このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

飛鳥さん おこんばんはです

はい? ニベアのCM?・・・
い、いや、し、知らないです・・と、しらをきりたくなるほど ありゃヤバい。。 まーカップスターもなんですけど、、
いっちゃえば全部なんですけどぉーっ!

あの即買い新聞に、みんなずっとかわいくいようね、かわいくいなきゃねって・・ ですが 飛鳥さんは少しおさえて下さい!かわいいの許容範囲を超えています!! お気づきですか?
 かわいいの限界突破しています。

先ほどのコメント キレイではなく きれいの間違い、私的なニュアンスなんですけど…わかってくれます? っと どうでもいい空のコメしたのは、感想が書ききれんからじゃー!ってどんだけ雑誌出るんじゃい!
とにかくインタビュー記事やらViViのQ&Aも楽しくてしょうがない また女性誌まで買っちゃったよ、初のお酒ユラユラケラケラですか そうなるよね、そんな飛鳥さん そりゃもうめっちゃ可愛いんでしょうよ!
出るわでるわ幾多の雑誌
お写真全部かわいいっ!最高!以上! 

もうずいぶん前からですけど、行ってないブックオフとかみたら入って 選手が載ってる過去の雑誌見つけるの楽しい、なかなか無いからお宝感があります

あさひなぐ観たよ…… ワレ、感想わいっ!
また今度書くやもしれません
んでは おやすみなさい
飛鳥焼き芋食べたい気持ちわかりますが
もう少し寒くなってからの方がいいと思いますよ。
【前例主義】

中国で好きだったハオヨウニュウロウファンの事を思い出した。
あの独特の牛肉、久しぶりに食べたいなぁ。

串に刺さってるのは牛肉もあったかな。
羊肉もあったけど、北京ではサソリも見たなぁ・・・。
サソリは食べてませんけどね。


工事中も観ましたけど、飛鳥ちゃん出てましたね。
相変わらずみんなと並んでも細くて小さいねぇ。

話は変わるけれど、僕はこの世界に対して疑問が多い。
基本的にこの世界の風習に全く馴染めないのです。
常識とか前例とか当たり前って何って思ったりもすることが多い。

僕が物事を決められるなら、ここにあるもの全部いらないって、
言っちゃうことも多いやもしれません。
でも、みんなから大反対を食らうことばっかりですけどね。

そんなことを考えていたのが今日でした。
明日も頑張りましょう、そんなことを考えながら。
こんばんわ★
お疲れ様です。

いしやーきいもーおいもー
そういや、ここ何年も
焼き芋カー見てないッス!
前は走ってたような…

ナガノパープルって
なんすか?!美味しいすか
それは!?

あさひなぐBD
到着しましたー
あの舞台をもう一度
観れるとは( ̄^ ̄)ゞ


NIVEAさん
ちょいと、ツイッター
覗いてきまーす( ̄^ ̄)ゞ

The Red Ribbon Force

おやすみなさい☆三


中国 西安のイベントに参加していたんですねgood

乃木坂の活動の幅、どんどん広がっていきますな!
シルクロードの起点でライブしましたってアーティスト、そうそうはいないはずsign01

GWに行ったばかりの場所だったので、
なんだか妙にテンションが上がってしまった…笑

あと、ふぇいにゃう(合ってる?)って読み、かわいいよね。
こんばんは
映像化された舞台あさひなぐを観ました。
舞台の上で強くなっていく旭の姿に、いい舞台を観に行かせて頂いたんだなとしみじみ感じました。
成長って時間がかかることだから、舞台で表現するの難しかったのではないかと思いますが、旭の強くなりたい気持ちがだんだんはっきりしてきて、それが元なんだって思えました。
乃木坂の皆さんの役への思いも改めて感じ、また特典映像みたいと思います。ではまた
飛鳥ちゃん、こんばんは♪
忙しい中いつもメールありがとう(๑>◡<๑)

ナガノパープルって何だ?と思い検索...
ぶどうの品種のことやったんやね(^^)
知らなくてすみませんでした‼︎
種無しぶどうをたらふく食べる...
何とも夢みたいな話やね♪
ぶどうは食べてないけど、梨は食べたよ(^^)
貰い物やったけど甘くて美味しかった‼︎
あんまり食べ物には興味ないけど果物は別やねw

もう焼き芋の時期か...
確かにコンビニでも見かけるようになったな♪
さつまいも味のスイーツとかも結構多いよね(^^)
ファミマはすぐ近所やからよく行くけど、安納芋のタルト、スイートポテト入りのクレープ、ドーナツ、パウンドケーキ、シュークリームとかいろいろあるよ‼︎
ゼブンイレブンは残念ながら近所にないからどんな商品が出てるかわかりません、申し訳ありません‼︎笑

ニベアのCM、めちゃくちゃ可愛いね(๑>◡<๑)
ツイッターのキャンペーンやってみようと思ってたのに薬局行って他のものだけ買って帰ってきてしまった...
しくじったな...

あとはテレビブロスだったかな?
今日買ったから読んだらまたコメントするね‼︎
ではそろそろ寝るとしますか‼︎
飛鳥ちゃん、おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

最近気候の変化が激しいから体調に気をつけて♪
どうもどうもどうも(<_<)

寒い...肌寒いよ...お疲れさまです。
飛鳥ちゃんずるいよ~
ナガノパープルたらふく食べるなんて!!
羨ましいったらありゃしない!
わたしもたらふく食べたいなぁ...
ぶどう至上主義の母が、
ぶどうは飲み物、無限に食べれる って
この時季になると口癖のように言うので、
食べさせてあげようかなぁ(^^)

うん。焼きいも食べたいですね。
1回やってみたいんですけど、
落ち葉集めてそんで焼きいも焼くの。
絶対おいしいですよね。
そう言えば石焼き芋屋さん現れてないや。
いしやーきいもーいも♪

秋はおいしいものがたんまりあるから
毎日あれ食べたい...これ食べたい...って
食べ物のことばかり考えてしまいます。
食べ過ぎて太らんように気をつけんとなぁ
あ~栗食べたい。

ニベア、チェック済みです!
ふわわせ~♡ とろけた、とろけた♡
はぁ~かわいい!!天使!!最高!!
ニベアの飛鳥ちゃんのCM見るだけで、
どんなにぷんすかしててもどんなに無でも
すぐ!光の速さで破顔します。
とろけた、とろけた は
あまりの可愛さから引くほど破顔してしまう
わたしの顔ですな(^^)

肌寒いし乾燥してるからか、
わたしの喉と鼻が変調をきたしてるので
あすか選手も体調にはお気をつけを!!
鼻痛い~では。
夢のなかでナガノパープル食べてきます、
おやす...さい...zzz


こんばんは (・∀・)ノ


ニベアさんのCM見たよ~
てか見まくってますよ~

流れてない日がないんじゃないかと
言うくらい毎日見てる!!

あすかママも大喜びだろうね(^-^)


僕はねやっぱり「とろけた、とろけた」
って所が好き!!

飛鳥らしいテンションとあの言い方がすごく可愛くて見てるこっちもとろけたとろけただよ(´∀`)

しかも飛鳥の貴重なダブルピースvv

こんなに可愛い飛鳥を毎日見られるなんて…
ふわわせ~(*^^*)


そうだ!
昨日中国でイベントに参加してたんだっけ?

楽しかったですか~
12月にはライブもあるからなんだか身近に感じられるようにもなってきたんじゃない(^^)


そしてそして。
モバメありがとう!

ナガノパープルとはなんぞや!!
と思い検索したらぶどうの品種名だったのね。

僕も最近ぶどうをよく食べてる。

バナナマン設楽さんがコントでマスカットを食べてるシーンを見てからマスカットにハマり、今は品種にこだわりはないけど種無しぶどうにハマり中です(^o^)v

あと焼き芋はね先週かな?車で売ってる石焼き芋屋さんを見つけて久しぶりに買って食べた!!

めちゃめちゃ甘くて美味しかったぁ~

今年のさつまいもは全国的にも甘味が高いものが多く出回ってるらしいから飛鳥にも是非食べてほしい!!石焼き芋屋さんのおっちゃん情報ですw


秋はどうしてどの食べ物も美味しそうに見えるんだろうね!夏バテとかで食が細くなる分、涼しくなる秋に食欲が爆発するのかね。

僕はこの説に該当しそうw


さてさて。
今日もおつかれさま。

飛鳥も美味しいものたくさん食べて体調もだけど体力付けてお仕事頑張ってね~

僕は食べ過ぎて太らないようにしないとなぁ。。

てかもう今年の健康診断で昨年からの1年間で2㎏太った事を知ってしまってるからより注意せねば…!!


ではね。

おやすみ あすか (^-^)/
長野パープルいいとこ((((* ̄  ̄)ノ安納芋まんあむあむあむヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ニベア齋藤殿ぐうかわでうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
あすちゃんお疲れさまー
今宵は月が綺麗ですね(〃ω〃)

ニベアのとろけるような甘いCM、
よく流れてますよね
ふわわせ〜o(^-^)o
カップスターのCMも始まったね
あすちゃんのラーメン啜る表情がイイ(^.^)

最近は雑誌も掲載ラッシュで、
なかなか追いつきませんがnon-no、ViVi、
TV Bros.などはチェックしました
どれも凄く読みごたえがあって楽しい♪
飛鳥氏♪

焼き芋が食べたいとは、あすかちゃんの女の子らしいところ(笑)。

スーパーの入り口の所で売ってる安納芋の焼き芋は僕も時々買う(笑)。

CanCamのあすかちゃん♪

いい記事だった。

とうもろこしを両手に持って食べるのかと思ったよ(つまり2本 笑)。

ニベアのマシュマロあすか♪

清々しくて、あすかちゃんの可愛いところ全部乗せのCMだと思ってる。

正統派のエンジェルあすか降臨~♪という感じ。

さっきも観た(笑)。

舞台挨拶回りでお疲れだと思うので、ちゃんとお休みしてくださいませ。

飛鳥選手おやすみ。




飛鳥ちゃんこんばんは!

ナガノパープル絶対甘くて、最高に美味しいでしょ!いいなーー!!!最近貰った、ぶどう食べたんだけど美味しすぎてやばかったのよ笑 うわーぶどう食べたくなってきたよ笑
明日帰り買おうかな笑

乃木中の仙台裏側編みたよ!スタジオじゃなくて所で、バナナマンさんと共演してるの珍しいから、めっちゃ楽しかった!面白かった!
冬のソナタはセンスすごいね笑 流石日村さんって感じ笑
これから冬のソナタいじりされちゃうね笑

今日もお疲れ様!おやすみー
あしゅあしゅあしゅ大好き
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

知らなかったんですが、中国の西安に行かれてたんですね。
歴史が深く、日本としても所縁がある場所ですね。ちょっと感慨深いものがあります。

ナガノパープルってなんぞや。わからない。

焼き芋はなんとなく与田さんのイメージです。

ニベアのCM相変わらず可愛いです。


では今日も元気出していきましょう
塞ぎ込んだ感情を抱え…浮遊した

吐露する場所も見当たらず…上へ上へ…


~~~

おはちゃん、あしゅチャイティーヨ♪


昨晩のわたしは、相川七瀬さんの鳥になれたらを聴いて眠りについたわけで、、





ここはひとつ、ジコチューCDを聴いてみようじゃあないか!!


漲りますね。



あすかちゃんには負けないゾ!!

(∩ ̄∀ ̄)/とーぅ



  (鐘)ごーん
⊂(´^`)⊃


~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


ほんじつもお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ



ぴーえす

お恥ずかしながら わたしはあすかちゃんが15.6の時のことをよく知りません。


ですけどね。

地に足がちゃんと着いた鳥さんだなあと。

時には、飛んでっちゃったりもしてますが(笑)
めっっっちゃ眠い!笑
昨日夜中に
ゲームやり続けました… 笑
なかなか進めなくてね
苦戦しまして…自業自得ですねw

ナガノパープルってなんよ?って
思って調べたら
ぶどうだったんだね (^ ^)
いいね、秋だね (^ ^)
焼き芋もいいね 秋だね(^ ^)笑
食べたくなっちったや 笑

ではでは!
今日も1日がんばろー

おはよー

今日 浜松いって映画観させて頂きますね☆

楽しみです^_^
こんにちは。

乃木中みましたよ。

カップスター買おうとしたら無いんだよね~。

さすが飛鳥ちゃん。

飛鳥ちゃんの効果で売り切れたのかな~。

ガラ~ンと空いてる所があるんだよね。

あすかちゃん、お疲れ様〜

みおなの映画主演発表あったね!
びっくり!!
しかも3人の男の争奪戦っていうファンとしては何とも耐え難い状況。
公開されたら観に行かなきゃな〜

その前に!もう少ししたらあすかちゃんの映画だーー

そして、今週は仙台個握だー
毎日言ってるけど、試合後、こっそり抜け出せたら行くからね!!
6月の仙台個握以来の握手会だから何としてでも行きたいー
来月の幕張個握まで待てない...

あ、!22枚目のシングル発売発表されたね。
なーちゃんの卒業シングルになってるのかな、?
握手会の日程も気になるな〜
詳細出るの楽しみにしてる!
次のシングルもあすかちゃんの握手券とるからね!

じゃ、今日も怪我なくお仕事頑張ってね!
我も学校頑張る〜
あすちゃん こんにちは。

そういえば、インタビューで言っていた
DYGLさんチェックしてみたけど。

UKロックの雰囲気もあって
かっこいいサウンドだね✨

俺は依怙地なところがあるので、

人から勧められたカルチャーに
柔軟なところは素直に羨ましいし、
あすちゃんの長所な気がするっす。


雨降りな天気が多い週になりそうだけど。
頑張ってこうー!✧٩(・㉨・ )و

おかえりなさい〜
カップスター5種類すべての、フタ裏動画を見させて頂いたぁ~全パターンの麺の出来上がりを待っている時の仕草は必見だよ!お鼻の下をついつい伸ばしてしまうしぐさは可愛いすぎた!……ニベアのCMは、かれこれ8回くらい見れた。んで~これ男でも使っていいの?妹に一応聞いてみたけど、使えるものなら使ってみやがれって言われたので、使ってみやがります。今日もがんはろ~ね!
飛鳥さんこんにちはbasketball

先週の金曜日から大学の授業がスタートし今日で3日目ですがやはり勉強は辛いです。笑 初回授業はほとんどガイダンスで終わるのですが、成績の評価の仕方や授業内容を聞くと絶望しかなく単位が本当に取れるのかととても不安になります。周りのみんなも頭いい人ばっかりで場違いに感じます。笑 というのは私はスポーツ推薦で明治大学に入ったので頭はなんもないままなのでついて行くのに必死です。笑 楽単というものもありますが秋学期はなかなかなくとても辛い学校生活を送ると思います。授業が終わっても夜遅くまで部活で次の日も1限から授業をするというこれを半年間と考えると少しヤベーですな。まあ、でも大変なことってありがたいことだし、飛鳥さんも頑張ってるから私も頑張れます。大学生活なんてあっという間だと感じるだろうし今を頑張って無事に卒業したいと思います!

最近は雨が多いですね。今日は傘を忘れてしまい授業間の移動で濡れてしまいました。とても気分が下がり気味です。笑 今はお昼休憩で図書館に来ているのですが4限にはフランス語の授業がありこれがまた大変なんですよ。笑 すっごく頭を使わないと分からないし、ついて行くこともできないので必死に頑張ってます。笑 でも、いつしかはフランスとかに行って少しでも活用できたらいいなと心の中では思っています。辛いですけどフランス語を学べる環境があるのはとても嬉しいことですよね。なかなかできないですからね。今度握手会で習ったことを生かしたことが言えればいいなと思います。楽しみにしていてくださいね!

それでは、午後もお互い頑張りましょうね!
それではまたですgood
こんにちはcancer

お元気ですか?
今日は雨ですねrain

最近、暑くなったり寒くなったり大変だけど温かくして体調崩さないように気をつけてね。
俺は先週体調崩しちゃって寝込んでたんだ…

俺にとって辛い時にいつも元気をくれる人は飛鳥なんだよね。
だから飛鳥のこと大切に想うし、飛鳥のこと信じてるよ。

実は仕事を変えることになって今月はバタバタしてたんだ。
今日新しい職場の面接があって少しだけひと段落したところ。
まだどうなるかわからないけど、上手くいくといいなぁ。
飛鳥が活躍する姿を見てたら俺も負けてられないなって気合い入れて頑張るよ!

今週末は仙台で握手会だね。
それに向けてあることを計画中で…
初めてのことだから上手くいくかわからないけど…
少しでも喜んでもらえたら嬉しいです(´ω`)
あまり期待しないで待っててね。。。ドキドキ。。。

またねcancer
金木犀の香り?秋ですね。
飛鳥ちゃんの表紙!けっとん。うれしいです
やっぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ナガノパープルとは?
初めて聞いた食べ物です!
長野県のなんかですかね?
飛鳥ちゃんが良きものは我も食したいというオタクスキルが発動してます 笑

焼き芋は我も知ってます!
そういう季節ですね(^-^)

ニベアのCMよく観ますよ!
めっちゃ可愛いです❤️
癒しの極みですな!
乾燥の時期に入ったら買います!
これもオタクスキルですな 笑

では、o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
あすかーー
更新ありがと 大好き❤️
おっつーかれです。お知らせメールだけでも嬉しいですよ!楽しみに待ってます!
モバメが来ることに嬉しくないわけがない。
お知らせ連発だって嬉しいもんですよ。
だって、ファンですから(o^-^o)

気にせず楽しんでいこーーーー!

かずゆき
そんなことはないですよ!

飛鳥はアイドルですから、当然のことですよ。

チェックするの遅れたりはしますが、後日確認していきます!

大丈夫だよ(^_^)

飛鳥は飛鳥らしく、自分の好きなようにするがいいよ。
飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
俺飛鳥ちゃんからメール来るだけでめちゃくちゃ嬉しいです。
全然知らなかった事とか教えてくれてとても感謝してます。
飛鳥ちゃん、毎日お忙しいのにメール送ってくれて本当にありがとうございます。
飛鳥ちゃん、優しくて可愛すぎて最高に大好きです。
ナガノパープル美味しそうですね。俺も今度買って食べてみようと思っています。
飛鳥ちゃん、まだお仕事中かな⁉️
あまり無理しないで頑張ってください。
飛鳥ちゃん、これからもずっと変わらず応援してます。
飛鳥ちゃん大好き
…嬉しい、以外にないよっ。

本当は俺自身でそういう情報もキャッチしなきゃいけないはずなのに。
いつもありがとう。

あすか選手、
ばっちこーーい!
モバメの返信であります!


雑誌等、飛鳥ちゃんが取り上げられているものはできるだけ買って目を通していますよ!
ファンとしては、たくさん飛鳥ちゃんが見れるのはうれしいこと。たいへんだなんてさらさら思っていないわけです。笑

インタビューを読んでいると、僕より1つ上なのにすごくすごく大人だなあと感じ、自分が恥ずかしくなるぐらいです。
映画公開までプロモーション活動で忙しくしていると思うので、身体に気をつけてくださいね!
あすか隊長殿(*´ー`*)>おはようであります♪

別にイヤやないよ♪

むしろ情報に感謝です( ̄^ ̄)

乃木坂関連はある程度7netで早めにメール来るから

雑誌やCD DVDは購入済みです(*´ー`*)>

今回はあすかちゃんが表紙の雑誌が多くて(⌒‐⌒)

だからド~ンと来いです( ̄ー ̄)
もう眠気がきてる。 おやすみ!!。
古今亭志ん朝
飛鳥ちゃんメールありがとう!

中国楽しめてよかったですね!
公式の写真見させていただきました!
私も海外に行ってみたいなー。

お!お知らせがたくさんあるとは!
嬉しい!
お知らせだけのメールでも十分嬉しいですよ。
むしろ楽しみが増えて良きです!
ちゃんと全部チェックしますね!

映画待ち遠しいなー。


青色ひらっち
飛鳥ちゃんのモバメは全て嬉しいです。告知だけでも大歓迎。バンバン告知してください。

本当に嬉しいのです。気にせずモバメ送って下さいな。

西安に行ってたのですね。孫悟空の聖地でしだっけ。
たぶん弾丸の日程と思います。今回も頑張って偉かったよ。

これから22枚目シングル、さらには年末にかけて更に忙しいと思いますが、ずっと応援してるからね。ヤッホー!
こんばんは。
なんか、もう、早く飛鳥さんの映画がみたい今日この頃です。
映画の主題歌も良さそうですね。
次の握手会までに、映画をみて、飛鳥さんにぜひ、感想伝えたいです。
飛鳥さんたちは、大変でしょうけど、映画や舞台の感想を直接伝えられるって、改めて握手会って凄いなと思います。
舞台あさひなぐのBlu-rayをみたけれど、やっぱ飛鳥さんの演技、好き。happy01
あの頃、君を追いかけた

今日、3回目なんだけど
今日が一番ゆっくり、のめり込んで観れた。

どうしてもね、最後に涙がポロッと出てしまう。
たぶん、戻りたい場所が多過ぎるからかも。

明日、名古屋伺わせて頂きます。

しんちゃんでした。
飛鳥ちゃん!こんばんは

あの頃、君を追いかけたのPR活動での雑誌TVBROSとbisとB.L.Tの表紙が飛鳥ちゃんってのはチェック済みだよ(^^)
本当に飛鳥ちゃん沢山、表紙飾って凄いよ〜✨

お知らせのメールでモバメ何件も送ってくれるのも嬉しいよ ❗️
気にせず送ってきて〜(⌒▽⌒)
…嬉しい、以外にないよっ。

たいへんだ。
でも、こちらは笑顔だ。
本当は俺自身でそういう情報もキャッチしなきゃいけないはずなのに。
あすか選手、いつもありがとう。
たっっくさん、待ってます!

そうだ。
あすちゃん、
おかえり。
飛鳥ちゃん、こんばんは
中国楽しかったようなので良かったです。
俺、飛鳥ちゃんからメール来るだけでめちゃくちゃ嬉しいです。
お知らせなのでも全然いいです。飛鳥ちゃんのファンだから飛鳥ちゃんからのメール最高に嬉しいです。
飛鳥ちゃん、これからもずっと応援してます。
飛鳥ちゃん大好き
こんばんは
数が多くて悩むこともありますね。でも、お知らせはやはり嬉しいです。個人的には味気ない感想コメばかりになってやせんかと思う位です。
CINEMA STARS vol.2見ました。山田さんとカメラ向け合ってるグラビアのように、お2人のパーソナルな部分が話の中で出てきて、人柄を感じるインタビューでした。
中国のイベント楽しまれたんですね。
ではまた

映画観させて頂きました!

マガジンサミットに書いてあった
甘酸っぱさを理解できたように
おもいます。
ライターさんが書いたのとは
別の意味ですけどね

感想は公開後に
僭越ですが自分なりな観点で
述べさせて頂きますね


今回 ノンノ以外の本はセブンネットで
頼んでますので
チェックは水曜日以降に
なるかと思います
ご容赦くださいませm(_ _)m


西安公演おつかれさまでしたぁ
会場の皆さんに喜んでいただけたことは
素敵なことですね✨
とても嬉しいです!!


明日もガーンバっ‼︎^_−☆
飛鳥お疲れ様ですnote今日もモバメありがとねnote飛鳥のモバメは送って貰うと嬉しいしホッとするけどんなモバメでも全然送って貰いたいよnote雑誌はちゃんとチェックしよるけねnote映画は見たけど飛鳥の撮影の時の気持ちやら状況やら聞けるけ楽しいnoteその他にも飛鳥の事色々知れるしねnoteAKB新聞の飛鳥の独占インタビューは何かグッとくるものがあったっちゃねnote飛鳥のファンやメンバーへの配慮が凄い感じれたっちゃねnote
後、中国の西安でのイベントは楽しめたみたいで良かったねnote行って見たかったっちゃね~noteそして中国の西安でのロケは映像なのか雑誌なのか気になるとこやけど情報解禁を楽しみに待っとるけねnoteじゃあゆっくり睡眠とって休みねnote
お知らせモバメでも送ってくれるだけでうれしいよhappy02

忙しいのに個握も毎回参加してくれてありがとねshine

---------------------------------
9月15日のあたま写真の採点終わりました。
形  : 94.263点
髪色 : 91.884
つや : 98.179点
構図 : 99.057点

【総評】
いいあたまです。
背景を白で統一したことによって明暗のリズムが作れています。
また、わずかに見える額が土星の環を思わせ、宇宙の神秘を感じます。
この写真にタイトルをつけるとしたら『会議室の小宇宙』といったところでしょうか。
次回のあたまも期待しています。










大変だとしても全部見るよ。
大丈夫(^^)

教えてくれてありがとう。

しんちゃんよりm(_ _)m
むむむっ


たしかに…


麺にしっかりと味がついているじゃあないか…


わたしのこのバカ舌でもわかるぞ


しっかりと味がついているじゃあないか…



あがあががぁぁ~~
(∩ ̄〇 ̄)∩(扇風機)
あすちゃん、今日こそお帰りー

西安楽しめたみたいで良かったね

明日からまた舞台挨拶じゃなかったっけ
頑張ってねー

あと、プルコギ?ありがと

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES