このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

飛鳥ちゃんメールまたありがとう!
そっか、今日だったね笑
危ない見逃すところだった、教えてくれてありがとう!笑

もう4分後だ...待機してないと笑
飛鳥ちゃん本当にありがとう!

見てくるね!
飛鳥ちゃん先に言っとくね、おやすみ

ごめんなさいm(_ _)m

先ほどの
「もしも 齋藤飛鳥がOLだったなら…」
〜感想の書き忘れてしまった所を
追記させて頂きます


社員食堂
で着ていたバンドカラーブラウスって
使いやすそうなアイテムですね!
ニットやニットベストと
合わせやすそうにみえます☆

食べものを前にした時の
飛鳥ちゃんは
お仕事とはいえ やっぱり
素の表情にみえてしまう自分で
ありましたぁ〜(^ω^)


資料室
の飛鳥ちゃんは
まるで秘書のように

お仕事をテキパキと
こなしていくんだろうなぁ
と思います☆

棚に左手をそえている仕草と視線が
繊細さを感じさせます

ワイドパンツの
太ベルトが可愛いくてカッコいいです✨
男的な発想でしょうか⁈ ^_^



ではまた明日〜
今日は、握手会、楽しかったです。ありがとうございました。
とても有意義な1日を過ごせました。happy02
帰りも電車の中に、飛鳥さんののってる広告があります。飛鳥さんに会えるのは、やはり、夢のようです。
アベマTV見たよ!

改めてまた見たいと思った

台湾版のプレッシャーもある中お疲れ様でした。

初映画で初ヒロインやら抜いたこと、沢山の努力、悩みいろんな壁にぶつかったと思うけど

皆んなに愛される作品になってると思います
飛鳥様、今日も握手会お疲れ様でした。
乃木メ短文に分かれてきましたが、ひょっとしたら画像添付忘れて、すぐ画像だけ送られたんですかね。d=(^o^)=b
CRYSTALより。(*^ー^)ノ♪
飛鳥ちゃんメールいっぱいありがとうねhappy01

握手会お疲れ様でした!

色んな人に映画の感想聞けたかな?

握手会で疲れてると思うからゆっくり休んでねhappy01

ではまたrundash
本日は握手会で私の下らない話を嫌な顔もせず、むしろ励まして聞いてくださりありがとうございました。
握手会お疲れ様です。相変わらず長蛇の列で大変なのに、飛鳥ちゃん休まず本当に偉いですね。

今日は『きみおい』みてきました。飛鳥ちゃんファンとしては、どんな演技するのか少し心配してましたが、心配無用でした。
たくさん見所あるけど、ポニーテールシーンがぐっときたし、『本当にバカ、何もわかってない』ってとこもよかったよかった 。飛鳥ちゃんの笑顔と泣き顔と魅力いっぱいの映画で大満足でした。
寒くなってきましたが、体調気をつけてください。
あすちゃん、握手会1日お疲れ様ー

1部2部で3枚おじゃまさせてもらったよ
いやー今日は久しぶりにへこんだなぁ
自分の不甲斐なさにね

特に3枚目なんて半分頭ぼーっとしてて、最後はまさかの敬語...

あの頃...じゃないけど何か高校生とかに戻ったような、そんな感じかも、今振り返ると、妙に緊張してて..
昨日2回目観てきたし、その前の日に台湾版も観たし
多少寝不足な部分もあったけど

そんなこんなでちょっと暗かったけど、さっきのあすちゃんのモバメの写真見て、何かふっと楽になったというか助けられた気がする

その後のAbema TVも楽しく見たよ

ありがとう、あすちゃん
やっぱ、あすちゃんだなぁ
だなあ
握手会では映画の感想伝えられなかったのでここに書きます。
見終わったあと率直にいい映画だなあと思いましたし、自然と涙がこぼれてました。
とても切なかったし、思いを伝えることの大切さだったりとか色々と考えさせられる映画でした。
語彙力ないから思ってることが伝わってるかわからないけどほんとにいい映画で心に響いたってことだけはわかってください!笑
あと、山田さんの人柄も好きですとお伝えください笑
1部の時顔色がよくなかったかな?気のせいかな
午後普通のあすかちゃんになった?みとれてしまい話すことわすれてしまった。
悲しくなりカレーかわりにたべました。満腹
あ!モバメ最高!ありがとうございます。うれしくなりますな
モバメ見ました〜!
オレンジっぽいアイシャドウとても可愛いです…!秋に合わせてですかね、?参考にします◎
ってか爪綺麗…!そういう細部にも手入れをしているところ好きです。うぬ。
今月末の握手会遊びに行かせていただきます!楽しみにしてます〜!
どうもこんばんはどうもcancer

個別握手会お疲れ様でした〜
2枚しかなかったけど、元気な顔見れて良かったよ。
風邪治って本当に良かった(u_u)

あと伝えたいことも言えたし。
キミオイの感想のこと。

やっぱり握手会だと時間がなくて、ありきたりなことしか伝えられないし一言では伝えられないぐらいいろんなことを感じたから自分の中で整理してブログに書きました。

うろ覚えだったり、まだちゃんと把握してないところもあるかもだけど、2回目見た時の感想も追加で書いときました。

ブログ長くなってしまって少し恥ずかしいけど…
時間ある時にでも覗いてみてね(^ー^)
コメントも…いや…ん〜、良かったら待ってるね。。

飛鳥と次会えるの12月なんだよね。約2ヶ月後。
会えなくて寂しい気持ちを仕事で紛らわすしかないよね。

あと22ndの個握は結局1枚も取れなかったんだ(;ω;)
フルで応募したんだけどね。欠席メンバーが多いから飛鳥に集中したんだと思う。
握手会があるのに自分が参加できないのがすごく悔しいです。
悲しさと寂しさのやり場に困ってるのが今の正直な気持ち。

だから頑張ってスペイベ応募するね!
あと12月末の大阪全握でまとめるね!!
そのためにもお金貯めれるように仕事頑張るよd(^_^o)

最近グッと寒くなってきたからまた風邪ひかないように気をつけてね。

今日も元気をくれてありがとうございましたrun

またねcancerこれからもずっと大好きですcancer
あすかちゃんこんちゃー(о´∀`о)
今日は個握おつかれさま!( ´∀`)

わたくしは今日は3部1枚だけでした〜
もっと行きたかったなぁ。。

1枚しかなかったからキミオイのお話しかないでしょ!ってことでお話させてもらいました。
お伝えした通り感動して泣いちゃったよ〜(T ^ T)

本当に素敵な作品になってると思うし、若い世代だけじゃなくてむしろもっと上の世代に響く作品だと思う!
あすかちゃんも他のキャストさんも素敵!

感想を伝えた時のあすかちゃん嬉しいようなホッとしたような申し訳なさそうな顔が忘れられないなぁ。
怖いもんねやっぱり。
少なくとも俺は感動したし、とっても素敵な作品だと思ったし、あすかちゃんも輝いてると思ったよ(o^^o)

AbemaTVも見たよ!おもしろかった!
もう一回映画見たくなるね笑
たぶんもう一度行きます(^o^)

山田さんもよく言ってるように映画は見てもらえないことには始まらないから、もっとたくさんの人に見てもらえたらいいよね。
最近公開してる映画館が増えてるみたいで嬉しいね(*^^*)
たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ。

ではでは!今日はおつかれさまでした!(*´∀`*)
おやすみ〜(o^^o)
あすか、こんばんは。
10-10-23-34

沢山したいコメントあるんですけど…

まず驚いたのが…

まいやんのブログですね。
ここまで来ると驚いちゃいますね。
ドヤ顔が止まりませんね!!
今年の自分、まいやん運が凄すぎますね!!
生写真もしっかり当てちゃいましたし。
驚異的な運命力、いや偶然。

でも。それよりも。
僅かでも気持ちが入った、意図的な事、必然的な事。
そちらの方が何倍も嬉しい。

今回の個握もあすかは当たらず妹ちゃんのところ。
感想は前回と同じ。
よく色々な子に可愛いとか言っているから誤解されがちだけど…
結構気持ちは明白なんですよねー。
ちゃんと伝わっていると思うけど。

昨日の握手会は楽しかった?
可愛い写真が来るぐらいだから、楽しかったんだなと思います!良き!!!

来週からいよいよ自分も参加できます。
もう4ヶ月ぶりなんですかね。楽しみやー。

今回はキョウ君本気で臨みます。
いや、今までも勿論本気でしたよ。
何話そう?今話すべきことは?などコンセプトを決めてベストを尽くしてましたもん。

もう気合が入っている。特に27日は勝負の日。
…ちょっと緊張してきた。
あ、来週もしっかり本気ですので!!!


他のコメントもします。

では!!!
偶然よりも必然!!!
どうも、こんばんは~☺︎


握手会お疲れさまでしたたたたた。
本当にご苦労さまです。
昨日コメントで、夢の中で飛鳥ちゃんに
握手してもらいますって言ってみたら、
本当に飛鳥ちゃん出てきたの!わーお!
ただ握手はしてなくて、わたしと共に
サバイバルしてました(笑)
何かから逃げとった...起きたとき、
「ザンビか...zzz」とつっこんでみましたが
ほんとに出てくれるなんてありがたや~

そしてもう1つありがとうをお伝えします。
モバメ、写真をありがとうございます...!
仕事終わって家帰って疲労でボーッとしてて
寝落ちしそうになってたんですけど、
飛鳥ちゃんのおかげで何とか蘇生しました。
いつもクールぶって心の中で呟くのに、
きょうは思わず「かわいい...へへへ」と
口からでちゃいました。デレがでちまった。
疲れた時はyes早寝!と思ってたけど
今は飛鳥ちゃんからのモバメが
1番疲労回復するかもしれません(^^)

モバメ見てデレて頭の中にお花咲いて、
幸せな気分をほどほどに味わってから
早く寝るというコンボは最強です!
AbemaTVも見たしきょうはぐっすりだ...
飛鳥ちゃんかわいいԅ(¯∀¯ԅ) エヘヘ

スマホを持ってる手を見たら、
身に覚えのない血が出ているのを発見。
なぜ?と思いにおってみたところ、
ケチャップでした。なぜ?
というわけで寝ますかね。ねむっ
では、ここのとこ寒いですし
体調には気をつけなはれやっ!!
おやすみなさい...
飛鳥ちゃんこんばんは!

今日は握手会ありがとうございました!
久しぶりに握手したら、緊張して自分でも何言ってるか分からなくなってしまったよ笑 ごめんなさい笑
でも飛鳥ちゃんに会うと元気になって、癒されました!
ありがとう。
そういえば、前髪切ったのかな?実際に見た時も思ったけど、写メで見たらさらに切ったようにみえる
その前髪好き!いろんな髪型チャレンジしてほしいかも!

AbemaTV観たよ!3人が良い距離感で素敵でした。
3回目いつ観に行こうかなー、色んな友達連れて観に行くね!

今日もお疲れ様でした!またコメントします!
あすちゃん こんばんは。

握手会 お疲れさまでした!( -人- 。)

モバメも、自撮りも、ありがとう〜
握手会のあすちゃん見れて 嬉しかったよ。

シルバーのイヤリングに、クリアのネイルで
シンプルだけど、

ファッション誌でも言ってたアイシャドウで
ちょっと大人っぽい雰囲気だったんだね✨


Huluで台湾版みたら、また観たくなって
キミオイ観てきたよ。

その時の気持ちで毎回感じる事も違くって。

ちゃんと高校へ通ってたら、
変な疎外感も感じず、もっと浩介や真愛を
素直に感じれたのかな?って思ったり。

中学の時の放課後。
遠くから聞こえる、吹奏楽部の練習してる
楽器の音がすごい好きだったなーって。

今日はそんな事を、脱線して考えながら
観てました。

時折映る、遠くからの長野の風景も。
雨のなか涙を拭われ、見つめ返す眼差しも。

情緒があって大好きです。


まなっちゃんとの漫才みたいな、やり取りが
公式ツイッターにあがってたけど。笑

ザンビも楽しみにしてるね!

猟奇犯罪モノのミステリー作品とかにも、
いつか、あすちゃんに出て欲しい。。


今日も1日 ご苦労さまでした!( ・㉨・)_旦""

おやすみなさい〜
握手会楽しかったです!
5部におじゃまさせてもらいました(^^)

カップスターのサイン入り劇場鑑賞券の当選報告、直接言えて良かった!
宝物にするね!って言ったけど、本当に嬉しくって、届いて見た時手が震えました。
大切にします!

それとは別にポストカード付きの前売り券買ってたので、映画館で見てきました!
女は男より先に大人になって、男はそれに気づかないって予告で言ってたけど、映画見て納得しました。

恋愛映画だけど、苦手な飛鳥ちゃんでも観れたのも納得です。
途中もどかしい気持ちでいっぱいになったけど、最後に観ててスッキリした気持ちになりました。
また観たいって思う素敵な映画でした!
飛鳥氏♪

握手会お疲れさま。

文字通り白魚のような手を持つあすかちゃん。

始球式でトルネード投法を披露した飛鳥選手なら、野茂投手ばりのフォークボールを投げられそうなくらいスラッとした長い指!!

思わず自分の指を伸ばしてみました(笑)。

あすかちゃん?

しっかり休むんだよー。

おやすみ。
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

昨日は握手会お疲れ様です。
映画の感想とかたくさん聞けましたか?

AbemaTVの特番見ました。
相変わらず山田さんかっこいいし面白いですね。
松本さんも可愛いですし、最強トリオやね。
山田さんと飛鳥ちゃんが似てるってところはちょっと笑ってしまいました。たしかに似てるのかもね(^_^)笑
よかったですねー(^_^)笑笑


ではではー。
ほんじつも
握手会
お疲れ様でした。
オフショット
ありがとう!
って、何で1通に一行ずつ
なんでしょうか⁈、、σ(^_^;)笑
ってか、オフショット、
勿論、可愛いんやけど、何となく
寂しげな表情、。
握手会終わりでちょっぴり
お疲れ気味かな?。
気のせいかな?。
でも、毎日お仕事で疲れてる
やろぅから、甘いモンでも食べて
元気出してね!o(^-^)o

お知らせ、ありがとう!
しっかり、とは言えんけど、
何とか観れました。(^-^)v
それと、今さっき
ピーチCAFEも観ましたよ!
お・へ・そ!
良くなってよかったねッ♪(*^^*)☆"
ほんじつの前髪ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
自撮り齋藤殿きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡お手すきかぼちゃプリンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
あすか選手、おはようございます!
雨…です。

劇中で一瞬見えるあすちゃんの『素』のような部分と、
舞台挨拶や配信なんかで見せる笑顔と。
やっぱり一緒だとほんの少しだけ切なくなったりして。
困ったもんです。
時間って、想いを寄り添わせたり、遠ざけたりするね。
俺は。あの頃が眩しい。そう想う訳じゃない。あの頃ちゃんと追いかけてるもんがあったはず。
あの頃に戻りたい。ううん、今だって追いかけてるもんがあるんだ。
ただただ、大切な人にどうしても逢いたくなりました。
それは齋藤飛鳥さんです。

気温差に気をつけて。
あすちゃんが今日も楽しく過ごせますように。
やさしく穏やかな時間が流れますように。
飛鳥さんおはようございますbasketball


今日は朝からあまり天気が良くなく、気分も上がりませんね。笑


昨日は握手会お疲れ様でした。とても行きたかった、そう思いながらリーグ戦をやっていました。あと、体調のほどは大丈夫でしょうか?最近忙しすぎて疲れとかたまってるのかなーって心配になります。私のような飛鳥さんを応援している人はきっとみんなそう思っていると思います。飛鳥さんの笑顔が見たいのであまり無理をしない程度に頑張ってください。


AbemaTVも見ましたよ!
コメントが全部飛鳥さんらしかったです。笑 でも、乃木坂46さん以外での友達が松本穂香さんが初めてできたと聞きとても嬉しかったです。今後もなんかの機会でまた共演してほしいななんて思っています。山田さんもとてもキャラが強くて面白く応援したくなります。最近口癖で「回鍋肉、青椒肉絲」がはまっております。笑 このセリフは1番笑ったところかもしれません。


いきなりですが、飛鳥さんパワーって本当にあるんです。
先週の月曜日に久し振りに握手会に行かせてもらいました。そして昨日の試合二点差で負けていて残りわずかな時間でスリーポイントを決め逆転。そのまま勝利することができました。まず決めて思ったのが「あっ、これは月曜の握手会のおかげ」でした。笑 J-sportという全国放送のインタビューにも答えたのでいつ放送されるか分かりませんが飛鳥さんにも見ていただきたいな。


それでは今日も1日お互い頑張りましょうね!
では、またですgood
おはようございます。

いつもお仕事忙しい中、モバメありがとうございます!

飛鳥さんのモバメでいつも元気もらってます。
ありがとうございます!

映画の挨拶や撮影とかいろいろと大変やと思いますが、頑張り過ぎて無理はしないでくださいね。

これからも飛鳥さんのこと応援してます❗️
ジコチューで行こう typeAを購入しました笑
いい曲ですねb
飛鳥ちゃんメールいっぱいありがとうねhappy01

握手会お疲れ様でした!

色んな人に映画の感想聞けたかな?

握手会で疲れてると思うからゆっくり休んでねhappy01

ではまたrundash
本気で憧れ、
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

握手会ありがとうね
一回しか会えなかったけど楽しい時間です。
あすかちゃんパワーでがんばるよ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
昨日は握手会お疲れ様!
久しぶりに会えてとても嬉しかった!
元気そうで何よりです
また27日いくねー!
飛鳥ちゃん、おはようございます。
昨日は、個別握手会お疲れ様でした。
長い時間本当にお疲れ様でした。
送ってくれた写真本当に可愛かったです。ありがとうございます。宝物です。
飛鳥ちゃん、今日もお仕事なのかな⁉️
お忙しいと思いますがあまり無理せずに頑張ってくれたら嬉しいです。
今日も飛鳥ちゃんにとって素晴らしい1日になるように願っています。
飛鳥ちゃん、今日も頑張って行きましょう。
あしゅりん おはようございます!
コメント載りませんでした…昨日は握手会お疲れさまでした!楽しかったですか?話せる時間が少し長いので楽しんできてもらえていればと思います!1月6日と3月17日に1回ずつお邪魔しますのでよろしくお願いします!23枚目も大学の予定がなければ地元名古屋と関西会場の両方で抽選受けますので,あしゅりんが参加してくれるといいなと思います!

モバメありがとうございました!目がぱっちりしていてかわいいですね!アメーバはすいません,見方が分からないので見れないです…ごめんなさい。

あしゅりんもお仕事頑張ってきてくださいね!
こんにちは おつかれさまです

お風邪の方はどうかな? まだ全快ではないか。 先日ももこ様がぎゅーしてたので悪化はしてないのかなと あの時解釈しましたけど。
もうずっと自撮りのお写真が可愛い 綺麗そして面白いです、なにかと理解しておりますとも。。
中国でのネット番組がありました、ドキュメンタリーああいうの大好き 素とまでではないけど言葉や振る舞いが見れる旅ロケは興味深い。 見れば見るほど惹かれるものがある魅力ありますなぁ

飛鳥さんも好きな秋と感じられる時間は短いですね、紅葉などの撮影はあるのかな?
日々楽しませてくれて ありがとう
            ではまた~
3日ぶり?どうも~写真ありがと!相変わらず、その綺麗な瞳とお手てにやられる~今回の映画[恋愛要素だけでなく、大切なものがたくさん詰まっている映画で]……プレッシャーはなかったって、その役になりきっての演技って、感情や想いも含めて難しいと思うのね、それをこなしたあすかちゃんの気構えと度胸は見習いたいもの。デカチビは大人数の前で話す機会があるけど、たまに頭が真っ白になるよ、プレッシャーに弱いんだろうね……きっと。
飛鳥プロ本当に心が広いですよね
尊敬してます
応援してます
映画見ました。
久しぶりに泣きましたね。鳥肌も止まりませんでした。
役のキャラですが、まるで素の飛鳥さんのようでしたよ。
自分が
曖昧にしか知らなかった時期
自分が知らない世界が
そこにあった
悔しいな (^ ^)
初心 忘れべからず って
今の自分にすごく言い聞かせてる
可愛い後輩が出来て、
仕事も 要領が分かった今、
最初の頃の自分が脳裏に出てくる
てんぱったり 悔しがったり
緊張で吐き気がしたり、
胃が悲鳴をあげたり、
自分を見失ったり、、、 笑
悲惨な状態だったな…w

そんな時期も自分にとっては
大事な時間だった って
思おうと…している… ←笑

日々 勉強だよね。


つまらんこと 書いてもたw(^ ^)
モバメの画像、可愛かった(^ ^)
握手会お疲れさまです!!
KYOTO NIPPON FESTIVAL
行きたいよーーーー orz
あすちゃん こんにちは。
( ・㉨・)_旦""

乃木坂の公式weiboで
中国で放送されたドキュメンタリーを
見る事ができたよ〜

インタビューもいろいろ聞けて、

飴舐めたり、お皿割ったり、劇の舞台裏を
見たり、西安の文化も少し知れて
情報量多くて楽しかった。

ほっとする様な昔ながらの部分と、
キャッシュレス化が進んでたりする
近代化してる部分と、混在してるんだね。

「ジコチューで行こう!」に込められた
秋元先生のメッセージの話をあすちゃんから
聞けたのも、嬉しかったな。

歩いてて転びそうになった姿に、
昔はよく転んじゃった報告してくれたのを
思い出して、

なんか懐かしいような、
安心するような気持ちになったっす。(´ ᵕ `*)

世界遺産での野外ライブ、以前インタビュー
で言ってた「初心に帰れる」って言葉。
映像からも伝わってきたよ。


美味しいお昼たべて、
午後もどうか元気でね。

それでは〜( ・㉨・ゞ
飛鳥ちゃん好き
昨日はビックサイトお疲れ様
1、2、3、5部1枚づつ取れたけど
昨日は5部も元気だったね
俺は疲れ果てたよ
あしゅレーンめちゃくちゃ長いし
まぁ他メンバーも取ってたから疲れたんだけどね
本当に回るの大変だった
あしゅがもっと取れればあしゅだけ行くんだけどなぁ
22は全落ちだったし
もうしばらくあしゅには会えないな
飛鳥ちゃん!こんにちは

昨日は2度目の、映画あの頃、君を追いかけた観てきたよ^_^

2回目観て、ちょっとした隠しの所にも気づけたしまた違った感じかたも出来て楽しめたよ(^^)

今年No. 1の面白い映画だね❗️
上映終わる前にあと何回観れるかな〜?w

ホンマに何回観ても楽しめる映画です✨

さくじつは握手会ほんとうにお疲れ様でした!!!


僕は姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏と姉ちゃんの友達数人と食事やらをしていた
彼氏がBritish accentなんだけど、ハリー杉山さんもこれまさに英国紳士って感じですよね

家族(父母姉妹)で長野県の渋温泉金具屋に行こうかって話になっててテンションめっちゃ上がってる♪
飛鳥ちゃんはエディンバラに行きたいんだっけ?

今日は家に引きこもって本読んでようと思ったけど
急にレイトショーでキミオイ観たくなったので2回目いってきます


こんにちは (・∀・)ノ


毎回握手会があった時にモバメで
お礼を伝えてくれる飛鳥の優しさ。。

こちらこそ毎回楽しい時間をありがとう。

朝から長時間でくたくただろうにしっかりと話を聞いてくれて受け応えしてくれて本当にありがとう(^-^)

5部ではさすがに疲れかな?眠気かな?瞼が重そうだったから少し心配でしたが昨日も無事に握手会が終わったようでなによりです。


昨日、僕は4部・5部にお邪魔させてもらったんだー

覚えてる?
4部で今回のbisさんの雰囲気がCUTiEさんの雰囲気に似てるねって伝えたやつです。

コンセプトは異なっていただろうけど、メイクの雰囲気がどことなく懐かしく感じて…何だろうこの感じ…って考えてたら、あ!CUTiEだ~!!って閃きました(笑)

この事を飛鳥に伝えたら飛鳥も「確かに…確かに!」って同じことに共感してくれてなんだか嬉しかったです。

やっぱり飛鳥のモデルとしての原点はCUTiEさんなんだなって感じられる1コマだった。

直接伝えられて良かったな~(*´▽`*)


ちなみに「君追い」昨日の握手会の前に観てきたよ~

5部でも伝えさせてもらったけど、自分の青春時代を思い出させてくれる素敵な作品でした。

浩介の気持ちと真愛の気持ちも僕は高校の時に経験したなって観ていて思ったのと同時に、僕にはどちらの未来にも辿り着けなかったなって事を思い出した。


今さらだけどあの頃もう少し自分に勇気があったら。なにかきっかけを掴もうと積極的に行動していたら、あの頃の未来という今が少しは変わっていたのかなって、飛鳥レーンに並んでる間ぐるぐる考えて!!笑

ちなみに個人的に好きなシーンは猫耳付けてみんなと波打ち際ではしゃぐシーンが好き!!


最近では夏曲で2度のセンターを経験したり、写真集の潮騒でも話題となったからかな…「飛鳥=海」が徐々に違和感がなくなりつつあるからか、なんかすごく印象に残ったんだ。

でもどうなんだろう…
「真愛」としての印象なのか「飛鳥」としての印象なのか…自分でもごっちゃになって判別できないかな(^o^;)


あと今回のように俳優陣ばかりの現場で飛鳥一人がアイドルという立場で主演を務めるのはものすごく大変だっただろうね。

でも1つ1つ乗り越えてこうして素敵な作品となって本当に良かったね。

飛鳥も本当…本当おつかれさま。
飛鳥はがんばりました!えらいよ。


とりあえず「きみおい」はもう一度観るつもりです。今度は真愛目線で観ようと思ってます(^^)


さてさて。
今日はこの辺で。

この握手会のために休みを獲得するため、
仕事を頑張った甲斐がありました。

毎回ね2秒か3秒だけの握手だけど…僕にとってその数秒間は、平凡な毎日を抜け出すことができる特別な時間なんだ。

最近はとどまることを知らないくらいの卒業ラッシュが続いているから、いずれは飛鳥も…なんて事を勝手に考えてしまうと、正直あと何回飛鳥と握手ができるかわからないけど、一回一回悔いなくしたいなぁ(^-^)

てな訳で何が言いたいかというと、これからもヨロシクお願いしますねってことです!!笑


本当にありがとね。


昨日より少しでも飛鳥が快眠でき体調が良い状態になりますように。

風邪は引き始めと治りかけが肝心だからね!


ではね。

おやすみ あすか (^-^)/
飛鳥ちゃん、映画見ましたよ。
すごく良かったです!これからもお仕事頑張って!
あしゅりん こんにちは!
本日はお仕事でしょうか?毎日のようにお仕事で大変ですねー何度も書いていることですが,忙しいのに個別握手会参加してくれてありがとうございます!参加してくれないと抽選を受けることもできないので非常にありがたいんですよー

本日もモバメお待ちしております!

昨日のラジオ聴きました!リスニングでしたかね,昨日は。ヒアリング苦手なのでまた聴きなおそうと思います!杉山先生とあしゅりんの楽しそうな感じ最高ですね!

では,1月6日と3月17日を楽しみにしています!23枚目も名古屋と関西会場(今度は京都がいいなぁ)で大学の予定がなければ抽選受けます!にしてもなんで祝日は普通の平日扱いなんでしょうかね・・・?個別握手会は参加してくれることが本当にありがたいからどんどん抽選受けたいです!
ジコチューで行こう type A 購入しました笑
いい曲ですねb
あしゅりん こんにちは!
本日はお仕事でしょうか?毎日のようにお仕事で大変ですねー何度も書いていることですが,忙しいのに個別握手会参加してくれてありがとうございます!参加してくれないと抽選を受けることもできないので非常にありがたいんですよー

本日もモバメお待ちしております!

昨日のラジオ聴きました!リスニングでしたかね,昨日は。ヒアリング苦手なのでまた聴きなおそうと思います!杉山先生とあしゅりんの楽しそうな感じ最高ですね!

では,1月6日と3月17日を楽しみにしています!23枚目も名古屋と関西会場(今度は京都がいいなぁ)で大学の予定がなければ抽選受けます!にしてもなんで祝日は普通の平日扱いなんでしょうかね・・・?個別握手会は参加してくれることが本当にありがたいからどんどん抽選受けたいです!
1月6日はインテックス大阪に行くときに地下鉄中央線に乗ります。前書きましたが,「乃木坂ちゃんに会える場所に連れて行ってくれるから」という理由でよく中央線の動画見ています(笑)小さいころから電車はすきなんですけどね。緑色の車両見ると第一に乃木坂が思い浮かびます。地下鉄車両か乗り入れ近鉄車両が来るかは列車番号でわかるのでこれに合わせていこうと思います!その中で地下鉄の新しい車両が来るといいなぁ~ 新旧は決まってないのと,新しいののほうが本数が少ないんですよね~

では,また書きます!

今日は齋藤飛鳥さんの主演映画「あの頃、君を追いかけた」を見に言ってきました。
今どきの恋愛ではなく、ただ想い合うだけの純愛って感じだったかな。もどかしさがまたよかった。好きだけど相手の気持ちを聞くのを怖がった浩介と美化されていることが嫌で本当の自分を見せれなかった真愛。
好きなのにすれ違うのって切なくて苦しいよね。
両想いってわかっていながらこんなに叶わない恋愛は俺は体験したことないから、綺麗で切ない恋だなって思ったよ。
でも言いたいこと伝えたいことは自分の中に仕舞い込まず俺は言いたいと思ったよ。

乃木坂の齋藤飛鳥はどこにもいなかった。顔、話し方、声、雰囲気全てが齋藤飛鳥ではなく、早瀬真愛だった。なんていうか…寂しくもなったけど新たな一面を見れて良かった。

本当にいい映画
主演お疲れ様でした。

後10回は見に行ける!(笑)
握手会。

行けなかった。
幕張も行けなそう。。

あすちゃん会えるだけで元気出るから
行きたいんだけどね。。

起業するから準備もあるし
現状の仕事もまだあるし
下旬には入籍するしで、色々とバッタバタ。

でも、
仕事の帰りか空き時間にキミオイは観てて
あまりにも好き過ぎてもう21回 笑

映画館のスタッフと知り合いになりました 笑笑

握手会に贈るお花は感謝の気持ち。
少しでもあすちゃんの後ろを華やかにできれば
って思ってますが、、
自分が行けない方が多くて見れないから
ちゃんと届いてるかなぁ
あすちゃん見てくれたかなぁ
と気になったりしてます 笑

横浜は行けそうなんだ〜(^^)
楽しみにしてます♬

しんちゃんでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES