで、出てるじゃないですかぁー!!
いやー ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティーのCM 良いですなぁー、メッセージ性も強く飛鳥さんのかっこよさが全面にドーン!と出てる。
しっかし ユニリーバジャパン ラックススーパーリッチシャインストレート&ビューって しつこぉーーい!!
ラム肉ですか、ガツンと骨付き肉みたいのは食べたことないなぁジンギスカンは美味しい。 与田っちょは さつまいも大好きなんでしたっけ、焼き芋メーカーまで欲しいのかな

昨日のメール、イエスマンかぁ …先日その言葉を使ってそこそこの長文が見事に玉砕した事を思い出しました。ニガイ
にゃんにゃん… うん、アイドル期を思い出しバンバンやっていきましょう!
ハタチです原点回帰。ナンツテ

工事中 ジャグリングは手品?玉動かして飛鳥さんたら可愛くてしょうがねー..そういえば最近 罰ポイント忘れられているような… 気のせい?
合間のCM、ジコチューのMVは ほんんんっと可愛くて綺麗な飛鳥さんよねー 水色の衣装がヒラヒラ~とかとかなどなど ありゃ最高峰です。 TOKYO DOME1回しか見てないな~始まりは蘭世さんの後ろ走ってたような。。分かって言ってるんです、ごめー

映画も公開されて、一段落つきお休みをもらえるのかな? 働き詰めはちょっと心配になりまする~。
それでは  おやすみなさいまし
焼き芋ウマペロンヌよね( ゚д゚)ウム♡ラックス齋藤殿ぐうかわでうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
あすちゃん こんばんは〜

LUXさんのCM撮影は、台風が来てた頃で
雨と風が大変だったんだね。

ピンクの小道を走り抜ける姿が、ライブの
花道を走ってる時の、あすちゃんの姿とだぶ
って見えて。なんか嬉しかったっす。

天空席からでも分かるくらい、みんな走り方
に個性あるよね。

焼き芋メーカー調べてみたら
お値段も手頃な感じで、
優雅な芋ライフを検討してます。ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹"


今日も1日 お疲れさま!

おやすみなさい。
飛鳥ちゃんこんばんは!

LUXのcmおめでとう!!!すごいね! LUX買いにいかないと笑
与田っちょ久しぶり登場だね笑 平和な会話してるね、楽しそう笑

今日もお疲れ様!おやすみ!
こんばんわ☆
お疲れ様です。

あすかさん
東京個別握手会
お疲れ様でした。
仕事で握手ができ…
のー( ̄^ ̄)ゞ

写真
ありがとうございます(^_^)
見つめられると、トロける
ゼッ(`_´)ゞ

そして、AbemaTV
仕事中、やったんですが
ちょこっとだけ、見れましたー
( ̄^ ̄)ゞ

イエスマンあすか、になって
しまってるんすか(^_^)でも、
それが、イエスさいとうあすか
なのかなと。ちょっと、自分で
何言ってるのかわかりません…。

そして、Lux CM
おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
なんとまーこの上なく
美しいーっ(`_´)ゞ

あの、遅すぎなんですが
22nd帰り道は遠回りしたくなる
選抜、おめでとうございます(^_^)
個握は一枚も…残念です。
あっでも、21stはなんとか
お邪魔しますー(^_^)

だっちょさんと話したん
すね(^_^)焼き芋メーカーて
専用の焼き器があるんすか
(^_^)?The World!

おやすみなさい☆三


1本目のお仕事中に与田ちゃんと雑談
ラム肉と焼き芋メーカーのお話し
しましたかぁー♪ (^-^)
ってか、珍しくコミュニケーションを
って、なんとも
飛鳥ちゃんらしい表現やねぇ♪(*^^*)
それより、
焼き芋メーカーって何(??)気になる。
あぁ、、真夜中やのに、焼き芋
食べたくなって来た σ(^_^;) ☆"
飛鳥ちゃん
今時イエスマンなんてなかなかいないと思いますよ(笑)

久々にこのワードを目にしましたよ(笑)

飛鳥ちゃんは腰が低いというかなんというか

やっぱり優しい人なんだと思います

イエスマンなら自分からの愛の告白にイエスと答えてくれますか?



冗談です(笑)
怒らないでくださいね(笑)

今日も1日頑張ってください
あすかおはよ^ - ^
与田っちょとも仲良しだね(^^)
秋は焼き芋 の季節だもんね^ ^
ラム肉も美味しいね!
イエスマンなのは、あすかが優しいから
だもんね(o^^o)
メンズノンノのロングスカート似合ってた!
だぼっとした感じの服も最高!
メールありがと^o^
sweetとかまたチェックしたら感想言うね〜
今日もがんばってこー!
あすかファイト!
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

昨日は与田さんと仲良しだったんですね(^_^)
焼き芋の話は鉄板ですな。さすが与田さんです。
センスがかわいいですよね。



では今日も頑張っていきましょう
イエスマンあすちゃん
おはよー

イエスマンって我々の業界では
あんまりイメージの良くない人なんだよ〜
上の言いなりだからね(^^)

あすちゃんみたいな
イエスマンは大歓迎だけど 笑

焼き芋メーカーってなにΣ('◉⌓◉’)
そんなのあるの?
流行ってるの?

でもさ、焼き芋食べたいなら
しんちゃんと焚火しながら焼き芋しようよ(^^)

なーんてね 笑

打合せで札幌行ってきます〜
寒そう。。

しんちゃんでした^ ^
飛鳥さんおはようございますbasketball


日付が変わる前に寝てしまったのにとても眠いです。笑


昨日学校終わりに接骨院に行ってLUXを買いに行ったのですがまだ売っていなかったらしいです。なので、Amazonさんでネット予約しました。なんかキャンペーンもやっているらしいのでとても楽しみです!母親にも送ったら「私も買ってみるよ」と言ってました。そもそも私はLUXをここ二年くらい愛用していたので飛鳥さんがCMをやられているのがとても嬉しいです。とてもいい匂いがするので髪を嗅いじゃう気持ちわかります。笑 届くまで楽しみにしています!!

最近お昼ご飯を何食べるか迷いすぎてとても悩んでいます。
何を食べたらいいですかね?笑
お腹いっぱいになって、安くて、かつ栄養があるもの。とても限られてきますよね。笑 とりあえず昨日は大戸屋に行きました。あそこのばくだん丼とバジルチキンのサラダは最強です。コスパは少し悪いですが、栄養も取れて、美味しくてと、運動をやっているわたしにはとても嬉しいものですね。

乃木坂46さんがCMしている和ラーは食べたいのですが、カップラーメンはダメなんです。笑 というのも私は5年以上前からカップラーメンは禁止していたので本当は食べたいですけど体にも悪いしこれっきりはしょうがないです。笑 どうかお許しください。


それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood
女子バレー イタリア戦、
テレビつけっぱにしてたら
たまたまバレーしてて
流し見てたんだけど
まだ無敗だったイタリアに
日本が大健闘してさ、
いつの間にか食い入るように見てたw
全然詳しくないけどねw
やっぱ全力でやる姿に
全く心うたれない人っていないと思った
ま、断定は出来んがw

モバメのさ、
焼き芋メーカーがすげぇ気になったw
その話 聞きたいww (^ ^)
あしゅりん おはようございます!
モバメありがとうございました!よだっちょとの会話は楽しかったですか?たしかにお腹空きますよね〜焼き芋もそろそろおいしい季節ですよね〜

今回の個別握手会の当落をウェブツイッターで見ましたが,自分の18枚の申し込みで2枚とれたのはやはりよいほうなんだなぁと思いました。地元名古屋15枚だけの申し込みだと1枚取れるか取れないか位なんだなと。ですから,関西会場と両方受けるのが必須ということで,23枚目も大学と被らないといいなと思いました!あしゅりんもいつも参加してくれていますから,次も参加して欲しいと思います!金曜日が当落発表だと思いますが,あしゅりんの倍率の高さを知らなかったので,「何枚取れるかな」という軽い気持ちで実験していました笑 今度はもう少し緊張して当落待ちをするでしょう。

では,あしゅりんもお仕事頑張ってきてくださいね!
土曜のモバメ、遅ればせながら自撮りだやったー!

大きめイヤリングだ
けどそれは衣装なのか…判断つかぬ
そして美肌!

朝晩寒くなってきたので、
身体を冷やさないように
お気をつけにお気をつけを重ねてください。
あすちゃん、
お疲れさま。

遅くなりましたが、昨日やっと「あの頃、君を追いかけた」観賞しました。

まさに"あの頃"を想い出す、ちょっぴりしょっぱくて愛おしい感情が溢れ出すいい作品でした。

個々に触れるとネタバレになるのでこれだけにしておきますが、、
あすちゃんの制服姿、ウエディング姿は、ほんま可愛くて美しかったです。
ちょっぴり親目線になってしまいましたが、、

来週時間空いたら、もう一回観に行きます。

ほな、またね〜、、
あすちゃん おはよう。

和ラーのかにすき風 食べたけど。
甘みがあって、優しい感じで美味しいね。

スペシャル動画の
「ウチの彼女は、最高かよ!」シリーズ
飛鳥ちゃんのやつ見れたよ〜

ソファーでリラックスしてる、あすちゃんの
のんびりした姿が、すごく嬉しかった✨

あーんされた後、すこし照れてたね。笑


LUXシャンプーも、店頭に並んでたら
ゲットしておきます。

坊主頭に必要かどうかはさておき..笑


それでは、
どうか いい1日になりますように!( -人- 。)

あすかちゃーん、おひさ〜

今シーズンの大会が全て終わって少し気持ちが楽になった!
もう少ししたらあすかちゃんにあえる!
キミオイ5回観たよ
何回観ても感動する
回数重ねる度に違う感動を味わえる
また明日と明後日も観に行くよ
楽しみ〜

LUXの新CMあすかちゃんおめでとう!!
かわいいねー
あ、5問質問のやつ1発で100%なったよー
サイン入りグッズ当たればいいなぁ。


とりあえずもう少ししたらあすかちゃんに会えるの楽しみすぎる!!!

じゃ、今日も頑張ろうね!
飛鳥おはようー
潮騒21刷おめでとう!
安定して伸び続けてますなー
素晴らしいですねー
オフショットのハロウィン衣装可愛い!
もうだいぶ大人になったよねー
これからも頑張って!

おれは今日サッカー日本代表の試合観戦してきます!笑
一緒に応援してくれー笑

じゃあ今日もがんばろー
目元の写真、エライザさんに似てるって思いました。
エライザさん、実際に見たことあるけど、
スーパー美人ですよね。
飛鳥ちゃん❗️こんにちは

綺麗なお目目
僕も、そうゆうパッチリお目目になりたいなぁ(^^)

あっ!そういえば握手会で教えてくれた飛鳥ちゃんと同じスマホケース購入して届きました✨

マジテンション上がってる❗️
大切に使うね(o^^o)
寄り目なんて、お茶目さん。まだ、メールは来ないと思っていたから心の準備が……毎晩寒くなりましたなぁ~さて、恒例のお昼休み動画タ~イム!今回はLUXの撮影風景&インタビュー……アイドル・アイドルしていた時期があったのね、その頃を知らないから、今のあすかちゃんからすると想像もつかないんだなぁ~作られたあすかちゃんより、素のあすかちゃんのほうが魅力があるし、素でみんなに好かれているから、それ本物だよね。……昨日結局お昼抜きだったよ、缶コーヒー1本だけ……で乗りきった!
あしゅりん こんにちは!
写真送ってくれてありがとうございました!今は大学の昼休み挟んでの空きこまなので暇なんですよね~写真が白黒なのは何か理由があるんですか?あしゅりんの目かわいいですね!

朝も書きましたが,今回は個別握手券2枚取れたのでいいですが,23枚目の春曲の個別握手会がちょっと心配ですね…名古屋と関西会場の日程が大学と重なったら終わりという感じがしました。地元名古屋だけだと心配です。1会場全投げされた方もとれた方とれなかった方様々だったそうですね。祝日だと大学と被りやすいので土日にやってくれるといいなぁと思いました。23枚目もあしゅりんが来てくれるのを楽しみにしています!関西会場については全握だと握手で1日終わることに加え握手が体感1秒なので,観光も兼ねて個別握手会行けるといいなと思います!

お仕事頑張ってくださいね!
彼女以外のストローは?、って
いきなり、どぅゆぅこと⁇ σ(^_^;)
うーん、突然過ぎて、、
あッ、でも分かりますよ⁈
自分もそぅ言うの駄目なタイプ(*^^*)
ってか、写真
目だけしか映ってないから
分からんけど、それはびっくりな
表情⁈かな⁇ってか、誰?(^m^)笑

今日も1日、頑張ってねッ!o(^-^)o
あすかちゃんおつかれ〜(о´∀`о)
お昼にコメントするのは久しぶり(o^^o)

潮騒重版おめでとう!!✨✨
21刷ってほんと凄すぎ!
今日は帰ったら開かないとね!(*≧∀≦*)

以上、お祝いでした〜
またね〜(*´∀`*)
まだまだ可愛い拡大中*395歩


飛鳥*
おはぽ おはぽよ おはぽぽぽ〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



写真集"潮騒"
21刷決定!!!
おめでとう(≧∀≦)


まだまだ飛鳥の可愛いが
いろんな人に広がっていってるね♪♪


記念にまた一冊買おうかな…



----------------キリトリ---------------


ではでは、
今日が飛鳥にとって
Very Happy Day になりますように♪♪


Big smile lovely day ☆



おし( ^ω^ )まい



こんにちわ

わぁー飛鳥ちゃんが
お笑いやってる〜♪

キャラ変なのかなぁ^_^
photoありがとう☆


ラックスのcm観ましたぁ

真っ直ぐな道のイメージと

あすかちゃんの走りがリンクされて
表現されているようで
とても気持ちのよいcmに
なっていると思いましたよ✨
飛鳥さん、こんにちは。

お仕事、はい、お疲れ様でござ〜ます。笑

はい、ちゅう事で、笑、それでは飛鳥さん

今日も引き続き体調等を崩されない様に

体調管理の方等に充分お気を付けて

お仕事の方、はい、頑張って下さ〜ませ。笑

はい、ちゅう事でほな。笑

PS.ラム肉や焼き芋の件等に関して
うんまあちょっとしたコメント等を
書いておったりもしておったんですが…
でも、書き終わった後、
我がのコメントを改めて見返して見て…
「こりゃおもしんねぇなぁ〜
ダメだこりゃ。」って思い、笑
はい、消した。笑、ちゃんちゃん♪笑




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES