このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

すき
ブログ更新ありがとうございます!!

飛鳥さん、誕生日おめでとうございます!!

雑誌の飛鳥さんばちばち美人ですね…

いやー映画楽しみ楽しみ楽しみ!!面白そう!

20歳の贈り物…ネックレスなどどうでしょうかっ!

飛鳥さんもお忙しいと思うので体調第一で。そしてツアーファイナルまで駆け抜けてください!応援してます!!
好きだーーーーーーーheart
ブログ更新ありがとう!
写真確認しました!

確かに飛鳥ちゃんのメールとかで、そういうの好きなんだ〜とか、新しいこと知ること多いかも⁉︎
いろいろ知れて嬉しいです(^^)

名古屋が初遠征だったけど、ずっと生で見て見たかった飛鳥ちゃんのドラム叩く所、カッコ良かった!
本当に幸せでした!

ロックで照明がチカチカするのも面白かった笑
あの自由な所が楽しいから、ラスト宮城まで楽しんで!

ちなみに20歳の自分への贈り物だけど、記念になるような物か、普段はなかなか買わないような物を奮発して買ったかな〜

私はたしか、普段はなかなか時計しない人なんだけど、仕事もしてたからちょっと値段のする時計買ったかな〜
アクセサリーとかも考えた、刻印とか入れられるからきねんにもなるしね〜
でも、ほぼしない人だから時計にした!

人には生まれ年のワインとか、アクセサリーとかもらいそうと思って、アクセサリーケースあげたな〜
ドラム見たかったー。
1日目に行ったけど、みんなよかったよ。
元気もらった!
ドラムみたかったなー!!
ブログありがとっ(*´ω`*)

これからも飛鳥ちゃんのこと応援するね(*^o^*)
映画の舞台挨拶...名古屋に応募しようと思ってます!!
当たったら会いに行ける(o゜▽゜)o
生で応援できる!!

乃木坂46の飛鳥ちゃんもモデルの飛鳥ちゃんも
大好きです。
乃木坂も落語も大好きです!
落語家なら立川談志さんと桂枝雀さんは聞くべきですよ!
これからも頑張ってください!
あー暑い、あー暑い
そう思っていたら台風も来る
パッとしない毎日
そんな中にも華を添えてくれるのが
あなたです。
いいことありそうです。
ありがとう
Finalも頑張って下さい!
あすかー!!!
ほんとドラムかっこよかった!!
これからも頑張れ!
ブログ更新ありがとう!
全ツ大阪最高だった!ありがとう!
飛鳥ちゃんのドラム見たかったなぁ〜
平成最後の夏の乃木坂ちゃんにお目にかかれて本当に嬉しかったです!
映画楽しみにしてるよー
残りのツアーやお仕事頑張ってね!応援してます!
体調には気をつけてね。
飛鳥ちゃん!
好き。
あすかちゃーん
頑張れ!ファイトー
ブログ更新ありがとうございます。

鶴瓶さんの落語を一度観てください!
ドラマやバラエティの鶴瓶さんと違い、すごくかっこいいです。これぞプロの噺家です!

関西で活躍している桂ざこばさんも面白いです。
香水と花はどうでしょう。
成人の日に香水と薔薇とキスをプレゼントしたりしますのでsmile
あしゅ映画必ず観に行くからね
大好きだよ
ブログ更新ありがとう!

お疲れ様でした!

飛鳥と未央奈とても可愛い。
いつも頑張ってね、
どうか体を気を付けて

ずっと大好き!heart04
今、部活が終わって飛鳥さんのブログを拝読させていただいてます。

モバメてまあの監督さんが好きとか言ってくださってたので、飛鳥さん言った範囲内なら知ってます。

20歳なっても大きな変化はないと思いますよ... 僕はまだ高1のガキなんでわかんないですけど.....

やっぱり、飛鳥さんは周りの人から愛されてますね!!

スティック折れた時って、今まで練習頑張ってんだっていう達成感からのうれしさと同時に、今までずっと大事に使ってきたものが壊れるっていうさみしさの2つが来ますよね...。

名古屋公演行って、飛鳥さんのドラム演奏を生で聴きたかったです。。

大阪公演二日目の謎かけ最高でしたよ!
しぃーさんとサシ飲みはもうしました?

僕も小学生の時は泳げたんですけど、中学になって体が鈍って泳ぎにくくなって、水が嫌いなりました。。。

僕もタイ行きたいな〜

最近料理にハマったんですか?

可愛い、綺麗など色々な言葉が当てはまる写真ですね!

舞台挨拶、行けたら行きますね。。。

お仕事頑張ってください。
飛鳥さまもお身体にはお気をつけください。

ケーキも可愛いですけど、それを食べようとしてい飛鳥さんのの方が可愛くて見とれちゃいます、、

明日試合があって、飛鳥さんのブログのおかげで頑張れそうです!! ありがとうございます。を
可愛い❤️
盛りだくさんのブログありがとう 本当いつも忙しそうですが、おかげさまでファンとしては楽しませてもらっております。映画も楽しみ。
名古屋1日めのジコチュー最高だったけど、二日めにドラムがあったとは、見たかった~。
土日の宮城行きます 。この夏ラストの裸サマとジコチューおもいっきりタオル上げまくります。ドラムあるといいなあ~、飛鳥ちゃんファイト✊
もう今年はライブ行けないよぉぉぉ あとは宮城公演!頑張ってね〜!!
こんにちは

有名な落語家さんなのでご存知かとは思いますが、六代目三遊亭圓生師匠などはいかがでしょうか?音源もたくさん残っていますし「死神」の今の演出を作り上げた方です。
もし存じ上げていたらごめんなさい。
あとは寄席に足を運ぶ事もオススメです。

それでは頑張って下さい。
こないだ響っていう平手友梨奈ちゃんが主演の映画の試写会に行って、小説を読みたくなってる今日この頃の僕です。
高3なのにこの夏休み全く勉強せずに新学期を迎えそうです笑
キミオイのなんとかカード作りたかったんだけど高校生はクレジットカード作れないってさ、、、絶対観に行くから!
9/9に全国握手会がありますねぇ!たぶん今年最後の握手になっちゃう、、勉強とかもう人生のすべてに喝を入れてもらいに行くね!笑
あと、近々、地球が丸いならのMVのロケ地である鎌倉周辺にスイーツの旅をしに行きたいと思ってる〜!体感飛鳥ちゃんしてくるわ笑
飛鳥ちゃん会いたいよぉ〜あと9日後や!
仙台、僕は行けないんだけど、ツアーファイナル頑張って!!
あなたが好きです。(唐突) 心から思ってます。すきすきだいだいだいすっきっだー!(トキトキメキメキより抜粋)
勉強頑張るけんね!パワーちょうだいっ!ばいばいっ!
あすかちゃん!ケーキを切ってるだけで可愛いとは何事ですか!!くまのケーキもあすかちゃんもめちゃくちゃかわいい❤︎

20歳記念に自分へのプレゼントなんて
買ってませーん!
ほぼ両親に育てられたと思ってたので
両親に旅行をプレゼントしました!
あざーす↑って 笑
30歳とかになったら考えまーす。
飛鳥ちゃん!こんばんは
ブログ更新ありがとう(*≧∀≦*)

タイトルに書いてある最近、虜になっている食べものが気になりすぎて仕事に集中出来ないよ〜(^^;;
だから教えて❗️
たまに思う時がある、今のメンバーで今の人気で ずっと続けばいいのになって、 卒業がいつかは来てしまうし、永遠じゃないってわかってても、

過去には戻れないし未来はどうなるか、わからないのなら今応援しないとってわかってても ないものねだり過ぎるな! 尊いよアイドルって。

ライブ見に行きました! 皆キラキラしてて素敵やった!

後誕生日おめでとうございます!

メンバーとの時間大事に大切にしてね!
またまたブログ更新ありがとう!!
飛鳥さんあしたあさっての宮城公演も
がんばってねー!!
ヤンマースタジアム行ったんだけど
めっちゃめっちゃ楽しかった!
キミオイの舞台挨拶
文化祭の前日で行けない( ; ; )
めっちゃ悲しいけど公開されたら絶対観に行きます!
落語好きなの?( ゚∀ ゚)

落語家さんは桂歌丸師匠、林家正蔵師匠しか知らないけど
落語の話ならそこそこ知ってるよ(*´﹀`*)
飛鳥ちゃんいつもモバメありがとう

ライブ頑張ってね〜(^O^)
ブログ更新ありがとう!
飛鳥sunheart04
飛鳥ちゃんツアーお疲れ様です!
ラスト頑張ってください!!
あすかーーー!
頑張ってー!
ブログ更新ありがとう
体調崩さんようにLIVE頑張ってね!
齋藤さんがindigo la Endがお好きだと知って、今、大変歓喜しております。
いいですよね。
僕は中でも 夏夜のマジック が一番好きです。
後から気付いてどうにもならないこと、ありますよね。
MVもいいですね。花火を持って楽しそうにはしゃぐ女の子。
火傷をしないかな、と少し心配にもなりますけれども。

あとは ダビングシーン や 瞳に映らない もいいですね。
特に ダビングシーン のカーティスさんのギターがもう好きで好きで。
瞳に映らない のMVの波瑠さんも切なくていいですね。

すみません。興奮のあまり長々と語ってしまいました。失礼しました。

あ、僕は自分の20歳の誕生日にはネクタイを買いました。
女性の齋藤さんには参考にならないものでしたね、ごめんなさい。

これから次第に寒くなってまいりますゆえ、どうかご自愛を。
ブログ更新嬉しいです!(^_^)

そして、ファンは飛鳥ちゃんが

好きなこと・ものの話をしてくれるの

めっちゃ嬉しいと思います(^_^)

好きな人のことだったら何でも!
知れるのは嬉しいもんです(^_^)


私は20歳の記念は何にも買ってないな〜

でもすごく気に入って、長く使えるものは
買うと良いと思います!(^_^)

そのものを見て、その時の気持ちだったり、
想いが何年後かに思い出せるって素敵です○

もちろん御察しの通り、
それだけが手段じゃないんですけどね!^_^

では、飛鳥ちゃんが楽しく

健康第一に活動できるのを願ってます(^_^)
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
モバメもブログも楽しみにしてます!!
飛鳥ブログ更新ありがとう!!
ブログ更新ありがとう!
そして20歳の誕生日もおめでとう
いつまでも飛鳥のことを応援しています
大好きです
あの頃、君を追いかけためっちゃ楽しみです!
あすかちゃん可愛すぎーーー
日にち過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとうございます☆
ツアーもお疲れ様です、自分は福岡しか参加できてませんが、夏の楽しい思い出になりました☆
20歳の記念に自分へ贈るものですが、時計はいかがでしょう?
節目で贈る方多いですよ☆
あすかちゃんすきー!
飛鳥ちゃんのドラムめちゃ楽しみにしてたのにライブ行けない日にドラム演奏だったから凹んでるよー。
飛鳥ちゃんのドラムは大好きだからもっともっと聴きたいな!
ちなみにindigoはハルの言う通りが好きだよ!
誕生日おめでとー!!
映画絶対観に行くからねー
ブランド財布、靴、服、……とかじゃないですか?
あと、電化製品、
こんばんは(*^ー^)ノ♪

ナゴヤドーム初日行きました!とても楽しかったよ(*´∀`)♪

無事にツアー完走できるように、祈ってます\(・o・)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES